掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

944 名前:サンジ&火野映司&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/06(Fri) 20:43
>>923ライディース(ここだけルフィ登場)
ルフィ「おう!よろしく!犠牲だろうがなんだろうが、おれは仲間は守る!それに犠牲になるきもねぇ!俺つえぇからな!!」
ナミ「こいつの自信ははんぱじゃないのよ!」
映司「誰かを守れるのに、守ろうとしなかったら一生後悔します!だから守るものは守ります!!」
サンジ「レディとあらば、自分の命をかけても守り抜く!!!」

>>924(ここだけゲストでアンク登場)
アンク「メダルだぁ・・・・!」
映司「ありがとうございます!よかったぁ〜!」
アンク「何とかあいつにとられる前の状態に戻ることが出来たか・・・」
ナミ「ありがとね。ほむらちゃんも早めに回復しそうね」

>>925ロイ(ここだけ伊達登場)
伊達「よ〜し!お前らは通行人だ!地味だが大事な役だ!たのむぞ!台本はねぇ!アドリブしてくれ!まァ要するに歩くんだ!いいな?」
映司「ずいぶん気合入ってますね・・・・・・」
伊達「そんじゃしっかりやれよ!アヨォ〜〜〜イ・・・・スッタァァァァァァァァァァァァァァァト!!!」
ナミ「さぁ、がんばって演技して!!」

>>927ヨッシー
映司「はい。出番が来るまで待ってて下さいって」
ナミ「カワサキは本物の料理をつくってね!宣伝できるチャンスよ〜!」
サンジ「ま、がんばってくれ。ちなみに役割は・・・・・ヨッシー=怪獣ヨシザウザー、ジュニア=幹部レッザグだ。いいな?」
映司「みんながんばって!」

>>929
サンジ「料理ならとくいだが・・・・」
ナミ「私たちのところ戦いが好きな奴らで編成されてるから・・・・・」
映司「努力はしてみます」

>>931門矢士(ここだけルフィ、伊達登場)
ルフィ「しししししし!!!」
映司「あはは・・・・まだ本気じゃなかったんですね。あ、メダルほしいの?壱枚でいいならあげるよ」(士に渡す)
サンジ「まぁ落ち着け悟空。ほら、高級肉だ。これでもくって落ち着け」(悟空大量の肉を渡す。ついでにルフィにも)
ルフィ「まぁ悟空はいい奴だし〜世界を破壊はしねーよ!でも、おれのほうがつえーぞ!」ドン!
伊達「まぁもう少しだ!ナレーターがしゃべり終わったら出番だ!もう少しの辛抱だ!」

映司「いったん切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)