掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

999 名前:海東大樹&門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:53
大樹「という訳で今回は2人1組で答えるね。」
士「なんでラストだというのにコイツと答えなきゃならんのだ…」

>>983
『ファイナルアタックライドディディディエンド!』(ディエンドの必殺技でロケット団をぶった押し)
士「お前…もう少し手加減とかしろよな。」(盗られた袋の中からディケイドライバーを取り出し)
ディエンド「だって僕を出し抜いてまでお宝を奪うだなんてそんなの許せないよ!」
士「まー後の問題はサトシとかそいうのがやってくるんじゃね?」
ディエンド「今度僕のお宝(大切なもの)奪ったらただじゃおかないからな!」

>>987
『アタックライド・タイムベント!』(効果それすらも無かった事にする)
ディケイド「やれやれいきなり30秒で爆発するなんてふざけるのもいい加減にしろよな。」
大樹「キミいくら対処の出来ないからと言ってそれすらも無くしてどうするのさ。」
ディケイド「仕方が無いだろカブトでクロックアップしようと思ったんだけどそれすらも間々ら無かったんだから」
大樹「まー士らしいといえば士らしいね。」
ディケイド「まータイムベントは本来はそういった使い方ではないけどな…」

>>992
士「よせ!!そんな暑苦しいの俺の目の前に出すな!」
大樹「ってか真夏日だっていうのに結構湯気が立っているのもある意味すごいよね。」
士「嫌がらせか、単なる嫌味なのか判断しづらいといえば判断できるけどな」
大樹「今日に限って僕らしかいないからね…実のところは」
(結果>>992を何処かえと行かせました)

>>966(ここだけ全員女の子登場)
杏子「やっぱり一番はラグナだろ。ほら兄貴にしたら結構遊んでくれるだろ」
さやか「私は…まだ分からないかな〜ほら、途中から来たからそいうのって疎いんだよね〜」
御坂妹「断然、上条当麻です。彼がブロッサムの彼氏でもミサカは諦めきれませんよ、とミサカは此処に宣言します!」
ヴィヴィオ「…そうですね。私は士さんかな。分らないところがあったら教えてくれますし」
魔理沙「あたしは大樹かな。色々と知識が豊富らしいから宝については詳しいし」
真紅「一応ヴォルケンを選んどくわ」
小夜「私は…小野寺さんかな?」

士「なんだと!!小夜なんでアイツなんだァァァァ!!!!俺は断じて認めん!こうなったらアイツの息の根を止めてやってやる」
大樹「というより彼は此処にいない筈なんだけど、前はいたかもしれないがキミもいない筈だよね?」
小夜「あっ!?そういえばそうだった。じゃあ私は桂さんにしときますね。」

>>998ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
士「だろうな。その間恨みまがしい事言ってたんだろ。」
大樹「我慢って言うより普通に食べられなかった感じかな?」
士「まー最後の一つがそれしかない奴だったんだよな〜」
大樹「いや、いたよ。鳴滝さんこそが一応士の敵らしいよ。一応そういった設定らしいみたい。」

士「じゃあ今日は此処まで!」

1000 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:59
グラハム「これが今スレ最後の返答となるな、少年!!」
刹那「ああ、最後の質問への介入行動だ。刹那・F・セイエイ、出るッ!!」

>>983
グラハム「わ、私のソルブレイヴス隊全機のプラモが・・・!」
刹那「プラモなど幾らでも買えるだろうに・・・。」
グラハム「あのブレイヴは、ソルブレイヴス隊隊員が1人1機ずつ買ったのだ!そしてその中には、戦死したイェーガンとルドルフが買ったものもある・・・!易々と買うなど考えられん!!」
刹那「・・・なんか知らんが、済まない。」
グラハム「とにかく、私は出撃するぞ!!少年も付いてこい!」(GNフラッグ改に乗り込みロケット団を追い掛ける
刹那「・・・仕方ない、出撃する。」(CB仕様フラッグに乗り込み出撃
グラハム「見つけたぞロケット団!!ソルブレイヴス隊全機のプラモ、返してもらうぞ!!」(フラッグから飛び降り
刹那「しかし、相手はポケモントレーナー・・・ポケモンは出されたら俺達は上手く戦えるか?」
グラハム「ポケモンを出される前に潰せばいいだけの事!!」(丸腰で突撃し
刹那「お、おい・・・。」
グラハム「ハムパンチ!!ハムキック!!ハムチョップ!チョップ!!チョォップ!!!」(←詳しくはドラマCD「ガンダム00 アナザーストーリー2306」を参照。Youtubeにもアップされています
刹那「なんだその理不尽な強さは・・・。」
グラハム「ふっ。これが・・・フラッグファイターの実力だ。」
刹那「・・・ロケット団逃げていったぞ、いいのか?」
グラハム「構わん、プラモを全て取り返せればな。しかし少し壊れてるな・・・後で作り直さねばなるまい。」

>>987
グラハム「盗みを働き、そして地球を滅亡の危機に晒すとは何事だ!?」
刹那「仕方ない・・・ダブルオークアンタで量子ワープを敢行する!」
グラハム「なんだと!?そんな事が可能なのか!?というか、それをすれば君は・・・!」
刹那「爆弾だけを量子ゲートに放り込み、ワープさせる!」
グラハム「そして、宇宙で爆発させると・・・そういう事か!しかし、そのガンダム以外の物体を飛ばせるのか!?」
刹那「迷っている時間はない、量子ゲートを形成させる!」(GNソードビットをリング状に展開させ、量子ゲートを形成し、そのまま爆弾をゲートに放り込んだ
グラハム「爆弾が消えたぞ!ワープは成功したようだな!」
刹那「ああ、後は場所さえ良ければ・・・。」(その後、上空で爆発が起きる
グラハム「どうやら遠くの宙域にワープしたようだ。」
刹那「これで一安心だ・・・ふぅ・・・。」

>>989桂小太郎
(此処だけ全員登場)
ロックオン「リッド達は一応戻ってきたが・・・ライ達は戻ってくるまで待つしかねえな。」
ティエリア「戻ってきた時は、それなりの処置を取らねばならないな・・・。」
グラハム「斬り捨て、ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!!」(ターンXを叩き斬るも撃墜できず
ロックオン「あーあー何やってんだよ、ハイパーSP攻撃来ちゃうぞ?」
グラハム「桂殿・・・私の代わりに貴殿が、奴に引導を渡すのだぁぁぁッ!!」
刹那「なんだこの無駄な展開は・・・。ところで、ほむらが対MS装備を施しているようだな。現時点ではどの程度のMSまで戦えそうだ?」
ロックオン「まあヅラ専用の新型MSが完成すれば、状況は少し好転するかもな。」
ティエリア「・・・個人的にはあまり変わらないと思うが、第三者の意見を聞きたいな。銀時、君はどう思う?」

刹那「・・・>>1000を取ってしまったな。」グラハム「少年、最後に締めの言葉を頼むぞ!!」
刹那「仕方ないな・・・そうだ、名無しが!キャラハンが!!全対応スレの俺達が、ガンダムだッ!!!」
グラハム「次スレで会おう!!同志達よ!!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)