掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

[1:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 (2011/05/08(Sun) 07:50)]
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/05/08(Sun) 08:55)]
新スレ立て乙です!!

いきなりですが差し入れです。

1:ハムたまごサンド
2:カツサンド
3:ポテトサラダサンド
4:フルーツサンド
5:餡子&ホイップサンド

ここから「1つだけ」選んで食べて下さい。

[12:プロフィールその1 ◆EcfUhexI (2011/05/08(Sun) 08:55)]
出典 : ワンピース
名前 : モンキー・D・ルフィ
年齢 : 19歳
性別 : 男
職業 : 麦わら海賊団 船長
好きな異性のタイプ : なんだ?威勢ならあるぞ!!
好きなもの  : 冒険
好きな食べ物 :肉全般だ!
最近気になること : なんでチーズじゃ力がでないのか
一番苦手なもの : じいちゃんだ!思い出しただけで寒気が・・・・
得意な技 : ゴムゴムのピストル ギア・2 ギア・3等
一番の決めゼリフ : 海賊王に、俺はなる!
将来の夢 : 海賊王
備考 : イーストブルーで、シャンクスに助けられ、麦わら帽子を預けられる。すごい海賊になってこの帽子をシャンクスに返すことを誓う。数々の苦難を乗り越え仲間を集め、2年後再びシャボンディ諸島に集結。現在魚人に。

出典 :ワンピース
名前 :ロロノア・ゾロ
年齢 :21歳
性別 :男
職業 :麦わら海賊団 剣士
好きな異性のタイプ : なんだそれは?
好きなもの  : 刀 戦闘
好きな食べ物 : 白米 海獣の肉 酒に合うもの
最近気になること : なし
一番苦手なもの : なし
得意な技 : 刀技 3刀流
一番の決めゼリフ : 大剣豪に、俺はなる!
将来の夢 : 世界一の大剣豪
備考 : イーストブルーでルフィに海軍に助けられ海賊に。ミホークとの決闘に負け、さらに強くなることを決意。2年間のミホークとの修行でさらに強くなった

名前 : ナミ
年齢 : 20歳
性別 : 女
職業 : 麦わら海賊団 航海士
好きな異性のタイプ : お金をたっくさんもってるひとかな〜
好きなもの  : 風車
好きな食べ物 : みかん、フルーツ全般
最近気になること : 特にないわね
一番苦手なもの : 苦手かどうかはわからないけど〜魚人かしら?それと怖いものね
得意な技 : 天候棒を使っての攻撃
一番の決めゼリフ : この船の航海士は誰!?
将来の夢 : 自分の目で見た世界を地図に書くこと
備考 : イーストブルーでルフィに故郷を救ってもらい、晴れて麦わら海賊団に。麦わら海賊団の中で最もまともといえよう。2年間で航海の腕をさらに上げた

名前 : ウソップ
年齢 : 19歳
職業 : 麦わら海賊団 狙撃手
好きな異性のタイプ : う〜ん・・・いねぇかも
好きなもの  : ウソ 
好きな食べ物 : 旬の魚
最近気になること : ない!
一番苦手なもの : 俺様に苦手なものなんかない!
得意な技 : 狙撃
一番の決めゼリフ : この船の船長はこの俺!キャプテ〜ンウソップ様だ!(ウソです)
将来の夢 : 勇敢なる海の戦士
備考 : イーストブルーでルフィに故郷の危機を救ってもらい、仲間に入る。一時仲間から外れたこともあるが、現在では海の戦士に近いほどに勇ましさを得た。嘘が得意でだませる奴はだませる、が、決して人を気づつけるウソは言わない
ルフィ「残りのやつは次で紹介するぞ!」

