掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:22
カレーも小麦粉使うしそれをライスにのせると炭水化物だらけに。
そこはトムヤムクンかタイカリィで。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:34
シェゾとアルルが恋人になってもサキュバスと浮気してそう

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 16:21
置土産だ(巨大な卵を渡す)
ドラゴンの卵らしい
それじゃ!

(しばらくして・・・10mはある親ドラゴンが怒りに我を忘れてアルルとサキュバスとシェゾに襲い掛かってきた)

75 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:23
>>63
うげげっ、ぷよぷよなんて食べたコトないよぉ…ι
見た目はゼリーっぽくてカラフルでおいしそうに見えるかもしれないケド、
ぷよぷよの体液ってぐちゃぐちゃのどろどろのねばねばですっっっごく臭くて
食べられるようなもんじゃないんだから……ιι
ぷよぷよに体液吐きかけられたら、もう…気分は沈むし臭いで魔物は寄ってくるし…
泣きたくなってくるくらいなんだよ?

>>64
え?え??え???
ごご、ゴメン、キミが何を言ってるのかよく分からなかったよ……ι
つ、つまり、64さんはどこかに遊びに行きたいワケだね?
それじゃぁさ、ボクと一緒にわくぷよランドっていう遊園地に行かない?
魔物がいっぱい出てきて危険だケド、そんなところが結構面白かったりするんだよねー☆

>>65
禁止用語って…、インキュバスが言ってた、
ピーとかガォォォとかパォーーンとか…ってヤツ……?ι
え?64さん、ひょっとして、えっちなコト言ってたの???

>>66
ひょわ!?
……な、なに?

>>67
にょへ?
……な、なんなの??

>>68
うぐぅー
……な、なんなんだよぅ!?

>>69
そーなんだー……って一人で納得してないで、何があったのか教えてよっ!?
気ーにーなーるぅーーーー!!><

76 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:24
>>70
ボクの最強のライバルって……誰だろう?
ルルーもドラコもラーラもウィッチも、自称ライバルだケド……
ホントにボクのライバルって……思いつかないや。
……ひょっとして、ドッペル…とか!?……って、みんな自称ライバルばっかりだよぅι

>>71
わっ!こ、こんなところになんで……!?うぅ、いつ見てもキモチわるいなぁι
Σえっ、なにっ、ちょっと……!?きゃあっ、ちょっと、舐めないでよぉーーーっっ!!
くすぐったいっ、きもちわるいっ、いやーーーん、もぅちょっと離れてぇーーーっっ!!

げげっ!?ま、また新しいヤツ…!うゎあっ!?Σ!?きゃあぁぁぁぁっっ!!/////
ちょちょちょちょちょっとぉっ、どどどどどこ舐めてるのぉぉっ!?/////
舐めるにしても、舐めていいところと悪いところってもんがあるでしょっ!!
いやぁんちょっとやめてっやめてよぉーーーーっっっ!!!><///

ひぃぃっ、ま、また新しいの……!な、なんでこんなにいるのっ!?
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!@@っ
はぁっ、はぁっ、あんっ、も…、やだ……ゆるしてっ、ヘンなトコ…舐めないで…ぇ……

(なななな、なんとかしないとっ……あよん、ファイヤーもダメ、アイスストームもダメ…
 自分に密着してる小さな相手に攻撃するなんてどうすれば……っ!
 そ、そうだっ、ボクのオシオキに使ってた熱湯風呂に入れば……っ!!)【ざっぶーん】
どわっっっぢゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?><っ
あぢぢぢぢぢぢぢぢっっっ!!!【思わず風呂から飛び出す】
まっ、まだまだぁっ!!【ざっぶーん】うぁぢぢぢぢぢぢぢぢっ!!!
【湯につかったまま三角座りして耐える…!パングロスは3匹ともばたんきゅ〜】
つつつつついでに、こここここのまま2度目の熱湯風呂もクリアしてやるぅ〜〜〜〜っ!!!@@っ

77 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:24
>>72
うーんまぁ、市販のルーを使う事もあるケド、ボクの場合はなぞぷよとかで集めた食材を使って
手作りカレーだから、そんなに炭水化物だらけにはならないと思うケド……。
それにボクは普段から冒険に出かけたりダンジョンに潜ったりしてるから、
その分のエネルギー源は必要だよね☆……た、食べ過ぎじゃないよ?ボクι
ふむふむ、カレーの代わりに…いいアイディアだね!
そうだ、ボクとセリリのカレーショップのメニューに追加しようかな。

>>73
どぅわーくゎーるぁー(だーかーらー)、
ボクとシェゾが恋人同士になんかなるワケないでしょーっ!!#
なんでそういう仮定が出てくるんだよぉ、まったくもぉ!!##
ずぇーーーーーったいに、ありえないからっ!!!
シェゾなんか、ウィッチとでもサキュバスとでもゲイとでも、
好きな人と一緒になればいいでしょ!

