掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

651 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:40
大徳寺「始めるとするのにゃ」

>>639
十代「いや…そんな強い言葉言ってねぇけど…」
大徳寺「十代君は、そんなことは言わないのにゃ」
ユベル「…お前、今何をした?」
大徳寺「ど、どうしたのにゃ?」
十代「こいつ…俺を切ろうとしやがった…!」
大徳寺「ええ!?だ、大丈夫なのにゃ十代君!?」
十代「まぁな。あいつの斬りこみが甘かったみたいだし、俺もちょっと、ガードさせてもらったぜ。
…てかいきなり斬ってくるなんて物騒な奴だな…もうすんじゃねぇぞ!?」

>>641
大徳寺「よくあるのにゃ…。ケチャップで何か書こうと思っても、どうしても変になってしまうのにゃ…」
十代「そうか?俺は自分の名前、平仮名でならケチャップにもうまく書けるぜ?」
ユベル「平仮名ねぇ…」
十代「…なにがおかしいんだユベル?」
大徳寺「それじゃあ十代君、漢字では書けるかにゃ?」
十代「う…そ、それは…」
大徳寺「書けないのかにゃ?十代君の漢字は簡単だからすぐ書けると思うんだけどにゃ…」

>>644
十代「ノンシュガー…ってなんだ大徳寺先生?」
大徳寺「たしか、砂糖を使っていない事を意味するはずだったのにゃ」
十代「へぇ…とりあえず貰うぜ。頂きます…」
ユベル「味はどうだ十代?」
十代「…これといって普通ののど飴と変わらないぜ?味もなかなかだし…お、のどがスースーしてきた!」
ユベル「味は変わらないのかい…どうして砂糖を抜かしてるんだろうね…」
十代「そりゃあ、ダイエットしてる奴のことを考えてだろ?ダイエットしてる奴にとって、砂糖とか甘いものは大敵だからなぁ…」

>>646ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「へぇ…人食いなんてモンがいるのか…じゃあさ、質問に答えれば人食いは人を食べないのか?」
ユベル「おいおい、それは食べすぎじゃあ無いか…?いくら十代でも、そこまでは食べなかったね…」
大徳寺「ちょっと解放しただけで建物が吹き飛ぶとは…本当に恐ろしい強さを持っているのにゃ…」
十代「まぁまぁ…。だってお前、普通の人間とはなんか違う感じがするし…って人間じゃないか…。でも俺は、宇宙人に見られるなんてカッコいいと思うぜ?」
大徳寺「十代君は宇宙人をカッコいいと思っているから仕方がないのにゃ…十代君本人も、今まで様々な宇宙人と出会ったと聞いているのにゃ」
十代「今思えば、不思議な宇宙人だったなぁ…だってよ、イルカの宇宙人や、デュエルする宇宙人がいたんだぜ!?確か〜木星の軌道上にある惑星ネオスペースだったっけ…
あそこに飛ばされた時は俺、おちんじまったかと思ったよ…」
ユベル「願いを増加か…その神と融合したピッコロって奴は一体どんな奴なんだ?まさかそいつも宇宙人なのかい?」

>>647
ユベル「何を言っているんだこいつは…」
十代「あ!俺こいつ知っているぜ!頭が赤いアフロの奴だ!」
大徳寺「たしかどこかの店のマスコットキャラクターだった筈なのにゃ」
ユベル「こんなのがマスコットキャラクターかい…僕には理解できないね…」
十代「でも最近、そのランランルーっての見ていないな…また機会があったら見せてくれよな?」

十代「いったん切るぜ!」

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:58
もう>>650超えたか知らないけど六道はどうしたんだ?

あれから結構日にち経っているけど全然音沙汰も無いじゃん
一体如何したものか?

これだけではあれなんで質問を投下させたいと思います

芋虫の形をしたケーキとケーキの形をした芋虫味食べるとしたらどっちを選びますか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:59
無性に破壊衝動がしたい時ってありますか?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:00
差し入れに駄菓子でもプレゼントしますね

つ【お菓子の山】

655 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:21
アルティナ「昨日は来れなくてごめんね!昨日はみんなでお花見してたんだ。」
レイジ「姉ちゃんにパシリにされてそれどころじゃなかった・・・。」
ユキヒメ「きれいだったのに残念だったな、レイジ。」
レイジ「今日は昨日の分もがんばるぞ!」

>>627
アルティナ「そんなの理不尽すぎるでしょ!」
レイジ「趣味をくれといわれてもな〜・・・。」
ユキヒメ「読書でもしてればいいんじゃないのか?」
レイジ「漫画はどうだ?」
アルティナ「毎朝、散歩をするのは?」

>>628遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「かっこいい剣技?そうだな〜。こういうのはどうだ?ユキヒメ!」
ユキヒメ「わかった。」
(ユキヒメが刀になり)
ユキヒメ「お!それなりにでかい岩があるじゃないか。レイジ!これを割ってみろ!」
レイジ「おう!いくぜ!零式奥義!雪!」
(白い衝撃波が岩を割る)
レイジ「どうだ?すげえだろ?」
アルティナ「私の弓もすごいわよ!このりんごを頭にのせてみて!」

>>629
アルティナ「私の姉さんの名前はラナっていうんだけど、いつもかってにどこかに行って私いつもイライラしてるのに不思議と嫌いになれないのよね・・・。」
レイジ「ははは!おまえこの前泣きながらラナに・・・。」
アルティナ「言わないで!はずかしいから!」
レイジ「ん?そうか?じゃあ言わない。」
ユキヒメ「妹思いの良き姉だな。」

>>630
レイジ「大事なもの?そうだな・・・、やっぱり仲間だな!」
アルティナ「私もレイジと同じよ。」
ユキヒメ「私もだ。」

>>632
ユキヒメ「見事に五七五だな。」
アルティナ「もったいないわね。ちゃんと考えて買いなさいよ。」
レイジ「でもそういうことってよくあるよな!」

>>633
アルティナ「どういう意味?」
レイジ「きれいな絵を見たりすると、心が騒ぐだろ?そういうことをこんなふうに言うんだ。」
ユキヒメ「よくわからんな・・・。」
レイジ「じゃあ、きれいな花とか。」
アルティナ「ちょっと分かったかも・・・。」

634
アルティナ「きのみもらっちゃった。」
レイジ「ちっちゃ!」
ユキヒメ「その辺に植えておけ。」

>>635番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「なさけないとか言うなよ。」
アルティナ「きのせいかな?ネタ切れって聞こえたんだけど・・・。」
ユキヒメ「気のせいではないと思うぞ。」
レイジ「っていうか結局ナイフは出すのな。」

>>639
レイジ「痛ってえ!」
アルティナ「大丈夫?」
レイジ「ああ、大丈夫だ。」
アルティナ「いきなりなにするんの!」
(矢をはなつ)
アルティナ「逃げられたわね・・・。」
ユキヒメ「レイジ!血がでてるぞ!」
レイジ「大丈夫だって。ちょっとかすっただけだから。」
アルティナ「私、回復魔法使えるから、しばらくじっとしてて!」
レイジ「はいはい。まったく、おおげさだなあ・・・。」

>>644
レイジ「ノンシュガーかよ!あんまりおいしくなさそうだな。」
ユキヒメ「ないよりはましだ貰っておけ。」
アルティナ「みっつちょうだい。」
レイジ「もらうのかよ・・・。」

>>645黒崎一護
レイジ「助言ありがとな!」
ユキヒメ「死はく装というのか・・・。」
レイジ「斬月っていうのか!それにしてもでけえな・・・。」
アルティナ「卍解ってなに?姿が変わる?どういうこと?」

レイジ「残りの質問はあとで答えるぜ!」

656 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:51
先代「どうやらまだまだ質問があるみたいなので答えさせて貰います。」


>>651遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「いいえ、質問を返したら最後その妖怪は食べていい人間だと判断し食べようとするのがその妖怪の特徴です。
まあ答えなくても答えても結果は同じですが…そうならないように私が妖怪を退治まぁかるーく止めさせる様に仕向けるんですけどね…」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしてはこれが普通なんだがつか、サイヤ人のオレと地球人であるおめぇらとは体の造りが違うか!」
イカ娘「宇宙人なら既に十代達の前に居るベジットがそうでゲソよ。最もつい最近までは私もベジットがそんな存在だったなんて知らなかったゲソ」
先代「まぁ見た感じは私と同じだしな。なんていうか造りの構造とか?言わなければ本当に分からないかも…。」
ベジット「ほぉーうおめぇもいろんな宇宙人と知り合いなんか〜オレも結構そういった異星人とは知り合った仲だぜ
例えば瞬間移動を教えてくれたヤードラード星人とか、フュージョンを教えてくれたメタモル星人とかまぁフュージョン自体はオレのとはちょっと違うが
ああ、ピッコロ?そうだなそいつも元はナメック星人だったってのはナメック星に来た時は驚いたぜ〜そこで他のナメック星人見た時は『うわぁ…ピッコロがいっぱいいるや〜』って思ったぐらいだしな。」
イカ娘「私から見てユベルもそういった感じに見えるでゲソが…どうなんでゲソか!?」


>>652
ベジット「オレ達はその六道って言う人とは会ったことねぇが忙しいんだろ。多分気長に待ってればいつかは会えるさ。」
先代「それで質問はというとこれは究極の選択なんじゃ…」
イカ娘「無理でゲソ!!!ケーキの形をした芋虫味と芋虫の形をしたケーキってどっちも食べるとしたら嫌な感じになるでゲソよ!」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしては食べれるとしたら芋虫の形したケーキだったら食べた瞬間ケーキそのものなんだから美味くは感じるが」
先代「まぁ食べる食べないにしろ私はベジット貴方に託す事にしますね。悩んだ末の結果ですが」
イカ娘「私もでゲソ…。想像しただけで気分が悪くなったイカね…。」
ベジット「ん〜やっぱりどっちもうめぇと思うんだけどな〜」


>>653
イカ娘「無いでゲソ!!!!」
先代「破壊衝動はありませんが拳が唸る時はありますが…」
ベジット「いや無いから。あったとしてもそれは理性でちゃーんと本能を黙らせるから」
イカ娘「もしその時が来たらどうするでゲソか?」
ベジット「そん時はどっかの惑星でも行ってそこで発散するしかないだろその惑星には悪いが犠牲になってもらうが」
先代「それよりもそれがあるかないかの問題の時に果たして収まりきれるかどうか心配ですよね。」

>>654
ベジット「おっ!くれるのか?サンキュー>>654ちょうど腹が減っていたんだよな〜」
先代「しかしこの量はさすがにきつくないか?もってしても明日か明後日位かかると思うのだが」
ベジット「そうかなぁ〜オレだったら本気出せば今日中で食い尽くす自信があるが」
イカ娘「全部は駄目でゲソ!!!こういうプレゼント類は少しずつ少しずつなくす方が得策でゲソ」
ベジット「分かったよ。んじゃ食べる時はゆっくり味わって食べるからそれでいいだろ?」
先代「まぁ普通はそうなんだがな………。」


>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おいおいオレ達の名前載せといてくれよ〜」
イカ娘「それが仲が良いって証拠でゲソ!喧嘩するほど姉妹ってのはより絆感が深くなるでゲソ」
先代「ふむ。結局はアルティナもそのラナっていうお姉さんにはかなわないって者なのか?」
ベジット「なんかさっきからレイジとアルティナが良い感じに出しているんだがレイジにはそういった兄弟とかいたりするのか?」
イカ娘「もしかしてユキヒメもこー言った家族が欲しかったゲソか?」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!!!」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 23:10
てめぇの蹴りでイカレちまうようなヤワな腹筋じゃ…………ロックは歌えねぇんだよ!!!

658 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/19(Thu) 23:13
メタナイト「続きだ。」

>>650 ベジット
……まあ…な。前にちょっとイザコザがあってよ。それがまだ少し尾を引いてるみてえだ。ま、お前がハッキリ否定したから、もうこんな書き込みは無いと思うぜ。
桔梗「私達が未熟なせいで、嫌な思いさせてごめんなさい…。
これからこういう書き込みがあったら、無理して答えなくていいですよ。」
メタナイト「フ……此方こそ、これからも宜しく頼むぞ!」

>>627
桔梗「え!?ちょっとちょっと落ち着いてよ!何でそんなに切羽詰まってるのよ…。」
メタナイト「趣味か…。自分の好きな事をやればいいと思うのだが、お前にはそれが無いらしいな。
ふむ……静かに読書か、音楽でも聴いてみてはどうだ?」
おお、まともな受け答えだな。てっきり剣術でも教えるのかと思ったぜ。
メタナイト「いきなり剣術などを勧められる訳がないだろう…。」

>>630
桔梗「何だか、物騒な人が増えてるわよね…。
それで、大事なものだっけ?私は……両親が遺してくれた道場と、かけがえのない友達かな!」
メタナイト「この宝剣ギャラクシアだな。私はこの剣で今まで正義を貫いてきたからな。」
……沢山あって決められねえ…。強いて言うなら……平和かねえ?取り敢えず平和に暮らしたいからな。

>>632
なんて悲哀に満ちた俳句なのでしょうか…。
桔梗「私もたまにそういう失敗しちゃうのよね…。普段から気をつけてはいるんだけどね…。」
メタナイト「失敗から学ぶ事もあるだろう。そう落ち込むな。」

>>633
確かにペイントローラーが描いた爆弾は爆発するな。
桔梗「いや、意味が違うからね!」
メタナイト「芸術も理解できんとは、お前もまだまだだな。」
間違って理解してそうなお前に言われたくはありません。
桔梗「てゆーか、ハッキリとした答えなんて無いと思うけどね…。」

>>634
え、はあ…どうも…。
メタナイト「……どうしろというのだ…。まさか食えというのか?」
桔梗「無理だよ、それは!私達リスじゃないんだから!」
どっかに埋めとけばいいんじゃねえの?そのうちでっかい木になるかもね。
桔梗「う〜ん、森とかに埋めてあげればいいのかな?」
メタナイト「それが妥当だろうな…。」

桔梗「今日は此処まで!まだ答えてない人は、もうちょっと待っててね!」

659 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 06:13
今分かった事、>>637のところのシルバー&早乙女桔梗&メタナイトを>>631の隣に書くのを忘れてました。シルバーさん、早乙女桔梗さん、メタナイトさん、誠に申し訳ありません。