[13:ギンタ☆マギカ&パール ◆MAiKW4l6 (2011/05/08(Sun) 08:58)]
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時 (教師時は銀八、女装時はパー子
年齢 :20代
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナァァァ!
好きなもの  :ジャンプ、甘い物
好きな食べ物 :とりあえず、パフェか宇治銀時丼持って来い。
最近気になること :え?アニメ2期マジでやんの?
一番苦手なもの :幽霊、ストーカー、マヨラー等
得意な技 :木刀技等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :銀魂
名前 :桂 小太郎
年齢 :20代だ。
性別 :女じゃない男だ。
職業 :攘夷志士、その他(基本バイト)
好きな異性のタイプ :強い意志を持った女性…とでも答えておこう。
好きなもの  :エリザベス
好きな食べ物 :好物は蕎麦だ。
最近気になること :2期での俺の出番はどのくらいあるのだろうか?
一番苦手なもの :真選組、鬼兵隊
得意な技 :剣術、天誅!、カツラップ等
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。
将来の夢 :江戸を元の侍の国に戻す事だな。
備考 :穏健派攘夷党の頭であり「逃げ足の小太郎」の異名を持つ。
    真面目な性格だがバレバレの変装する等突っ込まれる事も多い。(宇宙キャプテン・カツーラや配管工カツオ等)

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :唯がやたらと抱きついてくる事…かな?
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。
    現在はホウエンを旅してるものの何故かやたらとユーノに此処に転移される。
    手持ちはポッチャマ、ミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、トゲキッス

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :鹿目 まどか
年齢 :14歳
性別 :女です。
職業 :学生です。
好きな異性のタイプ :優しい人がいいな…。
好きなもの  :家族、友達、可愛い物等
好きな食べ物 :パパの作ってくれた料理
最近気になること :魔法少女の運命、キュゥべえの企み、ほむらちゃんの事
一番苦手なもの :喧嘩や争いごとは苦手です…。
得意な技 :光の矢、最終攻撃(12話の全方位攻撃)、(此処限定:シュツルムファルケン、シュツルムバースト、シェルブレード)
一番の決めゼリフ :もしも……もしも、だよ?魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、って言われたら、どうする?
将来の夢 :誰かの役に立って、胸を張って生きていけたら…それが一番の夢だったんだけど…。
備考 :自分に何の取り得も無いと思っている心優しい中学2年生。
    しかし、それと裏腹に魔法少女としての素質(恐らく魔力)があるらしくキュゥべえの最終目標とされてしまう。
    その素質は暁美 ほむらの何度も時間遡行を繰り返した為の力であった。
    本来ならキュゥべえと契約したその力により「全ての魔女を消し去る」という願いの元絶対神として宇宙に固定される筈だったが、
    此処ではサトシらのお陰でアルセウスが降臨、まどかの力を徴収し代わりに世界の創造を成した為存在して居られる。
    力を抜き取られた今でも根は残っており魔力ランクAクラスの実力と何か不思議な力を持っているが…。
    武器は此処限定で神龍によって進化したアームドデバイス「スカイアローNEX」で形状はかつて魔法少女の時の弓矢に酷似してる他、剣モードへの切り替えが可能。

[14:プロフィールその2 ◆EcfUhexI (2011/05/08(Sun) 09:13)]
ルフィ「修正だ!ウソップの紹介で、気づつける→傷つけるだ!わるかった!」
名前 : サンジ
年齢 : 21歳
職業 : 麦わら海賊団 コック
好きな異性のタイプ : レディなら、誰でも
好きなもの  : レディ達
好きな食べ物 : 辛口パスタ 紅茶に合うもの
最近気になること : ああ・・・どうして人魚はあんなに美しいんだ・・・・
一番苦手なもの : オカマだ・・・うっ!!
得意な技 : 蹴り技 ディアブル・ジャンブ
一番の決めゼリフ : クソ野郎共!(野郎のところに人の名前を入れることもある)
将来の夢 : 伝説の海 オールブルーを見つけること
備考 : 海上レストランバラティエで、ルフィに海賊にさそわれる。当初はルフィに冷蔵庫を荒らされてることからカギ付き冷蔵庫をほしがっていた。2年もの間オカマから逃げ続けてたので、足が異常に速い。レディに目がない