>>74
うゎぁ、おっきなたまご……。へぇ、ドラゴンの卵なんだぁ……。
よくこんなの手に入れたねぇ、74さん。どこで手に入れたの?
……あれ?なんだかこの卵、中から何か音がする……??
Σッッ!?まっ、まさかこれ……生きてる卵っ!?
あっ、ちょっ…74さんっ、これ、返してこなきゃ!どこから持ってきたの!?
ドラゴンのお母さんが心配してるよきっと!
そ、それじゃって…ど、どこ行くのぉーっ!?もぉ…、どーするんだよコレェ……ι

はぅ…、じ、地響きが近づいてくる……ιιま、まさか……ιιι
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
でででで出たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁっっ、ボクたちが盗んだんじゃないよぉぉぉぉぉっっっ!!!
どどどどどうしよう、シェゾッ、サキュバスッ!?!?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 15:51
熱湯風呂の周りに大量のパングロスが集まり、アルルが出てくるのを待ち構えている

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 23:51
アルル達は何故、年をとらないのか?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 04:24
そういやまだ、毎回恒例のアノAA貼られてないよな…

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 15:50
アルルには舐めていいところと舐めたらいけないところがあるのか
では、アルルの舐めていいところを舐めさせてもらおうか

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 20:58
楽しい時間はすぐに過ぎてしまう

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 14:13
シェリーたんはもう来ないの?
バレンタインと誕生日にちやほやしてもらいたかっただけか・・・

84 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:24
>>58
 やっほー♪ って、ちょっとおそくなっちゃったけど、
このスレでもまたよろしくね☆

>>59-62 (アルル)
>な、ないよっ、そんな気持ち!ぷい!
 ないのぉ?そぉ…。
今までアルルにいっぱいちょっかい出してきたけど、
何も「ぷい!」ってしなくてもいいじゃない?
そんなコトされたらさみしすぎるわ。【アルルを引き止めるように抱きしめる】
わたしの方がアルルよりも子どもなのかもしれないわね…。

>(一刻も早くシェゾを捕まえる事しか考えてなかったしなぁ……ι)
 その様子だと、シェゾを追いかけるコトで精一杯だったって感じかしら?
悔しいわ…。【ガクッと崩れ】あんなシェゾごときにこのわたしが…。
って、言うのはもちろんウソ。
でも、あの後アルルといっしょにインキュバスをこらしめに行けばよかったわぁ。
わたしをあれだけ狂わせておいて…。
だけど、男のコたちを解放してあげる方が先よね…orz

>もっ、もっちろんだよ!サキュバスなら約束守って、
 ウソおっしゃいっ!ぷい!

>こっ、こっ、今度はちゃんと瓶詰めしていくから、絶対だいじょーぶっ!!
 そ、そんなに謝らなくても大丈夫よ。怒ってなんかないわ。気にしないで。
それにアルルの誠意は十分わかったし、すっごく感謝してるわ。(なでなで)
どうしてもって言うなら、わたしがアルルのお手伝いするっていうコトでどぉ?
どんなにアルルが今日は厄日でも、二人でやれば災厄が分散するでしょ?ね?(ニコッ☆)
ううん。アルルがダメだなんて全然思ってないわ。落ち込みすぎると運が逃げちゃうわよ?
それじゃあ、もう一度最初から…。印刷室にコピーしに行きましょ。

85 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:25
>59-62 (アルル続き)
>キキキキキミが、ああああ「後でどうなっても知らない」って、いいいい言ってきたんじゃないかぁ…!
 わわわわかったわ。ももももももう怒ってないし、おおおおお怒らないからぁ。
そそそそそそれよりも早く滝から出ましょ。ほほほほほほんとうに死んじゃうぅ…。
はぁ…、はぁ…。もう春なのにどうしてこんなに水が冷たいのぉ。
シェゾぉ?知らないわよぉ。あがってきてないのぉ?
先に抜け駆けしちゃったんじゃなくてぇ?

>ひょっとしたら、深夜営業向けのスゴイ衣装を着てくるかも…って思ったんだケドι
 このカレー屋さんって深夜営業するのぉ?
アルル、あなたまだ未成年でしょう?しかもスゴイ衣装って…。
まさかそういう衣装着てアルルたちが夜のお店をするのぉ?
それってわたしのボンテージよりも過激な衣装なのかしら……////

>ボクだって負けないもん!これから挽回するぞっ!
 挽回したいって気持ちはわかるけど、
あんまりあせると思わぬミスをするわよ?
普段のアルルの元気な笑顔でお客様に接するのが一番なんじゃない?
別に勝ち負けじゃないわ。アルルにしかできない接客があるんだし。

>>63
 ないない!ぷよぷよなんて絶対食べたくないわ!
外見はゼリーみたいだしおいしそうに見えるけど、
ぷよぷよって本当は自分を守るためにとってもくさい粘液を出すの。
あのにおいをかいだ瞬間、食欲なんか一気になくなるわ。
うぅ…、何にも知らないでかぐとけっこうトラウマものよ。

>>64
 あら、もしかして64さんも知ってるの?
え?う、うん…。そ、そぉなの…?っっ
ご、ごめんなさい。どこで脱線したのかすらわからなかった…ι
それにしてもずいぶんいろいろと詳しいのね。
それじゃあ、どのアトラクションがオススメとかいろいろ教えてくれるぅ?
わたしとアルルで魔導世界のわくぷよランド案内するから。いいでしょう?

>>65
 き、禁止用語って、ただの遊園地のお話だったんじゃないのぉ?
禁止用語だらけの遊園地って…ιι
そもそもそんな場所もはや遊園地って言えるのかどうかもわからないわ。
64さんはただ大人の事情であえて伏せただけ…、よね?

86 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:25
>>66
 ひゃい?
なに、なにぃ?何かあったのぉ?

