掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

780 名前:藤林椋&柊つかさ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:32
エステル「では、今日も質問を返していきますね。それと、>>770では文章がくっついてて読みづらくなっていて申し訳ありません……次からは気をつけますね。」

>>771
椋「あ……ありがとうございます……」
エステル「2人は何のアイスをお食べになりますか?私はこの雪見大福というのを戴きますが……」
つかさ「あ、私はピノでお願いします。」
椋「じゃあ私はハーゲンダッツを……」
エステル「分かりました、はい、どうぞ。」
つかさ「ありがとうございます♪」
椋「あ、スプーンが無いです……」
エステル「店員さんが手抜き……どうしてそんな真似するのかなぁ……」(レナモードスイッチON)
椋&つかさ「!?」

>>772 リッド・ハーシェル&サブロー
エステル「お久しぶりです、リッドさん、サブローさん。また、宜しくお願いしますね。」
つかさ「メンバー表作成ご苦労様です。……後、作って貰って難ですが、私達は現在15名なので、覚えておいてくださいね。」
椋「あ……あの……質問に大分差が着いてしまってるので、>>750からでも良いので答えてみてはどうですか?」
エステル「リッドさん達のペースに口出しする様で申し訳ありませんが……このままだとリッドさん達が大変だと思うんです……」
つかさ「まぁ、決めるのはリッドさん達の自由ですが……私達はどうしても追い付いてもらいたいんで>>750から答えるのを推薦しますね。……最後に、余計な口出ししてすみませんでした。」

>>774 上条当麻
(此処だけ渚、アスベル登場)
エステル「で、ですよね……そうしなかったら私達が再建させた苦労が水の泡です……」
つかさ「でも、悪役が学校から移動しないで暴れ回ったらその時点でアウトの様な……」
渚「いえ、次から気をつければ大丈夫なんで気にしないで下さいね。」
椋「そ……それに、自分をそんな風に責めてしまっては駄目です……当麻君はブロッサムちゃんが認めてくれた優しい彼氏なんですから、落ち込まないで下さい……」
アスベル「ああ、最悪の場合は俺がアンクに斬り掛かるかも知れないな。……俺は、仲間を馬鹿にされる事が1番嫌いだからな……」

>>775
エステル「やっぱり、CLANNADですよね♪」
椋「すみません……選んでくれたのは嬉しいんですが最近のアニメではありません……」
つかさ「でも、皆可愛いから萌えアニメだと思うよ?」
椋「か…可愛い……」(顔を赤らめてる)
エステル「という事で最近の萌えアニメはCLANNAD……」
つかさ「とらき☆すたです♪」
椋「……(話を聞いてもらえなかった上にさり気なくつかさちゃんが自分のアニメを萌えアニメだと断言されちゃいました……)」(何故か落ち込んでる)

>>777 ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ杏登場)
つかさ「あはは……冗談だよ……」(冷や汗を流してる)
エステル「あ、貴方があのファントムベインのステラ・ルーシェさんですね。私はエステルと申します。宜しくお願いしますね♪」
椋「わ、私は藤林椋です……それにしても、ステラちゃんって智代ちゃんの声に…」
杏「椋、分かって居ても言わないの。……あ、そうそうブロッサム。あまり焼き過ぎるとせっかく味付けしたが薄れちゃうから気を付けなさいよ。」
つかさ「そういえばステラちゃん、ロイ君達の所にアウル君が居るから話してみたらどうかな?」

>>778 城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー
(此処だけガイ登場)
ガイ「流石ゴム人間……食欲も底知れないんだな……」
エステル「あれ、でも……遊戯さんが海馬さんと初めて対決した時は海馬さんが青眼の究極龍を出されて追い詰められていたような気がするんですが……」
椋「……幾ら勝てないからってカードを海に投げ捨てるなんて……酷いです……」
つかさ「でも、デーモンの召喚を使って遊戯君が勝ったんだよね。」
エステル「手は料理人の命……だから足だけで戦うなんてカッコいいです♪」
ガイ「それと、最後に……またちょっと忘れがちだが、俺達が君達の事について聞いていたりしているんだから、自分達の説明だけでなく、俺達の事についても聞いてくれよ。……まぁ、無理強いはしないからな。」

椋「一旦切ります。>>776は次のレスでお答えしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)