名前 : シャンクス
年齢 : 39歳
職業 : 赤髪海賊団 船長
好きな異性のタイプ : それよりも仲間のほうが好きだ!
好きなもの  : 宴
好きな食べ物 : 酒
最近気になること : ない
一番苦手なもの : ない
得意な技 : 剣術 覇気
一番の決めゼリフ : この戦争を・・・終わらせに来た 
将来の夢 : なんだろうな?
備考 : イーストブルーでルフィを助け、左腕を失う。4皇でその強さは世界中につたわっている。とにかく宴が大好き。仲間を侮辱されると相手を絶対に許さない。

名前 : ジュラキュール・ミホーク
年齢  43歳
職業 : 王下七武海
好きな異性のタイプ : そんなものはいない
好きなもの  : 暇つぶし
好きな食べ物 : たこ焼き
最近気になること : 麦わらの一味の今後の動き
一番苦手なもの : なし
得意な技 : 剣術
一番の決めゼリフ : 強さの果てに何を求む・・・・・
将来の夢 : なし
備考 : イーストブルーで、ゾロと決闘をし、その後麦わらの一味に目をつける。暇なようで暇があれば船一隻をあっさり沈めてしまう。2年間、ゾロに剣術をたたきこんだ。世界一の剣豪として知られている
サンジ「仮面ライダー共は、次に紹介するぜ」

[15:プロフィールその3 ◆EcfUhexI (2011/05/08(Sun) 09:32)]
出典 : 仮面ライダーオーズ
名前 : 火野映司
年齢 : 23歳くらい
職業 : クスクシエ店員
好きな異性のタイプ : いないなぁ・・・・
好きなもの  : 平和、平凡
好きな食べ物 : 食べれる物なら何でも!
最近気になること : グリードの行方、紫メダル秘密
一番苦手なもの : ないかも・・・・
得意な技 : オーズに変身して、・・・といっても様々な技がある
一番の決めゼリフ : ライダーは、助け合いでしょ! いけますって!ちょっとのお金と、あしたのパンツさえあれば!
将来の夢 : ない
備考 : 日本に来て、アンクのメダル集めに協力させられる。欲望が少しもなく、オーズの力を暴走せずに制御で来ていたが、紫メダルがはいりこんでからは、ときどき暴走するようになってしまう(プトティラ限定で)

出典 : 仮面ライダーオーズ
名前 : 伊達明
年齢 : 28歳くらい
職業 : セルメダル集め
好きな異性のタイプ :ない!
好きなもの  : こたつ 映画作り
好きな食べ物 : おでん
最近気になること : なんでグリードが誕生したか
一番苦手なもの : グリードとの戦闘
得意な技 : バースに変身しての攻撃
一番の決めゼリフ :さぁて、稼ぎますかぁ!!
将来の夢 : 一億稼ぐこと
備考 : ヤミー専用の仮面ライダー、バースに変身する。一稼ぐことが目的でバースに。豪快に使い、豪快に稼ぐのが好き。映画の監督としても素質がある
映司「これで紹介は全部だね。レスは前スレのから返すよ!とりあえず今はいったん切るよ!」

[16:ルフィ&サンジ&ナミ ◆EcfUhexI (2011/05/08(Sun) 10:32)]
ルフィ「そんじゃあ前スレのから答えるぞ!!」
>>987クッパジュニア(ここだけ伊達登場)
伊達「よぉぉし!カワサキ!お前の台氏はこれだ!!」
カ いらっしゃ〜い!3名だね〜!なににしますか〜? ル おう!とりあえずなんかくれ! カ あいよちょっとまってね〜!
ナミ いったいどんな料理が・・・・ カ おまたせぇ!ステーキね〜! サ こりゃあうまそうだな・・・ ル うっほぉぉ!うめぇ!うめぇ!!
カ そりゃよかったよ〜!お客さん、お代は〜? ル ・・・・サンジ!ナミ!逃げるぞ! ナ そうだろうとおもった! カ あ〜まて〜!食い逃げ〜〜!!
伊達「カ って書いてるやつがお前の言葉だ!ヨォォイ・・・スタァァァァァァト!!!」
テイク・1!