>>67
 ふにゃ?
って、わたしまでヘンな口調になってきちゃったじゃない!

>>68
 むにゅ〜。
もう、さっきから何なのよぉ!この流れぇ!

>>69
 そーなのねー…。ってちっがぁーーーーーう!!
そうじゃないの!一人で納得してちゃわからないでしょう!
結局なにがなんだったのかわからずじまいじゃない!
何がどうなってるのか教えなさぁい!

>>70
 フフ…、わたしのライバルぅ?
この美しさを脅かすようなコなんて他にいるわけないわ。
だってわたしが美そのものなんだもの。
あくまで「自称」でしょ、「自称」。しかも、最強なんてつけちゃって…。
ま、わたしほどではないにしてもきれいなコを見るのも刺激になるし、
お会いしてもよくってよ。

>>72
 う〜ん…。アルルがこだわってるカレーだからそこまで極端ではないにしても、
ヘルシー志向のメニューがあってもいいかもしれないわね。
トムヤンクンかぁ…。本格派の人には怒られちゃうかもしれないけど、
パクチーにクセがあるからぁ、苦手っていう人もけっこういるのよね。
もしメニューに加えるならみんなに味わってもらえるようにアレンジが必要かもしれないわ。
タイカレーもおいしいし、メニューにあるとバラエティー豊かになるわね。
有意義な意見ありがとう!さっそくアルルたちと相談してみるわ。

87 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:26
>>73
 フフ…、アルルからシェゾ奪い取っちゃおうかしらぁん…。
って、そーじゃなくってぇ!そんなコト言っちゃダメ。
ほらぁ、アルルがヤキモチやいちゃったぁ…。
これでまた二人とも意地張り合っちゃうわぁ。
シェゾって鈍感だし、コトに女のコの扱いには不器用だけど、
ただ本当に心から愛してる人がいるならそんなに軽く流されないはずよ。
そのうえでわたしも大切な人って想ってくれるならうれしいけどね。

>>74
 ず、ずいぶんとおっきな卵ねぇ…。へぇ、これがドラゴンの卵ぉ?
図鑑とかでおっきいっていうのは見たりしたけど、
こうして実物を見ると想像以上でビックリだわ…。
…どうしたの、アルルぅ?卵から音ぉ?【卵に耳を当て】どうせ空耳じゃな…い?
…そ、空耳じゃない!!う、ウソでしょう!もうすぐ生まれるのぉ!?
まさかドラゴンの巣からとってきちゃったの、74さん!?
早くドラゴンのママのもとに返しに行きましょ!
って、それじゃあって…。ちょ、ちょっとどこに行くのよぉ!待って!
はぁ…、困ったわねぇ。どうやって返せばいいかしらぁ……。

な、なに…?何なのかしらこの揺れ。地震…?
でも、どんどんこっちに迫ってくるような地響き…ιわたしもあんまり想像したくないけど、ま、まさかね…ι
【後ろをチラリと見やり、恐怖のあまり凍りつく】………あ…!ぁぁぁ……!!
イヤァァァァァァぁぁぁぁぁああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!
ど、どうするって言われても…。そそそそそんなのわからなぁい!どうすればいいの!
【近くにいたシェゾにすがるようにしがみつく】とととととりあえず、卵をすぐに返しましょ!
わたしたちが盗ったんじゃないっていうコトをわかってもらうのが先決だわ!!

>>79
 あらぁ、わたしたちだってちゃんとお誕生日に歳を重ねてるわ。
みんなだってアルルが幼稚園に通ってる時のコト知ってるでしょう?
もし、年をとってなかったら今でも幼稚園児のままってコトになるじゃない?
でも、今ちゃんと16歳になって魔導学校で魔導師目指してがんばってるし、成長してるでしょ?
ま、でもアルルの日記を元にみんなにお話してるから、
ずっと年を取らないように見えてもおかしくないわね。

>>80
 せっかく忘れかけてたのにぃ…ι
んもう、いっそのコト好きにして。

>>82
 わかるぅ。楽しい時間って本当にすぐすぎちゃうわよね。
もっともっと楽しみたいのにもう終わりってコトよくあるわ。
でも、みんなが帰った後で楽しかったパーティーの余韻に浸るのも何となく好きかも。
短く感じられるからこそ、その楽しかった時間がステキに思えるんでしょうね。
ずっと楽しい時間が続いたら、逆にそれが当たり前って錯覚し出すかもしれないじゃない?

>>83
 う〜ん…。まだゲイが放してくれないみたいなのよぉ。
そうとう気に入られちゃったみたいで…。
そろそろお仕事がありますのでって助け舟を出しに行こうかしら…。
あんまり熱くなりすぎても、周りの人が落ち着いて食べられなくなりそうだし。

88 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:26
>>78
うぅ〜〜、も、もう5分たったよね…、出ていいよね……あ゛つ゛い゛〜〜っ!!><
Σげげげっ、な、なんでこんなにパングロスがいっぱいいるのっ!?ι@@
でも…、周りに集まってるだけのこの状況なら……ファイヤーストームッッ!!!
【周囲のパングロスはすべてばたんきゅ〜】

Σハッ!?どわっっっっっっぢゃああああああああああああああっっっっっ!?!?!?
【風呂から飛び上がって滝に直行】
あぢぢぢぢぢぢぢっっっ、な、なんでファイヤーストームなんか唱えるんだよっ、ボク!!TxT

>>79
ボクたち?ちゃんと年とってるよ?
だってボク、10年前は6歳で、幼稚園の卒園試験も受けたし…。
12年前は4歳で、ひとりで初めてのお遣いに行って迷子になって、妖精さんたちと会ったんだし…。
でも、カーくんは年とってるように見えないよね〜……ι
いつまでたってもこのままの姿だし……ね、カーくん?

