掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

566 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:06

フレイムガルボロス「花火師!!!出て来やがれ!!!消し炭にしてやる!!!」

ドスドスダン「隠れたって無駄やでぇ!!この恨み、晴らしてやる!!!」

サスケ「………………………」

ドスドスダン「……!?見つけたでぇ……そこや!!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

ドスドスダン「ぐああああああっ!!」

ツキカゲ「………!」

ドスドスダン「なっ…なんやあのガキ……!」

ドォォォォオオオオオオオオオン!!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアアン!!!!

ドスドスダン「しまっ……ぐあああああああああああ!!!」

フレイムガルボロス「なっ……!!」

サスケ「……………」

フレイムガルボロス「貴様……!今こそ消し炭になれ!!!」

ゴォォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!

サスケ「くっ!!」

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!

サスケ「……!!」

フレイムガルボロス「フハハハハハハハ…!!竹鉄砲が破裂してしまってはもう戦えないな……死ね!!」

サスケ「……………………」

フレイムガルボロス「逃げても無駄だ…ほうら、もう追い詰めた……これでもう……」

ドガッ!!

フレイムガルボロス「ぐあっ…!!落とし穴……!!いつの間にこんな罠を…!!」

ドォォォォォォオオオオオオオオオオン!!!

ドガァァァァアアアアアアアアアアアン!!!!

フレイムガルボロス「ぐああああああああああああああ!!!」

アイスドラゴン・ロボ「くそっ……!」

タック「………ニヤ」

アイスドラゴン・ロボ「なっ…!てめェは……!」

タック「うひょひょひょ!」

ダッ!!

アイスドラゴン・ロボ「アイアンジャム!!コソ泥だ!!2人がかりで追い詰めるぞ!!」
アイアンジャム「よし!!!」

タック「ボクはここでっせ」

アイアンジャム「なっ……!!」

タック「ほら、何もたもたしてるんでっか?」

アイスドラゴン・ロボ「何っ…!?コソ泥が2人…!?」

アイアンジャム「違う!!こいつは分身の術だ!!向こうが本物だ!!」
アイスドラゴン・ロボ「そうか……死ね!!!俺の冷気で凍っちまいなァ!!!」

ビュオオオオオオオオオオオ!!!

タック「おおっと危な……!ああ寒い寒い…ボク寒いの嫌いやねん」

アイアンジャム「だったら今度は熱くしてやる!!火炎放射!!!」

ゴォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!

タック「熱っちゃちゃちゃ…!!熱いのも嫌いやねん…!
  もう、ホンマに頭に来たわ……うおらっ!!!」

ドロロン!!!

アイアンジャム「き…消えたぞ…!」
アイスドラゴン・ロボ「ど……どこだ!?」

タック「せいっ!!」

アイアンジャム「なっ……!」

ブンッ!!

タック「おおっと危ない」

アイスドラゴン・ロボ「てめェ…今何をしやがった…!?」

タック「すぐに分かりまっせ」

アイアンジャム「何っ……!?」

ボロッ……

ドガァァァアアアアアアン!!!

アイアンジャム「ぐああああああああ!!!」

アイスドラゴン・ロボ「ぐおおおおおおお!!!」

タック「すんまへん…このパーツ、中々気に入ったんで貰いますわ
  結構何万とかで売れそうでんなあ」

アイアンジャム「くそっ…!!動け……動けぇぇぇええええ!!動けよぉぉぉおおおおお!!!」

アイスドラゴン・ロボ「このコソ泥がぁぁぁああああああ!!!」

567 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:09

アカマムジー「くっ……もう許しまセンよ……!」

シノ「……………」

アナコンダー「小娘……!まずはお前から始末してやる……」

ドン!!!

アナコンダー「ぐおおおおおっ!!!」

ジュキッド「……貴様の相手はこの俺だ…!」

アナコンダー「てめェ……!地雷矢……!!」

ジュキッド「シノ殿!あのアカマムジーという男は昔俺が戦った相手だ!
  昔俺が奴につけた左胸の傷……あれが奴の弱点だ!」
シノ「わかりました、ありがとうございます」

ジュキッド「……さあ始めるぞ、貴様の好きな殺し合いをな……!!」

アナコンダー「ゲヘヘヘヘヘ…!上等だ!!」

アカマムジー「フッ……弱点を聞いた所で、マムジーはそう簡単に斃せないデスよ」
シノ「そんなの…やってみなきゃ分かりません!はあああああああああああっ!!」

キィィィィイイイイイイイン!!!

シノ「……!?」

アカマムジー「ホラ、無駄デース」

ヒュバッ!!

シノ「くっ……!!」

アカマムジー「フッフッフッフ……リタイアするなら今の内デスヨ……
  命乞いしなサイ、ニンジャ=サン」

シノ「………………………」

ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおおおお!!!」

ドォォォォオオオオオン!!!

ジュキッド「…………!」

アナコンダー「効かねェなァ……パワーアップした俺の前じゃ、あんたの攻撃なんか平気だぜ!!食らえ!!!」

ドン!!!

ジュキッド「ぐおおおおおっ…!!」

アナコンダー「どうだ……あの時の仕返しだ……かなり効いただろ……あぁ!?」

ジュキッド「………全然だな…」

アナコンダー「何っ…!?」

ドン!!!

アナコンダー「ぐああああああああああああ!!!」

ジュキッド「先程の攻撃は効かないと言ったな……?当然だ、手を抜いていたのだからな…!
  だが、今のお前には手加減など必要ないみたいだな………」
アナコンダー「何っ……!?」
ジュキッド「右目だけでは生ぬるいか……?ならば左目も潰した方が良さそうだな!!ふんっ!!」

ドン!!!

アナコンダー「ぐあああああああああああああ!!!」

ジュキッド「ふんっ!!!」

ゴギッ!!

アナコンダー「ぐ…ぐあああああああ……!!」

ジュキッド「ぬん!!!」

ブンッ!!

アナコンダー「ぐああああああああああああ!!!」

バキッ!!

ゴギッ!!

アナコンダー「……………………」

アカマムジー「OH……そんなバナナ…!蛇銅・ファミリー自慢のNo.2が……!」

シノ「残りは貴方1人です!」

アカマムジー「ユー達の相手など最初からマムジーだけで充分デース!」

シノ「はあああああああああああっ!!」

アカマムジー「真正面から攻撃……やはりユーは頭が悪い……」

シノ「忍法・幻影の舞!」

アカマムジー「OH!?」

シノ「はああああああああああああっ!!」

アカマムジー「むっ…!後ろデスカ!」

ブンッ!!

アカマムジー「……?斬れない…?まさかこれは……!」

シノ「幻覚です」

アカマムジー「OHHHHH!!」

シノ「花影流・火炎椿!!」

ヒュバッ!!!

アカマムジー「NOOOOOOOOOOO!!!」

シノ「これで……終わりです………」

タック「さて、さっさと逃げまひょ 警察が来る前に」
ジュキッド「うむ……」

警察「おい!!誰か倒れているぞ!!」

警察「こいつら、凶悪犯だ…!!一体誰が…!?」

警察「誰でも構わん、とりあえずチャンスだ!全員逮捕しろ!」

ナレーション「こうして、蛇銅・ファミリーは無事警察に捕まったのだった
  この事件に関しては、闇の忍び部隊の存在が公に出ることなく済んだのだった」

568 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:11

でで綱「くっ……くそっ……!」

サスケ「おい」

でで綱「………!!」

サスケ「何をするつもりだったんだ……?まさかあれで隠れているつもりだったのか…?
  まあ良い、お前が誰だか知らんが、俺達の仕事を見たんだ……死んで貰うぜ」
でで綱「……………!!」

シノ「サスケさん…!誰ですか?この人………」
サスケ「さあな……恐らくどっかの組織のスパイとか、そんなもんだろう……誰に命令された…?答えろ」
でで綱「ふっ……お前達には知る必要の無い事だ………!」
サスケ「そうか……答える気がないなら……死ね!」
シノ「やめてください!!むやみに人の命を奪うなんて…!」
サスケ「離せ、こいつは俺達の仕事を目撃しようとしやがったんだ……
  裏稼業を知った者は消える運命にある……悪く思うなよ……!」
シノ「今回の事は誰にも話さないという条件で解放してあげましょう!こんな事で命を奪うなんて間違っています!」
サスケ「……チッ…甘い奴だ………この娘に感謝するんだな
  そして、これ以上俺達には決して関わらない事だ お前に命令した奴にも、そう忠告しておけ」
でで綱「…………!」
シノ「あれ……?貴方……もしかして、陛下……!?」
サスケ「何っ…!?」
でで綱「くっ……!!記録し損なったが、この程度で我々に勝ったと思うなよ……!
  必ずお前達の戦力を分析してやる……絶対にな……!」

サスケ「…………」

ドォォォォォオオオオオオオオン!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアン!!!!

サスケ「…………避けやがったか………」
シノ「陛下……いや、違う……あの人は陛下じゃなかった………」
サスケ「俺達が戦う相手は悪の組織だけじゃねェ……もう一つ、別の組織があるって事か………」
シノ「サスケさん……!」
サスケ「分かっている……まずは悪の組織の始末の方が先だ
  俺達の事を嗅ぎまわっている奴らが何者かは知らんが、これから先は気を付ける事だぜ」
シノ「はい……」

ジュキッド「ただいま」

アイアンマム「おかえりなさい どうしたんです?こんなに夜遅くまで出かけていて…」

ジュキッド「いや、出張稽古でな……」
アイアンマム「そうだったんですか」
ジュキッド「それにしてもお腹がすきました 何か食べる物を」
アイアンマム「分かりました…所であなた」
ジュキッド「ん?何です?」
アイアンマム「先程、凶悪犯が逮捕されたそうですよ
  警察がかけつけたら凶悪犯達が全員倒れていて、人質も全員助かっていたんですって
  一体誰が凶悪犯達を倒してくださったんでしょう……ひょっとして、正義のヒーローかしら?」
ジュキッド「正義のヒーローですか……いるもんですな、勇気のある行動をする人というのは 私には無理ですな……」
アイアンマム「本当、だらしがないんだから……強くてたくましくて私の事を常に守ってくれる人と結婚すれば良かったですわ」
ジュキッド「そんな人いませんよ」
アイアンマム「います!絶対にいます!あなたには決してわかりませんよ!」

ジュキッド「……分かりたくもないな…………」

番外編 誘拐されたアドレーヌを救え!蛇銅・ファミリー大決戦! 終

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 23:11
マックチキンをあげよう

570 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 23:46

シノ「こんにちは シノです」
タック「まいど!いつも元気なタック君でおま!」
ジュキッド「ジュキッドと申す」
シノ「今日はこの3人で質問を返します」
タック「何か珍しい組み合わせでんな」
ジュキッド「左様だな」
シノ「それでは早速質問を返して参りましょう」

>>550

タック「脱獄犯は何とか牢獄へと戻せましたな
  後は憎たらしいデスドラースのクソヤローのみでんな」
ジュキッド「うむ、デスドラース1人では我々の脅威にはならんと思うが、
  それでも油断は禁物だな……」
シノ「はい……デスドラースと戦う時は気を付けます」
タック「姐はんなら、本気を出せばデスドラースの大馬鹿なんて一撃と違いまっか?」
シノ「いえ……前に戦った時は本気でした…でも敵いませんでした……
  やっぱり強いです……でも、ここで負けるわけにはいきません」
ジュキッド「うむ、俺も出来る限りのサポートはしよう」
タック「ボクらがいれば百人力やで」
シノ「ありがとうございます」

>>551

タック「ツッキーは普段頼りないねんけど、やる時はやりまっからな」
シノ「はい ツキカゲさんは頼りになります
  ツキカゲさんは私が信頼する仲間の一人ですから」
ジュキッド「うむ、流石暗闇斎殿に目を掛けられただけの事はある……これから先、もっと伸びるかもしれんな」
タック「ありゃ化けますわな」
シノ「ツキカゲさんは自分が強くなることを望んでいますから、強い忍者になれますよ」

>>552

シノ「このスレッドの事をそこまで考えてくださっているんですか……応援ありがとうございます
  これからも私達の事を宜しくお願い致します」
タック「いや…それってそういう意味と違うと思うんですけど…」
シノ「え…?そうなんですか……?」
ジュキッド「シノ殿にはちと難しすぎる話みたいだな」
シノ「え……?どういうなん意味ですか……?」
タック「世の中には知らない方が良い事もありますわ」
シノ「知らない方が良い事なんですか……?何だかよく分からないですけど………」

>>569

タック「マックチキンでっか!ボク、丁度腹が減ってた所やったさかい、
  ホンマに気が利きまんなあ、ありがとナス!」
シノ「マクドナルドといえば、今ならポテトが全サイズ150円みたいですよ」
タック「ホンマでっか!?こうしちゃいられまへんな!ポテトのLサイズ買い占めてお腹一杯食べたいでんなあ!」
ジュキッド「食べすぎると腹壊してしまうぞ」
タック「大丈夫大丈夫!ボクの胃袋は丈夫に出来てますさかい、ちょっとやそっとじゃ……うっ…!」
シノ「どうしました…?」
タック「うっ……マックチキンを食べたら……お…お腹が……!」
ジュキッド「言わんこっちゃないな」

シノ「それでは今回はここまでです 次回質問を返すメンバーは未定です
  また会いましょう さよなら」

571 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:52

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

クチナワ「……で、どうなったのじゃ?デスドラースは」
オロチ「あの後、凶悪犯を脱獄させた責任として警察署長の地位を取り上げられ、警察を解雇
  おまけに配下の数もゼロ どうしようもなくなっちゃったねぇ……
  まああれだけの配下を全員集合させて大暴れさせちゃったんだし、当然の結果だろうね」

デスドラース「くそっ!!闇の忍び部隊め……!!奴らさえ……奴らさえいなければ………!!」

鉄眼「デスドラース」

デスドラース「……何だ…鉄眼か……何の用だ…!?」
鉄眼「邪幻斎がお呼びだ すぐに行け」
デスドラース「邪幻斎様が……………チッ……!」

鉄眼「どこに行く 邪幻斎の部屋はあちらだ」

デスドラース「まずは闇の忍び部隊の抹殺が先だ!!邪幻斎様の所に行くのはその後だ!!
  手柄を立てた後ならば、邪幻斎様もお許しになられる筈だ!!
  俺は闇の忍び部隊を抹殺する!!邪幻斎様にそう伝えておけ!!」
鉄眼「デスドラース、本来の目的を見失っていないか
  お前が邪幻斎に与えられた任務はプププランドの侵攻だ
  闇の忍び部隊を抹殺しろとは命令されていない筈だ
  これ以上邪幻斎の命令に背き、勝手な真似をすれば……」
デスドラース「んな事は分かっている!!だが、プププランドの侵略の邪魔になっているのは闇の忍び部隊の連中だ!!
  奴らさえ潰しておけばプププランドなど手に入ったも同然だ!!」

