掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/12/28(Wed) 09:38
皆さん、こんにちは ギャラクティックナイトです
今回は、デデデ大王が、ある事情で不在の為、代理で私がスレッドを建てる事となりました
今年で5周年を迎え、今回で記念すべき10スレ目になるというのに…私なんかでよいのだろうか…

それでは、手短にルールの方を説明します

☆質問をするときは名無しとして質問する キャラハンは名無しからきた質問に答える
 これは守って当然の基本のルールです

☆キャラハンは星のカービィのキャラクターのみ
 ゲームからの登場のキャラの性格などは各自のオリジナルでも構いません
 完全オリキャラでも、星のカービィの世界観を壊さないのであれば、良しとします

☆勿論キャラハン暦0年という初心者でも歓迎します
 皆から最高のキャラハンだと言われるようなキャラハンを目指し、
 少しずつ成長していって欲しいというのが我々の考えです
 我こそは!と思う方、興味ある方は是非ともご参加を
 出来るだけ、向上心のある方を希望します

☆荒らしは絶対禁止、勿論18禁ネタに持ってこさせるような質問も荒らしと見なして禁止です
 小さなお子さんも見てるかもしれないので、その辺充分気をつけるようにしてください

☆そして批判、中傷、煽りも禁止 どんな時にも心遣いと思いやりが大事です
 名無しであろうとキャラハンであろうと、ルールやマナーはきちんと守って頂きます

以上のルールをきちんと守れるという方のみ、書き込みをきょk…許可します
それでは、スタートです!

宝石魔人(……最後の最後で噛んだな………)

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/01(Fri) 20:40
俺はフラッフの回答を待ち続けるぜ!

691 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/06/02(Sat) 00:11
大王「ども!デデデ大王だデ!」
シノ「こんにちは シノです」
隊長「うぃ〜す 隊長でやんす〜」
大王「おれさま達が休んでいた間、アドレーヌ達が頑張ってたんだ
  おれさま達も、そろそろ本気を出さなきゃならないな」
隊長「それ、毎回言ってるような気がするんでやんすが」
大王「気のせいだデ気のせい!
  ま、おれさまはいつだって本気出してるけどな!
  これからはそれ以上に本気を出すって事だデ!」
シノ「どのぐらい本気を出すつもりなのかわかりませんが…
  早い所質問を返しましょう これ以上質問を滞納させるわけには参りませんし」
大王「滞納って……まるで借金みたいだな…」
隊長「実際そうじゃねえですか 借金も質問も、どちらも返さなきゃいけないもんでやんす」

>>635
大王「Aを逆さにしたやつ…?∀の事か…?
  これは確か全称記号っていうらしいデ「全ての」という意味があるらしいデ
  数学についてはあんまり得意じゃないから細かい事はわからんけどな
  わからなかったらチービィでもとっ捕まえて聞いてみればいいデ」
隊長「チー君って確か今プププランドを離れてるんじゃなかったでやんしたっけ」
大王「戻って来たらだな…いつ戻るのかわからんが…
  あと、もう一つの質問については、「でー」と入力した後に変換すると幸せになれるかもしれないデー」
隊長「それって親父ギャグでやんすか?」

>>638
シノ「カービィさんを……転がした……んですか…?」
大王「638が言っているのは、もしかしたらコロコロカービィの事かもしれないデ
  ゲームボーイを傾けると、傾けた方向にカービィが転がるのは斬新で良いゲームだったな
  日頃の憂さ晴らしとして、わざとカービィを場外に落としたりしてな…」
隊長「悪でやんすね」
大王「冗談だデ冗談」
隊長「ちなみに、ゲームボーイアドバンスSPでやるとえらい事になるので、
  やるならゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスでやる事を
  おすすめいたしやす」

>>639
大王「第二回のアイスホッケーの大会も、様々なドラマがあったな」
隊長「何気に、カー君とアドちゃんって恋愛フラグありそうでやんすよね、これ」
大王「いや、ないない」
隊長「いや〜これ絶対あるでしょ >>600のカー君の台詞に注目していくと」
大王「カービィが、アドレーヌに対して恋愛感情があるとはどうしても思えないけどな…」
シノ「カービィさんも、もう子供じゃないって事ですよ きっと」
大王「あいつは、いつまで経っても子供のままだデ 人様に迷惑をかけてるようじゃな」
隊長「ちなみに、せんせーは、アドちゃんの事をどう思っているんでやんすか…?」
大王「いや…何でいきなりそんな事聞くんだよ…!?
  おれさまは……アドレーヌの事は…友達だと思ってるデ!仲の良い友達…!」
隊長「それは恋でやんすか?」
大王「お前もういい加減にしろ!」

>>640
大王「意外と点数高いなおい……
  おれさまだったら迷うことなく1、C2、C3、Cって付けるけどな」
隊長「せんせーの頭が固すぎるんじゃねえでやんすか?」
大王「お前らなんて、おれさまに対しての悪口ばっかだったじゃねーか」
隊長「でも、具体的に言えてたんだから、別にいいじゃねえでやんすか」
大王「具体的だったからこんなに傷ついてんだよ!!」
隊長「へぇー」

大王「今日は短いがここまで
  次回からは、ギャラクティックナイト、メタナイトの二人が、質問を返すデ
  それじゃあ、またな!」

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 08:22
カービィが恋愛感情をアドレーヌに抱いてるとは思えない
お姉ちゃんとして慕ってそう

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 14:44
新体力テストの最後の2種目を行うぞ
最後は立ち幅とびとハンドボール投げの2つ
点数も順次だしていくぞ

7、立ち幅とび
踏み切り線の前端から飛ぶ競技だ
2回やっていい方を記録してくれ
記録はセンチメートル単位で、センチメートル未満は切り捨ててくれ

8、ハンドボール投げ
直径2mの円からボールを投げる競技だ
これも2回やっていい方を記録してくれ
記録はメートル単位で、メートル未満は切り捨ててくれ
ちなみに円から出て投げたら失格だ

694 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/02(Sat) 17:22
>>693りんご「今日は、まずハンドボール投げをやって行くわよ!!!!」
ヒトキ・みかん「おー!!!!!!」
ヒトキ「まずは、俺様からやるぜ!!!!!!」
りんご「円から出たらヒーさんでも失格よ。」
ヒトキ「まずは、これでもか!!!!ってくらいやろう!!!!!」
りんご「さあ。ヒトキ。アンタからやりなさい。」(あの人のこと
だからまた1回目か、2回目または、両方ふざけそうね。)
ヒトキ「ゴットキャンサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
りんご「なんたる距離だわ!!!!!ヒトキさま!!!!!!!!」
ヒトキ「分からないので、距離を測ってみよう!!!!!!!!!」
りんご「計測不能なくらい飛んでるわね。」
ヒトキ「二人はどうするの?」
りんご「私も同じ事が起こりそうだからやめた。」
みかん「私は、計ってみるわ!!!!!!!!!」
みかん「行くよ!!!!ヒトキさま!!!!!!」
ヒトキ「たったの7m・・・・・・・・・・・・。」
りんご「やっぱり私も投げるわ!!!!ヒトキさま!!!!!!!」
りんご「ゴットキャンサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒトキ「貴様・・・・・。いつの間に・・・・・・・・・。
この必殺技を覚えたんだ!?」りんご「計測不能なくらい飛びました。」
ヒトキ「ハンドボール投げの記録はこれでいいのか・・・・・・・・。
疑心暗鬼になってきたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
りんご「まあいいじゃないヒトキさま!!!!!!!!」「前私たちに
勝ったチームとの遠征に行くわよ!!!!!!!!!!!!!」
ヒトキ・みかん「おー!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒトキ「1Q残り時間3分30秒弱。5−0で負けているよ俺たち・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
りんご「果たしてひーさんのチームをここまで追い込んだチームはどの
チームなのか!?」「次回に続く!!!!!!!!!!!!!!!!」

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 20:08
メタナイト装備一式をオークションに出したら一億はいくだろうね?

