掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

613 名前:孫悟空&門矢士&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:03
悟空「さてと…今回は旧メンバーにいたメンツで答えることにするか。」
真紅「どうでもういいけどこう毎日来ても大丈夫なのかしら?」
士「さぁーな。溜まれば質問を返す。ただそれだけの事だな。

>>573ブルック&ナミ&武藤遊戯
悟空「まー無理に覚えなくてもいいさ。ただあんまりそのネタで行くとアイツキレるからな〜」
士「強かっただけあんなにとは…さすが悪魔の実だな。」
真紅「なっ…なんなの…貴方此れほどまでモンスターを召喚するなんて何者なのよ」(遊戯が場に出したモンスター見て驚くも)
悟空「うっひゃぁぁぁ!凄く強いな〜なぁコイツ等オラと組み手してもいいか?」
士「やめとけ…アンタルール知らないだろ。つか大変なことになりかねんぞ」

>>600ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
悟空「悪ぃ悪ぃ、どうやら見逃してたみてぇだったな。まぁ今は此処で纏めて答えるが」
士「ガンダムシリーズはSEED、もしくはディスティニーしか知識無いから断念したんだ。」
真紅「まーその結果あって今は馴染みの深い人達連れてきたって訳よ。」
悟空「本当なら>>496の時にいえば良かったけどな。まーアドバイスくれてサンキューな!」(ここだけ杏子&梓登場)
杏子「こっちこそ…佐倉杏子だ言っとくけど読み方「あんこ」じゃなく「きょうこ」だから間違えんなよ!」
梓「中野梓と言います。此処にいる唯先輩と、澪先輩の後輩に当たる者です。」
悟空「最後に一言だけ言うな。飛ばしてしまって悪かったな。今度は忘れないからな!」

>>604(ここだけ梓登場)
梓「なんで、ワザと訓読みにするんですか?あの人は平沢(ひらさわ)唯(ゆい)ですよ!」
悟空「もしかしてガイ達が言っている通りウケ狙いをしたんじゃねぇか?」
士「だとしたら笑えないな…。面白味も欠片も無い。これが笑いの戦場だったらスベルという名の死亡になっているな。」
真紅「いつから貴方は笑いの方に目覚めたのよ。」
悟空「まーいいけど名前間違えはしねぇほうがいいぞ!それで不快になる奴はいるからな。」

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯(ここだけ梓&杏子&小夜登場)
梓「大丈夫です…澪先輩!!私は本音しか此処に述べてませんから!」
悟空「やっぱり一度はおめえら姉妹になったほうがいいじゃねぇか?なんか梓がだんだんと澪の妹に似てきたぞ!」
梓「光栄ですね。髪下ろすと小さい澪先輩とか言われますので丁度いいかもしれませんね。」
士「それなら安心だな。じゃあ当日小夜達も送ってやってくれないか?」
小夜「あれ?お兄ちゃんは行かないの」
士「ああ、先に神々の世界に行った海東を連れて帰るためだ。あの馬鹿。神々の世界に行くって言ったきりそこにお宝があるかどうかという理由で一人で行っちまいやがった。」
杏子「それは日頃の行いなんじゃねぇーのか?」
真紅「そういえば前に無理にキャラを変えたせいで一部変な事になったらしいけどあの後どうしたのよ」
悟空「大丈夫。もし危なくなったら界王神様に許可もらう事にするよ。一応界王神様は神様よりも偉い界王様それよりも偉いお人だしな!」

>>610
悟空「おっし!一丁やってみっか。」(やる気満々になり)
士「あー馬鹿だな。よりにもよって戦闘民族サイヤ人に戦いを申し込むなんて…」
真紅「じゃあ終わったら呼んで頂戴。今からくんくん探偵見るから」
士「暢気だな。お前は…」(3分後…)
悟空「なんだよ…武士だかなんだか知らないけど…全然大した事無いな…おめえ」(拳一振りから出てきた衝撃波により一発KOし平沢唯(たいらのさわただ))
士「はい、圧勝だな。つか勝負でもなんでもねぇな。これ」
真紅「やれやれだわ。まだオープニングの途中じゃないの!!どうしてくれるのよ!」
士「はいはい、質問全部返したら後で見ていてくれ」

>>611
悟空「じゃあおめえとベイリーフは恋人同士って事なんか?」
士「でも変だなーあのベイリーフは確かサトシにしか興味ないと思うんだが…」
真紅「じゃあ気のせいね。>>611の勝手な思い込みによるものって事ね!」
悟空「どうでもいいけど雰囲気だけでも感じたらサトシに感謝すればいいさ。」

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
悟空「おーもしかして?新しい人か!!オッス、オラ孫悟空って言うんだよろしくな!」
士「俺は門矢士またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
真紅「真紅よ第5ドール真紅よろしく…。」

士「さてと一旦切るか。」

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:03
お礼にキリマンイャロあげるよ!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:04
祈りも呪いも、希望も絶望も、
全てを受け入れて、全部背負って飛んでやれ!!!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:19
アレ?確か一方通行(アクセラレータ)が好きなのは打ち止め(ラストオーダー)じゃなかったけ
いつも打ち止め(ラストオーダー)の事になると暴走したり、爆走したり、そして木原をぶっ潰したりとかしてんじゃん
だからどんなにラフィーナが彼を好きになっても一方通行は打ち止めにしか靡かないって事だろう・・・。

ちなみにニコニコ動画でのアクセラさんあんなにもラストオーダーの事好きって言っているのに実らないなんてねー
俺の中で面白いのは「とっとこクソ野郎」と「オジャ魔女セロリ」かな。一度見れば分かりますよ。

617 名前:星井美希&ν-13&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:36
シン「ごめん!自己紹介表に俺の年齢を載せるのを忘れてた!」
シン・アスカ 年齢:16歳
美希「ブロッサムとアズラエルさんは、EXVSで夢中になってるから、ミキとνにバトンタッチなの!」
>>581
美希「勿論、全力で逃げるの!」
シン「逃げる・・・対処法の王道だな。」
ν「対象を殲滅する。」
シン「それはヤバいんじゃないのか?逆に返り討ちに遭って殺されたらどうするんだよ?」
美希「人によるけど、まずは逃げるのが一番なの!」

>>583
美希「多分、原爆の処置を完全解決した後じゃないのかな?」
シン「俺は、茨城等の復興が終わってからだと思うけど・・・。」
ν「管総理はまだ辞めるべきではない。全て解決した後に辞めるべき。」

>>576
美希「あ〜、ブロッサムとかやよいとかね・・・。」
シン「何でなんだ?」
美希「ブロッサムは「ヒューバード」、やよいは「あんず」って間違えたよね。」
シン「やよいはともかく、ブロッサムの間違え方は少しおかしいだろ。」
美希「とにかく、名前を間違えるのは不憫なの!」
ν「皆さん、名前を間違えないように。」

>>587
美希「全くわからないの〜!チンプンカンプンなの!」
シン「俺も全くわからない・・・!」
ν「白の帽子。3人には名前に「糸」がついていない。しかも、金糸雀は自分の色と合致しない色が頭に触れたから。」
美希「おお〜!νちゃん偉いなの〜!」
シン「流石だな・・・」
ν「ガイの推理を使っただけ。」

>>590
美希「へぇ〜、つるのさんも『ポケモンいえるかな?』が歌えるんだ〜・・・。」
シン「イマクニが歌っている奴しか知らないけど・・・。」
ν「知らない。歌えない・・・。」
美希「ミキも・・・」
シン「悪い・・・俺もだ・・・。」

>>592
シン「嫌な予感がするな・・・」
美希「とにかく被って寝るの!」
(夢の中)
シン「うわああああああああ!!何なんだよ、これはぁぁぁぁっ!!」(3の夢を見ている)
美希「わ〜い!お菓子なの〜!!(5の夢を見ている)
ν「対象を殲滅します。」(7の夢を見ている)

>>595
シン「俺は別にいらないよ。」
ν「いらない。」
美希「じゃあ、美希が貰うね!」
シン「当たらないと思うけど?」
美希「やよいにプレゼントするの!きっと喜ぶよ〜!」
シン「当たるといいな。宝くじ。」

>>599 ロイ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん
(ここだけアズラエル、やよい登場)
シン「はじめまして!シン・アスカといいます!」
アズラエル「冗談だヨ。シェゾ、キミの声は我が連合軍の強化人間・アウル・ニーダの声に似ているんだ。」
ν「ががが・・・ちぇっ、つまんないな〜・・・わかったよ。」
やよい「こんな事もあろうかと、もう一つ持ってきたんですよ〜!」
つ【マーボーもやし(大型タッパーに入っている)】
シン「おおっ、美味そうだな〜!」
美希「レムレスに会ってみたいな〜!お菓子とかいっぱい貰えそうなの!」

シン「今日はここまで!明日は>>602から答えるぜ!」

618 名前:桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:40
クワトロ「まだだ! まだ終わらんよ! 私の世代交代は8日だ。それまではやれるさ。」

>>604 >>610
正守「結!」(結界で相手の動きを封じ)
クワトロ「いきなりか?!」
正守「ま、滅するのも気が引けますし此処は逃げるのが無難でしょう。」
桂「ならば俺に任せろ! 天誅!」(煙球を投げ視界を惑わし)
正守「解!」(結界を解除し煙に紛れて走り)
桂「………どうにか巻いたな。 後はあの者が元の居場所に戻れれば良いのだが…。」

>>607ルフィ&ナミ&チョッパー
(此処だけゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「分からないならそれでいいわ。 ただ、あなた達の中で分かりやすく言えばサイボーグに近いかもしれないわね…。」
正守「ほむらちゃん、あまり思い詰めない方が良い。 夜行では妖混じりの者も居るくらいだしな。」
ほむら「気持ちだけ受け取っておくわ。」
アイリス「流石に場所までは分かんないけどね…。」
クワトロ「それに狙うのは竜の里出身の者らしいからな…気長に待つか探すしかあるまい…。」
桂「とはいえ、アイリス殿に因縁があるようだ。 またいずれ現れるだろうな。」

>>609ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス)
(此処だけサトシ、デント、唯、澪、まどか、関羽登場)
デント「う〜ん食べる前からそう言ってもらえると嬉しいねぇ〜 さて、どうだい?僕の傑作だけに最高のテイストだろう?」(ウインク)
桂「成る程な…つまりそうか! 真名もあるのだな。良ければ教えて…」
正守「桂さん、もういいんで黙っててもらえませんか?」(突っ込むのが面倒だったようで)
ピカチュウ「ピーカーピーカーピッカァァ!」(全力で頑張りどうにか追いつこうと)
サトシ「頑張れポカブぅぅぅ!」
ポカブ「ポカァァァッ!」(サトシと共についに杏とボタンの隣まで距離を詰める)
まどか「は、はい。 少し落ち着かないとですね…。」(苦笑いしつつ)
関羽「かたじけない。 それでは暫く待たせてもらうとしようか。」
澪「い、いいのか? そ、それじゃあ…あ、あんまり高い物は選ばないから安心してくれていいからな…。」(少し恥ずかしそうにコンビニに入り)
桂「良い対応だ。 コンビニに入ったようだな…俺が単独で入り偵察を行う。 2人は外で見張ってくれ。」
唯「了解です!」

>>611
クワトロ「だから未だに嫁さんがもらえん。」
桂「サトシ君の鈍感は折り紙付きだな。」
正守「良守でさえ時音ちゃんには反応しますからね。」
桂「だが、サトシ君はそれでこそと言った所か。 それ故に訳隔てなく愛されるのかも知れんな。」
クワトロ「それもまた支持を得るという事か…成る程な。」

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
(此処だけ銀時、唯登場)
クワトロ「シン、張り切るのは良いがキャラハンへの挨拶だけのレスに注意するのだな。」(デュランダルの格好で)
桂「やめろシン! キラとは慰霊碑の前で和解して手を取り合ったじゃないか!」(アスランの格好で)
銀時「つーかテメーら何やってんだよ。 つー訳で宜しくな総一郎君。」
正守「銀さん、あなたも間違ってます。 俺は裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客の墨村 正守だ。宜しくな。」
唯「やよいちゃんもやるねぇ〜そうだ! 今度は一緒に歌おう! やよゆいコンビ結成だよ〜!」

桂「今日は此処までだ。 しからばこれにて…バイビー!」

619 名前:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/04(Sat) 21:12
>>603の訂正
誤→グラハム「・・・高町一等空尉、この男の頭を冷やしてやってくれ。」
正→刹那「・・・高町一等空尉、この男の頭を冷やしてやってくれ。」

ロックオン「それと、銀さん達との会話で此処だけ全員登場ってなってるが、俺出てないから此処だけティエリア登場に脳内変換宜しくな。それじゃあ、始めるぜ。」

>>554ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
ロックオン「いやあ・・・なんつーか、色々立て込んでてなぁ。」
グラハム「故に、君達とコンタクトを取る事が出来なかった。申し訳ない。」
ロックオン「あー、特に問題無いぜ。ヴォルケンと違ってこいつ変態だから、そうそう間違える奴いねえだろ。」
グラハム「失敬な事を言うな青年。」
ロックオン「ところで、武装司書・・・だったか?どういうものなんだそれ?」

>>559
ロックオン「いきなり何なんだよぉぉぉぉぉぉッ!!」(デュナメス搭乗中
グラハム「ぐおおおッ!!くっ、何という吸引力だ・・・!」(GNフラッグ改良型搭乗中
ロックオン「仕方ねえ・・・トランザムッ!!!」(トランザムシステム起動
グラハム「さすれば・・・トランザムッ!!!」(カタギリの努力により、GNフラッグ改良型もトランザムが出来るようになっています
ロックオン「諦めるかよ!!クソッタレがぁぁぁぁぁぁッ!!!」
グラハム「私は死なん!!死なんぞぉぉぉぉぉッ!!!」

(その後、他キャラハンの尽力によりブラックホールは消滅。2人も脱出できたそうです。)

ロックオン「つーか何でフラッグあるのに、スサノオ修理したんだよ?」
グラハム「桂殿と行動を共にする用に修理したのだ。そして私はスサノオで、この武士道を往く!」
ロックオン「そして、もう一度勘違いな武士道を歩む、と・・・。フラッグファイターの志を後世に伝えるんじゃねえのかよ・・・。」

>>572ハイパーブロッサム&ラフィーナ&高槻やよい>>612シン・アスカ
(此処だけ全員登場)
ティエリア「生体CPU・・・なんなんだこれは!?アズラエル理事、地球連合軍ではこのような行為が認められているというのか!?」(資料を破り捨てる
刹那「人間扱いをせず、ただ戦いの為の兵器として扱う。このような行為が、争いを生み出し世界を歪ませる・・・!」
ロックオン「落ち着けお前ら・・・アズラエル理事、こんな行為が続くんだったらCBはいずれ武力介入を行う・・・覚悟しとけよ?」
グラハム「手助け無用・・・と言いたかったが、良かろう。レディの水先案内人はこの、グラハム・エーカーが引き受けた!!」
ロックオン「こっちはマジメな話してんのに、そっちで何やってんだよアンタはッ!!」
グラハム「君がZAFTのシン・アスカ君か。私は地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。」
ロックオン「ロックオン・ストラトスだ、宜しくな。にしても、ザフトの人間がブルーコスモスの人間と一緒にいて大丈夫か?」

>>574シューティ&劉備&キラ・ヤマト
グラハム「ほう、君があのフリーダムのパイロットのキラ・ヤマトか。地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ、宜しく頼む。」
ロックオン「CBのガンダムマイスター、ロックオン・ストラトスだ。戦争根絶の為に、一緒に頑張ろうぜ。」
グラハム「しかし君のガンダム・・・そう、ストライクフリーダムのその翼!なかなか美しいではないか・・・!是非とも、私のフラッグで君のガンダムを抱きしめて・・・ッ!」
ロックオン「はいはい、ガンダム大好き変態さんは黙ってな。ま、宜しくな?」

>>581
ロックオン「なんだお前、13日の金曜日にジェイソンに襲われるのを警戒してんのか?」
グラハム「私としても、13日の金曜日というのは恐怖を感じるのでな・・・!」
ロックオン「まあそれはおいといてだ・・・。ナイフみたいな刃物を持ってたら、とりあえずそれ足に投げつけて足にダメージを与えて、後は全速力で逃げろ。」
グラハム「なるほど、よし。13日の金曜日はナイフを持ち歩くとしよう・・・!」
ロックオン「そんなに怖えのかよ・・・。」

ロックオン「外は雷がスゲーな・・・とりあえず、切らせてもらうぜ。」

620 名前:武藤遊戯&サンジ&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:01
>>608ヒューバート&古河&つかさ(ここだけルフィ登場)
ルフィ「へー。つまりマスターは不思議人間かー」
遊戯「不思議人間ってのも変だと思うなぁ・・・・」
ルフィ「マスターかぁ・・・ちゃんと名前があるのに変だな!」
サンジ「人のこと言えねぇだろおめぇ!って・・・バズーカとかとんでくんじゃなかったか!?マスターを悪く言ったら!!」
ロビン「これは逃げたほうがいいんじゃないかしら?」
遊戯「ええ!?そうなの!?」

>>610
サンジ「俺は女は蹴れねェ!ひくぞ!!」
ロビン「シンコ・フルール!」(平沢の動きを止める)
遊戯「わわ!手がはえた!?」
ロビン「さ、いまのうちよ」
サンジ「ナイスロビンちゃん!おらひくぞ!!」

>>612ブロッサム&ルムタ&シン
サンジ「サンジ申します。今後、宜しく」
ロビン「ニコ・ロビンよ。宜しくね」
遊戯「ぼくは武藤遊戯!とりあえずここは挨拶だけでいいかな?」

