掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


165 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:15
とりあえず会場見物も一段落だ。相変わらず目を楽しませる
様々な趣向に満ちた祭の姿には驚嘆と共に感動を禁じ得ない。
見物が終わったならば、皆との交流の時間だろう。

>>136
こう言い切ってしまって良いものかどうか、という若干の躊躇が
あるが、世の中では様々な物について美醜の評価がつきまとう。
君にとって、その絵に描いている人物が理想の容姿を持つ異性の
一人である、と判断して問題ないのだろう。

ああ、すまない。熱心に画を描いている君を呼び止め意図は
私にはなかったのだが、私の視線に気付いたようだな。気にせず
作業を続けて欲しい。

私の目には、一心不乱に物事に取り組む彼女の姿は美しく映る。
外見的な形状が美醜の印象を左右する大きな要素であるのは確か
だけれども、内面の美しさも同じく重要だ。

私は皆の目にどの様に映っているのだろうか。

>>151
インドか…、かつてNEST基地があったディエゴガルシア島は
インド洋の沖合に浮かぶ島だったが、あまりにインド本土と離れ
すぎていてインドならではの文化、勿論その中に食文化も含まれるが、
それは希薄だった。

なるほど、インドでは人々はこういう食物を好んで食しているのか。
インドが属している緯度から考えれば、平均気温の高い地域であると
容易に予想できるけれども、カレーをスキャンした所では辛味成分が
かなり大量に含まれているらしく、人体に対して発汗作用がかなり
高いと推測できる。

激しい発汗によって体表面の冷却を促す、という考えに基づいた
食物なのだろう。残念ながら私は摂取できないが、また一つ人類の
食文化の勉強になった。礼を言う。

>>162
参加者・一般参加者問わず祭に参加する皆全て尊敬、あるいは尊重
されるべき存在である。これが私の答えだ。少なくともこの場に於いて
特定の誰かを尊敬するというのは、祭の意義に反しているのでは
ないかと私は感じる。

君の問いに対する答になってないかも知れないし、事によっては
気分を害する発言かも知れない。そうであれば予め謝っておく。

>>132 ルルーシュ・ランペルージ
姿形や構成物質は大きく異なれど、知的生命体としての本質は
君達も我々も同じだと私は思う。どれだけ長い経験を積んでいても
ミスを犯す時はあるし、相反する事象ゆえに判断を明確に下せず
悩む時もある。同じ立場に立つ君ならよく分かるはずだ。

君の所属部隊の件は了解した。私も対話と共存、そして相互理解を
最も重んじている。きっと部隊の皆と分かり合える事だろう。

>>137 ホシムラ・エリ
私の噂? 如何なる噂なのかをわざわざ確かめたりはしないが、
少し気になるな。まあいいだろう、ではこれから宜しく頼む。

>>155 ウィッチ
久しぶりだな。私の容姿は去年の祭に参加した時のそれとは
若干異なっているが、大きさは相変わらずだ。君も相変わらず
元気なようで私も嬉しい。では今回の祭も宜しく。

週末は祭会場の混雑が予想される。予め対策を立てる
必要を認める。では警備本部に出向くとするか。

166 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:48
あれ…?何だか嬉しくなってきた。知っているような気配がしたんだ。
懐かしい感覚。でもはじめましてだと思うのに、誰だろ?心当たりがいるのか??
先に進めば分かるよな!気にはなるけど楽しみにしとこう、さあ、続き続き。


>>122の訂正
×「渇を」⇒○「活を」/×「気付く」⇒○「築く」
ゆのへの返答で、漢字ミス…。


>>76-77,>>41
ついにきたか!待ってたよ、この屋台を。正確にはこっち、41がなんだけどな。
最初に見たのは、チョコバナナだったようだ。ということで、1つは消去法 。
これは約束通りオレが買うから。残りは、リンゴ飴と綿飴になった。って、おい?
たこ焼きも候補だったのか!後出しは駄目だよ…とにかく、これは奢る。
えっ、挑戦式!? …オレに負けは許されない。でも、ここで退く訳にはいかない。
分かったよ、76。良いぜ、受けて立つ!──いくぞ、ジャンケン…ポンッ!!


>>89
うん、興味はあったからな、雰囲気も出るだろ。でもオレは持ってなくて。
ところでどんなのがあるんだい?模様は少なめで、緑だといつもと変わらないし。
茶色か他は紺色がよさそう。帽子は取れるの?って何それ、当然じゃないか。
そういえば。ムジュラ以降は始めの衣装が違うらしいな、以前は緑の服が私服。
オレの後ろ髪の長さはどれくらいだと思う?予想したのは当ってるかな?
別に被らなくても良い。それよりオレも、デザインを見せてもらいたいんだけど。


>>74,>>91 観月小鳥
はじめまして、オレはリンク。ありがとう、格好いい剣士なんて、嬉しいよ。
最初のオカリナの演奏、聞いてくれたのか!楽しくなるだろ?友達の作曲なんだ。
うん、釣りも。でも実は多趣味って、長所のようで短所にもなるけどな。

魔物退治はそれだけ危険ということだから、本当は自慢としては良くないと思う…
本来ならな。君の世界には、剣を必要とする魔物が存在してないんだろ?
それじゃ使えなくて当然じゃないか。様々の世界、素敵だよな!オレも分かる。


>>96
祭りのみの交流機会だよな。オレは終わっても続けられるけど、引退者は違う。
今しか無理だからこそ、印象に残る楽しい思い出を作り、覚えててほしい。
あとはまだ続いているということを、来年に繋げてくれそうな者達の存在だな。
安心してもらえるように、今後も続く不滅感を見せていきたい、と思ってる。

だからといって引退者以外はそうじゃないのと違うからな!それとこれとは別だ。
現役にも普段ない交流がある。オレも参考にさせてもらうし、なりたい。
各自の活動場所を見るだけで学べないものだってあるはずだ!た、例えば──。
"同じ内容"だからこその、返答の仕方とか!…真似不可能もあるけどさ…。


大丈夫だよ。オレは普通の人よりタフだし、無理しても倒れたりしない。
えっ?うわわっ!わ、分かったよ、しっかり休憩を取ります!! …心配性だなぁ。
牛乳は…残念だ、ないな。えーと?…カフェオレ発見!なら、これが良い。

<<ゴマダレ〜♪>>
【カフェオレを手に入れた!休憩の差し入れ、美味しそうだ。▼】


>>100
ジンベイザメで?創れるかな、無理だと思う…あっ!それは、駄洒落だろ!?
…そうか、ジンベイザメは甚平のような模様が身体にある事が由来だったんだ?
うん、駄洒落と確信。嘘、他にも!? ──成る程な、そうきたか。って、違う!!
流行った?まさかな!"繋げる"の冗談、意外と笑いを取れ…いやいや、ないない。

100をGETおめでとう!…何かあると思ってた?残念でした、ありません。
と、見せ掛けてあるぞ。一応、手作りビスケット、口に合うかは分からないな。
でも食中毒やぶっ倒れることはまずないかと。それオレが作ったんだよ。
味見はしたけど他の人にも見て貰おうと、だから毒味には違いない。もし嫌なら…
断っても良いよ。で、食べるの──?どう?…不味くないが旨くない、と。
ああ、やっぱりだったのかー!薄味だったんだろ?意外と難しい、失敗した。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:54
ペルシャ猫でも買って行くかい?

168 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:12

>>3

ふむ、始めに出会う店は金魚すくいとな。
何の変鉄も無い普通の金魚すくい……なんてわきゃないわよね、おやっさん。
まさかの亀!亀すくいですって奥さん!
しかも取れたら一万円プレゼントだなんて太っ腹!
よ、憎いね大将!

とまぁ、冗談はここまでにしておいて。
……いや、無理じゃね?
ポイで亀すくうとか正気の沙汰じゃなくね?
あれか、フレーム部分か、フレーム部分を使うのか。
此処は素直に金魚だけすくって満足するべきよねそうよね違いない。


【そんな考え方で大丈夫か?】


……はっ!
この声は何処かの恋天使!
あいや、恋はいらん、ただの天使。
ともかく、この台詞は諦めちゃいけないフラグ!!
神よ、我に奇跡をー!
をー!をー!をー、をー…をー………。
……………ハハッ、無理に決まってマスヨネー。
………がくり。



>>4 etc (ホシムラ・エリ)

くっそー、やっぱり祭は危険だわ、こんな所で無駄使いしちゃうなんて。
まぁ、まだまだ余裕は有るからいいんだけど……っておおぅ?
か、風が!と、飛ばされる!な、何これ、何なのこれー!!?


>>(空から巨大な宇宙戦艦マクロス級と輸送艦がやってくる。
そしてそこからいろんなロボットの兵隊がやって来た。)


え、ロボット?!って言うかデカッ!!?
もしかしてこれが所謂ヤックデカルチャーってやつ!!?
そして中から美少女出現……。
しかも既婚だと……!?
……宇宙って広いわね、ホントに。

あー、こんばんにちわ、私キリア・アークフィア。
もし良かったら宜しくしてね、なんて。



>>6 etc (蠱影蟷螂丸)

ふぅ、びっくりしたー。
祭とか久々だけど、そう言えばこんな感じだったわねー。
って言ってたら第二祭人発見ね………。

あの特徴的な腕のプレート、もしかしなくてもデュエリストってやつね、あれは。
ふむ、虫使いなのね貴方。
私のイメージ的に虫使いはどこぞやのHA☆GAが強いんだけど、
……うぅむ、沸き立つオーラが違うわね、
あんな虫野郎とは格が違うような気がするわ、貴方。

まぁ何にせよ祭の間は宜しくね、蠱影君。



>>7 etc (海馬社長)

いやー、それにしても賑やかねー。
……ってん?
あの彼方に見える特徴的なフォルムの物体は、まさか!
それに空から聞こえてくるこの特徴的な笑い声、
これはもしかしなくてもあの人ね、あの人なのね!


>>ふぅん、10chの者達よ。
初めて会う者も久しぶりに会う者もいるだろうが、まずは自己紹介しておこう。
俺は海馬コーポレーション総帥にして、この板で開催されている
バトルシティ大会の主催者…海馬瀬人だ!!


やっぱり社長だーっ!!
うわちょっとまさかこんな所で生社長に会えるとか思ってなかったんだけど!!
あれ色紙どっか無かったっけ確かこの辺りに……お、あったあった。

社長!!
良かったらこの色紙にサイン下さいっ!!



>>9 etc (ルルーシュ)

ふぅ、やっぱり有名人に会うとワクワクするわねー。
ってん?
彼処に見えるは見覚えのある船……ってさっきから出だし一緒じゃね、私。

……あの仮面、あのマント。
そしてその下から現れたあの姿……。
まさかゼロことルルーシュ君まで来ているだなんて……。
いやはや、長生きはするものねぇ。
……個人的にはちょっと話とかしてみたくもあるのだけれど、
まぁ暫く遠巻きに様子を伺ってからでもいいかしらねー。
ほら、忙しそうだし。
何にせよ、宜しくねとだけ言っておきましょう。



>>10 etc (ゆの)

……何故なのでしょう、どことなく親近感が沸くの、あの子に。
いや、此方の勝手なイメージだからあれだけど、
こう、外見で困ってるって辺りに、ねぇ?
それにしても……見てて飽きないわね、あの子。

えっと、こんばんにちわ、私キリア・アークフィア。
宜しかったら宜しくして頂戴ね、なんて。

169 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:21
>>142
いや、俺は遠慮しておく。
俺の好みには合わないだろうからな。
他をあたってくれ。


>>148(蟲影蟷螂丸)
フッ…そうか。
ヘルカイザーとなったことを事前に知っていたとはいえ、
まさかそんな言葉が返ってくるとはな。
プロの世界は果てしなく険しく、簡単に勝ち抜ける所ではないが、
それでもお前は自分のデュエルを信じて目指すのだろう。
だが、間違っても地下デュエルには触れないようにな。


今回は記念に、俺の新しいモンスター達を見せてやる。
「サイバー・ドラゴン・コア」!!「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」!!
「サイバー・ドラゴン・ドライ」召喚!!