696 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/02(Sat) 20:22
ヒトキ「みかんちゃんは、70mでした。」

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:04
アイスホッケーランキングを直した

個人ランキング
S マリオ
A+ ドロッチェ デナーレ デイジー ピーチ
A ヒトキ ルイージ ネヴェロ ニジェレ ノゼル アイスドラゴン
ストロン スピン ドク 安藤りんご みかんちゃん
B シルバーゴーレム メタナイト Mr.フロスティ チリー ペンギー カービィ アドレーヌ アミティ
サスゾー フラッフ ワリオ ワルイージ ナゴ
C ルルー シェゾ アルル ミノタウロス マルゾー ワドルディ兄貴 ポピー デデデ大王
ラフィーナ クルーク シグ ドンキー ディディー リック クー カイン
D Aさん Bさん Cさん Dさんチュチュ キャービィ 成瀬 成田

チームランキング
S チーム・マリオ
A+ チーム・IS
A チーム・ヒトキ 特訓後チーム・ドロッチェ チーム・ザ・ストロンゲスト 黄金時代チーム・アイス
B チーム・カービィ チーム・K・K チーム・アミティ チーム・ワリオ 新生チーム・リック
アイスドラゴン入団前と退団後のチーム・アイス
C 特訓前チーム・ドロッチェ チーム・アルル チーム・タクティクス チーム・ゲスト 旧チーム・リック

698 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2012/06/02(Sat) 23:36
シノ「シノです 前回までの話を少しだけ話します
  ボンカースさんの武器であるダークネス・ハンマーを手に入れる為、
  戦いに介入してきたドロッチェさん
  ドロッチェさんの新しい力、マイティー・エネルギーで、
  闇の力に操られたボンカースさんを倒し、私達は、駄菓子屋として偽造されていた
  闇の軍団の兵器とメタルガーディアンの製造工場を爆破したのでした」

第26話 天空の城

†新たなる激闘編†
  第17話 新たなる旅立ち(>>178-180)
  第18話 無敵のヤングマン!(>>191-192)
  第19話 弟子の涙、魔人の怒り(>>204-205)
  第20話 格闘家の誇り(>>241-243)
  第21話 襲撃の爆弾魔!(>>274-276)
  第22話 狂気の爆弾魔!(>>299-300)
  第23話 誕生、殺戮マシン!(>>313-315)
  第24話 メカナイト、恐怖の殺戮兵器(>>337-339)
  第25話 駄菓子屋にようこそ!(>>603-605)
  第26話 俺は怪盗!(>>645-648)

闇クラッコ「…………来い 飯だ」
カービィ「ポペ……またおかゆペポ……もっと美味しいの食べたいペポ……」
闇クラッコ「贅沢言うな お前は今、捕まっている身だという事を忘れるな」
カービィ「ポペ………
  …ねえ…クラッコはさ…なんでここにいるの…?」
闇クラッコ「………………」
カービィ「大王の所には戻らないの…?」
闇クラッコ「余計な事を言う暇があるならさっさと食え
  食わないなら持って行くぞ」
カービィ「クラッコは、大王の事が好きじゃなかったの?」
闇クラッコ「………あの男は、最早俺にとって不要の存在だ
  ダークメタナイト様こそ、全てを支配する王として君臨するべきだ」
カービィ「そんなの間違ってるペポ!」
闇クラッコ「黙れ 次に俺が来るまで、それを食っていろ
  食っていなかったら、無理やりにでも流し込むぞ」
バタン!!
カービィ「……………ポペ……」

闇クラッコ「……………………………」
ガブリエル「よォ クラッコさん またあのピンクボールの世話か?
  お前も大変だなァ」
闇クラッコ「…………失せろ」
ガブリエル「まァそう言うなよ!で、どうなんだよ?奴の様子は」
闇クラッコ「………心配せずとも、奴はもう既にダークメタナイト様の術中だ
  奴には、ここから逃げ出す力すらも残ってはいない
  後は………………」

銀河騎士「………………どこなんだここは…?
  空の上に城があるなんて………」
メタナイト「バブリークラウズ……クラッコの城だ」
銀河騎士「クラッコの…!?クラッコはデデデ大王の部下の筈…
  なのになんで城が……」
メタナイト「大王様がお造りになられたのだ…この城を……
  大王様にとって、クラッコとは、かけがえのない存在だった
  その事を証明して、大王様がクラッコにプレゼントしたのが、この城ってわけだ」
銀河騎士「成程……で、この城に何の用があるんだ?」
メタナイト「日記」
銀河騎士「日記…?」
メタナイト「ああ……クラッコが何故、大王様を裏切り闇の軍団の戦士となったのか……
  その動機がここに残されているかもしれない
  日記でなくとも、何か情報があるかもしれない…………
  まずはそれを調べるんだ」
銀河騎士「…………わかった」

699 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2012/06/02(Sat) 23:36
メタナイト「………………何かわかった事はあったか?」
銀河騎士「いや……ない」
メタナイト「そうか…………
  ……クラッコが、闇の戦士になってしまう前に、
  一刻も早くプププランドに帰っていればよかったと、今でも後悔している……
  まさか、私の偽者が、私になりすましてクラッコを唆していたとはな……」
銀河騎士「貴公が気に病む事ではない 大丈夫だ クラッコは元に戻る
  今までの闇の戦士だって、そうだったではないか
  闇の忍び部隊も、冥土三姉妹も、皆ダークメタナイトの闇の力によって心を操られていた
  クラッコは、本心からデデデ大王を裏切ったわけではないだろう
  ダークメタナイト……奴は人の弱みに付け込み、そこから人の精神を操作する……
  全くもってタチの悪い奴だ………!」
メタナイト「………そうだな…一刻も早く、奴を止めなければ……」
銀河騎士「…………何か、変な臭いがしないか…?」
メタナイト「なっ…!失礼な…!私は昨日銭湯に入ったばかりだぞ…!」
銀河騎士「そうじゃない…!………臭わないか…?何か……何かが焦げたような………」
メタナイト「まさか…………おい!!早く外に出るぞ!!」

ゴォォォォォオオオオオオオオオ………
銀河騎士「何だこれは…!!火事だ…!!一体何故…!!」
メタナイト「くっ……!罠に嵌められたのか…!?」
???「ハァーーーッハッハッハッハ!!飛んで火にいる夏の虫とは、
  まさにこの事よ!!」
銀河騎士「誰だ、貴様は!?」
???「俺様の名はバタファイア!!クラッコ様の忠実なるしもべだ!!
  俺様は、クラッコ様の命令で、このバブリークラウズを焼却しに来たのだ!!
  クラッコ様にとって、この城は最早ゴミでしかないそうだからな!
  ついでに貴様達も消し炭にしてやるぞ!!ハァーーハッハッハッハ!!」
メタナイト「そうはさせるか!!行くぞ!!」
銀河騎士「応!!」
メタナイト「メタクイック!!はああああああ!!シャトルループ!!」
バシュウッ!!
バタファイア「効かんわ!!」
ゴォォオオ!!
メタナイト「ぐあああっ!!」
銀河騎士「メタナイト!!己!!ムーンショット!!」
ドン!!
バタファイア「ぐおっ!!」
銀河騎士「おおおおおお!!グライドソード!!」
バタファイア「させるか!!ファイアーーーーー!!」
ゴォォオオオオオオオオオオ!!!
銀河騎士「ぐああああああ!!」
メタナイト「ギャラクティックナイト!!大丈夫か!?
  今回復するぞ…ヒーリング!」
銀河騎士「す…済まない……
  それにしても強すぎる……」
メタナイト「ああ……身体に纏っている炎が、奴の防御力を上げているのか……!」
銀河騎士「奴を倒すには…奴の防御力を上回る攻撃をするしかないって事か…」
バタファイア「無駄だ!!この俺様を倒そうなどと考えた所で、貴様達は何も出来ん!!
  ここで炎に飲まれて死ぬ運命なのだ!!フハハハハハハハハハハ!!!」
銀河騎士「くっ……!」

〜続く〜

次  回  予  告

銀河騎士「バタファイア…!奴は強すぎる…!
  奴の炎の攻撃…そして堅い防御……だが、私達には、まだ可能性がないわけではない…!!
  見せてやるぞ…!私の…私達の力を!」