>>991アイク&ラグナ&ウィグィィ
ナミ「おつかれさま〜!はい!ギャラね!」(500ベリーを渡す)
ルフィ「ずいぶんすくねぇ〜なァ!!!」
ナミ「脇役ってこんなものよ?」
サンジ「ナミさんからのお金だ!大事につかえよ〜!?」

>>992ブロッサム&ラフィーナ&星井
ルフィ「え?映画でねーのか!?」
ナミ「しょうがないわよ。あっちにもいろいろ事情があるんだもの」
サンジ「無理には言わねぇが・・・まぁ気が向いたら参加してくれ」
ルフィ「完成したら見せてやる!映画!!」

>>999サトシ&ヒカリ&デント(ここだけ伊達、映司登場)
映司「おおおおおおおぉ!すごいなぁそのキバゴ!!って、ペンギンにあたっちゃったね・・・」
ルフィ「スッゲーーーー!!ほかに何使えんだ!?このキバゴ!!」(キバゴに興味を持つ)
ナミ「ゾロと・・・・誰?」
サンジ「・・・・おーほんとに声似てるぞ」(こちらも聴き比べ)
伊達「まぁ細かいことはきにすんなデント!!練習しろよ?それと〜sはちゃんと小文字になってたが・・・おかしいなぁ」
映司「あ、とりあえずアイリスちゃん、これ、伊達さんから。青眼の白龍のカードだね。何なんだろうこれ?」(アイリスに青眼の白龍のカードを渡す)

映司「とりあえずこれで前スレの返信はしたね。さて!気持ちも改めがんばるか!いったん切るね」

[17:自己紹介 ◆fMrHVeJg (2011/05/08(Sun) 10:38)]
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。このスレで上条当麻とは恋人関係になっている。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳 (STS当時は16歳)
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?当初は色々と食い違って、「頭冷やされた」けど・・・。あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :執務官になる夢は達成したけど、もっと立派な執務官に目指す事ね。
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。STS終了後、無事執務官になる。 担当声優は中原麻衣。

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティと20周年版(ぷよぷよ!!)の事ですわ!
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク他
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」 「やるまでもなかったわね」「なっ・・・何かの間違いよ」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 15歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!あとネイルアートもね!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの☆それと、TVアニメ版の事かな?
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「Day of the future」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!(本当は、ハニー(プロデューサー)と結婚する事なの!)
備考 : スリーサイズは、86:55:83。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。今回は「アイドルマスター2」版。

[18:機動戦士Z結界師 ◆MAiKW4l6 (2011/05/08(Sun) 10:44)]
出典 :結界師
名前 :墨村 良守
年齢 :14歳
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :誰にも言うなよ…時音だ。
好きなもの  :お菓子作り
好きな食べ物 :コーヒー牛乳、後は甘い物は外せないな。
最近気になること :連載再開とかしねーのかな?
一番苦手なもの :仲間を傷つける奴らだな。
得意な技 :間流結界術、真界、絶界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :建築士がいいけど数学がぁ…やっぱ時音の言う通りパティシエで稼いで日曜大工か?
備考 :間流結界術22代目正統継承者。 歴代正統継承者の中でも飛びぬけて強く烏森の影響を受けていると思われる程の力を持ち、
    戦法は単純だがその才能と努力により徐々に成長している。