>>151
今度はカレーか。
丁度いい、夕食をまだ食べていなかったからな。
いただこうか。


>>155(ウィッチ)
ああ、そうだ。
俺のデッキの切り札は「サイバー・ドラゴン」を融合させて特殊召喚するモンスター…。
その3体が融合した姿があの「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。

まあ、一部では第2形態の「サイバー・ツイン・ドラゴン」のほうが
強いのではないかという意見もあるがな。
サイバー・エンドよりも召喚がしやすく、無条件で2回攻撃できるのがその理由だろう。


>>160(海馬瀬人)
「サイバー・ドラゴン・ドライ」で「青き眼の乙女」を攻撃!!

>(かかったな!「青き眼の乙女」の効果発動!!)
なっ!?


これが伝説の…「青眼の白龍」…!!

カードを1枚伏せ、ターンエンドだ。(手札4→3)


【亮:LP4000、手札3枚、場:サイバー・ドラゴン(攻撃力2100)、サイバー・ドラゴン・ドライ(攻撃力1800)、伏せカード1枚】


>>162
やはり、海馬瀬人だな。
伝説のデュエリストである彼に出会えたばかりか
あの「青眼の白龍」まで拝めるとは…。
ここに来たのは正解だった。
このデュエル…簡単には終わらせられんな。

170 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:44
兵士達も皆楽しんでるわね、それに交代制だから。大空魔竜から何か
資材降ろそうかなぁ。

>>海馬
ふふふふふ見せてもらうぞ、海馬さんの力とやらを。自信の割には
すごいもの見せてくれるのだな。私期待してるぞ、ヘルカイザー丸
藤さんと勝負か楽しみだ。

>162
私は名無しさんや今活動しているキャラハンを尊敬している、だから
やる気がでるんだ!だが一番尊敬してるのはミリア一級空士長だ!私
が信頼できる有能な指揮官だ!

>沖田
ふふふ私は今まで戦争しか知らなかったゼントラーディ出身だ!殺気を
感じるなど敵を100人を殺る並に簡単な事だ。手合わせか!面白い私を
楽しませろ!言ったわりには、覚悟してもらう! チェン・・・ってや
らないのか!用事があるなら仕方がない。私だけが警備してるわけじゃ
ないが!粛清!私も混ぜろ!>>32から受けた敗北の汚名を晴らすつもり
だ!

>>Optimus Prime
やっぱり気になりますか、Optimus Prime閣下は我々の世界では名将と
噂されコンボイ軍団の中で切れ者と噂されてます。会えて光栄でありま
す、Optimus Prime閣下!

>>167
>(⌒▽⌒) にゃあ にゃあ
なんだこの生き物は!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(転倒)
いてててて これは何という生き物なんだ? ・・・ペルシャ
猫と言うのか。私は強そうな生き物がいいぞ、私は買わない
からな。なんとも不思議な感じがした、これもカールチュー
ンの力なのか!デカルチャー!でもどうするんだ、買うのか
買わないか(迷い)

>キリア
私はホシムラ・エリ特務准尉 つい最近軍曹から准尉に昇格した
物だ、私は確かに既婚だぞ。夫は現在我々がいた惑星で勤務し
ている。お前キリアと言うのか、じゃあよろしく頼む。

171 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:56
>>11 etc (ビオラ)

……今度はまるで嵐の様に元気な人が目の前を駆け抜けて行きました、
いや、元気すぎだと思うの、うん。
……や、祭なのにテンション低いのよりはましだけど、
なんと言うかちょっとびっくりしちゃったわ私。

それにしても……、すっごい写真撮ってるわね、あの人。
それに虫ポケ使い……。
さっきの蠱影君と合わせて謎の虫押しがこの祭会場に吹き荒れてるわねー。

ま、何にせよ、さっきから変わり映えの無い挨拶で恐縮だけど、
宜しくねと言っておこうかしら。
あ、後良かったらそこの焼き鳥下さいな。



>>13

第二屋台は焼きトウモロコシね、祭と言えばトウモロコシだものね、
これは買っておくしか無いわよね!
一本と言わず三本頂こう、フハハハ所謂大人買いってやつよ!

……たかが一五〇〇円位とか言うなし、
こちとら此方の通貨には慣れてないんだから仕方ないでしょうに……。
って言うかね、うちの娘に無駄に小銭持たされたせいで袖が若干重いのよ。
普通に動く分には問題ないけど、これ祭の最後の方しんどいんじゃないかしら……。

……うん、あんまり考えない様にしよう、気にしたら負けだわ……。



>>14 etc (ジャック)

ん……、
ふぁれふぁ『ふぉいーるふぉふふぉーふゅん』!?
…………むぐむぐ。

……ごくん。
流石にトウモロコシかじったまんまじゃ何言ってるか分かったもんじゃないわね。
それにしてもDホイールまで来るのね、この祭……。
何処かにバイクと合体する六神合体な人が居たりするんじゃ無いでしょうね、
居るんなら写真に納めるわよマッハで。

……おお、決め台詞キタコレ。
録音しときましょうそうしましょう、後で目覚まし時計に吹き込んでおきましょう。

こんばんにちわ、ジャック・アトラスさん。
祭期間中宜しくねー。



>>15 etc (ウィッチ)

…………。
………………………。
……妬ましいわ、その体型。
うぉっといけないつい本音ががががが。
こんばんにちわ、魔女のお姉さん。
私はキリア・アークフィア、宜しかったら宜しくしてね。
あと今さっきのは所謂心の声と言う奴だから気にしないで頂戴な。



>>16-17

ふーん、いいんじゃないのー。
まぁ、私みたいなちんちくりんには関係ない話ですけどねー、ふんだ。

大体ね、女の子の見た目ばっかり見るのは男としてどうかと思うのよ
無論綺麗な人に目線が行くのは仕方の無いことだしそりゃ羨ましくもあるけど
それって言うなればそこから外れた人達はどう足掻いてもコンプレックスを刺激されることになるし
そうでなくとも男の人ってやっぱりデレデレしてばっかりみたいな悪評が立ったりするし
なんて言うか楽しいのは楽しいでしょうけどあぶれる人の事も考えて欲しいと言うか

………ってちょっと待ちなさい話は終わってないわよ、はーなーせー!!
私は悪くなーいー!!


【五月蝿いので連れていかれました】



>>19 etc (リンク)

う、うわぁ、英雄さんまで居るのね、ここってば。
うわーうわー、どうしよどうしよ何かこう記念になりそうな物とか無いかしら無いかしら、
っておおぅ?


【貝殻】


………………。
いやいや、これ時オカじゃないし、どっちかって言うと夢を見る方のだし。
渡されても困るでしょ、これ。
……取り合えず挨拶だけしておきましょうそうしましょう。
こんばんにちわ、ハイラルの英雄君。
自称魔王とは仲良くし辛いかもだけど、出来れば宜しくね。
あと、もし良かったら、これ………いる?


つ【貝殻】


172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 00:07

ミス・10ちゃん途中経過

ビオラさん 2票
ゆのさん 2票
アルルさん 1票
観月小鳥さん 1票
ウィッチさん 1票

まだまだ投票受付中ですよ〜!!

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 00:39
バザー店「安いよ!砂もぐらの肉500円 怪獣ツインテール
3000円だよ!」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 01:08
ミス10ちゃん、ビオラさんに1票
某キャラハンより

175 名前:月野うさぎ ◆wb17DM/g 投稿日:2014/09/06(Sat) 02:28
・・・・なんか入りづらいな・・・
とりあえず、投げておいたらいいのかな?この紙・・・
えいっ!

-----------------------------------------------------------------

12周年おめでとうございます☆

今現役で動いている美少女戦士セーラームーンより
月野うさぎです

あたし月野うさぎ14歳。中二。かに座のO型。誕生石は真珠。
性格は、人よりちょーっとおっちょこちょいで、
ちょっと泣き虫、ってとこかな。

【セーラームーン】月に変わっておしおきよ!【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=390986564&ls=50

活動場所はここよ。

よければ遊びに来てね♪

-------------------------------------------------------------------

176 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/06(Sat) 10:04
>>61-62 丸藤さん
はい、蟲影君とは比較的仲いい感じです。
わぁ、同じ助言でも勝負の世界で生きる男子の言葉は違いますね。
例えるなら我が子を谷底へ突き落とし、登って来た子だけを育てるライオン…って感じでしょうか?
サイバーエンドドラゴンかぁ、パワーデッキ使う人のエースカードは見た目もすごいモンスターばっかりですね。
機械族…友達のやってたゲームに出てきたキラーマシーンみたいな感じのモンスターかな。
でもドラゴン型、それも三つ首のマシンモンスターだなんて力強そうですね。

私はやまぶき校の美術科で絵のお勉強してます。
その私の目線からすれば、カードゲームも芸術!
イラストがないとカードは出来上がらない…
あなたのカードも1枚1枚が素敵なアートと思いますけど、私間違ってませんか?

>>72 猛さん
わぁ、また来てくれて嬉しいです。
改めて自己紹介しますね。ひだまり荘のゆのです。
ただ、私運動苦手なんですよね…。
克服する為に友達と体操してますよ。

>>81 ビオラさん
で…でもでも、優勝しちゃったらそれはそれで恥ずかしいですよ!
アピールか、でもどうやってアピールするのかな?
ひたすら絵を描くことしか思いつかない…。

>>113 シャロちゃん
初めまして!探偵の学校からの子だね。なんか素敵☆
私はやまぶき校美術科のゆのです。
よろしくね☆

>>122 リンク君
ううん、気にすることないよ。
だから、リンク君は私に構わずお祭り楽しんでってね。

>>135 ルイージさん
わぁ、久しぶりです。
あの有名なお兄さんとは仲いいですか?
私は相変わらず、制作を通して画力向上に励んでます。

>>146
えっ?どこどこ!?
やん、お礼言いそびれちゃうよ…。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 10:42
ミス10ちゃんに投票。
ゆのちゃん!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 12:36
ちょいとオプさんオプさん、今年はあなた達TFのような機械生命体のための出店もちゃんとあるんデスヨ?
例えばこちら、簡易デュートリオンパック!これを装着すれば会場内限定で自動でエネルギーを回復してくれる優れもの!!
お次はこちら、ジョーク・ミサイル・ユニット!これに搭載されているミサイルは対象を破壊するのではなく、空中に打ち上げることで綺麗な花火を見せてくれる。ちなみに中身はランダムなんでどんなデザインかは発射してみるまで分からない!!
お次はこちら、サイリウム・ビーム・フラッグ!このユニットにエネルギーを流し込むと破壊綺麗な色のビームで出来た旗が出現するって寸法さ!!
あ、ちなみにこの旗(※ビーム部分)が相手に当たっても体をすり抜けていくから思い切り振っても大丈夫!
そしてお次は__(以下、様々な商品を見せる)

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 12:38
>>178修正
× エネルギーを流し込むと破壊綺麗な色のビームで出来た旗が出現するって寸法さ!!
○ エネルギーを流し込むと綺麗な色のビームで出来た旗が出現するって寸法さ!!