鉄眼「全く……三流というものは、やる事も考える事も三流だ」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦

前回までの記録
  第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術(>>293-298)
  第弐話 復讐技、夕暮れ一騎討ち(>>318-322)
  第参話 迷惑技、暴走地獄車(>>350-354)
  第肆話 撃ち技、火炎大爆発(>>370-377)
  第伍話 闇技、武器狩り100人斬り(>>392-396)
  第陸話 盗み技、弁慶征伐大作戦(>>412-417)
  第漆話 儲け技、霊媒師悪霊退散(>>489-492)
  第捌話 呪い技、悪霊不幸祭り(>>495-498)
  第玖話 格闘技、恐怖の殺人拳(>>508-511)
  第拾話 力技、格闘忍者大暴れ(>>519-524)
  第拾壱話 脱獄技、凶悪囚人大暴走(>>536-539)
  第拾弐話 荒技、闇の戦士大乱戦

572 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:54

バウンシー「じゃあツッキーちゃん、私ちょっと出掛けるから店番よろしくねー!」
ツキカゲ「はいはーい!バウンシーちゃんの為なら、頑張っちゃおうかなー!」

ツキカゲ「さて……じゃあ早速お仕事するぞー!」

???「ちょっとそこの君…」

ツキカゲ「え…?お…お前は…!デスドラース……!」

デスドラース「デスドラース署長と呼びたまえ」
ツキカゲ「な……何の用だ………!」
デスドラース「逆らって良いのかね……?俺は警察だぞ…?
  プププランド憲法第4条!警察に逆らう者、それ即ち公務執行妨害の罪に値する!
  警察の手に負えない場合直ちに殺しても構わない!
  下手な真似をすればお前を即刻死刑に出来るのだぞ…?それでも良いなら攻撃してみるが良い……」
ツキカゲ「くっ……!」
デスドラース「君はツキカゲ君だよな…?夜中に武器を持って暴れ回っていると住人から連絡が入ったのだよ……」
ツキカゲ「何っ……!?」
デスドラース「持ち物を見せなさい」
ツキカゲ「持ち物…!?嫌だ……それだけは……!」
デスドラース「逆らうなと言った筈だ……つべこべ言わず見せろ!!」
ツキカゲ「ああっ!!」
デスドラース「ほらな……こんなに沢山の手裏剣が出てきたじゃないか……
  こいつで夜中に人を襲っていたんだろう…?ええ…?」
ツキカゲ「そ…そんな事するもんか…!」
デスドラース「詳しい事は署で聞くとしようか……ついて来なさい……」
ツキカゲ「……………!」
デスドラース「何だその目は……俺に反抗する気か……?」

タック「……ん?あれは……ツッキー…!
  デスドラース!あんたそんな所で何するつもりや!?」

ツキカゲ「タックさん!」
デスドラース「くっ…!」

ドガッ!!

ツキカゲ「ぐあっ!!…………………」

タック「ツッキー!!」

デスドラース「心配するな!!気絶させただけだ!!
  こいつは預かる!返して欲しければシノという小娘を
  指定の場所に連れて来い!これがその地図だ!
  下手な真似をしてみろ!こいつを即刻処刑してやる!!
  良いか!必ず連れて来る事だ!そうすれば小僧の命だけは助けてやるぞ!
  フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」

タック「ま……待て!!……くそっ…どないすれば良いんや……!」

サスケ「何っ…?坊主が誘拐されただと…?」
タック「相手は悪の組織の幹部、デスドラースや……
  シノ姐はんを連れて来る事を条件にツッキーを解放するって言うてましたんや」
シノ「私が行けばツキカゲさんが……場所を教えてください!」
タック「デスドラースが地図を渡して来よった…ここに赤い×印がついてる…
  恐らくここでデスドラースが待っている筈ですわ」
シノ「わかりました」
サスケ「待て」
シノ「……どうしたんですか…?急がないとツキカゲさんの命が…!」
ツキカゲ「そうでっせ!何を待つ必要があるんでっか!」
サスケ「こいつは罠だ……そう簡単に坊主を手放すとは思えん……
  恐らく奴は小娘だけでなく、俺達も捕まえるつもりだろう」
シノ「…………………」
タック「確かに……あいつが簡単にツッキーを手放すとは考えられまへんな……」
サスケ「迂闊に正面から攻め込むのは無謀だ奴に見つからないようにして坊主を救い出すんだ」
タック「そっか…!それで、ツッキーを救い出すんは……」
サスケ「俺が行く」
シノ「サスケさん……!」
サスケ「お前らはもしもの為に残っていろ……余計な手出しはするなよ」
シノ「……………………………」
タック「………………………………」

573 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:57

サスケ「………ここで間違いないな……
  やはり見張りの数が尋常じゃねェ………
  この様子じゃ、やはり坊主を返すつもりは無ェみてェだな……」

デスドラース「…………まだ来ねェか……仲間がピンチだってのに
  奴らの事だから真っ先にここに飛び込んで来ると思ったんだがよ………
  飯でも食うか……おい、俺が飯を食ってる間、代わりにちゃんと見張ってろよ、
  絶対に目を離すなよ!良いな!」
警察「はっ!」

サスケ「……………………………」

警察「………………………」

サスケ(……よし、今だ!)

ヒュッ!!

警察「………ん?」

ドガッ!!

警察「ぐあっ!………………………」

サスケ「…………………おい、坊主……目を覚ませ…坊主……」

ツキカゲ「…………………う………うん………………」
サスケ「気が付いたか、坊主」
ツキカゲ「あっ……サスケさん……!?あれ……?ここは………?」
サスケ「話は後だ……さっさと脱出するぞ……早くしないと奴が……」
デスドラース「奴が……どうしたってんだ…?あぁ…!?」
ツキカゲ「デ……デスドラース…!!」
サスケ「何っ……!!」
デスドラース「フヘヘヘヘヘヘヘ……!今頃俺様が呑気に飯を食ってるとでも思ってたのか……?
  んなワケ無ェだろ!てめェが天井裏でこそこそしてんのが分かっていたから一芝居打ったんだろうが
  俺様だってこのぐらいの知恵は働くぜ………?」
サスケ「やむを得ん……ここで貴様を………」
デスドラース「行け!!野郎共!!相手は一匹だ!!一網打尽にしろ!!」
警察達「うおおおおおおおおおおおおお!!!」
サスケ「くっ……!」
警察「死ねぇぇえええええええ!!」

キィィィイイイイイン!!

警察「くっ…!!」

サスケ「お前……!」

ツキカゲ「タックさん…!」

タック「ふう……間一髪でんな」

サスケ「お前……小娘と一緒に残れと言った筈だ!」
タック「何言うてまんねん…こんだけ大勢の敵に囲まれてよう言えますなあ
  とりあえず、今はこいつらを片づける事が先ですわ!」
サスケ「……それもそうだな」

警察達「うおおおおおおおおおおおお!!!」

タック「はっ!!」

ヒュバッ!!

警察「ぐあああああ!!」

タック「……ん…?」

サスケ「どうした…?」

タック「サスケはん…こいつら、あのいつものトゲトゲ鎧が変装した姿や
  手加減する必要なんてあらへん」
サスケ「ふん……正体がなんだろうが知ったこっちゃねェ
  まとめてぶっ飛ばしてやる」

警察達(ヘビーナイト軍団)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

サスケ「食らえ!!」

ドォォォオオオオオオオオオオオン!!!

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!

ヘビーナイト軍団「ぐあああああああああああああああああああああああああ!!!!」

タック「派手にやりまんなあ……そいじゃあボクも…」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおお!!!」

タック「ていっ!!」

ヒュバッ!!

ヘビーナイト軍団「ぐああああああああああああああああああああ!!!」

タック「どうでっか?斬鉄剣の切れ味は……」

574 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:59

デスドラース「フンッ!!何が斬鉄剣だ!そんなナマクラへし折ってくれるわ!!」
タック「何がナマクラや!馬鹿にすると痛い目みるで!おらぁぁあああああああああああ!!」

キィィィィイイイイイン!!!

タック「なっ………!!」

デスドラース「全部お見通しなんだよ……てめェの攻撃は………」

タック「くっ…!まだや!はああああっ!!」

キィィィイイイン!!

タック「これでも食らえ!!」

キィィィイイイイン!!

タック「おらぁぁぁああああああああ!!」

キィィィイイイイイイン!!

デスドラース「フン………こんなものか………手本を見せてやる……
  オラァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!」

タック「おわっ…!!」

ベキィィィィイイイイイン!!

タック「うわああああああああああっ!!」

サスケ「どうした!!」
タック「あかん……ボクの……ボクの斬鉄剣が………折れてもうたぁ………!」
サスケ「何っ……!?」

デスドラース「フヘヘヘヘヘヘヘヘヘ……だから言っただろうが…ナマクラだってな……!」

タック「この…野郎ぉぉぉおおおおおおおお!!!」

サスケ「よせ!やめろ!!」

デスドラース「フン……鉄拳制裁!!!」

ドンッ!!!!

タック「ぐあああああああああああああ!!!」

デスドラース「フンッ……手応えの無い奴だ……遊び足りんな……フハハハハハハハ!!」

サスケ「おい!!大丈夫か!!しっかりしろ!!」

タック「くっ………かはっ…………!」

サスケ「貴様……よくも…………!」

デスドラース「フッ……次はお前か…?」

サスケ「貴様だけは………貴様だけは絶対に許さん!!」

シノ「……………………………………」

ジュキッド「……ん…?シノ殿………
  こんな所で何をしているのだ………?」
シノ「ジュキッドさん…………サスケさんとタックさんが………もしかしたら…………」
ジュキッド「……何があった…?」
シノ「ジュキッドさん………サスケさん達が……サスケさん達が危ない…!!」

サスケ「……………………………………」

タック「……………………………………」

ツキカゲ「…………………………………」

デスドラース「フンッ…!闇の忍び部隊だか何だか知らんが、俺様が少しばかり本気を出せばこの程度!!
  全然大した事の無ェ連中だぜ!!
  さーてお前ら!!まずはこの醜き罪人共に然るべき罰を与えるのだ!!
  まずは百叩きの刑だ!!存分に痛めつけてやれ!!フハハハハハハハハハハハハ!!!」
ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ナレーション「シノの予感は見事に的中した
  このままでは仲間達の命が危ない……どうする、シノ……!」

第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦 終

次  回  予  告

ナレーション「捕まってしまった仲間達を救う為、遂にシノが動き出す
  さあ行け、シノ 今こそデスドラースの野望を打ち砕け!!
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾肆話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾参

ジュキッド「私の道場には門下生が沢山いて、私と女房で指南を行なっている
  女房の方が教え方が上手いというのもあって、門下生に人気なのは女房の方だ
  どうも私は教えるのが苦手なものでね……女房には頭が上がらんよ」

ナレーションの声:デデデ大王

575 名前:アドレーヌ&カービィ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/07/26(Sat) 15:11
アドレーヌ「こんにちは、答えにくいのが連続しててね…多少適当になるのを承知で答えてく」
カービィ「久しぶりペポ、カービィだよー!」
アドレーヌ「闇の忍び部隊が敵対してるとことはまた別の組織に
捕らわれて、また大喧嘩するはめになったのよ。
リックとナゴも激闘編時代の怪我から復活したようで、
三人で敵ボッコボコにしてきた」
カービィ「アドレーヌを敵に回したのがいけなかったんだろうね」
アドレーヌ「うん、負けると分かってて挑んでくる根性だけは認めてやった」

>>418
アドレーヌ「駐車場でお金とったり、サーキットで走り回りたかったり、アミューズメントパーク
作って飲食店も作ろうとしてたり…、あれ?よく見たらいいことしようとしてない?」
カービィ「新しい遊園地行きたいペポー♪
サーキットで飛び回るんだ、ホイールになって走り回るんだ、
遊園地にアドレーヌとリボンと友達と行くんだ。夢一杯の野望だねこれ」
アドレーヌ「止めなくていいんじゃないのコレ」

呑気な二人ですな

>>419
カービィ「プラスルとマイナンが喧嘩してるって?」
アドレーヌ「場所はどこ?止めにいかなきゃ!」

カービィ「いた!僕がいってくる」
マイナン「マイ?」
プラスル「プラ?」
カービィ「ペポ!(やあ!)・∀・」
プラスル「プラプラ、プラプラプラ!(なんだよ、喧嘩の邪魔するな!)」
マイナン「マイマイ、マーイ!(そうだよ、邪魔だい!)」
カービィ「待ってよ!話したいことがあるんだ」
マイナン&プラスル「マイ? プラ?(何?)」
カービィ「僕らと一緒にご飯いかない?」
マイナン&プラスル「マーイ! プラー!(いきたーい!)」
カービィ「アドレーヌの奢りで」
キラキラ(奢ってほしげに見つめる)

アドレーヌ「よし、私に任せなさい!♪」

アドレーヌ「賑やかな食事ってイイよね」

>>420
アドレーヌ「プリキュアシリーズは500話かぁ…。次世代(?)に続いていく
少年漫画でいうクローズ、worstみたいなもんだろうから、長続きしやすいんでしょ。
一方、カービィアニメはちょうど100話で終わったのよね。年月にして二年」
カービィ「アドレーヌもリボンも出ないアニメなんて終わっちゃっていい
と思ってた人もいるだろうから、ちょうどいい数だね」
アドレーヌ「ファントム見てみたけど…見た目弱そうな優男だね。
私のパンチで一撃KOできそうな見た目。かといって嫌いな見た目じゃない」
カービィ「弱そうだね、僕のファイターコピーで粉々にできそう。
ファントムが万が一プププランドに来たら、本気出した僕とファントムは
どっちが強いのかなー」

>>421
アドレーヌ「ダークブレイドナイトはダークメタナイトに吸収されたのよ。
元々私の闇・エネルギーだと言われながら…ね(前スレ882参照)。
そしてダークブレイドナイトはダークメタナイトもろとも封印された。
ダークソードナイトは闇が完全に封じられても残ってるから、
闇・エネルギーから創られた分身じゃなく本物の肉体で生きてきたんでしょ。
ということは…ダークブレイドナイトほどの強さも不死身さも皆無。
あいつとはいずれ当たる日が来るかもね。いずれ私の退屈しのぎにでも役立ってもらいますかね…」