>>634
ソーニャ「きのみ何か貰っても嬉しくない」
あっ、そうだ!!焼こう!!
打ち止め「ナーーイスってミサカはミサカは褒めてみる」
ソーニャ「焼いたら不味くなると思うが・・・」

>>642遊城十代&ユベル&大徳寺
そういえば、そのエイワスって天使、一方通行を一発で倒したんだよね〜
打ち止め「ミサカはウイルスに悪い縁があるけど、番外個体にはあるか分からないってミサカはミサカは考えてみる〜」
うん、そのとおり二つとも一方通行が言ったんだよ、っていうか何でロシアの時、ミサカを助けたの?意味が分からな〜い☆
ソーニャ「あぁ、そうだな、じゃあやすなには24時間勉強してもらおう」
?・・・オベなんとかとオシなんとかって何?こっちの世界でいうレベル的な何か?
ソーニャ「オシリスレッド、ラー・イエロー、オベリスクブルーだろ?」

>>644
なんじゃこりゃ・・・
ソーニャ「ただのノンシュガーフルーツのど飴だ」
ミサカが言いたいのはそういう事じゃなくて、何か口の中がスゥーって感じで気持ち悪いんだよ
ソーニャ「大丈夫だ。毒は入ってない」
打ち止め「美味しい〜この飴ってミサカはミサカは喜ぶ〜」

>>646ベジット&イカ娘&先代巫女
うん、そのメイド?が渡した。
ソーニャ「嫌な空気がする・・・」
(黒夜海鳥の衣装を着た先代巫女が立っており)ミサカを大量出血で殺すきか・・・(番外個体が鼻血をだしながら倒れる)
打ち止め「何これ・・・(ソーニャに目を塞がれる)ちょっと見えない!!ってミサカはミサカは大混乱!!」
ソーニャ「子供は見てはいけません、ハクレイもう着替えていいんじゃないか?」
ん?ミサカの事呼んだ?(ソーニャの後ろから歩いてくる)
ソーニャ「・・・え、番外個体が二人?」(さっきまで番外個体が倒れてた方を見る)
打ち止め「それにこの番外個体、鼻血出してない!!ってミサカはミサカは番外個体に指を指してみる!!」
ソーニャ「ちょっと聞いていいか?お前はいままで何をしてた?」
ミサカはトイレに入ったら何時の間にか縛られてたから、それを解くのに時間かかったっていうか何でこんなこと聞くの?意味が分からな〜い☆ギャハハハハ」
打ち止め「普通の番外個体だ!!ってミサカはミサカは抱きついてみる〜」
ちょ・・・何してんのさww、おちびwww

一旦キル





660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 17:44
ヤンデレからツンデレになった人はこのスレにいますか?

661 名前:美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 18:42
さーて、さやかちゃん恒例の単独返答だよ!
追いつく為にキャラハンへの返事は後でやってやりますかぁ!

>>588
いや〜…あたしはいいわ。
なんつーかその…そう!興味ないし!
………いや、何その顔? 疑ってんの?
まぁ、だったらお願いがあるんだけどさ…良かったら仁美を誘ってあげてくんない?
最近まどかやあたしも構ってあげられなくて寂しそうだしさ…良かったら誘って…いや、もう口説いちゃいなよ!
お嬢様仁美とのデート、応援してるよっ!

>>592
まぁ、結構あるかな。
でもさ…此処だけの話だけど最近コンビニで万引きが多発してるらしいよ?
詳しい事は知らないけど結構最近物騒だわ…。

集団自殺は魔女の仕業ってのは理解できるけど。 万引きってどんな魔女だよ…。

>>593
そうそう! 最近発売された新作のパイ食べてみた?
あれもおいしくてさー!
まだやってたっけ? もう1度くらい食べに行きたいよねー!
ってあたし以外食べてないから分かんないか…ま、機会があったら今度は一緒に行ってもいいけど。

>>594
問答無用?!
くっ…よく分かんないけどなめるなぁぁっ!(変身しラウンドシールドで受け止めガラティーンで>>594の後頭部をぶっ叩く)

………や、やり過ぎた…と、とりあえず…逃げるっきゃない!

>>598
シャーリーさん? 出動要請ですか?
まどかとフェイトさんが先行して戦ってるんですか…わかりました!
此処の平和を乱す魔獣はあたしがぶっ倒してやる!(ガラティーンを構え魔獣を切り裂き)
おおっと、かわせる…特訓の成果が出てきたかな!(魔獣の攻撃をかわし)
これでトドメッ! スパークエッジ!(電撃を纏った一閃で魔獣を真っ二つにして)
ふぅ…とりあえずこんな所か…まどかとフェイトさんも上手くやったみたいだしこれ以上魔獣も出ないようだからとりあえず連絡待ちかな。

>>600
………。
これはシルバーやメタナイト辺り宛てだね多分。
いやいや、あたしの祖先がイルカとか有り得ないし。
哺乳類しか共通してないし。


>>601
ごめん、仁美誘って。
てかそうなると引っ張りだこだな仁美…。
ていうよりダブルデートになる…?

ええい、もうこうなったらヤケ! 仁美を巡って>>588とガチンコバトル! 勝った方がもってけーっ!
………さーて、勢いで言っちゃったけど仁美にどう説明しようか…。

>>603
いや、だから反対だって…。
てか、条約違反でしょ。
なんて条約だっけ…確かユニセフ条約ってやつ!
核とウイルス散布を使わないって奴ね。

>>604
魔女じゃない?
魔獣はあたしでもなんとか倒せたし…
そういえば、戦闘機人ってのもあるんだっけ?
ナンバーズの人達は皆更正したみたいだけど、あたしが手合わせしたら一撃でやられそうだわ…。
特にノーヴェさん辺りに。

よし、次から通常営業!
つーか、あたしらレイジ達に忘れられてるし…。
てか、聞こえてるかなこれ?

662 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:08
続き行くにゃーーん

>>647
それってあの、ドナルド?っていうかランランルー☆とかマジウケるwwww
ソーニャ「普通の番外個体って何?」
えっ?何って言われても返答に困りますww
打ち止め「普通だ〜普通だ〜☆ってミサカはミサカは喜ぶ〜」
普通だぞ〜ガオーー!!
ソーニャ「ランランルー・・・ww」

>>652
幻想入りwww
打ち止め「六道さーん、何処ですか〜ってミサカはミサカは探してみる〜」
ソーニャ「ケーキは何味だ?」
多分、メロン味なんじゃない?
ソーニャ「メロン味か・・・美味しそう」

>>653
ソーニャ「私は無いぞ。そんなこと」
ミサカも無いZE!!破壊衝動は無いけどロリコン破壊衝動ならあるZE!!
打ち止め「それも破壊衝動に入ると思うってミサカはミサカは教えてみる」
んなわけがないwww
ソーニャ「破壊・・・」

>>654
あざーすっというわけでお菓子をこんなに貰ったが。どうする?
ソーニャ「食べるしかないだろう」
だよにゃ〜それしかないよな〜、じゃあ食おう!!
打ち止め「ミサカはどれにしよっかな〜ってミサカはミサカは悩んでみる」
ミサカはこれとこれだZE!!
ソーニャ「やすなにでも食わせよう。喜ぶだろ」

>>655
だってなさけないじゃ〜ん
ソーニャ「私はまだ武器をいっぱい持ってるぞ。出してみるか?」
言ってることとやってることが違ーーう!!えっ?気のせい?気のせいじゃないよ〜(電撃の槍を作る)
打ち止め「番外個体だって言ってることとやってることが違うってミサカはミサカは教えてみる」
ソーニャ「ナイフが無ければ殺し屋ではない!!」

残ってる質問は後ねぇ〜☆






663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:20
最近レイジ達って適当に返答返しているようにみえる

664 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:22
先代「それでは今日も答えていくぞ。」


>>657
先代「いやそもそもロックなんてものはやったこと無いんだが」
ベジット「そもそも腹筋でロックに繋がるってどんな繋がりせいだよ!」
イカ娘「ロックより軽音楽でゲソ!こっちの方が話題性あるでゲソよ」
ベジット「つかなんで此処に来て軽音楽になったんだよ」
イカ娘「前にテレビで特集してて女の子達がインタビューしていたでゲソ!」
先代「これが時代ということか…。」


>>659番外個体&打ち止め&ソーニャー
先代「まぁもう元の巫女服姿に着替えたんだがな…。」
ベジット「なんださっきの鼻血出してたお前は偽物だったのか。めちゃくちゃ似ていたからオマエのクローンだと思ったぜ」
イカ娘「というより番外個体も打ち止めもクローンそのものなんじゃ」
先代「それにしてもお前達は着替えないのか?私に着替えさせてお前達は着ないっていうのはどうなのか?」(じりじりと番外個体に詰め寄り)
ベジット「つか、お前本当は音に持ってたんだな…。」


>>660
ベジット「いや、いねぇだろ…此処のキャラでそんなタイプの奴は」
イカ娘「いたとしても私たちが既に知り合っているゲソ!でもまだ知り合ってないということは見てなイカね。」
先代「それにしてもヤンデレとは何なんだ?」
ベジット「簡単に言わせるとするなら異性の事を愛しすぎて暴走する奴がヤンデレだな。」


イカ娘「それでは一旦切るでゲソ!>>658は次に回すでゲソよ。」

665 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:26
フェイト「さやかとも合流できたし続けるよ。」

>>584
さやか「成る程。 つまりそのやすなって奴を倒せば記憶の手がかりが手に入るって訳か…。」
まどか「フェイトさん…キュゥべえにそんな力が…?」
フェイト「流石に無いと思うよ。 多分勘違いしてるんじゃないかと…。」
さやか「まぁ、ナイフなら仕留められると思うし大丈夫だと思うけどね。」
フェイト「素早いけど攻撃力は皆無だからね。」

>>589遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「いや〜それがそうでもなくて。 ほら、得意な教科とかあたし無いもんですから!」
まどか「それ自慢にならないよさやかちゃん…。 わたしも無いけど真面目にやってるのに…。」
フェイト「さやか…まさか恭介の事考えて寝てないとか?」
さやか「いやいやちゃんと睡眠はとってますよ! ただ、鍛錬の疲れとか授業がつまんないのがいけないんです!」
フェイト「そうだね。 研究ばかりしてる母さんに代わって身の回りの事を色々やってくれたから…ある意味母親代わりであり先生だった感じかな…。」
さやか「そうですよね! フェイトさんの親友のなのはさんも戦いの中で強くなりましたしあたし達もまだまだこれからですよ!」
まどか「はい! 無理しないようにしないとですね。」

>>590ベジット&先代巫女
さやか「力のレベル段違いですね…何か一発一発の攻撃がアルカンシェル並な気がするんですけど。」
フェイト「その魔法少女とは協力関係ではないんだけどね。 ヴィータは一度対峙したらしいし。」
まどか「ほむらちゃんもわたし達に協力してくれてる訳じゃないんです…。」
フェイト「うん、こちらこそ宜しく…う〜ん、困ったな…名前を呼べないと友達になれないよ…。」
さやか「あー…確かなのはさん言ってましたね。 友達になるにはまずは名前を呼んでって。 何か無いんですか? 候補とか。」

>>595黒崎一護
フェイト「生きた人間を襲って死に至らしめるのは魔女と共通してるね…。
     魔女も人間を操って自殺させたり結界内に取り込んだりするんだ…。」
まどか「わたし達もフェイトさんが助けてくれなかったら死んじゃってたんです…。」
フェイト「うん、私の親友のなのはは戦技教導官、教え子のスバルは救助隊とか局員にも色々な職種があって…簡単に言うと一種の軍隊みたいな感じかな。」
さやか「逆に一護さんが言った奴らはあたし達出会ってませんけど…生息地が違うとかそんなもんなんですかね?」
まどか「えっと、一応魔力で弓を構成して放つまではできました。」
さやか「あたしもそれなり慣れて必殺技もできたんですけど、やっぱり局の人達の足元にも及ばない実力ですね…。」
フェイト「一護もそういった組織に所属してたりするのかな? 流石に1人で戦い続けるっていうのは無理が出てくると思うけど…。」

>>610
フェイト「えっと、ちくわ貰ったけど食べる?」
さやか「えーっと、じゃあいただきます。」
まどか「わたしもいただきます。」
さやか「う〜ん…ちくわ1つじゃ腹の足しにもならん…。」
まどか「さやかちゃん、夕ご飯前なんだから…。」
フェイト「そうだよ。 食べ過ぎてご飯を食べれなくなったら元も子もないからね。」

まどか「もう1度切りますね。」

666 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:50
さやか「あ、あははごめんごめん! >>584は御坂さんの妹さん達とソーニャの所だから宜しく! 続きだよっ!」

>>615
まどか「たけのこかな? サクサクした感じが好きだよ。」
さやか「あたしも! きのこはスナック部分が安っぽい感じするしね。」
フェイト「それは失礼だよさやか。 きのこはチョコが固形になっててチョコ感が楽しめるからね。」
さやか「えぇ〜?! フェイトさんきのこ派なんですか〜?!」
フェイト「………たけのこ派。」
まどか&さやか「………。」

>>618
さやか「残念ながらあたし達は戦えるからそんな手はくわないよっ!」
まどか「わたしも負けないよ!」
フェイト「それに、予告したら意味無いんじゃ…?」
さやか「ですよね…てか、これをブラフにして警戒させて疲れさせるとかいったら性質悪いですけど。」
まどか「うう、それ一番やだなぁ…。」

>>624シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「はい! ディバイィィンバスター!!」(極太の魔力砲を矢のようにして放ち岩に穴を開ける)
フェイト「小さくなるから砕けない…これが改善点だね…。」
まどか「はい…。」
フェイト「えっと、エリオにクロノにグリフィス、アコース査察官…あれ…?」
さやか「羽の無い扇風機って…。」
まどか「けど、カービィって凄いんだなぁ…わたしなんて動きながらだと狙い定められなくなっちゃいそうだもん。」
さやか「バインドで体固定したら背後の奇襲とかどうしようも無いし…ていうかそもそもバインドが補助魔法なんじゃ…?」