>>613孫悟空&門矢士&真紅(ここだけ遊戯はアテムになっています)
ロビン「まぁヨミヨミの実は復活するだけで強くはならないんだけど、もともとブルックが強かったってことよ」
遊戯「もともと実力者はモンスターを実体化させることが出来る・・・とでも言っておこう。城之内君もそうだ」
サンジ「って言ってるが、勝負できんのか?」
遊戯「まぁな。モンスターだって戦える。ただし悟空、半端な覚悟で神であるオシリスには挑まないほうがいい。挑むんならそれなりの覚悟を示してもらおうか」
オシリス「グォォォォォォ!!!」(天に向かって吠える)
サンジ「そんじゃ俺は、なんか作ってくるか・・・・」(キッチンへ向かう)
遊戯「どうだ悟空?覚悟を示したうえで、オシリスとやりあう。これでいいか?戦闘のプロなら、オシリスを簡単には倒せない事がわかるはずだ」
オシリス「グルルルルル・・・・」(悟空を見下ろす)

>>614
ロビン「あら、ありがとう」
サンジ「俺たち何かしたか?」
遊戯「まぁいいじゃん!!もらっとこ!」
サンジ「・・・・そうだな」
ロビン「いったい私たちは何をしたのかしら?」

>>618桂小太郎&クワトロ・バシーナ&墨村正守(ここだけルフィ、城之内、ナミ登場)
ルフィ「つまりほむらはサイボーグかー」
サンジ「そう思えっつってんだ。まじでサイボーグなわけないだろアホゴム!」(ルフィをける)
ナミ「だったら城之内君の出身を一時的に竜の里にしちゃえばいいわ。そのあとで戻しましょ」
城之内「おいおい・・・そんなことできんのか?てかやっていいのか!?」
ナミ「大丈夫よ!これくらいできなきゃ海賊やってらんないわ。サンジ君、手伝って!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁあい!!!」
遊戯「でもツンべアーとかわかんないなぁ。でも、城之内君のレットアイズなら大丈夫だよね?アイリスちゃん?」
城之内「現れるまで待つか・・・よし遊戯!ひまだしデュエルしようぜ!おれも腕を上げたんだ!!」
遊戯「うん!そうだね!いい機会だ!やろう!!」
2人「デュエル!!」 ライフポイントはお互い4000
ルフィ「おお!おもしろそうだな!見ようぜ!!」
ロビン「そうね。モンスターを見る、いい機会だわ」

遊戯「今日はここまで!ターン終了!!」

621 名前:高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:36
キラ「キラヤマト、フリーダム行きます!!」

>>592
(なのは、キラ5 一方通行7)
キラ「僕達はどうしてこんな所まで来てしまったんだろう…」
なのは「特殊なヘルメットを被ったからだよ。夢だけどせっかくだからお菓子食べよっか!」
キラ「うん、そうだね。…あれ所で一方通行は?」
一方通行「ギャははははははァッ!?木ィィィ原くンよォ!!何だァその愉快な格好はァッ!?」

>>595
なのは「でもきっと当たらないじゃない?」
キラ「でも一応貰っとこうか。」
一方通行「ハッ!ヒットォッ!!!」
なのは「本当!?いくら?」
一方通行「百円。」
キラ「でも当たっただけ良かったんじゃない。値段だけが宝くじの全てじゃないッ!!」
一方通行「いや、宝くじはそれが全てだろ…」

>>598ヨッシー
なのは「爆発も花火も同じような物だけどね。」
一方通行「つーかヨッシーくンよォ、自分のタマゴをそンな風に扱って良いンかァ?」
なのは「そうだよね、それって自分の子供が入ってるんじゃないの?」
キラ「やめてよね。そんな事したら僕達が灰になっちゃうじゃないか。」(クッパjrの腕を掴む)

>>601海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
キラ「初めまして!キラ・ヤマトです!」
なのは「それにしても私とキラが銀さんの所にいたなんて偶然だね!」
一方通行「あはギャは。やべェよ!?リアルで[あんこ]って読んでたよォ!!」
なのは「そうなんだ。じゃあ大丈夫だね!でもあの二人ってアニメではけいおん部に入部したっけ?」

>>603ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
なのは「おかしいな…あの動画に証拠があるのに見てないなんて…そこまでして自分の過ちを否定するんだね…」
キラ「な、なのはさん!?落ち着いてください!!あれはヴァイスさんの台詞であって決してグラハムさんに罪は無いんです!」
なのは「少し、頭冷や…」
キラ「命は、誰にだって一つだ!!だから撃たないでくれェェッ!!」(なのはを必死で食い止める)
一方通行「所でオマエ等、アニメで[俺がガンダムだ!]とか[抱き締めたいなガンダム!]とか言ってたけどメンタル大丈夫かァ?」

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけシューティ登場)
なのは「エリオとキャロが来るの?あの二人なら劉備もすぐ仲良くなれそうだよ!」
キラ「しばらくは5人で行こうと思ってたけど、そうだね考えて見るよ。」
シューティ「くッ!ホタチで防いだ!?一度体勢を立て直せハトーボー!」
一方通行「あのホタチは相当チートらしいぜェ、どうすンだァ?」
なのは「ハトーボー、少し体力落ちてきてるね。」
シューティ「頑張れハトーボー、エアカッター!!」
ハトーボー「ト、トボーッ!!!」(特性強運とエアカッターのコンボで今度は急所並みの一撃を放つ)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

622 名前:ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:54
ヴォルケン「それでは返答に答えていくぞ。」

>>574シューティ&劉備&キラ・ヤマト >>578高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
(此処だけアイク、夏美登場)
夏美「もしそうなったら応援宜しくお願いします。」
アイク「俺もスマブラには出ていたぞ。ロイとマルスはDX、俺はXからの参戦だ。」
夏美「あれっ?キラさん?! 以前は銀さんのグループに居たみたいだったわね。」
ヴォルケン「自己紹介がまだだったな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼むぞ。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね♪」
りんご「私はあんどうりんごと言います! 皆さん良かったら宜しくの印としてこれをどうぞ!」
つ【リンゴ、バナナ、スイカ、メロン】×数人分

>>576クッパJr.
(此処だけラグナ、夏美、シェゾ登場)
夏美「残念。違います!正解は3でした。」
ヴォルケン「以前冬樹君は俺達の元で一緒に答えてたが…ちょっとキャラリセをしてしまってな…!」
ラグナ「増えると良いんだけどな…目指すは20人以上増えれば良いとこだ。 18人でも個性な奴が色々居るからな。」
アミティ「クッパJr.…それ寧ろダメなような気がするよ…。」
りんご「そんなことしても新作ができなくなってしまいます…。」
シェゾ「おい…お前アホだろ!!ブドウじゃもっとダメだろうが!!!」
ラグナ「カワサキ!テメェが作ったさっきのカルボナーラなんだけど…アスベルに少し試食させたんだが、そのカルボナーラのせいでぶっ倒れたぜ!」
ヴォルケン「俺もやはり思ったんだが…一から料理の基礎の勉強をした方が良いと思うぞ。」

>>582
ヴォルケン「勿論俺もそうするぞ! 神溺教団などの非人道的な教団や武装司書の誇り、そして今も命を生き続けている人々の命を守り続けたときだってそうだ!」
りんご「私もです! 私やささきまぐろ君が住んでいるすずらん商店街の上空に突如「時空の歪み的なもの」が発生し、大量のぷよ達が飛ばされて一時ビックリしたよ。」
アミティ「あたしもアルル達もりんごの世界にやってきたからね。それでアルルがエコロに体を乗っ取られるハプニングが起きたからね。」
りんご「私もアミティや他の人たちもエコロを倒すために覚悟をきめるためにぷよ勝負で戦ったからね。」
ヴォルケン「俺達は崖っぷちな状態だとしても覚悟を決め前を向いて突き進むぞ。」

>>583
アミティ「その前に菅総理って誰?」
りんご「アミティ…今まで知らなかったの? その人は今日本の総理大臣をしている人だよ。」
ヴォルケン「っとは言えサトシ君達も言っているがジリジリ引き伸ばすような行いをしているんだってな…。」
りんご「少しもっと被災地の人達の事を考えて欲しいです。」
ヴォルケン「今でも被災地で苦しんでいる人たちが居るのにな。」

>>586
ヴォルケン「皆本さん、ヒューバート、杏子さんが間違われているからな。」
アミティ「ヅラはカウントされないのかな?」
りんご「名前を間違えてるよ…でもあれはカウントされないみたいです。」
ヴォルケン「俺も普通に桂さんとは呼ぶからな。」

>>587
アミティ「ごめんね♪何一つも分からない。」
りんご「アミティはそうだと思ったよ…。ヴォルケンさんももしかしてあれだと思いました?」
ヴォルケン「君も思ったか?俺もガイ達が言ってるような推理だと思ったんだ。」
りんご「私もそうと思いました。正解は白だと。」
アミティ「あたしもそれだと思ったよ。」
りんご「アミティは最初から全然知らなかったでしょ…私達は一か八かでガイさん達が出した同じ意見でかけていきます。」

りんご「それじゃあ一旦切っちゃうよ!」

623 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:55
続きは俺が単独で答えるぜ。

>>590
絶対ぇ無理だ。今ポケモンベストウィッシュのEDに抜擢されている曲だったよな?
最初のミジュマルしか言えねぇぜ。フルも途中も駄目だ…。
つーか、これ成功しそうな奴は此処には居ぇだろ…もし此処で成功する奴が居るとしても一人だけじゃねぇか。
歌詞覚えるのも大変だしな。

>>592
うおわっ!テルミがサイボーグになってやがる!!(7番のヘルメットをランダムで決まり)
はっ…!今の夢…だったのか?夢だったらまだ良かったものだ…。
つーか、何つーヘルメットだよこれよ…!これが正夢だったらマジで焦やがるぜ。

>>596サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけ皆本、お父さん、ゲストで賢木、レムレス登場)
賢木「怪我は大丈夫だ! 擦り傷と切り傷、そして軽い打撲程度なところといったとこだな。擦り傷と切り傷の部分は止血もしたし傷も浅かったぜ!」
皆本「すまないな賢木! 内心アイクも一護君の事で色々と心配してたみたいだ。」
ラグナ「っと思ってまた呼んできたぜ!来いよ、レムレス!」
レムレス「やぁ、久しぶりだね!また今日も持ってきたよ。」
つ【パフェ】×150杯分
ラグナ「取りあえず一杯持ってきたから墨村兄弟と唯を呼んできてくれよ。ところで松本は…」
お父さん「これで俺の残りのポケモンはダイケンキだけだ!悔いの無いよう全力で戦おうぜ!」(サトシに向かって言う)
ラグナ「これが終わったらヒカリは松本と勝負するんだったな?一応デントと一緒に最後まで見といたらどう?」
お父さん「ダイケンキ!シェルブレードだ!」(指示をし、足についている剣を取り、ハトーボーに攻撃する)

>>601海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
(此処だけヴォルケン、皆本登場)
ラグナ「真紅と同じ声の奴はたくさん居るからな。つーかオメェと魔理沙で何かコンビ組めるんじゃねぇ?こっちはヴォルケンと皆本でテルミーズを結成したし。」
皆本「結成してねぇーよ!!お前と桂さんが勝手に決めたんだろうが!!」
ヴォルケン「ミレポック…!どうしたんだその姿は?何故お前は人形に?!」(真紅に向かって言う)
ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服も髪の色も真紅と一緒だし…あぁそれ知ってるわ。夏海から聞かせてもらったよ。確かキバーラだっけ?」
皆本「ラグナだけじゃなくとも銀さんにもクッパJr.にも何度か間違われているよ。それにザ・チルドレンの指揮官になる前の頃に薫達にも山本だとか鈴木だとかで間違われた。」
ラグナ「コイツが新しいやつか?自己紹介するわ。俺はラグナだ!宜しく頼むわ、杏子!」

>>604>>610
ベリアルエッジ!(空中でベリアルエッジを放ち、相手の後ろに回り)
今日は相手する気すらねぇのに、此処で構ったら面倒な事になるよな…?
面倒なことにならねぇ様、今日は引いてやる。(漆黒の炎を投げつけ、相手を怯ませる)
今の隙に逃げるぜ!(逃走)

>>611
つまりテメェとベイリーフは恋人同士?
ん?何か変だよな…つーかサトシのベイリーフってサトシにしか興味が無ぇはずだぜ。
もしかしてテメェの気のせいじゃねぇの。

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ >>617星井美希&ν-13&シン・アスカ
(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「俺はラグナで、コイツはシェゾな。」
シェゾ「へぇ〜ソイツって俺や一護やポッドと同じ声なのか…。」
ラグナ「マジでその辺にしてくれよ…!マジで疲れるぜ…。」
シェゾ「また美味そうな物が来たぜ!」
ラグナ「ぷりっつには渡しとくわ。今俺等の所は2枠空いてるけど、1人はレムレスを復活しようかと思っているし。それとクワトロも言ってるけどよ…>>612のキャラハンへのクロストークだけのレスはしない方が良いぜ。」

今日は此処までにするぜ。>>607>>609は明日に答えていくわ。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 23:12
ターミネーター2の映画で泣きました。
すごい面白かったと思いませんか?

625 名前:海東大樹(治療中)&上条当麻&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/05(Sun) 03:26
大樹「ん?どうかしたんだい2人とも。」杏子「いや…何つったら言っていんだが…分からないけど…アンタその体で大丈夫なのか?」
大樹「ん、大丈夫問題ないさ。」(明らかに重症であり)
当麻(一体神々の世界で何があったんだろうか…。)

>>614
当麻「ああ、なんか悪いな。貰えるのなら上条さん貰いますよ!」
杏子「それにしても私たち何をしたんだ? ってかキリマンイャロって何さ!」
大樹「うーん、多分彼はキリマンジャロって言いたかったんじゃないかな。」
杏子「それでキリマンイャロって言ったのか。コイツかなり噛み噛みだな〜。」

>>615
大樹「嫌だよ!!それだとなんか飛び降りるみたいになるじゃないか!」
当麻「ってか絶望や呪いは受け入れたくねぇーよ!」
杏子「もしかして魔女関連か?もしくは魔獣だったら私の出番だな。」
大樹「まぁ仮に魔女もしくは魔獣関連だったら全てぶっ潰した方がいいかもしれないね。」

>>616
当麻「うわぁ…見るからして一方通行の真価が問われる質問だな…。」
大樹「それでどうなんだい?彼は本物なのかい?」
当麻「俺の口から何ともですよ…それにあの行動に関しては俺はしっかり断罪しますよ。」
杏子「ってかこれもう末期じゃん。どう考えてもアイツ打ち止めっていう奴好きなんだろうな。(色んな意味で)」(その問題のシーンをnicozonで見る)

>>620武藤遊戯&サンジ&ロビン(ここだけ悟空登場)
杏子「なっ!! なんて馬鹿デカイ竜なんだ。ワルプルギスの夜よりデカイじゃねーか!」(オシリスのでかさに驚くも)
大樹「なるほど…ちなみに僕もカードでライダーや他のキャラクターを此処で呼ぶことが出来るんだ。でも僕の場合このディエンドライバーで召喚するんだけどね!」
悟空「クッ…想像以上に凄えな…。オラこんなにも震えているのに内心ワクワクしてきたぞ」(オシリスの威圧感に屈する事無くオシリスを見上げ)
大樹「どうやら彼にはかなりの刺激を与えてしまった様だね…」
悟空「ハァァァァァァ!!!!!!さぁどっからでもかかって来い!」(一気に超サイヤ人3に変身)
杏子「おいおいまさかこんな場所で戦うのかよ!」(今にも神VS超サイヤ人3の戦闘が切って落とされる中)
当麻「駄目だ!…悟空さんこれはマズイ!!今此処で戦ったらこの場所無くなりそうですよ!」(右手を伸ばしたところピキーン!!!と音が鳴り)
悟空「あり!?」(その時オシリスが消え残されたカードが落ち)
大樹「どうやら上条君の右手が反応したと言う事は少なからず決闘者の『モンスターを実体化する力』を強制的に消したんだろう…」
悟空「って事は…この勝負当麻の勝ちなんか!ええええええそりゃあ無ぇよ〜オラ今めちゃくちゃやる気なのによ〜」(戦いは強制終了となった)

>>621高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
大樹「そういえば知っているかい?ブロッサムの所にシン・アスカが来たみたいらしいよ。何でも彼まだフリーダムの事恨んでいたけど何かしたのかい。キミ…」
杏子「ほらな。やっぱりそう読んでた奴がいたか…そういえばお前巷ではアクセラロリータって言われているらしいじゃねーか。>>616も言ってたぞ幼女。特に打ち止めとか呼ばれる女の子がすきなんだってな!」
大樹「アニメではまだ載っていないと思うよ。多分この冬にやるけいおんの映画でもしかしたら2人が入部した奴も見れるんじゃないかな。」
当麻「そういえばなのはさんの方も映画やるみたいですね。ヴィヴィオがなんか言ってましたね…。」

>>624
大樹「悪いね。その時僕は神々の世界でお宝のハントをしていた所さ!」
杏子「だからアンタそのお宝を獲ろうとして神々の奴らに怒りに触れ結果死にかけた思いして現在に至るって事か?」
大樹「あれは危なかったね。もう少しあの世の世界に行きそうだったよ!」(笑顔で返し)
当麻「笑顔になられてもかなりの重い返しじゃないですか!」

杏子「じゃあまた切るからな。>>623は次に回すか!」

626 名前:サトシ&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/05(Sun) 07:02
サトシ「それじゃあ返答スタートっ!」

>>613孫悟空&門矢士&真紅
(此処だけカミーユ登場)
唯「つまり澪ちゃんとあずにゃんは姉妹の契りを結ぶんだね!」
澪「い、いや…確かに梓みたいな妹が居てくれれば嬉しいけど、いきなり過ぎないか?」
唯「まどかちゃんのお母さんも言ってたよ! 女は外見でナメられたらそこまでだって!」
澪「それ今の話と何の関係も無いだろ…。」
カミーユ「という訳で迎えに来ましたよ。 クワトロ大尉達は向こうで準備してるんで乗ってください。」
唯「私達も後で行くよ〜。 あ、それと真紅ちゃん…その事は禁則事項にしてもらえないかなぁ?」(困った表情をしつつ)
サトシ「神様より偉いって事は…もしかしたらその界王神様に仕えるポケモンも居るって事ですよね!」(凄いワクワクした表情で)