>>80
アノAA?な、なぁ〜んのコトかなぁ〜?
ボクには80さんが何を言ってるのかサッパリだよ!あはははははははっ!ιι
ま、ボクはおねしょなんて幼稚園に入る前に卒業したってこと、
みんなもようやく分かってくれたってことかな?

>>81
え゛っ!?い、いや、あれはその…なんていうか、コトバのアヤってやつで……ι
パングロスはもともと舌のモンスターで、あっちこっち舐め回してるのが普通だから…その……ιι
って、81さんがほかの人のカラダを舐めていいワケないでしょっ!?キミはパングロスじゃないでしょ!
(うぅ、でも、81さんはボクのどこを舐めようとしてたんだろ…ぞぞぞっι)

>>82
ホントだよね〜?みんなと過ごす楽しい時間は、いつの間にか過ぎちゃうよね。
ボクもまさか、21連鎖までするとは思わなかったよ……ι
ちょっとおしゃべりしすぎ?なんてね。
このスレも始まったばかりだケド、完走する頃に思い返したらあっという間に思えるかもしれないね。

>>83
そういえば、今まで来た他のシェゾも、みんなこの時期だったような気がする……ι気のせいかな?
やっぱりシェゾ…じゃなかった、シェリーもなんだかんだ言って、
誕生日を祝ってもらうのが嬉しかったんだよ、きっと!
……そういえばシェゾって何歳なんだろう……?ついでにサキュバスの年も知らないなぁ?
サキュバス、何歳なの?今度ローソク用意するからさ☆

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:58
ぷよぷよが落ちて来るのを放置してたら駄目なの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 13:51
アルルはかわいいなぁ
なでなでなでなでなでなでなでなで
ホントかわいい!
ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:16
シェゾとブラック・キキーモラが薬局で妊娠検査薬をこそこそと買っていたりして・・・

92 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:18
>>84 サキュバス
>そんなコトされたらさみしすぎるわ。【アルルを引き止めるように抱きしめる】
ゴ、ゴメンサキュバス、ボクも言い過ぎたよ…ι
そ、そんな悲しそうなカオしないでよぅ……ιιι【良心がちくちく痛む】
う………………わ、分かったよぅ、キミに悪気がないのはよく分かったから、
今まで通りにしていいよ、その方がキミらしいし。ね?だから……

>でも、あの後アルルといっしょにインキュバスをこらしめに行けばよかったわぁ。
…………ιιそ、そう…だね……あはははははιι
(ハーピーが殴られないように、ルルーのご機嫌とるのだけでもタイヘンだったのに、
 その上、サキュバスとインキュバスのごたごたの面倒まで見るコトになってたら
 ホントに手に負えなくなってそうだった気がιιサキュバス置いてってよかったかもι)

>どうしてもって言うなら、わたしがアルルのお手伝いするっていうコトでどぉ?
がーん……ι
(あよん、ボク、もうカンペキに、面倒見てあげないとプリントも配れない
 ダメダメな子の扱いになってるよぅTxT
 うぅぅ、サキュバスは親切で言ってくれてるのは分かるケドぉ……
 ボクがダメダメなせいで……ふぇぇぇんorz)
うぅぅ、お、お願いしますぅ……ι

>シェゾぉ?知らないわよぉ。あがってきてないのぉ?
ま、まさか、滝壺の深い方に落ちたりなんかしてないよね?ιι
シェゾぉーーーーーーーーっっっ!?!?
【引き返して再び滝に打たれながら意識を集中してシェゾの魔力をサーチする】

>まさかそういう衣装着てアルルたちが夜のお店をするのぉ?
ちっがぁぁぁぁぁぁうっ!!するワケないでしょっ、そんなの!#
キミなら男性客をシモベにしようと、普段のボンテージよりもっとカゲキな服で
接客しかねないなぁって思っただけだよ!
くれぐれも言っておくケド、お客さんにテンプテーションなんか使っちゃダメだからね!?
頼んだよっ!

>普段のアルルの元気な笑顔でお客様に接するのが一番なんじゃない?
うぅ、でも、32さんをびしょぬれにしておいて、さすがに笑顔にはなれないよぅ…ι
32さん、ボクのコト、許してくれてるのかなぁ……TxT
どんな罰でもオシオキでも受けるから、ちゃんと許してね…?

93 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:19
>>89
放っておいたら3列目が上まで詰まってばたんきゅ〜だから、
そういうワケにはいかないよ!
やるからには全力で相手しないとね。
ぷよ通だったら、ボクの上にびっぐぷよが降ってきて、ボク、押しつぶされちゃうし…
あれ、ケッコー痛いんだから、途中で諦めるのはナシだよ?お願いだよ!