>>627
さやか「転校生…後宜しくっ!」
まどか「ま、待ってさやかちゃん!」
フェイト「そもそもほむらの居場所は?」
さやか「分かんないけどもう面倒だから任せましょうよ。 探すだろうし。」
フェイト「さ、流石にそれは投げやりじゃないかな…でも、ほむらならなんとかしそうか。」

>>630
フェイト「私の友達達、それとバルディッシュ…後は思い出かな。」
まどか「う〜ん…なんだかフェイトさんと被っちゃうね。」
さやか「だね…。 なんていうか、フェイトさんは本当いい人ですよ。」
フェイト「そ、そうかな?」
さやか「間違いなくそうですよ! あたし達が認めてるんですから!!」

>>634
まどか「何か綺麗なきのみ貰ったよ!」
さやか「どれどれ…へ〜…で、どうするの?」
まどか「えへへ、飾っておこうかなって。」
フェイト「うん、まどからしいね。」
さやか「あたしだったら食べちゃいますけどね!」
フェイト「あ…うん…さやからしいね…。」

>>641
さやか「ダメだなぁ! ここはこうして…あ、あれ?」
まどか「さやかちゃん…あんまり上手くないよ…。」
フェイト「ていうより読めないね。」
さやか「ぐぐ…まだまだぁ!」

(さやかの根気良い挑戦も3分続いたが結局失敗した)

さやか「負けた…あたしって…。」
まどか「さやかちゃんもういいんだよ…。」

>>644
フェイト「ありがとう、助かるよ。」
さやか「ノンシュガーでダイエットにも効果的! 分かってるじゃん!」
まどか「喉の調子少し悪かったから丁度良かったね。」
さやか「おぉぅ! さて、集中力も倍増! 頑張りますか!」
フェイト「さやかも復活したし良かった。 ありがとう>>644。」

>>652
さやか「どっかで見たけどさ…それをして何の得がある訳?」
フェイト「最早罰ゲームだね…どちらも選びたくないな…。」
まどか「あんまりだよ…酷過ぎるよ…。」
さやか「ていう訳で逃げる道を考えるとして六道さんは…ついてこれなかったか…。」
フェイト「現に4日来れない事が確定してる私達も必死なんだ。 仕方無いかもしれないね。 一度相談してくれると嬉しいんだけど。」

さやか「今日は此処までっと! 次回の返答にテイク・オフ!」

667 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:47
ユベル「始めるぞ…」

>>652
ユベル「そういえば最近見かけていないね…」
大徳寺「いったいどうしたというんだにゃ…心配なのにゃ…」
十代「あいつらはあいつらで、いろいろ忙しいんだろ?気長に待とうぜ。さて、質問は…」
大徳寺「正直、どちらも食べたくないのにゃ…」
十代「う〜ん…どっちかっていうと、芋虫の形をしたケーキ…だな。味はケーキなんだろ?目を閉じればなんとか…」
ユベル「だが十代、君は旅先で虫を食べていたじゃないか。芋虫も食べれるんじゃないのかい?」
十代「あれは色々味付けしたり炒めたりしてだな…いろいろやんねぇと食えねぇんだよ俺は…」

>>653
十代「そんなことはないぜ?別に俺、破壊衝動なんてしたくないしな」
大徳寺「でも十代君が暴れたら手がつけられそうにないのにゃ…」
十代「なんだってー!?どういうことだよ大徳寺先生!?」
ユベル「ありえるかもね…君は何も考えてないから、なにをしでかすか分からない…」
大徳寺「それに十代君、アカデミアにいたころ納豆やエビフライをとられた時はすご〜く怒ってたのにゃ〜」
十代「う…だ、だってよぉ…食いものの恨みは恐ろしいんだぜ!?万丈目の奴、たま〜に俺の食いもん奪うんだよなぁ…自分のだけで我慢しろっつの…」

>>654
十代「お!いいのか!?遠慮なく貰うぜ!」
大徳寺「結構な量なのにゃ…」
ユベル「こりゃあ食べきるまでに随分時間がかかりそうだねぇ…」
十代「よし、ちょっと食べるか…お、ポテチだ!いただくぜ!……」
ユベル「味はどうなんだい?」
十代「うん、なかなか…結構満腹になる味だな…ごちそうさま!全部食っちまったぜ!さて、残りの菓子は保存しとくか…」

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「お!見せてくれるのか!」
大徳寺「この岩を斬るのかにゃ…これは見ごたえがありそうなのにゃ」
十代「……おおぉ!スゲー!こんなデカイ岩が一撃で…」
ユベル「すごい技だね…今の技、どんな原理をしてるんだい?他にも使える技がありそうだけど…」
十代「ん?このリンゴを乗せればいいのか?大徳寺先生、ちょっといいか?動かないでくれよ〜?」
大徳寺「頭にリンゴなんか乗せて何をするつもりにゃ…?なにか嫌な予感がするのにゃ…」(十代に頭の上にリンゴを乗せられる)
ユベル「十代、この光景、僕はどこかで見た気がするよ…確かこの後…」
十代「そいやそうだな…まぁいいか。アルティナ!いいぞ〜!やってみてくれ!」

>>656ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「結局食われちまうのかよ!?対処法ねぇじゃねぇか…」
大徳寺「確かに宇宙人と地球人とでは体の造りが違うとは思うのにゃ…でもさすがに食べすぎでは…
もしかして…サイヤ人はエネルギーの消費量が地球人と比べてはるかに多いから、その分食事をたくさん取るのにゃ?」
ユベル「そういえば…ベジットはサイヤ人とかいう種族だったね…。サイヤ人には僕にも理解できないことが山ほどあるよ…」
十代「瞬間移動にヒュージョン!?お前そんなことまで出来るのか!?ヒュージョンって融合って意味だよな…?じゃあベジット、お前の瞬間移動、見せてくれよ!
一瞬でどこにでも移動出来るんだろ!?瞬間移動って!」
ユベル「ナメック星人…ナメクジ見たいな名前だねぇ…。顔がみんな似ている種族とは、ちょっと面白いかもね…。
僕かい?僕は元は人間だったよ。ただ、ある使命を受け、人体を改造してもらい、このような姿になった…最も、今は精霊だけど…。僕を宇宙人とみるか地球人と見るかは、君達に任せるよ」

ユベル「さて、一旦切ろうかね」

668 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:31
レイジ「皆!昨日はすまねえ!」
アルティナ「あの後なぜかインターネットにつながらなくなっちゃったの!」
レイジ「けっしてパソコンを没収された訳じゃねえからな!」
ユキヒメ「そんなこと言うとよけいに疑われるんじゃないか?」
レイジ「あ・・・。」
アルティナ「そんなわけで昨日の続き!」

>>647
レイジ「おお!ドナルドだ!」
アルティナ「なんでマックのキャラクターがここにいるの?」
ユキヒメ「まあ、いいんじゃないか?」

>>649シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「採ってきたきたわよ!」
レイジ「けっこうたくさん咲いてたな。白いのもあったぞ。」
アルティナ「桔梗の根って薬になるらしいわよ。ほしい?」
ユキヒメ「けっこう疲れたな。道に迷ってしまったから。」
アルティナ「桔梗の花言葉は<変わらぬ愛><気品><誠実><従順>よ。」
ユキヒメ「<ローレライ>は種族とは関係ないと思うぞ。」
アルティナ「私の歌が聞きたいの?いいわよ。」
〜翠の森の精霊詩〜
アルティナ「どうだった?」
レイジ「この歌を歌ってる間は、敵の攻撃が当たりにくくなるんだ!」

>>652
ユキヒメ「究極の質問だな。」
レイジ「芋虫の形をしたケーキのほうが、いいんじゃねえか?」
アルティナ「なんで?」
レイジ「だって、芋虫の形ってケーキなんだからこう、なんというか、メルヘンチックなかんじなんじゃないか?」
アルティナ「なるほどね。」

>>653
レイジ「無い!」
アルティナ「私も無いわ!」
ユキヒメ「私たちはそんなに野蛮ではないからな。」

>>654
レイジ「おお!ありがとな!」
アルティナ「やっぱりお菓子といえばうまい棒よね!」
レイジ「いや、チョコだろう。」
ユキヒメ「いや!カロリーメイトだ!」
アルティナ「それってお菓子じゃないわよね。」

>>656べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「あ、ホントだ。今度からはきをつけるぜ!」
アルティナ「まあ、喧嘩するほど仲がいいって言うしね・・・。確かに姉さんにはかなわないわ。自分勝手だって思ってたのに私のためにいろいろやってくれてたのよ。」
レイジ「俺には姉ちゃんがいるんだけど、ホントに人使いが荒いんだ。」
ユキヒメ「家族か・・・。まあ、今はレイジたちが家族みたいなものだな。しかも皆私を刀としてではなく人間として扱ってくれるんだ。まあ、最初はすごい違和感があったがな。」

>>657
レイジ「いや、ロックとか俺分かんねえから。」
アルティナ「そんなに腹筋すごいの?」
ユキヒメ「じゃあ、3人で一斉に奴の腹を蹴ってみるか?」
レイジ「やめといたほうがいいと思うけどなあ・・・。」

アルティナ「続きは後で!」



669 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:42
続き行こ〜

>>657
ロック何て歌いたくないしww
ソーニャ「確かに」
っていうか、ロックって何が面白いの?
打ち止め「分からないってミサカはミサカは応えてみる〜」
ソーニャ「面白いと感じる人には大人気!!的な感じじゃないのか?」

>>660
ミサカとか?
ソーニャ「お前の場合は昔も今も変わってないと思う」
打ち止め「ミサカもそう思う〜ってミサカはミサカはソーニャに大賛成!!」
そうかな・・・シクシク・・・ミサカはロシアに行って一方通行を殺そうとしたんだよ・・・シクシク・・・
ソーニャ「可愛くない!!」

>>664ベジット&イカ娘&先代巫女
ソーニャ「着替えるの早いな」
ミサカのクローンなのかな?分からない
打ち止め「さっきの偽番外個体が飛んでどっかに行ったよ〜ってミサカはミサカは教えてみる〜」
マジか!!じゃあ追うぞ〜。えっ?着ろと?まぁいいよ、その代わりあれを追ってね☆(飛んでる偽番外個体を指指す)
ソーニャ「じゃあ着るのか・・・?」(ソーニャと番外個体と打ち止めが更衣室に入る)
着たZEーーーー(番外個体が堕天使メイド、ソーニャが神崎火織衣装、打ち止めが黒夜海鳥衣装を着ている)

今日はここまで☆

670 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 22:15
十代「続きだ!」

>>657
大徳寺「ろ、ロックかにゃ…」
十代「ロックに腹筋って必要なのか…?」
ユベル「歌うには、腹筋の力が必要…ということじゃないかい?」
十代「あ、そういうことか…確かに歌を歌うには腹に力を入れてとか聞いたことあるな…
腹筋を鍛えろって意味だったのか、あれ」
大徳寺「おそらく違うと思うのにゃ…」
十代「そ、そうなのか?まぁ俺、ロックなんてほとんど歌わねぇからなぁ…」

>>659番組固体&打ち止め&ソーニャ
十代「一発で!?どんだけ強いんだその天使…」
大徳寺「ウイルスを侵入させないためには、ウイルスセキュリティを入れればいいと聞いたことがあるのにゃ。
それを入れてみればウイルスとの悪い縁も無くなると思うのにゃ」
ユベル「面白い奴だね…そうも性格が変わるとは…」
十代「多分一方通行は、ミサカと友達になりたかったんじゃねぇか?だから助けたんだと思うぜ?
相手を心配し、助けようとする気持ちがあれば、そいつはもう立派な友達なんだぜ?」
大徳寺「さ、さすがに24時間はきつすぎると思うのにゃ…本人に無理がかからない程度にするのにゃ」
十代「そうそう、階級みたいな…ってソーニャ、よく知ってるな…卒業する時、オシリスレッドには俺しかいなかった。
他の奴らはみんな昇格したからなぁ…剣山はずっとラーイエローだったな。翔と明日香、万丈目にレイはオベリスクブルーだったぜ。
ちなみにオベリスクブルーが一番階級が高くて、強い奴らが沢山いるんだぜ?」

>>660
十代「ヤン…ツン…どういう意味だ?さっぱり分かんねぇ…」
大徳寺「十代君、検索してみるのにゃ。バッグの中にパソコンがあったはずなのにゃ」
十代「あ、そうだったな。どれどれ…」(検索中)
ユベル「どうだ?見つかったか十代?」
十代「んー…イマイチよく分からねぇけど…、ツンデレってのは素直じゃない奴のことで、ヤンデレってのはほっとくとヤバイ奴らしいぜ…」
大徳寺「殺意を持つこともあるのかにゃ…怖いのにゃ…」
十代「ま、此処にはそんな変な奴は、いるはずねぇな。みんな素直だし、どいつも頼りがいがある奴らだしな!」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「無いのか?じゃあ根気だして頑張るしかないな!落第すんじゃねぇぞ?」
大徳寺「人並みでいいのにゃ。平均的な点数が取れていれば、慌てることとはないと思うのにゃ」
ユベル「…言い訳まで十代にそっくりだね…。フェイト、君が言うその恭介って奴、一体誰なんだい?」
十代「母親代わりか…苦労してんだな…。お前の母ちゃんってどんな研究してんだ?」
ユベル「そのいきだな…十代はいつも、諦めなければ何とかかるってセミのようにうるさく言っていたからねぇ…」
十代「何かしら技を出せるようになったら、披露してくれよな!カッコいい技を見るのはいつもワクワクするからよ!」

十代「今日はここまで!また明日だ!」

671 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/20(Fri) 23:32
レイジ「続きだ!」

>>660
レイジ「ツンデレはだいたい分かるけど、ヤンデレってなんだ?」
アルティナ「ヤンデレって、ちょっと病んでる人のことじゃないの?」
ユキヒメ「ここにはそんなやつはいないと思うがな。」