700 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/03(Sun) 09:18
>>595ヒトキ「俺は名無しから派生したキャラじゃない!!!!!
完全オリキャラだ!!!!!!!」「さあ話を変えて700を記念する
アイスホッケー編を語ろう。」
ヒトキ「残り1Q3分27秒・・・・。ヤバイな。」
???「りんごちゃん連れてくればいいじゃない。」
ヒトキ「りんごは、22〜23分まで出せないハンデを背負っているん
だ。???「じゃあどうするんですか。」ヒトキ「何も出来ない。」
ヒトキ「反撃開始だ!!!!!」???「さっき言っていることが
矛盾しているじゃないですか。」ヒトキ「前に上がってドライバーズ
ショット!!!!!!」相手のキーパー「まっすぐならどんな球でも
止められる!!!!!ダブルキャッチ!!!!!!」ヒトキ「ダメか
・・・・・・・。」???「防御は、シルバーゴーレム君しかいない
ですよ。」タキサマ「相手のカウンターだ!!!!!!」
タケマサ「やばいやばいやばいぞヒトキさま!!!!!」
ヒトキ「ぐ・・・・。これまでだ。」
相手のFW「エピアンカーブショット!!!!!!」
シルバーゴーレム「止めてみせる!!!!!!」「カーブがどこに来るか
分からない!!!!!」
タキマサ「残り時間2分45秒!!!!6−0でヒトキ様のチームが
負けているぞ!!!!!」タケマサ「さらに2分強後・・・・・。」
「さらに1失点!!!!!」ヒトキ「どうするんだ!?今までりんご
に頼りすぎた反動がむちゃくちゃでているぞ!!!!!!!!!!」
???「カーブ使えないですかヒトキ様!?」ヒトキ「まだ不安定だ
からなあ。」「しかし、使わないと負ける・・・・・。」「やってみよう。」
ヒトキ「反撃開始だ!!!!!」相手4人とも「ドライバーズショット
は俺たちには通用しない!!!!!」ヒトキ「均衡を破ってみせる!!!
!!!!!」ヒトキ「ドライバーズショット!!!!!」
相手のGK「通用しないって言っても分からないのか!!!!!!」
ヒトキ「分からないね。貴様の言っている事がな!!!!!!!!」
ヒトキ「曲がれ!!!!!!」相手のGK「何!?」「あいついつの間に!?」
タキマサ「ポストに当たったが入った!!!!!これでヒトキ様が
均衡を破った!!!!!!」タケマサ「あと20分強勝てるかな!?」
タケマサ「しかし、ヒトキVS世界選手権の補欠の試合は、8−1で
チーム・ヒトキが負けています。」タケマサ「ヒトキ様は、どうなって
しまうのか!?」タキマサ「ヒトキ様のチームは負けてしまうのか!?」
次回に続く!!!!!!

701 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/03(Sun) 09:37
ヒトキ「りんごなしじゃ勝てねえ!!!!!!」
ヒトキ「とっても、とっても、反撃される!!!!!」
???「ヒトキ様。りんごちゃんをつれて来ることができませんか!?」
ヒトキ「貴様・・・・・・。さっきも言っただろうが!!!!!!」「まだ安藤は出せないんだ!!!!!!」
ヒトキ「んなことで貴様にマダークミサイルを出していたら、どんなに
力があってもたりなくなる。」ヒトキ「逆転するぞ!!!!!」
タケマサ「一部省略して、第3Qが終わって残り7分強!!!!!ついにりんごが出てきた
ぞ!!!!」タキマサ「りんごちゃんの大逆襲は見られるのか!?」
りんご「何この有様!?私がいないだけで、こんなにも苦労するわけ!?」
ヒトキ「僕もカーブショットを出してみたが、この有様だ・・・・・・。」
りんご「23−1なのね。なんてザマね。」ヒトキ「安藤が来たから大逆転するぞ
!!!!!!」全員「おー!!!!!!」
りんご「ヒトキ様・・・・・。どんな必殺技も使っていいの!?」
ヒトキ「貴様が考えろ!!!!!!」「もうどうにでもなれ!!!!!」
ヒトキ「反撃だ!!!!!」りんご「お返しだ!!!!!」
残り22秒「24−21でチームヒトキが負けているどうなるのか!?」
ヒトキ「こうなったら奥の手だ!!!!」「スローダウン!!!!!」
「これで、時間の流れが10分の1になるから、大逆転を狙うぜ!!!!」
りんご「22×10で220秒ね。」
ヒトキ「いけいけいけいけいけ!!!!!!!!」りんご「私たちは、
ここで負ける訳には行かない!!!!!」残り30秒・・・・・・・。
りんご「37−36で私たちが負けているわ・・・・・・・。」
ヒトキ「俺のスタミナが限界だ・・・・・・。」
りんご「いくわよ!!!!アンタたち!!!!!」ヒトキ「いつの間に
この必殺技を覚えたんだ!?」あと7秒りんご「40−39で私たちが
負けているわ・・・・・。ヒトキ「ギリギリまで時間を使え!!!!」
そして、あと2秒りんご「40−40に追いついてあの必殺技を今出す
時よ!!!!!ヒトキ様!!!!!!」ヒトキ「ああやってみるか。」
この必殺技が決まって・・・・・・・。
タキサマ「ここで試合終了!!!!!!チームヒトキ41−40で
世界選手権の補欠に勝ちました!!!!!!!!」
りんご「ヒトキ様同じ相手に2度負けることだけはなかったわね。」
ヒトキ「安藤君のおかげで勝ちました!!!!!!」
ヒトキ「これで、通算成績は、123勝60分3敗だね。」
りんご「勝ててよかったわね。」ヒトキ「一時は、自暴自棄になって
いたよ。」ヒトキ「りんごちゃん助かったよ。キミがいなければこの
チームは負けていたよ。」りんご「どういたしましてヒトキ様!!!!」
ヒトキ「最後はこれで決めよう!!!!!!」
ヒトキ「りんごちゃん大好き!!!!!!!」
りんご「ヒトキ様大好き!!!!!!!!!」

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 16:01
握力の点数を出しておいた
もちろんまだやってないキャラハンもぜひやってみてくれ

1、握力(左右の平均で決定)
10:ワドルディ兄貴、ストロン、デナーレ、ノゼル(56s以上)
9:アドレーヌ、ネヴェロ(51〜55)(33〜35)
8:ドロッチェ、ニジェレ(47〜50)
7:ドク(43〜46)
6:スピン(38〜42)
5:サスゾー(33〜37)
3:マルゾー(23〜27)
1:フラッフ、キャービィ(17s以下)(13s以下)

703 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:15
>>702りんご「握力を測っていくわよ!!!!!と言いたい所だけど、
私は、やらない。」ヒトキ「そりゃやりたくないわな。」
ヒトキ「俺様の驚くような必殺パワーを二人にみせてやるぜ!!!!!」
ヒトキ「ゴンザレスグリップ!!!!!」りんご「ぎゃあああああああ
!!!!!!!!!」「ヒトキ様が握力計を壊した!!!!!!!!」
ヒトキ「300〜700くらいあるかな。」りんご「分からないので、
1tまで測れる握力計を持ってきたわよ!!!!!」
ヒトキ「右は、750キロ、左は、300キロだな。」
ヒトキ「これで、2種目10点だな。」
みかん「すごいです!!!!!ヒトキ様さん!!!!!!!」
りんご「何たる馬鹿力なの・・・・・・・・・・・・・・。」
ヒトキ「よーし!!!!!カーブショットの練習の続きを始めるぞ
!!!!!」りんご「えいえいおー!!!!!!!!!!!!!!」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:31
ヒトキには悪いけどやっぱり大会には出せんよ
もはやバランスブレイカーになってるじゃないかよ…

Aブロックにはチーム・ナリータかチーム・ナルーセを入れようぜ
何ならチーム・くにお(元ネタ分かるだろうか…)でも構わん
くにお対アドレーヌ見てみたくないか?
いや待て、チーム・くにおとチーム・リックを交換して、くにお対ドロッチェを見てみたい気もするな…