>>90
えへ、そ、そうかな?///ありがとう、90さん☆
えへへへ……、そ、そんなになでられたら、照れちゃうよォι
………って、あ、あの、90さん…?ちょっとやりすぎじゃ……?ι
Σうゎゎゎゎっ、ちょっとちょっとっ、か、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃうぅ!!
ふぇ〜〜〜〜んっ、もういいよォ、キミの気持ちは分かったからっ、
ありがと、ボク嬉しいよっ!だからもうやめてぇーーーーーっっ!!TヮT

>>91
えぇーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?
ホ、ホントなの、91さん!?
い、いったいシェゾとブラックキキーモラの間に何が……っ!!
こ、これはみんなにも教えて調査しないと!!
…って、「買っていったりして」ってコトは、ジョーダンなの?
ほぇぇ、びっくりしたぁ……、あやうくだまされるところだったよι

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:27
薬局に置いてあるカップ麺やお菓子はスーパーで見かけた時よりも美味しく見える

95 名前:32 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:11
20スレにもわたるサキュバスの調教の成果で、アルルが許しを請うのに自らオシオキを望むようになってしもうたw
よし分かった、まずは風呂に入らせてもらうから、水着になって背中を流してくれ
それから今後は日替わりで水着・バニーガール・水着エプロン・体操服&ブルマ・ネコ耳としっぽつきメイド服・普段着で接客すること
ついでに丸一日は俺専属メイド、ということですべて許してやろう!どうだ、寛大だろう!
そんな店、毎日開店から閉店までいたいぞ!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:10
ぷよぷよは宇宙から降ってきてるの?

97 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:27
っだぁぁああ!
春先はヘンタイの季節……だのなんだの言われて、
色々なところに駆り出されていた──。
これから、落ち着くだろうから、許せ!

>>28
い、いや、別にそういうワケじゃ……。
というかアイツはなんであんなに大きいんだ?
な、何というか、その……興味があるワケじゃねえっ!
ただ、理不尽というか──。

しかし、それにしても……でかいよな。
【……ごくり】

>>29
どこが正々堂々だぁっ!?
そもそもオレは無益な戦いには興味ないっ。

>>30 アルル
>いくらボクの方がシェリーよりかわいいからって、嫉妬は見苦しいよっ!
!?!??!
オレは好きでこんな格好してるんじゃねえ──断じて!!
オレが……オレが何かでキサマに嫉妬することなんてあるかっっ!!
キサマに引けをとることなど、一つもないっ!

>こんな奴、こーすればすぐに目を覚ますよ!【おもいっっっっきりシェゾをびんたする】
いってぇぇぇええ!!
少しでも──少しでも甘い展開を期待したオレがバカだった!
クソッ……おい! 一発は一発だぞ!
キサマも頬を出しやがれ!

>>31
一部、明らかにしない方が良さそうな教育があるんだが……。
まぁオレは、借金をするぐらいならぷよぷよを食べるし
オレに保証人を頼むような友人はいないから、心配ない。

……なんだ、その憐れむような目は。

>>32
あっ、失礼しました。少々お待ちを……って。
オレはもうこんなことやらんわぁぁぁあああ!!!【げしっ】

>>33
せんわぁっ!?
オレは虐げられる趣味も当然なければ
ザコをいたぶる趣味もないっ!
そんな非生産的なこと、オレはしないっ。
なんであのムチ女に傅く男がいるんだか……。

>>34
闇の魔導師であるオレに、そんなアホらしい擬音は似合わん。
では何が似合うか……だと?
そりゃ、シャキーンとか…………。
……なっ、なんだそのまたもや憐れむような目は!

>>42
オレもそう思う。
あいつとオレが共になることは、最早定められた運命であってだな……。
何故それを拒むというのか、更々理解及ばんぞ。
と、いうことでアルル──オレとくっつけ!

>>43-45 アルル
>シェゾならきっと、呪いを解いたり識別するくらい、簡単にできるでしょ?
オレは──オレは識別に、キサマより魔力を消費するんだぁぁぁああ!
チクショウ、なんだ! 当てつけか!
オレはこんなものよりも……おまえが欲しいんだよ!

>サタンが勝手にワケ分かんないコト言ってるだけだし!
キサマらの間で何があったのか、一度詳しく聞く必要があるな……。
何にせよ、おまえはあんな奴について行くなよ。
おまえには、この闇の魔導師様、シェゾ・ウィグィィが相応しい──。

>これでキミも風邪とはおさらばだね、よかったね!#
!? 店内でのうみそぷーにさせられたら──。

〜〜〜〜〜。
【ふらふらとした足取りで、ゲイの元へ……】

>えー?こんなのもらってもなぁー……ιι食べられないじゃんかぁ……TヮT
おまえはカーバンクルかっっ!!
食いものが欲しいのはこっちだ……。

>前スレでウィッチから聞いたケド…、もっと人形でも相手にセリフの練習しときなよι
そんな暇があったらオレはキサマを追い掛けとるわっ!
キサマと問答など、幾らしてもムダだと気付いた。
言葉よりも──気持ちが大事なんだ!

>ひょっとしてシェゾって、男の人が好きだとか……?
ちっがぁぁぁあああぁぁう!!
貧相だというのはな──魔導力に欠く、という意味だっ!
それに……もし、仮にオレが男好きだったとしても……
人間があんな魚類を好きになるかぁぁあ!!