出典 :劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation』
名前 :カミーユ・ビダン
年齢 :17歳
性別 :カミーユが男の名前で何で悪いんだ! 俺は男だよ!
職業 :MSパイロット
好きな異性のタイプ :ファみたいに俺を気遣ってくれる人かな。 フォウみたいに神秘的な人もいいけど…
好きなもの  :好きって訳じゃないけど、ホモアビスやジュニア・モビルスーツは嫌いじゃない。
好きな食べ物 :別に食べれればいいですよ。 ただ、戦闘食はあまり好きじゃありませんが。
最近気になること :シロッコを倒してティターンズは崩壊したけどまだまだ残党が残っている事かな…。
一番苦手なもの :戦争を遊びとする者
得意な技 :空手技、Zガンダム時(ビームコンフューズ、精神バリア、巨大サーベル、ウェイブライダー突撃等)
一番の決めゼリフ :女達の元へ帰るんだぁーっ!
将来の夢 :将来って…こんな状況になったら夢も何も無いでしょう?
備考 :エゥーゴに加担した少年。 ガンダムMk-Uを共に奪取した時からかなりの才能があり「アムロの再来」と呼ばれる程。
    ガンダムMk-U、後に自身が設計したZガンダムを駆り戦場を駆け抜けていく。
    人の意思を力に変える最高クラスのニュータイプであり、その力が肥大し精神崩壊する恐れもあったが、
    多くの仲間の死や戦場の悲しみを感じても、そのストレスを受け流す術を身につけただけでなく、
    その経験を自分の成長の糧となるものとして学習し受けとめていた為、
    今作では精神崩壊する事もなくシロッコとの決着を着けた。

出典 :劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation』
名前 :クワトロ・バジーナ(本名:シャア・アズナブル)
年齢 :28歳
性別 :男だ。
職業 :MSパイロット、エゥーゴ指導者
好きな異性のタイプ :………ノーコメントとさせてもらう。
好きなもの  :特には無い。 …どうした?その不服そうな表情は?
好きな食べ物 :プリンならもらうぞ?(某漫画のみ)
最近気になること :ティターンズは壊滅したが…まだ、問題が山積みだという事だな。
一番苦手なもの :地球の重力に魂を引かれた者だ。 だが、以前よりは希望は持てるか…。
得意な技 :フェンシング、喧嘩アタック、百式時(ビームサーベル乱舞、ハイパーメガバズーカ等)
一番の決めゼリフ :まだだ!まだ終わらんよ!
将来の夢 :人類がニュータイプとなり革新を迎える事か…?
備考 :エゥーゴのエースパイロット。
    しかし、その正体はかつてジオンで「赤い彗星」と呼ばれたシャア・アズナブルその人である。
    グリプス戦役終盤でハマーン・カーンと戦闘し敗北はしながらもどうにか生き延びたが暫く消息を断ちMIAとなっていた。
    此処では銀時、桂の旧友、坂本 辰馬に助けられた為そのままエゥーゴの所属である。

(その頃アーガマ…)
クワトロ「再び此処に戻ってくるとはな…。 宜しく頼むぞ!」
カミーユ「大尉、次から前スレの返答に入ります!」
クワトロ「了解した。 クワトロ・バジーナ、百式出るぞ!」(百式で出撃し)
カミーユ「カミーユ機行きます!」(Zガンダムで出撃し)
クワトロ「大気圏を抜け次第返答に入る。 いいな?」(バリュートを展開し大気圏に突入)
カミーユ「これが全対応スレか…呼んでいる?誰なんだ…?」(ウェイブライダーで大気圏を突破し)

[19:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY (2011/05/08(Sun) 11:17)]
クッパJr.「よし、ここきて初めての返信始めるぞー!」
ヨッシー「『>』は前スレの返信だからねー。」