180 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/06(Sat) 13:06
(ねぼけながら目をこすり一言。…うわ〜流れ早いな〜)

ごめんごめん、昨日本当は>>159の後でみんなの所に戻ろうと思ってたんだけど
実はここの所疲れを我慢してずっと無茶振りをしてたの。
で、カレー屋さんの所でちょっと横になってたらいつの間にかこんな時間に……。(しーん)

頑張るのは大事な事だけれど、体を壊してしまったら元の子もないわね。
何処かで一旦、日を空けるかも。

>>162
ルイージさん?そこはやっぱり同じ任天堂繋がりだからかな
リンクくんも好き。なんか頑張ってる姿勢が好き。

ちなみにここで任天堂の宣伝をしちゃうけれど
あたしはSFCで発売されたゲームソフト「ヨッシーアイランド」がだいすき!
ヨッシーがかわいくて…あたしを萌え殺す気かっ!って何度思ったことか。
あったかごはん♪とか替え歌で有名。

ポケモンの宣伝で言えばやっぱりみんながプレイしていた筈の
「ポケットモンスター赤緑」かな?あの当時のポケモンは白黒でピコピコ音だったの。
あたしの出ているポケットモンスターXYは初代赤緑から数えて6作目(長!)最新作よ!

あ、でもマザーもいいよね。ネスサンネスサンネスサ(以下略
ゼルダは謎解きが面白い。それからそれから…あ!しまった、あたしの世代がバレちゃう!

>>167
流石のあたしでもそれはムリ(イヤイヤ)
ペルシャ猫って確か高いんでしょ?
ジムリーダーっていってもお給料は人並みなんだから…お金の事に関してはあたしはフツーです。

あ、そうだったわ
あたしまだお昼食べてないんだった
じゃあそういうことでごめんなさいね。(二度とこのお店に立ち寄る事はないでしょうけど…)

181 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/06(Sat) 13:13
>>172 >>174 >>177
あたしに入れるのもいいけれど…
疲れ切ったあたしはこんな風にものすごく冷め切ってます。
いえ、本当に冗談抜きで疲れてます。よく考えてみれば祭り参加から一日も休んでないし…

ちょ、ちょっとまって…
今日はゆっくり休むから…本当にゆっくり休むから…

>>173
お肉かぁ〜…飲み物がよかったなぁ〜…
怪獣ツインテールとかなに、とか突っ込みを入れる気力すら今のあたしにはないわ。

あと暑い!暑いよ!
今日は悪いんだけどシャワーを浴びてゆっくり休む事にするわ。
ほら…汗かいてるの解る?今のあたしはとてもじゃないけどミス・10ちゃんって雰囲気じゃないわねー
とりあえずその、ミス・10ちゃんは他の人に譲るので休ませて…

>>178-179
ちょいとオプさんオプさん まで読んだわ
うわー何だか頭がぐわんぐわんして幻覚が見えてくるわ
その…ごめんなさい、今日は素通りするわね。

それじゃあみんなまた後で!

182 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/06(Sat) 13:16
>>83 沖田さん
わぁ、今年も来てくれてありがとうございます。イケメンのお巡りさん☆
見回り頑張って下さいね。

>>84-85 海馬君
うん…。ブルーアイズは知名度高いし、イラストもすんごい芸術的で…カードゲーム界の名画だね。
そう、絵に例えるならあのレオナルド・ダ・ヴィンチの「ブノワの聖母」みたいな!
…それだけにうちの学校でもブルーアイズ描こうとする同級生がちょいちょい出てくるけど上手く描けてるかな?

それにしても、音叉持ってたり天敵のアリクイを食べ返したり、
遊戯王カードのモンスターって私が思ってる以上におもしろいんだね。

>>114 りんごちゃん
わぁ、かわいい浴衣☆いいな〜。
優しいおばあちゃんで良かったね。
私のは、朱色…って感じの色だよ。

>>162
えっと、私は特にそう言う人はいないから。
え、理由?だ、だいたいオプティマスさんと同じ感じです。
とにかくごめんなさい!

>>142
この子確か、リサイタルの時の…。まぁ、私も元オンチだからひとのことバカにできないけどね。
ところでそれ、本当にシチュー?(へちょ顔になって苦笑)
明らかに食べ物じゃない酷い匂いがプンプンするけど…。
私は遠慮するね。お腹空いてないから。

>>150
>>177
あ、ありがとうございます…。(顔がみるみる赤くなっていく)
私って、意外と人気あるんだなぁ。
【ゆのさんの目が点!】

>>167
わぁ、ネコ!可愛いなぁ〜☆
…でも、ひだまり荘はペット禁止だから止めときますね。
ネコ…実家のニャン太は元気にしてるかな?

>>173
これはまたカオスなお店だね。(へちょ顔になって苦笑)
とてつもない品揃えですけど
鉛筆や絵の具は置いてませんか?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 13:53
ゆのちゃんかわいい!ミス・10ちゃんに一票!

184 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
じゃあ早速、名無しさんを中心に返答いくよー!


>>3
カ、カメをすくうのかい!?
ははは、金魚すくいだというのにカメだなんて、>3さんは…。

>亀を取れたら一万円プレゼント。
えええ!!?こ、これは見過ごすわけにはいかない!!

あ………このっ!!

ウワッ!カメのクセに素早い…。
その上、すぐにポイが破れてしまう…。

く…、>3さん!もう一度やらせて!


>>13
何々?焼きとうもろこし?うん、いただこう!
ボクは売られているものは基本的に買うようにしてるからね。
こういうのはキノコ王国では珍しいんだよ!

じゃ、早速……モグモグ

うわ〜、甘くておいしい!最高!
この焼き具合が上手だね!ホッカホカ!


>>16
去年でも話題になってたよね。

まぁ、ボクは結果を見守るだけにしよう。
((みんなが美しすぎて選べないだけというのはナイショ))

最後まで、精いっぱい応援するね!


>>28
ゴクゴクゴクゴク……。
意外といけるね。

×99

×98

×97





……だけどどんどん残機が減っていくのはどうしてだろう?


>>32 >>76-77
さ〜て、どうなるかな?
次の来るときに確認しよう!

185 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
>>38
う、うーん、食べたことないから味は分からないけど…。
具体的にどんな味?
え?食べてみれば分かる?

…………………。

そうだ!イソギンチャクじゃなくて、
ヒトデにしておけばいいんじゃないかい?
意外とおいしいよ?


>>40
ケバフ?トルコ料理か!
ボクはアメリカ料理やイタリア料理ぐらいしか食べないから、
ぜひとも食べてみたいよ!

ソースはチリソースがいいかな!
トマトソースに似た味だから結構好きなんだ!

モグモグ…………。
……!!!おいしすぎる!!
ぜひとも今度、作ってみたいなぁ。でも難しそうだね。


>>42
いや、ボクはノコノコのスープで十分さ!

え?おいしいのかって?
もちろん!一応、敵も食べれることは食べれるんだよ。
ただし、いくらノコノコだとしても、
デンキノコノコは間違っても食べないようにね。

逆に、トリウオやウニラなどはおいしいからオススメだよ!


>>46
見る限りによると、初めて訪れたお客さんかな?
ボクが言うのもアレだけど……。

ようこそ!記念祭へ!!!

そう!10ちゃっとの12周年を記念して作られたのがこのお祭りさ!

うんうん!宿を取ってからぜひまた来てね!
ボクもみんなも待ってるよ〜!


>>59
どわぁぁああああ!!!!

耳がぁぁぁあああぁあああぁあああぁ!!!!

zzz…………………。
((こういうときは寝るのが一番…))

ぐわぁあああっ!!
((………寝付けないッ…体力が限界だ……))


186 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
>>63
確かに現在地はないね。
とりあえず、迷ったら警備員さんなどに言うしかないよ!
ボクも教えてあげたいんだけどね。
二回しか来たことがないから、あまり教えられる自信がなくて…。

でも、お祭りの中を回っていけば、きっと道に慣れてくるはず!
ボクだってそうだったよ。お互い楽しもうね!


>>89
………浴衣?
ボクは日本の衣装はあまり似合わないんだよね…。
やっぱり、ボクはオーバーオールが一番さ!

お祭りの風物詩で、日本文化だというのに…ゴメンね。
ただ、ピーチ姫なんかは似合うと思うな。
それでポニーテール姿だと素敵だよね!


>>96
この調子でもっと盛り上がるといいんだけど…。

おっ!ならこのアイスティーいただくね!

ゴクゴクゴクゴク……。プハーッ!最高だね!
ねぇ!このアイスティーの作るコツ、教えてくれないかな?
家でもこれと同じのを作ってみたいんだ。


>>100
>100ゲットだね!おめでとう!

何々?ジンベエザメの甚平?
ハハハハ!!おもしろい!!
なかなかセンスあるね〜、>100さん!

ではボクも対抗して…。

時 計 な ん て ほ っ と け い ! ! !


>>107
ハッハーイ!そりゃもちろん、
兄さんとボクの返答の仕方がちょっと違うところ、
名無しさんのレスのネタが幅広いところ…ぐらいかな!

ん〜、PRって難しいものだね。
特に自分のスレをPRするのは、ちょっと恥ずかしさもあるなぁ。
ずっとやってきてるものの、まだまだ未熟者だからね。
これから徐々に、スレのいいところを増やしていきたいなって思うよ!

187 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
>>117
オォ!レモネードが売られてるじゃないか!

よし!全種類買おう!!
……と思ったけど、意外と高いね…。

じゃ、ハーブレモネードにするね。

う〜ん、いい香り〜。落ち着くなぁ。
レモネードって、何となく気分が清爽になるからいいよね!


>>136
初めまして、宮子さん。
いや、前も会ったかな…?

うんうん、イケメン描いてると楽し……じゃなくて!

ボクは美人を描いてると楽しくなっちゃうな!
マリオペイントでよく、人物画描いてたんだよ。
下手だけどね。


>>137 エリさん
エリさん、こんにちは!

ボクはおもしろい人間じゃないんだけど…。
えー!!そ、そこがおもしろいの?!
まぁ、臆病の実力者なんて、そんなにいないもんね…。

あ、こちらこそよろしく!へぇ、准尉なんだ!

相当というか何というか……。
そんなに期待されるものじゃ……。

そうそうそう!そうなんだよ!
ううん。いざってときに実力を発揮するから大丈夫!


>>142
うわっ、毒々しい色…。
そして何とも言えない、強烈な異臭…ゲホッゲホッ

……遠慮しておこう。
ボクの身が危険だ。

…………!!??(怒りを感じ)
アワワ……やっ、やだな〜…。
ウ、ウソに決まってるじゃないか〜…。


>>151
トルコ料理の次は、インド料理だね!
んじゃ、買っておこうかな?
モグモグ……。

スス、スパイシー!!
辛いね……これ。舌がピリピリする……。
あ、そうか!ナンに付けるのを忘れていたよ!

今度こそ、ナンに付けて…モグモグ……。

オーゥ!ナンが香ばしいね!

188 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
>>157 ビオラさん
ビオラさん、こんにちは!

ハーイ!任天堂のキャラクターだよ!
むしタイプのポケモンジムリーダーなんだね。
こちらこそ、よろしく!

うん!ポケモンとはスマブラのモンスターボールで
よく手助けしてくれるから、お世話になってるよ!

>(パシャリ!と写真を撮る)
オワッ!!
ビ、ビオラさん…今のブレてなかった?大丈夫?
次は、ボクのとっておきな技を撮ってほしいかな!