>>663
レイジ「え!?そう見える?」
アルティナ「私たち、もっとがんばらなくちゃね。」
ユキヒメ「助言ありがとうな。」
レイジ「きをつけるよ。」

>>667遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「どうだ!すげえだろ?刀に魔力を集めて放つんだ!」
ユキヒメ「まだまだだな。」
レイジ「なんで!?」
ユキヒメ「私を覚醒させたままにすることができないじゃないか。あれができたのはダークドラゴンを倒したときだけ。おまえが未熟だから私は覚醒したままでいられんのだ。」
レイジ「これからもがんばるから説教はかんべんしてくれ・・・。」
アルティナ「じゃあうごかないでね。大徳寺さん。」
ユキヒメ「だいたい100メートルくらいか。」
レイジ「そんなに離れて大丈夫なのか?」
ユキヒメ「エルフは人間より目がいいからな。」
アルティナ「いくわよ!」
(矢が見事にりんごだけを射抜く)
アルティナ「どう?すごいでしょ?」

レイジ「これで全部答えられたか?」
ユキヒメ「たぶんな。」
アルティナ「今日はここまで!」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 00:37
マジヤバ、目覚まし鳴らない!!どうして起こしてくれなかったの?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 17:44
上条当麻「俺の貴重なタンパク源が〜〜!」

674 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 18:03
先代「ってな訳で続きえと行こうか。」

>>658シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「そうだ。後もう一つ言いてぇことがあんだけどよぉ今メンバーの人数って5人になっているじゃん。それの増加ってのは勝手に増やしていいのか?」
先代「別に気にはしなくてもいいぞ。こいうのはこの先出て来ることは既に此処のキャラとして自覚していたんだがな。真っ先に言われたから少し動揺しただけだからな。」
イカ娘「それにしてもお主達が先に答えるから焦ったでゲソ!?決して>>636を忘れた訳じゃないから先に答えたイカか?」
先代「ああ分かった。次からは答えないことにするぞ。あっそうだ。これも少し言いたい事があったんだが桔梗は版権混じりのオリジナルなのか?シルバーは分かっているがお主のは載ってなかったからどうなのかと思ったんだが」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「そうか?これでもオレからしてみればゆっ〜くりなんだけどな。まぁ試しに魔女とかの相手に対しぶつければその効果が見れるんだけどつか、魔女って何処にいるんだ?」
先代「なら仮名でも良いか?一応此処ではベジットやイカ娘辺りに『博麗』って呼ばれているが」
イカ娘「いつまでも先代って呼ぶのは気が引けるでゲソ!!!とベジットが最初に苗字で言った事が発端でゲソね。」
ベジット「ならそいつも事情みてぇの話したら仲間になるんじゃねーのか?オレだったら戦っていく内に仲良くなると思うんだがな」
イカ娘「それはお主の様な戦闘部族での間柄でこの者達はそうはしないと思うでゲソよ。」

>>667遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「だから私がその妖怪の元に行って退治とかするんだが、まぁ後は誓約みたいのを書かせて止めさせるんだが拳で」
ベジット「要するに博麗にとってねじ伏せて言いなりにするって事か。それはいい判断だ。」
イカ娘「私にも理解できない事が山の如しでゲソ!?だって戦う耽美に強くなったりとか強い相手に遭遇したら心がワクワクするとかいうんでゲソよ!」
ベジット「まぁ心がワクワクするのはオレじゃなくてもデュエリストもそうだろ?聞いたぜ十代お前も強敵が現れると心待ち遠しい感じがしてくるんだろう」
先代「なんだか壮絶なる人生を送っていたんだな。ユベルよ…聞いてて悲しくは無いのかい?」
ベジット「まぁ瞬間移動なら別に」(そういって指をおでこの上にのせ一瞬で姿が消え)
イカ娘「ベジットがいなくなったでゲソ本当に消えたゲソよ」
ベジット「ただ今〜いやぁなんか今デュエルアカデミアとかいう学校で春のデュエル選抜とかやっていのを赤い服の女の子が優勝していたぜ」(すると何故か十代達の後ろに回っており事の真相を話し)
先代「この私ですら今の高速移動を見えなかったよ…強ち嘘ではないな…。」

>>668レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おめぇら>>663でなんか言われてたけどそれも気をつけたほうがいいぞ。」
先代「私はそのような家族を持ったこと無いがなんとなく姉妹がいれば楽しかったかもな。気の合う者達がいて、喧嘩したりとかでな」
イカ娘「ユキヒメも壮絶なる人生送っていたでゲソか?」
ベジット「ま、オレ達もおめぇの事ちゃんと人間として扱うから良くって事だぜ!」

>>669番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「つか、あの偽者空飛べたのか…変だな。気とか使える類じゃないのに飛んでいたんだが」
先代「普通に能力とか使ってたりしてな。まぁ早着替えはすんだものなんだが」
イカ娘「おおっ今度はおぬし達が着ると可愛いものでゲソね〜」
ベジット「ただ番外個体と打ち止めが着るとしっくりくるがソーニャが着ると違和感感じるんだが」(どうやら違和感でなんか違う感じがしてきて)
イカ娘「要するにそいうコスプレなんてものは大人が見るためであって子供には着れないという感じでゲソか?」
先代「お主ら彼女に失礼だろうか!!!」

>>672
ベジット「知るか!!!目覚ましセットしなかったお前が悪いんだろ。つか、オレはお前の親でもなんでもねぇし!!!」
イカ娘「そうでゲソ!深夜になってもゲームとかテレビとか見ていたお主が悪いでゲソよ。」
先代「だがこの今となってももう遅いだろう遅かれ早かれこの奴は自分で解決しないと駄目だぞ」
ベジット「まあこれで俺等のせいになろうがならないのかはお前の責任だ。俺達はとやかく言う筋合いは無いんでね。」

ベジット「ってな訳で一旦切らせてもらう。」

675 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/21(Sat) 19:59
続きにGO!!

>>670遊城十代&ユベル&大徳寺
そのエイワスの主?のアレイスターよりエイワスの方が強いんだって〜
ソーニャ「へぇ〜、良かったな〜」
良くない!!ソーニャン!!
ソーニャ「その・・・ソーニャンっていうのやめろ」
あの・・・十代クン?ミサカをパソコンとかそういう類と勘違いしてないかい?
打ち止め「あの人はミサカ達の味方なんだよ〜ってミサカはミサカは教えてみるっ!!」
ミサカと友達ねぇ〜まず、それは無い。だってあの人はミサカが喋っても黙ってるんだZE?
打ち止め「あの人はツンデレなんだ〜ってミサカはミサカは大発見!!」
ソーニャ「きついか?私はきつくないと思うが・・・」
君は殺し屋だからきつくないと思うけど、普通なら超きついよ!?
ソーニャ「へぇ〜私が殺し屋だからきつくないと」
あの人なら一発でオベリスクブルーだね☆学園都市第一位=学園都市で一番頭がいい

>>672
そのまま遅刻してほしかったからでぇぇぇす☆
打ち止め「番外個体が『木原』化してる!!ってミサカはミサカは驚く!!』
あと、めざまし時計は鳴らない様にしましたぁぁぁぁぁ!ざんねぇぇぇぇん!
ソーニャ「お前、大丈夫か?』
大丈夫ですよぉぉぉ?暇だから、『木原』の真似をしてるんだZEぇぇぇぇ!!

>>673
ざまぁぁぁぁぁwwww
ソーニャ「ドンマイ』
打ち止め「そんなに落ち込まないで、はい。(卵10パックを>>673に渡す)ってミサカはミサカは優しく渡してみたり〜」
打ち止めちゃんはいい子だね。上条ざまぁぁぁ、不幸!!不幸!!不幸だぁぁぁぁぁ!!wwww
ソーニャ「黙れ(番外個体にナイフを2個投げる)」

続くにょ〜ん☆



676 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:32
メタナイト「地球の桜……美しいな。自然の豊かさはポップスターに負けていないな。」
桔梗「何だか嬉しいな、地球の花を褒めてもらえるなんて♪」
綺麗な花がある自然を大切にするため、ストップ!温暖化!!
環境問題に取り組んだところで返していくぜ!

>>636 ベジット&イカ娘&先代巫女
桔梗「え!?ベジットさん既婚者だったんですか?じゃあ、奥さんも宇宙最強とか…?」
博麗……ヒネリが無いっつーか何つーか…。もっとイカした名前にしておけよ。ハクレンジャーとかセンダインとかはどうだ?
桔梗「何故に特撮チック!?」
メタナイト「フ……私も銀河最強の戦士を倒した事がある。もしお前が剣の使い手だったのなら、一戦交えたいものだったな…。」
桔梗「あ、着せ替えとかじゃなくてね?その頭のうねうねしてる……触手?を、触ってもいいかな?」
そんじゃ、巫女には俺からリクエストしようかね。……何頼もう…。何も考えてなかった…。
メタナイト「その前に肝心の彼女に許可を貰え…。」
それはな、お前の目が曇ってるからだ。戦にばっかかまけてちゃ駄目なんだよ。武道着で修行ばっかりしてないで、たまにはタキシード着てダンス踊ったりしてみろよ。
桔梗「うえっ!?そんな技を使えるんですか…。
私も衝撃を与える技は持ってますけど、内臓破壊なんて出来ません……というか、しちゃ駄目ですよ!!」

>>637>>659 番外個体&打ち止め&ソーニャ
ま、失敗は誰にでもあるさ。これから気をつけてくれりゃ、それでいいさ。
桔梗「ああっ、ごめんごめん!そんなに怒んないでよ打ち止めちゃ〜ん……。(打ち止めの頭を撫でながら謝る)」
メタナイト「成程、お前の言う通りにまさに天使だな…。まさか、天界からの使者か?」
誰だていとくんってェ!?つか、そのダークマターって名前が気に入らねェ…。まさか、本気になったら1つ目の化け物になったりしないよなァ?
メタナイト「そうか…。ところで、お前は武器は何を使っている?もし剣を扱えるのなら、一度手合わせをしてもらいたいのだが…。」

>>639
所謂、弱い犬程よく吠えるってやつだな。
……腰から下?俺の腰の場所がよく分かったな。ま、全然斬れてないけどな。
桔梗「すましてる場合じゃないわよ!本当に大丈夫?体、斬れてない?」
メタナイト「心配いらん。奴はそう簡単には斬られたりしないさ。」
つーか、体斬られてたら悠長に喋ってらんねえよ…。

>>640 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「あはは…人間がみんな、私みたいに泣いちゃうとは思わないけどね…。私は結構涙もろい所もあるから、さっきみたいな事もたまにあるんだよね…。ああ〜…恥ずかしい…。」
本当か?実はこっそり教えてもらってたりするんじゃねえのか?
……俺は親心なんてよく分からんが、まあ間違った事ではないと思うぜ。苦しんでる奴が目の前にいたら、誰だって何とかしてやりたいと思うだろうからな…。
桔梗「ええ〜…。十代君もちょっとは体鍛えようよ〜…。やっぱり、男の子はたくましくなくっちゃ!」
ったく、じゃあ何かに憑依したり出来ねえのか?動く校長の像とか…。
メタナイト「いや、私以外にもカービィが認められている。あとは…曲がりなりだが、一応シリカという女戦士もだな。
何なら、お前も認められるかどうか試してみるか?認められなければ拒絶され、電撃を浴びる事になるが…。」
ん〜、まあ体の殆どが口だな。何か心当たりでもあんのか?
メタナイト「彼女なら、今も絵の修行に明け暮れている事だろうな。
彼女の絵への情熱は尽きる事が無いのだろう。」

>>641
桔梗「あはは、ドンマイ!まあ、初めてならしょうがないよ。結構難しいからね。」
そうか?俺は魑魅魍魎って書いた事があるぞ。
桔梗「あからさまな嘘言ってんじゃないわよ!」
メタナイト「桔梗はどんな文字を書いた事があるんだ?」
桔梗「私?うんとね、LOVEって書いた事あるよ。」
プリクラじゃあるまいし…。
桔梗「うっさいわね。あんたは何を書いたのよ?今度は本当の事を言いなさいよ?」
オムライスって書きました。
桔梗「へ、へぇ…。」
メタナイト「何故よりにもよってその文字を選んだのだ…。」

桔梗「一旦切りま〜す!」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:47
−前回までのあらすじ−
ついに始まったであろう人類存亡をかけた戦い。これにより事態は複雑かしついに少年は覚悟を決める
その一方で魔獣共が暗躍していた『全人類魔獣(女)化計画』は全てを破壊し者により計画が消去されていた。
そして時を越えてきた少女はついに謎の男に全ての真実を告白したのであった

暁美ほむら「これが私達の世界の魔法少女の真実よ…。それで貴方はどう動くのかしら?この世界ではまどかも美樹さやかも魔法少女にはなってはいないけど時空管理局とやらに在籍しているらしいわ。」
謎の男「なら話が早いじゃねーか。そいつ等にも協力してこと計画を潰して貰えばいい。既に魔獣達、魔女側の他に第三勢力とも言われる奴等も狙ってきたからな。」
上条恭介「僕も謎の男さんに賛成かな。彼等のせいで僕の町や他の町さらにそれが世界を超えるほどの災厄が来るなんていてもいたってもならないよ!」
暁美ほむら「無理よ。どの世界でもまどかは結局QBと契約して魔法少女になりそしてワルプルギスを一撃で倒しその後ワルプルギスをも越える魔女になるのによ」
謎の男「無理じゃない。俺が全てを救ってやる皆の笑顔を守る為なら俺は究極の闇にもなってやるさ!」
暁美ほむら「本当に救ってくれるの貴方には関係が無いのに」
謎の男「もう関わって来た以上俺も力を存分に使う事を此処に宣言してやる俺は全ての守りし者だからな!」

(すると突然…空の彼方上空に割れ目が出現、無数の虚が現れだし)

謎の男「ついに始まったか。複数にあると言われる世界の融合があれも本来ならこの世界ではあってはならないものなのに。恭介行けるか?」
上条恭介「準備は完了ですよ。謎の男さん自分の運命は自分で決める!!」
暁美ほむら「もう私は何も恐くない。彼等という希望の光がある限り・・・」
カービィ「皆行くでペポ!これで全てが終わるんだ〜」


今宵運命の瞬間が切って落とされた全てを覚悟した少年少女はやがて存亡をかけた戦いに身を委ねる
それが最後の戦いだとしても果たしてこの戦争で生き残れるのかはそれは神様次第である。

続く……。

678 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/21(Sat) 21:01
大徳寺「今日も始めるのにゃ」

