掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

889 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:53
これであたしの今現在のクロストークもおーわり!
さあて、ご飯食べてこようっと!

>>776 ルイージさん
>ジムリーダーって潜在能力を確かめたりするのかい

ええ、これは本当。
人によっては強さを求めるためにジムリーダーをしている人もいるみたいだけれど
あたしは違う。あたしはそのトレーナーの持つ力を確かめるのが目的のジムリーダーね。

どうやって潜在能力を確かめるか、それはやっぱりバトルしないと!
ルイージさんもマリオファミリーと一緒にカートで勝負したり…パーティで一番を狙ってみたり…
テニスにゴルフに色々とやってたよね?実際に勝負しないとその人の持つ力って解らないものでしょ?

ルイージさんの場合は兄のマリオさんと比べて、尖った個性を持つ事が多いみたいね
ジャンプが高い分、普段の基本スペックが劣っていたり。パワーが高い分機動力がマリオさんより劣っていたり
「二番手と呼ばれることが多いけれど、既に兄のマリオさんよりも超えている部分もある」それを全面的に活躍する事ができればルイージさんだって…
と、言うのがあたしから見たルイージさんの感想!どうだった?当たってた?

>>804 海馬くん
…じゃあ決めた!
カード勝負ではあたしが負けるから…
あたしのルールで勝負をさせてもらうわ!

勝負内容は
「1000到達までに一回たりとも休んではいけない」
これでいきましょう!

いい?絶対負けないからね!
この勝負はあたしが勝つ!
それじゃあスタート!

>>828 零崎人識くん
実は>>838で既にクロストークしてまーす
気づいてね。いえ、あなたの職業柄気づいてほしくないのが本音だけれど。
あとあなたのことはあたしが監視します!色々と怪しい所いっぱいだし!

>>833 シトロンくん
うん、あたしはシトロンくんに出会えて本当にうれしかった。
それでもう満足。いえ、もう後悔はしてないわ。
あたしがここであたしの場所を作ったのも
もともとはあたし以外のポケモンの人も来てくれたらなーっていう想いから立てたものだから。
それが達成されたあたしに後悔なんてない、ある筈がない。

鏡のせかい!それあたしも同じこと考えてた!
あの世界のシトロンくんはすごくおもしろかったわ!
足がすごーく早かったり、ニャースを足で踏みつけたり…あれはすごかったわね。
あたしの中で笑いが起きていたわ。原作崩壊なんだけど味がある。
ということでシトロンくん気遣いありがとう!
このまま1000まで一緒に楽しんでいこうね!

>>874 アモスさん
早速あたしの誘いに答えてくれてありがとう!
やっぱり祭りといえばこういう戦いもないと!
…といってもここはアモスさんのリッキーを進化させるための特訓のようなもの
本当のバトルではないけれど、戦いに対する熱い気持ちがあれば同じことよね!
さあ!いくよ!アメタマ!

(リッキーから 技、うちおとす攻撃を受ける)

…なるほどね、相性はちゃんと解っていたんだ。
いいんじゃない いいんじゃないの!

ならあたしからはこの技!
アメタマ!リッキーにまとわりつく!

【※技 まとわりつくの効果

4-5ターンの あいだ あいてに まとわりついて こうげきする。そのあいだ あいては にげられない 】

いいんじゃない いいんじゃないの!
もがき苦しむ相手の姿…サイッコーのシャッターチャンスよねっ!!

これでアモスさんのポケモンはもう逃げる事はできない!
さあ!どうする!?

(※ゲームの中のビオラさんのアメタマはまとわりつくを覚えていないのですが
 アニメや漫画などで技の仕様が変わっていたりするのでここの仕様という事で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)