サンダーハーンド!!(片手を真上に挙げて、電気を発する)


>>160 海馬瀬人さん
瀬人さん、こんにちは!
お、覚えててくれたんだ…。
てっきり忘れられていたかと思って…嬉しいよ!!

緑ってだけで判断されるなんて、嬉しいのやら悲しいのやら…。
けれど、今までそうだったし、別にいいか。

あ、これはどうもどうも。
そういや、瀬人さんは若い社長さんだったね!
ボクも早く出世したいなぁ。


>>162
そりゃあ、いるよ!

もう引退しちゃったけれど、
ジーノさんはかなりいいキャラハンだったね。
丁寧に返答してくれるし、荒らしにもいい対応をしていたから!
ボクも見習わないといけないなぁ。


>>167
かわいい〜!癒される!
ここって、ペットショップなのかな?
お祭りにペットを売ってるなんてスゴいね!

ペルシャ猫ねぇ……今はパス!!
理由はいろいろとあるんだ……。


>>173
安いといえば安いけど…。
う〜ん、ちょっと遠慮しておこうかな。
今はお腹いっぱいなのもあるし…。


>>176 ゆのさん
ゆのさん、こんにちは!
久しぶりだね。

うん!仲いいよ、とっても!

画力向上なんてしなくてもゆのさんは十分…。
あぁ、もっともっと上手くなりたいってことだね?
これから頑張ってね!

あ、後、今年もよろしく!

189 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:54
みんな、こんにちは〜。
私の名前は渋谷凜。こう見えてもアイドルやってるんだ。
私も参加させて欲しくて来ました。よろしくお願いね。

まずは自己紹介。

【アイドルマスター】プロダクション事務員、千川ちひろです!質問はありますか?【シンデレラガールズ】
http://www.10ch.tv/bbs/narikiri/index2.html

【名前】渋谷 凜 (しぶや りん)
【年齢】15歳
【性別】女
【職業】高校生1年生 にして アイドル
【出演作品】アイドルマスター シンデレラガールズ(モバゲー)
【好きなもの】犬や猫
【苦手なもの】ハイテンションなノリ…かな
【趣味】愛犬のハナコと散歩
【誕生日】8月10日生まれのしし座
【補足説明】ついこの間、アイドル総選挙っていうイベントがあって、
私そこで1位になれたんだ。これもファンのみんなのおかげだね。この場を借りてお礼を言います。
CDも出してます。「Never say never」っていうんだ。よろしくね。
みんなからはよく「しぶりん」って呼ばれるよ。みんなも気軽にそう呼んでね。
それじゃ、ここから参加するね。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 16:13
あっ!しぶりんキター!
さっそく清き一票を!

191 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 16:17
>ねぇ私がピンチな時は〜離れてても分かるでしょ♪

ウェンディの歌が聞こえる。

>>173
うわぁ凄い物売っているなぁ、砂もぐら味は美味しいけど
アレなんだよね、怪獣ツインテールかぁ美味しそうだな。
肉付きもいいし、どんな味がするか気になってきたよ。楽
しみ♪ なら一匹買えるね、ツインテールください!ふふ
ふ(by人間の姿)

>月野うさぎ
新たな参加者か?私はホシムラ・エリ准尉であります。よろ
しく頼む!

>>178
我々も機械生命体だ!なになに自動でエネルギーを回復して
くれる優れものなかなかいいじゃない、どこでも補給かぁそ
れはいいな。それに洒落た武器まで、なかなかいいお店だな。
感心したぞ!なんか我々に似合う武器とかないのか?私も欲し
いんだが。

>ルイージ
案外ちっぽけな奴が強いのは、元々戦争しか知らない種族である
我々からみたらお前は魅力的だ!私の以前の世界には臆病者って
奴が見たことない!准尉はつい最近昇格したものだ、遠慮するな
強くなれば兄以上目立つぞ!

>渋谷凜
歌姫か我々の世界にはリン・ミンメイなどいるが、並行世界にも
いたんだな。って当たり前か。私はホシムラ・エリ准尉だ!これ
からよろしく頼む。しぶりんは照れくさい、リンならいいか?私
はそのほうがいいやすい。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 16:45
だんじり祭りのパチモン、だんじき祭りが通ります。「エッホ、エッホ、エッホ…」

外見の細かい情報は以下を参考のこと
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/347030400/268

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 17:55
焼き鳥だよ! つくね ねぎま 牛カルビ 鴨 きじ 鳩 スズメ
各種50円だ!買った買った!

194 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 19:23
明日からは『探し物』が始まる。
名無し、キャラハン提案のイベントも増えてきているようだな。

>>101 丸藤亮
やはりというか、予想こそしていたが…。
まさかプロまであるというのは想定外だったな…。
ただの遊びに留まらず、仕事、というかスポーツのような側面もあるカードゲーム、というわけか。
俄然、興味が湧いてきたな。

>>103蟲影蟷螂丸
おっと、申し訳ない。俺の早とちりだったか。
先走った事を許してほしい。
虫をペットにする人は珍しいが、勝手に動き回ったりしていない辺り、余程懐かれているんだな。

海馬さんは企業の社長と言うだけでも驚いたが、アカデミアのオーナーとは…。
凄いというか、そこまで世界に影響を与えるカードゲームにはただただ驚くだけだ。
蟲影さんは、何がきっかけでデュエルを始めたんだ?

>>104-105 >>112
ほう、行う事になったのか。
女性諸君はどんな心境だろうな?楽しみか、それとも恐怖か…。
いずれにせよ、投票結果次第。みんな好きだろ?民主主義は……。
俺は…そうだな、誰に入れたものか。

…Z-BLUE…特にカレンに睨まれている気がするが……いや待て、弁明を要求する!
これは人気投票のようなものだ。故に、此処で俺が誰に入れようと俺がその人に特別な感情を抱いているわけでは…!!
……睨みが疑惑の視線にッ!?
ハァ…すまない、とりあえず俺は保留だ。もう少し考えさせてもらう。

>>106 ジャック・アトラス
クラッシュが起こりうる事は分かりつつも、エモーションを得る事を止められない…。
F1にも似た思想を感じます。考えてみればスポーツというのはどれもそういうものであり、人はそれに熱中する。
貴方の言うエンターテイメント、分かるかもしれません。

>>107
俺はまだ自分のスレッドに来て日が浅いが……。
そうだな、あそこは『スーパーロボット大戦』の出身であれば誰でも参入可能なのが特徴だ。
例えば俺は、本来『コードギアス』の人間だが、しかし俺自身は『スーパーロボット大戦のルルーシュ』として存在している。
そういった人達が集まる。それが俺の参加しているスレッドだ。

……これでは、ただの宣伝だな。

>>108 >>111 柊柚子
場違いなんかじゃないさ。俺も此処では組織のトップの人間としてではなく、ただのルルーシュ・ランペルージとして此処にいる。
折角の祭りに立場を気にしたら窮屈で仕方が無いぞ。
ナナリーというのは俺の妹の事だ。俺が戦いを始めた理由でもある。
大切な友達…か、俺にもいるよ。ナナリーだけじゃなく、俺を支えてくれた素晴らしい人達が。
友人との時間は大切にしておけ。失ってから気付く事もある…それでは遅いからな。
っと、辛気臭いかな?今回は仮にも楽しむための祭りだ。こんな事は考えず、お互い楽しもう。

>>113 シャーロック・シェリンフォード
色んな職業の人が集まっているが、今度は探偵か。
しかし、俺の考える探偵とはおよそかけ離れた人生を送っているようだが……。
それにしてもシャーロックという名前の探偵とはな。いやがおうにもシャーロック・ホームズを思い出す。

>>116
トンボが串焼き屋、いや、何かを売っているというのはさすがに…シュールだな。
客が沢山来たのも物珍しさがあったから、という所もあるのかもしれん。
…という事は結果的にトンボがバイトに参加したのは正解だった?

何にせよ、一昨年の祭りが楽しかったのは分かった。
ならば、今年の祭りも楽しかったと思えるような派手な祭りにしなくてはな。

>>117
(一瞬身構える)
…いや、すまん。未だにあの味を思い出しそうになるんだ。
ハーブレモネードを貰おう。

>>124 海馬瀬人
ジャックさんとはまた違った意味で、この人も自信に溢れているな……。
むしろ此処まで自分に誇りと自信を持っている事に素直に感服しますよ。

場所を選ばずに作動できる上に、あらゆるカードに対応。
デュエルにおいて必需品と言えるレベルの製品ですね。

ところで、此処にはデュエリストが多いですが、その中で貴方は『伝説』とまで言われている事を聞きました。
やはりデュエルの腕前にも自信が?

195 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 19:25
>>133 ビオラ
(浴衣姿のビオラを写真に収める)
撮ってみましたけど、どうだろう?本職の人に見てもらうのは、やや緊張するな。
浴衣、似合ってましたよ。

去年や一昨年の祭りを知りませんが、他のポケモンやトレーナーとも会ってみたいですね。
貴女の考えには共感します。俺や俺の仲間も色んな奴等と戦いました。
ずっとただの化物だと思っていた敵の中に、本当は仲間を守る為に戦っていた奴等がいたんです。
お互い理解し合う事は出来ましたが、そこに至るまでに犠牲も多く出てしまった…。
争わずに、いがみ合わずに仲良くできたら…そんな世界を、俺も望んでます。

>>135 ルイージ
配管工で冒険家って、かなり特殊じゃありませんか?
だが此処に来る人の殆どは只者では無い……ご多分に漏れず、と言ったところですか。

俺にも兄がいますが、兄を超えたいという気持ちがあればいずれ、きっと超える事が出来ると思いますよ。同じ弟として、応援します。
自己紹介が遅れました、俺はルルーシュ・ランペルージ。これから宜しく。

>>136
ご用、という程の事は無いが…何も隠さなくても。絵をかく事の何を恥じらう必要がある。
まあ、絵描きの人の中には完成途中の絵や自分の絵をあまり見せたがらない人もいるが。
途中から見ていたが、よく描けていたと思うぞ。

ところで誰を描いていたんだ?…ブラック・マジシャン?
デュエルモンスターズのモンスター?成程…こういうモンスターもいるのか。

>>137 ホシムラ・エリ
警察として優秀ならばそれでいいとは思うが、職務怠慢とかで訴えられないのか?
市民が黙っていなさそうだが…。
ああすまん、これまた言葉足らずだったな。強硬派というのはシャドウミラーの事を略して言っている。

甲児や藤原さんが、ですか……そちらの世界にもいるんですね、という事は置いておいて、ご愁傷様です。
准尉ですか。昇進おめでとうございます。ところで…その手に持っているのは……(クスハドリンクを見る)

あ、飲んでしまったか。……何故SPドリンクとクスハドリンクが入れ替わっていたんだ?
…まあ、目覚めたら気力150スタートだ。撃墜数なり稼ぐといいでしょう……慰めにもなってないか。

>>139-140 アルル
置いてきぼり、というか、わざと置いてかれたというか……。
俺を祭りに参加させるために、仲間が勝手な事をしたんだ。
警護の仕事の方は仲間が代わってくれている。とはいえ、あいつ等も楽しんでいるようだが…。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。宜しく。

>>142
そうか、一体どんなカレー……。

ほ わ ぁ っ ! ! ?