>>614
澪「何のお礼だっ!」
唯「ナイスツッコミ…でも、何かしたかなぁ?」
サトシ「何もしてないよなぁ。 一応したといえばロケット団を倒したくらいだけど…」
澪「うん? 人違いだったみたいだ。 というか誰に渡そうとしたんだ…?」

>>615
サトシ「呪いとか絶望なんて俺とピカチュウが吹き飛ばしてやるぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
澪「なんていうかこういう時はサトシのポジティブさは頼もしいよな。」
唯「だよねぇ〜よ〜し!私も吹き飛ばしちゃうぞ!ふんす!」
サトシ「その意気だ唯! 一緒に頑張ろうぜ!」

>>620武藤遊戯&サンジ&ロビン
(此処だけゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「それも、思考と生命力だけね…実際肉体が金属でできている訳では無いわ。」
澪「情報操作ですか…大変じゃないんですか?」
唯「それじゃあ、これをあげよう!」

つ【竜の里出身者Tシャツ】

澪「それ…ビーチの侍Tシャツを改造しただけだろ…それを着ても流石に…」
唯「信じる者は救われるんだよ!ふんす!」
アイリス「う〜んどうだろ…? あたしも2度しか戦ってないからどうか分からないけど…」
サトシ「おっ、カードゲームか! 俺達も見ようぜ!」
唯「そうだねぇ〜。 それにしてもライフの計算難しそうだなぁ…。」

>>621高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
唯「2人とも自然保護隊の仕事が一段落したみたいですからねぇ〜。 あっ、キャロちゃんはポケモンバトルも強いんですよ〜。」
澪「唯…フリードはポケモンじゃないからな…。」
唯「孔明ちゃんは料理もできますからねぇ〜検討祈りますっ!」
サトシ「ホタチでガード!」
ミジュマル「ミジュ!ミジュ! ミッ?!」(何度か受け止めるも衝撃でホタチが遠くへ飛んでしまい)
サトシ「しまった! くっ、なんとか隙を見てホタチを取り戻さないと…!」

>>623ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、唯、良守、正守、デント、ヒカリ登場)
銀時「まぁ、アイツ頑丈だし寝てれば元気になんだろ!」(パフェをガツガツ食いつつ)
良守「本当美味いよな。 何杯でもいけるぜ!」
唯「だよねぇ〜レムレス君が居てくれれば甘い物には困らないもんねぇ〜」
正守「レムレス君、良かったら夜行に入ってみないかい?」(さり気なくスカウトし)
サトシ「はい! 負けませんよ! 飛んでかわせハトーボー!」
ハトーボー「トボーッ!」(シェルブレードを回避するもその風圧に少し驚きつつ)
デント「直撃しなくても凄い風圧だ…あのダイケンキ良く育てられてるよ…。」
ヒカリ「そうさせてもらいま…あれ?澪?」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(ダイケンキの勢いに怯えてしまったようで)

唯「澪ちゃん怯えちゃったし残りはまた後で答えるねぇ?」

627 名前:藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 09:29
椋「それでは、昨日の続きを始めますね。」

>>601 海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
(此処だけアスベル、ガイ、イカロス登場)
ガイ「そうだな。もし、あの時守りきれなかったら梓さん達は此処には居ないからな……無事に助けだせて良かったよ。」
アスベル「はぁ……サイヤ人の性格って普通の人の性格よりややこしいんですね……」
カノンノ「魔神ブウから一年後って事は……まだ、悟空さんは小さくなってないんですね。」
椋「あ、そうでしたね。……でも、初代ではミュウよりも、バグポケモンのけつばんっていうのが目立って居ましたよね。……所で、初代ポケモンのミュウって何処で手に入るんでしょうか?」
イカロス「はい、私達はエンジェロイドなので、普通の人間とは遥かに違います。唯一似てるとすれば……やはり、涙を流してしまう事や恋をする……感情がある事ですね。」
こなた「お、なんかこなたんって良い響きだね〜。気に入った!!じゃ、私も今度から杏子の事きょうこんって呼ぶ事にするね〜。」
カノンノ「絶対に気に入らないと思うから辞めた方が良いと思うけど……」

>>603 ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
(此処だけアストレア、イカロス、ヒューバート登場)
ヒューバート「成る程……では、グラハムさん以外は皆軍人とは無関係なんですね。……それにしても、グラハムさんが僕と同じ階級というのは驚きですね。」
カノンノ「……じゃあ、貴方は多くの罪の無い人間を殺した……この罪、万死に値する!!……みたいな感じなら使い方と文法は間違ってませんよね?」
椋「た、確かに……居たら居たで何か怖いですよね……」
イカロス「あ、初めまして。何時もアストレアがお世話になっています。……翼が綺麗?そう褒めてもらえるのは初めてです……ありがとうございます。」
アストレア「あ、ロックオン先輩、良かったらイカロス先輩と射撃対決してみたらどうですか?」
こなた「刹那さん、グラハムさんだって男なんですから、胸のでかいイカロスに興味持つのは当たり前ですよ。……たぶん。」

>>610
こなた「燃えろ!焼き尽くす!火竜炎舞!!」(炎の竜を纏った蹴りを連続で繰り出し、平沢唯(たいらのさわただ)を倒した)
カノンノ「よ、容赦ないですね……」
こなた「だって、あまりにもこのネタが続いたら嫌だから強制的に断ち切っただけだもん。」
椋「だからって此処まで焼き尽くさなくても……」
こなた「じゃ、治す?」
カノンノ「いえ、良いです。」

>>611
こなた「あー、遠くに居るサトシの事を考えて居たんだね。」
カノンノ「遠くに居ても、自分が恋してる人の事を忘れないなんてロマンチックだなぁ……」
椋「因みに、2人にそういう人は居ますか?」
こなた「ああ、アニメの中に居るよ。」
カノンノ「私は居ないなぁ……」
椋「あれ、こなたちゃんの返答が……」
こなた「気にしたら負けだよ。」

>>612 ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
(此処だけアスベル、ガイ、杏、イカロス登場)
アスベル「ザックス!?生きていたのか!?」(何故かクラウドの格好をしている)
杏「お兄ちゃん、どうしたの?何か軍人みたいな格好をして……」(何故かシャーリィの格好をしている)
椋「兄貴!軍人に転職したなんて聞いてないパン!」(何故かミミーの(ry)

カノンノ「な、何かいきなりカオスな展開に……誰か何とかしてくれないかな……」
こなた「多分、この状況を打破するのは難しいね。」
イカロス「はい、初めまして。……まぁ、どちらかというと、私はアストレアの仲間でもあってますが、立場的には先輩の方が正しいですね。」
ガイ「……初めまして、シン・アスカ君。俺はガイ・セシル。よろしくな。
……それと、前にも言ったかも知れないが、クワトロ大尉も言ってるように、キャラハンだけの挨拶じゃなく、俺達の返したレスと一緒に返してくれないか?……そうでないとお互いにやりづらいからな。頼むよ。」

こなた「一旦切るね〜。」

628 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/05(Sun) 10:39
なのは「それじゃあ全力全開の返答、始めようか!」

なのは「そうだね!覇王色は無理だけど武装色、見聞色は欲しいと思うよ。」
シューティ「神のカードではないか…」
一方通行「何だ何だよ何ですかァッ!?マスコットキャラクターですかァッ!?」
シューティ「何をやっているんだい?プルリルはゴーストタイプだ。物理技は効かないよ。プルリル、みずのはどう!!」
プルリル「プル〜!!」(みずのはどうでクリボーの数を減らしていく)

>>609ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス)
なのは「こっちこそごめんね!キラは感情の起伏が激しいから…」
一方通行「つーかマスターとか言ってるけどよォ、誰に対して言ってンだァ?」
シューティ「そんなの基本だろ。歳なんて関係ない。」
一方通行「オマエは誰に対しても偉そうなんだな、基本大好き小僧。」
なのは「アイディアパン…何かパンに合わない物が入っているのかな?」
シューティ「僕、そのアイディアパンって言うの食べて見たいな。」

>>610
一方通行「あン!?ありゃ坂田くン所のクソガキじゃねェか?」
シューティ「多分違うよ。本当の唯だったらあんなに上手に馬に乗れないんじゃないかな。」
一方通行「どォすンだァ、ブチ殺すか?」
なのは「でも流石に唯に似た人と戦う事は出来ないよ。…バインド!!」(馬の足を拘束する)
シューティ「じゃあ逃げますか。」
一方通行「チッ!!こンなのオレのソフトじゃねェよ。」

>>611
なのは「サトシのベイリーフだよね?」
一方通行「ぎゃハハッ!?アイツポケモンに別の意味で好かれてンのかよ!?」
シューティ「アイツ、ベイリーフなんて持っていたのか…(いいなぁ)」
なのは「昔はサトシのポケモンの中で唯一ベイリーフだけが♀だったんだよね。今はツタージャとハトーボーも♀だけど。」

(此処だけキラ、劉備登場。一方通行気絶中なので離脱)
なのは「え!?…デスティニー!?」(ティアナのファントムブレイザーを交わしながら)
キラ「もう、どうしようも無いのか!?…此処は僕が引き受けます!なのはさんはティアナとνをッ!!」
なのは「無茶しないようにね。じゃあ行くよ二人とも!…ディバイィィィン、バスタァァァァァッ!!」(二人目掛けて砲撃を放つ)
キラ「くッ!!これは…こんなッ!?」(ビームライフルで牽制しつつ必死でデスティニーの猛攻を防ぐ)
ジャノビー「ジャ!?ジャノ〜!」(ブロッサムのリボンブーメランに押される)
シューティ「ラフィーナ、一方通行は打ち止めと言う幼女の為には誰でも殺すようなどうしようもないロリコンなんだ!そんな馬鹿な人を好きになってはいけない。」
劉備「(一方通行さん、気絶してて良かったです…)」

>>614
なのは「キリマンイャロ??」
シューティ「多分キリマンジャロの間違いなんじゃない。あ、でも確かキリマンジャロって何処かの山だよね。」
一方通行「山くれンのかよ!?サービス精神旺盛だねェッ!!」
シューティ「いや、基本山なんて要らないけど…」

>>616
一方通行「あァッ!?何だこりァッ!!!」
シューティ「やっぱり君はロリコンだったんだね。まぁ初めから知ってたけど。」
なのは「私、この木何の木木原くゥゥゥン、とっとこクソ野朗、木原電気は見たことあるけどオジャ魔女セロリは見てないな。」
シューティ「なのはさん、じゃあ今度一緒に見てみましょうか。」
なのは「うん!!」
一方通行「(殺そう…とりあえず殺そう…)」

なのは「じゃあ、一旦待機!」

629 名前:藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 11:22
杏「んじゃ、続き入るわよ〜。」

>>618 桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守
(此処だけイカロス、アストレア、ガイ、アスベル、ゲストでボタン登場)
アストレア「えっとですね……果実のパイがサックリしていて、果実の酸味と上手い具合にマッチングしています!ホワイトチョコソースも、甘過ぎず苦過ぎず……調度良い味になっていますね。」
イカロス「真名……ですか?……私にはαとイカロスという呼び名しか無いので、真名はありませんね……」
ソフィ「頑張れ、ピカチュウ。……じゃあ、私も頑張らないと。」(そういって全力を出し、あっという間にゴールした)
杏「追い付かれた!?……っく、これ以上スピード出したら体力が……」
ボタン「プヒ……」(既に疲れ始める)
杏「ボタン!!……しっかり!!」
ガイ「……すまないな、なるべく時間はかからないようにするよ。……そうだ、これを渡しておくから、用意出来たら直ぐに知らせるから、買い物を楽しんでいてくれ。」

つ 無線機型音機関
つ 10万ガルド

アスベル「いや、別に高いのでも構わないぞ。俺は、澪の笑顔が見れる為なら何でもしてやるつもりだからな。」(笑顔で澪に語る)
ヒューバート「分かりました。ですが、兄さんは警戒心が強いのでばれないようお気をつけて下さい。……さて、待っている間、何をしましょうか……」

>>614
杏「何、キリマンジャロじゃないの?」
ソフィ「キリマンジャロって?」
ヒューバート「ブラジル産のコーヒー豆です。香りが良く、喫茶店とかではよく使われているんですよ。」
ソフィ「そうなんだ。……でも、私達がこれを貰うような事、この人にしたかな?」
杏「さぁ、記憶に無いわね。」
ヒューバート「でも、有り難く受け取っておきましょう。感謝いたします。」

>>615
ヒューバート「つまり、大事な人の為に全てを背負ってやれと言う事ですね。」
ソフィ「アスベルや皆の為に全てを……」
杏「あんた、全員の分を背負ったら潰れちゃうんじゃない?」
ソフィ「大丈夫。皆は軽いから潰れないよ。」
ヒューバート「……(何でしょうか、微妙に会話にズレが生じているような……気の所為でしょうか……)」

>>620 武藤遊戯&サンジ&ロビン
(此処だけイカロス登場)
ヒューバート「いえ、桜井智樹は何の代わりもない一般の中学生です。」
ソフィ「イカロスがマスターって認めた人間だからマスターって呼んでいるのに、変だなんて言い方酷いな……」
杏「じゃ、ルフィ。あんたもルフィって名前があるのに麦わらって呼ばれるなんて……変よねぇ。」
イカロス「私はむやみやたらに人に危害を加えたりしないんで大丈夫です。
ただし、貴方のようにマスターを馬鹿にする方は私は嫌いです。今回は見逃しますが、次からは気をつけて下さい。」(そういってルフィを睨む)

>>624
杏「ああ、あれは毎度毎度見ても、最後の溶鉱炉のシーンは感動するわね……」
ヒューバート「兵器として、ジョンを悪の手から守り、そして役目を果たして自分の存在を消す為に溶鉱炉に身を投げる……これ程の覚悟を持っているサイボーグはそうそういないでしょう。」
ソフィ「でも、一緒に生きてあげた方が……ジョンは嬉しかっただろうね……」
ヒューバート「仕方ありません、彼は本来存在してはならないものなのですから……そこは割り切ってあげましょう。」
ソフィ「……うん。」

>>628 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけイカロス、ガイ、渚登場)
ヒューバート「いえ、良いんです。元は僕が劉備さんを悪く言ってしまったことに原因があるんで……」
イカロス「誰に対してマスターって言っているかですか?……そこのキラ・ヤマトさんに……」
ソフィ「イカロス、キラさんは声は似てるけど、桜井智樹じゃないんだよ。」
イカロス「……そ、そうなんですか…間違えてすみません、キラさん。」(ペコリと頭を下げる)
杏「ちょっとシューティ……ガイさんはあんたよりも10歳以上年上なのよ、その人にタメ口なんて…」
ガイ「待て待て、杏さん。口の聞き方はシューティ君の自由で構わないじゃないか。だから、そう怒らないようにな。」
杏「はい……」
渚「え?食べてみたいんですか?……じゃあ、これをどうぞ。」

つ 煎餅パン

杏「今日は此処までね。じゃ、また明日〜。」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 11:28
「〜したまえ」ってのは元々最上級の敬語なんだよ。

祝詞とかでも「清め給え」とか言うだろ?