アドレーヌ「一旦ここで上がるね、思ってたより良い答え方ができてよかった」

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 01:46
ナックルジョー、スマブラXでアシストフィギュアで出たときは大いに役立ってたな
バルカンジャブは、1度当たったら絶対に逃げられやしないから

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:02
最凶最悪の脱獄犯・エピローグ

…闇の忍び部隊と脱獄死刑囚達の戦いから翌日。

…ビッグフォレスト…

「蛇鋼・ファミリー壊滅」の報告は既に獄門斎に届き、でで綱はその責任を
取りざたされていた…。

獄門斎「…何故ここに呼ばれたのか。勿論、分かっているだろうな…でで綱よ」
でで綱「……」
???「…巻き物を使ってまで強化した自慢の刺客達は全滅、戦闘記録収集も失敗、更には忍び部隊に姿を見られ、
おまけに恩情で見逃されるとは…「怪腕」も落ちぶれたもんスねぇ」
???「…それで、おめおめと逃げ帰ってきたわけね〜。…ぶっはぁ!いやぁ〜情けないね〜!!」
でで綱「……」
轟(…まさか、あの「怪腕」がここまでの失態を犯すとはな…信じられん…)
獄門斎「…滓覇瑠金(オリハルコン)を返してもらおうか」
でで綱「ああ…」
???「滓覇瑠金を返せ…ッスか。どうやら、でで綱さんもこれで終わりみたいッスね」
???「…「怪腕」の最後にしてはあっけないけどね〜。ま、これだけの失態を犯せばね〜」
轟(…滓覇瑠金は、ただの記憶媒体ではない。我らが組織の中で上位の実力と認められし者に
手渡される、いわば「幹部の証」の一つ。それを返す、ということは…)
獄門斎「目的が達成できなかったうえに、対象に我が組織の存在を示唆した事は重大…。
幹部といえど、その責は取ってもらう。…何か言い残すことは?」
でで綱「…ない、やるなら早くしろ」
でで綱は獄門斎に背を向け、その場に座り込む。
獄門斎「…その覚悟、良し」
獄門斎は懐から巻き物を取り出した。
???「あれは…「永劫無霊の巻き物」ッスね」
轟(「永劫無霊の巻き物」…その力を受けたが最後、死後はこの世に残ることはおろか
天国にも地獄にも行けず、未来永劫「何もない世界」を彷徨い続ける…)
???「あの巻き物の力を受けた後に処刑かぁ…相変わらず、恐ろしいお方だね…」
でで綱「……」
…でで綱は目を閉じる。
獄門斎「……」
でで綱「…」
獄門斎「…」
轟「…?」
???「…どうしたんスかね?先ほどからぴくりとも動かないッスけど…」
獄門斎「…止めだ」
???「え?」
獄門斎「処刑は取り止めだ、と言っている」
???「…?どうしてまた…?」
獄門斎「確かにでで綱は失態を犯した。だがまだ、我が組織の存在が明るみになったわけではない。
…それにこれまでの手柄、功績を考えるとこの場でこの男を処刑するのも惜しい」
轟「…」
???「…では、これからも幹部として?」
獄門斎「いや…でで綱には、一から修練を積んでもらう」
???「修練…?」
獄門斎「…空翔機(エアライドマシン)で走る全てのコースを自らの足で駆け回り、
死闘会(デスマッチ)、万人斬(バトルロイヤル)を勝ち残り、都市(シティ)で
一ヶ月間「幹部候補」と戦い抜きながらサバイバルをして、見事生き延びてみせろ」
???「なっ…なっ…」
???「あ、有り得ないね〜!それらの中の一つでも通過した者が幹部に相応しい実力と
認められる試験を全部やらせるなんて…本気なの〜!?」
獄門斎「できぬというのならば、すぐに消えることだ…答えを聞こう」
轟「……」
でで綱「…いいだろう。その修練、必ずやり遂げてみせる」
???「…正気ッスか…その中のどれか一つだけでも、生存率は限りなく低いのに…」
獄門斎「いいだろう。…それと、その修練をする際はこの巻き物の力を纏ってもらうぞ」
でで綱「……」
???「…な、なぁ〜!?」
???「…あ、あれは「大不幸の巻き物」ッスか!?」
轟(…多種多様のあらゆる不幸を招き、死に至らしめる…どうやら、獄門斎様は本気だな。
それだけでで綱殿の「怪腕」としての実力を買っているということか…)
獄門斎「始める日は何時でも構わない。…だがその修練を成し遂げない限り、
我らの下に戻ることは許さん…いいな」
でで綱「…承知した」
獄門斎「ならば、巻き物は貴殿に預けるぞ…」
でで綱「ああ、必ずやり遂げてやるさ…」
轟「……」

でで綱「…では、俺様は失礼する。色々と準備したいこともあるからな。
お前達とは、いつか必ず再会することになる。必ずな…」

…こうして、でで綱は獄門斎達の下を去っていった。

???「準備したいことがある…ねぇ…。一体、何の準備よ〜?」
???「さあ…しかし、でで綱さんは必ず「アレ」はやるッスよね」
???「…ああ、「アレ」ね〜。何時もの「ストレス発散」ね〜」
轟(…でで綱殿…)

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:20
…レッドキャニオン…

…ズゴォォオン!!…
…ドゴォォオン!!…

渓谷に響き渡る轟音、その原因は…

でで綱「ぬぅん!せいっ!はぁっ!!」

数倍の大きさはある巨大な岩を突きと蹴りで次々と破壊する。
でで綱が日課で行っているウォーミングアップである。

しかし…

でで綱「はっ!とりゃあ!ふんっ!!…(67!…68!…69!…)」

バコォォオン!!ズドンッ!!ドガァアアン!!

でで綱「でりゃあ!ぬおおっ!だりゃあ!!…(145!…146!…147!…)

ガキャァア!!ドォオオン!!ドグァアン!!

でで綱「…はぁ…ふぅ…はぁ…」

でで綱の目の前には砕かれてバラバラになった岩の欠片が散らばっている。

でで綱「やはり、駄目か…。
(…この「身体」も限界だな。大分ガタが来ている…これではおそらく
与えられた修練はおろか、一つ目の試練すら成すことは難しいだろう…)」

『やめてください!!むやみに人の命を奪うなんて…!
こんな事で命を奪うなんて間違っています!』

『これ以上俺達には決して関わらない事だ。
お前に命令した奴にも、そう忠告しておけ…』

でで綱(…こんな所で立ち止まっている暇はない。早く、新しい「身体」を見つけなければ。
闇の忍び部隊、いや滅多之進、獄門斎…そしてあの「輝神」をも超える最高の「身体」を…!!
闇の忍び部隊…この借りはいつか必ず…!!)

…闇の忍び部隊と脱獄死刑囚達の戦いから一週間後。

…深夜、プププランド警察署 管理病棟…

アカマムジー「……ウ!?GU…ウ…ウゴアアアーッッ!!」
アナコンダー「…が…が…ああ!?ぐ…ぐる…じ…い…!!」
アイアンジャム「ぎゃああー!?頭が…頭がぁあああ!!」
アイスドラゴン・ロボ「ち…力が…!い、い命が…抜け…!!」
フレイムガルボロス「うぐぁー!?か…体がぁああ…!!」
ドスドスタン「…た、たすけ…て…く…れ…!!」

「…な、なんだ!?何の騒ぎだ!!」
「た…大変です!一週間前に逮捕された脱獄犯達が急に苦しみだして…!」
「何だと!?どういうことだ!?」
「…わ、分かりません!何が起こっているのか!!…」

「…!…!!…」

…そして、更に数日が経ち…

…プププ病院 玄関…

リック「…いよっしゃあー!ついに退院だー!」
ナゴ「いやはや、本当に大変だったな俺達」
シロ「その割には、結構早く治ったようだけど…重傷じゃなかったの?」
ピック「ま、まあリックもナゴくんも体が丈夫だから…」
リック「そうそう!何だかんだで健康が一番!なあ、ナゴ!」
ナゴ「それよりも早くおいしいモン食べたいなぁ!お腹ぺこぺこだよ!」
シロ「だ〜め!!お医者さんに言われたでしょ!しばらくは安静に過ごしなさいって!」
ナゴ「な〜んだよケチ!アジトじゃあんなにわんわん泣いてたくせに!」
シロ「なっ!!それは…」
ナゴ「バカバカ言って、そんで次は大泣きして…最後には寝ちゃってたくせによ〜!」
シロ「…な…な…!」
ナゴ「こちとら、まだ怪我が治ってないってのにお前に枕にされたんだぜ!まったくとんだ災な…ひでぶっ!!」
シロ「…〜っ!」
リック「お、おお…すげぇアッパーだ…」
シロ「ナゴの…ナゴの…バカぁああ!!死んじゃえええ!!」
ナゴ「…う、うわぁ!?や、やめろ!話せば分かる!なっ、なっ!?」
シロ「うっさい!死ね!!バカー!!」
ピック「お、落ち着いてシロちゃん!ナゴくんだって悪気があって言ったわけじゃないんだから!!」
シロ「うぅ〜だって、だって…」
リック「…しかしあの後、本当に大変だったよな。病院じゃ患者がいないってパニック起きててさ。
俺達、無理矢理連れ戻されて再入院させられたし…」
ナゴ「…まあ、これ以上怪我しなかったのが幸いだったよ」

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:21
アドレーヌ「…あ!いたいた…やっほー、みんな!」

ピック「あ。アドレーヌさん」
シロ「えーと…怪我のほうは、大丈夫なんですか?」
アドレーヌ「へーきへーき!私は元気が取得だから!うん、元気が一番!」
リック「…じゃあ、俺達はこれで」
アドレーヌ「ん〜?何処へ行くのかな?」
…ガシッ!
ナゴ「…あの、アドレーヌさん?手を離して頂けると…」
アドレーヌ「何言ってんのよ、これからすぐ特訓するわよ。今回のことで私たちも
まだまだ未熟だと分かったんだし…ね?」
リック「え!?ちょ、勘弁してよ!俺達はまだ安静…」
ナゴ「し、シロ!助けて!!」
シロ「知らなーい。その性根、叩きなおしてもらえば?」
ナゴ「そ、そんなぁ!」

…さーて、おとなしく観念しなさい!!
いやぁああ!!堪忍してぇぇ!!…

ガメレオアーム「……」
「…ここにいたでござるか。ガメレオアーム殿」
ガメレオ「!……殿…」
「…」
ガメレオ「…蛇鋼・ファミリーの壊滅、本当にありがとうございました。
警察…いや、元・警察署長として厚くお礼申し上げます」
「…なに、当然のことをしたまでだ。依頼を引き受けたから、それを遂行した…
それだけのことでござるよ。それより元・警察署長、ということは…」
ガメレオ「…ええ。昨日、警察を辞めてきました」
「…お主はまだ充分に若い。できれば、考え直してほしかったが…」
ガメレオ「…前にも言ったとおり、これは全て私の責任ですから。
それに…自分の正義すら信じられない者が、警察をやっていけると思えませんでしたし」
「そうか…」
ガメレオ「…まあ私が、署長を退任する前にもいろいろありましてね。
作戦の中止で一悶着あったり、引き渡されるはずだった犯人が突然変死したり…」
「…引き渡されるはずだった犯人…まさか」
ガメレオ「ええ蛇鋼・ファミリーの組長、アカマムジーです。プププランド警察署の管理病棟で治療していたら、
突然苦しみだして…ファミリーのメンバー達も同じように死亡したそうです」
「…やはり、裏で手を引いている者がいるという話は本当のようだな」
ガメレオ「…首謀者が、他にいるということですか?」
「…拙者の娘、そして忍び部隊の一人が忍び部隊とファミリーの戦いの記録を収めようとしていた者と
会ったと報告している。おそらく、そやつが…」
ガメレオ「…どうやら、まだまだ戦いは終わらないようですね」
「…ああ…」
ガメレオ「…あ、そうだ!実は渡したいものがあるんです」
「…?何でござるか?」
ガメレオ「お気に召すかは分かりませんが…どうぞ、お受け取りください」
「…こ、これは!?有名和菓子店の饅頭、大福、羊羹の詰め合わせ!!
おまけに二箱も!!…い、いやいや!受け取れないでござるよ!!
仕置料分の仕事はすでに済んで…」
ガメレオ「…いえ、これは「警察」としてではなく「一人の住民」としてのささやかなお礼です。
悪党達に踏み躙られ、虐げられた人達の支えとなり、希望への道を切り開いた彼ら「忍び部隊」への…」
「…そんな、大層なことではない。拙者らは仕置料に応じた仕事をしただけでござる」
ガメレオ「…確かにそうですね。しかし、それで心からの笑顔を取り戻せたのなら…
それもきっと「正義」なのかもしれません。…自分には、それができませんでしたから」
「……」

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:23
…いい加減にしないと、引きずってでも連れてくわよ!!
い、嫌だぁああ!やめてくれぇ!!
あ、アドレーヌさん!もう、その辺で…ほら、他の人が見て…

ガメレオ「…彼らが、凶悪犯達に立ち向かった…」
「…ああ、拙者の娘の友達だ」
ガメレオ「そうだったんですか…ふふ、皆輝いてますね。
じつに、いい顔をしている…」
「…彼らに、会っていかないのか?」
ガメレオ「…私には、その資格はありませんから。
元気な姿を一目見れただけで充分です。それに、もう私を必要としている人なんて…」
「…果たして、それはどうかな」
ガメレオ「…?」

「…お、いたいた…やぁ諸君!元気にしてるかな?」

ナゴ「ん?誰だ…ってお前、原付警官じゃないか!何でここに!?」
グランドウィリー警官「なっ…貴様ぁ!誰が原付警官だ!!牢屋にぶち込むぞ!!」
リック「わざわざこんな所まで来るとは…警官って随分暇なんだなぁ」
グランドウィリー警官「何だとぉ!?今のは名誉毀損だ!!逮捕する!!」
リック「逮捕するって、んな横暴な…」
ナゴ「…もしかして、逮捕した後はあんなことやこんないかがわしいことを…」
アドレーヌ「いや〜ん、変態!!」
グランドウィリー警官「き、貴様らぁああ…!!!」
アドレーヌ「あ、怒った」
ピック「…す、すいません!すいません!彼らには後でよーく言って聞かせますので!」
シロ「…ほら!あんた達も早く謝りなさい!!」
リック「お…おう、悪かった」
ナゴ「はいはい。どーも、すいやせんでした」
シロ「ナゴ!!」
ナゴ「…いでででで!!すいません!!すいませんでしたぁあ!!」
グランドウィリー警官「…ふん、まあいい。お前達のような不良市民を守るのも警察の務めだからな。
本官の心の広さに感謝しろよ。…それと、お前達にお客さんだ」
リック(…さっき、ぶち切れまくってただろ…)
アドレーヌ「お客さんって、誰のことかしら…?」

