掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

263 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/20(Fri) 21:44
ブロッサム「ごめんなさい!以前の回答の名前に誤表記があったわ!」
×ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg
○ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13 ◆fMrHVeJg
ブロッサム「次からは気をつけるわね!」
ティアナ「一応、他の人達に追いつくように、一部の質問は飛ばすことにするわ。」
>>166
ブロッサム「特撮問題には自信があるわ!」
ティアナ「でも、クイズは基本的に全ジャンルでしょ?」
ブロッサム「あっ、そっかぁ・・・でも、ある程度なら大丈夫よ!」
美希「ミキはあまりクイズ得意じゃないから、応援するの!」

>>167
ブロッサム&ティアナ「美希ね。」
美希「え!?何で〜!?」
ブロッサム「最後の最後でドジを踏みそうだし・・・バッジ無くすとか・・・」
ティアナ「そうね、エステに行った時、フリルのついた靴下を忘れていったじゃない・・・。」
美希「そういえばそうだったの・・・。」

>>176 ルフィ&ブルック&ナミ
美希「えっとね・・・ミキのパンツの色は若草い(ry」(ティアナに殴られる)
ティアナ「このバカっ!!!!すみません、うちの美希は少しマイペースで・・・」(ナミ達に謝る)
ブロッサム「へぇ〜、悪魔の実には自身を復活させる実もあったんだ・・・」
美希「でも、泳げなくなるっていうのは嫌だな〜・・・。」
ブロッサム「私達も、新しいメンバーを取り入れるつもりよ。誰なのかは今度教えるわ!」

>>168 孫悟空&ベジータ&ピッコロ
>>172 門矢士&門矢小夜&海東大樹
>>177 上条当麻&高町ヴィヴィオ
>>183 御坂妹
>>186
ブロッサム「当〜〜〜〜麻く〜〜〜〜んっ☆!!」(当麻にいきなり抱きつく)
ティアナ「ちょ、ブロッサム!?あ、ベジータさん、門矢さん、ヴィヴィオ、久し振りね。」
美希「ピッコロさんも、小夜も。海東さんも久し振りなの〜!!」
ブロッサム「当麻君!元気だった?私はこの通り元気よ!」
美希「美琴の妹も久し振りなの!・・・何だか怒ってるみたいだけど、どうしたの?」
ティアナ「あなたがマスタースパーク使いの霧雨魔理沙?私のスターライトブレイカーと、どっちが強いか、試してみる?」

>>179
ブロッサム「児玉さんって、あの『アタック25』の司会者でしょ!?・・・亡くなったなんて信じられないわ・・・。」
美希「もう二度と『アタックチャ〜ンス!!』が聞けなくなると思うと、凄く寂しいの・・・。」
ティアナ「児玉さんは必死に病気と戦っていたのに・・・ご冥福をお祈りするわ。」

>>182 ガイ・セシル
ブロッサム「ガイさん!久し振り〜!!」
ティアナ「ガイ・・・戻ってきたのね・・・?ーーーッ!!」(ガイに抱きつく)
ブロッサム「ティアナさん!?」
ティアナ「心配したんだから・・・バカぁ・・・!!」(抱きつきながら泣きつく)
美希「やっぱりティアナは、ガイの事が好きみたいなの!」
ブロッサム「でも、さわ子先生と付き合ってるんじゃ・・・?!」
ティアナ「手紙・・・読んでくれた?」

>>187
ブロッサム「それだけじゃ物足りないわね・・・追加としてサラダとかはどう?」
ティアナ「賛成。ヘルシーなものも取り入れるといいみたいだわ。」
美希「ミキは餃子も入れてみるといいなって思うの!」
ティアナ「歯が臭ってもいいの?」
美希「・・・じゃあ取りやめなの・・・。」

ティアナ「今回はこの辺で切るわ。」
ブロッサム「次回は>>190から答えていくわね。」
美希「それじゃ、おやすみなさいなの・・・あふぅ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)