631 名前:ルフィ&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/05(Sun) 14:25
ルフィ「おっしゃ!やるぞぉ!」

>>624
ウソップ「あいつはすごかったよなぁ〜・・・・」
チョッパー「かっこよかったぞ!!」
ルフィ「あんなにつぇぇやつがどーして海賊やんないんだ?」
ウソップ「イヤイヤイヤ目的が違うんだよ目的が!」
チョッパー「敵のほうもすごかったぞぉ!!」

>>625海東大樹&上条当麻&佐倉杏子(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「ワルプルギス?なんだそれは?新しいカードか?能力はどんなんだ?モンスターレベルはどれくらいだ?何をすれば召喚できる?」(いろいろ問いかける)
ウソップ「デュエル脳だこりゃ・・・・」
ルフィ「うっほーーーーい!すっげーーーー!!!」(オシリスを見て感激する)
チョッパー「かっちょえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「さぁいくぞ悟空!オシリス!サンダーフォー・・・・なに!?消えただと!?」
ルフィ「上条のせいか!なにすんだよ!!せっかくかっこいいとこ見れるとこだったんだぞ!」(怒る)
ウソップ「イヤイヤイヤイヤまずかったの!あのままじゃあ!!!」
遊戯「神のカードを消したようだが・・・・もうその技は効かなくなるぞ。神は学習する。そして新たに力をつける。悟空よ、神と戦いたければもっと山奥でやるぞ。それでいいか?」
チョッパー「神すげぇぇぇ・・・・」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪(ここだけ城之内、遊戯(アテム)登場)
ルフィ「しこう?せーめーりょく?考えただけで熱が出そうだぁ・・・」
ウソップ「いや、さすがにそんなシャツじゃ無理だろ」(唯に突っ込みを入れる)
チョッパー「2度戦ったのかぁ・・・・で、勝ったのか?」
ウソップ「おおお!!デュエルが進んでるぞ!」
遊戯「俺のターン!ドロー!!俺はエルフの剣士を召喚!さらにカードを2枚ふせ、ターン終了だ」
城之内「俺のターン!ドロー!おれはロケット戦士を召喚!こいつは自分のバトルフェイズ時にのみ無敵になり、相手の攻撃力を500ポイント下げる!いけぇ!エルフの剣士に攻撃!!」
遊戯「より多くのダメージを与えるって戦法か!だがまだまだこれからだぜ!」
ウソップ「白熱した試合が続いてるな・・・・」

>>628高町なのは&一方通行&シューティ(ここだけ遊戯(アテム)フランキー登場)
ルフィ「そだなー!レイリーに教えてもらえばどうだ?」
フランキー「いや、シャボンディ諸島に行くだけでも至難の業だ・・・そう簡単にはいかねぇな・・・」
遊戯「フハハハ・・・確かに今の攻撃は効いていないようだな。だが・・・攻撃したな?」
チョッパー「どういうことだ?」
遊戯「クリボーの増殖は一度だけ、攻撃を受けたら2体に増える効果がある・・・と言っておいたほうがわかりやすいか?クリボーは闇属性。つまりポケモンに攻撃すればそれは悪タイプにもなる。ゴーストタイプには効果抜群だったかな?やれクリボー!悪150一斉攻撃!!」
クリボー「クリクリクリー!!」(約150体のクリボーが一斉攻撃を開始する)
ウソップ「おおおなんかすげぇぞ!」
遊戯「クリボー単体の攻撃力は低いが、それが150体もいれば・・・わかるな?ちりも積もれば山となる。小さな攻撃も150発も食らえばさすがに痛い。プルリル、撃破!!」
チョッパー「おおおおおお・・・・・」
遊戯「よくやったクリボー!さぁ、2体目のポケモンをだしな。俺はクリボーのままでいく。いけるかクリボー?」
クリボー「クリー!!」(やる気満々)

>>629藤林&ソフィ&ヒューバート
ルフィ「ん?へん?そっかなぁ・・・」
ウソップ「とりあえず謝っとけよ!また俺達ひどい奴らだって言われるぞ!」
ルフィ「ごめんなさい」(謝る)
チョッパー「マスターを別に悪く言ったわけじゃねぇぞルフィも!!許してくんねぇか?」
ウソップ「ま、まぁそう睨まずに・・・な!?な!?」

>>630
ルフィ「?????????」
チョッパー「???????」
ウソップ「へぇ〜知らなかったぁ。最上級か・・・」
ルフィ「よーするに偉いんだな!」
チョッパー「偉い奴が使うんだな!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

632 名前:孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/05(Sun) 15:30
悟空「そんじゃ、続きに行くぞ!!」

>>623ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
真紅「ってかなんなのそれ…テルミーズってなんだか勘違いな芸人がアイドルみたく踊っている姿が頭に過ぎったんだけど」
悟空「でもよぉ真紅と魔理沙がコンビ組むとしたらコンビ名はどんな形になるんだ?」
真紅「だから組まないわよ。だからさーミレッポックって誰なのよ!こっちが知らない情報を言われてものることも出来ないしないじゃない!!」
大樹「ノル気あったのかい。真紅…。」
悟空「そうそう!!ソイツ…で、ディケイド版ではキバット三世の妹であり夏海がライダーに変身する力を与えた張本人って訳よ」
真紅「山本はなんとなくまだ「本」がある文良い方かもしれないけど「鈴木」なんて別物じゃない。まぁ名前を間違えるのには越した事ないけど」
大樹「そういえばキミ達は行かかったのかい?銀時君の所にいた諸葛亮のお別れ会を兼ねてのカラオケ大会とやらにちなみに真紅以外女子全員と上条君は行ったんだけどね。」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪(ここだけ梓登場)
梓『私羨ましかったんです…。憂には唯先輩がいて聡君には律先輩がいるじゃないですか!私1人っ子ですから姉妹ってのがどんなものか知りたかったんです。でも、澪先輩が困るのであればこの話は無かった事にしますが…」
悟空「こりゃあ決める所だと思うぞ澪…もし変な風になられたらどっちもどっちでつらくなると思うぞ!」
大樹「それなら心配ないよ。カミーユ君。既にキミが来る前に孫悟空の瞬間移動で結構な人数をそっちに送り込んだんだから」
(その頃カラオケ大会では小夜達が会場で歌っていた)
小夜「会いたかった!会いたかった!会いたかったイェイ!!キミに〜」
士「なんでAKB48なんだ小夜…。」
小夜「えっこれが今のカラオケなんじゃないの?」
魔理沙「どうせなら知っている曲とか歌わないのか?例えば唯達のふわふわタイムとか!サトシ達の負けないとか」
(そして現在)
真紅「なるほどね。よっぽど変な風に仕上がってたのね…それはもう黒歴史とかに」
悟空「いやぁ〜多分いないと思うけど…でもまぁオラ達が出会ってないだけでもしかしたらいるかもしんねぇな!」

>>627藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー(再度梓、ここだけ杏子登場)
梓「だとしたら澪先輩や律先輩そして紬先輩も同時にいなくなってたりすると冷汗ですね…。」
大樹「まぁそうなら無い様に仮面ライダーがいるんだけどね。僕や士とかあと本来ならいるべき仮面ライダーオーズが!」
悟空「まあな。一応あの物語はブウ戦から約10年以上の時代背景なんだ。それにまだ究極のドラゴンボールでさえ見つかってねぇからな!」
梓「私が聞いた話では…タマムシシティにあるタマムシデパートでなんか特別な裏技するとコイキングがミュウに変わるって聞かされた事ありますね。」
真紅「あなたはまだ良い方ね。私達ローゼンメイデンのドールは食べる事も怒る事も出来るけど泣く事は一切無いんだから…」
杏子「きょうこんって…なんか言いづらくないか?普通に杏子っでいいよ。」

>>630
大樹「へぇーそうなんだ…知らなかったよ。」
真紅「じゃあ大樹もたまに言っているセリフもそれに入るって事」
悟空「そういやぁ〜そうだよな〜「諦め給え」とか「覚えときおき給え」とか」
大樹「知らず知らずに使っていたのだろうね…。」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー(ここだけ杏子登場)
杏子「だぁぁぁぁ!!!!一斉に問いかけるなよ!ワルプルギスの夜ってのは大魔女だ。それで一時期此処で賑やかになってただろ。それでそこにいる孫悟空やヴィヴィオのお母さんが一緒に戦って最終的にアルセウスの力で解決したんだ」
悟空「悪いけど…いいや。勝負とやらは此処で戦っても山奥で戦っても結果は同じ、かなりの場所が吹っ飛ぶしな。それに今はドラゴンボールが使えないんだ」
大樹「どうやらこっちも学習したみたいだね。それでデュエルキング君。キミはどうするんだい?まさかキミが神を使って暴れるのもないだろうだし」
真紅「ルフィは一向に納得してないけど…ってかあのまま激突なんかしてたらここら辺一帯は焼け野原になるわね…。」(その時の最悪の予想をルフィ達に教え)
悟空「だから、この勝負無かったことにしてくれ。オラだってまだまだやるべきもんってのがあるからな。」

大樹「それじゃあ、溜まるまで待機にしようか。」

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 16:18
何故・・・伝説の超サイヤ人ブロリーはニコニコ動画で人気だろうか・・・。

例えばけいおんではブロリーが唯達の学校にいたり、唯達と一緒にギターを演奏したり
まどか☆マギカでは魔法少女達VSブロリーといったありえない対決方とか
またポケットモンスターではブロリー自身がポケモントレーナになったりして父親パラガスをポケモン煮出すという荒技をしたりする。

そういったMADが最近増えているらしい。此処でだとまだまだ上げるとすれば
リリカルなのはでは高町なのはVSブロリーとか、とある魔術の禁書目録では主題歌がブロリーによる歌い方とかあったりする。
それらを見てブロリストと呼ぶ奴は一体何がしたいのか分からないのだ!

634 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/05(Sun) 17:45
クッパJr.「また昨日一日空けちゃったなー。」
カワサキ「また差が開いてるね〜。」
ヨッシー「じゃあ続きいくよ!」

>>559
ヨッシー「わっ、あの人なんか危ないことしてるよ…。」
クッパJr.「全てを破壊だ?そんなことやめろよ!」
カワサキ「もう俺達おしまいだ〜。」
クッパJr.「ん?ディケイド達が消してくれたみたいだな。」
ヨッシー「挙げ句の果てに>>559はνに殺されちゃったし…。」
クッパJr.「まあ自業自得だろ。」

>>561
クッパJr.「知るかー!うまくできないなら特訓すりゃあいいだろ!」
ヨッシー「できないならやらなければいいのにね…。」
カワサキ「わっ、あの人怒ってるよぉ〜…?」
クッパJr.「よし、逃げるか。」
ヨッシー「僕も今はクッパJr.に賛成かな。」
カワサキ「じゃあ…逃げろ〜!」

>>563
クッパJr.「どうやら最近きてないみたいだな。」
ヨッシー「忙しいのかなあ。」
クッパJr.「アイツらが忙しいとは思えないけどなー。」
カワサキ「とりあえず二ヶ月経つまで待ってみようよ〜。」
ヨッシー「そうだね。そのうちに帰ってくるかもしれないからね。」

>>565
クッパJr.「僕に紹介してクッパ軍団の医療係にするね。」
ヨッシー「それ反応じゃないんじゃ…。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!」
カワサキ「でも魔法を使える医者って心強いよね〜。」
ヨッシー「確かにねー。やっぱり『凄い』って反応するんじゃないかな。」

>>566
クッパJr.「おいおい、なんかここ危ねぇな。」
ヨッシー「雷の魔法や呪文を唱え合ってるなんて勇気のある人達だよねぇ。」
カワサキ「とりあえずここから離れたほうがいいんじゃない?」
ヨッシー「そうだね。雷にうたれたくないもん。」
クッパJr.「こんなところにいて堪るかーっ!逃げるぞーっ!」

>>569
クッパJr.「むむむ…。なんかの暗号か?」
ヨッシー「デントによると『私の場所の中は光と共に満たされた。 あなたはどこかの地獄の扉を開けた。 現れた神の声を聞いた。』…らしいけど。」
クッパJr.「うーん、よくわからねぇなー。」
カワサキ「俺にはなんの話してるのかすらわからないよ〜。」
ヨッシー「難しいなあ…。」

>>581
クッパJr.「簡単だよ。クッパクラウンで逃げる。」
ヨッシー「それ君達しか持ってないよ…。」
カワサキ「じゃあ、カービィに頼むのはどう?」
ヨッシー「確かにカービィなら倒せるかもね。」
クッパJr.「むーっ、カワサキにいいところ持ってかれてムカつくーっ!」
カワサキ「そんなこと言わないでくれよ〜。」

>>582
カワサキ「無理だと思うよ…。ププビレッジが(デスタライヤーに)襲われたときは本当に絶望したもん…。」
クッパJr.「残酷な現実ねぇ。でもお父さんがいなくなるのはちょっとやだな…。」
ヨッシー「僕も無理かな…。」
クッパJr.「……とりあえず、ここのみんなは無理ってことか。」
カワサキ「辛いことに耐えられる人なんてそうはいないよ…。」

>>584 アスベル・ラント&泉こなた&イカロス
ヨッシー「言わなくてもわかると思ったからね…。」
クッパJr.「まあするわけないけどさ。って通行人Aとか僕には無理だろ!」
カワサキ「あっ、新しい人だね〜。俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね、イカロス!」
クッパJr.「そして僕がクッパJr.だぞ!よろしくなー!
へぇー、アストレアのタイプはαなのか。『第1型』とあってるんだな。アストレアと違って(アストレアはΔで第3型だから)な。」
カワサキ「いいよ〜。じゃあ作るからまってて〜。」
クッパJr.「むむっ、…はいはい、喜んどくよー。」
カワサキ「そんなぁ〜。そんなことが料理に関係するかなぁ〜。」
ヨッシー「…え?…じゃあ次は…あんパンにしようかな♪」(と今度はあんパンを食べはじめる)
クッパJr.「なんかムカつく…。…今度お父さんに聞いてみるかー。」
カワサキ「うわーん!こんなこと料理と全然関係ないよ〜っ!!」(と仕方なく腹筋をやり始める)

カワサキ「ここで一回切るよ〜。」

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:06
とある別の世界の火野映司さんからメッセージです

(鹿目まどかさん宛て)
映司「『あの時ああしてなければ、あれをやれてたら』『もしも』は仮定の話、
現実は何も変わらない、『自分は弱い』と諦めたら取り返し付かない程
後悔が溜まって身動きさえも取れなくなるよ。」

(美樹さやかさん宛て)
映司「奇跡・・・?そんなのは期待すんな
いつも未来を変えて行くのは攻め切る姿勢のみ、
だから突き進めばいいと思う。」

(最後に私から全キャラハン宛)

つグミ(グレープフルーツ味)

どうぞ食べて下さい。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:12
>>635
待て!!美樹さやかは此処にはいないような・・・あーゲストキャラとしてか・・・。
ってかゲストキャラ宛てって良いのか?正式のキャラハンなら分かるけど・・・

質問
タイム連打って知ってる?

637 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:17
シン「くっ・・・文字数が多すぎて>>612がキャラハン返答のみになってしまった・・・!次からは気をつけないと・・・!」
アズラエル「熱狂ライブの始まりだ!!」
やよい「うっうー!」
シン「アンタ達、ふざけてる場合じゃない!さっさと始めるぞ。」
アズラエル&やよい「は〜い。」
>>602 >>613 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻&門矢士&真紅
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
やよい「ごめんなさい、間違えたりしちゃって・・・まだ難しい漢字が読めないから・・・。」
ラフィーナ「そんな副作用があったなんて・・・!道理でお腹が空かないはずですわ。」
ブロッサム「お菓子〜!!!」(お菓子を食べ始める)
アズラエル「このお菓子美味しいですねェ〜。」(お菓子を食べ始める)
ラフィーナ「うぐぐぐぐ・・・!何だか無性に腹が立ちますわ!!!」
シン「自己紹介が遅れたみたいだな。ザフトのシン・アスカです!宜しくお願いします!」

>>604 >>610
(1を選択)
シン「それって、平沢唯を日本の昔の名前っぽく読み方を変えただけじゃないか!!」
やよい「はわわわわ・・・何だか槍を持って、馬に跨った唯さんがこっちに来ますけど・・・!」
アズラエル「下がっていろ。邪王炎殺・黒龍波ァァァァァ!!!」(黒い炎で平の沢唯を焼滅させた)
やよい「それって、飛影さんの技じゃないんですか〜?」
アズラエル「何だか知らないのですが。自然に発動したみたいです。」

>>608 >>627 ヒューバート・オズウェル&古河渚&柊つかさ
藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
シン「クラウド・・・シャーリィ、ミミー、元気でやってるか?・・・うがっ!?」
アズラエル「オマエ達!何やってるんだッ!!」(ハリセンでシン、アスベル、杏、椋を叩く。)
ブロッサム「わかりました〜!らん、らららららんらんらららら♪」(鼻歌で天国と地獄を歌いながら豚肉を一口サイズに切り始める)
シン「いてててて・・・名無しの質問も一緒に返そうかと考えたけど、キャラハン返答のおかげで文字数オーバーで出来なくなって、結局分割して返す事になったんだ・・・。」
やよい「ええ〜!?春香さんって、アスベルさんと共演したんですか〜!?」
ラフィーナ「うぐぐ・・・確かにその通りね・・・。諦める事も今考えていますけど・・・。」
シン「渚・・・喉が喋るわけないだろ?」

>>614
アズラエル「それって、『キリマンジャロ』ではないでしょうか?」
シン「コーヒーか・・・バルトフェルドさんが喜びそうだな・・・。」
やよい「お父さんが欲しがっていたから、ありがたく貰います!」(珈琲のキリマンジャロを頂く)

>>616
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「ガーン!!!!!」(ショックで放心状態)
やよい「大丈夫ですかぁ〜?」
アズラエル「やよいさん、このままにしてあげましょう。」
シン「・・・ラフィーナには辛い話だが、これが現実なんだよ。」
アズラエル「一度その動画を見たんですが、ゲシュタルト崩壊レベルですねぇ・・・。」
シン「やっぱり『日立の樹』の動画だな。」
やよい「この〜木 何の木 木ィィィィ原クゥゥゥゥン!!!!!」

>>618 桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守
シン「アスランに議長!?・・・すみません、アスラン・・・議長・・・。」
アズラエル「どうみても偽者だろうがッ!!」(ハリセンでシンの頭部を叩く)
シン「あれ?ヨウラン・・・髪の毛染めたのか?」(銀時に対して言う)
アズラエル「付き合いきれませんねェ・・・!」
やよい「唯さん!今度765プロに遊びに来てくださいね!」

シン「一旦区切らせてもらう!」

638 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:23
キラ「行かなくちゃ!また返答をするために。」

>>622ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご
(此処だけ全員登場)
なのは「うん。全力で駆けつけるよ!」
シューティ「あれ??でもXではロイさん出てませんでしたよね。それってつまり…」
一方通行「あはギャは!?リストラってヤツですかァッ!?」
劉備「二人とも駄目ですよ!?そんな事言ったらロイさんが可哀想ですよ!!」
なのは「皆、りんごがフルーツをくれるらしいよ!」
キラ「ありがとう。僕はメロンを貰うよ。」
一方通行「ンンーフゥッ!!あァ美味しいィッ!?」
シューティ「君、もっと普通に食べられないのかい…」

>>624
シューティ「あいにく、僕はポケモントレーナーとして旅してるから映画なんて見てないな。」
劉備「私も見たこと無いんですけどターミネーターって人の形をしたロボットなんですか?」
キラ「サイボーグって言うらしいよ。」
シューティ「まぁ旅の途中で暇があったら見ようかな。」

>>625海東大樹(治療中)&上条当麻&佐倉杏子
(此処だけ一方通行登場)
キラ「うん。どうやら彼の大切な人を死なせてしまったらしいんだ。でもそれはもう解決した筈なんだけど。」
一方通行「それはネタの話で劇中では原作含めて一言も言ってねェンだけどなァッ!!」
シューティ「何を言ってももう無駄だよ。ロリコン。」
一方通行「お好きな内臓は何処かなァ??ブチ抜いてやるよォッ!!」
劉備「そうですね!MOVIE2ndがやるらしいですね。なのはさん嬉しそうでしたよ!」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪
キラ「そう言えば僕達のチーム、料理が出来る人なのはさん以外居ないような…」
劉備「へぇ〜。キャロちゃんもポケモン持ってるんだ!」
キラ「多分それはポケモンじゃないよ。フリードはともかくヴォルテールなんか出されたら並みのポケモンは潰されるよ。」
劉備「え!?それってどう言う事ですか!?」
キラ「まず火力が違う。ポケモンの域を軽く超えてるんだよ。」
シューティ「ホタチを手放した!今だハトーボー!!無防備なミジュマルにでんこうせっか!!」
ハトーボー「トボーッ!!」(まっすぐミジュマルに向かっていく)