なんだこれは、凄い色をしているぞ。臭いも凄まじい……!!
クソッ、これも食べた後で気力150のおまけつきとかそういうのなのか!?
……そ、そうだ。今日は金をあまり持っていないんだ。
それにちゃんと飯は食ってきてしまってな、腹も空いていない。
た、食べるのはまたの機会だ!!(全力で逃げた)

>>143
浪費癖があるのか、あの人……。しかし金を切り詰めなければいけないような人にはとても見えなかったが。
しかし、クロウと名のつく人間は金と縁があるのか…?
…逆だな、全く縁が無いに違いない。

>>144-147 >>150 >>172 >>174
ミス・10chは順調に票が入っていっているようだな。
まだ投票期間はあるし、大差もついていない。
俺ももう少し考えさせてもらってから、投票させてもらおう。

>>151
インドカレーか、本場ものだな。
さっきのシチューの件もある。まともな食べ物にありつきたいところだったんだ。
1つ貰おう、幾らだ?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:07
しぶりんに俺の票を与えよう。ぜひミス・10ちゃんの称号を勝ち取ってくれ。
某キャラハンより

197 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:20
>>109(柊柚子)
いかにも!俺の名はジャック・アトラス!!
ホイール・オブ・フォーチュンに乗り、
ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ!!
確かにライディングデュエルは、D・ホイールのクラッシュなどといった
事故も少なくないため危険はある…。
しかし、だからこそ普通のデュエルにはない興奮と快感を味わえる
至高のエンターテイメントなのだ!!


>(私があなたに見せられるのは…いいものがあります)
ほう…何を見せてくれるのだ?
準備ができたらまた声をかけるがいい。
楽しみにしているぞ!!


>>113(シャーロック・シェリンフォード)
ほう…探偵なのか。
そして夢は世界一…うむ、悪くない。
どんな世界にせよ、やはり目指すものはトップでなければな!!

俺の名はジャック・アトラス!!
世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!
ライディングデュエルのことが知りたければ、いつでも教えてやろう!!


>>116
ふむ…確かそんなことがあったな。
蟲影のモンスターが屋台を開いていたのだ。
屋台をやっているモンスターとは、面白い出来事だった。
ブルーアイズマウンテンであればもっとよかったな。


>>133(ビオラ)
フン…ファンの一人といったところだ。
まあ奴の言葉に励まされ、背中を押された時期もあったがな…。


>(あなたのかっこいい活躍を是非!このカメラの中に収めたいわ!)
フン、ならばお前のカメラに収めるべきモンスターを見せてやろう!!

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>135(ルイージ)
お前…確か去年も会ったな。
俺は世界のキングを目指すD・ホイーラー!ジャック・アトラス!!
忘れたとは言わせんぞ。

とりあえず、コーヒーでも飲むがいい。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>136
お前がゆのの言っていた宮子か。
我が「レッド・デーモンズ・ドラゴン」を描いたそうだな?
あれほどリアルに再現するとは…一体何者だ…?


ほう…今度は「ブラック・マジシャン」か。
これほどの絵を想像だけで描くとは…さすが我がレッド・デーモンズを描いただけのことはある。


>>141(アルル)
うむ、久しぶりだな!
名はアルル…でよかったか?
…ブルーアイズマウンテンのことだな。
他のコーヒーにはない苦み走った深いコク…
それを堪能するのが俺の至福の一時なのだ。
例え金がなくとも欠かすことはできん!
お前も味わってみるがいい!!

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>142
フン、そんな見るからに不味そうなものが食えるか!?
さっきの騒音といい、お前には人の心を掴む能力が欠けているな。
歌にせよ料理にせよ、その程度の力では人を満足させることはできん!!
今は修行して己の実力を磨くのだ!!


>>143
むっ、クロウ!何しにきた!?

ええい!くだらんことを吹き込むな!!
何故俺がハリセンなどで叩かれなければならんのだ!?
それに言ったはずだ!
俺は新たな戦術を考えるため、ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるとな!!
つまりこれは絶対欠かせない必要経費だ!!
何回叩かれようともやめるわけにはいかん!!

198 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:20
>>149(ゆの)
当然だ!
世界には未知なる強豪達がウヨウヨいる。
生半可な力と覚悟では到底勝ち抜くことはできん。
しかし、それを成してこそ、真のキング!!


>(うーん、ちょっと大変そうだけど頑張ってみます!)
うむ、その意気だ。
確かに我がホイール・オブ・フォーチュンを描くのは簡単ではない。
だがお前ならば、それができると思っているぞ。
去年の俺や「ダーク・リゾネーター」の絵もよくできていたではないか。
自分の力を信じて思うままに描くがいい!!


>>155(ウィッチ)
うむ、「ブラック・マジシャン」といえば、武藤遊戯のエースモンスターだ。
単体では何の能力も持たぬ攻撃力2500のモンスターだが、
多くのサポートカードによって十分に補い、幅広い戦術を生み出せる。
武藤遊戯はそれを見事に使いこなし、さまざまな場面で活躍させていたのだ。


ところで、コーヒーでもどうだ?
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>158(ビオラ)
ほう…さっきのクロウか。これはいい。
構わん、好きなだけばら撒くがいい!!
そして会場全域で指名手配だ!!
俺のブルーアイズマウンテンを飲む優雅な一時を邪魔はさせん!!


>>167
フン、結構だ。
猫の面倒を見ている暇など俺にはない。
俺は世界のキングを目指し、戦いに明け暮れる身だからな!!


>>171(キリア・アークフィア)
うむ、D・ホイールだ!
それも世界に1台のみ存在する特性のな!!
…D・ホイールと合体する者といえばイリアステルの三皇帝だが、
奴らはここには来ていない。
だが、このジャック・アトラスがそれ以上のエンターテイメントを見せてやろう!!


>>173
何だそのわけのわからんものは…!?
しかも3000円だと…?
ブルーアイズマウンテンと同じ値段ではないか!!
これのどこにそんな価値がある!?
売るならコーヒーかカップラーメンにしろ!!


>>175(月野うさぎ)
俺の名はジャック・アトラス!!
世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!
ライディングデュエルのことが知りたければいつでも教えてやろう!!


まずはコーヒーでも飲んで気分を落ち着かせるがいい。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>189(渋谷凜)
ほう…アイドルか。
しかも選挙で1位を獲得するとは…相当人気も高いようだな。
どんなエンターテイメントを披露するのか…見せてもらおう!!

俺はジャック・アトラス!世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!


>>193
ふむ…焼き鳥か。
たまにはこういうものも悪くない。
全種類買ってやろう!


>>194(ルルーシュ・ランペルージ)
うむ、そういうことだ。
よくわかっているではないか。


ではここらでお前にいいものを見せてやろう!!
このジャック・アトラスと共にキングの道を行く至高のモンスターをな!!

レベル4「パワー・ブレイカー」に、レベル4「トップ・ランナー」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

199 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:51
>>153 ホシムラ・エリ
Z-BLUEの戦艦達はすぐ近くに待機しているから、参加できない事も無いが…。
どうしたものかな、仮にも指揮官である俺が祭りの催しの為に部隊を展開していいものか…。
いや、良くないのだろうが、余興としては効果が期待できる……。そうだな、少し考えてみよう。
チーム編成を見たが中には俺の知っている人達もいるようだな。とは言っても、恐らく異世界の同一人物という奴なのだろう。

>>162
少なくとも、この会場にいるキャラハンの全てを俺は尊敬している。
他のキャラハン達がいつから各々のスレッドで活動しているかは詳しく知らないが、俺は自分の出身スレッドで活動を始めたのはつい先日の事だ。
恐らく、10chにいる期間で言えば1,2位を争うぐらいに新米だろう。
特定の誰か、という返答が出来なくて申し訳ないが、これが俺の本心だ。

>>163 沖田総悟
色々と言いたい事はありますが、副長殿の事を余程嫌っているのは分かりました。
何ですかマヨネーズの味覚馬鹿って。まさかマヨネーズだけで生活しているわけでは無いでしょう。
仮にも上司なのに、そんな事を言っていて大丈夫なんですか?
…しかも局長殿に対してまで、何ですかゴリラって。
確かに同じ霊長類ですけど、そんな見るからにゴリラってわけではないでしょう。

とうもろこし屋の件は……歴史上の偉人っぽい人のそんな姿が見たくなかったというか…。

作文っぽいのは置いておくとして、本当に副長殿の事が嫌いなんですね。
ともかく、本家新撰組とキャラが被っている事は無いと思います。
…いえ、思いたくありません。

>>164 >>168 キリア・アークフィア
(枢木スザクから通信が入る)
どうしたスザク……なに?誰かが俺を見ている?
…誰だ?……恐らく祭りの参加者だな。危害を加えるようには見えない。…今の所は、な。
見た目は幼い様だが、世の中にはICPO所属だったり企業の社長だったりする小学生もいる。
…ともかく、こちらからコンタクトを図ってみるか。(キリアに近づく)

どうも遠くから見ていたようだが、何か用か?
…なんだ、新しい祭りの参加者なのか。俺はルルーシュ・ランペルージだ、宜しく。

>>165 Optimus Prime
フッ…やはり、貴方は優秀な指揮官のようだ。
そうだな、お互い感情を持つ生命体なんだ、失敗をする時もあれば、判断に迷う時もある。
貴方の言うとおりだ。そしてその失敗を糧として今後に生かす…これは指揮官でなくても当然の事だがな
俺は『王が動かなければ部下が付いてこない』と思っています。
オプティマス司令官は前線には多く出るんですか?

争う事なく他の生命とも分かり合う事が出来ればいいと、俺も思っている。
バジュラという生物との対話では多くの命を犠牲にしてしまった。
それに、人間同士ですら争いはまだ続いている…。尤も、俺は戦争を引き起こした側なのだから、それを責める権利など無いが…。

>>167
生徒会でもアーサーという猫を飼っていたが…そういえば、アーサーは何の猫だったかな。
しかし俺が飼うという事は、下手したら戦場にもこの猫を連れて行かなければならない事になる。
悪いが、戦場で邪魔になりかねないペットを飼う気は無い。
…アーサーがダモクレス内にいた事は置いておけ。

>>172
順調に投票数が増えているようだな。
さて…俺も早く誰に投票するかを決めなければいけないな。
しかしどうしたものか。迷うところだが…。

>>173
砂モグラ?確か…キリコが詳しかったか。
(キリコに通信を送る)
…フム、味は悪くない、か。キリコの言う事だ。信憑性は高いな。
しかし生肉か?焼くなりしないとな。
もう1つは3000円の…怪獣!?見た事の無い生き物だが……。
海老の味がするだと?…本当なのか…?

…とりあえず、砂モグラの肉だけ貰おう。
ツインテールとやらの方はまたの機会にさせてもらう。
生憎、怪獣調理に使命をかけているような奴はZ-BLUEにはいないからな。

>>175 月野うさぎ
新しい参加者がいると聞いて挨拶に来たが…。
あるのはばら撒かれた紙だけか……。(紙を手に取る)
ほう、やはり参加者か。
紙で書いてよこすとは、まるで怪盗か何かだな。忙しかったのか?

聞こえているかは分からないが、一応言っておこう。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。祭りの期間、宜しく。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:05
ワシが男塾塾長江田島平八である!!!!!!!!
これよりラグビーをやる!

201 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:20
いやはや、やっぱり祭はいいわねー。
こう、何て言うの?
賑やかと言うか、愉しげと言うか。
願わくば、私の言葉もまたその活気の一部になります様に……ってね。



>>24 etc (丸藤亮)

此処に来て更にデュエリスト、だと……?
いや、いいんだけどね?いいんだけども……。
大会とかやってたっけ、この祭。
いやむしろやってないとおかしいくらいデュエリスト集まってない?ここ。
いやまぁ、気にしてもしょうがないんでしょうけど、ねぇ?