一応くにおについて説明しよう
喧嘩仲間として鮫島力(さめじま りき)がいるヤツだ
また、二人には一人ずつ彼女もいるのだ

705 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:44
ヒトキ「間違えた。みかんちゃんは、ヒトキさんと言っていたんだ。」
「さーてと、5月31日に起こったある事を語っていこうじゃないか
!!!!!!!!」
ラフィーナ「あら、ヒトキ。またわたくしにケンカを売りに来たの?」
ヒトキ「んなことじゃない。それは、1ヶ月前の話だ。」
ラフィーナ「ぷよぷよで勝負ですわ!!!!!!!!!」
ヒトキ「いいだろう。速攻型で、貴様をぷよ埋めにしてやろう。」
ヒトキ「君が2勝1敗以上だったら、俺様を完膚なきまで殴っても
いいだろう。しかし、3勝だったら、3つお願いごとを聞いてもらおう
じゃないか。」ラフィーナ「いいわよ!!!!!ヒトキさん。」
「どうせわたくしが負けるわけないけどね。」ヒトキ「口ではどうでも
言えるな。」ラフィーナ「アンタには、負けないわよ!!!!!!!」
ヒトキ「こっちこそ負ける訳にはいかねーえよ!!!!このナルシスト女め!!!!!」
ラフィーナ「言ってくれるわね!!!!!ヒトキさん。」「この似非侍!!!!!!!」
3戦戦った後・・・・・・。
ラフィーナ「こんなのウソよ・・・・・・・。」
ヒトキ「さあ1つ目は、どうしようかな?」
ラフィーナ「(あの人のことだからわたくしを怒らせることを言うに
違いないわ!!!!!!)
ヒトキ「キミに1つ頼みたいことがある。いいな?」
ラフィーナ「仕方がないわね。わたくしも約束を破るほど、卑怯な女
じゃないからね。」ヒトキ(ラフィーナ君の耳元で)
「ゴニョニョニョニョゴニョニョニョ・・・・・・・・。」
ラフィーナ「こんな重役をわたくしに任せてもいいの?ヒトキ様!!!!!」
ヒトキ「いいとしか言いようがねえだろうが!!!!!!」
ラフィーナ「さて、ヒトキ様の考えているある企画とはなんなのか!?」
「次回に続く!!!!!!!」
ヒトキ「間違っても!!!!!!!ラフィーナ君をアイスホッケーに
スカウトすることを言った訳じゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!」

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 21:13
第3回のアイスホッケー大会について言いたいことがある
この状況では正直言って開催は無理だと思う
せっかくアドレーヌやフラッフやドロッチェが
レスを進めてくれたり大会を棄権しているのに
名無しが大会をぶち壊そうとしているじゃないか
チーム・ヒトキやらチーム・くにおなんて分かるのはほんの一部だ
名無しが全員分かるなんて補償があるか?
今、こんな状況でやったら最低最悪の大会になると思う
改善されないなら大会は即刻中止することを勧める
チーム・ヒトキも大会に出たいならパワーバランスを考えろ
あまりにもパワーバランスを酷くするなら削除も考える

以上だ
名無しでここまで言っていけなかったがあまりに状況が酷いので言わせて貰った

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 21:29
真の力を手に入れたカービィは巨大化するのでした

708 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/03(Sun) 22:51
>>706ヒトキ「俺は、705で書いてあることをやる代わりにアイスホッケー大会にやる
のをやめようと考えているんだ。」
ヒトキ「チームヒトキ今日を持って解散!!!!!!」
りんご「なんでここまでいったのに!?」
ヒトキ「ラフィーナ君と旅をしたくなってきた。それだけの話さ。」
ヒトキ「ぶつぶつ言っていないでさっさと帰れ!!!!!」
りんご「ヒトキ様待って!!!!!!!!!」
ヒトキ「りんごちゃん、今までやって来たことは、無駄になってしまうが、
そっちのストーリを進めたいんだ。」「シルーバゴレーム君もみかんちゃんも
今までありがとよ!!!!!!!!」
ヒトキ「いつかまた会える時まで・・・・・・・。また会おう!!!!!」
パシュン!!!!!!

709 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/06/04(Mon) 00:54
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「久しぶりだな!」

>>667
ドロッチェ「クーラーや扇風機とはまた違う涼しさがあるよな」
スピン「自然が作り出した涼しさっチュよね」
ストロン「夏の夜に縁側で風鈴の音を聞いて、スイカを食べながら花火が見れれば最高だも!!」
ドロッチェ「そうだよな。それに、夜は大抵静かだし」
チューリン「肝試しにいいよね!」
ドロッチェ「やめろ」

>>669
ドロッチェ「チーム・ナルーセ、チーム・ナリータというチームがいたのか。知らなかったな」
デナーレ「チーム・ナリータもチーム・ナルーセもそこそこ実力はあるみたいだが、我等が勝てない相手ではないな」
スピン「どうやったら123点も取れるっチュかね?」
ドロッチェ「流石にそれだけ10分で決めれるとは思わないな」
デナーレ「そんなの神業だよ。」
チューリン1「それが、あの試合10分じゃないんですよ」
ドロッチェ「どういう事だ!?」
チューリン2「30分はあったような」
ドロッチェ「曖昧だな」
スピン「でも、そこそこはできるチームでも123点も取られるとは思えないっチュが」
デナーレ「必殺技頼りの戦法だったのだろう。」
チューリン1「まさにその通りだよ」
ドロッチェ「遠距離からの必殺技でも止められないチームなのか。あの二チームは」

>>670
ドロッチェ「悪魔がアドレーヌにとりつくと言いたいのか?」
スピン「正しい漢字で書くっチュ!!」
ドロッチェ「って」
ドロッチェ団「えええーーー!!?」
ドロッチェ「マジか!?」
スピン「闇騎士党が支配しようとしてるのに悪魔まで出てきたら大変っチュ!!」
ドロッチェ「ドク、何とかならないのか!?」
ドク「慌てるな。この「何でも片付け掃除機」があるのを忘れたか?」
ドロッチェ「その手があったか!!」
ドク「アドレーヌをしばらく尾行して悪魔らしき奴が出てきたらこれで吸い込むとするか」

>>672
ドロッチェ「良かったな!!」
ドク「テストでいい点取るには日頃の勉強が大事じゃ。だが、これからもテストは段々難しくなっていく。油断してるといつの間にか学年で下の方 何てのもあるから日々勉強するのじゃぞ!!」
ドロッチェ「本当お前ってこういう系の質問来るとテンション上がるよな」
ドク「わしは科学者になるために命を懸けて勉強したからな。勉強する事の大切さをわかって欲しいんじゃよ」
ドロッチェ「それはいいが、あまり行き過ぎた発言するなよ?」

>>677
デナーレ「レスが下手だろうがどうでもいい。奴等を倒す!!」
ドロッチェ「どうでもよくねーよ!!下手なレスだとわかりにくいだろ!!」
スピン「もっと考えて発言するっチュ!!」
デナーレ「それもそうだね。だが、俺はあいつの話題となると奴等の腐ったアイスホッケーを潰したくて仕方がないんだよ!!」
ネヴェロ「無駄だ。こうなったデナーレは目的を果たすまでは止まらない」
ドロッチェ「止まらなくてもいいが、抑える事ぐらいしろよ」

>>680
ドロッチェ「いや、根拠も無くそうやって決め付けるのはよくないと思うぜ」
スピン「いくらでもあると思うっチュよ」
ストロン「ヒトキの書き込みの殆どが酷いものばかりだも」
ドロッチェ「確かに。アイスホッケーの結果やレスの仕方が下手なせいか、他の名無しが来ないのかもな」

710 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/06/04(Mon) 01:32
ドロッチェ「続きだ!」

>>686
デナーレ「残念だな。大会の舞台で潰すのが一番だと思ったが」
ドロッチェ「お前、アイスホッケーやる主旨変わってないか?」
デナーレ「あのチームのアイスホッケーを潰さなければ全てのアイスホッケーが不愉快になると思っただけだよ」
ドロッチェ「チーム・カービィとチーム・アルルに新入りが入ったか」
チューリン1「チーム・カービィにはメタナイトが入ったようですよ」
ドロッチェ「メタナイトか」
デナーレ「どういう奴なんだい?」
ドロッチェ「スピードがある。パワーとテクニックはわからないが。恐らくメタクイックといった必殺技を使ってくるかもな」
デナーレ「フッ 面白い」
スピン「メタクイックなんか、俺の新技で跳ね除けてやるっチュ!!」
ドロッチェ「悪あがきのしか見えないな。メタナイトの実力が上だろうと、他の奴等は俺達よりしたな訳だし」
チューリン1「てゆーか、スピン!もうできたの!?」
スピン「大会で存分に見せてやるっチュ!」
ドロッチェ「楽しみにしてるぜ!!」
チューリン2「それに、チーム・アミティも強くなったらしいですよ」
ドロッチェ「新入りでも入ったのか!?」
チューリン2「
いえ。でも、アミティ以外の誰かが必殺技を覚えただとかいう噂されていて」
ドロッチェ「そう来なくっちゃな」
デナーレ「チーム・アミティ張り合そうだ」