>シェゾの服でよかったら貸しますから……!
なんでオレなんだよ!? キサマの服を貸せばいいだろうがっ!
ま、まさか──オレを脱がせて、キサマ……!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:24
>春先はヘンタイの季節……だのなんだの言われて、
>色々なところに駆り出されていた──。

お巡りさん、こいつです!!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 12:27
アルルをつけねらうなんて、ロリコン以外の何者でもない

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 18:39
知らないほうが幸せなこともあるよな

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 10:03
>>99
サタンをつけねらっていると勘違いされてホモ扱いされたこともなかったけ?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 14:59
>>101
魔神ぐり子のわくぷよであったな

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/11(Wed) 06:40
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/11(Wed) 07:48
小腹がすいたら何食べる?

105 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/12(Thu) 02:15
>>94
そういうものなのかなぁ…?
ゾンビが落としていったカレーより、
アウルベアが落としていったカレーの方がおいしそうに感じるってコトかなぁ?
……って、スーパーとゾンビを比べたら、スーパーにシツレイだよぅιι

>>95
えっ、べ、別にそんなコトはないよっ!?サキュバスに調教なんか、ぜんっぜんされてないもんっ!!
そんなコトないケド…、やっぱりボクの気持ちが収まらないっていう……ただそれだけのコトだよι
…ってそれ、なんだかほとんど接客の服装じゃないような気がするんだケド???ιι
で、でもそれくらいならお安いご用だよっ!ボクがキミにしたことに比べたら……ι
それじゃ、ボク、すぐに水着に着替えてくるから、お風呂に行ってて!

【すりガラス越しに】
き、着替えてきたよ!あ、あの、32さん、こ、腰に…タオル、巻いてね?約束だよ?
そ、それじゃ……シ、シツレイしまぁ〜す……ι
あのその…、お、お背中お流しします……っ!/////

>>96
う〜ん、ボクもよく分からないんだケド…、ぷよぷよ勝負をすることで合意すると、
そこにフィールドが現れて、自動的に対戦できるようになっちゃうんだよねぇ。
……たぶん、サタンの魔力の無駄遣いのたまものだと思うケドιι
そのフィールドの天井から降ってくるんだよ。
ま、まぁ、その辺の詳しいことは、キギョウヒミツってヤツだから、
あんまり深く考えずにとにかく楽しんで対戦したらいいと思うよ。
ぷよぷよ地獄自体が、まぁっっったく深い意味なんか、なぁぁぁんにもないんだし☆

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 06:31
サタンやシェゾが作るカレーよりも可愛い女の子が作るカレーのほうが美味しく感じる法則

107 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/12(Thu) 22:00
返事が妙に前後してるのは、恐らくアルルのブレインダムドが原因だ──。
まぁ、気にするな。

>>38
食い物か! よく来た! 歓迎するぞ!
……むっ、なんだ、再びまたその憐れむような目は。

しかし、遊園地か──嫌な思い出しかないな。
オレは好きであんなところには行かん。

>>39
誰がサービスだっっ!
オレが他人に、形無い満足を与えることなど無いっ!【威張って言うことでは無い】
しかも、『また』って──。
まるでオレがシツコイみたいだろうがっ。

>>40
他はともかく、このオレが体長20cm台のヤツに負けるはずが無い。
しかし……暇なクラスなんだな……ι

>>51 サキュバス
>フフフ、いつものシェゾとギャップが大きすぎてとってもカワイイ!(だきっ☆)
う、うれしくないわっ!
い、いいいつもと違うったって、中身は同じなんだよ!
女友達みたいに、ひっついたり、っていうのは、止せ!

>でも、まさか意地っ張りのシェゾから魅力的ってほめられるとは思わなかったわ。
あ、あのなぁ!
ミリョクはあっても──っていうのはあくまで仮定の話だっ!
ったく、なんでも自分に良いように解釈しやがって……。
オレが他人を……とりわけ七面倒な女を褒めるワケあるかっ。

>わたしが言ったのはシェゾからお金をとろうとしてるわけじゃないってコトだけよ?
んなもん、キサマみたいなヘンタイ以外のやつが買うかぁーーーーー!##
何を思いながら鑑賞するんだよ……。

>ねぇ、ほどいてぇ。女のコをこのまま放置しないで!
い、いや────は!?!
上手い具合にこんな風に縛られるワケあるかぁっ! ……。
待てよ……この状態なら、おまえを好き放題できるじゃねえか!
さて、今までもツケ──その体で払ってもらうぜ……。【ヘンタイの目】

>シェゾも本気で一生奉げて守り通すって誓える人だと思うわ。
オレが唯一守り続ける人間──それは、オレ自身に他ならん。
オレは……シェリーと結婚すればいいのか!?

>洞窟の中でもちょっとした光を楽しんでもらえたらと思って…。
(アルルのこともあって、コイツがまともなものを
 渡してくるとは思わなかったから、なんて言えば良いのか分からん……。)
あ、ああ……そうだな、これは頂いておく。
ええと、だな……あー……。

>>53
ゲイ。

>>54
もっと恐ろしい衣装があるだろう、ほら──。
うぇぇええ……ヘンなものを想像させるんじゃないっ!【げしっ】

>>63
……おまえは無いのか?
色によって味が違うし、非常食にはもってこいだな。
おじゃまぷよは、あまりオススメしないが──。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 00:00
ゴリラキャラはいないの?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 05:02
>>108
ルルーのことですね
と思ったがルルーの怪力はゴリラ以上だったわ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 17:39
サタンって気持ち悪いよね

これがアルルの本音だと思う

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:02
アルル以外もサタンにドン引きしてるだろ

112 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:37
>>64
熱弁のところ悪いが、全く話が聞こえんわ!
おまえは一体、何を言おうとしているんだ──。
そんなアブなそうなところに連れて行けと言われても、オレは知らんぞ。
そういうのは、サキュバスに頼むと良さそうな……。

>>65
オレは健全だから、禁止用語など使わない。
ゆえにオレは、ヘンタイでもなんでもないっ。
っていうか見てくれだけでも放送禁止に引っかかりそうなやつもいるだろ!
そっちを取り締まれよ──そっちを!