>>671レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「ああ…すげぇなぁ…刀に魔力を集めて放つなんてよ…」
ユベル「あの力でまだまだとはねぇ…覚醒した力がどれだけのものか…楽しみだよ」
大徳寺「分かったのにゃ…それにしても、あんなに離れて何をするつもりなのにゃ…」
十代「エルフ…?あいつエルフなのか?…ところでエルフって何なんだ?」
大徳寺「あれは弓…ま、まさか…!!!!」(そう言ってる間に、矢がリンゴを貫く)
ユベル「命中だ。見事に刺さっているね…」
十代「ほんとだ…さっくりと…アルティナ、お前すげぇなぁ…あれ?大徳寺先生…?」
大徳寺「…………」(座ったまま気絶している)
十代「おいおい大徳寺先生…大丈夫かよ?起きろー!…駄目か…」

>>672
ユベル「おいおい、そんな約束、した覚えないよ?第一君は誰だい?」
大徳寺「見ず知らずの人に起こせと急に言われても…」
十代「まぁまぁ、落ち着けって!今すぐ用意すれば間に合うんじゃないのか?学校か?それとも〜待ち合わせか?
どっちにしろ、早く行ったほうがいいと思うぜ?」
大徳寺「行ってしまったのにゃ…」
ユベル「騒がしい奴だったな…目ざましなんかに頼らず、自分の力で起きた方がいいとおもうがねぇ…」

>>673
ユベル「また見ず知らずの奴が騒いでいる…タンパク質?何を言ってるんだあいつは…」
十代「タンパク質が足りないのか!?え〜とタンパク質タンパク質…」
大徳寺「肉や魚などに含まれているのにゃ」
十代「そうだったな…!ちょっと待てよ〜…ホラ、昨日の食い残しの肉だ!食え!この際なんでも腹に入れとけ!」
ユベル「これでいいのかい…?それにしても、昨日の食べかけをやるとは…」
十代「緊急事態だったんだぜ!仕方ねぇだろぉ!?」

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「力ずくか…まぁ…そうするしかないよな…話聞く限り話し合いでどうにかなる相手じゃなさそうだし…」
大徳寺「ワクワクかにゃ…十代君もいつも言っていることなのにゃ。そうだにゃ十代君?」
十代「ああ!俺も強敵と戦うときは、そういうワクワクした気持ちが抑えられなくなる!相手がどんな戦い方をするのか…どんなカードを使うのか…
デュエルはいつも楽しい!だからベジット、お前の気持ち、よ〜く分かるぜ?…いつかもう一度、俺の仲間達と戦いたくなってきたぜぇ!」
ユベル「悲しくなる?そんなことはないさ。この姿は、僕が自ら望んでなったものだからね…勿論、後悔もしていないよ…」
十代「うぉ!?一瞬で消えやがった!どこ行ったんだ…?」
ユベル「十代、後ろだ」
十代「なにぃ!?い、いつの間に…。ってベジット!お前デュエルアカデミアに行ってきたのか!?そういやこの時期、春のデュエル選抜をやってたな…
ん?赤い服の女の子…それって、レイじゃねぇか!?あいつ優勝したのか…。相当強くなってんだろうなぁレイの奴!そいや〜剣山はどうしてた?あ、剣山って奴はな…
ん〜と…黄色い服で、頭に恐竜のバンダナしてる奴なんだけど、見なかったか?」

大徳寺「一旦切るのにゃ」

679 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/21(Sat) 21:03
レイジ「タンスの角に小指ぶつけると骨折することがあるらしいな。」
アルティナ「へ?まさか?」
レイジ「いや、べつに骨折したわけではねえから。」
ユキヒメ「そういえば冷蔵庫の近くでレイジがずっとうずくまってたが?」
アルティナ「冷蔵庫にぶつけたんだ・・・。」
レイジ「じゃ、返すぞ。」

>>672
アルティナ「しっかりしなさいよ!ていうか、私はあなたの親じゃないんだから起こしに行くわけないでしょ!」
レイジ「おーい、そこまで怒らなくてもいいんじゃねえか?」
アルティナ「あなたもご飯食べる前は手をあらいなさい!いたただきますも言わないし!あなたも剣士ならちょっとは早起きして修行とかしなさいよ!」
レイジ「とりあえず腹へったな〜。」
ユキヒメ「アルティナが爆発した。」

>>673
レイジ「大丈夫か?」
アルティナ「へ?なに?なんか落としたの?」
ユキヒメ「卵落としたのか?」
レイジ「じゃあ少し分けてやるよ。(卵1パック渡す)もう落とすなよ?)
ユキヒメ「それは姉に頼まれた物ではなかったのか?」
レイジ「あ・・・。」

>>674べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「ああ。これからは気をつける。」
ユキヒメ「まあ、それなりに大変だったぞ。先代と会ってからわ。」
レイジ「じゃあその前は?」
ユキヒメ「覚えておらん。」
レイジ「何年前?」
ユキヒメ「忘れた。」
アルティナ「姉がいるって大変よ。いろいろと。」
レイジ「確かに。弟をパシリに使ったりするぞ!」
アルティナ「それはあなたの家だけでしょ。」

レイジ「時間があればまた来る!」


680 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/21(Sat) 22:11
続きだZEぇぇぇぇぇぇ!!

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
っていうか、あの飛んでる偽ミサカは何でミサカのワンピースの桜が青と赤色になってるの!?
ソーニャ「もう、着替えていいか?」
これ、カワイイ?ミサカ的にはアレな感じだけど・・・
ソーニャ「何だ?私が着ると違和感がある?」(拳銃を片手に持つ)
ちょっと、あの偽者を撃ち落とす(偽番外個体に鉄クギを投げる)

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
わぁーい、許してくれたー
打ち止め「ニコニコ(笑顔になる)」
天界からの使者じゃなくて、天才からの使者なんじゃね?
打ち止め「痛ってえな。そしてムカついた。流石は第一位、たいしたムカつきぶりだ。やっぱテメェからぶち殺さなくちゃダメみてぇだってミサカはミサカはていとくんの真似をしてみる〜」
ソーニャ「私か?私は剣を扱えた気がする・・・」

>>677
ディケイドもどきwww
ソーニャ「ディケイドとは何だ?」
ディケイドっていうのは、世界の破壊者ディケイドが裁判で勝つために色んな世界からライダーといわれる弁護士を集めるドラマ?だよ☆」
打ち止め「話についていけないってミサカはミサカは混乱してみる」

今日はここまで☆バイビー

681 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 22:29
ベジット「つう訳で続きに行くぜ!」
>>673
先代「それは気の毒だったな…。少年よ…」
ベジット「なんだなんだ?何をしちまったんだこいつは」
先代「どうやら買ってきた卵を1パック事落してしまったらしい」
イカ娘「それは不遇なでゲソね。ならお主にはこれをあげるでゲソよ!」つ【卵1パック】
ベジット「それをあげた瞬間あいつ嬉しそうに土下座しながら走っていたな…」

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「いっやぁ〜嫁は宇宙最強ではないな…。実質宇宙最強にはなるんだが」
先代「ここだけの話なんだがベジットはいっつも嫁さん辺りに尻を引かれているらしい。まぁ家族そっちのけで修行とか家をほったらかしにしているので仕方が無いんだと思うがな」
ベジット「あーひでぇよ博麗〜何も此処で暴露すんなよぉそれは合体する前のカカロットの話な訳でベジータはちゃーんと家にいたじゃねぇーか。」
イカ娘「触手?それならいいでゲソよ!」(触手一切れを桔梗の腕に絡めつけ)
ベジット「剣の使い手だったならメタナイトおめぇとの戦闘交えていいんだな?なら」(二指を出しそこから出力してきた気の剣を放出し)
先代「捻りが無くても私にはちゃんとした名前だな。というより博麗の巫女だから『博麗』って呼ばれてもさほど違和感は無いけどな。」
イカ娘「なんかシルバーからコスプレでの要望を言ってくるとただだの変態でしか無いでゲソよ」
ベジット「タキシードか…。そういやぁオレ悟飯の学校とかトランクスの学校とかで家族として参加する際胴着以外に着たけどどれもこれも窮屈したな。普通のお父さんたちが着るといわれる私服ってやつを」
先代「ふふふ心配ない。この技はよっぽどの者達ではないとダメージは与えられん技だ。妖怪とか異形な者達には効果覿面だがな。」

>>677
ベジット「なんだなんだなんか始まってまたなんか終わったんだけど」
先代「これはもしやこのスレ内に起きるとも言われる異変って奴か?異変なら私たちも参加するぞ。何だが嫌な予感が感じるからな」
イカ娘「また前みたいに災害とか来るでゲソか?それなら私も力を貸すでゲソ!私の町を侵略するなんていい度胸じゃなイカよ」
先代「それにしてもこう次から次えと来る災厄は切れないものなのかしらねぇ」

>>678遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「ただそれでもイザコザはあるんだけどな…その妖怪にしても他の妖怪にしても…なんか解決策は無いかしら?」
ベジット「そう言われるとオレも戦いたい時はあるんだがオレの世界ではもうオレをワクワクさせる奴はいなくなったんだよな〜まぁ別の世界に行って戦うって手もあるが」
イカ娘「自らその存在となっていたんでゲソか?お主意外にチャレンジャーでゲソね…」
先代「多分ある者を救うためだと思うんだがどうだ?私の推測では十代に関わる感じなんだが合っているか?」
ベジット「いや知らねぇな。あっでも語尾にザウルス、ザウルスって言っていた奴ならさっきその赤い服の女の子レイつったけか?その子との戦っていたが…もしかしてそいつか?」
先代「なんだかこっちの時間軸とそちらの時間軸がおかしい気がするんだが」

>>679レイジ&ユキヒメ&アルティナ
イカ娘「お主って見かけの割には歳が行っているゲソね…最早ベジットや博麗よりも年上でゲソか?」
ベジット「そうか、オレの場合兄と弟がいたんだが兄はみなから弱虫ラディツなんて蔑まされ弟ターブルは辺境の惑星とかで無事に過ごしていたりしてたな〜
まぁこれはオレになる前のカカロットとベジータでの話なんでオレには強ち関わりのあることだからけだったかな。」
イカ娘「でもタケルはパシリにされていなかったでゲソね。いつも仲良く千鶴や栄子とかに可愛がれていたでゲソ」
ベジット「それが普通の仲睦ましい姉弟姿なんじゃねーのか?」

>>680番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「2Pカラーだったりしてな。MUGENでは良くある事だ。」
イカ娘「おおっそれはもしや拳銃でゲソか?なかなかの造りでゲソね〜まるで本物みたいでゲソよ」(さりげなく触りだし)
先代「いや投げつけたりしている所悪いんだが全然届いておらんぞ…投げても空しくなるだけだが」
ベジット「つか、追っていきたいのならおめぇらも空飛べばいいじゃねーか。能力者なんだろだったら大丈夫だと思うんだが」
先代「それにしても最近番外個体さんの発言が弄るるしくなったんだがもしかしてそれが本性なんのか?」

先代「今日は此処までにしとこう。」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 23:43
強くなりたいので手伝って下さい

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 01:42
改造するのが私の趣味です

684 名前:番外個体&打ち止めソーニャ&封獣ぬえ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 09:03
さぁ続きイコー

>>681ベジット&イカ娘&先代巫女
封獣ぬえ(番外個体Ver)「2Pカラーじゃないもん!!」
何か降りてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ソーニャ「誰だ!!」
封獣ぬえ(番外個体Ver)「あっ・・・じゃそういう事で(空に飛ぼうとする)」
マテーーー、何飛ぼうとしてんの!!(封獣ぬえを掴む)
ソーニャ「ちょ・・・何触ってんだ!!撃つぞ!!(拳銃をイカ娘に向ける)」
封獣ぬえ(番外個体Ver)「そういう時は何触ってんだ☆撃つぞ☆だよ」
この野郎がァァァァァァ!!(封獣ぬえに電撃を発射する)
封獣ぬえ「うにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
打ち止め「能力者でも飛べる能力を持っているのと持っていないのがあるんだよ。番外個体はお姉様のクローンだから飛べるかもしれないよってミサカはミサカは教えてみる〜」
で、君の名前は?
封獣ぬえ「封獣ぬえです・・・」
罰として、仲間になれ!!
ソーニャ・打ち止め「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
封獣ぬえ「ハイ?」
仲間になれ!!
封獣ぬえ「命蓮寺は飽きたから、ここでもいいよ〜」

作品・東方Project
名前・封獣ぬえ
年齢・ずっと地底にいたから忘れちった☆
性別・女
性格・ずる賢い
武器・スペルカード(妖雲「平安のダーククラウド」鵺符「弾幕キメラ」アンノウン「原理不明の妖怪玉」などなど)
能力・正体を判らなくする程度の能力
職業・無職
好きな食べ物・今のところは無し
嫌いな食べ物・今のところは無し
備考・地底に封じられていた鵺
間欠泉騒動の時、地底から出た
今は命蓮寺で寝泊りしている

OK!!
ソーニャ「5人までだからOK?なのか?」

>>682
封獣ぬえ「強くなりたいねぇ・・・命蓮寺に行けば良いんじゃないか〜い?」
じゃあ、ミサカの鉄クギを1時間いや1ヶ月除け続けろ!!
ソーニャ「私が投げる手榴弾を避けろ」
打ち止め「キツ過ぎるってミサカはミサカは感想を言ってみたり」
じゃあ、何がキツ過ぎないんだよぉぉぉぉぉぉ!!

一旦キル



685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 12:18
番外個体達ってキャラ崩壊をし過ぎじゃないか?
それにレスだって返答が適当なのだってあるし・・・
掛け合い形式は普通3人までなのに4人で答えてるし・・・ちゃんとやらないとやる気のないように見られるよ?

