掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

457 名前:ハラルド ◆SvAKKk5Q 投稿日:2011/11/01(Tue) 23:16
(優雅に紅茶をすすりつつ)
こんばんは、諸君。
参加許可は出たようだ・・・ここからレスしていくとしよう。

>>436
私が、上官から言われた言葉か・・・
その理由は、あのとき私はすでに退官するつもりでいたからだ。
もはや軍にいる必要もなくなっていた・・・
私たちが直面する危機は、兵器などでは倒せなかった。
フィンブルの冬・・・それがやってくるのを、
なんとしてでも止めねばなかったのだ・・・

>>437
私の神デッキのカードたちには、すべてに愛着がある。
私は、世界中をデュエリストとして巡行したからな・・・
おのずと自分のデッキのカードすべてを好むようになるというものだ。

>>438
なるほどな、私の神に対し、
デッキ破壊戦術で来るか・・・
しかし、そのような小細工は無意味!
神の前にひれ伏せ!

>>439
ふっ・・・私はモデルではない、デュエリストだ。
そういってもらえるのはうれしいがな。

>>440
それは・・・解釈の違いだな。
私たちは確かに、世界の終わり・・・フィンブルの冬、
神々の黄昏であり、終末を意味するラグナロクを回避するためWRGPに臨んだ。
チーム名は、「相手チームに終末を与える」、という意味でつけたものだ。
それからラグナロクには、「最後の戦い」という意味合いも込められている。
それは私たちが、WRGPにおける最後の戦い、
つまりチーム・ニューワールドに挑む、という理由もあったのだ。

>>441
くうううっ・・・!!(LP4000→3700)

ふっ・・・今のはいい一撃だった。
一時的にとはいえ、まさかオーディンの攻撃力を上回るとはな。
しかし・・・君は知らないのか?神の第2の効果を!!!
神は死なず!!エンドフェイズによみがえれ、極神聖帝オーディン!!

>>442
神に魔法・罠カードは通用しない。
それは君たちもよくわかっているはずだ。
私ならば、ためらうことなく攻撃する!!

>>443
ずいぶんと乱暴なデュエリストだな。
いや・・・デュエリストとすら呼べはしない。
カードの効果は、テキストを読めばわかることだ。

>>444
ありがとう、遊星。
私もこのスレッドに参加させてもらうことになった。
こういった掲示板にはあまり慣れていないのだが、
チーム・ラグナロクを代表してデュエル同様、全力でいく。
そして私も・・・君とはもう一度デュエルがしたいものだな。

>>445
クロウ・ホーガン・・・ブレイブも、
君の奇想天外なタクティクスには舌を巻いていたぞ。
彼はまだいろいろと忙しいようだが、
私はここに来た。どうぞよろしく頼む。

>>446
すまない、いきなりの登場で驚かせてしまったかな、十六夜アキ。
ご指摘の通り、私はハラルド。チーム・ラグナロクのリーダーだ。
君もチーム5D’sのDホイーラーなのだろう?
私たちとの戦いでは出番はなかったようだが、
ベンチにいるだけではもったいない、と遊星が話していたな…。

>>447
ガチ・・・?ネタ・・・?
何のことだ・・・?
デッキはデッキではないのか・・・?

>>449
君は、ネオ童実野シティ市長のお子さんか。
たとえ少しずつでも、一生懸命にがんばってレスしている姿が印象深いな。
私も負けずにがんばらねばな・・・

>>451
君のことは知っているぞ。
チーム5D'sの全員の名を把握しているからな。
まだ幼いにも関わらず、ピットクルーを務めるのはえらいことだ。
ここでもよろしく頼むぞ・・・

>>453
ブルーノ・・・チーム5D'sが誇る天才メカニックか・・・
どうやら普段の君は、本当に穏やかな青年のようだな。
できればその腕・・・我々がスカウトしたかったものだがな・・・
よろしく頼むぞ。

>>456
変わらりなく達者のようで安心したぞ、ジャック・アトラス。
君がプロになるという話は聞いている。
私たちチーム・ラグナロクも応援しているからな・・・
ああ、私もここから参加させていただくとしよう。
感謝する・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)