掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

951 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:19
>>682(ウルージ)
におい……!?
ちゃんと毎日体洗ってるぜ、たまに川だけど。
あ、そういう意味じゃねぇのか。良かった良かった。
そう言うオッサンからもただ者じゃないにおいするけどな。
ってか、見るからにもう強そうだけどな、かはは。

……!マジでか?
見てくれてるとかめちゃくちゃ嬉しいんだけどよ……!
オッサン本当にありがとな。
実は俺もオッサンのレス読んでてて、すげえ面白いなって感じたんだよな…ってぶっちゃけとくな。かはは。
オッサン一週間限定のスレだったみたいだけど、一週間で終わらせるには勿体無いキャラハンだと思ったぜ。
気遣いもありがとな。
返事は不要って書いてあったけど、返事したかったから返事させてもらったぜ。

>>707(ルイージ)
よっ、ルイージのにーちゃん!
アンタは超有名だから俺も知ってるぜ。
一回見たら忘れられない顔だよな、かはは。

かははは、放浪者なんて言ってっけど所謂ニートなんだよな。
そう言うアンタの職業は……冒険家?
かはは、俺と似たようなもんじゃねぇか。
でも土管工もやってんなら、俺より何枚も上手だわ。

ん?そんなに寒いオーラ出してるか?
かはは、大丈夫だぜ。
何もする気ねーから恐がらなくて良いんだぜ。

あ、あとよ、実は祭に参加する前にこっそり祭覗いてたんだけどよ……
アンタが性格変化でヤンキーみたいになってた時かなり笑わせてもらったぜ。
何でヤンキーになってまでピアノ弾きまくってたんだよ、かはは!

>>785(アドレーヌ)
おっす、初めまして!俺は零崎人識だ、よろしくな。
アンタの言う通りだな。
こんなに人が集まってんだから色んな奴とたくさん話さねぇともったいねぇよな。
アンタ参加者全員に声掛けたんだろ?大したもんだぜ。

……ところで、プロフィール見せてもらったんだけど、アドレーヌちゃん……14歳で156pもあんのか……?!
何で俺よりでかいんだよ……!

>>832>>889(ビオラ)

>「 とりあえず警備の方を呼んでおくわね。
それがイヤだったらあたしの言う事を一つ聞く事。いい? 」

だーっ、だから警備は呼ぶなってば!もう来ちまったけども(笑)
これ以上警備呼ばれたら、マジで手も足も出なくなりそうだし
言うことでも何でも聞いてやんよ。何だ?

監視なんていらねぇっての、かはは!
大丈夫大丈夫、何もしねーって!

つーか、ビオラのねーちゃん(>>856)何か俺に風当たり強いんだけど?!
「クソワラタwww」なんて言ってねーで助けてくれよ。このままだと俺連行されちまうぜ!

>「 あんな殺人鬼に好かれても困るだけだから身長が平均的でよかったと思うわ。 」

うわー、ひでぇ!!!
俺は結構ねーちゃんの事気に入ってたのに!
殺人鬼より鬼だぜ、なんてな、かはは!

あとよ……もうこのスレには来ないのか?
俺的には結構頑張ってたアンタにも>>1000取って欲しいと思ったんだけどな……。
でも、アンタが決めたなら仕方ねーな。次スレでまた会おうぜ。


>>839(アモス)
へえー、そうなのか。
いつもそういう口調って事は、もしかしてにーちゃん育ち良い感じ?
かはは、アンタも旅してんのか!
見るからにこの祭の参加者の中でも強さはトップレベルの方だと思うぜ。

努力に勝るもんは無い…ってか?
にーちゃん、頑張りそうなタイプだから毎日コツコツ鍛えてそうだよな。
魔物!?アンタのとこは魔物なんて出んのかよ?
そりゃ強くもなりそうだぜ……!
今までえげつねぇ大きさのドラゴンみたいなすげーの倒したりしてんの?

かはは、サンキュー!
可愛くて人懐っこいとか最高じゃねーか!!
もう逆に俺がその犬預けてるモンストルってトコに行こうか、なんてな。かはは。

え!?一種類しかいねぇの!?
やっぱ住んでる世界違ぇとそういう違いってあんのな。
肌色っぽい感じか……クリーム色みたいな感じだな?
子供よりちっちぇのか?
意外だぜ、にーちゃんは何かでっかい犬飼ってそうなイメージがあったんだよ。
もし、なついてくれなかったら慰めてくれな?かはは。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)