>971
クッパJr.「グラハムとはまだあまり関わってないからなー。熱血ってことはまだわかんないや。」
ヨッシー「熱血ってことはやっぱり熱い人なんだろうねー。」
クッパJr.「ってことは松岡修○みたいな性格なのかな。」
ヨッシー「うーん、何か違くない?」
カワサキ「でも熱い人ってことはコンロいらずで温めることができるから凄いよね〜。」
クッパJr.「そりゃ意味が違うだろー!」

>972
クッパJr.「せっかくだから自分が出てるのは見ときたいよね。」
ヨッシー「その楽しみをわざわざなくすなんて僕にはちょっとできないなー。」
カワサキ「ヨッシーで言うと食べ物を我慢するってことかな〜。」
ヨッシー「僕にはとてもじゃないけどそんなことできないや。」
クッパJr.「ってまた食べ物トークになってんじゃねーか!」

>975 ライディース・F・ブランシュタイン
クッパJr.「まあコイツは『自称』スーパードラゴンだけどな。」
ヨッシー「そんなこと言わないでよー!」
クッパJr.「まあ変身はできるからスーパードラゴンって言ってもいいのかな?」
ヨッシー「じゃあそう呼ばせてもらうねー。」
クッパJr.「うん、悪役だよ。」
カワサキ「クッパJr.はかなり意地悪だからねー。」
クッパJr.「うるせーなカワサキ。料理が下手な癖に。」
カワサキ「もう、今はそれ関係ないだろ〜!」

>979
クッパJr.「さあねー。人格豹変といったら中の人関係だろ?」
ヨッシー「それは言っちゃダメだよー!」
カワサキ「うーん、俺とかかな〜?俺に似てる声の人が結構いるんだー。」
クッパJr.「まあカワサキの中のひt…。」
ヨッシー「危ないからここからストップするねーっ!」

>980 >983
クッパJr.「それをスルーしないのがクッパJr.クオリティ!」
ヨッシー「…いや、スルーしなよー…。」
クッパJr.「まあ冗談だけどね。」
カワサキ「そんなことより俺の新作食べてくれよ〜。」
クッパJr.「…カワサキもスルー対象で。」
カワサキ「何でだよぉ〜っ!!」
ヨッシー「…で、質問は、好きなアニメ?」
カワサキ「アニメってヒラメやサメやワカメとは違うのー?」
クッパJr.「オマエ前と同じボケかますなよ。」
カワサキ「もう、ギャグなのにー。」

>981
ヨッシー「か、かわいそう…。いいことしてただけなのに…。」
クッパJr.「所詮いいことしてもいいことが返ってくるとは限らないんだよ。」
カワサキ「俺も気をつけないとな〜。」
ヨッシー「え、何で?」
カワサキ「俺もナイトメア社を倒すときに爆弾を設置しに行ったもん。」
クッパJr.「オマエは爆弾設置してないだろ。」
カワサキ「あはは〜、バレてたか〜。」

>989 ハイパーブロッサム&星井美希
ヨッシー「いいなぁ…。」(指をくわえる)
クッパJr.「それのどこが普通なんだよ!」
カワサキ「あれぇ〜?クッパJr.のとこもお金いっぱい持ってんじゃないのぉ〜?」
クッパJr.「あ?ああ、まあ食事にたくさん使う必要もないし。」
カワサキ「おまちど〜。ラーメン3人前ねー!味はどう?」
クッパJr.「マズいと思うけど…。…ん?普通な味??普通な味も作れないヤツに?」
カワサキ「あはは〜。またたまたまだけど大丈夫だったみた〜い。」
ヨッシー「ここに来て運気アップしたのかな。」
クッパJr.「それとも[『マズい』なんて言〜わない〜で〜 『旨い』って言って〜]とでも言われたか?」

>993
クッパJr.「パラレルワールドと何回いえb(ry」
ヨッシー「わーわーわー!何も聞いてないよー!」
クッパJr.「何だよヨッシー、邪魔すんなよー。」
カワサキ「マンガとかいうやつの俺と何か関係あるの〜?」
ヨッシー「それも違うよー。」