>>629藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル
キラ「桜井智樹って??」
シューティ「調べてきました。何でも声優がキラさんと同じでかなり変態な人だそうです。」
キラ「そんな!?皆、たとえ声が同じでも決して僕は変体じゃないからね!?大丈夫だから!!」
劉備「シューティさん、渚さんが煎餅パンをもってきましたよ!」
シューティ「何だいこれは…基本煎餅はパンと合わせる物では無いんじゃないかな。」(と言いつつ食べる)
キラ「どうだい?シューティ。」
シューティ「…君のお母さんに伝えてくれないかな。あなた、基本からやり直…」
劉備「駄目ですシューティさん!?せっかく作ってくれたんですから!!」(シューティの口を塞ぐ)

シューティ「じゃあ、一旦待機するよ。」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:26
ゴキブリを食べる国があるらしい・・・。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:56
語尾に何か付けて話して下さい
(効果はこのレスに答えた1ターンで)

641 名前:桂小太郎&鹿目まどか&関羽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:07
まどか「返答再開しますね。」

>>624
3人「………。」
桂「昨日はその時間帯は寝ていたのでな…。」(2人をチラリと見て)
関羽「すまぬ桂殿。 私もその頃は就寝していて…。」
まどか「私もその時間は寝てましたから…。」
桂「全滅だと?! くっ、これが俺達のサダメだというのか…!」

>>629藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル
(此処だけサトシ、デント、唯、澪登場)
デント「それは嬉しいね。 そうだ、この際だから皆の分を作っておこう。 もちろんアストレアのおかわり分もね。」(ウインク)
桂「そうか…そのマスターとやらに決めてもらう訳にはいかんのか?」
ピカチュウ「ピーッ…ピーッ…。」(頑張るもソフィにはついに追いつけず息切れしながら2着)
サトシ「よーし、頑張れポカブ! うおぉぉぉぉ!」
ポカブ「ポカポカポカポカーッ!」(歯を食い縛りサトシと共に杏とボタンをようやく追い抜き)
関羽「し、しかし良いのかガイ殿? 何だか色々してもらって悪いんだが…。」
まどか「そうしなくても私達此処でお話して待ってますけど…?」
澪「そ、それなら…あっ…。」(可愛いパッケージのお菓子を見つけ釘付けになる)
桂「………。」(何故かシャアのマスクとヘルメットで入り温泉特集の雑誌を立ち読みしている)
唯「う〜ん…ただ待ってるのもつまんないよねぇ?」

>>630
桂「つまりシロッコ殿はよく敬語を使ってたのか。」
まどか「カミーユさん相手の時は使って無かったみたいですけど…。」
関羽「今では少しキザに聞こえてしまうのが現状ではあるが…どうなのだろうな?」
桂「キザというより悪役系だな…高杉のような連中には居なかったが…。」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけ唯、ゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「ならあまり考えない事ね…。」
唯「そうかなぁ? あの子頭弱そうだしいけると思ったんだけどなぁ?」
アイリス「1回は負けて2回目は引き分け…。」
関羽「しかし、活気があるのは良い事だな。 カードならば近所迷惑にもならぬだろうし。」
まどか「そうですね。 でも、何だか覚えるの大変そうですね。」
桂「それと、マリオの映画はどうだっただろうか? どうだ?あの兄弟は出せそうか?」

>>632孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅
(此処だけ澪、カミーユ ゲストでキュゥべえ登場)
澪「そうだったのか…うん、そうだな。 梓が良ければ姉妹の契りを結びたい。 それで良いか梓?」
キュゥべえ「契りと言えば僕の出番だね! 僕と契約して…」(次の瞬間Zガンダムのビームサーベルに貫かれる)
カミーユ「遊びでやってんじゃないんだよ! それにしても、悟空さんの力って凄いんですね…MSより速く移動できるなんて…!」
まどか「今日は小夜ちゃんもほむらちゃんも楽しそうで私も幸せだったよ。」
桂「ああ、俺もカツラップを熱唱できたしな。」
関羽「いや…カツラップは正直いらなかったと思ったのだが…それにしても今回は悟空殿に助けられましたね。ありがとうございました。」

>>633
桂「ニコ動には四天王が居るという。 デデーンのブロリー、忘れ物の谷口、ヴァのみさお、ランランルーのドナルドだ。」
関羽「は、はぁ…。」
まどか「訳分かりませんよ…。」
桂「彼らのネタ率は半端ではなく少しでも入れる部分があれば自然と入ってしまうのだ。 ちなみに俺やグラハム殿も頑張っては居るがその領域にはまだまだ遠い。」
関羽「桂殿、それは不名誉な事なので止めた方が良いかと思いますが…。」

>>635
桂「ほう…映司殿か…バイトの期間は終わってしまっただけに懐かしいな。」(グミを食べつつ)
まどか「私も昔はそう思ってました…でも、銀さんや唯さん、サトシ君を見ていて私も何かできるのかなって思いました…
    ヒューバートさんや刹那さんに勇気を貰って…今の私は…きっと誰かを護れる…護ってあげられる存在です!」
桂「彼女は俺達と共に強さを学んだ…きっと、その瞳に迷いは無いだろう。」
関羽「桂殿の言う通りだ。 私が此処を離れた後もきっとまどかは此処を護り続けてくれるのだろうな。」
まどか「さやかちゃんへの伝言はさやかちゃんに会った時伝えておきますね。」

桂「今日は此処までだ! さーらばー!」

642 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:10
シン「シン・アスカ、返答2回目・・・行きます!!」
>>619 ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
(ここだけブロッサム、美希、ラフィーナ登場)
シン「あ!ジークじゃない!元気〜?」(ロックオンに対して言う)
アズラエル「当時はコーディネーターに対抗できる手段として、やむを得ずこのプランを立てたんだ。まぁ、今は違法で行われていませんが。」
ブロッサム「じゃあ、私はガナーザクウォーリアで!」(ガナザク選択)
美希「ミキはプロヴィデンスガンダムなの!」(プロヴィ選択)
ラフィーナ「わたくしはアストレイですわ!」(レッドフレーム選択)
シン「え?・・・アズラエル・・・アンタって人はァァァァァァ!!!」(アズラエルに襲い掛かる)
アズラエル「うわあああああああああ!!!?」

>>620 武藤遊戯&サンジ&ロビン
アズラエル「名前が間違ってるぞ・・・!」
シン「俺はザフト軍のシン・アスカです!宜しくお願いします!」
やよい「お料理持ってきたけど、食べますか?」
つ【スタミナ野菜炒め】

>>623 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(ここだけν登場)
シン「アンタは強奪されたアビスガンダムのパイロットだな!?」(シェゾに対して言う)
ν「シン!違いますわよ!シェゾ、アルルは元気ですの?」(ルルーっぽくなった)
アズラエル「だから何やってるんだアンタ達は!!」(ハリセンでシンとνの頭を叩く)
やよい「美味しいですよ〜!みんなも食べてみてください!」

>>624
シン「昨日見たよ。ターミネーターシリーズでも傑作だって聞いてさ。」
やよい「私も見ました!結構怖かったですけど、感動しました!」
アズラエル「TVの吹き替えだと、何度も声優が変更されますからね・・・。この前はジョンの声がルフィでしたから。」

>>628 高町なのは&一方通行&シューティ
(ここだけラフィーナ、ブロッサム、ν登場)
シン「キラ!俺はアンタを超える為に戦いに来た!もうステラの事は気にしていない!・・・だから、アンタと一対一の戦いがしたいんだ!!」(攻撃をやめて静止する)
ラフィーナ「・・・!!・・・悔しいけど、わたくしは離脱しますわ!」(模擬戦から離脱)
ブロッサム「隠し技でもくらいなさい!」(押している間、左手からヨーヨーを取り出し、ジャノビーを吹っ飛ばす)
ティアナ「特殊カートリッジロード・・・ディバインバスター・エクステンション!!!」(なのはのディバインバスターと相殺し、爆風が起こる)
シン「勝負だ!キラ!!」(アロンダイト(ビームソード)を取り出す)
ν「レガシーエッジ」(爆風の中、なのは背後に回り、投げたエッジがバリアを貫通しなのはの頬にかすり傷を負わせる)
ティアナ「シャーリーお手製の『魔法発動カートリッジ』の威力はどうですか!?」
【観客席】
ラフィーナ「うわあああああああーーーーんッ!!!」(大泣きする)
アズラエル「よしよし、よく頑張ったヨ・・・。」(ラフィーナを宥める)
やよい「大丈夫ですかぁ・・・?」(一歩通行を看病する)

>>630
シン「そうなんだ・・・初めて知った。」
やよい「私もです!勉強になりましたッ!」
アズラエル「『○○したまえ』って、ムスカ大佐とか言ってたみたいですねェ・・・」
シン「しかし、何で最上級の敬語から落ちたんだろう・・・。」
やよい「言い方が悪かったのでしょうか?」

>>633
シン「それだったら、遊戯王の海馬とか、パンツレスリングのビリー・ヘリントンとかもそうだな。」
やよい「春香さんとか、涼さんもそうですね・・・」
アズラエル「影で人気なキャラ程、ネットでの人気が高いのかもしれませんね・・・。」

シン「追いついた!質問が溜まるまで待機だ!」

643 名前:門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:38
士「やれやれ本当なら今日は来ない方が良かったかも知れないが、答えるか。」
>>633
士「逆に俺が知りたいぐらいだな…なんであそこまで人気なのかを…。」
ヴィヴィオ「あれ?なのはママってブロリーさんと模擬戦でもしたのかな?」
士「それがあったんだよ…。一時期此処ではかつて銀時達の所にいた時に、かなり無謀な対戦が結果血の惨劇が起こるほどに」
御坂妹「よくあの化け物とか悪魔とか呼ばれているブロリーとの戦いに生き残れましたね…普通じゃあ死にに行く様なものですよ、とミサカは素直な感じで物事をいいます。」
ヴィヴィオ「普通に考えて差がありますからね。魔法少女とサイヤ人では戦闘力の差が」
士「つか唯達の所では音楽もやるのかよ!!今度見てみるかnicozonで」

>>635
士「ってか、>>636の言う通り、美樹さやか宛ってはどうなんだよ!」
御坂妹「確かに今迄でそいうのありましたけど、いざ改めて聞かれるとどうなんでしょうか?」
ヴィヴィオ「とある物語の人物は「可能性がゼロでは無い限り、奇跡というものは必ず言って良いほど起こらない。」って言うけどそれと同じ原理ですかね。」
士「というよりあいつ等はもう迷わないだろ。今では最高な仲間達がいるんだ。此処の奴等もそうだ運命は打ち破るのが常識、真実にたどり着くのが黄金の精神ならそれを持つ事が大事なんだよ!」
御坂妹「最後の方どこかで聞いたことあるんですが、とミサカは士さんが言った事に少し疑問を感じます。」
士「まー誰かの受け売りなんだけどな…。それとグミか。改めて頂くか。」

>>636
御坂妹「タイム連打とは…ゲームをしている最中あーやられるっていう感じで進む時にいざ連打するあの方法ですか、とミサカは名無しに質問を返します。」
士「そういえばエアーマンの替え歌でこいうなんか歌のフレーズ無かったか?」
ヴィヴィオ「あ…ありましたね。何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないってあれって本当にエアーマンとか倒せないんですか?」
御坂妹「さぁー?私達はそのゲーム持ってないのでなんとも言えませんが最後はE缶さえあればなんとかなるらしいですよ。」

>>637ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
士「そういえばシン・アスカがいたんだよな…。これなのはの所にいるキラ・ヤマトを接触したら大変な事になりかねないか?」
御坂妹「大丈夫だと思いますよ…。…多分…。」(事情を知っている為顔を伏せる)
ヴィヴィオ「大丈夫ですよ!!やよいさん。杏子さんもちゃんと言えれば分かってくれる筈ですから」
士「安心しろ10日の辛抱だ。それが過ぎればたくさん食べる事が出来るぞ!」
御坂妹「その前にラフィーナさんがキレそうな予感でならないんですが、とミサカはすぱっとブロッサムに言います。」

>>638キラ・ヤマト&シューティ&劉備(ここだけゲストとして打ち止め登場)
士「じゃあ、此処でのアイツは過去のシン・アスカじゃないか?それなら辻褄があうし」
御坂妹「えっ!?てっきりあなたは真正のロリコンかと思いましたが、とミサカは今までの行動らしい行動を此処に暴露します。」
打ち止め「ロリコンってなーに?って、ミサカはミサカは10032号に情報を求めてみたり!!」
御坂妹「ロリコンと言うのはですね…アクセラレータの事言うのですよ。だから上位個体貴方は既に狙われているのもしれませんね」(ロリコンネタで打ち止めに言うが)
士「ってかそれ今此処で言って良いのか…?アイツめちゃくちゃな形相でこっち睨んでいるんだが…」
ヴィヴィオ「私は絶対に見に行きますよ!!なのはママとフェイトママの友情の物語ですからね!!」

>>641桂小太郎&鹿目まどか&関羽(ここだけ梓&杏子&悟空登場)
梓「はい!!喜んで澪先輩ありがとうございます!」(正式に契りを結び)
士「これが噂の百合姉妹か…。」(2人を見て思わず思い)
ヴィヴィオ「いろいろと台無しです…。士さん…。」
杏子「うわぁ…キュウべぇがあんなにも穴凹に…まぁスペアがあるから復活するがな。」
悟空「まあな。行けない場所とかには行ける事は不可能なんだが、ソイツが今そこにいる場所なら気を探っていけばいけるからな!」
御坂妹「そういえば坂田銀時が何でか知りませんが志村妙にしばかれていていましたね…。」
ヴィヴィオ「それで本当にもういなくなるというのですか!関羽さん、諸葛亮さん!!」
悟空「さみしくなるな。まぁ名無しが言った事だから仕方が無いかもしれないが…」

ヴィヴィオ「本日は此処まで、バイバァァイー!!!!!」

644 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:02
>>623のレスで訂正する箇所がある。

誤)ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服も髪の色も真紅と一緒だし…
正)ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服の色も髪の色も真紅と一緒だし…

それでは今日は単独で答えていこうか。

ナミが…!まぁ良いか。
それにしてもあのもう一人の遊戯君は本当に口調や雰囲気が全然違うな。
すまない…シェゾが迷惑をかけてしまって…って3日間?!これってまさか3日間これが続くって事なのか?
成る程…これが遊戯君が持っているモンスターカードか…遊戯君にとって一番お気に入りなモンスターカードは何なんだい?

(此処だけマルス、アイク、シェゾ登場)
アイク「なん…だと…!そんなバナナ!ようし、ならば俺が材料を買ってきてやる!!」(材料を買いに行こうと飛び出して行った)
ロイ「アイクさん…態々マルスと同じような事言わなくて良いですから…。」
マルス「えっ!僕は芸人なんか目指す気は毛頭無いけど…」
シェゾ「カフェオーレも用意していたのか?!ならば頼むぜ。」
ロイ「何て言うか皆そう思ってたよ…ラグナも皆本さんも。 一度良守君がカワサキにケーキの作り方を指導したんだけど…カワサキが材料を間違えすぎたせいで最悪な結末になったらしいぞ。」
シェゾ「良守の奴怒ってたからな。……って何指差してんだよ!俺は怒らせるようなことはしないって。」
ロイ「シェゾ…またいつものあの口癖はイカロスに発しなくても良いよ。 それにしてもあのカルボナーラアスベルが倒れた…。」(アスベルを見て唖然となる)
シェゾ「ってかあいつかなり危険すぎるだろ……ブドウ入れた方が美味くなるのかなって考えてたらしいぜ。」
マルス「少なくとも兵部はシェゾよりは変態だと思う。皆本や賢木の話では小中学生に付き纏う変質者って言ってたらしい。でも兵部よりもっと変態なのが居るよ。それは皆本と同じB.A.B.E.Lで働いている谷崎一郎で年齢は39歳だよ。」

>>614
キリマンイャロじゃなくてキリマンジャロじゃないのか?
確か原料はコーヒーだったね?そうだ!これでカフェオレにでもして飲むとしようか!
シェゾも喜ぶだろう。(でも妙だな…!僕はこれを貰うような事をこの人にした覚えが無いんだが…まぁ良いかな。)
君には感謝しているよ。ありがとう。

>>615
祈りや希望はまだしも、絶望や呪いは受け入れたくないよ。
絶望や呪いは僕が吹き飛ばすよ!