>>689
ドロッチェ「いや、入れ替わるって。なぁ?」
スピン「そ そうっチュね」
ドク「面白そうだしやってみるかのう」
ドロッチェ「え!?」
ドク「入れ替わりスイッチ起動!!」
ドロッチェ団「うわあっ!!」

ストロン「いてて・・・酷い目に遭ったぜ」
スピン「オイラが目の前にいるも!!」
ストロン「わーー!?俺、ストロンと入れ替わっちゃったのか!?」
ドク「いてて・・あれ?何で俺ユーフォーに・・・って、何じゃこりゃ!!?」
ドロッチェ「実験は成功したようじゃな!!」
ストロン「待て!ややこしいから整理しよう。俺はストロンと入れ替わって」
スピン「オイラはスピンと入れ替わって」
ドク「俺はドクと入れ替わって」
ドク「わしは団長と入れ替わった という訳じゃな!」
チューリン1「ボク達も入れ替わっちゃったよ!」
チューリン2「でも、入れ替わるって面白い!」
チューリン3「ああーっ!!よくわかんないよ!!」
ストロン「お前等は変わってない気がする。ドク、いい加減元に戻せ」
ドク「入れ替わりスイッチ作動!!」
スピン「やっと戻ったか。って、今度はスピンと入れ替わっちまったよ!!」

>>690
ドロッチェ「フラッフの回答を待つ?」
スピン「それって、アイスホッケーでのレスを待つから出場してくれって事っチュかね?」
ドロッチェ「多分な。良かったな。フラッフの事を気長にまってくれる奴がいて。まあ、俺としても少々長めの方がいいんだがな」
スピン「どうしてっチュか?」
ドロッチェ「そうすれば特訓長く出来るだろう?」
スピン「そういう事っチュか」

>>692
ドロッチェ「カービィのキャラからして恋愛的な感情はないだろうな」
スピン「一度でもカービィが女子に惚れた事あったっチュかね?」
ドロッチェ「そんなシーンどこにも描写されていないが」
スピン「でも、カービィがミニマムになってラブレターを貰ってた事はあったっチュよね」
ドロッチェ「それは、ミニマムになったカービィが可愛かったからであって決して惚れていた訳ではないと思うぞ」

ドロッチェ「本来なら全部質問を返したい所だが、時間が時間だしな。もしかしたら、朝早くに返すかもしれないから宜しく」

711 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/06/04(Mon) 10:16
こんにちは、6月になって更に暑くなったわね。
プールがある学校だともうすぐプール開きがあるはず。
私もプール行こうかな。

>>668(チーム・ヒトキ)
この時チーム・ヒトキはチーム・ナルーセと試合したのね。
安藤りんごのウルトラテトラソードすっごい威力…。
ヒトキも凄いらしいけど、今、ヒトキはパワーバランス崩壊させたキャラということで、没キャラになっちゃったみたい。
それでアイスホッケー大会には出なくなったと聞いたわ。
安藤りんごはそうなってないから近いうちに戦えるかもね。

>>669
チーム・ナルーセに108点差で勝つくらいだから相当強いんでしょ。
そんな大差で勝てるなら私もチーム・ナルーセに勝てるはずだけど、精々12点差といったところね。
20点も30点以上も差を付けるなんてまず無理だよ。

>>670
悪魔が取り付く?ふーん、そう、悪魔が。…って、えーーーっ!!悪魔が!?
どうしよどうしよどうしよ(おろおろ)。
悪魔「私は悪魔。アドレーヌといったか、お前を呪いに来たのだ…。
終わりなき地獄を味わうがいい。うははははは!!」
ズゴォォォォ!!

悪魔「何だ!体が引き寄せられる!?」
ドロッチェ「悪魔ってのはお前か。アドレーヌに危害を加える前に、この掃除機で吸い込んでやるよ。
アドレーヌが危害を加えられてからじゃ遅いんでな」
悪魔「うぁぁぁぁ!吸い込まれる…!おのれ、おのれぇぇぇぇ…!」
ドロッチェ「怪我はないか?」
アドレーヌ「大丈夫、ドロッチェは怪我…ないね」
ドロッチェ「アドレーヌがいなくなったら、チーム・カービィの司令塔がいなくなる。
そうなったら倒しがいが無くなるから助けてやっただけだよ。
じゃあな」
ドロッチェが去っていく

アドレーヌ「ありがとドロッチェ」

>>672
中間テストか〜、5月末といえば中間テストの時期だよね。
中学なら5科目、高校なら7科目ほどあると思った。
テストで調子いいと自信つくよね。この調子で次はもっと上を目指そうってなると思う。
思いっきり目立つのは学生の間しかできないんだから、勉強も運動もお洒落も楽しんで。

>>673(チーム・ヒトキ)
今更言うのもあれだけど、直球のシュートを取れるだけじゃ変化球が得意な相手には通用しないの。
だから変化球にも対応できるようにならないと、実力で勝ってても相性負けが響いて、試合で負けることだってあり得るのよ。

>>674
スイカ畑もメロン畑もないよ。
フルーツ買う時はいつもデパートか果物屋に行って買ってるから、畑を作ろうと思ったことはないの。
それに私自身ショッピングが趣味だからね。畑を作らないことで買い物する機会もできるわけだから、
今のままでいい。

>>676
携帯で使えてパソコンで使えない記号を使うとそうなるみたい。
そんな記号使った覚え無いんだけどね。絵文字なんてここじゃ全然使ったことない。
顔文字ならあるわよ。

>>677
ヒトキのレスは「」の使い方がおかしいから意味が分かりにくく感じる人が多いわけね。
性格については、熱すぎる性格でも構わない。
理不尽なところでキレる場面が多いのがダメなのかもね。
後に確実に倒されるヒールキャラならそれでもいいけど、そうなりそうにないキャラならダメだよね。

>>679(チーム・ヒトキ)
安藤りんごには数学者か科学者になるという夢があるんだってね。
そうなればアマスポーツの世界ではヒトキと一緒でも、プロスポーツの世界には行く気にならないでしょ。
尤も今はアマスポーツでもヒトキと一緒にやってないそうだから、
安藤が新しいチームを作って参戦してくることもあり得ない話じゃない。

712 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/06/04(Mon) 21:21
続きだよ。

>>683-685
まずはコピー能力予想クイズ。
アイシー・ペンギーゴはペンギンだろうからアイス。
ランチャー・オクトパルドはタコだと思うから…ボムボム。
アーマー・アルマージからはアニマル。
ストーム・イーグリードからはウィング。
バーニン・ナウマンダーからはバーニング。
ブーメル・クワンガーからはカッターかカッターカッター。(早口言葉みたい)
スパーク・マンドリラーからはスパーク。
スティング・カメリーオからはレーザー。

ロックマンX誕生のきっかけとなったのは、故障して暴れだしたレプリロイドを抹消するために作られた「イレギュラーハンター」なのね。
時系列はロックマンシリーズから100年後の世界。それならライト博士はもういないね。
そのライト博士が封印した研究をケイン博士が受け継いでできたのがXなんだ…。
XはBランクハンター。それならAランクハンターもいるのかも。
と思ったら暴れだしたゼロがまさにAランクぐらいの強さだったの。
そりゃ初期のXじゃ手におえないわね。それでシグマが赴いたというわけか。
その後は特AランクとXの先輩になる権利を貰う大出世で、一時はXを置いてきぼりにしたのね。
で、ゼロが落ち着いたと思ったら今度はシグマが反乱を起こし、Xが後に戦うことになるボス8体をシグマが引き連れ、
圧倒的戦力になったことで最終的にXとゼロが残ったというわけだ。
戦いを好まないXと好戦的なゼロが協力する…。いいコンビになりそうだよねこの2人。