「よっ。久しぶりだな」

シロ「…あなたは確かリップルフィールドにいた…ええと、どなたでしたっけ?」
ピッチャマン「…そう言えば、自己紹介してなかったな。俺はピッチャマン。
PPP(パレットポリス警察)で警官をやってるんだ。よろしく」
グランドウィリー警官「では、自分はこれで…」
ピッチャマン「ええ、ありがとうございました」
リック「ああ、思い出した。あの、アカマムジーってのと対峙してた…まさか、警官だったとはなぁ」
ピック(…自分達の管轄の拘置所とか言ってたような…)
アドレーヌ「…あれ?でもパレットポリスって、プププランドから結構遠いんじゃ…そんな遠くから何しに?」
ピッチャマン「そんな、って…まあ退院を祝いにきたのと一言、礼を言いにな…」
ナゴ「礼?」
ピッチャマン「ああ…君達が助けてくれなかったら、俺は間違いなく死んでいたからな」
リック「ま、いいってことよ」
ナゴ「そうそう、なんたって俺達は…」
シロ「こら、調子に乗るんじゃないの」
ピッチャマン「その娘の言う通りだぞ。君達は一般住民である以上、まず立ち向かうより生き残ることを
考えなくてはならない。…そして、その住民達を守るのが俺達警察の仕事だ」
アドレーヌ「でも私達が来なきゃ、あなたは死んでいたでしょ。
…それに、あいつも野放しにされたままだったんじゃない」
ピック「あ、アドレーヌさん…」

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:24
ピッチャマン「…ああ、その通りだ。結局、俺達は何もできなかった。
…それどころか、相手の強さに恐れをなして我先にと逃げ出した者までいたよ」
ナゴ「…さっきの原付警官といい、警察ってのは情けないヤツばっかなのな」
シロ「ナゴ!」
ピッチャマン「ははは…その通りだな。まあ、よく言われるよ。「警察は役立たずだ」とね」
アドレーヌ「いや、笑い事じゃないでしょ…どうにかしようとは思わないの?」
ピッチャマン「どうにかしたいことはしたいのだが…何せ、予算がかつかつでね。
武装や人数を揃えるだけでも大変なんだ」
ピック「…苦労、してるんですね」
リック「でも、だからといって…」
ピッチャマン「ああ、分かってる。だからといって、犯人から逃げた理由にはならないな。
…ま、これからはもっと大変だよ。なにせ署長が警察を辞めてしまったからなぁ」
シロ「署長が…?」
ピッチャマン「…ああ、突然だったよ。昨日、緊急招集かけられてさ。
開口一番に「警察を辞める」ときたもんだ。その理由を聞いても、どうも有耶無耶で…」
ナゴ「…大丈夫なのか?いや、本当に」
ピッチャマン「…さあね。でも、俺の親友達は信じているよ。…署長が信じていた、警察の正義をな」

ガメレオアーム「……!」

アドレーヌ「警察の…正義?」
ピッチャマン「最後まで仲間を信じ抜くこと…といってもまぁ、俺自身は他の警官が逃げ出した時点でそれに疑問を抱いていた…。
しかし、俺達が信じることを諦めなければ、それがきっと力になる…署長が、何時も言ってたことを思い出してな…」
リック「…随分、青臭いことを言うんだな」
ピッチャマン「…ははは。まあ、それが一番いいトコなんだよ署長は。
だから、気長に待っているさ。署長が帰ってくるのを…な」

ガメレオ「……」

…ピリリリリ…

ピッチャマン「…お、携帯が鳴ってる。何だ…」

…ピッ。

ピッチャマン「はい、もしもし…」

イライール『おう、ピッチャマン!急で悪いが、早く戻ってきてくれ!事件が山積みになってんだ!!』

ピッチャマン「…ああ、分かった。すぐに戻る。…いきなりですまんが、別れの時間だ。
そういえば、まだ退院祝いと礼をしてなかったな」
ピック「いえ、そんな…」
ピッチャマン「これが、退院祝いのメロンだ。みんなで仲良く分けるんだぞ」
リック「ま、マジで!?」
ナゴ「やったー!早いもん勝ちだぞ!」
シロ「まずは、切らないと駄目でしょ…全く、食い意地が張ってるんだから…」
ピッチャマン「…そして諸君。自分を助けてくれて、本当にありがとう。その勇気に心から感謝する。
では、また会える日を楽しみにしているよ」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:26
アドレーヌ「…んー、悪い人ではなかった…かな?」
ピック「まあ、警察の人ですから…それにしても…」
リック「…おい、メロンよこせ!俺が運ぶ!!」
ナゴ「ふざけんな!どうせ独り占めするつもりだろ!!」
シロ「ぐっ…二人とも…いい加減にしなさーい!!」
アドレーヌ「…これじゃ、特訓どころじゃないわね」
ピック「まあ、楽しそうだからいいじゃないですか。ね?」

……

ガメレオアーム「…」
「…きっとお主を必要としている者は、まだいるはずでござる。
その者達の為にも…もう一頑張りしてみないか?」
ガメレオ「…」

『はぁ…はぁ…どうして…俺を助けた…?お前には関係ないだろう…』

『…確かに関係ないな。だが、待機している拙者の前で死なれては目障りだ。
応急手当だけはしてやる…終わり次第、とっとと拙者の前から消えろ』

『囲まれたか…まさか、お前とこんな形で再会する破目になるとはな…』

『…拙者が先にでる。足手まといになるなよ…』

『ふん…それはこっちの台詞だ…!』

『…この密書は、拙者が先に手に入れたのだ。貴様には渡さん!』

『俺もその密書が必要でな、お前を殺してでも奪い取らせてもらうぞ…』

『貴様ごときに引けを取る拙者ではない…ここで、お命頂戴させてもらう!』

『はぁ…ふぅ…これで、8つの引き分けか…』

『…次の任務からは当分の間、貴様と拙者が同じ部隊として活動することになる』

『な、なんだと!?冗談じゃない!お前との決着はまだ…!』

『当然だ。決着は必ずつけるぞ…いつかな』

『…ぐっ、拙者はここまでのようだ…貴様は早く行け』

『寝言を言うな!誰か一人でも欠けたらこの任務は失敗するんだぞ!』

『ならば、拙者を捨て駒にするがいい…それなら…!?な、何をしている!』

『これで、以前の借りは無くなった…とにかく行くぞ!』

『くっ…この、うつけ者めが…!』

『夢…?』

『ああ…下らないとは思うがな。自分にとって、大事な誰かを本気で守ってみたい…と夢見るときがある』

『…確かに下らんな。だが、一度は本気でそういうのを目指してみるのもいいかもしれん…』

『…忍者を、やめるそうだな』

『もう、耳に入ってたか…警察官に採用されることになったんだ。以前からの夢が叶った…ということかな』

『決着をつけられなかったのは残念だが、それも一つの道だ。…頑張れよ』

『…ああ。ありがとう』

『…後継者の誕生日おめでとう!これは、プレゼントです!』

『ああ、すまんな…って久々に会って早々、一体何処から聞いてきたのだ…。…それに、まだ後継者と決まったわけではない』

『しかし、次期・暗闇斎候補のお子さんでしょう?きっと、凄い忍になりますよ!』

『…できれば、平穏に暮らしたいがな。それにしても…お主、随分と変わったな。主に、顔つきが』

『ええ!とても、やりがいのある仕事ですから』

『それは、良かったでござる。…できれば、お主には二度と拙者達の世界に戻ってきてほしくないものだ。
…現在、拙者達の世界は大変なことになっている。特に、拙者が所属している「闇の忍び部隊」は…』

『闇の忍び部隊…?初めて聞く名ですね。何時、創設されたんです?』

『あ、いや。知らぬのならいい…いや、知らぬほうがいい…』

『…?』

ガメレオ「…(…あの後だったな、闇の忍び部隊のことを知ったのは…)」
「…ガメレオアーム殿?」
ガメレオ「!あ…いえ。少しだけ、昔のことを思い出しましてね…」
「…そうか」
ガメレオ「…よーし!また一からやり直してみるか!自分ができることから、少しずつ…ね!」
「うん、その意気でござるよ」
ガメレオ「…では……殿!私は故郷に帰ります!本当に、お世話になりました!」
「ああ、気をつけてな」
ガメレオ「あとその和菓子、ちゃーんと忍び部隊の皆に分けてくださいよ!」
「…まあ、そこまで言われたら…では、有難く頂戴するでござる」
ガメレオ「…じゃあ、私はこれで!さらばっ!」

ボンッ!…

「…わざわざ、忍術を使わなくても…ん?
何でござるかこれは…紙?何々…」

『…暗闇斎殿、そして忍び部隊の皆へ
ありがとう。そして、どうかご武運を… とある一般住民より…』

「ふふ…あやつめ…」

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:31
……そして。

「…あ、父上。おかえりなさい。今日はどちらへ…?」
「ん。あ、いや…少しな。それよりもほら、お土産でござる」
「お土産?…一体、何でしょう…ってこ、これは!!
有名和菓子店の饅頭、大福、羊羹の詰め合わせ!!おまけに二箱も!!
ど…どうしたんですか、これ!?」
「頂いたのでござるよ。…かけがえのない友から、な。
忍び部隊の皆で分けてほしい、とのことでござる。…ふふ…」
「え。あ、はい…(父上、何だか嬉しそう…)」

最凶最悪の脱獄犯・おしまい

ようやく、終わった…。
…なんか、また長くなってしまい申し訳ない。
なにせ、長文規制が…。
流石に次(…あるかは分からないですが)からは短くなる…はずです、多分。

後エピローグのまとめです、ええ。>>577-583

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 15:08
アドレーヌってカービィより主役してるよね…w

アドレーヌは魔力がないと防御力は少し落ちるだろうが、筋力は大差ないだろうな
ちなみに本人談。本人が防御力少し落ちると言ってた
対するラフィーナは魔力の素であるポーチがないと攻撃力・防御力共に急落する

アドレーヌは素だと戦闘力9割、ラフィーナは3割ってとこだろう
腕力の強さは
デイジー≧ピーチ≧ラフィーナ(+ポーチ)>アドレーヌ(+魔力)≧アミティ=アドレーヌ(素)>ラフィーナ(素)
こんなとこだろう
こうしてみるとアミティも何気に筋力スゴいぞ
アドレーヌとの腕相撲でギリギリまで追い込まれたとはいえ、30秒耐え抜く力はあるんだからな

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 19:47
ガメレオアームとバイオスパーク兵長にこんな思い出があるとは…
そしてグランドウィリー警官はガメレオアームを必要としている
かけがえのない友って大きい存在だよね

586 名前:マルク参上なのさ! ◆vZ917SOc 投稿日:2014/07/29(Tue) 21:27
マルク「久しぶりなのさ!結構開けたけど再開するのさ!」
ムーン「早速返します」

>>460

マルク「プリキュア?一体なんなのさ?」

>>464

ムーン「確かにアド達は強いからねぇ…」
マルク「大変な時は助けるのさ!」

>>465

マルク「本当なのさ!育て無いなら始めから産んじゃダメなのさ!サスケも可哀想なのさ」
ムーン「無責任なのは良く無いよね」

>>466

ムーン「後悔したことか…沢山あるよ?ただ、もう過ぎちゃったからくよくよせず前を向いていこう!って思って頑張ってるし。」
マルク「そういう466は後悔したことがあるのさ?」

>>467

マルク「どっちが強いのかは分からないのさ。」
ムーン「争いが無いのが1番なんだけどね」

>>472

マルク「確かに立ち位置が解ってきたのさ。忍び隊がことをしてるのかいつも楽しみにしてるのさ!」
ムーン「頑張って!なんて言っちゃダメかなぁ…」

>>474

ムーン「確かにw弱い軍人なら敵じゃ無いかも」

>>475

マルク「またニュースなのさ…?なになに、うーん難しくてわかんないのさ」

ムーン「時間の都合でまた今度!」
マルク「また今度なのさ!」

587 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:28

サスケ「……………………………………」

タック「……………………………………」

ツキカゲ「…………………………………」

デスドラース「フンッ…!闇の忍び部隊だか何だか知らんが、俺様が少しばかり本気を出せばこの程度!!
  全然大した事の無ェ連中だぜ!!
  さーてお前ら!!この醜き罪人共に然るべき罰を与えるのだ!!
  まずは百叩きの刑だ!!存分に痛めつけてやれ!!フハハハハハハハハハハハハ!!!」
ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

シノ「ジュキッドさん……もしも私の予感が当たっていたら……
  サスケさん達が危ない……!」
ジュキッド「シノ殿……私も行こう……どこにいるのか分かるか…?」
シノ「父、暗闇斎から貰ったS-phoneは、仲間の場所を知らせてくれる機能もあります
  ……居場所が分かりました 行きましょう」
ジュキッド「ああ……しかし便利な携帯電話だな………流石は暗闇斎殿だ」

第拾肆話 逆転技、闇の忍者救出作戦

前回までの記録
  第拾弐話 荒技、闇の戦士大乱戦(>>546-549)
  第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦(>>571-574)

588 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:28

サスケ「…………………………………」
タック「…………………………………」
ツキカゲ「………………………………」

デスドラース「……おい、まさかもうくたばったワケじゃねェよな…?
  まだまだ遊び足りねェんだ……俺がてめェらから受けた屈辱はこんなモンじゃねェ……
  もっと徹底的にいたぶって苦しめてから地獄に送ってやりてェんだよ!!!
  立てよてめェら!!」

サスケ「くっ…………」

デスドラース「ほう……まだ息があったか……安心したぜ
  その程度でくたばったらつまらねェからな……もっと俺を愉しませろよ……!」

サスケ「……ふっ…馬鹿かお前は………」
デスドラース「何……?!」
サスケ「俺達を地獄に送る……か………お前には無理だな…………
  地獄に行くのは俺達ではなく、お前の方だ…………」
デスドラース「貴様……!!こんな状況でよくそんな余裕な事が言えるモンだな………!!
  おいお前ら!!この糞生意気な野郎にもう百発ぶん殴ってやれ!!」
ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

???「待ちなさい!!」

デスドラース「……!?」

シノ「悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!!
  闇の忍び部隊隊長シノ、見参!!」
デスドラース「同じく闇の忍び部隊ジュキッド、推参!!」

デスドラース「ヘヘヘヘヘヘッ………やっと来やがったか小娘…………
  お前が来ないから代わりにこいつらで遊んでいた所だったんだ……次はお前の番だ!!」
シノ「悪の組織の幹部……憤怒の将軍・デスドラース!!
  何度も配下を利用してプププランドの住人を苦しめ、今度は私の仲間達にまで危害を加える非道な行ない
  許す裁き、最早有り得る筈も無し!!
  貴方の野望、忍びの技にて砕きます!!」
デスドラース「フン!!黙れ小娘が!!!俺様は今鬱憤が貯まってんだ……!!
  お前らの所為で部下も失い警察署長の地位も無くなった……俺にはもう何もない……!!
  ただお前らを斃す事しか無ェんだよ!!!!
  行けお前ら!!!こいつらに刑罰を与えてやるのだ!!!!」

シノ「罰を受けるのは貴方です……はああああああああっ!!!」

ヒュバッ!!

