掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

162 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/14(Fri) 22:16
>>45
世界の祭かー。
世界の祭も日本の祭とは違って面白いよな。
こんなことすんのかよって言う下らねー祭もあるしな。――それは日本も同じか。かはは。

トマト祭は聞いたことあるぜ。スペインだかイタリアだよな……忘れたけど。
つーか、花火とかドリアンとか悪意あるようにしか考えられねーんだけど……。
花火は人に向けちゃいけませんって書いてあるだろーが。
前花火持った馬鹿に追いかけられたことあるけど足に当たってなかなか熱かったぜ。
ドリアンは言うまでもねーな。痛そうだし臭いらしいしもはや凶器じゃねーか。

>>56>>118(アルル)
アルルちゃんだな!覚えたぜ。こっちこそよろしくな。

そうなんだよな。祭なんて初めてだからちょっと戸惑ってたけど面白い屋台たくさん出てるし良い奴ばっかだし楽しめそうだぜ。
いや、俺も金あったら持ってきたいとこなんたけど……生憎、俺はニーt…ごほんっ!えっと、そこら辺フラフラしてる旅人みたいなもんだから持ち合わせは無いのな。
たこ焼きくれるのか?
金無い人間にはすげー嬉しいぜ。サンキュー!
しかも、可愛らしい女の子に食べさせてもらうって言うオプション付きかよ。
祭最高じゃねえか!

>>62(ギュンター=ブルス)
お、おぉ!?
動いたし喋んのか!すげえ!
でっかい恐竜の置物かと思ったぜ。
かっけぇな!動くおもちゃ…とかじゃないよな?
本当にこの祭って色んな奴が来るのな。傑作だぜ。

おーい、恐竜ー!
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>63(ウィッチ)
えらくセクシーな雰囲気のねーちゃんだな。
そういうの嫌いじゃねーぜ。
俺は零崎人識。よろしくな!

ウィッチって言うと魔女って意味だったか?
あんた格好とか確かに魔女っぽいけど魔法使えんの?
使えるなら何か魔法使ってくれよ。見たいなー、かはは!

>>75
日本のお面なぁ。確かに怖いな。
あれだよな、日本のお面ってよく知らねーけど般若とかオカメとかひょっとことかの事だよな?
般若は見るからに怖いよな。何なんだあのデザイン。
オカメとひょっとこは別の意味で怖いよな……何つーか気味が悪いって言うのか?

>>80(沖田総悟)
!!

け、警察かよ……。俺警察は苦手なんだよなぁ。
しかし、何かヤバそうな奴だな…。
あれはド・エ・スの目だ。
まあ、祭中なら何しても捕まったりはしねーよな。

よ、にーちゃん。
俺は零崎人識だ。
よろしくな……探し物見つかると良いな。
ま、俺も見つけたら情報やるよ。

>>127(フウカ)
おう!フウカちゃんだな。
俺は零崎人識だ。よろしくな!

おっ、あんたも旅人なのか?
実は俺もなんだよ!
毎日行くあてもなく色んなとこフラフラ彷徨ってんだ。
だから金がないのな。かはは、傑作だろ?
あんたは旅人だけど金持ってんのか?
もし持ってるとしたらどうやって稼いでるか気になるとこだな。

かはは、サンキュー!
あんたも優しいな。
食べ物貰えるとすごくありがたいよ。マジサンキューな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)