>>680
気のせいじゃないよ、明らかに人減ったわよ。
大会の後だもの、多少静まるのはしょうがないこと。
これからまた盛り上がってくると思う。
ヒトキは来る回数が多すぎるかな。名無しさんなんだからもう少し落ち着かないと。
スレが無駄に進みすぎて皆付いていくのが大変になるよ。

>>681
私は幼女じゃないっ、少女だってば。
強い…か。そういえば第1回アイスホッケー大会で優勝してから、すっかり強い人だと見られるようになっちゃったな…。
でも実を言うと今の地位もそんなに悪くない。
地位に興味はないけど、強いと言われるようになったならそれはそれで気分いいもの。
可愛いと言ってもらえるのも嬉しいな〜、次はセクシー目指しちゃおうかな〜。
681「年が変わらないんだからセクシーになるの無理じゃね?」
そうでしたorz

>>686
それがいいのかもね。それに私としてはチーム・ナリータかチーム・ナルーセとやってみたいのよ。
弱いチームだけど不思議と興味あるの。でも安藤りんごとやってみたい気もする。
新生チーム・アルルともやってみたい、チーム・アイスともやりたい。
チーム・アルルに入った新入り…誰だろ?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 22:03
俺達プププな暴走族さ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 19:13
アイスホッケー大会のAブロックで悩んでいるようだな
それならチーム・キングダムキルトを再び出そう
キングダムキルトとの試合ではチーム・カービィが動かせばいい
フラッフというキャラハンが動かすのではなくCPUポジションとしておけばいいじゃないか
そうすりゃあとはアドレーヌがいるチーム・カービィが動かしてくれるさ

715 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/06/07(Thu) 07:44
やぁ、フラッフだよ!みんな、最近調子はどうかな?
早いもので、もう6月。6月といえば梅雨(つゆ)の季節だよね。
じめじめ・・・ムシムシ・・・雨ざーざー・・・
僕は毛糸の体だから、毎年この時期は水分すっちゃって、なんだかちょっと動きづらかったり・・・
だけど、悪いことばかりじゃないよね!雨が降るから野菜は育つんだし・・・!
何事もポジティブに考えていこう!ということで・・・
今日は1人っきりで心細いけど、1人で質問を自由に返せるぞ!というポジティブ思考で、がんばりま〜す!

>>444
各チームの必殺技?それなら、マルゾーさんが、まとめておいてくれた資料があるはず・・・
あっ!あったあった!え〜と・・・『たまご3割引』・・・?あ、こっちか・・・なんでチラシの裏に書いてるんだろ・・・
ん〜っと・・・じゃあ、読み上げるね!

『チーム・カービィの必殺技
 スタードライバー(使用者カービィ)・・・とんでも威力のとんでも技。とんでもないから飛んでも意味ない・・・』
って、何このコメント・・・まぁ、いいや。スタードライバーは凄い必殺技だよね!
パワーもスピードも桁違いだし。まさにカービィの必殺技って感じ。止めるなら近くで打たせないことだね。

『チーム・アミティの必殺技
 アクセル(使用者アミティ)・・・マジカル☆パワーで超加速♪』
う〜む・・・痛々しい・・・これはアミティさん得意の魔法だよね。
スピード自体よりも、これを利用した切り返しがヤッカイだったよ・・・

『チーム・マリオの必殺技
 ハートアロー(使用者ピーチ)・・・じつにおいしそうな名前だ』
おいしそう・・・?そうかなぁ?ハートアローはエネルギーを集めて、一気に打ち出す破壊力抜群のショットだね
とめるには、エネルギーを集めてるときに妨害するしかないかなぁ?

『チーム・ワリオの必殺技
 パワフルショット(使用者ワリオ)・・・一度しか見せ場の無かったワリオの必殺技』
パワフルショットはキーパーをゴールに押し込むほど力のある技だね。僕はとめられる気がしないよ・・・
マルゾーさんのコメント・・・これケンカ売ってるよね・・・

『チームISの必殺技
 トリプルスター(使用者ドロッチェ)
 トリプルスター2(死傷者ドロッチェ)
 ウィンディフォース(使用者スピン)
 ストロングバスター(使用者ストロン)
 シュート・キル・ハンマー(使用者ストロン)
 ドロッチェ団ショット(使用者ドロッチェ団)
 ザ・ルーレット改めミラクルハイスピードパス(使用者ドロッチェ団)
 ブリザードブレイク(使用者デナーレ)
 フローズンカノン(使用者ネヴェロ)』
わぁ・・・多いなぁ・・・さすがにチームISは合同チームだけあって、必殺技のバリエーションもさまざまだね。
というか、マルゾーさんのコメントが書いてないけど、めんどくさくなったのかな・・・?
一箇所だけ『使用者』じゃなくて、意図的に間違えたような単語もあるし・・・あのひと、完全にふざけてるね・・・

>>445
そういえばそうだったね。
だけど、チーム・ストロンゲストの人たちは今はチームISになってるしなぁ・・・
またの機会にするよ。

それにしても、なつかしいなぁ・・・
ストロンゲストの人たちを初めて見たときは、強いからって威張っちゃって嫌な人たちだ!
な〜んて思ったけど、今になってみればデナーレさんは仲間思いのいい人だし、
何よりアイスホッケーが好きなスポーツマンだな〜って思うよ。

>>446
ありがと〜!もちろん、続けられるまで続けるつもりだよ!
なんて偉そうなことを言ってみたけど、まず僕は質問に追いつかないとね・・・ハハハ・・・
いつの間にか700台だし・・・900くらいまでには追いついてないと全部の質問を返せなくなっちゃうもんね!

716 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/06/07(Thu) 07:45
>>455
ロックマンの人だね!今回も予想するよ!
ダイナモマンは電気を使うからスパーク。
コールドマンは冷蔵庫みたいな形だから『星のカービィ64』のスパーク+アイス
グランドマンはドリルを使ってきた気がするから、ストーン+ニードル
パイレーツマンは海賊だからソードかバブル。
バーナーマンは炎を出すからファイア。
マジックマンは名前の通りマジックだね!
よ〜し!今回は自身があるよ!なんたって、ロックマン&フォルテは知ってるからね!

キングさんは強いロボットとして作られたみたいだけど、その後の巨大ロボのほうが強いんだよね・・・
カービィシリーズだと前座のボスのほうが強いから真逆だね!

>>456
えぇ!?デデデ城で記念祭!?
いいなぁ・・・僕もプププランドに行けばよかった・・・
ふーんだっ!いいですよぉ!僕は自分のお城で細々とお祝いしてるから!ガックシ・・・

>>458
わぁ・・・もう随分先のことでもないね。夏休みが来る前に間に合ってよかったよ♪
う〜ん・・・夏休みかぁ・・・ぼうけん・・・とか・・・?
えっ?変・・・!?いや・・・!別に頭がおかしくなったわけじゃないよ!!
ほら、おもしろそうじゃん!
カービィだって、色んなところを冒険してるしさ!
旅はひとを成長させるし、かわいい子には旅をさせろ・・・ってよく言うでしょ。

>>459
お気遣いありがと〜!一応、選びながら答えてるよ!
なるべく早く追いつくからね!

>>461
へぇ〜・・・カービィになりたいのかぁ〜
たしかに、いいかもねぇ・・・
毎日おいしいものを、たらふく食べて、ねむくなったらお昼寝して、遊びたくなったら遊んで・・・
デデデさんやアドレーヌさん、プププランドのたくさんのひととお友達になって・・・ステキな願いだよ♪
え?僕・・・?僕は遠慮しておこうかな・・・
こわ〜い敵キャラと戦いたくないし・・・

>>463
僕も大好きだよ!
やっぱり、みんな仲良くしなきゃね!
悪いところばかりでなく、良いところを見て好きになる・・・って難しいことだけど、大事だよね。
それは他人だけでなく、自分にも言えること・・・
自分の悪いところばかりを責めて劣等感を感じるよりは、自分の良いところを見つめて生きていかないと!
そうすれば、自分も他人も好きになれるし、いずれは自分の悪いところも認めることが出来るよ!