>995
クッパJr.「つまり、>995が夏にそんな企画をしてくれるってことかー。」
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
カワサキ「俺は釣りしてようかな〜。」
クッパJr.「釣りなんかしないで遊べよ。」
カワサキ「えーっ、釣ってそのまま料理しようと思うのにー。」

クッパJr.「一旦切るぞー。」
ヨッシー「次は午後になると思うよー。」

[20:カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 (2011/05/08(Sun) 11:35)]
クワトロ「前スレから返答を開始する。 各員、遅れるな!」

>>997ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー(前スレ)
(此処だけ桂、まどか、サトシゲストでエリザベス登場)
桂「そうか…ならば残骸集めを協力しよう。 我々攘夷党の人数もかなりのものだからな。」
エリザベス「………。」(「もしかしたらムラサメも見つかるかもな」と書かれたプラカードを掲げ)
クワトロ「刹那と言ったか。 実戦はドラマのように格好の良い物ではない。 故にどんな戦いでも面白いという物は無いさ。」
カミーユ「大尉…あなたは今はどんな心境を抱いているのですか?」
クワトロ「私にも分からん。 だが、まだ人類を粛清しようとするには早いと感じている…もしかしたらどこかで別の決着を付けるかも知れないが…
     紹介が遅れた。 エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 君らの事は銀時らから聞いている。」
カミーユ「同じくエゥーゴのカミーユ・ビダンです。 それにしても参りましたよ。 地球に降下した矢先いきなり連邦軍に取り囲まれましたから。」
クワトロ「坂本 辰馬の交渉で難は逃れたが…彼らはティターンズとは別の連邦組織と考えていいのだな?」

カミーユ「刹那さん、それは僕も同意です。 グラハム少佐!あなたはジェリド中尉ですか!」
クワトロ「確かにカミーユの修正が原因とはいえ最終局面まで追い回されたな…。」(ジェリドの事を思い出しつつ)
カミーユ「大尉、あなたもシャアであった頃昔アムロさんを追い回してたとブライト艦長から…」
クワトロ「今の私はクワトロ・バジーナだ! それ以上でもそれ以下でもない!」
サトシ「ありがとうございます! ほら、ピカチュウも飲むか?」
ピカチュウ「ピ〜カチュ〜ウ〜♪」(喜んで受け取り)
まどか「えっと…素直に喜んでみたらいいと思います。 皆で笑っていられるっていうのは凄く嬉しい事ですから。」(屈託の無い笑顔を浮かべて)
カミーユ「それより…あなた達はガンダムではなくフラッグを使用してると聞きましたが何か不都合でもあるんですか?」

>>5孫悟空(此処から今スレ)
クワトロ「了解した。 後の事は我々が引き受けた。」
カミーユ「再び戻られた時には改めて挨拶させてもらいます。」
クワトロ「君達が早く戻ってこれる事を祈っている。」
カミーユ「それより大丈夫なんですか? ベテランキャラハンがまた少なくなってしまいますけど。」
クワトロ「心配はいらんさ。 ロイ達は頼りになるしロックオン達も優秀、ルフィやクッパjr.、ブロッサムらも次第に腕を上げてきている…我々の指導だけでも間に合うだろう。」

>>11
クワトロ「もらおうか!」
カミーユ「朝は軽食だけだったから丁度良かった。 腹に溜まりそうなカツサンドを貰う。 大尉は?」
クワトロ「私はフルーツサンドをいただこう。」
カミーユ「………大尉って甘い物好きなんですか?」
クワトロ「そうでもないさ。 ただ、そういう気分なのでな。 何かおかしいか?」
カミーユ「いえ、少し大尉に関するイメージが変わっただけですよ。」

クワトロ「ちいっ…文字数が限界か。 止むを得ん。 一先ず質問が溜まるまで待機する。」
カミーユ「残りは質問が溜まり次第まとめて答えるぞ!」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)