>>66
かっぱ……かっぱと言えば、かっぱハゲのサタン。
あいつ、あのあとはしばらくヅラだったんだろうか──。
仮にも魔王ともあろう者が、どういう気持ちでヅラを……。
いや、アイツなら何だかんだで楽しんでいてもおかしくない。

……はぁ、オレの方がよほど魔王に相応しく思えるな。

>>67
うにゅ──じゃねえ!
いかにも平和そうな鳴き声発しながら近寄って来るんじゃないっ。
おまえからはジュゲムとか闘氣放撃と同じニオイがする。
つまり、暴力的なアホのニオイだ。

>>68
(な……なんだ? コイツの帽子は──)
お、おまえが……欲しい!

>>69
おまえはこの流れで何を納得したんだ……。
…………!
そうか……なるほどな。
おまえもオレと同じ、闇の眷属だとは──。(ブツブツ

>>70
オレにライバルなんてものは存在しない。
オレにとって敵は敵であって、倒すべき存在でしかない。
好敵手なんて生温いもんは、ハナから仲良しごっこをしてな。

>>71
あのなぁ…ι
オレが今、何に呆れているかって? それは、この世の理不尽さだ。
何故こんなヤツを差し置いて、オレがヘンタイ扱いされるのか──。
オレがいつ何処で、無断で女の体に触れるようなことをしたよ!?

……いや、したか?

>>72
いや、まぁ……何でも良いから食い物を寄越せ!
栄養だとか、そんなチャチなもんは後回しでいい。
一に量! 二に食感! 三に味だ!
そして次点で、毒の有無だ!

>>73
んなワケあるかぁっ!?
いや、前半に関しても後半に関しても、同じ突っ込みをさせて貰うぞ。
いっそ、こいつら二人が恋人になる方がまだ有り得そうなのだが──。
……い、いかん! ……オレは何を想像してるんだ。
あとは、おまえらの想像に任せるとしよう。

>>74
これだけ大きな卵なら、随分保ちそうだな……。
って────。

っだぁぁぁあああぁぁぁあああ!?
キサマ、オレに何の恨みがあるんだぁぁぁあ!
闇の魔導師であるこのオレが、盗みなんてマネするかーーーーーーっっっ!!

話の通じる相手じゃねえ、ここは囮二人を使って逃げるとするか──。

>>78
……こんな熱い風呂の周りで、ご苦労なもんだぜ。
もうなんつーか、熱意が伝わってくる。

>>79
歳か……そんなもんは、忘れた。
──って惚けなワケあるかっ!
オレの灰色の脳細胞は現役バリバリだっ。
年齢などというものに、興味がないだけだ。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 03:29
お腹がすいてるならレトルトカレーでも食べろよ、シェゾ

114 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/15(Sun) 09:28
>>97 シェゾ
>キサマに引けをとることなど、一つもないっ!
………ぷよぷよ勝負も魔法勝負も、連戦全敗のくせに?
なぁんてそれはともかく、キミは、ボクのメイド姿より
シェリーのメイド姿の方がかわいいって言いたいワケだね?
自分のかわいさにずいぶん自信があるみたいだねぇ……ι
そりゃ、メインの町の乙女しか入れない竜巻の塔で、
自分も入る気満々だっただけのことはあるよね。

>キサマも頬を出しやがれ!
なっ、何する気だよぅ…ιっていうか、甘い展開って…キミは何を期待してたのさ?
で、でもホラ、キミ、お風呂で溺れて死にかけてたんだよ?
ボクのおかげで生き返れたんだから、感謝して欲しいなぁ〜☆
今回のことは貸しにしておくよ!

>と、いうことでアルル──オレとくっつけ!
シェゾのヘンタァーーーーーーーーーーーーーーイッッッッッ!!!!!><
【おもいっっっっっっっっっっっっきりシェゾをびんたする】

>オレは──オレは識別に、キサマより魔力を消費するんだぁぁぁああ!
それは、キミが時空の水晶に魔力を吸い取られてたあのときの話でしょ?
今はもう魔力は戻ってるんだし、ボクが識別するのと大して変わらないような……?
でも、呪いの解き方は巻物を使う方法以外はボク知らないし、とりあえずキミにあげるよ。
ふぇぇぇっ!?////ボク!?…って、いつものヘンタイか……ιι
(うぅ…、あんな風に真剣に迫られたら未だにドキッとしちゃうなんて……TxT)

>おまえには、この闇の魔導師様、シェゾ・ウィグィィが相応しい──。
なんでキミみたいなヘンタイがボクにふさわしいのさっ!?
ボクはもぉ〜〜〜っとステキな人を自分で見つけるんだからっ!!
っていうか、もぉ、さっきからヘンなコトばっかり言わないでよっっ!!
絶対みんなに勘違いされちゃってるよぉ!!><

>食いものが欲しいのはこっちだ……。
だ、だいじょうぶ、いつも残りのカレーがなくなってた犯人は見つけたし…ι
ねぇ〜カーくん〜?#今度からシェゾのバイト代まで食べちゃダメだよっ!?#
…ってワケで…、はい、初給料のカレー……ι

>そんな暇があったらオレはキサマを追い掛けとるわっ!
ふぇ〜〜〜んっ、何が「気持ちが大事」だよぉ〜〜っ!!
ボクもその通りだと思うケド、これはなにかが違うよぉ〜〜〜〜っっ!!TヮT
ボクを追っかける暇があったら、普通に魔法の修行しろぉーーーーーーっっっ!!!
ファファファファファイヤーッッッ!!!