>>466
え〜っと・・・それは『ででで』って名前の犬のロボットで、デデデ大王さんじゃないよね・・・?
え・・・?青い体に真っ赤な帽子・・・黄色いたら口の犬・・・?
それって、まんまデデデさんじゃん!?デデデさんが知ったら怒っちゃうよ!!
今ならまだ間に合うから、販売は中止しなって!
え?じゃあ、全部、くれるって?そんな気色悪いものいらないよ!!

よし!今日はココまで!次回は僕とワドさんとサスゾーさんの三人で答えるよ!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:36
オイラの名前は「カーB」様だ!
あちこちで悪事を働いてこの「カーB」様の悪評を広めてやんよ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 16:22
これらは全て人の苗字です。
なんと読むでしょう。
一文字の苗字
九、十、目、賀、膳、傘、隣、泥、雄

二文字の苗字
東江、無門、涼木、一舎、養父、柳楽、色摩、笛吹、一振、
鑓光、夜交、神服、神々、度会、六平、鴨脚、薬袋、水廻

三文字の苗字
吾孫子、阿天坊、牛井淵、凡河内、平安名、鶏冠井、舎利弗、尾金沢、栗花落、道祖土、西風館

四文字、五文字の苗字
大炊御門、五百旗部、熊野御堂、倶利伽羅、五所垣内、
久多良岐、吉弥侯部、大豆生田、春夏秋冬、東西南北、入南風野、勘解由小路

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 20:00
穢土転生って知ってる?

720 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/09(Sat) 08:07
ヒトキ「バレー男子&女子激闘編をお送りします!!!!!!!!」
「まずは、女子からいくぜ!!!!!!!」
ヒトキ「貴様ら!!!!!!!!!!!!」
ラフィーナ「どうしたんのですか!?」「ヒトキさま!!!!!!!」
ヒトキ「格下ごときにこんなにこてんぱんにやられるなんて!!!!!
!!!!!!!!!!!!」
ラフィーナ「申しあけございませんひときさま!!!!!!!!!!!」
ヒトキ「だいたい君たちは、この兵器に頼りすぎている!!!!!!!」
ラフィーナ「わたくしたちが負けたのは、この兵器が故障しているから
ですわ!!!!!!」ヒトキ「この兵器がないと、君たちは、世界ランク
3位なのに完全に雑魚になってしまったじゃないか!!!!!!!!」
ラフィーナ「申しあけございません!!!!ひときさま!!!!!!」
ヒトキ「まあいい!!!!!!貴様らは、格下ごときに4回負けたことで、
世界ランクは、2けたどころの騒ぎじゃすまなれないと思っておけ
!!!!!!!!」女子選手全員「申し上げございませんヒトキさま
!!!!!!!!!」ヒトキ「この怒りは、今日俺様のプレルトリコ
戦でぶつけてやるぜ!!!!!!」パシュン!!!!!!!!!!!
次は、男子が行くぜ!!!!!!
ヒトキ「今日は、貴様らが絶対フルセットで終わらせることが当たり
前の試合だぞ!!!!!!」パジェロ「ヒトキ様のおっしゃる
とおりです!!!!!!!」ヒトキ「例え方がおかしくなるが、
俺様が、VR9000強だったら、あいつらは、74しかないんだ
!!!!!!!」「超雑魚狩り級のレベルだ!!!!!!!」
「3−0で勝つことが当たり前だが、最後の3セット目は、25−9
以下で勝つことが当たり前の雑魚なのさ!!!!!!!!!!!!」
パジェロ「最初は、ヒトキ様のおっしゃっていることがいまいち
分かりませんが、とにかく楽勝で勝たなければいけない試合ですね
!!!!!!!」ヒトキ「絶対に4年前の忘れ物を取り行くため
の五輪出場するんだ!!!!!!!!」「貴様ら、分かったな
!!!!!!!」全員「イエッサー!!!!ヒトキ様!!!!!!!!!」
ヒトキ(相手の状況次第では、2試合ストレート勝ちしても、俺様が
五輪に行けないという不祥事を起こしかねないな・・・・・・・・・・。)

721 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/09(Sat) 08:39
ザック「サッカーは、ヨルダンの雑魚に6−0に勝ちました!!!!!」
ラフィーナ「すごいですわ!!!!ザック様!!!!!!!」
ザック「全部が確実に決まっていれば2桁得点もありえなくはない
ほどの雑魚だったな。」ラフィーナ「ザック様にとって勝って当然
の結果ですわね!!!!!!!」ザック「やばいやばいやばいやばい
!!!!!!!!!!!!!!」ヨルダン「もう参りました・・・・・。」
ラフィーナ「あなたたちみたいな雑魚が、ザック様のチームに勝てる
はずはないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザック「次は、オーストラリアとの決戦だな。」
ラフィーナ「ここもザック様は落とせないわね。」
ザック「これからも君たちの応援を頼む!!!!!!!!」
ラフィーナ「わたくしもザック様を応援して行きますわ!!!!!!!!」
ヒトキ「やべえ・・・・・。上記に書いてあることは、フルセットでは
なく、ストレートの間違いだった・・・・・・・・・。」
ヒトキ「チーム・ヒトキが解散した、りんごちゃんの心境を語っていく
ぞ!!!!!!!!」
りんご「あーあ。また1からやり直さなければならないか・・・・・・。」
りんご「まぐろと、りす先輩に頼みたいけどな・・・・・。」
「でも、未だにこの世界から元の世界に戻ることができないからな
・・・・・・・・・・。」
「あの男とじゃない限り1ヶ月もなしでは、わたしみたいに強くなれ
ないなあ・・・・・・。」「あの方がいなくなってわたしは絶望の位置に
立たされたなあ・・・・・・・・。」
今の心境は、「こんなのありか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「こんなこと起こってもいいのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の気分だなあ・・・・・・・・。」
「♪迷った、迷った、みんなとまたはぐれちゃった。」
「一人で歌うなんてむなしすぎるなあ・・・・・・・・・・・・・・・。」
「とりあえずヒトキさまを探しに行きましょう。」「ヒトキ様は、
お酒が好きだから、きっとヨーロッパに行っているでしょう。」
謎の男「困ったな・・・・・・・。本当に困った・・・・・・。」
りんご「キミどうしたの?」
謎の男ヒトキ様が行方不明になっているんだよ。」
りんご「ヒトキ様は、もう日本には、いないの!?」
謎の男「あ。直った。これでヒトキ様に再び会えるんだ。」
りんご「ヒトキ様は、どこにいるの!?」
謎の男「イタリアだ。」りんご「わたしもついてっていい?」
謎の男「まあいいだろう。貴様も、ヒトキ様の元弟子なら、
ついてってもいいだろう。」りんご(あの子、外見から見て優しそうな
人だけど、ここまで暴言を吐くなんてヒトキ様の影響かしら・・・・・
・・・・・・・。)
りんご「キミ名前は?」謎の男「貴様には、教えん。」「ヒトキ様から
聞け!!!!!!」りんご(これは、しつこく追求した分逆効果になる
なあ・・・・・・・。)
(イタリアに着いて・・・・・・・・。)
謎の男「ヒトキ様のことだからきっと酒屋にでも言っているわ。」
りんご「なんでヒトキ様の居場所が分かるの!?」
謎の男「発信機だ。」りんご「発信機!?」
謎の男「今までは、電波障害が起こっていたが、できるようになったわ。」
りんご「とりあえずヒトキ様のところへ行きましょう。」
謎の男「ああそうだな。」
謎の男「こうして、二人は、ヒトキ様を探しに行く旅を始めましたとさ
・・・・・・・。そして、ヒトキ様は、生きているのでしょうか!?」
「次回に続く!!!!!!!」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 10:57
「○○ホイホイ」という言葉はどれくらいあるだろうか

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 12:58
ついに梅雨だな

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 17:44
もはやワルビデルデルが荒らしにしか見えない

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 16:46
君は70点だ

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 00:34
面白いしから別にいいじゃん

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 20:22
ワルビデルデルとかただの荒らしだし、正直此処に居ても迷惑。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 22:09
ワルビデルデル、他のスレにまで出て来るな鬱陶しい