それにしてもあれ、本当にソリッドビジョンなのかしら?
ほら、なまじ普通の花火より花火っぽいし、サイバーエンドもリアルだし……。
ま、いっか。

何にせよヘルカイザーのデュエル、楽しませて貰うわね。



>>28

え、いや、何でこれがこんな所に?
これってあれよね、とんでもない味だけど飲んだ後倒れてしまえばあら不思議、
いつの間にか健康になってるって噂のドリンクよね?
怖いもの見たさに買う人も、居るみたいだけど……。

って言うかちょっと待って頂戴、確か此処に居るのはトライアングラーと天国、
オリジナルなジェネレーションは居ないはず……。
何処から流れて来たのよ、これ………。

ま、まぁ、私は飲まないけど、うちの娘へのお土産に買っていこうかしら。
うちの娘ってば基本何でも食べるとんでもちゃんだから、
きっと何とかなるわね、多分。
と言うわけでクスハドリンク一つ頂戴な。



>>32

祭でロシアンたこ焼きって何だか珍しいわねー。
いや、あるところにはあるんでしょうけど、
こう言うところでは中々お目に掛かれないんじゃない?
それにしても……ふむ。
そこまでとんでもない具は入ってない、って感じかしら。
これなら安心してチャレンジ出来るわね、ならばやるしかあるまいよ!

さあ、掛かってきなさいたこ焼き屋ぁぁあぁぁぁぁあっ!!

………あ、別に深い意味は無いから気にしないで頂戴な。



>>34

ふふっ。
そうそう、色々あって目移りしちゃうわよねぇ、祭の屋台って。
無論、大人の財力であれやこれやと買うのもそれはそれで楽しいけど……。
限られた資金の中で最高のものを引けたなら、それはとっても嬉しいことよね。
まぁ、外すこともあるわけだけど……、それもまた、祭の楽しみ方ってやつよ、うん。

ま、一杯悩みなさいな。
悩み抜いた先の決断は、それがどう言うものであれ尊いものなんだから。



>>38

お、おおぅ………。
そもそもイソギンチャクって食べれるのかって疑問は置いておいて。
なんと言うか……よく屋台にしようって思ったわね、これ。
ゲテモノ過ぎて誰も寄り付かないでしょうに……。
……っと思ったんだけど、へぇ。
何だかんだで軌道には乗ってるみたいねぇ。
唐揚げってところが良かったのかしら。

……ふぅん、ハイラルの英雄君が、ねぇ。
物知りねぇ、あの子。
まぁ、お酒のおつまみにいいかも知れないし、
ちょっと貰おうかしら、イソギンチャクの唐揚げ。



>>40

おっと、今度はケバブかぁ。
祭の屋台で、となるとあんまり見たことは無いかしら?
ふぅん、チリソースとヨーグルトソースねぇ……。
お酒のおつまみにするんなら辛い方がいい気もするんだけど……、
んー、此処はヨーグルトソースにしておこうかなー。
や、敢えての大人買いも有りかとは思うんだけど、
こう言う時はキッパリ決めるべきだと思うのよね、私。

……ん、よしきた!
おっちゃんヨーグルトソースで!



202 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:25
>>32のたこ焼きの具はわさび……。
くぅー、鼻に抜ける辛さがいい感じ!
でもたこは入ってないのね、しょんぼり。



>>42

……先着百万人って多くね?ってツッコミは野暮かしらね……。
って言うかその材料には少しどころかかなり嫌な思い出しかないから遠慮するわね……。
調べちゃダメよ、うみがめのスープは……。



>>46

あー、うん。
美味しそうな店もあるにはあるけど、
時々結構びっくりしちゃうような店もあるから気を付けてね、とだけ。
それにしても十二周年、ねぇ。
めでたいわね、本当に。



>>51 etc (柊柚子)

む、デュエリストはデュエリストだけど今度は女の子かぁ。
何だか新鮮な気分だわ、うん。
デュエル、デュエルねぇ。
どうにも私の世界だとデュエルって聞くとそのまま『決闘』て事になりそうなのが何とも……。
勿論、剣とか魔法とかで直接ぶつかり合うやつね、一応。

……っておおっと。
閑話休題閑話休題。
何はともあれこんばんにちわ、これから暫く宜しくねー。



>>59

……嫌な予感がしたから耳栓してみれば、なんというかまぁ、うん。
まさかの剛田君ですかそうですか。
……せめて綺麗な方だったら良かったんでしょうけど、見る間に被害が増えていくわね……。

うーん、こう言う状況じゃ無かったら物珍しいだけで済んだんでしょうけど、
人的被害が出るのは頂けないわねぇ。
……ドラちゃんにあべこべマイクでも借りてこようかしら。



>>63

……いや、迷ったときに歩き回るのは死亡フラグ……、
いやよそう、私の無責任な発言で皆を混乱させたくない……。

なんて冗談は置いといて。
祭と聞いて神事を思い浮かべる辺り、由緒ある家柄の人なのかしらね?
まぁ、色々と皆に教えて貰ってるみたいだから、
私が一々口を出す必要はなさそうだけど。
何にせよ、立ち寄ったのなら楽しんでいきなさいな、とだけ。



>>72 etc (達海猛)

今度はサッカー監督かぁ、ホント多種多様な人がいるわねー。
こんばんにちわ、私キリア。
宜しかったら宜しくしてね、とお決まりの台詞を送りましょう。



>>74 etc (観月小鳥)

そして女性デュエリスト二人目、と。
……うん、ホントに大会とかしてないわよね?ここ。
いや、それだけ人気だってことなんでしょうけど、
これだけ時代の違う人が集まってるとなんと言うか壮観よねぇ、色々と。

まぁ、初対面の人に私が出来ることなんてただ一つ、挨拶することなんだけれども。
と言うわけで、宜しかったら宜しくしてねと言っておきましょう。



>>76

ふぅん、これは面白みのある屋台ねぇ。
……って言うか思いきったわね、
負けた結果とは言えバナナそのままを出すチョコバナナ屋なんて。
まぁ、勝てば良いだけの話なんでしょうけども。

……うん、まぁ何となく死亡フラグに聞こえてしまうのは仕方ないってことで……。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:11
ヒャハハハハハハハ!!!!
今年もやってきたぜ、この俺!形抜き専門点のお兄さんだよ〜
去年は予想以上に失敗した者、成功した者もいてくれたおかげで楽しんでくれて何よりだ!

おっと!そこのあんちゃん、お嬢ちゃん、今年もやるかい?形抜きを
去年より少しだけ難易度が高くなっちったがやってくれると嬉しいぜ!今年は1回1000円だぜ!

初心者コース:@チューリップ(500円)A飛行機(500円)Bピカチュウ(600円)Cジャスタウェイ(500円)
中級者コース:@ギガクッパ 2000円)Aミュウツー(3000円)BE・HERO ネオス(2500円)CC.C(2000円)
上級者コース:@オベリスクの巨神兵(4000円)Aレッド・デーモンズ・ドラゴン(3000円)
BE・HEROゴッド・ネオス(2500円+500円)Cサイバー・エンド・ドラゴン(4000円)

そして此処からが最上級者コース!
@青眼の究極竜(5万円)Aゼルネアス&イベルタル(3万円)
Bファイアマリオ(3万円)Cエターナルセーラームーン(5万円)だよ★さぁ、挑戦してみるがいい!!!


204 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:20
今年の祭は過去と比較して事件・事故の少ない平穏な祭のようだ。
警備担当が暇であるのはとても喜ばしい事ではあるのだけれども。

>>167
以前祭会場で、残念な事にも人間の誰かに捨てられたと思しき
子猫を保護した経験があるが、仮に猫が成体であったとしても
私が安全に扱えるサイズの下限を下回っているのではないか、
との懸念がある。

つまり、私の身体と比較すると猫があまりにも小さすぎるから、
愛玩動物として飼育するのは困難、という結論にならざるを得ない。
とても興味を惹かれる存在である事は間違いないのだが、私の
個人的な興味だけで尊い命を危険に晒す訳にはいかない。残念だが。

>>178
そこの君、私を呼んだかな? では>>178の店に行ってみるとするか。
成る程並んでいる品物を見ると、我々の種族にも大いに活用出来そうな
物が沢山あるな。

この簡易型エネルギー補給システムは長時間の警備活動、またそれに
付帯する可能性のある戦闘行為に於いて助けになるのは間違いない。
次のミサイルユニットは祭の余興に最適だろう。ずっと警備活動ばかりで
堅苦しくしていては何のための祭なのか分からないのだから。

ビームフラッグはこれを用いてオートボットのインシグニアの入った
巨大な軍団旗…はいささか私の趣味とは異なるが、オートボットの中には
これを喜ぶ仲間もいるだろう。何となくクロスヘアーズに茶化される
嫌な予感もするが。

他の品物も含め、購入したいと思わせる物が多数ある。支払いについて
君と相談したいから、警備活動の空き時間に君の店に立ち寄らせて貰う。
その時はよろしくお願いする。

>>192
この一団は皆全員が明らかに健康状態があまり良くないと見受けられる。
彼等に何事かが起きれば、真っ先に救護対象として優先的に救護する
必要を認める。取りあえず警備本部に救護の必要が見受けられる
参加者あり、との一報を入れておこう。

どうやらエネルギー不足が彼等の問題の根幹のようだ。我々も長期に
渡ってエネルギーを摂取しない状態にあれば、身体に様々な問題が
起きるが、それは人間も同様だろう。何故そうなったのかが非常に
気になる所だ。事態の背景も含め捜査の必要があるかも知れない。

>>200
ラグビーか、私にとって全く経験のない球技だ。バスケットボールや
サッカーならば多少の経験…と言ってもどちらも私の勘違いの所為で
本来のプレーとは多少、いやかなり異なる代物になってしまったが。

また同じ轍を踏むようでは私がそそっかしい、あるいはドジを踏みやすい
性格だと思われかねない。ラグビーのルールやプレーの方法について
熟知するまで待ってくれないだろうか。

>>170 ホシムラ・エリ
名将・切れ者とは私もまた随分と買い被られたものだ。私が噂通りの
存在であったならば、おそらくは我々の種族を取り巻く事態をここまで
悪くはしていなかっただろう。

ああ、今の言葉は君に対して何か含む所がある訳ではないから、
どうか気分を害さないで欲しい。ともかくよろしく頼む。

>>199 ルルーシュ・ランペルージ
君の考えに私も同意する。皆を動かそうと思うならば、その方向を
自らの身体と力で指し示すべきであると私は考える。よって戦いの
前線に出る事は非常に多い。

どうやら君と私は立っている立場が似ている、の範疇を超えている
らしい。これまでの経緯の中で多数の仲間、あるいは同胞の命を
犠牲にしてきたし、ディセプティコンとの戦いは未だに続いている。
戦いの責任の一端が国家元首であった自分にもあるのだから、
被害者という顔をして責める権利がない、という点も。


今夜は深夜まで人出が多いと予想される。
引き続き会場を楽しみつつ監視するとしよう。

205 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:35
>>147
あら、私に一票くれた人がいたの?
フフッ♪そのステキな男の子はどこかしら?
…まさか、あのドSくんのこと?投票理由がちょっと
Sな上にあんなに腹黒だなんて、さすがにちょっと鳥肌。
まぁでも「あんな谷間とか太ももとか露出してる女はドMに決まってんだよ」
なんて酷い偏見されるよりはマシか。それが本音のような気はするけどね。

>>159 ビオラちゃん
…へぇ、私に挑戦状叩き付けるなんて見かけによらず大胆ね。
初対面でいきなりお互いをちゃん付けで超友達チックだけど勝負とあらば手加減しないわよ!
(とは言ったもののどうすればいいのかしら?はぁ…。)

>>151
カレーか、いいわね。お一つ下さいな。
…あら?ライスは?スプーンは?このペラペラのオプションは何!?
これがホントの、インドカルチャーショック。ドドドドド・・・・・
ま、美味しければ問題なしね♪

>>162
私は気ままにやってるから
誰かに対して尊敬の念を…
って言うのは特にないわ

>>167
キャー!ネコちゃん♪
でも、ペルシャネコって高いのね…。
店員さん、もっと安いネコちゃんはございませんの?

