掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

595 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/16(Mon) 12:24
最近此処に来るのがどうも不安定な状態になってきたな……まぁ、良い!質問に答えいくか!

>>525遊城十代&ユベル&大徳寺
話は多分多少に外すかもしれねぇけど…死神代行は虚退治とかしているんだ。
その虚ってのはな……現世を荒らす悪しき霊体でその正体は何らかの理由で堕ちた人間の魂だ。
人間の魂魄が主食で、生きた人間を襲っては死に至らしめることもある。
ついでに、俺が死神代行になった話も教えてやる。
俺はルキアから死神の力を入れる前から霊感が強くて、幽霊もこの目で普通に見ることができた!そんな中、悪霊退治に来たルキアと会ったんだ。
最初は死神の存在など信じていなかったんだけどな……
虚が現れたことで俺の家族を悪霊との騒動に巻き込まれないために虚に立ち向かったけど、普通の高校生の人間の俺でも適わなかったのは当たり前だ。
それに俺を庇ってくれたルキアも重傷をおった。
だが、そこでルキアはある提案を考えてくれた……それは、普通の高校生の人間の俺に死神の力を分け与える提案だ。
俺はそれで死神となって虚を退治することに成功した……だが、あまりにもルキアの予想以上に俺がルキアの死神の力を吸い取っちまったため、ルキアは死神の力を失った。
力が回復するまで死神代行を勤めるように迫られて、正直断るつもりだったけど……ルキアには家族を救った恩があるし。俺は死神代行を勤めることにしたんだよ。
そういや、さっきの死神代行ってどういう事だ?

>>529>>548番外個体&打ち止め&ソーニャ
それで……おめぇが新しく入ってきた新入りか?
俺は黒崎一護だ!宜しく頼むぞ。
死神代行が楽しそうって、何処がだよ?
全然そんな風には思えねぇだろ……俺は人が虚に襲われないためそれを護るために戦っているだけだ。
大体はあってるけど……つか、そのネットワーク凄くねぇか?
どんな構造になってるんだ……。

>>542シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
成る程な!やっぱそうなると先輩かさん付けになるんじゃねぇかな?
まぁ、俺は別にどっちでも構わねぇし。
藍染は俺が倒したけど……俺はその引き換えに霊圧と死神の力を失うことになったんだ。
それと死神代行のことに関しては↑で遊城達に教えたけど、それを参考にしてくれ……そのおまけに虚と俺が死神代行になった話も付けた。
今となっては新しく死神の力を手に入れた。
俺も初めて死神の力を手に入れる前やルキアに会う前は普通の人間だったけど……ただ、唯一普通の人間と違ったのは幽霊が見れることだ。
それと、メタナイトが持っているその金色の剣は何だ?その武器もかなり気になるけどな。

>>544
親父ギャクじゃなくて親父ギャグな!
どう思うとか言われても聞いててもつまらねぇし、寒ぃし……場の雰囲気がしらけるだけだ。
これでウケを狙いたいとか言ってるなら、芸人世界で生きていけねぇよ……。
もう、春だって言うのに……冬に逆戻りにさせてもらったら困るぜ。
もし俺の親父がこれでウケを狙うつもりだったらマジでぶっ殺す……けど、遊子に色々指摘されそうだな。

>>545
俺を倒して有名になるだ?
例え俺を倒したとしても有名になれるのかよ……つか、俺ってそんな有名になってるのか?
やる気は満々みてぇだけど……しょうがねぇ、相手になってやる。
その代わり覚悟は出来てるんだろうな?後で痛ぇ目にあっても知らねぇぜ!(死神の状態に変身する)
(数分後)
ふぅ……取りあえずは月牙天衝は使わず手加減したが。
俺を倒して有名になるんじゃなかったのかよ……まぁ、実力はまずまずだな。

>>551フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
それが鹿目の特徴ってわけか…?まぁ、安心してくれて何よりだぜ!
魔導師とはかなり違うと思うな……因みに俺はその死神代行ってのをやっていて、虚退治をしている。
虚ってのは↑でもう遊城達に教えたけど、それを参照にしてくれよ……それにしちゃフェイトさんも凄ぇとこに配属しているんだな。
魔女?そう言えばお前らって確か邪悪な魔女と戦っているみたいだな?生憎俺の世界には魔女は居ねぇ。
俺が今まで戦った相手は虚、滅却師、破面とかなどだ。まだまだ戦った相手は居るけどな。
デバイスを貰って数ヶ月しか経ってない?
そういや鹿目と美樹はそのデバイスの力をマスターできたのか?

取りあえず此処までにするわ。もし来れたらまた答えるつもりだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)