ヘビーナイト軍団「ぐあああああああああああ!!!」

ジュキッド「ぬん!!ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおお!!!」

ジュキッド「迅雷拳!!!!」

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアアン!!!!

ヘビーナイト軍団「ぐああああああああああああああああ!!!」

ジュキッド「サスケ殿……大丈夫か……?」

サスケ「ああ………済まねェ…………」
ジュキッド「酷い傷だ………」
サスケ「別に……大した事じゃねェ………それより坊主達の方が心配だ」
ジュキッド「ああ……命に別状がなければ良いがな…………」

589 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:29

デスドラース「小娘…………!!」
シノ「デスドラース……そこまでして私を倒したいなら、私だけを狙えば良い筈……
  何故私の仲間を………………」
デスドラース「お前らが憎いからだ……憎い奴らは全て潰す………
  特に憎いのは貴様だ…!!貴様には百叩きの刑など生ぬるい……更に厳しい罰を与え、
  生き地獄を味わわせてから本当の地獄に送ってやる!!!」
シノ「望む所です…!デスドラース…今度こそ貴方を倒してみせます!!はああああっ!!」
デスドラース「フンッ!!」

キィィィイイイイイイン!!!

デスドラース「無駄だ!!貴様の剣はこの俺には通用せん!!」
シノ「通用するまで攻撃すれば良いだけです!!はあああああああああっ!!」

キィィィイイイイン!!

デスドラース「言っても分からねェ奴だな………なら力づくで教えてやるぞ!!!
  ぬおおおおおおおおお!!!激怒制裁剣!!!!」

ヒュバッ!!

シノ「くっ…………!!」

デスドラース「ぬおおおおおお!!鉄拳制裁!!!」

ドンッ!!

シノ「かはっ……!!」

ジュキッド「シノ殿…!!」

シノ「大丈夫です……!サスケさん達が受けてきた痛みと比べれば……この程度……!」
デスドラース「大した事無ェ……ってか………?
  どいつもこいつも余裕ばっか言いやがって……そう言う奴が一番腹立つんだよ!!!」
シノ「許せないのは私も同じです……平気で他人を痛めつけるような人は、絶対に許せません……!」
デスドラース「生意気な事言いやがって……ぬおおおおおおおおおおおお!!!」

キィィィイイイイン!!!

デスドラース「……!!」
シノ「貴方が私を憎む理由は分かります………でも、私も貴方を憎む理由があります…………
  私は絶対に負けるわけにはいきません………私が背負うものの為に………!
  はあああああああああああああああああっ!!!」

キィィィィイイイイイイイン!!!

デスドラース「くっ……!!(こいつ……さっきよりパワーが上がってやがる……!!どういう事だ……!?)」

シノ「はあああああああああっ!!!花影流・火炎椿!!!!!」

ヒュバッ!!!

デスドラース「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ドォォォオオオオオオオオオオン!!!!

ジュキッド「シノ殿……!」
サスケ「あいつ……あのデスドラースを………!」

デスドラース「くっ…………くそっ………!!」

シノ「………………………………」

デスドラース「くっ……!き……今日はここまでにしておいてやる!!
  次だ!!次こそ貴様達に裁きを下してやる!!その時を待っているが良い!!!」

ツキカゲ「シノさん………ありがとうございました……痛てて…!」
シノ「動かないでください!まだ手当中です!」
ツキカゲ「あうっ……すみません…………」

タック「ああーーっ!しみるしみる!もっと優しくしておくんなはれ!」
サスケ「無茶言うな……そんなに嫌なら自分でやりやがれ」
タック「そないな冷たい事言わんで…な?もうわがまま言いまへんから……」
サスケ「そうか……」
タック「痛ーーーーーーーーーっ!!わざとやろ!今のは絶対わざとでっしゃろ!?」
サスケ「わがままは言わないんじゃなかったのか…?」
タック「サスケはん……あんたおにやd…ああーーーーーーーーっ!!!」

ジュキッド「それにしても……見事だったな……まさかあのデスドラースを………」
シノ「絶対に負けられない……そう思った時、何だか力が湧いてきたような気がしたんです……」
タック「あの時のデスドラースの驚いた顔……滑稽やったなあ」
ツキカゲ「今度こそ勝てそうですね…僕達!」
サスケ「………………………………」
タック「どうしたんでっか?サスケはん」
サスケ「…………いや、何でもねェ……必ず斃すぞ……デスドラースを」
ツキカゲ「勿論ですよ!僕達は勝ちますよ!」

590 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:33

邪幻斎「デスドラース…………!!」
鉄眼「これ以上奴を放っておけば、勝手な真似を繰り返すだけだ……かくなる上は、私の手で奴を………」
邪幻斎「構わん……………デスドラース…奴を幹部から外す………
  奴がここに戻って来た時、プププランドを侵略するまで帰って来るなと伝えておけ……!」
鉄眼「…………………」
邪幻斎「それにしても、闇の忍び部隊か………忍びといえば……奴の事を思い出す………」
鉄眼「……バイオスパークの事か………今は暗闇斎と名を変えているらしいがな
  奴こそ我々にとって厄介な存在だ……早々に奴を排除した方が…………」
邪幻斎「その必要は無い………いずれ奴は私が潰す………この傷が完全に癒えた後……必ずな…………!」

ジュキッド「ただいま……………」
アイアンマム「おかえりなさい、あなた」
ジュキッド「なっ……どうしたのですか?それは………」
アイアンマム「ふふっ……久し振りにあなたと二人っきりで夜を過ごしたいと思いまして……
  私もこの年ですし、そろそろ子宝を授かっても良い頃かと思いまして……」
ジュキッド「左様ですか……しかし、今日は私、そういう気分では………」
アイアンマム「あなたの気分なんてどうでも良いのです!早くこっちに来てください!」
ジュキッド「いや……そればかりは…………」
アイアンマム「さっさとしてください!こうなったら力づくで!」
ジュキッド「いや……ちょっと待ってください…!私は……ぐああああああああああああ!!!」
アイアンマム「あなた……今日は…離しませんからね……うふふふふふふふ……」
ジュキッド「あ……悪夢だ……………」

第拾肆話 逆転技、闇の忍者救出作戦 終

次  回  予  告

ナレーション「とうとう幹部の座まで失ってしまったデスドラース
  彼に残された道はただ1つ、闇の忍び部隊を斃すのみ
  遂にシノ達闇の忍び部隊に最後の決着を挑む
  果たして、シノ達はデスドラースの捨て身の猛攻に太刀打ちできるか…?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾伍話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾肆

ツキカゲ「蕎麦屋は朝から晩まで大忙し!だけど僕には忍者学校があるので、
  昼間はバウンシーちゃん一人でお仕事、学校が無い時は僕が一生懸命働いてます!
  毎日毎日大変だけど、美味しく蕎麦を食べてくれるお客さんの為ならいくらでも頑張れる気がします!
  来店する時は月影蕎麦をよろしくね!」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 01:02
>ファントムが万が一プププランドに来たら、本気出した僕とファントムは
>どっちが強いのかなー

ぶっちゃけブラックホール生成したり、世界を描き換えたり、
宇宙から侵略してきたり、星一つを支配したり、
世界を栄養に成長する樹と合体したり、王冠の力で宇宙を支配しようとしたり…
そんな奴らを吹っ飛ばしてきたヤツに勝てるのってそんなにいないよね

ファントムっていいトコ、ワムバムジュエルとかその辺っしょ

他にもワムバムジュエルを倒したり、星一つを救う戦いに貢献したヘルパー達、
銀河最強の戦士を斬り殺したメタナイト、
そのメタナイトを打ち破った影のメタナイトのパワーアップ版と自分の影をぶっ殺したデデデ、
世界を絵画にしたドロシアを体当たりで吹っ飛ばしたワドルディ、ワドルドゥ、
槍一本でラスボスすらぶっ殺せるバンダナワドルディとか
やばいヤツがごろごろいるぜ

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 02:09
一般人と同等と言われるアドやシノですら
素手で現実の武田梨奈、宮崎あおいぐらいには強いからなぁ
クローズの千田、山崎ぐらいの強さはあるし、
ビーバップキャラと比較しても、アドレーヌの時点で
ガチャピン、朴、ヘビ次、ネコ次相当の強さはある
シノはこれよりワンランク上だからチャッピー江田ぐらいなんだろう

プププランドすんごいの多すぎw
俺男だけどアドレーヌにすら勝てる気しないわ
アドレーヌからワンパンもらった時点でまともに殴り合うの無理だろ
ゲームのアドレーヌはひ弱扱いされてるけど、
アドレーヌが弱いんじゃなくカービィが強すぎるんだろ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 08:31
でで綱「デスドラースさんマジパネェっすwww」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/31(Thu) 20:10
俺が見てみたい組合わせ
カービィvs桃白白(タオパイパイ)
アドレーヌvsエル・ドライバー
メタナイトvs志乃森蒼士
宝石魔神vsバンギラス
ジュキッド(地雷矢)vsミスターサタン

どうなるだろうか

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/31(Thu) 23:12
すまん、せっかくマルクもいるのだからマルクvs亀仙人も見てみたいと伝えておこう
亀仙人はドラゴンボールでいえば戦闘力130といったとこだけど、
どっちが強いんだかな

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/01(Fri) 00:18
新幹部、新刺客、新規客の話

…ビッグフォレスト…

…でで綱がいなくなってから十数日が経ったある日。

獄門斎「…諸君、「怪腕」でで綱に代わる新しい幹部を紹介する」

???「…あれ、もう見つかったんスか?早いッスね」
獄門斎「以前から、目はつけていた。…その男は、幹部昇進の試練である死闘会と万人斬を
短い時間、そして圧倒的な力で勝ち抜いた猛者だ」
???「え、えぇ〜!幹部試練を二つもぉ!?」
獄門斎「その力を見込み、我自らが幹部入りを認めた。…さあ、来るがいい」

???「……おおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおう!!!!!!!」

???「ッ!?」
???「ぎゃあああ!?耳がぁあああ!!」
轟「……」

獄門斎「…紹介しよう。この男の名は…」

豪躙丸(かちわりメガトンパンチのアイアンマムと同じ姿。一応、男)「応!!皆の衆!!!ワシの名は「豪躙丸(ごうりんまる)」でごわす!!!!
今日から新たな「漆黒党」幹部としてお主達と共に働くことと相なった!!!!宜しく頼もーう!!!!!」

???「…は、はは…すげぇ声ッスね…」
獄門斎「…まあ、見るものすら圧倒させる凄まじい力を持っているの確かだ」
???「あ〜…うん、ホントその姿見たらよく分かるよ〜。…うう、まだ耳がキンキンする〜…」
獄門斎「この男なら、必ずやあの「怪腕」に引けを取らない目覚しい活躍を見せてくれるだろう…」
豪躙丸「応!!任せんしゃい!!!ワシがいれば…そう!!!!
百人力!!!…いや、千人力!!!!…いやいやいや、万人力でごわす!!!!!」
???「万人力…ッスか」
???「いや〜頼もしいねぇ〜。じゃあ、あんたの通り名は「万力」でいいね〜」
豪躙丸「…?通り名?」
???「(そこは、静かになるんスね…)まあ、通り名というよりは別名と言ったほうがいいッスね。
オレ達は名前と同時に、それぞれが持つ特徴や印象を通り名として付けてるんスよ」
???「…ま、中には名前すら通り名って奴もいるけどねぇ〜。で、あんたは万人力の活躍をするほどの
力を持つということで「万力」ってわけよ〜」
轟「……」
豪躙丸「おぉ!!そうだったでごわすか!!!万人力だから万力…気に入ったでごわす!!!!」
獄門斎「…では、「万力」豪躙丸よ。早速だが、お主には内藤滅多之進の補助、つまり手助けを
しに行ってもらう」
豪躙丸「…?内藤…誰でごわすか?そやつは」
獄門斎「内藤滅多之進。漆黒党で最高の実力を誇る「剣客」だ。彼は現在「闇の忍び部隊」の
各人の実力を量る為、プププランドにいるのだ。その手伝いをしてもらいたい」
豪躙丸「なんと…!!ワシと同等…いや、それ以上の実力を誇るかもしれぬ者がプププランドで
そのようなことを!!!それは是非とも手合わせ願いたいでごわす!!!!」
???「…人の話、聞いてたんスかねこの人…」
???「…う〜ん、一つに対する関心がありすぎるだけだと思うね〜」
獄門斎「これが、「闇の忍び部隊」で戦う者の名前が書かれた紙…それと…」
豪躙丸「うむ!!確かに承った!!!だが、その前にその滅多之進という者を見つけ出し、
手合わせをしなくては!!!では、失礼いたす!!!!」
獄門斎「…まだ、話は…」

ズシ!!ズシ!!ズシ!!ズシ!!…

???「…え…えぇ〜?」
???「…獄門斎様、本気であの男を幹部にする気ッスか?」
獄門斎「…ふっ、ふふふふ…」
???「獄門斎様…?」
獄門斎「…やはり、我が目に狂いはなかったようだな」
???「…え?ど、どういうこと〜?」
獄門斎「…豪躙丸の奴。まんまと我が懐から滓覇瑠金を抜き取っていったよ」
???「ええ!?ほ、本当ッスか!?…偶然じゃないッスかね?」
獄門斎「一応「我が懐には幹部の証が入っている」と教えてはいたがな。
だが、その幹部の証が「滓覇瑠金」だとは言っていない。なのにあの男は、
まるで滓覇瑠金が幹部の証だと分かっていたかのような最小限の動きで
正確に抜き取っていった。他に水晶、宝石など似た物が入っていたにも関わらずだ」
轟(…豪躙丸、か。これまたクセのある奴が来たものだ…)

豪躙丸が滓覇瑠金を抜き取ったその根拠!!それは!!!