>>624
あっ!ごめんそれ見てなかったんだ。
その時僕は父上の病気の看護をしていたんだ。
多分僕達のところは全員見忘れたと思うよ…!多分忙しかったと思うから。

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、ゲストでレムレス登場)
皆本「それはもう大丈夫だ!一護君ももうこの通りピンピンしていた!」
レムレス「夜行ですか…? 入りたいのは山々なんですけど、今はちょっと忙しくて入る機会があまり無いと思うんですが。」
ロイ「正守さん!シェゾが言ってたんですけど…「なんならレムレスの代わりに俺が入ってやるぜ!」って言ってましたよ…。」
ラグナ「アイツは駄目だ!完全に駄目!絶対ぇに何か変な事を引き犯すかもしれねぇぜ。」
レムレス「あっ!ドリンクを忘れてた…取りあえず皆さん飲み物は如何でしょうか?」
つ【コーラ、ソーダ、オレンジジュース、メロンソーダ、クリームソーダ、ジンジャーエール】×150杯分
皆本「ドーナツも作ってたんだが、これも一緒にどうぞ。」
つ【皆本特性ドーナツ】×数人分
お父さん「サトシ君のハトーボーも危なかったみたいだな。ようし、ダイケンキ!れいとうビームだ!」(れいとうビームをハトーボーに放とうとする)
ロイ「澪ちゃんにこの場面を見させたのはアウトだった…。何れデント君もお父さんとポケモンバトルをする時だってあるかもしれないからね。」
ラグナ「そう言う訳で俺等も諸葛亮のお別れ会に参加するぜ!おいっ、皆本あの歌を歌え!」
皆本「♪〜キミのツヨガリを ぎゅっと抱きしめた せつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ 〜♪」

今日は此処までにさせてもらうよ。それと6日〜8日まではちょっと用事があって来れないから次回は9日に返答するよ。
>>619>>632>>630は次回に回していこう。

645 名前:ヨッシー&クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:06
ヨッシー「続きだよー。」

>>586
ヨッシー「そうだよね。名前を間違われるなんて可哀相だよね。」
クッパJr.「そうか?からかうのが楽しくて仕方ないけど。」
ヨッシー「それはクッパJr.くらいだよ!」
カワサキ「名前を間違われる人って皆本さんくらいだよね〜。」
クッパJr.「いや、他にもいたような気がするけど。」
ヨッシー「まあ名前をださなくてもいいんじゃない?」

>>587
クッパJr.「んーと、白が4つでピンクが3つだよな。真紅は前の3人がピンクだったらわかるけどそうじゃないから違うね。
蒼星石は蒼星石含めた前の3人が全員ピンクでないことはわかってるから前の2人が白だったらわからないよ。
翠星石は後ろの2人がわからないということと金糸雀が白ということしかわからないね。
……っていうことを金糸雀がわかれば金糸雀が白って気づくはずだよ。」
ヨッシー「随分長い考察だねぇ。」
カワサキ「おー、頭いいんだね〜。」
クッパJr.「まあちょっとはね。これで外してたら恥ずかしいな…。」

>>588
クッパJr.「長い長い。もっと短くしたらどうだ?」
ヨッシー「それだと書くのに困りそうだね。」
カワサキ「いっそ『通行禁止』でいいんじゃないかな〜。」
クッパJr.「それだと『一方通行』の親戚みたいになるけどな。」
ヨッシー「しかもそれだと意味が変わるんじゃないかな。」

>>590
クッパJr.「あの歌ってテンポ悪いよなー。」
ヨッシー「あの歌ってフルあったんだね。CMでしか見たことないやー。」
カワサキ「なんか難しそうな歌だねぇ〜。」
クッパJr.「昔の『ポケモンいえるかな?』もよくわかんねーのにわかるわけねーよ。」
ヨッシー「先にそっちから覚えたほうがいいかもね。」

>>591 坂田銀時&桂小太郎(配管工カツオ)
クッパJr.「くそー、勝てると思ったのにーっ!」(3を出してゴールし)
カワサキ「いい勝負だったね〜。」
ヨッシー「よーし、じゃあ出発ー!」(キバゴを乗せてそこらを歩き始める)
クッパJr.「ダンゴロは新種…なのか?イッシュのポケモンといったほうが正しいような…。」
ヨッシー「多分新しい仲間=新種と勘違いしてるんじゃないかな。」(キバゴを乗せて歩き回りながら)
カワサキ「でも仲間が増えてよかったね〜!」
クッパJr.「唯をクッパ軍団がお出迎えーなんて面白そうだなー。そのまま攫っちゃったりして。」
ヨッシー「だから攫うのはダメだってばー!!」(キバゴを乗せて歩き回りながら)

>>592
クッパJr.「じゃあこれつけて寝てみるか。」

(1時間後……)

クッパJr.「…んー、おはよー…。…楽しい夢だったぜー。」
ヨッシー「ふわあぁ…。…んー、おいしい夢だった…残念。」
カワサキ「うわあっ!!…ふぅ…死ぬかと思った…。」
クッパJr.「…で、どの夢だった?僕は3だったけど。」
ヨッシー「僕は5だったよー。一生あのままは少し勘弁だけどあのままでいたかったなー。」
カワサキ「俺は2だった…。間違えたほうを選んだら大きな球が出てきて…あー怖い。」

>>594 城之内克也&ゾロ&フランキー
クッパJr.「え?マリオ??何だそれ。……って何だ!?マリオがいっぱいいるぞ!?」
ヨッシー「『マリオ』って…遊戯ってそんなこともできるんだね。」
カワサキ「まあクッパJr.もしょうがないよね。」
ヨッシー「で、クッパJr.はどうなってる?」
クッパJr.「こりゃあクッパJr.無双だぜー!」
ヨッシー「……どうやら楽しんでるみたいだけど…。」
カワサキ「マリオも(クッパJr.の中では)実体化してるんだろうね〜。」
クッパJr.「アウッ!くそー、やったなこのヤロウ!」

(10分後…)

クッパJr.「…あれ?マリオ達は?…へぇ、あれが罰ゲームかあ。楽しい罰ゲームだったぜー。」
ヨッシー「…よかったねクッパJr.…。」

>>595
クッパJr.「宝くじかあ。一応もらっとくよ。」
ヨッシー「当たってるかな?ワクワク!」
カワサキ「当たってたら俺にちょうだい!」
クッパJr.「お前になんかやるかーっ!」
ヨッシー「抽選結果は…残念、ハズレかぁ。」
カワサキ「期待した俺が馬鹿だったよ…。」
クッパJr.「勝手に期待してたんだろ。」

ヨッシー「今日はここまでだね。じゃあまた明日ー!」

646 名前:アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:20
アスベル「すまない、今日はもう来ない筈だったんだが……もう1回だけ来させてもらった。じゃ、始めるぞ。」

>>630
3人「……orz」
アスベル「なぁ、誰か意味がわかる人は居るか?」
アストレア「いや、全然!!」
つかさ「胸を張って言った!?」
アスベル「……一応、俺でも分かったのは、上流階級の人がよく使う言葉だって所くらいだな。リチャードも結構、「……したまえ」と言っているし……」
つかさ「じゃあ、上流階級の人が命令として使う言葉なんですね。」
アスベル「まぁ、明確な判断は出来ないけどな……」

>>631 ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけイカロス登場)
イカロス「いえ、謝ってくれれば許します。ただ、次からは本当に気を付けてくださいね。」
アスベル「だとさ、良かったな。イカロスが優しくて。」
つかさ「ただし、本当に次からは気を付けてね。」
アストレア「先輩が本気で怒ったら大変な事になりますから……」
アスベル「空の女王(ウラヌス・クイーン)モードか?」
アストレア「それもありますが、1番怖いのは……国を1つ丸ごと消し飛ばす程の破壊力を持つ弓矢型の最終兵器「APOLLON(アポロン)」です。」
アスベル「く、国を1つ丸ごと!?」
つかさ「なんじゃそりゃ〜!?」
アストレア「それは上手く説明出来ませんが、それをぶちこまれたくなかったら、気を付けて下さいね!」

>>632 孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅
(此処だけこなた、イカロス、ガイ、椋登場)
ガイ「そうだな……それが教育委員会へと繋がり、さわ子さんを含めた教師達が生徒達を守ってあげれなかった事を攻められ、強制退職に繋がってしまうんだろうな……」
アスベル「オーズというと……過去にルフィ達の所に居た火野英司さんとかですか?」
つかさ「究極のドラゴンボールって……普通のドラゴンボールとどう違うんですが?」
椋「そうなんですか?初耳です……梓ちゃんって物知りなんですね。」
アストレア「泣く事が出来ない……やっぱりそれは、真紅先輩が人形だからでしょうかね……」
イカロス「でも、大切な人の為になら絶対に泣けます。それは、皆同じですよ。」
こなた「分かった、んじゃ。普通に杏子って呼ぶね〜。んじゃ、作って来るから少々お待ちを〜♪」
つかさ「そういえば、大樹さん……怪我、大丈夫ですか?……今、治しますね。聖なる恩恵よ、キュア!」(女神の癒しの光が海東を包み込んだ瞬間、傷を全て癒した)

>>633
アスベル「やっぱり、ああいう凶暴そうな男が面白いネタをやると受けるからじゃないのか?」
つかさ「そういえば、お姉ちゃんのお友達の日下部さんもよくMADに使われてるよね。」
アストレア「ああ、アナゴさんと一緒に何かの放送やってましたね。」
アスベル「日下部とバルバトスって凄い組合せだな……」
つかさ「他にも……」
アストレア「確か……」
アスベル「思い出せないのに無理矢理言おうとしなくて良いからな……」

>>634 クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけイカロス、ガイ、ヒューバート、ソフィ、渚、ゲストで早苗と秋生登場)
ソフィ「だって、ヨッシーの言い方が悪に加担しているっぽく聞こえたから……」
アスベル「じゃあ、それとも……学芸会みたいに背景の木の役が良いのか?」
イカロス「はい、宜しくお願いします。……それと、クッパJr.さん。私はアストレアではありませんよ。」
アストレア「まぁまぁ、イカロス先輩、相手はまだまだ子供なんですから間違えてしまう事もありますよ。」
イカロス「はぁ……それにしても、良くαの意味が分かりましたね。」
ガイ「一応忠告するが、変な物を入れようとした時点で速攻駄目出しするからちゃんと考えるんだぞ。」
早苗「ふふ♪分かればそれで良いんですよ。」
秋生「ええーい!男の癖に軟弱な事を言ってんじゃねぇ!!」(カワサキに喝を入れる)
渚「あ、ヨッシー君!私が明日持って行く分は残して下さいね!」
ヒューバート「カワサキ!!スピードが落ちてますよ!!一回でも休んだらもう1セットですからね!!」
つかさ「……(何か、趣旨が違うような……まぁ、良いかな?)」

アストレア「今日はこれで本当に終わりにしますね……では、また明日〜。」

647 名前:城之内克也&ロビン&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:06
ロビン「だいぶたまったわね。それじゃあ、始めましょうか」

>>632孫悟空&海東大樹&真紅(ここだけ遊戯登場)
城之内「大魔女?つまり魔法使い族か・・・・いったいどんなやつなんだろうな遊戯?」
遊戯「僕も知らないよぉ。昔そんなことがあったのも知らないし・・・・あ、勝負はやっぱりなかったことにしたほうがいいね」
ブルック「被害がでかくなってしまいますからヨホホホ!!」
遊戯「別に僕はオシリスを使って暴れ回ろうなんて考えてないよ!!大丈夫!!うん!」
ロビン「ルフィもわかってくれたわ。もう安心してもよさそうね」

>>635
ロビン「あら、ありがとう」
城之内「さっそくいただくぜ!!・・・・うまい!」
ブルック「けっこう食べやすいですね〜・・・・」
城之内「うまかったぜ!グミ!ごっつぉさん!!」

>>636
ロビン「タイム連打?」
ブルック「なんですかそれ?」
城之内「ゲームとかでクリアできないとこあるとやけくそでやっちまうあれだろ?」
ブルック「あ〜ゲームですか」
城之内「ああ。難しくてなそのゲーム!ほんと!!マジで!!」

>>640
ロビン「いやよ」
城之内「語尾になんかつけようとおもってつけるもんじゃないぞ?」
ブルック「ヨホホホホ!そのとぉりです。無理に語尾をつけようなんて思わないほうがいいですね」

>>641桂小太郎&鹿目まどか&関羽(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ロビン「あまり考えないほうがいい・・・・どうやらそのようね。あら?どうやらデュエルで新たな動きがあったようね」
城之内「いくぜ遊戯!!おれはこいつで、何度も危機を乗り越えてきた。だから俺はこいつで戦い続けるぜ!おめぇらもよくみろよ!!レットアイズブラックドラゴン!!!」(レットアイズを召喚する)
レットアイズ「グォォォォォォ!!」 攻撃力2400
城之内「装備カードをつけて、攻撃力をアップ!やれレットアイズ!ブラックマジシャンに攻撃!!」
遊戯「くっ・・・!なかなかだ城之内君!これでおれのライフはのこり100・・・だがまだ終わっちゃいない!!」
城之内「それでこそ遊戯だ!!だが、お前の場には3体の攻撃力1500くらいのモンスターしかいない。どうすんだ!?」
遊戯「3体いれば十分だ!いくぞ!3体のモンスターを生贄に!いでよ!オシリスよりきたり、天空龍!オシリスの天空龍!!」(そらからオシリスがおりてくる)
オシリス「グァァァァァァァァ!!」 攻撃力5000
遊戯「いくぞ城之内君!!サンダーフォース!!!!」(サンダーフォースでとどめをさす)
城之内「グァァァァ!!・・・くっそぉー!負けちまったぜぇ!!やっぱつぇえぜ!遊戯!」
遊戯「城之内君もなかなかだったぜ。レットアイズが来たときは負けるかと思っちまったぜ・・・」
城之内「ん?なんだアイリス?おめぇ一回負けたのか?それで2回目はひきわけかぁ・・・なぁに!これから強くなればいいんだからよ!!俺だって同じだ!よぉーし!調子出てきたぜ!いまから海馬の野郎にデュエルを申し込んでくるぜ!」(kcへ向かう)
ブルック「あ、いっちゃいました・・・すごかったですねぇ。あ、映画みましたが・・・・なんかあれは・・・無理っぽいです、私たちには・・・ヨホホホホ・・・」

>>642ムルタ&やよい&シン
ロビン「あら?間違ってた?ごめんなさい。以後気をつけるわ」
城之内「お!うまそうだな!いっただっきまぁぁぁぁす!!!」(料理をほおばる)
ブルック「ザフト軍?なんですかそれ?」
城之内「うまい!おかわりだ!」(おかわりを要求)
ブルック「あ、わたしにもおかわりをヨホホホ〜!!」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホ!」

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 01:23
イカロスに質問です。
エンジェロイドは夢を見れないのに、夢にドライブゲームは流行ってたとニンフが言ってましたが
これはどういうことなのでしょうか。

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 03:12
どこかの国では蛇1万匹ぐらいの巣穴があるらしい

650 名前:海東大樹&(治療中)佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/06(Mon) 04:44
大樹「やれやれ士にも困ったものだな。>>643でトリップ付け忘れるなんて…。」
杏子「どうでもいいがまだアンタその姿なのか?」
大樹「うーんやっぱり3日そこらでは治らなかったか…」
杏子「さてと、大分溜まったみたいだな。こんな時間帯で申し訳無いけどそれじゃあ答えるか。」

>>639
杏子「おいおい…マジかよ…。それ、本当だとしたらかなりの冒険家だな。」
大樹「なんか前にも答えたような気がするけど…でもそれは本当にあるらしい。世界各地で虫を食べる文化があってそれらの中でロンドンやイギリスの船員、また日本の隣国の中国南部では
ゴキブリがまさに食用として食べられているらしいからね。」
杏子「マジかよ…聞いてて気持ち悪くなってきたぜ…」
大樹「でもその人達にとっては好んで食べるから仕方が無いけど昔は病にも効くって言うほど言われていたらしいよ」
杏子「そうか…でもやっぱり無理だわ…。私には荷が重過ぎるし、何より抵抗があるね…。」

>>640
杏子「語尾に何付けりゃいんだよ〜あれか!?「にゃん」とか「でちゅう」とかつけりゃいいのかよ!」
大樹「後者の方はこの歳になって言いたくない。罰ゲームだね。」
杏子「じゃあやっぱりこれでいいかにゃん! だぁぁぁぁ!!!マジで恥ずかしいーーーーほら、アンタもやれにゃ!」
大樹「僕が最初のやつでやったら痛い人になるじゃないか。」
杏子「何だと!!それじゃ何か私1人に全て押し付けるのかにゃぁぁぁぁ!!!!」
大樹「仕方が無いな〜ゴッホン、語尾に付けるでごわすよ!これでいいかな?>>640君」

>>646アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア
(ここだけ悟空&真紅&士登場)
大樹「そう、彼が今流行の12作品目平成の仮面ライダーをやっている仮面ライダーオーズ事火野映司。本来ならヤミーを倒すのは彼だったのにあの時にいなかったんだ。だから士が代わりに戦ったんだよ」
士「あの時は新しい力も試したいときだったし何よりオーズのカードは既に此処の名無しに貰ってたからな。」
悟空「そうだな。従来のドラゴンボールと同じなんだが星の色が赤ではなく黒いな。後願いは叶えてくれるけど従来のドラゴンボールとの違いは地球には留まらず、宇宙範囲で飛び散るんだ。しかもそれを全て集め元の場所に戻さないと1年以内にそこで使用した星が消滅するんだ…まぁ願いを叶えてくれる事は従来のドラゴンボールとは大して変わらないけどより強力かな。」
杏子「つか、それ最早想像つかない感じだな。下手すりゃあ世界征服がしたいですって言っちまったら簡単に叶えられるんだろ」
真紅「でも究極の少女アリスになればもしかしたら泣く事も出来るかもね……」(何故か遠い目で向こうの方を向き)
杏子「そうか!こなたんじゃあ私待っているからな〜♪」(楽しくなり)
大樹「ワォ!!みるみるうちに傷が治っているよ!これでまたお宝探しに専念できるね!」
士「ったく神々の世界でに死ぬ思いしたのに暢気だな。お前は…。」

>>647城ノ内克也&ロビン&ブルック
(ここだけ再度悟空登場)
杏子「かなり大きくてそうだな〜通常の攻撃がまったく言っていいほど効果が無かったかな。」
悟空「オラの本気のかめはめ波(太陽系をも消滅させるほどの威力)もってしても効かなかったんだよな…」
大樹「でもかつてマリクとかいう男はそれを使ってキミを苦しめたんだろ?神のカード2枚程持っていたぐらいだし」
杏子「ラーだっけか?オシリスよりもランク上なんだろ。よくそんな神のカードを持った相手と勝てたよな…遊戯って」

>>648
大樹「これはイカロス君宛てか…。」
杏子「今度は質問も入れてくれよな!こうでもしないと損だしなレスが!」
>>649
大樹「想像つかないね…蛇1万匹だと…。」
杏子「ってかさっきからなんだこの質問は!!>>639から気味が悪い質問ばっかりじゃないか!」
大樹「まぁ、それだけ僕等に期待や反応はさせないほうがいい。というよりうまく説明出来ないよ」
杏子「ってか外国まで旅行出来るか!!家も無ければお金も無いんだから」
大樹「そういばキミはそういった生活をしてたみたいだね…。」

杏子「そんじゃ、溜まるまで一旦切るぜ!」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 17:18
今日からマゾに生きようぜ!