>>173
…このお店はツッコミ待ちかしら。
怪獣が3000円ってわけがわかんない。
もうちょっとまともなの売って下さいな。
魔力が回復するハーブティーとかさ。

>>192
2年ぶりのだんじき祭りってことね…。
もう、相変わらずそんなになるまでご飯我慢して!
これがホントのやせ我慢…って感じかしら?
おみこしするならちょっとは食べてエネルギーとって!
イカ焼きおごってあげるから。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:42
神輿が倒れてるよ!

207 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:16
よっしゃあ!お祭り男の本領発揮といくぜ!

>>3
おっ!金魚すくい!いいねえ〜!!
やっぱ祭りといえば金魚すくいがなきゃな!
…ん?なんだか亀が泳いでるが…?
何?それを取れば一万円?ならそいつを狙うぜ!

>>4(ホシムラ・エリ)
よっ!警備ご苦労さん!俺の名前は達海猛。
Jルーグのチーム、ETUで監督やってるんだ。
ほ〜…まだ十代なのに既婚者なのか。そういう俺は独身だけどな、あっはっは!
軍人さんだなんてすごいねえ〜。
んま、よろしく頼むぜ!

>>6(蟲影蟷螂丸)
初めましてだな、俺の名前は達海猛。
それにしても名前も名字も難しい字書くんだな〜漢字が苦手の俺には書くのが大変だぜ。
ほう…遊戯王デュエルモンスターズか。
俺が指揮しているチーム…ETUにもやってる奴が何人かいるんでな。知ってはいるが…。
その学校まであるのか!すっげーな。
昆虫が大好きか。俺も子供の頃はよくセミやカブトムシを捕まえに行ったもんよ。
ま、よろしくな!

>>7(海馬瀬人)
始めましてだな、俺の名前は達海猛。
へ〜え…まだ高校生なのに社長かよ!?すっげーなおい…。
と同時に、お前もデュエリストか!ふ〜ん…。
俺とお前、共通しているのは、「何かを背負っていること」だな。
社長って言ったって楽じゃねえだろ?監督業もそうなんだ。
にしてもお前…頭もよさそうだな。その「デュエル」に必要なものを開発したってわけか。
おっと…ビジネスマナーだ。これ俺の名刺な。

つ ETU 監督 達海 猛

>>9(ルルーシュ・ランペルージ)
ほう、今度もまた軍人らしき人物だな。
じゃなくって、騎士団か。中世って感じがしてかっこいいな。
おっと、俺の名前は達海猛。Jリーグのチームで監督やってるんだ。
なんつーか…ここにはまだ若いのにすごいやつらがたくさん集まってるな…。
そうか、お前にも大切な存在がいるんだな。そのために戦ってんのか?
ま、お祭りのときくらいそれを忘れてみちゃどうだ?楽しもうぜ!
よろしくな!

>>10(ゆの)
ほう…今度は絵描きのお嬢ちゃんか。
ああ、わかったわかった、高校生なんだな?おうよ。
でも、実年齢より若く見られるってのがうれしいことなんだって、いつか思うはずだぜ?
俺も35になっちまったが、年齢を言うのが恥ずかしくなってきてねえ…。
へえ…水泳が苦手…っつーか泳げないのか。水泳の授業のときどうしてんだ?
俺がやってるのはサッカーなんだが…お嬢ちゃんには激しすぎるスポーツかな?
おっと…これ名刺な。あとよ、よかったら俺の自画像描いてくれねえかな?
よかったらでいいからよ。よろしく頼むぜ?

>>11(ビオラ)
おっとぉ…カメラのフラッシュには慣れてるが、
いきなりすぎて少しびびったぜ。お嬢さんはポケモンジムリーダー兼写真家か。
写真っていいよな!俺もETUのプレイヤーたちが戦っている写真をよく目にするんだが、
その一瞬一瞬を映し出すのがいいよな!
おっと、自己紹介が遅れたな。俺の名前は達海猛。通称「タッツミー」って呼ばれてる。
ポケモンなら俺も知ってるぜ!かわいいのからかっこいいのまで、いろいろあるよな!
おっ?店も開いてんのか?なら俺は炭酸ジュースをもらおうか。
今年の祭りの思い出作りの役目をたのむぜ!よろしくな!

>>13
おっ、焼きとうもろこしか〜!!
いいねえ!一本もらおうか!
んっ!うまいぜ!なかなかいける!!
やっぱ祭りにはうまい食べ物が欠かせねえな!

>>14(ジャック・アトラス)
おっ…!お前はたしか!!
忘れちまったか?去年の祭りで少しだけ会った達海猛ってもんだ。
JリーグのETUってところで監督やってる。
相変わらずいいガタイしてんなあ!なあ、去年も言ったが、お前ETUに入らねえか?
世界のキングも悪くねーけどよ、それだけの体格を持ちながらスポーツやらねえのはもったいねえ!
一応名刺渡しとくぜ!その気になったらいつでも連絡くれ!
ほ〜う、かっこいいバイクに乗ってんだな…ホイール・オブ・フォーチュンっていうのか。
世界でたった一台…ねえ…って、それに乗ってカードゲームすんのか?
危なくねえのか…それ…??俺だったら無理だな…。

208 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:17
>>15(ウィッチ)
おおっ!今度は魔法使いまで出てきたか!本当ここはすごいやつばかりだな!
ほう…ネコが好きか。さすがは魔女。やっぱ黒猫がいいか?
箒に乗って空中散歩ねえ…うらやましいぜ。魔法が使えるってのはよ!
俺がもし魔法を使えたら…やっぱ瞬間移動できるものがいいな。職位柄、けっこういろんなところ行くんでな。
…って、俺の職業名乗ってなかったな。俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
どうぞよろしく頼むぜ!

>>16-17
ミス・10ちゃんねえ…ふむふむ…。
面白いじゃねーか!祭りにこういうミスコンはつきものだよな!
…で、誰に投票すんのかって?ん〜…そうだな…とりあえずここのキャラハン全員と顔を合わせてからにするぜ。
どうせならミスター・10ちゃんなんてのもあっていいかもな。

>>19(時オカ リンク)
よっ!始めましてだな。俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってるんだ。
へ〜え、これまた若いのに立派な剣士…ねえ…。
お前さんの住んでる世界には魔物がでてくんのか?でそれを退治するのが特技…頼もしいじゃねーか!
さらには乗馬や演奏、釣り…いろんな趣味を持ってるな!
若い頃にいろいろやってみるのはいいもんだ。どんどん挑戦しな!
…で、ひとつお前さんのプロフィールで気になることがあるんだが…。
それは、弱点のところに書いてある「気落ち」だな。それはつまり、メンタルが弱いってことか?
いやな、うちのチームにもいるんだよ。椿っていうんだけどな。
よかったら俺が鍛えてやろうか?なんてな!よろしく頼むぜ!

>>24(丸藤亮)
おっ…全身黒づくめの渋いやつがいるな。
よっ!俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督だ。
ほう…お前さんもデュエリストってやつか!遊戯王はやってんなあ!
で…勝利を求め、敗北を嫌う…か。わかるぜ。俺もそうだからよ!
俺の信条は、「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」ことなんだ。
お前さんの場合は強者のほうだから、むしろターゲットにするほうだな。
しかし、苦労もしたようだな…そうか、一度のその敗北がお前さんを変えたんだな。
それを糧にし、今のお前さんがいるわけか…たしかに、敗北は勝利以上の意味を持つときがある。
俺たちETUもそうだったからな。わかるぜ。
おっとぉ!派手な祝砲打ち上げてくれるじゃねえか!
どうぞよろしくな!

>>28
クスハドリンク…??って何だ??
健康ドリンクならもらっとこうかな…やっぱ俺も体が資本だからな。
ちなみにいくらだ?

>>29(あんどうりんご)
おっ、今度もかわいらしいお嬢ちゃんが出てきたな。
俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってるんだ。
お嬢ちゃんは中学生か?いいねえ〜若いってのは…。
俺か?ははっ、俺なんかもう35だよ。いい年したオッサンだ。
好きなものはメロンパン、嫌いなものは幽霊…ねえ。
俺もメロンパンは好きだぜ!今でもときどき食べてる。
お嬢ちゃんもミス・10ちゃんの対象…っていうか候補の一人だな。
よく覚えておくぜ。よろしくな!

>>32
あん?今度は何だ??ロシアンたこ焼き?
ほう…おもしれえじゃねーか。やってみるぜ。
タバスコだけは勘弁願いてえところだな。

>>34
>>41
ははっ、どうした?祭りで何を買うのか迷ってんのか?
実をいうと俺もなんだ。いくつになっても祭りってのは大好きでよ!
ま、お互い楽しもーぜ!!

>>38
イ、イソギンチャクを屋台で販売!?
聞いたことねえな…第一食えんのか?イソギンチャクって??
そうだとしても…あんまうまくはなさそうな気もするが…。
まあ祭りだからな。何事も挑戦だぜ!

209 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:17
>>40
おっ、ケバブか!食ったことあるぜ!
俺はチリソースでいただくとするか。ほいよ、500円。
う〜む、うまいっ!こいつはいい肉使ってるな!

>>42
今度はう…うみがめのスープ??
これはまた珍妙な…まあ何事もチャレンジだ。
ちょっと飲んでみるかな…。

>>46
おうよ!ここがお祭り会場だぜ!
10ちゃんのキャラハンが一同に会する一年に一度の大イベントだ!
宿を取ってゆっくり楽しむといいぜ!
俺たちも盛り上げるからよ!

>>51(柊柚子)
よっ!初めまして、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。Jリーグプロサッカーチーム、ETUで監督やってるんだ。
お嬢ちゃんみたいな女の子でもデュエルをする人間…デュエリストなのか!
ほお〜…そいつはすげえな…っていうか遊戯王の人気がすげえ。
しかもなんだ?学校で勉強する傍ら、そのカードゲームの塾に通ってんのか?
はあ…なんかもうすごすぎてわからねえな…。
ところで、特技にハリセンツッコミってあるが…常時ハリセン持ち歩いてるのか?
俺もされねえように気をつけねーとな、ははっ。
よろしく頼むぜ!

>>59
ジャ…ジャイアンリサイタル??
なんか…嫌な予感がしてくるのは気のせいか?
な…なんだ?みんな逃げ出してるぞ?
やっぱりここにいちゃやべえんじゃねえか?俺も逃げるぜ!

>>63
どうした?道に迷ったか?
ははっ、なかなか広い会場だからな。迷うのも無理はねえ。
おーい!警備担当誰かいねえか〜?
道に迷った者がいるみてえだぜ〜!?

>>74(観月小鳥)
初めましてだな、お嬢ちゃん。
俺の名前は達海猛。Jリーグサッカーチームの監督やってる。
って何!?お嬢ちゃんもデュエリスト?おいおい…遊戯王どれだけ人気あるんだよ…。
しかもなんだ?ナンバーズクラブ??カードの研究や収集をしてるのか。
ほう〜…そりゃまたエネルギッシュなことで…。
何?恋人がいるのか。ほぉ〜…彼氏のことが大好き…ねえ。
いいねえ、若いってのは!お嬢ちゃんみたいなかわいい女の子に惚れられる男…。
見てみてもんだ、その顔を…。
それじゃ、祭り期間中よろしく頼むぜ?

