掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

229 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:19
一回戦の相手、チーム・アルル。試合終了間際にミノにゴールを決められて1-1の同点となってしまいました。
試合は延長戦に入りますが、作戦でもめたチームK・Kには気まずい雰囲気が・・・

[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107
第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編(>>155>>156
第三話 諍い(いさかい)VSチーム・アルル後編(>>185>>186

第四話 決着!猛攻!スーパーショット!?VSチーム・アルル延長編

アルル「やったね♪なんとか延長戦にもっていくことができたね!」
シェゾ「あぁ!王子とサスゾーってやつが、内輪もめしてるみてぇーだし、このままなら勝てるぞ!」
ルルー「そうですわね。延長も彼らがこの調子なら、今と同じように攻撃重視のフォーメーションで勝てますわね」
ミノ「攻撃あるのみだ。ゴールは任せて、ルルー様たちは攻撃に集中してくれ」

一方その頃チームK・K。勝てそうだったのに一点をとられて気分はどん底・・・
フラッフは自分を追い詰め、サスゾーは沈黙のままです・・・

キャービィ「え・・・え〜と・・・!みなさん、お疲れさまです〜」
サスゾー「・・・」
フラッフ「・・・(サスゾーさん・・・絶対、怒ってるよね・・・)」
兄貴「ちぇ〜!作戦失敗だったスね〜!」
マルゾー「こらっ・・・!貴様は馬鹿か・・・!少しは空気を読め・・・!」
サスゾー「・・・」
フラッフ「(謝らなきゃ・・・謝らなきゃ・・・!僕があんな作戦を言ったから点を取られちゃったんだもん・・・僕が謝らなきゃ!)
 サスゾーさん!ごめんなさい!それに、みんなもごめんね!
 僕のせいで点を取られちゃって・・・作戦失敗もゴールを守れなかったのも僕の責任・・・
 サスゾーさんの言うとおりにしていれば今ごろ勝ってたもんね・・・」

勇気を出して謝ったフラッフ・・・どうなってしまうのでしょうか・・・

サスゾー「王子・・・。いったい、何を言ってるんであるか・・・?」
フラッフ「え・・・?だ・・・だってサスゾーさん、さっきからずっと黙ってるし、僕に怒ってるんじゃなかったの・・・!?」
サスゾー「別に怒ってないであるよ!黙っていたのは口内炎が痛かったからである!」
フラッフ「・・・こ・・・こーないえん・・・」
兄貴「あれ?王子、知らなかったんスか?この石頭が試合前日に口内炎できたバカな話!」
マルゾー「おい・・・ぼくも知らなかったぞ・・・!貴様、知ってたからあんな能天気だったんだな・・・!」
サスゾー「まぁ、その話はおいといて。王子ったら、そんなことを気にしていたんであるか。
 自分はあんなことでは怒りはしないし、自分の考えが正しかったなんて思っていないである。
 本当に間違っていると思ったら止めるし、終わったあとで自分の作戦がよかったなんて言っても単なる結果論である。
 それに、王子の作戦が失敗するのも、キーパーとして弱点があることも、もうなれっこである。
 だから、そんな不安な顔などしないで欲しいである。」
フラッフ「もぉ〜!まぎらわしいなぁ〜!それにフォローになってないし!でも、怒ってないならいいや♪
 よ〜し!延長戦、絶対勝とうね!」
キャービィ「ふぅ〜!よかったです〜♪」
マルゾー「ククク・・・仲直りしたところで、一ついい作戦を思いついたんだが・・・!」
フラッフ「え?なになに・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)