652 名前:ガイ・セシル&イカロス&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/06(Mon) 18:04
ガイ「よし、昨日の続きだぞ。」

>>635
ガイ「……何だか、珍しいグミだな。とりあえず貰っておくよ、ありがとう。」
イカロス「それにしても、上記の質問……まどかさんはいてもさやかさんは居ませんから意味が無いかと……」(グミを食べながら話す)
渚「やっぱりその辺は、>>636さんが言ってる様に、ゲストで出すのかも知れませんね。」
ガイ「だな。……それにしても、グレープフルーツとグミって相性良いな。今度道具屋にこのグミの話を持ちかけてみるかな。」

>>636
ガイ「タイム連打というと……自分が死にかけた時にSTARTボタンを連打するあれか?」
イカロス「つまり、死ぬ間際の悪あがきですか?」
ガイ「まぁ、そういう事だな。」
渚「ゲームを見ていると、私達も死ぬ間際にSTARTボタンを連打して時間が止まらないかなと思っちゃいますよね。」
イカロス「そうですね。」
ガイ「いや、そんな事したら時だけが止まっても体は廃れていくんだが……」
渚&イカロス「あ……」

>>637 ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけアスベル、杏、椋登場)
椋「はぅぅ……アズラエルさん酷いですよ……」(頭を擦りながら今にも泣きそうな顔をする)
杏「いたたた……うん、良い手捌きね。じゃ、肉を切り終わったら次は生姜と大蒜を擦って、醤油を入れてあるボールに入れるのよ。」
ガイ「そういう場合は、他の質問を答えて……「飛ばしてしまった>>○○は次のレスで答えるな。」的な事を言えば、文字数とかを気にしなくて良いから、挨拶だけのレスにならなくて済むぞ。」
アスベル「いたたた……ああ、テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXで共演したんだ。」
イカロス「ラフィーナさん……例え叶わない恋でも最後まで足掻くのが大切だと私は思いますよ。」
渚「じ、ジョークですよ……あはは……」

>>638 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけアストレア登場)
イカロス「マスターは変態じゃありません……ただ、普通の人より飢えているだけです……」
ガイ「フォローになっているようでなってないぞ、イカロス……」
アストレア「あ、大丈夫ですよ。キラ先輩は間違いなく優しくてカッコいい好青年だと思ってますからね。」
渚「何だか……そんなにはっきり言われると私に言われた訳じゃないのにグサッと来ます……」
ガイ「シューティ君、とりあえずお口直しに俺が作ったパンがあるから、他の人と一緒に召し上がれ。」

つ クリーム入りメロンパン×人数分

>>640
ガイ「という訳らしいから語尾に何かを付け加えてみたんだってう゛ぁ。」
イカロス「何か違和感がありますねぶるぁぁぁぁぁ。」
渚「イカロスちゃんが1番違和感がありそう…かな。かな。」
ガイ「駄目だ、やっぱり語尾に何かを付け加えて話すのは難しいんだってう゛ぁ。」
イカロス「じゃあ、>>640さんには悪いですけど、語尾に何かを付け加えるのはもう終わりにしますぶるぁぁぁぁぁ。」
渚「………(何か違和感があり過ぎてカオスな事に……まぁ、大丈夫ですよね……)」

>>649
ガイ「最近の名無しは下手物が好きなんだろうか……>>639の時と良い……」
イカロス「きっと……私達に嫌がらせをしようとしているんですよ。」
渚「ですよね……そうでなきゃこんな話をしたりしませんよね……」
ガイ「とにかく、もう時期飯時って言うのにこういう話は辞めてくれ……わかったかい?」

イカロス「一旦切ります。飛ばした所は次のレスで答えますね。」

653 名前:カノンノ・グラスバレー&藤林杏&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/06(Mon) 18:14
カノンノ「じゃあ、続きを始めるね。」

>>641 桂小太郎&鹿目まどか&関羽
(此処だけイカロス、アストレア、ガイ、アスベル、ヒューバート、ゲストでボタン登場)

アストレア「あ、お願いします!!……そういえば、デント先輩って料理関係で誰か尊敬している人は居ますか?」
イカロス「いえ、マスターはイカロスという名前の方が呼びやすいらしいんで、考えてはくれないんです。良かったら桂さん、此処の世界限定の真名を考えてはいただけませんか?」
カノンノ「ピカチュウ、お疲れ様。疲れただろうから飲み物持ってきたよ。」

つ スポーツドリンク

ソフィ「後は杏達とサトシ達だね……どっちが勝つかな。」
杏「抜かされた……くっ!ボタン!勝ったらあんたが好きなもん何でも買ってあげるわよ!」
ボタン「プヒ!」(杏の言葉を聞いて再び全速力を出し、サトシ達を抜かした)
ガイ「いや、協力して貰ってる身として何もお返ししないと言うのは割に合わないからな。……だからそれは、俺の細やかなる気持ちだよ。有り難く受け取ってくれ。」
アスベル「それが欲しいのか?……ははは、可愛いお菓子のパッケージだな。よし、これと……他にも何か買いたいのはあるのか?」
ヒューバート「……とりあえず桂さんが何故あのような怪しい格好をしているのかおいといて……待っている間、これでもやりましょう。」(そういってポケットからUNOを出す)

>>644 ロイ
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、かがみ、イカロス、アストレア登場)
杏「飛び出して行ったのは良いけど……最初のあのくだらない親父ギャグはなんなのよ……」(身震いしながらロイに問い詰める)
かがみ「なるつもりが無いなら何でそんなバナナとか言ったのよ……例え素で言ったんだとしても狙いすぎだわ……」
ガイ「了解。んじゃ淹れたてのカフェオレを召し上がれ。」

つ カフェオレ

ヒューバート「……何というか、あの人は何であんなに料理のセンスが無いんですか?……幾らなんでも酷すぎです……よくあんなんでコックなんて名前がつきましたね……」
アストレア「何言ってるのよ!前にカノンノ先輩を欲しいとか危ない発言していた癖に!」
イカロス「言っておきますが、私を狙うなら……それ相応の強さと覚悟が無いと私を貰えませんからね……」(目を赤くさせ、空の女王(ウラヌス・クイーン)モードになる)
アスベル「……うう……酷い目にあった……まだ立ち眩みがする……」
ソフィ「大丈夫、アスベル?」
アスベル「ああ……とりあえず分かった事はカワサキの料理は食えたもんじゃないって事だ……」
カノンノ「何か……そんな変態さん達に囲まれて仕事してる皆本さんの苦労が忍ばれないね……」

>>648 (此処だけイカロス、ゲストでニンフ登場)
ニンフ「ああ、それはちょっと他の人の夢を見させてもらったのよ。」
カノンノ「他の人の夢を?そんな事が可能なの?」
イカロス「はい、ニンフはある機械を使って人の夢を見る事、そして夢の世界に入る事が可能なんです。」
杏「夢の世界に入る……ああ、fの第1話で智樹達が夢の世界に入っていったわね……」
ソフィ「あの時のそはらの夢、過激だったよね。」
杏「そうね、あれこそ深夜番組枠だからこそ許された訳であって、あれが今まで通りの時間帯で放送されていたら大変よ……」
ニンフ「何か話の路線が逸れているけど、まぁ、私がドライブゲームが流行っているのを知ったのは↑で話した事が出来るからよ。分かったかしら?」

>>651
杏「黙っらしゃい!!」(>>651に辞書をぶつける)
カノンノ「私達はマゾで生きるつもりは無いよ……生きるなら1人で生きてね。」
ソフィ「ねぇ、マゾって?」
杏「あんたの歳じゃ知るのは早いから、後5年経ったらアスベルとかに教わりなさい。」
ソフィ「???」
カノンノ「……(と言うか、マゾの意味を知ってどうするのかな……)」

カノンノ「今日は此処までかな。>>650は明日答えるね。」

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 19:54
消えよ、不可思議なる力……!

(一時的にキャラハン達の特殊能力が封印される)

655 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希(覚醒) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:04
ブロッサム「さあ、始まるザマス・・・」
シン「もういいッ!!」
ブロッサム「え〜?この方が気合入るのに・・・!」
美希「それじゃ始めるの!」
>>635
ブロッサム「映司さんから貰ったグミ・・・大事に食べなきゃ!」
シン「それにしても美味しいよな、このグミ・・・」(グミを食べている)
美希「とっても美味しいの!あとでハニーに食べさせようかな?」

>>639
ブロッサム「うぎゃあああああああああああッ!!!!!!!!」(気絶)
シン「ゴキブリを食べる国なんてあるのかよ・・・!」
美希「物凄くゾッとしたの・・・!」
シン「ゴキブリ嫌いのブロッサムにとっては、嫌な質問だったな・・・。」

>>640
ブロッサム「じゃあ、この語尾で行きまッス!」(ッス)
シン「俺はコレにするですっ!」(です)
美希「ミキはいつものやつなの!」(なの)

>>643 門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(ここだけラフィーナ、ティアナ登場)
ラフィーナ「もう我慢出来ませんわ!!!」
ティアナ「バインド!」(バインドでラフィーナを拘束)
ラフィーナ「HA☆NA☆SE!!ですわ!!」
ブロッサム「大丈夫よ!ティアナさんがバインドしたから・・・」
シン「俺は、慰霊碑でもう和解したから・・・。話が変わるけど、美希が覚醒した時って、どうも打ち止めに似ているようで気にならないんだが。」
美希「どう?茶色のショートヘアー、似合うでしょ?」
ラフィーナ「うぐぐぐ・・・ある意味拷問ですわ!」(バインドされて動けない)

>>647 城之内克也&ニコ・ロビン&ブルック
(ここだけやよい登場)
やよい「はいは〜い!今持ってきま〜す!!」(おかわりを取りに台所へ)
シン「遺伝子操作された人間が設立した軍隊なんだ。プラントと呼ばれる、宇宙の都市の平和を守っているんだ。」
ブロッサム「本当にやよいの料理は美味しいわね!」
美希「でしょ?」
やよい「持ってきました〜!!」
つ【スタミナ野菜炒め】

>>649
ブロッサム「怖い国ね・・・。蛇の巣穴が1万匹程あるなんて・・・!」
美希「コブラだったら絶対に行かないの!」
シン「案外無毒ヘビじゃないのか?ガーターヘビも結構数が多いし。」
ブロッサム「だといいけど・・・。」

>>651
ブロッサム「嫌よ!痛めつけられて快感を得るような性格にはなりたくないわ!」
シン「俺もだ・・・!絶ッッッッッ対に嫌だ!!!」
美希「ハニーに痛めつけられるなら、ミキはそれでもいいの・・・」
ブロッサム&シン「いい加減にしろッ!!!!!!!」(美希を殴る)
美希「きゃん!!!」

>>654 ガイ・セシル&イカロス&古河渚
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「あれだけボケたら、シンが対応出来なくなったらどうします?」
シン「もういいよ、アズラエル。」
ブロッサム「えっと・・・生姜と大蒜を擦って、ボウルに入れて・・・」(順調に調理を進める)
美希「へぇ〜、春香もテイルズに出てたんだね。」
シン「成程・・・その手があったな。今度試してみるよ。」

ブロッサム「返答終了!質問が溜まるまで待機よ!」

656 名前:坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:08
銀時「さーて、返答始めま〜す。」

>>636
銀時「あーアレだろ? タイムボタンを押しまくってギリギリ攻撃かわす奴。」
カミーユ「あれ素人がやっても何も変わらないらしいですけどね。」
諸葛亮「はわわわわ…でも、じっくり見てれば上手く避けるコツが掴めるかもしれないですね。」
銀時「ちなみにエグゼのフォルテはタイム連打してると余計被ダメくらう事もあるそうだからエアーマンにだけ使っとけ。」

>>637ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけクワトロ、桂、唯登場)
クワトロ「8日には私は宇宙に上がる。 地上は君達に任せるさ。」
桂「心配するな。 俺も地上に残るからな。」
カミーユ「大尉も桂さんも何やってるんです! シンだったか?もうすぐ会えなくなってしまうが一応自己紹介しておく。 エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。」
銀時「いや、これ地毛だから。 寧ろ染めてんの古泉だから。 さて、ヅラのセイバーのコード何本か抜いとくか。」
桂「聞こえてるぞ銀時。」
諸葛亮「はわわ…アズラエルさんつっこみ激しいですね…。」
唯「うん。 澪ちゃん達も連れて遊びに行くねぇ〜………場所何処だっけ…?」

>>638シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、唯登場)
銀時「まぁ、スカウトすんなら自己紹介ごと丸入れしてもらって構わねぇから考えてみてくれや。」
カミーユ「そうやって受け継がれていくんですね…所で僕は…」
銀時「カミーユは無理だろ。 ロックオンくらいしかZの世界観詳しそうな奴居ねぇし。」
カミーユ「………。」
諸葛亮「はわわ!確かキャロさんって私達と同年齢くらいの方でしたよね?!それなのにそんな凄い事できちゃうんですか〜?!」
唯「そうだよ〜キャロちゃんのヴォルテールの攻撃はMSですら落とすからね!ふんす!」
ミジュマル「ミ、ミジュ〜?!」(不意を突かれでんこうせっかが直撃し倒れ)
サトシ「ミジュマル〜っ! よく頑張ったな…ゆっくり休んでくれ。」(ホタチを戻してやりボールにミジュマルを戻し)

>>640
銀時「語尾って何を付ければいいんだべ?」
カミーユ「もうちゃんと付けてるゲしょう?」
諸葛亮「はわわ…何か変な感じがしますの…。」
銀時「つーか、この先どうする事もできんべ。 もうやめるべ。」
カミーユ「そうでゲスよ。 まぁ、僕達じゃこんな所でゲしょうなぁ。」

>>643門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(此処だけ澪、関羽登場)
澪「私も梓が喜んでくれて嬉しいよ。 けど、なんとなくだけど姉妹って響きが良いよな。」(嬉しそうな笑顔を見せ)
関羽「士殿…その言葉は私にもグサッと来る物があるのですが…。」
カミーユ「穴凹どころか溶解だけどな。 しかしそうなるとポケモンのそらをとぶみたいですね…悟空さんの事なんで移動力はそれ以上なんでしょうけど。」
銀時「ああ、俺そん時まどかとヒカリと諸葛亮と一緒だったもんで何か悪い事してると勘違いされたって訳だ。 ったく迷惑な話だよなオイ。」
諸葛亮「私達はもう少しだけ居ます。 期限がまだですから…。」
カミーユ「8日に俺と大尉が宇宙に上がるから此処には居られなくなるな。 関羽さん達はその少し後だ。」

>>644ロイ
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、正守登場)
正守「それは残念だな…。 ん?シェゾには桂さんが居るからいいんじゃないのか?」
銀時「おっ、サンキュー!レムレス!皆本! おいまっさん!クリームソーダあるぜ?」
正守「それは有難い! 早速いただくよ。」(クリームソーダを注ぎおいしそうに飲み)
サトシ「でんこうせっかでかわせっ!」
ハトーボー「トボーッ!」(どうにかかわすもれいとうビームで氷付いた柱からは凄い冷気が漂っており)
ヒカリ「す、凄い…あたしのミミロルのれいとうビームとパワーが全然違う…。」
デント「あれに当たったら不味いね…お父さん、あれから更に腕を上げているよ…。」
諸葛亮「お別れ会じゃないんですけどね…でも、カミーユさんとクワトロ大尉からすればそうかもしれません。」
カミーユ「ありがとうございます。 短い間でしたけど楽しかったですよ?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

657 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:22
そろそろ急いだほうがいいかな。
じゃあ僕が単独だよー。

>>602 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達は一目で人間じゃないってわかるでしょ?」
クッパJr.「サイヤ人も『人』ってついてるし人間じゃねーのか?」
カワサキ「なんで俺が手抜きしてないのに手抜きになるんだよ〜!」
クッパJr.「カービィってなにならマズいって言うんだろうな。」
カワサキ「そこだけしか感心しないの〜?カービィはコピー能力を使えるから悟空さんとやり合えると思うけど〜。」
ヨッシー「あ、あと士が出てないね。どこか行っちゃったのかな?」

>>604 >>610
ん?誰かが馬の上に乗ってる…。
あれは…唯(ゆい)か? いや、なんか名乗ってるな…。…平沢唯(たいらのさわただ)?
…何だよアイツ!僕に向かって突っ込んでくるぞ!?
あーもう!2だよ!逃げるっ!
(その後クッパJr.は30分追い掛けられたらしい)

>>611
まあ、ベイリーフの思いがサトシに届かないこともあるだろうね。
あんな鈍感なヤツをベイリーフはどうして好きになったかなぁ。
あっ、でもその思いに付け込んで僕の仲間にしちゃうのもいいかもね…。

>>614
キリマンイャロじゃなくてキリマンジャロだろー。
つまり……それ偽物だろ?そんなのいらねーよ。
他の誰かにでもあげれば?
……コーヒーっておいしいのかな…?