豪躙丸「………(…あの中で一際輝いていたこの石、これこそが幹部の証に違いないでごわす!!!
幹部としての役目、必ず務めてみせるでごわすよ!!!)」

…完全な、当てずっぽうであった。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/01(Fri) 00:19
???「…そう言えばオレ達、あの男に自己紹介してなかったッスね。川嵜さん」
川嵜(かわさき)(コックカワサキの刹那の見切り姿)「ああ、そうだね〜、我弩流くん」
獄門斎「…我弩流よ」
我弩流(ワドルドゥの刹那の見切り姿)「…はい」
獄門斎「次に忍び部隊の全体の力を量ると言ったのはお主であったはずだな…」
我弩流「ええ、そうッスよ。へへ…ついにオレっちの力を見せるときが来たようッスね」
獄門斎「…準備のほうはできているようだな」
我弩流「ええ…イキのいい「死体」を手にいれたッスから。…まあ、イキがよすぎて忍び部隊を
殺っちまうかもしれないッスがね」
獄門斎「…早めに、戦闘情報を集めてくるのだ。我が漆黒党の存在が明るみになる前に…な」
我弩流「へへ…オレっちはそんなヘマはしないッスよ。ま、見ていて下さいよ」
獄門斎「うむ、期待しているぞ…」

……

我弩流「…というわけで、あんたらには十二分に役に立ってもらうッスよ。
オレっちの出世のために、ね」

サーキブル「……」
バードン「……」
ギム「……」

我弩流(…まずは元「風の忍び部隊」の実力だけで何処までできるのか、試してみるッスかね。
できれば、楽して元を取りたいスから…)

……

…その頃、プププランドでは…

トライデント「…ふう、この前はえらい目にあったな…」
彼の名前は「トライデント」、「月影流」の伝承者である。
数週間前、突如会った「内藤滅多之進」に人違いで斬られ、軽傷を負った。
…しかし、トライデントも滅多之進もそのことは知らない。
トライデント(…怪我はすぐに治ったものの、まさかあんなにあっさり負けるとは…。
結局、あの戦いでお土産も全部おじゃんになって故郷に帰れないし…オレって、才能のないのかな…)
滅多之進との戦いで自信喪失したトライデントが、とぼとぼ歩いてると…。

…わいわい、がやがや…

トライデント「…ん、何だあの声…」
声のするほうに向くと、こぢんまりとした店に人が集まっているのが見えた。
トライデント「…あれは、蕎麦屋か。そういえば、小腹が空いたな。少し寄っていくか」

「…あ、いらっしゃい!お一人ですね!では、こちらへどうぞ!…」

トライデント(…意外とあっさり座れたな。さてと…ん?「月影蕎麦」…?
まさか、オレの流派と同じ名前の蕎麦があるとは…。当店のおススメか…
うん、縁起を良くするには丁度いいかもしれん)
「…店員さん。すまんが、この「月影蕎麦」というのを一つ頼む」

「…はーい!月影蕎麦一つですね!ツッキーちゃーん!…」

トライデント「………」

「…ツッキーちゃん!私、店の前を掃除するから残りのお客さんはお願い!」

トライデント(…二人で切り盛りしているのか。大変だな…)

「…はい、お待たせしました!こちらが当店おススメの月影蕎麦でーす!」

トライデント(お、来た来た…)
「…この月影蕎麦の秘訣はなんといってもつゆ!食べれば食べるほど清涼感が増すこの味わい…あれ?」
トライデント「(そこまで力説せんでも…)まあ、食べてみるか」
「……(頭に三日月がついた兜…この人、もしかして…)」
トライデント「では、いただきま…」
「…あ、あの!もしかしてあなたは…」
トライデント「………ん?」

…同じ頃、店の前では。

「…あ!あなたはこの間、たくさんの蕎麦を注文してくださった!また、いらして下さったんですね!」
滅多之進「うむ、機会ができたのでな。歩き回るがてら寄ってみた」
「そうなんですか!ありがとうございます!」
滅多之進「…で、だ。また蕎麦を馳走になりたいのだが…」
「あ…すいません。今日は人が多くてあまり残ってないんです…」
滅多之進「なんと…う〜む、残念だな。では、次の機会にするか…一週間後くらいに」
「一週間後ですね、分かりました!またのご来店をお待ちしています!」
滅多之進「うむ」

…そして、30分後。

トライデント「…ふう、旨かった。しかし、あんな子供があの蕎麦を作っていたというのも
意外だったが、まさか食べる前に質問攻めにされるとは…。
…だが、あの月影蕎麦を食べたおかげか?大分、気分が落ち着いたな。
…よし!次こそはあの侍に勝ってみせるぞ!その時まで力をつけておかねば!」

トライデントと滅多之進、そしてツッキーちゃんの思い違いはまだ続く…。

598 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/01(Fri) 12:44

タック「どーも!タック君でおま!」
ツキカゲ「ツキカゲです!今日はタックさんと質問を返します!」
タック「それにしてもツッキー」
ツキカゲ「はい 何ですか?」
タック「ツッキーってシノ姐はんの事、どう思ってんねん」
ツキカゲ「え…!?シノさんの事ですか…?尊敬してますよ 強いし格好良いし
  僕もあんな風になれたらなって憧れてます」
タック「いや、そういう意味やなくてな、好きかどうかを聞いてんねん」
ツキカゲ「ええっ…!?す……好き……!?それは……確かにシノさんの事可愛いとは思うけど……
  好きっていうのとは少し違うような気がするなあ……僕にはバウンシーちゃんがいるし……」
タック「ボクはシノ姐はんの事が好きでっせ……けど」
ツキカゲ「けど……?」
タック「残念なのは胸の大きさやな……胸がもうちょっとボインなら完璧やねんけどなあ……」
ツキカゲ「ああ、確かに……シノさんって15歳の割には少し控えめですよね……」
タック「もう少しボインやったら、超昂閃忍ハルカの鷹守ハルカみたいになるんやけどな」
ツキカゲ「確かに……って、こんな話している場合じゃないですよ!
  フリートークはこの辺にして質問返します!」

>>576

タック「ま、当たれば強力な技っちゅうのは
  大抵当たらなければどうという事の無い技やさかいな」
ツキカゲ「ポケモンでいうと、ハサミギロチンとか地割れとかみたいなやつですね
  一撃必殺技に賭ける人って凄いと思います 色んな意味で」

>>584

タック「このスレって定期的に女キャラの筋力についての話題が出ますな」
ツキカゲ「そうですね」
タック「いや〜ホンマに女って恐ろしいなあ
  ボク、腕相撲でこの子らに勝てる気しまへんわ」
ツキカゲ「僕も同じくです…
  あ…でもラフィーナさんがあんなに強いのってポーチのお陰なんですね
  ポーチ無しだったら僕でも勝てるかも……いや、多分無理そうだな」

>>591

タック「ファントムなんて星のカービィシリーズに出てきたっけなと思ったら
  なんや、プリキュアの敵キャラかいな
  プリキュアの敵キャラって、精々ボクらが今戦ってる組織の連中と同じくらいのレベルと違いまっか?
  ファントムっちゅう奴は幹部の中でも特に1番強いらしいから、当てはめるとしたら……誰でっしゃろ?
  正直、ボクらはデスドラース以外の幹部と会った事ないからわからんねん」
ツキカゲ「僕はデスドラースの他にダークソードナイトって奴と会った事あるかな
  あんまり強そうには見えなかったけど」
タック「そうなんか?ひょっとして組織の幹部達って実はあんまり強くない奴の方が多いんと違うんかな?」
ツキカゲ「そんな事言って、またあっさりと負けてしまったらどうするんですか?
  それにタックさん、前々回の話でデスドラースに斬鉄剣折られたから武器ないじゃないですか
  これからどうやって戦うんですか?」
タック「そ……それはやなあ……次回の月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜を見れば多分分かると思いま!」

>>592

ツキカゲ「忍術使ったり刀も使えるシノさんが一般人と同等か…へぇ〜…」
タック「正直、ビーバップとかクローズとかって知らんから分からへんけど、
  マジすか学園なら知ってるからマジすか学園のキャラに当てはめるとしたら
  シノ姐はんがサドかゲキカラでアドちゃんはセンターかネズミくらいの強さはありそうやな」
ツキカゲ「そのぐらいの強さはありそうだね…っていうか一般人レベルじゃないね」
タック「女は強しやな」

599 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/01(Fri) 12:45

>>594-595

ツキカゲ「僕の想像だけど、
  カービィ君vs桃白白はカービィ君の圧勝かな
  アドレーヌさんvsエル・ドライバーは、最初はエル・ドライバーが優勢だけど、土壇場でアドレーヌさんが勝利する…かな
  メタナイトさんvs四乃森蒼紫は、蒼紫一刀流verだったらメタナイトさんが勝つと思うけど蒼紫二刀流verだったら蒼紫の勝ちかな
  ジュエルさんvsバンギラスは、ジュエルさんの圧勝だと思う 地震も砂嵐とかも全然効かなそうだし
  ジュキッドさんvsミスターサタンは、ミスターサタンかな ジュキッドさんは悪人以外の相手だったら手加減してわざと負けると思うし
  あと、マルクvs亀仙人はマルクかな……フリーザ第1形態ぐらいとなら互角だと思います
  あくまで僕の想像なので、他の人と意見が全然違うと思います」
タック「ちなみにツッキーは戦闘力5のおっさんと互角やな」
ツキカゲ「えー!僕モブキャラと同レベルですかー!?」
タック「冗談や冗談」

ツキカゲ「それじゃあ今日はここまでです
  最後に月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話をして終わりにしたいと思います
  次回の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜は、遂に悪の組織の幹部、憤怒の将軍・デスドラースとの最終決着!
  しかし、デスドラースは今までと違ってかなり手ごわそう
  闇の忍び部隊を斃す為、全てを捨て、全身全霊で勝負に挑む!果たして、勝つ事が出来るか!?」
タック「いやあ面白そうな話やね」
ツキカゲ「面白そうな話やねって…他人事じゃないんですけど…
タック「次回の話で、デスドラースの実力がはっきりと分かるって事でんな
  どれ程の強さか知らへんけど、ボク達5人が揃えば怖いモン無しや」
ツキカゲ「というわけで、次回をお楽しみにー!さよなら!」

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/01(Fri) 22:01
600は頂いた!

601 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:33

>>596-599

サスケ「小娘、あの男の正体が分かったぞ」
シノ「あの男って……陛下にそっくりな…?」
サスケ「ああそうだ…あの後、暗闇斎から聞き出してみたんだが、奴は漆黒党という組織に所属していて、
  名をでで綱というそうだ 仲間内からは「怪腕」とも呼ばれていて、漆黒党きっての幹部だそうだ
  そして、その漆黒党の連中を率いている元締が獄門斎という奴だ」
シノ「獄門斎……?」
サスケ「デデデの城の地下保管庫にしまわれていた極秘データがあっただろう(>>423参照)」
ツキカゲ「あっ……あれか……!」
タック「確かに、あの極秘データには獄門斎って奴の名前が載ってましたな」
サスケ「そいつは忍者の中でも1、2を争う程最悪な忍者で、見下げ果てる程外道な野郎だったらしい
  金さえ受け取れば善良な市民すら平気で殺してしまうというそれはそれは汚らしい奴だったそうだ
  昔、暗闇斎が奴を裏切者として処刑したらしいが、その後もしぶとく生き延びていて、
  巻物を何本か盗み出した後、暗闇斎及び暗闇斎が管理する全ての忍者を始末するべく至る所から同志を集め、漆黒党を結成した
  漆黒党の目的は全ての忍びを抹殺し、その力を手に入れる事であり、その為なら一般市民を危険に巻き込む事すら平気で行なう下衆な奴らだ」
シノ「あの蛇銅・ファミリー脱獄の件も……」
サスケ「奴らが裏で仕組んでいた事だ……恐らくな
  おまけに奴らは暗闇斎の管理下から外れている為、暗闇斎の監視は行き届いていない……」
タック「そんな厄介な奴がいるなんてな…世も末やな」
ツキカゲ「許せない話ですね…!」
サスケ「間違いなく俺達は奴らに目をつけられている……特に1番危ないのはお前だろうな小娘
  奴の狙いは間違いなくお前だ 隙あらば奴はお前の力を奪い取るつもりだ 常に注意しておけ」
シノ「……………………………………」
ジュキッド「……成程な…」
ツキカゲ「そういや、僕の店に例の侍がやって来ましたね」
タック「例の侍って……あの三日月の兜を被った妙ちくりんな?」
ツキカゲ「まさかあそこで会えるとは思わなかったなあ」
サスケ「おいお前、余計な事は喋ってねェだろうな……」
ツキカゲ「いや……特に何も………」
サスケ「気を付けろよ……住人に成りすまして俺達の事を探っているかもしれねェ
  裏の稼業の事は決して口外するな……分かったな」
ツキカゲ「は……はい………」
タック「なんか厄介な事になりましたなあ……」

オロチ「獄門斎か……昔、暗闇斎に処刑されたっていうアレの事か
  まさかまだ生きていたとはねぇ」
クチナワ「また厄介な連中がいたものじゃのう」
ダークソードナイト「ふん……闇の忍び部隊の連中と潰し合って奴ら共々消えてくれれば幸いだがな
  漆黒党か……上手く奴らを利用出来れば………」
邪幻斎「放っておけ 奴らはそう簡単に利用できる連中ではない……」
オロチ「邪幻斎様」
邪幻斎「獄門斎は誰の下にも就くつもりは無い……奴を飼い慣らそうとしても手を噛まれるだけだ
  だが、奴といえども恐怖からは逃れられん……恐怖こそ万物を支配し操る事が出来る………
  獄門斎……暗闇斎程では無いが良い獲物だ……私自ら奴を葬りたかったが、傷がまだ癒えていないのが残念だ………」
オロチ「暫くは様子見って事かな……僕としては闇の忍び部隊の皆さんには勝って欲しいけどね
  そのぐらいの強さじゃなきゃ潰し甲斐が無いじゃないか」
クチナワ「相変わらずお気楽な奴じゃ……まあ良い
  闇の忍び部隊の連中が勝とうが漆黒党の連中が勝とうが、所詮妾達の敵では無いわ」
ダークソードナイト「ふん………」

ナレーション「その後、死体人形と化した風の忍び部隊が善良な市民ばかりを狙い襲ったらしいが
  それはまた、別のお話である………」

602 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:52

ナレーション「闇の忍び部隊の5人は、いつ来てもおかしくないデスドラースとの戦いに備え、
  厳しい修行に励んでいた」

シノ「はあああああああああああああっ!!」
ジュキッド「ふんっ!!」

ドン!!!