686 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/22(Sun) 15:19
しまった!切りっぱなしで終わってしまった!
メタナイト「しっかりしろ未熟者!!」
桔梗「昨日の分も、ちゃんと今日返すわね!」

>>644
メタナイト「のど飴か…。感謝する。」
俺はシュガーが入ってた方がいいんだけど…。
桔梗「贅沢言わないの。ノンシュガーもシュガーもそんなに変わんないじゃない。」
全然違うんだよ〜。味とか、味とか。あと味とか。
桔梗「味しか変わってないじゃん…。」
メタナイト「忘れたのか?カービィ族は…」
桔梗「食べ物にはうるさい、でしょ?」
メタナイト「……その通りだ。」

>>647
そういや俺、これをやってるドナルドを生で見たこと無えな。
桔梗「え、そうなの?まあ、私も生でドナルドを見たことはあんまり無いなあ…。」
メタナイト「……不気味だな。こんな勧誘に乗る奴等の気が知れん。」
そう言うなって。味や値段はかなり良心的だぜ?
メタナイト「しかしだな…。」
桔梗「もう!メタナイトさんも一度行ってみれば分かるって!!」
メタナイト「わ、分かった…。今度行ってみるとしよう…。」

>>652
そういやそうだな。何処で何してんだ、アイツ…。
桔梗「お〜い、六道く〜ん!!一体どうしたのかな〜!?」
メタナイト「もし多すぎて返せなくなっているのなら、ある程度飛ばして答えてもらっても構わないぞ。」
……で、何だよこの質問はよ…。
桔梗「うう……絶対に選ばなきゃならないなら……ケーキ味の方かな…。芋虫の味なんて、一生味わいたくないもん…。」
敢えて両方食ってみるか?
メタナイト「……勘弁してくれ…。」

>>653
桔梗「ん〜、ストレスが溜まってる時は暴れたくなったりするかな…。」
他にもすっげえ腹が立ってる時とかね。
メタナイト「情けないな…。己の精神を律する事が出来なければ、真の戦士にはなれんぞ?」
我慢は体に毒だって言うじゃねえか。たまには発散する事も大事なんだよ。
桔梗「まあ、いくらなんでも突然暴れたりはしないけどね…。」

>>654
桔梗「あ、また差し入れだね!」
駄菓子の山…。こんなに食いきれるかねえ?
メタナイト「お前なら楽勝だろう?」
ま〜ね。
桔梗「だからって、全部1人で食べたりしないでよ?」
俺はそこまで食い意地は張ってねえよ…。

>>657
桔梗「何かかっこいいね!ロックを歌うのに、腹筋って必要なんだね。」
ロックに限らず、歌を歌うのには腹に力いれなきゃならんからな。ロックは特別筋肉が必要なんだろ。
メタナイト「するとカービィは、かなりの腹筋の持ち主なのか?」
……知るかそんなの…。
桔梗「想像出来ないわね…。」
メタナイト「自分で言っておいて何だが、確かにな…。」

>>660
桔梗「いやあ〜、いないんじゃないかな…。」
案外ユキヒメとかだったりしてな。刀だし。
メタナイト「理由になってないぞ…。」
んじゃフェイトだろ。時空管理局だし。
桔梗「だから理由になってないわよ!」

>>663
これってレイジ達宛てか?まあ初心者だししょうがねえだろ…。これからの成長に期待しようぜ。

>>666 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
桔梗「おおー!凄い凄い!……けど、砕けなかったね…。
まあ、ドンマイ!掛け声の大きさは合格点だと思うよ!」
メタナイト「……それだけか?ならば、女ならばどうだ?」
いや、銃とかなら兎も角、動きながら弓矢は無理だろ…。いっそボウガンとかにしてみれば?
全く、我儘ばっかり言いやがって…。それだからお前は何時までたっても美樹さやかなんだコノヤロー。

>>668 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「わ〜い!ありがと〜♪綺麗だなあ……早速家に飾ろっと♪
……え?薬?うん、欲しいけど…何に効く薬なのかな?」
オイオイ、勇者様御一行が道に迷っちゃ駄目だろ。世界が路頭に迷う事になるぜ?
桔梗「へえ〜、桔梗の花の花言葉って、そんなに沢山あるんだ…。アルティナさんって、花の事に詳しいんですね!」
ま、桔梗には1つも似合ってねえがな。
桔梗「なんですって〜!!」
メタナイト「……やはり良い歌だな。」
全くだぜ…。最近まともな歌聴いてなかったせいか、ありがたみが増してるぜ。
歌でモチベーションを上げて、更に特殊効果を追加する。正に一石二鳥だな。

メタナイト「一旦切るとしよう。」

687 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:06
まどか「昨日来れなかった分も頑張りますね。」

>>653
さやか「いや、どこのなのはさんだよっ!」
フェイト「なのははそんな事しないんだけどね。」
まどか「けど、そんな感情起こったりするんですか?」
さやか「まぁ、イライラが収まらなくて何か物に当たるとかそんなんじゃない? それが過剰になったみたいな。」
フェイト「そうだね。 けど、流石に限度があるからね。」

>>654
フェイト「ありがとう、シャーリーにも少し渡しておかないと。」
さやか「シャーリーさん頑張ってますしね。 それにしてもこんな差し入れもらえるなんて幸せ者だなぁーあたし達!」
まどか「うん。 こんな風に応援してくれる人が居るっていうのはとっても嬉しいな。」
さやか「さーて、それじゃあ皆の期待に応えられるようジャンジャン頑張っちゃいますからね!」
フェイト「それはいいけど…授業もちゃんとしないとだよ。 さやか。」
さやか「は、はーい…。」

>>657
さやか「いや、歌う気無いし。 てか、フェイトさんで演歌でしょ此処は!」
フェイト「えーっと…い、一応嘱託魔導師合格祝いで行った時歌ったけどあれは…。」
まどか「フェイトさん、すっごくお上手でした!」
さやか「そうですよ! バリバリ歌っちゃってください!」
フェイト「あはは…でも、今は止めておくよ。 何だか気恥ずかしいし…。」

>>660
さやか「はい、居ませんね。」
まどか「うん、皆優しい人達ばかりだもんね。」
フェイト「そうだね。 何か関係ギクシャクしてる所もあるけど。」
さやか「まぁ、ギクシャクというか解消というか…まぁ、頑張りましょうか。」

>>670遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「りょーかい! 流石にテスト前日には一夜漬けくらいしますしね。」
フェイト「うん、さやか。 それは止めようね。」
まどか「人並みかぁ…わたしも精一杯頑張ります。」
フェイト「上条 恭介。 天才バイオリニストだったんだけど事故により指が動かなくなりバイオリンが弾けなくなってしまって入院してた子なんだ。
     幼馴染のさやかは毎日のように病院にお見舞いに行ってたんだけど全然良くならなくて…でも、突如現れた謎の男性によってそれは治癒されてその後はなんだか不穏な行動が目立つんだ。」
まどか「偶然なのかほむらちゃんもその時からよく居なくなって…前聞いたら上条君は大丈夫だって言ってたんですけど…。」
さやか「それじゃあ、気を取り直してさやかちゃんの新技披露しますか! ガラティーン! セーットアーップ!」(バリアジャケット姿に変身し)
フェイト「母さんは死んでしまった私の…姉を生き返らせようって考えてて違法な手段にも手を出して…最後は…。」
さやか「スパークエッジ! どうでした…ってあちゃ…何か悪いタイミングで話しかけちゃったかな?」(電撃を纏った一閃で岩を粉砕するも状況を見て困惑し)

>>672
さやか「いや、何であたしらが他人の家まで行って起こさなきゃなんないんだよ…どこぞの生徒会長じゃないんだしさ…。」
まどか「でも、目覚まし時計かぁ…あの時見た変な夢は目覚まし時計で目が覚めたんだっけ…?」
フェイト「変な夢?」
まどか「はい。 ほむらちゃんみたいな子が巨大な何かと戦っててそれを助ける為ってキュゥべえが契約を持ちかけてくる夢なんですけど…。」
フェイト「正夢にならないといいけど…巨大な何かか…闇の書の闇を思い出すな。」

>>673
さやか「卵全滅とか…なんていうかドンマイです。」
まどか「う〜ん…なんとかしてあげられないかな…?」
フェイト「そうだね…じゃあ、君にこのカップラーメンをあげるよ。 足しにはならないかもしれないけど良かったら。」
さやか「シャーリーさんが鬼買いしたアレか…。」
まどか「まだ山のようにあってフェイトさんも飽きてきたんだって…。」

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「魔女の場所が分かれば苦労しませんよ。 レーダーって言っても広範囲を探知してるに過ぎなくてできる前兆みたいなのは捉えられずできてから反応するんですから。」
フェイト「そっか。 それじゃあ、宜しく…博麗。」
まどか「えっと…管理局員っていう立場上保護しなくちゃいけないのでその保護が気に入らないみたいで…。」
さやか「まぁ、細かい事情徴収とかだけなんだろうけどさ…あの転校生何隠してんだか…。」

まどか「一旦切りますね。」

688 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:51
フェイト「続けるよ。」

>>682
フェイト「それはいいけど…結構ハードだよ? まずはランニングだ。 まどかとさやかは自主トレしといて。」
まどか「はい! 空き缶を投げて…魔力で弾いてそれを空中で100回! 1、2、3…」
さやか「あたしは目を閉じ木の一番力が入る所目掛けて…一突き! あちゃー失敗か…木の実落ちてこない。」
フェイト「この坂を上がるよ? 息上がってるけど大丈夫? 無理そうだったら言ってね。」

>>683
フェイト「デバイスの改造だよね? けど、私達のは管理局員独自のチューンだから別に必要無いよ。」
さやか「寧ろいじられて壊されたんじゃ堪りませんもんね!」
まどか「そういえばシャーリーさんメンテナンスに出しても結構早く返してくれるんですよね。 助かってます。」
フェイト「1人でも欠ける訳にはいかないからね。 突貫作業でやってるそうなんだ。」
さやか「あはは…まぁ、有り難いですよね。」

>>686シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「ありがとうございます。 狙いは定まるんですけどやっぱり威力が出ないですね。」
フェイト「なのは、はやて、ティアナ、スバル、キャロ、ヴィータ、シグナム、シャマル…数えてたらキリが無いな…。」
まどか「えっと、わたしの矢は魔力で作り出すから矢を落とす心配は無いって思うんですけど…。」
フェイト「それにボウガンとかだとまどかが自身の魔力を調節できなくてすぐ壊れそうだしね。」
さやか「なにをー! あたしはあたし!  スーパー魔導師さやかちゃんだーっ!」
まどか「さやかちゃん、言いたい事がイマイチ分かんないよ…。」

>>677
フェイト「上空に多数の魔力反応?!」
まどか「戦ってるのは…ほむらちゃん?」
さやか「それに恭介まで…何やってんのよ…普通の人間が戦える訳無いってのに…! 何で恭介が…!」
フェイト「はやてから緊急出動許可がおりた。 数人なら援軍も来るみたいだ。」
まどか「大切な家族と…友達と…この町を守る為にわたしは戦う!」
さやか「あんな奴らの好きになんかさせるもんか! それに…恭介を助けなきゃいけないしね!」
フェイト「行こう、まずはあの魔力物体を仕留める!」
まどか&さやか「はい!」

フェイト「質問溜まってたら今日中なら後1度くらい来れるかな…? また後で会えたら会おう。」

689 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/22(Sun) 18:40
先代「どうやらある程度の質問が溜まったようだな。」
イカ娘「それじゃあ気を取り直して答えていくでゲソ!」

>>682
先代「強くなりたい?それなら毎朝重りをつけマラソンでもしなさい。足腰が鍛えられて強くなりますよ。」
ベジット「いやいやいやそれじゃあ手緩いぜ。やっぱここは重力室で10万回腕立て伏せをやってから突きを10万回などを〜」
イカ娘「それは普通の一般人はハードなトレーニングでゲソ…。」
ベジット「じゃああれだ。この際>>683に頼んで改造手術なんてすれば強くなるかもよ?」
イカ娘「先に答えるつもりが次の名無しに任せてしてもいいんのでゲソかー!!!」
先代「というよりその返しはありなんでしょうかね?」

>>683
ベジット「なら話が早い。たった今お前に改造されたい>>682を連れて来たからやるなり改造するなり好きにするんだな。」(先ほど連れて来た>>682>>683に引渡し)
>>682「えっ!えっ!ええっ!!!これこの件本当なの?あれこれてっきりそいうの無しっていう体の筈なんじゃ…」
イカ娘「まさかの>>682での出来事が>>683に繋がるとは…」
先代「これはベジットだからこそ出来た荒業だな。」
ベジット「良かったな。>>683よこれで快く好きに改造が出来るぞ見事なまでに引き受けてくれた>>662に感謝だな。」
>>682「ちょ!!!えっマジ…あっそこはやめて腕があらぬ事に…アッーーーー」
(その後見事に改造手術を施した>>682はこの後世界を救うという大業を見せるがそれはまだ先の話である)

>>684番外個体&打ち止め&ソーニャ >>684封獣ぬえ
ベジット「おいおいその自己紹介ってのはアリなのか?あとなんだ確かに5人まではオッケーみてぇだが4人同時での掛け合いってルール違反なんじゃ…」
先代「ムッ…この妖気は…何処かに妖怪がいるのですね。出てきなさい人間を害する妖怪!この博麗の巫女である私がねじ伏せてあげるわ」
ベジット「つーか博麗は博麗に至って自分の目的をすっかり思い出したみてぇだな。つい最近まではその役職忘れていたのによ」
イカ娘「またたまた〜これはモデルガンとかいう玩具なんでゲソ?よく出来た玩具でゲソね〜」(ペチペチとソーニャの拳銃を触りだし)
先代「あっ…新しい人ですか私の名は先代巫女今は本当の名など忘れた名も無き巫女だ。っと言いたい所だが此処ではベジット達に博麗って呼ばれていますので博麗って呼んでください」
イカ娘「私は海からの使者イカ娘でゲソ!お主(ぬえの事)ってなんか妙な格好とかしているでゲソね〜その背中に生えているものは何でゲソか?」
ベジット「へぇ…飛べる能力者もいれば飛べない能力者もいるって訳か…あれ?そうしたら打ち止めお前も空飛べんじゃねーか?そのお姉さまとかいう奴のクローンなんだろ」
先代「それにしても封獣ぬえ。あなたには懐かしい感じがしますね遠い記憶の彼方で思い出す幻想郷にいた頃の感じが」