>>615
オマエの言ってること全然わかんねーよ!
まず何処から飛んでくんだよ!僕になにをさせたいんだっつーの!
それに呪いとか絶望とかなんで背負わなきゃいけないんだよ!そんなの僕に任せんな!
ったく…なんなんだよ。

>>621 高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
(此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「え?花火は綺麗な感じがするけど…。」
クッパJr.「まあどっちにしろ火薬もないのに爆発なんて変でしかないけど。」
ヨッシー「いや、これはクリボーとかヘイホーとかいろんな敵を飲み込んだ時にできるタマゴだし子供はいないんじゃないかな。」
クッパJr.「そういやヨッシーがタマゴを産むのを見るけどそのタマゴから子供が生まれたところは見たことないなぁ。」
ヨッシー「ちょっと僕にも詳しくはわからないや。」
クッパJr.「な、なんだオマエ!?出てくるや否やいきなり僕を掴んだりなんかして…。」
ヨッシー「あっ、新しい人だね。僕はヨッシーだよ。それと今君が腕を掴んでるのがクッパJr.だよ。」
クッパJr.「とりあえずその手をどけろーっ!」(とキラを振り払う)

>>622 ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「あー、外れちゃった〜。」
クッパJr.「へぇー、そうなんだ。まあまた出てくるかもしれないからその時に期待かな。」
ヨッシー「でも20人以上になって使いにくいって言われる人がそれはそれで可哀相だよね…。」
クッパJr.「かく言うオマエも使いにくい部類に入ってるからな。」
ヨッシー「うーん、そうなんだよねぇ。」
クッパJr.「だってそうでもしなきゃ僕が活躍できないじゃん。」
カワサキ「やっぱり主役になりたいんだねぇ〜。」
ヨッシー「新作が出たとしてもマリオがクッパJr.から開発部を救う話になりそうだね。」
クッパJr.「それじゃ意味ねーっ!!」
カワサキ「そこまでマズくなるもんかなぁ。それに倒れるなんて…。ププビレッジでもそんな人いなかったよ?」
クッパJr.「まあ基礎から学んだほうがいいのは本当だな。」

>>624
あれってよくやってるよな。
それほど人気なんだろうけどさ。
それにしてもターミネーターの1って全然見ないよな。
2も3もよくやってるけど1だけ見ないから気になるんだよね。

>>630
ふーん。ちょっと調べて見たけど尊敬語らしいね。これ。
つまり…僕に使ってくれる言葉だね。
え?違うだって?うるせー!僕に敬意を持てよコノヤロー!!

>>633
要するに…どこにでもありってことかな。
神出鬼没とか自由過ぎるぜ。
どうせなら僕が流行ってくれりゃあいいんだけどなー。

>>635
おっ、グミくれんのか。
じゃあもらっとくよ。いただきまーす。
モグモグ…おっ、グレープフルーツ味かー。
おいしいなー。ヨッシーいなくてよかったよ。

一旦切るぞ。

658 名前:一方通行&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:50
一方通行「さァてッ!!返答の時間だッぜェッ!?」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけなのは登場)
なのは「それに船のコーティングの仕事が忙しいと思うからやっぱり無理だよね。」
一方通行「何でオマエがレイリーってヤツの事詳しく知ってンだよ…」
シューティ「何!?プルリル大丈夫か!!」
プルリル「プル〜…」(ダメージを負ってひんし)
シューティ「くッ!僕はこんな所で負ける訳にはいかない。次はお前だバニプッチ!そしてローズキャッスルを要塞化!!」

【ローズキャッスル 相手のバトルゾーンにあるクリーチャー全てのパワーを−1000する】

劉備「え!?シューティさん!デュエルマスターズカードを使うなんて反則なんじゃ!?」
シューティ「向こうには海賊が居るんだ。海賊の世界には卑怯なんて言葉は存在しないとクロコダイルが言っていた!」
一方通行「オマエは海賊じゃなくてポケモントレーナーだろォがクソガキ!!」
シューティ「よし。これで攻撃力300のクリボーは攻撃力0になる。ゆけバニプッチ!ふぶき!!」
バニプッチ「バニーッ!!」(増殖したクリボー全てにふぶきを放つ)

>>635
劉備「何だかブヨブヨしてますね。これ食べ物なんですか?」
シューティ「君、知らないの。信じられないな。」
劉備「これがグミですか…何だか噛み難いですね。グニグニしてます。」
一方通行「やべェッ!!うめェよォッ!?」

>>636
劉備「タイム連打?」
シューティ「要するにスタートボタンを連打して一時停止を連続させる事だよ。」
一方通行「あン、それって何か意味あンのか?」
シューティ「敵がどんな攻撃を繰り出すのか判断する余裕ができるから次の攻撃を避けやすくなるんだ。主にアクションゲームで使われる手法さ。」
劉備「シューティさん!詳しいんですね!!」
シューティ「こんなの基本だろ。」
一方通行「ポケモントレーナーには関係ねェ雑学だろ。」

>>639
劉備「嫌だ!嫌ですよ私は!?」
シューティ「誰も君に食べろとは言ってないだろ。」
一方通行「つーか本当にそンな国あンのか?」
シューティ「僕は知らないけどあるらしいね。」

>>642ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけなのは、キラ登場。一方通行気絶中で離脱)
劉備「ラフィーナさん何だか可哀想です…」
シューティ「これでいいんだ。こうする事があの子の為なんだよ。」
なのは「くッ!バリアが貫通した!?」
キラ「…分かった。この勝負受けて立つよ!!」(ビームサーベルを抜く)
ジャノビー「ジャノーッ!?」(ヨーヨーに吹っ飛ばされる)
シューティ「ジャノビー!耐えるんだッ!!」
なのは「魔法発動カートリッチ!?シャーリー、いつの間にそんな物を…」
キラ「じゃあ行くよシン!!」(ビームサーベルでデスティニーの腕に切りかかる)
なのは「これは全力で行かないと危ない!?…エクシードドライブッ!!」(なのはエクシードモード)
劉備「あれがなのはさんの本気モード!?初めて見ました!!」
なのは「ブラスターシステム、リミットワンリリースッ!エクセリオンバスタァァァァッ!!」(ティアナ、νに放つ)

>>643門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
劉備「大丈夫です!シンさんはもうキラさんの事を恨んで無いようです!」
一方通行「何で此処にクソガキがいンだよ…つーか有りもしねェ事実を吐露してンじゃねェッ!!」
シューティ「君、くれぐれも気をつけてね。いろんな意味で。」(打ち止めに言う)
一方通行「どォしても死にてェヤツ等がいるンだなァッ!!!」
劉備「映画も良いですけど、アニメ4期もやると良いですね!」

シューティ「じゃあ今日は此処までにしようかな。」

659 名前:サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/06(Mon) 21:35
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>645ヨッシー&クッパJr.&カワサキ
桂「ああ、またやりたいものだな。」
サトシ「いや、そうじゃなくてさ…新種のポケモンが見つからなくても新しい仲間が増えれば俺は満足って事さ。」
唯「えぇ〜? 私攫われ無いよ〜?」
サトシ「………。(絶対攫われそうだよなぁ)」
桂「安心しろ。 その時は俺が救い出してやろう!」
唯「おぉ〜桂さんかっこいい〜♪」

>>647城之内克也&ロビン&ブルック
唯「………。」(ルールが難しくて頭から煙を出してる)
サトシ「アイリスも特訓しに行っちゃったし…で、マリオの映画は無理かぁ。」
桂「う〜む…ジャンプ系統では何か知ってる物は無いのだろうか? テニスの王子様や黒子のバスケのような物は?」

>>651
唯「つまりさっちゃんのようになれと…何かやだなぁ。」
桂「とはいえ銀時や沖田 総悟のようなドSにもなりたくは無いがな。」
サトシ「だからいつも通りいようぜ! 今の俺達が一番俺達らしいだろ?」
唯「だよねぇ〜! 私はゴロゴロタイプ〜」
桂「ならば、俺も引き続き攘夷活動をするとしよう。」

>>653カノンノ・グラスバレー&藤林杏&ソフィ・ラント
(此処だけデント、澪、まどか、関羽登場)
デント「そうだね…尊敬してる人は居ないけど、此処ではラグナさんやガイさんの料理は僕も見習う部分があると思ってるよ。」
桂「ふむ…そうだな…。 イカロスから連想できるのは翼…そして飛…飛翼(ひよく)というのはどうだろうか?」
ピカチュウ「チャァ〜♪」(嬉しそうにスポーツドリンクを貰って飲み)
ポカブ「ポカ…ポカ…。」(ニトロチャージが切れてへばってしまい)
サトシ「頑張れポカブ! それにしてもボタンの奴いきなり速くなったけど言葉分かるんだなー…。」(少し感心しつつ)
関羽「何だかすまぬな。 私よりまどかの方が現代的なセンスで買い物ができそうだ。 まどかの好きな所に行こう。」
まどか「そうですか? えっと…じゃあ、アイスでも買って食べ歩きながら見て回りましょう。」
関羽「それは良い考えだ。 それでは行くとしよう。」
澪「あ、あとは…うん?」(変な格好をしている桂を見つけ怪しいと思いつつ)
唯「そうだねぇ〜。 何だかそれ懐かしいなぁ〜あの時は和ちゃんに全然敵わなかったんだよねぇ〜」
デント「よし、できたよ。 さぁ、皆さんもイッツデザートターイム!」

つ【デント特製チョコパイin雪解けホワイトチョコソース添えパフェ】×全員分

>>654
サトシ「あれ?何か力が抜けたような…?」(光の力が抜け)
唯「え?私は何とも無いよ〜。」
桂「俺もだが…しかしどうしたのだろうか?」
サトシ「ピカチュウ? お前は何ともないか?」
ピカチュウ「ピカピカ。」(頷き)
桂「何か特殊な力が働いているのかもしれんな…銀時達にも報告しておくとしよう。」

桂「今日は此処までだ。 しかし、ライディース殿やロックオン殿が最近姿を見ないのが心配だな…。」
唯「無事だといいんだけどねぇ?」
サトシ「でも、あの人達は結構返答レベルも高いし追いつけるさ! それじゃあ、明日もポケモンゲットだぜ!」

660 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/06(Mon) 21:58
クッパJr.「さて、もうちょっとで追いつきそうだな。」
カワサキ「あとブロッサムさん達は>>586>>576と勘違いして返答して俺達のを見逃してるよ〜。」
ヨッシー「じゃあ続きだよ。」

>>636
クッパJr.「よくやられてるって感じがしたんだけど。」
ヨッシー「どうやらスタートボタンでポーズを何回もやることを言うみたいだね。」
カワサキ「俺にはさっぱりだよぉ〜。」
クッパJr.「これポーズの起動時間を長くすりゃあ解消できそうだな。」
ヨッシー「まあ正々堂々と戦わないとね。」

>>639
クッパJr.「そのネタもうやめろーっ!!僕の食事がマズくなるだろーっ!」
ヨッシー「でもおいしいと思う人はおいしいんだろうね。」
カワサキ「俺にもちょっとわからないなぁ。料理人としては。」
クッパJr.「出来損ないのオマエに言われたくないって現地のヤツも思ってると思うぞ。」
カワサキ「えー、そうなのかなぁ。」

>>640
クッパJr.「じゃあここでだけやってみるのです。」
ヨッシー「クッパJr.面白いんだぜ!」
カワサキ「俺の料理はおいしいゾイ!」
クッパJr.「だーっ!これ耐えられねーのですっ!」
ヨッシー「じゃあなんでそれを選んだんだぜ?」
カワサキ「ギャグじゃないかゾイ?」
クッパJr.「あーもうっ、これで終わりなのですっ!!」

>>646 アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア
クッパJr.「まあヨッシーは正直な性格だしなー。そのまま言ったんだろうな。」
ヨッシー「ゴメンねー。誤解を招くような言い方でー。」
カワサキ「そんな役必要ないような…。」(腹筋をしながら)
クッパJr.「あれれ?もうっ、正しくはイカロスのタイプがαって言いたかったんだよっ!」(とふて腐れながら)
ヨッシー「『子供』って言葉は少し嫌いみたい。」
カワサキ「…は〜いっ。じゃああの時のカワサキホットスペシャルにしようか…なっ?」(腹筋をしながら)
ヨッシー「それってデデデとエスカルゴンを炭にしたカレーだよね…?いいの?」
カワサキ「…いいのいいの。俺は体中燃えただけだか…らっ。」(腹筋をしながら)
クッパJr.「……(本当は喜んでないんだけどな)。」
ヨッシー「うん!じゃあ次は…カレーパンで!」(と今度はカレーパンを食べはじめる)
カワサキ「うわーん!!こんなこと料理と関係ないって〜!」

>>649
クッパJr.「もうそのシリーズいいよっ!」
ヨッシー「蛇かぁ。その国は自然を大事にしてるんだろうね。」
カワサキ「どうせなら鰻の巣のほうがよかったな〜。」
ヨッシー「鰻はちょっと違うんじゃないかな?」
カワサキ「でも取り放題だからいいと思わない?」
クッパJr.「はいはい、まあいいんじゃないか?」

>>651
クッパJr.「マゾってMのことだろ?いいわけないじゃん!」
ヨッシー「流石にやられて楽しいってのはちょっとわからないなぁ。」
カワサキ「俺も〜。痛いのに面白いもないよね〜。」
ヨッシー「ということで…。」
クッパJr.「全員一致で否決な。残念でした。」

ヨッシー「ほぼ追いついたね。」
クッパJr.「よし、今日は此処まで!」
カワサキ「じゃあまた明日ね〜。」

661 名前:ルフィ &ゾロ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/06(Mon) 22:39
>>644ロイ(ここだけ遊戯、チョッパー登場)
チョッパー「麻酔の効果は3日すれば切れるから安心しろよ!」
ナミ「シェゾ君の性格、少し変えたほうがいいんじゃないの?」
ゾロ「zzzzzzzzz・・・・・」
遊戯「こっちはのんきに昼寝かぁ・・・・僕の好きなカードは、ブラックマジシャン!君はどれが好き?」(デッキを見せる)
ルフィ「ちなみにおれはかっこいいのだ!!」

>>645ヨッシー&クッパジュニア&カワサキ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「なるほど・・・たのしんでもらえて光栄だ。それじゃ・・・マリオ・2面!!」(マリオ・2面を放つ)
ゾロ「ん?こんどはなにしたんだ?」
遊戯「ようするに、第2ステージだ。こんどは20分間、マリオ1000体と戦ってもらう。ちなみに強さはさっきの50倍だ。さぁ、楽しんでくれ」
ナミ「さすがにクッパジュニア・・・無理なんじゃない?」
ルフィ「おれもやりてーーーーー!!!無双!!」
ナミ「あんたはやめなさい!!!」ビシッ!!

>>646アスベル&つかさ&アストレア
ナミ「許してくれてありがとうね。ルフィ、今度から気をつけなさい!!」
ルフィ「はい・・・・」
ゾロ「国一つ滅ぼす・・・?ああそれなら心配いらねぇ。もしそうなったらうちのバカ船長が止める」
ルフィ「おう!それにイカロスじゃあ俺は倒せねェ!」ドン!!
ナミ「たいした自信ね・・・ま、そういうことだから、心配しなくてもいいわ」

>>650海東大樹&佐倉杏子(ここだけ遊戯登場)
ゾロ「いかなる攻撃も通用しない・・・か・・・おもしれえ!!」
ナミ「ちょっと!もうワルプルギスはいないのよ!!??」
ルフィ「見てみたかったなぁ・・・ワルプルギス・・・」
遊戯「あはは・・・僕が強かったんじゃなくて、カードが答えてくれたんだよ。でも、神のカードならワルプルギス倒せるかも」
ナミ「そんなにすごいの?」
遊戯「うん。神のカードは3枚あって、マリクがラー、僕がオシリス、海馬君がオベリスクを持っているんだ。ラーとオシリスは無限に攻撃力が上がり続けて、オベリスクはすべてを破壊する能力を持っているんだ」

>>654
ルフィ「はへ?ひはははが・・・・」
ゾロ「俺は変わりねぇぞ?」
ナミ「どうやら、悪魔の実の能力を消してしまうらしいわね。あたしたちの場合」

>>655ブロッサム&シン&星井(ここだけ城之内登場)
城之内「お!いいにおいがしてきたぜ!!」
ゾロ「ほら、おめぇもいつまでそうしてんだ」
ルフィ「へはほぉぉぉ・・・・・・・・」
ナミ「へぇ・・・この世界にはまだまだ不思議なものがあるのねぇ・・宇宙の都市の平和・・・あ、料理が来たわ。あら!おいしそう!いただきます!」
城之内「・・・うん!やっぱしうめぇ!ごっつぉさん!!」(食べ物をほおばり、かんしょくする)

>>658一方通行&シューティ&劉備(ここだけフランキー、遊戯(アテム)登場)
フランキー「まぁひまあったら連絡取ってみるからよ!そう落ち込むなよ!!」
遊戯「クリボー!!・・・・とうとう外道の道に出たなシューティ!!いいだろう・・・貴様のくすんだ心、神の力で消し去る!いでよオシリス!!」(空からオシリスが降りてくる)
オシリス「グォォォォォォォォ!!!!」攻撃力6000
ルフィ「おおおおおお!!!すっげぇぇぇぇぇぇぇ!!!」(目が光る)
ナミ「す・・・・すごい!!」
遊戯「オシリス!!サンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォォォ!!」(サンダーフォースを放つ)
遊戯「バニプッチ、撃破!!シューティ、貴様の心、おれが浄化する!!いくぞ!3体目を出せ!!」

>>659サトシ&平沢唯&桂小太郎
ナミ「城之内君も、アイリスちゃんもがんばってね!!」
ゾロ「日々の鍛錬が、己を上達させる」
ルフィ「う〜ん・・・やっぱトリコかなぁ・・・知ってるか?トリコ?」
ゾロ「にしても・・城之内のやつどこいったんだ?」
ナミ「たしかkcだった気が・・・・」

ルフィ「いったん切るぞ!にしても最近名無しからの質問とか良くわかんなくなってきたなぁ・・・」

662 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)