シノ「くっ……!」
ジュキッド「うむ………流石だ、中々出来る……」
シノ「ジュキッドさん………まだ本気を出してませんよね…?
  私を怪我させたくないからですか……?」
ジュキッド「……………………………」
シノ「本気で来てください……ジュキッドさん…………」
ジュキッド「………そこまで言うならば、良いだろう さあ来い」
シノ「行きます…!はあああああああああっ!!」
ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおおおっ!!」

ツキカゲ「やあああああああああああっ!!」
サスケ「…………………」

ドォォォォオオオオオオオオン!!!

ツキカゲ「……………………!!」

ドガァァァアアアアアアアアアアアン!!!

サスケ「…………」

ガサッ…!

ツキカゲ「後ろですよ、サスケさん!!隙は貰いました!手裏剣乱れ投g…」
サスケ「遅い!!」

ドォォォォオオオオオオン!!

ツキカゲ「なっ……!!」

ドガァァァアアアアアアアアアン!!!

ツキカゲ「うわあああああああああああああ!!!」

サスケ「変わり身の術を使って1発目の銃撃をかわしたのは良かったが、そこで気を緩めるのが悪い癖だ
  良いか、上手く行ったからといって気を緩めるな」
ツキカゲ「す……すみません………もう1回!」
サスケ「来い」

タック「おおーーーーーい!!そろそろ休憩にしまへんかー!?」

シノ「あ……そうですね……もう昼過ぎですし、少し休みましょうか」
ジュキッド「うむ、そうだな……」

サスケ「休憩だとさ…行くぞ」
ツキカゲ「あ……はい…!今良い所だったんだけどなあ………」

第拾伍話 捨て身技、憤怒の将軍最終決着

前回までの記録
  第拾弐話 荒技、闇の戦士大乱戦(>>546-549)
  第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦(>>571-574)
  第拾肆話 逆転技、闇の忍者救出作戦(>>587-590)

603 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:54

タック「はあ……ええよなあ………皆それぞれ武器があって…………
  こないだのデスドラースとの戦いで斬鉄剣は折れてしもうたし、戦う手段が無くなってしもうた………
  一体どないしたらええんや…………………」
シノ「武器が無くても、タックさんには出来る事がありますよ」
タック「例えば!?」
シノ「例えば…………えっと…そうですね…………」
タック「ほら、あらへんやないか!武器を持たない忍者なんて、役立たず以外の何者でもありまへんわ!」
シノ「タックさん……」
ツキカゲ「大丈夫ですよ……きっと見つかりますって!」
タック「簡単に言いますけどな、武器なんてどれも高い物ばっかりやさかい、そう簡単に手に入りまへんで!」
サスケ「簡単に手に入る方法ならあるじゃねェか
  お前の得意な盗み技でどっかから武器を盗んで来ればいいだけの話じゃねェか」
タック「それや……それでんがな!!サスケはん!!ありがとナス!!」
サスケ「近寄るな、気色悪い」

シノ「それより、デスドラース……最近襲ってくる気配がありませんね」
ジュキッド「確かにな………あれから2週間以上経っている…………
  奴の事だから、我々への復讐を忘れる事は無い筈だ…………」
ツキカゲ「ひょっとして、僕達の事が怖くなって逃げ出したんじゃないですか?」
サスケ「それはないだろ お前じゃあるまいし」
ツキカゲ「そっかぁ〜そうですよね……って、それじゃあまるで僕が臆病者みたいな言い方じゃないですかー!」
サスケ「そう聞こえるように言ったんだが」
タック「これもまた、嵐の前の静けさって事かもしれまへんな……」

デスドラース「ちょっと待て!!!何で俺様が出入り禁止なんだ!!」
オロチ「悪いね 君はもう幹部じゃなくなったのさ」
デスドラース「何だと!!?誰がそれを決めたのだ!!!」
クチナワ「邪幻斎様じゃ」
デスドラース「なっ……!!邪幻斎様だと……!?な……何故だ………!!」
鉄眼「それはお前自身が1番分かっている筈だ」
デスドラース「鉄眼……!!」
鉄眼「邪幻斎はお怒りだ 本当ならば今すぐにでもお前を処刑するつもりだったらしいが、
  お前を幹部から外す事で許す事にしたそうだ 命があるだけでも有難いと思え」
デスドラース「くっ………!!邪幻斎様が…………!!」
鉄眼「ただし、ある条件を満たせばお前を幹部に戻しても良いそうだ」
デスドラース「プププランドの侵攻だろ!?」
鉄眼「少し違うな プププランドの侵攻及び闇の忍び部隊の抹殺だ
  この2つの条件を満たせれば、晴れて幹部に昇格だ」
デスドラース「それは本当か!?」
鉄眼「だが、失敗すればお前の命は無い 邪幻斎に代わり、俺がお前を処刑する」
デスドラース「分かった………やってやろうじゃねェか…………!
  プププランドも制圧して、闇の忍び部隊の連中も始末する!!
  俺様は憤怒の将軍・デスドラースだ!!!!!!」

オロチ「果たして、上手く行くんだろうかねぇ」

鉄眼「さあな……成功しようが失敗しようが、奴はもう用済みだ」

クチナワ「何…?幹部に戻すという話は嘘じゃったのか…」
オロチ「流石、邪幻斎様の右腕と呼ばれるだけの事はあるねぇ」
鉄眼「役に立たぬゴミは捨てる………それだけの事だ」
ダークソードナイト「…………………………」

ツキカゲ「あぁ〜〜修行疲れたなあ………帰ったらすぐに休もうかなあ………」
サスケ「油断するな そういう時に敵が現れたらどうする」
タック「心配いりまへんって……また今日もプププランドが襲われたなんて話がなかったやありまへんか」
ジュキッド「しかし、前まで敵の攻撃が激しかったのに対し、何も無いというのも不自然な気がする……」
シノ「そうですね……」

ピピピピピピピピピピピピピピピ!!

シノ「S-phoneに着信が…!父上!?」

サスケ「何っ!?」

シノ「はい……私ですが……」

暗闇斎『シノ!急いでプププランドに戻るんだ!街が大変な事になっている!』

シノ「えっ!?」
ツキカゲ「ま…まさか……!」
タック「急ぐんや!」

604 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:56

住人「く………ぐああああ……!」

警察「くっ…………!」

タック「何の騒ぎやこれは……?!」

シノ「大丈夫ですか!?しっかりしてください!誰にやられたんですか!?」

警察「で………デスドラース……元警察署長だ…………………
  突然プププランドに現れて襲撃を始めたんだ……………………!
  ぐふっ………!」
シノ「大丈夫ですか!?しっかりしてください!」
ツキカゲ「駄目だ……もう息が無い……!」
シノ「そんな……!」

暗闇斎「来たか……お前達……」

サスケ「来たか…じゃねェだろ!何なんだこの有様は!
  何故俺達を呼ばなかった!」
暗闇斎「今のお前達ではデスドラースは斃せん……そう思ったからでござる………」
サスケ「何っ……!?」
暗闇斎「拙者は、既に何人かの忍者にデスドラース抹殺を頼んだ
  ……だが、全員デスドラースには歯が立たず、殺されてしまった……
  デスドラースは悪の組織の幹部……そう簡単に斃せる相手ではないでござる」
ジュキッド「そんなの…やってみなければ分からんではないか…!我々に任せてくれないか…暗闇斎殿…!」
シノ「私からもお願いします……デスドラース討伐を私達に任せてください……!」
暗闇斎「………本気でござるな……?」
タック「本気も本気、大本気ですわ!」
ツキカゲ「僕達、この時の為に一生懸命修行したんです…!勝てます…絶対に…!」
サスケ「俺達以外に出来る奴がいるとも思えん……意地でもやらせて貰うぜ……」
暗闇斎「…………良いだろう……今回の仕置料は1000千万……
  1人頭200万だ やってくれるな……」
サスケ「今回はやけに高いじゃねェかよ……」
タック「お金と命、どちらを取るか……出来れば両方手に入れたいでんな」
ジュキッド「守る為に戦うと誓ったのだ……これ以上人々が苦しむ姿を黙って見るわけにはいかん……!」
ツキカゲ「死にたくない……死にたくないから勝つんだ……!僕は生きる為に戦う…!」
シノ「皆さん………行きましょう、デスドラースを倒しに!」
一同「応!!!」

デスドラース「来い!!!来やがれ闇の忍び部隊!!!!」

ドゴォォォオオオオオン!!!

住人「ぐああああああああああ!!!」

デスドラース「俺様はイライラしてんだ……!!早く来なけりゃこの街の連中を……!!」

シノ「そこまでです!デスドラース!!」

デスドラース「…………来やがったか……!」

シノ「悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!闇の忍び部隊隊長シノ、見参!!」
タック「同じく闇の忍び部隊、タックでおま!」
ツキカゲ「同じく闇の忍び部隊ツキカゲ、参上!」
ジュキッド「同じく闇の忍び部隊ジュキッド、推参!」
サスケ「………………………………」
シノ「悪の組織の幹部、憤怒の将軍・デスドラース!!
  罪も無い人々を容赦無く傷つけ、プププランドの平和を壊す非道な悪事、許す裁き、最早有り得る筈も無し!!
  闇の忍び部隊の名の下に、忍びの技にて砕きます!!」

デスドラース「フンッ……!俺様は腹が立ってんだ………!!
  俺の怒りは収まらねェ……!!お前らを全員ぶっ殺すまではな!!!」
サスケ「悪いが、黙ってお前に殺されてやれる程、俺達はお人好しじゃねェ」
ツキカゲ「これであんたも終わりだ!永遠に牢獄で反省でもしてろ!」
ジュキッド「デスドラース、覚悟するが良い!!」
デスドラース「上等だ!!!今回で決着をつけてやる!!!
  行くぞ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

605 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:58

シノ「はあああああああああああっ!!!」

キィィィィイイイイン!!!

デスドラース「くっ……うおおおおおお!!!」

ドンッ!!

シノ「ああっ……!」

ジュキッド「シノ殿…!ぬおおおおおおおおおおおおっ!!!」

デスドラース「ふんっ!!!」

ドンッ!!

ジュキッド「何っ…………!」

デスドラース「おらぁぁぁあああああああ!!!」

ブンッ!!

ジュキッド「ぐおおおおおおおっ!!くっ……!」

タック「なんや!?あいつ、こないだ戦った時と比べて滅茶苦茶パワーアップしておるやないか…!!」
サスケ「怒りだ……」
タック「怒り!?」
サスケ「恐らく、奴は怒りの度合いでパワーアップしているんだ……!
  俺の予想が間違ってなければ、今の奴は俺達に対しての怒りで徐々にパワーアップして行く………」
ツキカゲ「そうか…じゃあ怒りが溜まってしまう前に倒せって事ですよね!はああああああああ!!」

デスドラース「フンッ、ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ザシュッ!!

デスドラース「………何っ!?こいつは……!!」

サスケ「変わり身の術か……!」

ツキカゲ「貰った!!手裏剣・乱れ投げ!!!」

シュシュシュッ!!

ドスッ!!ドスッ!!ドスッ!!

デスドラース「ぐおおおお……!!」

タック「よっしゃ!ツッキーの手裏剣乱れ投げが見事にデスドラースに命中しましたで!」

デスドラース「………なんてな……」

ツキカゲ「えっ……!?」

デスドラース「鉄拳制裁!!!!」

ドンッ!!!

ツキカゲ「うわあああああああああああああ!!!」

サスケ「坊主!!」
タック「ツッキー!!」
シノ「ツキカゲさん……!!」

ツキカゲ「うっ……………!」

ジュキッド「坊や…大丈夫か!?酷い傷だ……!」
ツキカゲ「だ……だいじょ…ぶです………」

デスドラース「フッフッフッ………効くかよ……こんなガラクタ……!」

ベキッ!!

バラバラ…………

タック「何て奴や……手裏剣が全然効かないなんて……!」
サスケ「それどころか素手で手裏剣を粉々に砕きやがった……!最早化け物だぜ…!」

デスドラース「……こんなモンか………?違ェだろ、てめェらの強さはこんな程度じゃねェ筈だ……!!
  もっと本気で殺し合おうぜ………こんな生ぬるさじゃ余計にイライラするだけだ………!!
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

シノ「私は貴方と殺し合うつもりなどありません…!貴方を止める…その為に戦っているんです…!」

デスドラース「俺を止める為だと……!?甘ったれんな!!こいつは戦場なんだ!!!
  戦争ってのは、全てに於いて2つに1つ!!生きるか死ぬかのどちらかしか無い!!
  戦うならば本気で殺し合え!!それが出来なければ、俺様の力の前にひれ伏すが良い!!!」
シノ「そんな考えは絶対に間違っています……!生きるか死ぬかが全てだなんて……力で全てを支配しようだなんて……!
  そんな事は絶対に間違っています!!」
デスドラース「ほざけ!!口ではどんな事も平気で言える……だがな、綺麗事を並べられる程
  世の中はそんなに甘くは無い!!!偽善者ぶって全てを守ろう等と考えるな!!
  死にたくなければ素直に命乞いをしろ!!自分だけが助かりたいと思え!!!そして恐怖に支配されるのだ!!!!」
シノ「私達は恐怖なんかに絶対に支配されはしません…!絶対に負けません!!
  力ずくで相手をねじ伏せるようなやり方を平気で行なう貴方達なんかに……絶対に負けません!!
  はあああああああああああああああああああっ!!!」
デスドラース「くっ…!!食らえぇぇええええ!!!激怒制裁剣!!!!」
シノ「はあああああああああああっ!!」

キィィィイイイイイイン!!!

デスドラース「うおおおおっ……!!馬鹿な……激怒制裁剣を跳ね返しただと……!?」

シノ「花影流・鬼薊!!!」

ドォォォォオオオオオオオオン!!!