>>687フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「なんだか不便だな。お前らのレーダーってオレのは相手が発する『気』とかを察知してそこに対象を誘き出すんだ。まぁ前まではスカウターっていう相手の戦闘力を計りそれで相手を見つけ出すってのもあったんだがな。」
先代「こちらこそフェイト・T・ハラオウン」(握手をするように手を出し)
イカ娘「そういえばさっき>>677でおぬし達同じような人達が何かと戦っていたでゲソ?あれはお主達の仲間で合っているでゲソか?」
ベジット「保護って言うのが気にいらねぇんならまずはオブラートに包み込めばいいんじゃねーか?それが嫌ならまずは外からっていうのもあるし」
先代「その転校生もあなた達同様に言いたくは無いんじゃないのか?」
ベジット「まぁいつまでも敵対していたら何も変わらねぇけどな。こいうのはきっかけが大事だしな!」

ベジット「それじゃあ溜まってたらまた来るぜ?」

690 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 19:11
続きイコー

>>685
番外個体「なんにも無かったのだ…
封獣ぬえ?何それ美味しいの?」
ソーニャ「無かった事にしやがった・・・」

>>689ベジット&イカ娘&先代巫女
番外個体「>>684という夢を見た」
ソーニャ「だそうだ」
番外個体「偽者はソーニャがロケランで撃ち落としたということで」
ソーニャ「それでこのモデルガンは自爆製だ」(拳銃を空に投げる)
打ち止め「ミサカはレベル3だから飛べないのってミサカはミサカはショボーン…」
番外個体「封獣ぬえ?何それ美味しいの?」
ソーニャ「私達は幻想を見てしまった様だ・・・」
番外個体「まずはそのふざけたg…「だが断る!!ってミサカはミサカは邪魔してみる〜」

>>682
番外個体「ミサカの鉄クギを1時間いや1ヶ月避け続けろ!!」
ソーニャ「私が投げる手榴弾を避けろ!!」
打ち止め「キツすぎるってミサカはミサカは感想を述べてみたり〜」
番外個体「じゃあ、何がキツ過ぎないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!」

>>683
番外個体「黒夜にゃんに?」
ソーニャ「じゃあ、私の武器を改造してくれ」
番外個体「改造と聞いたら黒夜にゃんの他にいた気が・・・」
打ち止め「あの『木原』ってミサカはミサカは新約4巻を読み返してみる』

続くにゃぁぁぁん!!







691 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:14
十代「おっしゃ!今日も始めるぜ!」

>>675番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「主の方が弱いなんて、そのアイレスターとか言う奴、随分と情けないじゃないか…」
十代「え…だってお前ら、ウイルスに侵入されたりで、なんかパソコンに似てるなぁ〜っと思って…違うのか?」
大徳寺「仲間なのに喋らないなんて、随分と無口な人なのにゃ…」
十代「つ、ツンデレ…?なんか前に聞いたことあるな…そのツンデレってどういう意味だ?」
大徳寺「私は十分きついと思うのにゃ…24時間勉強なんて、私もやったことないのにゃ…ましてや十代君にやれと言ったら…」
十代「勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!24時間なんて、俺には無理だぁぁぁ!」
ユベル「落ち着け十代。誰もやれとは言ってないじゃないか…」
十代「あの人?誰のことだ?ちなみに、オベリスクブルーはデュエルも知識も一流じゃねぇと入れねぇ!って昔万丈目が言ってたけど…」

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「まぁいいんじゃねぇか?涙もろいってところも、個性なんだからよ!その涙もろいってのを、自分の良いところって考えればいいんじゃねぇか?
ってシルバー!俺はそんなことしねぇよぉ!こいつからアドバイスもらったことは、ダークネスのとき以外無ぇって!信じてくれよ〜!?」
ユベル「十代は正々堂々とした奴だ…僕がアドバイスなんかかけなくても十分強い…この僕が言っているんだ。信じてくれるよね…?」
大徳寺「親は子供の心配をするものなのにゃ…そして、子供に幸せになってほしい気持ちがあるんだにゃ。子供がいない私が言っても説得力無いと思うけどにゃ…」
ユベル「十代は十分鍛えているよ。こいつの生命力はゴキブリ並だしねぇ…運動なら任せておけとも言っていた…」
十代「校長の像…鮫島校長の像なんてあったか?」
大徳寺「無かったのにゃ…あの人は自分の像を建てるような人ではないのにゃ…」
十代「お前以外にも認められた奴がいんのか…。え!?拒絶されると電撃を浴びるって!?…死なないんだよな?……よ、よし、持ってみるぜ…貸してくれ」
大徳寺「いや…吸い込まれると聞いて、口がでかいと思ったのにゃ。特に心当たりはないのにゃ…」
十代「絵の修業か…そいつ、絵が好きなんだな!好きなものだと飽きることがないんだよなぁ…そいつの気持ち、なんだか分かる気がするぜ!」

>>677
十代「な、何だあれ…空に変なのがあるぞ!?雲…じゃないな…」
大徳寺「誰かいるのにゃ…遠くてよく分からないのにゃ…」
ユベル「あの割れ目からエネルギーを感じる。それも、沢山のエネルギーを…」
大徳寺「ええ!?大丈夫なのかにゃ?さっきなにか人のようなものが向かっていったのにゃ!」
ユベル「一体一体のエネルギーはそう大きくもない…多分、大丈夫だろうね。十代、僕らはここにいるぞ。下手に動くと危険かもしれない…。
その場を動かないことも時には重要だ十代…」
十代「分かった…にしても最近変だよな…あの割れ目といい、魔獣とかいう奴らが沢山現れたり…どうなってんだ…」

>>681ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「う〜ん…そうだなぁ…。妖怪が来れないように、結界かなんかを張るとか!妖怪とかはよく結界で何とかなるだろ?出来ないか?」
大徳寺「つまり、自分と渡り合える者がいなくなってしまったということかにゃ…それは物足りないと思うのにゃ…」
十代「そうか?俺はどんな奴とでも、デュエルは楽しいって思うけどな!…別の世界?別の世界なんかに行けるのかお前!?」
ユベル「チャレンジャーかい…救うためというより、守るためかな…。僕ははるか昔、十代の前世にあたる少年の友人だった。その少年は、宇宙を救うために破滅の力と戦う覇王の力を持っていたんだ…。
その少年の心が大人になるまで守護するために、僕は自ら志願して、この体へと改造してもらった。何者にも傷つけられぬ硬い鱗の鎧を身に着けた、二目とみられぬ醜い竜の姿にね…」
十代「ザウルスザウルス…あ、そいつだ!そいつが剣山だ!元気にしてんだな剣山は!…にしても、あんだけ強い剣山が負けちまうなんてな…うかうかしてると越されちまうな俺も…でも、なんかワクワクしてきたぜ…!」
大徳寺「時間軸がおかしい?どういうことだにゃ?」

十代「一旦切るとするか!」

692 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:34
まだまだ続きます。

>>672
桔梗「何言ってんの〜。お母さんちゃんと起こしたわよ?返事してたじゃないの〜。」
全くこの子は、何時までたっても母さんに甘えてばっかりだな、はっはっは!
メタナイト「……夫婦漫才か…。」
桔梗「夫婦……///」
自分でやっといて何を動揺してるんだか…。
桔梗「別に動揺してる訳じゃないわよ!」
メタナイト「フ……微笑ましいことだ…。」

>>673
あ〜あ、ドジって卵パック落としてやがる…。不幸な男は健在だねえ…。
桔梗「……可哀想だから、私の卵パック分けてあげてもいいかな?」
メタナイト「我々の許可をとる必要は無いのではないか?」
桔梗「うん、そうだね!私、行ってくる!」
優しい奴だねえ…。

>>674>>681 ベジット&イカ娘&先代巫女
ああ、キャラを増やすならそっちで勝手にやってくれや。別に俺に許可とる必要は無えからな。
メタナイト「少しでも不安になったら、我々に相談してくれ。出来る限り力になろう。
そうか、焦らせてしまって悪かったな。お前の言う通り、忘れた訳ではないから安心してくれ。」
桔梗「私は別にカービィ族の末裔とかじゃないし、ポップスターの住人でもないから、星のカービィとは何の関係も無いオリキャラだよ!」
半オリの俺と仲良くしてたから、ややこしかったかねえ…?
桔梗「そうなんですか…。ていうかベジットさん!家族は大切にしなきゃ駄目ですよっ!」
……カカロットとベジータの2人が合体したんなら、今のお前には嫁さんが2人いるって事になるんじゃね?
桔梗「ふ、二股っ!?」
メタナイト「ややこしい話だな…。」
桔梗「ありがと……ひゃっ!?これって、結構伸びたりするのね…。
おお〜、見た目よりも柔らかいわね…。どんな時に使うの?」
メタナイト「む……それが剣か?気で剣を作り出すとは、お前も中々器用な奴だな…。
フッ、いいだろう…。どこからでもかかってくるがいい…!!(ギャラクシアを構える)」
桔梗「博麗って素敵な名前だと思いますし、これから私も先代巫女さんの事を博麗さんって呼びますね!」
何だとコラ。誰が変態じゃボケ。てめーを網にくくりつけてじっくり干して、乾物にでもしてやろうか?
……お前は普通のお父さんにしては筋肉質過ぎるんだよ。タキシードは悪くねえ。つか、お前の私服って何なんだ?
桔梗「あ、あはは…。それなら安心?ですね…。
それにしても、博麗さんって凄いですよね。恐ろしい妖怪とかと、素手で戦うんですから。」

>>677
メタナイト「もはや一刻の猶予も無いらしいな…。」
桔梗「……あれが虚…。しかもあんなに沢山…。」
メタナイト「あれは…カービィか?奴も来ていたのか…。だが、いくら奴がいても、あの数は…。」
桔梗「………っ…。」
怖じ気づいたか?
桔梗「っ!?だ、誰がよ!これは武者震いよっ!!」
上等…!あの馬鹿共だけじゃヤバそうだ…。俺らも加勢に行くぞ!
メタナイト「フッ……あの程度の相手など、いくらいようと問題ない!蹴散らしてくれる!!」
桔梗「合点!まどかやさやかの同級生や幼馴染みもいるし、先輩として守ってあげないとね!!」
おっしゃあ!!やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!!!

>>680 番外個体&打ち止め&ソーニャ、>>684 封獣ぬえ
お前らァァァァァ!!何>>690で無かった事にしてんだ!そういうの駄目だから!ちゃんとしなさい!
いいか、>>685で言ってた掛け合い方式が3人までってのはな、このスレの最初辺りを見れば分かるように、名無しに対しては3人で答えて、キャラハンとの会話の時は()の中に誰が参加するかを書いておく事だ。ちゃんとレス番号の後に書くんだぞ?

例:>>680 番外個体&打ち止め&ソーニャ(シルバー参加)

キャラ崩壊の件も気を付けろよ?拗らすと本当に面倒だからな…。性格とか喋り方とかあんまり崩したりしないようにな。

桔梗「ほっ、良かった…。許してくれたよ…。打ち止めちゃんは妹さん達の事が本当に好きなんだね!」
メタナイト「天才だと?一方通行は天才なのか?」
あアン!?やれるもンならやってみやがれよォ!!冷蔵庫みてェなもン背負いやがってよォ!
……なあ、一方通行ってこんな感じで良いのか?
メタナイト「気がする……随分曖昧な返事だな。やはり銃の方が得意なのか?」

今日は此処までにしとくか…。

693 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:36
昨日と一昨日は此処には来れなかったけど……今日は何が何でも返していかねぇとな。
……んじゃ、返答に再開するぜ!

>>606>>684番外個体&打ち止め&ソーニャ&封獣ぬえ
宜しく頼むが……お前本当に殺し屋なのか?
その割にはその要素が全く全然感じねぇぜ……殺し屋に。
なぁ?「やりたーーい」とか言ってるけど、そんなんで死神代行をやるとか言っても世の中そんな甘くねぇよ。
虚ってのは大体色んな姿の奴が居るけど……例外を除いては白い骸骨のような仮面を付けている。
たいていは怪物の様な奴だな。
それと。どんな感じが普通つってもな……。(少し戸惑う)
それとそこのお前に会うのは初めてだ…俺は黒崎一護だ。
宜しく頼むが……ってか、俺が言うのも何なんだけどお前らに言うが掛け合いで答える人数は3人までだぞ。4人も答えてどうすんだよ…?
>>685でも注意されたみてぇだけどさ……それじゃあ、ただの言い訳でしか言いようもねぇぞ。

>>611-612遊城十代&ユベル&大徳寺
昔俺が9歳の頃おふくろが虚に襲撃されたことがあったんだ……そのせいでおふくろは虚に襲撃されて死んだ……。
あぁ、幽霊を見る事はできるが……そういや、アンタ精霊だってな?
確かに言われてみれば俺もアンタの姿とか見えているみてぇだ。
ルキアは仲間だけど……アイツは尸魂界の住人だし、簡単には会えねぇと思うんだけどな……。
銀城を倒してからは最近ルキアには会ってねぇし。
確かに俺も遊城と同じ疑問を持ったな……実際どの分類に入りそうなのかが。
最後のは間違いか……まぁ、気にするなよ。

>>630
俺にとって大切なものは仲間や家族、それに空座町や尸魂界だ。
これも浮竹さんのおかげで俺は死神の力を失って良く解かった。
ルキアが力を求めてた俺に死神の力を力を与えてくれたこと…そして恋次や皆が霊圧を込めて俺に死神の力を取り戻させたこと。
だから俺は大切なものを護る為に戦い続ける。
そして、虚から襲われている奴を護る為にももっともっと強くなり続けていく。

>>634
あぁ、サンキューな……。
ってか、>>634からきのみを何か貰ったけど、これどうやって食えば良いんだよ?
どう見てもこんな物食える筈ねぇだろ。
きのみなんか貰って得も何もなかったな…。

>>639
強いなんて言ってねぇだろ……お前どんな耳してんだよ?
俺がいつ強い言葉なんて言ったんだよ……俺は強くなりたいって言ったんだ。
虚から狙われている奴から護って強くなるってな!わかっ……って、うわっ!危ねぇな!!(斬月でガードして受け止める)
急に斬りつける奴があるか!?
幸い俺の姿が死神状態だったから良かったけどな……それに相手の攻撃も浅かったみてぇだし。
いきなり驚いたもんだぜ。

>>643シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
結局そのままってことか……あともう少ししたら18歳になるしな。
まぁ、別にそれでも構わねぇわ。
銀城から完現術の力を奪われて絶望した後に、親父や浦原さん、そしてルキアが現れて死神の力を取り戻す事に成功した。新しい死神の力を。
まぁ、今回死神代行消失編で俺が戦ったのは真の黒幕である銀城だったしな。
あぁ、幽霊は見えるぜ。流石に肩は重かったけど……俺はそんなのは全然気にしてなかったし。
メタナイトの持っている剣の名前が宝剣ギャラクシアって言うのか……この剣が5万年前?
認められた者しか扱う事ができねぇのか……なぁ?もし、認められねぇ奴がそれを使ったら一体どうなるんだ?