>人間があんな魚類を好きになるかぁぁあ!!
あぁーっ、ひっどぉーい!!そんな差別発言はいけないよ、シェゾ!
間違ってもセリリにそんなコト言っちゃダメだよっ!!#
……あれ?クジラって、魚類だっけ?

115 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/15(Sun) 09:30
>>97 シェゾ(続き)
>なんでオレなんだよ!? キサマの服を貸せばいいだろうがっ!
だ、だって、32さん、ボクの服なんか小さくて着られないでしょ?
それにボク、スカートだし…ι
キミは今、メイド服に着替えてて、普段着は誰も使ってないんだから、
貸してあげたっていいじゃない!

>>98
え?シェゾ……、警察の厄介になってたの……?ιι
ただコトバが足りないだけかと思ってたら、ホントに真性のヘンタイだったの!?
お店の売り上げが落ちたら、シェゾのせいってコトだよね!#
そーなったらシェゾに損害賠償を請求しないと……!

>>99
ちょぉ〜っと待ったーっっ!!
なんでボクを付け狙うコトがロリコンになるんだよっ!?
ボクはロリじゃないってばぁっっ!!><#
16歳だよっ、16歳!小学生や幼稚園児じゃないもんっ!!
フツーにそれはストーカーでしょ!
どっちにしても、ろくでもない人には変わりないケド…、コトバは正しく使わなくちゃ!

>>100
知らない方が幸せなこと…?うぅ、今まで忘れてたのに思い出しちゃった……ι
ボクの実家の村の村長さんが、女装趣味で……あよん、ボク、現場を目撃しちゃって…ιι
なんだか逃げるように魔導学校への旅が始まっちゃったんだよね……ι
あよん、とーぶん実家に帰れそうもないよぅTヮT

>>101-102
でも、シェゾって男の人相手にも「おまえが欲しい」とかって言ってるんでしょ?
もう、どうしようもないよねι
救いようもないヘンタイって言うか、ホモって言うか、ゲイのお友達って言うか…ι
そんなのにつけ回されてるボクの立場はどうなるんだよぅ…TxT
誰か、いいお医者さん知ってる人いないかなぁ?ιι

>>103
ちょっとちょっと、勝手にここをホモ専用の溜まり場にしないでよね!
だからって、ホモとかヘンタイさんとかに帰ってなんて言わないケドさ…ιι
ま、まぁとにかく、みんなで楽しくおしゃべりできるなら、誰でも歓迎ってコトだよ!

>>104
ボクはやっぱり、ぷよまんかな☆
いつもももものお店で買ってきて、ストックを切らさないようにしてるんだ!
あ、そういえば、キミたちの世界では取り扱いをやめたんだっけ…ι
こんなにおいしいお菓子なのに…もったいないよねぇ……。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:29
ぷよおにぎりにぷよサンドを全国展開しよう

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 14:03
サキュバスさん、シェゾさん、アルルの困り顔や泣き顔が可愛すぎてたまらないのですが、どうしたらよいですか
むしろ、これからも二人でアルルをいぢめてあげてください

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 21:52
シェゾはホモじゃないよ女の子が好きと思わせる為に
周りの女の子を手当たり次第彼女にしていく・・・

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 15:02
誰かいないの

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:43
全ての力の源よ…輝き燃える紅き炎よ…

我が手に集いて力となれ!

ファイアー・ボール
火炎球!!

121 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/20(Fri) 23:32
>>88 (アルル)
>サキュバス、何歳なの?今度ローソク用意するからさ☆
 フフ…、知りたい?でも、ただ教えるだけじゃつまらないわ。
そうね。わたしのお誕生日にアルルが想像する数だけ
ローソクを持ってきてもらおうかしら。
ケーキの上に全部ローソクをさすのか、
余った分でアルルにロウをたらすのかはその時のお楽しみにしてあげる。

>>89
 そんなコトしたら、あっという間に詰まっちゃうじゃない。
スケTよりも早くばたんきゅ〜しちゃうわよ?
ぷよぷよが振ってこれなくなったら、
異世界がきっとぷよで溢れかえると思うわ。
そうしたら時の女神さまもぷよぷよでつぶされちゃう。

>>91
 Σは、はぃ〜〜〜〜〜〜っ!?!?////
シェゾがケダモノみたいにブラックキキーモラをってコトぉ!?//////
ゆ、ゆゆゆ許せないわっ!女のコにムリヤリそんなコトして…/////
しかも、わたしという美しい女性がありながら…。
って、「いたりして」ってあくまで91さんの想像の中でってコトぉ?
んもぉ!ビックリしたじゃない!ヘンなウワサを流しちゃダメでしょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)