デスドラース「ぐおああああああああああああああああああああああ!!!」

ズドォォォォオオオオオオオオン!!!

606 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 02:00

タック「やった!シノ姐はんの技が見事にデスドラースに入りましたで!」
サスケ「大した奴だ………これで本当に…………」

デスドラース「……………………………」

シノ「……デスドラース…………」

デスドラース「…………くっ……ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

シノ「……!!」

サスケ「馬鹿な…!!まだ立てるというのか……!?」
タック「あいつはもう正気やない……!シノ姐はん!逃げるんや!早く!!」

デスドラース「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

バキバキッ……!バキッ…!!
 メキメキメキッ………ドゴン!!
 ボゴボゴボゴッ……!

タック「なっ……なんやあいつ………姿が……どんどん変わって行く………!」
サスケ「正真正銘本物の化け物だ…………!」
ジュキッド「…………………………!」
シノ「まさかこれが……デスドラースの正体……!」

ダークソードナイト「なっ……何だ……?何だ、あの姿は………!」
オロチ「あれがデスドラースの本当の姿さ」
ダークソードナイト「本当の姿……だと………!?」
クチナワ「奴の司る感情は『憤怒』 奴は憤怒の感情を溜める事によって強くなる特性を持っておるのじゃ
  だが、憤怒を限界まで溜めすぎてしまったが為にとうとう自分自身を抑えられなくなり、憤怒の力が暴走し、
  奴を真の姿へと変えてしまったのじゃ」
オロチ「真の姿となってしまったら、もう元の姿には戻れない………
  可哀想だけど、どの道デスドラースはこれで終わりって事さ」
ダークソードナイト「………………!」

デスドラース「グゥゥゥゥウウウウウウウ…………!グァァァァァアアアアアアアア…………!」

タック「どないすんねや…!」
サスケ「どうするだと…?やるしかねェじゃねェか……!」
ジュキッド「奴はもう意志も何も無い…………心を持たぬ怪物だ……!」
シノ「デスドラース………!」

デスドラース「グォォォォォオオオオオオ…………!グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

第拾伍話 捨て身技、憤怒の将軍最終決着 終

次  回  予  告

ナレーション「怒りが頂点に達し、怪物の姿へと変わってしまったデスドラース
  当然攻撃力も凄まじく、闇の忍び部隊は苦戦を強いられる
  頭部に生えている巨大なツノが弱点だと推測したサスケだったが、果たしてツノを狙う作戦は通用するか!?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾陸話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾伍

ナレーション「今回紹介するのはグランドウィリー警官 プププランド警察署所属
  プププランドの平和を守る為日々パトロールをしている
  正義感溢れる熱血漢だが、いつも空回りしている
  実は子供もいて、良き父親として頑張っている側面もあるのだとか
  大人って大変な生き物だよな」

607 名前:アドレーヌ、カービィ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/08/06(Wed) 16:01
アドレーヌ「こんばんは、暑くてバテてます」
カービィ「僕のお肉が溶けて粘土みたいになっちゃうこともあったよ」
アドレーヌ「溶けすぎでしょ」
カービィ「それだけに夜とか雨だと涼しくて気持ちいいペポ。さぁ、始めるよっ!」

>>422
アドレーヌ「クッパ大魔王が暴れてる!?」
422から話を聞く
カービィ「行ってみようよ!」
居酒屋
クッパ「うぃー…ヒック!酒がうんめぇなァ。居心地良すぎて一晩中ここに居たいぞー」
アドレーヌ「暴れてるというより居座ってるだけじゃん」
カービィ「クッパ、何かあったのかな」
クッパ「おー!そこにいるのはピンクのチビ助とその姉御じゃねえか、ヒック。
せっかく来たんだ、ちょいと話聞いてくれんか」
カービィ「話?」
クッパ「ワシは城を持ち、大量の部下を持つ王だが、
それゆえ気を遣うこともいっぱいあってな…。
そんでこうして酒味わって、たまにはワシだけのプライペートタイムを楽しもうと思ったのだ。
いつものようにワインを味わいながら王室でくつろぐのも良いんだが、
こうして普通の酒と場所にひたりたいこともたまにはある」
カービィ「王様って大変だね」
クッパ「ああ、下を常にまとめるのは大変なんだぞ」
アドレーヌ「クッパのプライベートタイム邪魔しちゃったみたいでごめんね」
クッパ「いやいい、愚痴聞いてくれてありがとよ」

>>423
アドレーヌ「花影流のシノ、紅影流のちゃお、月影流のトライデントナイト、
星影流の星くん、雪影流のハヤマ、日影流のバーニングレオ、闇影流の獄門斎、
このうち今までに出てきたのはシノとトライデントナイト。
トライデントナイトも強いのに、内藤滅多之進とかいう侍にやられたみたい」
カービィ「こんなにいるんだ、流派は全部で七つ…。
これから先の話も目が離せないペポ。これからどうなってくのかな」

>>424は私には関係ないんで次

>>425
カービィ「大王の体重は65キロ程度じゃないかな、結構重そう。
65キロあって空飛べるなら肺活量結構あるんだろうね。
吸い込めてホバリングもできる程度には肺が強いもん大王」
アドレーヌ「私も筆に乗って空飛んでみたい…。1mでいいから常に浮いてみたい」
カービィ「アドレーヌは一応魔女だからいずれできそう」

>>426
カービィ「大王なんて臭くて変態で馬鹿で、でも僕が友達と遊んでると
混ざりたがるような遊び好きなんだよ」
アドレーヌ「大人だって遊びたいよね。私だって楽しそうなとこには混ざりたい。
デデの旦那と友達になりたいなら直接頼みにいけば大体友達になれるの。
馬鹿だからこそ弱い人の良き理解者になれる人だよ旦那は」

>>427
カービィ「そんなのよくあるよ、妻ほしいペポ、
僕の恋人リボンちゃんと結ばれたいペポ。
リボンちゃんは僕と気が合うし、保護欲もそそられるんだ。
僕の力で幸せにしたい、一緒に幸せになりたいって自然に思わせる子なんだ。
お金で世話してくれて、プライベートじゃ毎回仲良く楽しくやれる、
僕を必要としてくれるリボンちゃんを大事にしないわけないペポ。
でも、万が一フラれたらその時は大人しく身を引くだけだね。粘着はしないよ」
アドレーヌ「(あながち間違ってないけど執着ね。とはいえカー君素晴らしい心意気!)」

608 名前:アドレーヌ、カービィ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/08/06(Wed) 16:03
>>428
アドレーヌ「私としては普通の家庭作れたらそれでいいと思ってる。
世界のトップ狙うような夢なんて無いし、私の力で安定した家庭作れたらそれでいいの。
でも時々世界のトップクラスと何らかの競技でやりあえたら、それはそれで嬉しいかな。
世界のトップを狙うっていうより、ただ私の力を見せつけてやりたい」
カービィ「僕もリボンちゃんと家庭作るのが人生最大の目標。
他にあるとすれば…平和な地域が増えてくれたら嬉しいペポ。
荒れた世の中で暮らしてても、人の心が荒れたまま元に戻らなくなるだけだもん。
楽に気儘に生きてこそ楽しい人生になるんだよ。
能天気ー 楽天家ー 明日は明日の風が吹く、だよ」

>>429-430
アドレーヌ「加賀美遼平…私より強いんだろうけど、
クローズ、worstの世界観なら中堅に過ぎないんだよね。
鏑木旋風雄はworstの大善努(あだ名・鉄腕ツトム)ぐらいじゃない?
ついでにリンダマンは春道、竜男、グリコ、花、ビスコレベル。
クローズexplodeキャラで私がやりあいたいのは…藤原 一かなー…。
鈴蘭の新入生加賀美、ならず者藤原、私がやりあってみたいのいっぱいいる。
阪東一派の千田、山崎もそうだし。
ただ、この漫画のキャラは基本女には甘いから、私と喧嘩するキャラがいるとしたら
藤原ぐらいよね…。あとこの映画には出ないけど九能秀臣も。
私の喧嘩相手になるのは屑の中の屑だけど、強さは弱いか中堅か
の奴ばかりなのよね、プププランドでもクローズ系ワールドでも…」

>>431
カービィ「そうだよー、ピンクの悪魔だよー♪」
アドレーヌ「カー君がピンクの悪魔って言われてるのは周知の通りだけど、
実際に敵に回して悪魔だと思うのは私の方かもよ?
この強烈な拳に蹴りに加えて魔法もあるわけだから」
カービィ「更に頭も良くて、アドレーヌ一派の頭ペポ!
組員は今のところアドレーヌと僕とリボンちゃんとグーイなの!」
アドレーヌ「この力で犯罪者を捩じ伏せ、この頭でトラブルを解決してきた
…と言いたいとこだけど頭使う機会ないのよ。かつて激闘編時代から猛威を奮っていた
185000人超えの軍人らは闇の軍団に殺され、滅ぼされ、病まされ、壊滅したみたいで
(残り人数・185000ちょい→76→53)、
敵軍人壊滅に使おうと思ってた力も頭も使わずに終わっちゃった。
暴走族(たった二名のもはや族とは言えない族)を私とカー君で片付けたり、
リボンを狙ってたストーカーを、私がハードパンチャーとして捩じ伏せたくらいで…。
かといって小さいトラブルはここんとこ起こらないし、頭使う機会ない…」

>>433
カービィ「食べ物専用掃除機だよ。ご馳走くれたら喜んで吸い込んじゃうよー♪
でもお店ではそんなことしないでゆっくり食べるんだ。
吸い込んだら店内荒れちゃう、一緒に食べる人の食べ物も無くなるもん。
僕は能天気で楽天家だけど、それくらいはちゃんと考えて動くペポ」

>>434
アドレーヌ「二人っ子政策で王に認められない家庭では、子二人以下に止めないといけないんだってね」
カービィ「僕も兄弟欲しいけど、兄弟があんまり多いと住み心地悪くなったり、
破産しやすくなるから良いことばかりじゃないんだよね。
尤も僕の体格なら兄弟沢山でも圧迫感あまりないけど、食費かかりそう」
アドレーヌ「昔は子がすぐに労働力になったわけで、子沢山でもギリギリやっていけたらしいけど、
そんな生活が果たしてほんとに幸せなんだろうか…って思うの。
犯罪率高くなるような生活が幸せなわけないでしょ。
だから私は三人に止める、お金あるけど三人にする」
カービィ「子沢山って悪だね。どんなにお金あっても子三人〜五人、
お金ないなら一人二人でいいよよ」
アドレーヌ「そうそう、ついでに生活保護需給中は子を作らないでほしいね」
カービィ「そうペポ、貧乏子沢山や生活保護子沢山なんて国の邪魔になるだけだよ」

アドレーヌ「今回はここまで。結構進めたつもりだけど、あまり進まない…」
カービィ「この区間殆ど名無しさんのレスだからねー…。
その上一人一人に時間かけたもん」

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 22:31
誰が一番人気者?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 22:43
怪腕デデ綱の戦闘力はワムバムジュエルと同等っぽい

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 22:44
カービィくん大本さんについて一言。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 23:10
クッパ…これがかつての悪役かよ
もはやただのオヤジじゃないかw
グオオォォ!ここら一帯を征服してやるのだ!
この町は我らクッパ軍団のもんじゃあ!ぐらいやるかと思いきやw

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 22:56
(>ワ<三>ワ<)コシコシコシ

614 名前:ツキカゲ ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/11(Mon) 11:00

どうも!お待たせしました!ツキカゲです!え?誰も待ってないって…?そんなぁ……
それより、もう夏真っ盛りという事で、最近凄く暑くなってきましたねぇ〜
いやあ〜アツはナツいねぇ〜なんつって……す…すみません…気を悪くしないでください…
そ…それじゃあ早速始めて行きましょう!あ、ちなみに今日は僕1人です
が…がっかりしないでくださいよぉ!あうう……

>>609

誰が1番人気者かだって?そんな事、最初から決まっているじゃないですか!
今、全国の女子高生を虜にするナイスガイな憎い奴!それはこの僕、ツキカゲです!
え…?そんな奴知らないって…?じゃあ今覚えてください!
1番の人気者はこの僕ですから!美味しい蕎麦も作れるし、それに戦うと結構強いんですよ僕!
矢でも鉄砲でも持って来いですよ!
あ……本当に持って来なくて良いですからね…そういう意味じゃないですからね!

>>610

ええっ!?そうだったんですか!?
でもサスケさん、普通にでで綱って人に勝ってたような気が……
って事は、ひょっとしてサスケさんはワムバムジュエルさんにも勝てるって事になるのかも……!
でもジュエルさんは劇中最強クラスらしいし……もうよくわかんないや!
戦う相手によって強さが変わる…でで綱って人はきっとそういうタイプなんですよ!多分…

>>611

僕、カービィ君じゃないですけど、
大本さんってカービィ君の声の人の事で合ってるかな……?
もしそうだったら、あの人の声って凄く可愛らしいですよね
もし、またアニメ化されたとして、もしも僕が出る事になったら僕は誰になるんだろうな……
僕にぴったりな格好良い感じの声になってたら良いな!

>>612

きっとクッパさんにも色々と複雑な環境があったんだと思いますよ
いるじゃないですか 昔は周りから恐れられていたぐらい怖い人だったけど、今は優しいおじさんっていう人
クッパさんはきっとそういうタイプなんですよ
昔からずっと何も変わらない人なんて恐らくいないと思います 人は色々な事を味わって少しずつ変わって行くんだと思います
子供が出来て孫が出来て…そうしていく内に人はどんどん角がとれて丸くなって行くんです
クッパさんは将来、孫思いの優しいおじいちゃんになってくれそうですね!良いなあ!なんか憧れちゃうなあ!

>>613

うぇええ!?な……何ですか!?コシコシって何ですか…!?
よくわかんないけど、可愛らしいからまあ良いか……
これって、僕がモテてるって解釈しても良いんですよねっ!?
でも僕がモテちゃうと、バウンシーちゃんに怒られちゃうかもです……あうぅ……

今日は短かったけど、これで終わりにします!
次回はシノさんが来てくれるのかな…?これからどんどん忙しくなって行きそうな気がするけど
僕はこれから蕎麦屋の仕事をしなきゃいけないので、失礼します!さよなら!
あ…そうそう、次回の月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話ですけど、
遂にデスドラースとの最終決戦が終わります どういう結果で終わるのかは…次回を見てください!
タックさんの新しい武器も登場します

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 20:56
カービィコスプレセットをあげるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)