729 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/06/13(Wed) 07:49
おはよう、中間テストが終わって一安心してる人いっぱいいるでしょ。
期末テストはこれより大変だから、スリルを楽しむつもりでかかるといいわよ。

>>689
私と誰かの体が入れ替わったら…どうしよう。
カービィと入れ替わって飛び回ってみたいという願望があるから、
万が一カービィと入れ替われたら嬉しいだろうと考えることがあるの。
そうなればカービィは私の体を受け継ぐから、私の能力を活かして何かするようになるかもね。
能力の使い方を誤って私の体で迷惑かけちゃいそうな気もする…。
そんなことになったら、私がのんびり飛行して時々草むらで寝て、ショッピングに行ってる間に
私の体を受け継いだカービィが何かやらかしてるわけだから…、
いいことばかりじゃないよね、きっと。

>>690
それを聞いたらきっと、フラッフ達嬉しがるよ。
フラッフのこと待っててあげてよね。
フラッフ達は個性的な仲間が多くて面白いよね。
常識人だと思われるフラッフ、あることをきっかけに性格が切り替わるマルゾー、
常識と実力を併せ持つサスゾー、筋力ならぬ毛糸力を活かして戦うパワータイプのワドルディ兄貴、
エスパーっぽい一面をたまに見せるキャービィ。
フラッフ達がいなくなったら絶対寂しくなるわよ。

>>692
カービィ、言われてみれば確かに私を頼りにしてるように見えるね。
私と行動してる時のカービィ嬉しそうだもの。もしかしたら、私がいると心強いと思ってるのかも。
カービィが本当に私をお姉さん的存在として見てるなら、私もお姉さん兼友達として接するよ。
話してたらカービィ抱っこしたくなってきた。

>>693
体力テスト残り6競技の結果は>>658にある

最後は立ち幅跳びとハンドボール投げ。この競技が終われば私の体力テスト結果がアイスホッケー大会で公表される。
どんな反応が返ってくるか楽しみ。

まずは立ち幅跳びといきますか(ラインに立つ)。
(いっせーのーでっ!)
1回目197p
(もう1回、いっせーのでっ!)
2回目195p、よって、立ち幅跳びの記録は197p(前回記録194p)

最後はハンドボール投げね(円の中に入る)。
せーの!(ブン!)
1回目18m
やっぱりハンドボール投げは前と変わんないか。限界超えたいなぁ…。
(再び円の中に入る)
この回で限界を超えるわよ。20mの大台に入ってやる…!
せーーの…おりゃあ!(ブン!)
2回目18m
…やっぱり現実はこんなもんだよね(限界超えようと考えただけじゃ簡単に超えられるわけないのよね)。

>>695
メタナイト装備といえば…、聖剣ギャラクシア、ディメンションマント、小手、仮面。
聖剣とマントだけでかなりの額になるだろうから、これだけで8700万円はいくかも。
聖剣もマントも普通のそれとは性能が違いすぎる。
仮面と小手もメタナイトが有名人であることを考えたら相当な額になるでしょうね。
695さんの言う通り、1億円の価値あるかもよ。
安くて1000万〜2000万といったところかしら。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/14(Thu) 19:50
マキシマムトマトでも食べる?

731 名前:たっくん 投稿日:2012/06/14(Thu) 19:52
もう少し現実をみよう な!

悪えもんは臭い
これが現実だ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 00:51
ロックマンシリーズの者だ
今回は『ロックマンX』の主要キャラ、『ヴァヴァ』についての話
ヴァヴァはブーメル・クワンガー、スパーク・マンドリラーと同様、元イレギュラーハンター第17精鋭部隊の隊員でゼロがハンターに配属する前、イレギュラーで暴走して第17精鋭部隊が出動したときもおそらくいた
そして隊長のシグマがゼロを鎮圧してからしばらくしてある日に反乱を起こすの間に、イレギュラー以上の残忍さを持っていたのが原因で拘束されるが、反乱によって解放され、その後は上司であったシグマの計画に乗った為、自分専用のライドアーマーで、自分の自由を奪ったハンターに復讐するかのように破壊行為を行った
ゲームではオープニングステージの最後とシグマステージ1の途中で遭遇し、どちらともライドアーマーとの戦いは、エックスの体力がとても少なくなるとゼロが助太刀するようになっており、特に2戦目は「お前の相手はこの俺だー!!!」と叫んだ後、自爆でライドアーマーを破壊という捨て身の行動!その後、肩に装備の砲身から撃つ弾で攻撃してくるヴァヴァを倒した後で近寄ると、シグマ打倒をエックスに託して消えていく
実はクワンガーも気分屋、残忍、冷酷といういずれもイレギュラーハンターとしてありまじきの性格で、シグマの反乱参加の理由も「ハンターとしての任務遂行より反乱で暴れる方が面白そうじゃない?」という実に短絡的。なのにその性格が知られてないからかヴァヴァのように拘束されなかったというおかしさ…
彼には最後の出題であるX3で登場するグラビティ・ビートブードという弟がいるが、反乱に参加した兄がエックスに破壊されると怒り狂ってハンターから姿を消し、復讐の機会を伺ったということは、おそらく拘束されても怒るだろうからか兄の性格を誰にも教えず秘密にしていたのだろう…(勿論ビートブードもヴァヴァ、兄クワンガー、マンドリラー同様元第17精鋭部隊の隊員)

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 07:47
アイスホッケー大会Aブロックにはチーム・クッパを入れよう
チーム・クッパのメンツ
クッパ、デブホー(マリオストーリーに出てきた食いしん坊ヘイホー)、ボロドー、ブラックヘイホー

予定通りにいけばあと数日で大会開催だね
次の大会も面白くなりそうだ

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 11:20
星のカービィ2発売前におきた地下鉄サリン事件
たった今、最後の容疑者が逮捕され全員が逮捕された
長かった事件に終止符がうたれる時が近づいてきた

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 20:28
ついにフィニッシュだな

736 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/06/15(Fri) 21:44
>>724>>727
りんご「キミが荒らしに見えるなら、ヒトキ様の故郷イタリアVSフランス
対決は、以下略にします。」
ヒトキ「ホッケーの話をするぜ!!!!!」
りんご「お相手いたします。」
ヒトキ「さーて安藤君。アイスホッケー女子の話をしようじゃないか
!!!!!!」りんご「ヒトキ様、アイスホッケーじゃなくて、
ホッケーですよ。」
ヒトキ「キミは、世界ランク1位のゴルドガール君に挑まなくて
はならないね。」
りんご「わたしは、世界ランク9位だけど、下克上を起こして参ります。」
ヒトキ「安藤君。銅メダルでいいから、どうにでもなれ!!!!!!!」
りんご「間違っても、ゴルドガールのゴルドは、星のカービィーに
出てくるゴルドーを元にした物ではありません。」

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 23:02
>>736
そういう書き込みが迷惑。
他のキャラハン達みたいにちゃんと質問を返して、そんなふうにやるならばまだ良いけど
お前等は質問は答えないし、さっきからアイスホッケーの実況ばっかりしているからマジで迷惑です。

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 01:02
今月号のコロコロに、『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』という最新作情報が!!
92年の初代、93年の夢の泉の物語、95年の2、96年のSDX、98年の3、2000年の64の旧作6本と新作、更にはサウンドトラックとブックレットという2大特典も同梱というまさに超豪華としかいいようがない作品となっている!
2010年10月21日、『毛糸のカービィ』発売の翌週に発売の『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』をほぼ真似したようにも思えるが…
発売日は未定だが、まず今年中に必ず発売と誰もが思うはず
更に今月号のも〜れつも、それにちなんで人気者になれる(正体はカービィの着ぐるみ)プレゼントを賭けた6対6の綱引き勝負をするという内容
ちなみに先月号はギャラクティックナイトが遂に漫画に登場(でも今月号は登場していない)。しかし、銀河中のスイーツを食べ歩いてる、大の女の子好き、一人称が俺様とデデププにいるのとはあまりにも違い過ぎる設定になっていた…
メタナイトを超キザにしたといい、谷口あさみ先生のキャラ設定は滅茶苦茶過ぎだと思う

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 02:10
キャラ設定がゲームと違うのはデデププもだぞ。好きだけどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)