>>644
悪ぃな。流石に気が利くじゃねぇか!
ちょっと喉がイガイガしていたからよ。
(数時間後)
おっ!大分喉の調子も少しは良くなったって感じだな。
本当にサンキューな。

>>646ベジット&イカ娘&先代巫女
海からの使者ね……どうみても宇宙人としか言いようもねぇわ!
へぇ〜、成る程な。アンタも俺と同じような事をしているんだな。
俺と同じような格好をしているのは戸魂界に居る護廷十三隊に所属している連中のみだ。
戸魂界の読み名はソウル・ソサエティ。
普通の人間でこの黒い着物を着ているのは俺だけだ。それに俺は最初ルキアの姿を見ることが出来たが、何故か親父と遊子と夏梨にはルキアの姿は見えなかった。
まぁ大体は少しあっている。
ルキアには虚から家族を救ってくれた恩もあるしな。
ポタラがもう2度と離れられねぇとかよっぽどデメリット製が高ぇんだな……。

一旦……斬る!……じゃねぇ、間違えた!切るな!

694 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:39
続きに行くぜ!

>>647
訳分からねぇよ……何だよその言葉は……?
そういや、コイツ何処かで見た顔だな……確か…えっと……。
あっ!思い出した!コイツ確かマックのマスコットキャラで有名のキャラだったよな?
そのマスコットキャラが俺に一体何の用で此処に来たつもりだ?
生憎俺は暇じゃねぇし……はっ?最近影が薄い?
言われみれば…最近見なくなったよな。
まさかリストラされたとかじゃねぇよな?

>>652
最近六道の奴来てねぇみてーだな?
六道が最後に来たのって4月7日であってるか?もう2週間近くも来てねぇのか……。
多分六道も忙しいと思うだろうし……待ってれば帰ってくんだし。
質問答えるか……って、つーか何だよこのカオス過ぎる様な選択肢は……?
どれもこれも嫌気がさすわ……正直両方とも食いたくねぇ。
大体芋虫味ってなんなんだよ……そもそも芋虫を食った人間でもいたのか……?
あまりにも気分が削ぐれるような感じだ。

>>653
無ぇよ!そんな無性に破壊衝動をしたいなど……って言いてぇけど本当はある。
俺は死神の力を失う前虚化した事がある。
特に完全虚化に変貌したときは力の制御もできず自分の意思もコントロールできなかったくらいだ。
虚化になってからは無性に破壊衝動を行っていたのは間違いねぇ筈だ。
まぁ、制御はできたけど……死神の力を新しく手に入れてからは虚の力はどうなってるのかはまだ分からねぇな。

>>654
差し入れに駄菓子かこりゃ気が利くじゃねぇか!
ありがたくいただ…うわっ!な、何なんだよこのお菓子の山は?
こんなに仕入れてくるなんて凄いとかってレベルじゃねぇよ……。
流石に俺一人でこの駄菓子の山を食べるのはキツ過ぎるな……携帯で他の奴らを呼んでみる必要があるかもしれねぇな……。

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
なぁ?お前らフェイトさん達のレスに答えてなくねぇか?
美樹が>>661でレイジ達に忘れられているって言ってるぞ……お前ら気づいてねぇみたいだけどよ。
ついでに>>663にも言われてるけど……返答も少し気をつけとけよ。
注意は此処までとして、返答に答えていく。
死はく装じゃなくて死覇装な。
姿が変わるんじゃなくて…服装が変わるだけだ。
卍解ってのは斬魄刀の2段階目で本体の具象化と屈服が必要になるものなんだ。
卍解の前の1段階目は始解であってその始解は本体との対話と同調が必要とされている。
あまり良く分からねぇこと言っちまったけど……始解と卍解は次回に詳しく言うわ。

また一旦切るぜ。

695 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:49
今日はこれで最後にするか!またまたいくぜ!

>>657
急に何なんだよ……?
ロック?あぁ、音楽のロックのことか?
俺はあんましロックなんて歌わねぇからな。
つーか、俺の腹筋って蹴りでイカレてしまうようなヤワな腹筋か?(腹筋を見せ)
良く見ろよ!どうみたらヤワな腹筋だって言えるんだよ!?

>>660
少なくてもこのスレのキャラハンでそんなふうになった奴は居ねぇだろ?
でもイメージ的にそう感じそうなのってソーニャな気がしそうだけど……。
そんなわけねぇよな?
俺の気のせいだ。

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
そう言われてみると虚も魔女も共通してるってのは頷ける。
そうゆう様な魔女も結構ややこしいみてぇだな。
俺も藍染と戦ったとき手も足も出ずやられまくってたことがあったしな……空座町を破壊されそうになるまではな。
最後藍染を倒す事ができたけど……俺はその引き換えに死神の力を失ったんだけどな……。最後の月牙天衝を使って。
それにしても様々な職類があるんだな……フェイトさんもそのなのはって人と同じ戦技教導官なのか?
やっぱ住んでいる世界が違ぇから……その出てくる敵も全く違うんじゃねぇかな……?
そこまではもう構成が出来てる方なんだな?成る程な……しかしお前ら見てるとまるであの時の俺(死神代行消失編)を思い出すな……。
銀城って奴に会ってな……銀城や銀城の仲間達の目的は俺に死神の力を取り戻させることだった。俺はそいつらと鍛錬して完現術の力を習得したんだ。
藍染との激闘から17ヶ月……死神の力を失って、17ヶ月の間は俺はこの無力に耐えるしかなかったんだ。
話は変わるけど……そう言った組織に所属してるってのはそうかもしれねぇな。
尸魂界に居る浮竹さんからこの代行証(死神代行戦闘許可証)もこの通り貰った。(フェイト達に死神代行戦闘許可証を見せる)

>>672(此処だけ深夜0時を回った時点)
起こしてくれなかったって……お前今何時だと思ってんだよ?(時計を指差す)
今深夜の0時37分だぞ。
そりゃ目覚ましが鳴らねぇのは当たり前だろ。
全ての責任を擦り付けるなよ……。
ったくよ……俺はてめーの親じゃねぇんだし起こしにいける訳無ぇんだから勘弁してくれよ。

>>673
おいおい!どうしたんだよ?
何をそんなに騒いでるんだよ?ん?ああ…こりゃ酷ぇな。卵が全部全滅じゃねぇか……。
どうしようか?タンパク質が入ったものじゃなきゃならねぇんだろ……コンビニに売っている牛乳とかでも良いか?
おっ!良いか!じゃ、それにしようじゃねぇか!
お前も俺と一緒に来いよ!買いに行こうぜ。

今日は此処までな。
ついでに忠告するか……明日と明後日は此処には来れねぇからそこのとこ宜しく。
んじゃ、またな!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:01
BLEACHのセリフでなん…だと!で何か表現してください。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:01
ってか、番外個体達最近調子こいてんだろ。
>>684の出来事を無しにしたりキャラ崩壊させたり此処をなんだと思ってんだ?
もういいよ『キャラハンやめろよって】他の名無しも言いたくなるよ!

これは注意したほうがいいんじゃないのかな?

698 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:46
ユベル「続きだ…」

>>682
十代「強くなりたいのか?だったらまず、どんなデッキでいくか考えようぜ?ちなみに、俺のデッキはE・HEROデッキだ!」
大徳寺「十代君みたいにある種族で統一してみるのもいいのにゃ。攻め方としては、攻撃力で攻めるデッキや、妨害デッキ、デッキ破壊デッキなど、いろいろあるのにゃ」
ユベル「十代は単に攻めるだけで、防御することが少ないからねぇ…トラップも考えておくといいよ」
十代「俺だってなぁ、一応自分を守るトラップは入れてるんだぜ!?トラップは、攻撃の無力化とか、どのデッキにも投入出来るカードがいいぜ!」
大徳寺「マジックも忘れてはいけないのにゃ。マジックは自分の戦術をサポートしたり、相手のモンスターを減らしたりと、色々できるのにゃ。サイクロンなんかは便利なのにゃ」
十代「俺達が言えるのはこれくらいかな…?後は、実戦あるのみだぜ!」
ユベル「実戦に勝る訓練は無いというからね…デッキがうまく動くか、確かめてみるといいよ」

>>683
大徳寺「か、改造…」
十代「デッキの改造なら、こまめにやっているぜ?」
ユベル「そうじゃない。僕のように、人体を改造すると言っているのだろう…」
十代「ええええ!?人体を改造!?そんな技術があんのかお前!?…あれ、でも大徳寺先生も錬金術で…」
大徳寺「ホムルンクスなのにゃ。でも〜あれは不完全なものだったのにゃ…」
ユベル「改造するのは君の好きにしていいが、やりすぎないほうがいいね。下手すると、取り返しのつかない事になるよ?」

>>687フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「む、無理はすんなよ…?ほどほどにだ…」
ユベル「事故か…そりゃあ災難だったねそいつも…。謎の男性によって治療…その男性になんらかの力があるというわけか…」
十代「さやかとは幼馴染なのか…その恭介って奴。不穏な行動…なんかメチャクチャ怪しいじゃねぇか!なにか裏がありそうな予感がするぜ…」
大徳寺「ほむら…?そのほむらという人は誰なのにゃ?君達の知り合いなのかにゃ?」
ユベル「怪しい…。そいつら野放しにしてていいのかい?ほっとくと何をしでかすか、分からないよ?いくら幼馴染や知り合いだったとしてもだ…」
十代「まぁまぁ、そういうなってユベル。俺も怪しいと思うけどよ、そいつら何か悪いことしたわけじゃないんだろ?お、さやかが技を見せてくれるのか!っと、その前にフェイトの話、聞かなきゃな」
大徳寺「死んでしまった姉…お姉さんがいたのかにゃ!?」
十代「そりゃあ生き返ってほしいだろうけどよ、違法な手段を使ってまで生き返っても、その姉さんは喜ばなかったと思うぜ…で、最後母ちゃんはどうなったんだ?」
ユベル「さやか、今の技、十代は見ていなかったよ…?十代、よかったのか?」
十代「あ!しまったぁ!フェイトの話聞いてて見忘れちまったぁぁ!!勿体ないことしたなぁ俺…」

>>693黒崎一護(死神状態)
十代「襲撃されて死んだ…そんなことがあったのか…」
ユベル「精霊も幽霊も、似たようなものだからね…そういえば君、さっきと何か違う感じがするけど、何かしたのかい?」
大徳寺「尸魂界?それってどこにあるのにゃ?まさか…死後の世界とかにゃ!?」
十代「会ってなくてもお前達は仲間なんだろ?何かあったら、きっと駆けつけてくれるはずだ。それが仲間ってもんだろ?
ほんと大徳寺先生って何の幽霊なんだ?不幽霊か?自爆零か?なぁ教えてくれよ!」
大徳寺「本当に自分でも分からないのにゃ!幽霊はみんな同じだと思ってたから考えたこともないのにゃ!答えられなくて申し訳ないのにゃ十代君…」
十代「い、いいってことよ…! 間違いはこれからは起こさないようにするぜ。なるべく間違わないように確認もしてるんだけどよ…」


ユベル「もう一度切るよ」

699 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:04
続き〜

>>691遊城十代&ユベル&大徳寺
番外個体「弱いっていっても、神の右席っていう最強(チート)軍団の一番強い右方のフィアンマの右腕を一発で斬るぐらい弱いんだよ〜☆
無口っていっても戦ってる時は『オラオラ、ビビってンじゃねェぞォ三下ァ!!』って感じだから・・・」
ソーニャ「ツンデレとは、ツン→ツンツン デレ→デレデレ、例 ツン『あァ?着いてきてるかクソガキ』デレ『番外個体!!協力しろ!!』的な」
打ち止め「あの人なら24時間なんてへっちゃらだよ!!ってミサカはミサカはあの人の天才さを教えてみる〜」
番外個体「あの人なら知能なんて5秒で覚えると思うZE☆」
ソーニャ「あの人って誰だ?」

>>692シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
番外個体「へぇ〜こういう事?↓」
番外個体&打ち止め&ソーニャ(やすな参加)

打ち止め「うん、好きだよ〜ってミサカはミサカは超妹愛!!」
番外個体「まぁ、天才って言えば天才かな?」
打ち止め「ハッハッハッ!!俺の名は帝蔵庫、アレイスターによって作られた冷蔵庫だ!!ってミサカはミサカはダンボールに線を描いてそのダンボールを被ってみたり〜」
番外個体「あの人はそんな感じだよん☆」
ソーニャ「まぁ、得意といえば大得意だな」

>>693黒崎一護(死神状態)
ソーニャ「マジの殺し屋だが・・・」
番外個体「へぇ〜ミサカからも言うけど「学園都市に行きたーい」とか言わないでね?50%の確率で事件(魔術系)に巻き込まれるよ!?」
打ち止め「色んなのがいるならゲコ太みたいのもいるんかな〜ってミサカはミサカは想像してみる〜」
番外個体「へぇーい、分かったから、あの変化野郎は呼ぶなって事でしょ。もう呼ばないから安心してにゃーん☆」

>>696
番外個体「ロリコン・・・だと!」
ソーニャ「バカ・・・だと!」
打ち止め「木原・・・だと!ってミサカはミサカは驚いてみる〜」
番外個体「こんな感じ・・・」

>>697
へぇーーーーそうなのかーーー
ソーニャ「こりゃ聞いてないな・・・」

今日はここまで☆サヨウナラー☆








700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:17
お前の熱いハートがデュエルを制す

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)