>>76
おっ!俺も大好きチョコバナナの店か!
ん?しかも勝てればおまけにもう一本?なら乗らない手はねえ。
一本頼むぜ!負けんのは嫌だな…。

>>80(ビオラ)
あ〜…悪い悪い、他人のプロフィールをコピペしようなんて横着するからあんなことになっちまった。
おっ!サッカーの面白さ、わかってもらえるか!
そうなんだ、サッカーはいまや男女問わず行われるワールドワイドなスポーツだぜ。
特に最近の日本女子サッカーの成績には驚かされるよな!
ああ、ここでは(たぶん)最年長だとは思うけどよ、気持ちは若いつもりだ。
それにしても…お嬢さんまめだな…出会いを記録してるのか。
そりゃいいことだ。出会いは宝ってな。俺も見習わなきゃな!

>>89
浴衣か。そういや祭りだってのにいつもの勝負服で来ちまったな、俺。
だけど別にいいぜ?俺はこの格好が好きなんだ。
おっと、言っとくがちゃんと毎日洗濯はしてるぜ?

>>92(観月小鳥)
いやいや、監督っていってもこれがまた難しい仕事でよ…。
特に俺の指揮しているチーム、ETUには一癖もふた癖もある連中ばっかなんだ。
だけど、そいつらの能力を最大にまで引き上げ、勝つのが俺の役目。
お嬢ちゃんのやってるデュエルってのもそうなんだろ?
何?今年のワールドカップをどう思ったかって?
あ〜…それについてはだな、もう語りだすととまらなくなっちまうから控えめに言うが…。
日本はやはりまだまだだ。世界の強豪になったなんて勘違いしちゃいけねえ。
あと優勝したドイツはやっぱ強かったな〜!!準決勝のブラジル戦は衝撃だったぜ。
日本サッカーもこれから、どんどん伸びてくれるとうれしいな。
ところでお嬢ちゃんは、なぜデュエルをはじめたんだ?

210 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:19
>>95(オプティマス・プライム)
おっ!たしかあんたは、去年の祭りで挨拶したな。
相変わらずでけえなあ〜ってあんた、よその星からやってきたのか?
そりゃ知らなかったぜ…しかも何万年も生きてる?はあ〜…。
何もかも、人間とはスケールが違うな。なんだか自分が小さく見えてくるぜ…。
しかもロボットの司令官なのか!まあ何かを率いているってのは俺も同じだが…。
おっと…一応改めて自己紹介しとくか。俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
どうぞよろしくな!

>>96
おっと…ありがてえ差し入れだな。助かるぜ!
俺は…コーラにしようかねえ。炭酸飲料、好きなんだ。
…本当はプロの監督なんだから、こういうのは控えねーといけねえんだがな。

>>100
ジンベイザメの皮で作った甚平…?
ははっ、シャレのつもりか?それ?
でもなんか高級そうなもんだな…俺はいいや。
さっきも言ったが、俺の勝負服ってもんがあるからな!

>>104
ミス・10ちゃんは確実に進行しているようだな…。
う〜ん…ここまでけっこうな女性に出会ったが、誰に入れたらいいもんかねえ…?
やっぱ男としたら、普遍的に全員に一票入れたいところだが…。
う〜む、ぎりぎりまで待つとするか。

>>107
スレッドの自慢…?う〜ん、なんだろな??
実をいうと俺のスレッドは、まだできてから一ヶ月も経ってねえんだよ。
まあ、サッカー好きなやつはどんどん来てくれ。歓迎するぜ?

>>110(柊柚子)
おっ!かっこいいだなんて、うれしいこと言ってくれるじゃねえの!
お嬢ちゃんおだてるのがうまいねえ〜。俺みてえな単純な人間はそういうのに弱いんだ!ははっ。
ああ…わかってくれるか?監督業ってのは大変な仕事なんだ。
何が大変って…「いつクビになるかわからんねえ」ところが一番かねえ…。
信じられるか?つい先月のことなんだがよ。首位を走っていたチームの監督が突然解任されたんだ。
そういう世界なわけだ。俺がいるのはな。
お嬢ちゃんのデュエルでも、やっぱ弱いやつらが強いやつらをぶっ倒すのは爽快だろ?
何?俺の選手時代?よくぞ聞いてくれた!少し長くなるがいいか?
俺にも選手時代があってよ。まさに今俺が指揮しているETUに在籍していたんだ。
ポジションはオフェンシブハーフで、背番号は7。
で、当時から「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」ってことに燃えていたのさ。
こう見えても年代別のサッカー日本代表に選ばれたこともあるんだぜ?
けどよ、あるときけがをしちまって…選手生命を断念せざるを得なくなっちまった。
イングランドのクラブからもオファーがあったんだが…それも棒に振っちまってな。
いったんは選手としての自分をあきらめた。それで監督になったんだ。
現役復帰を考えたこともあった。でETUのやつらと試合をしたんだよ。
そのとき…感じたんだ。「イメージはできてはいるが、体がついていかねえ」ってことにな。
そして俺は…正式に選手として引退した。
けど悔いはねえ。今は与えられた俺の仕事に、全力をつくすのみだ!
…そういうお嬢ちゃんは、なぜデュエルをはじめたんだ?

>>113(シャーロック・シェリンフォード)
おっ、これまた元気のいいお嬢ちゃんだな〜。
へえ〜探偵の卵か!その養成学校に通ってるんだな!
すげえな最近の学校ってのは…デュエルに続いて探偵のことまで教えるのかよ。
世界一の探偵になる…か。立派な夢だ!やっぱりなるからにはナンバーワンになりてえよな!
でも探偵ってあれだろ?けっこう危険も伴うんじゃねえのか?
何?4人でチームを組んでいる?そうなのか、でもみんな女の子なんだろ?
ほう…トイズっていう特殊能力を持っているのか。それってなんだ?超能力か?
ミルキィホームズ…か。かっこいいチーム名だな!
おっと、ま〜た自己紹介が遅れちまって悪い。俺は達海猛。Jリーグのサッカー監督だ。
ところで、あの名探偵シャーロック・ホームズとは何か関係があるのか?

211 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:20
>>117
おっ、レモネードか!
いいねえ〜さっきも言ったが、炭酸飲料は好きなんだ。
じゃあ、沖縄産アセロラ入りレモネードを。

>>134(ウィッチ)
お…おじ様…ねえ…。
やっぱり俺そうなのか?もう35だもんな〜そういわれても仕方ねえよな〜…。
しがない魔法使いだなんてこたねえぜ。魔法が使えるってだけで憧れる。
おっ!紅茶淹れてくれたのか!ありがとうよ!
俺は一時期イングランドのクラブも指揮していたから、紅茶は好きなんだ。
それじゃさっそくいただくぜ!(ごくっ…)
う、うめえ!こんな紅茶飲んだのは初めてだ!
さっすが魔女…何か特別な葉でも使っているのか?

>>135(ルイージ)
よっ!一年ぶり!
…って言っても、忘れられちまったかねえ?
俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
お前のことは知ってるぜ、プロフィールにもあるが、いろんなゲームに出てるよな。
そして兄貴がいたはずだ。日本一有名な兄弟かもな。
たしか…サッカーもやってたよな?みんなそろって。
俺の率いるETUとぜひ勝負してえもんだ。
祭りの開催中、ぜひよろしくな!

>>139(アルル)
初めましてだな、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。Jリーグサッカーチームの監督やってる。
お嬢ちゃんは…って、また魔法使いか!
いいよな〜…魔法使いって…。本当憧れるぜ。
カレーが好きか!俺もそうなんだ。よく子供っぽいとかいわれるけどな。
にしてもお嬢ちゃん、女の子なのに一人称が「ボク」なんだな。
まあ別に悪くはねえが…珍しいよな。
お嬢ちゃんの将来の夢は、やっぱ大魔法使いになることか?
俺は…ETUを世界一のサッカークラブにするのが夢だ!

>>142
ジャ…ジャイアンシチューだぁ?
名前はともかく…うまいのならぜひいただきたいぜ!
ところで、シチューってビーフシチューのほうか?それとも白いシチューのことか?

>>151
今度はインドカレーか。
カレーはさっきも言ったように大好きだ。
しかも本場インドのカレーならなおさらうまそうだな。
ひとつもらおうか。

>>162
言うまでもねえ。キャラハン全員さ。
キャラハンってのは、自分でやってみて初めてわかったんだが、
やっぱりスレッドに来てくれるみんなを楽しませることが義務だと思うんだよ。
ここにいるキャラハンも、そうでないキャラハンも、
日々試行錯誤しながらがんばっている…それはとてもすげえことだ。
…俺はさておきな。

>>164(キリア・アークフィア)
おっと、ここにきて立派なレディに出会えたな。
こう見えてもレディファーストなんだ。
あ、でも自分から名乗るのが礼儀だよな、やっぱり。
俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
へえ、あなたも魔法使いか!これで何人目だ?
おっ!酒が好きなのか!俺もだぜ!ちなみに俺がよく飲んでるのはジンなんだけどな。
ほうほう…それ以外にも、趣味を持ってる…人生相談か…。
たしかに、何年も生きている人間にしかできねえよな、そういうことは。
そして何より立派だと思うのは、人の幸福を祝うこと、だ。
誰でもできるようで、実際はそうじゃねえ。むしろこんな世の中、他人様の幸せをねたむ連中ばかりだ。
出会えて光栄に思うぜ。よっしゃ、俺のミス・10ちゃんへの投票はあなたへ送る!
よろしくな!

>>167
おいおい…今度はペルシャネコ??
それってあれだよな…たしか毛がふさふさした…。
かなり高級なネコじゃなかったか?
いったいいくらするんだ??

212 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:20
>>173
なんだかだんだん、出店がゲテモノ料理になってる気がするのは俺だけか…?
砂もぐらの肉ってなんだよ…聞いたことねえぞ?
怪獣ツインテールに関しては、もはや安いのかどうかすらわからねえ…。

>>175(月野うさぎ)
おっ!また新しい参加者か!
初めましてだな、お嬢ちゃん。「月野」って珍しい名字だなあ。
って俺も、人のことは言えねえか?ははっ。
俺の名は達海猛。Jリーグチームの監督やってる。
お嬢ちゃんは…へえ、中2かあ…若いっていいよなあ…。
いいんだぜ?若いうちは、思い切り笑ったり泣いたりしていいんだ。
大人になっちまうとな、それができねえ場面も多くあるからな。
何か質問あれば遠慮なく聞いてくれ。よろしくな!

>>189(渋谷凜)
こちらも初めましてだな。
俺の名前は達海猛。Jリーグのチームの監督だ。
お嬢ちゃんは…なっ何!?アイドル!?
しかも総選挙で一位になった…??それってすげえんじゃねえのか??
まだ15歳でトップアイドルとはねえ…いやはや、何しろ俺はサッカーバカだからなあ、
アイドルのことぜんぜん知らねえんだよ。
それにしても…学校との両立、大変だろう?
でもそれも立派にこなしてそうだな。見た目がしっかりしてそうだし。
ほう、CDも出してるのか。いっそこのお祭り会場で歌ってみたらどうだ?
祭りに歌はつきものだろ?
まっ、よろしくな。

>>192
だんじり祭り…聞いたことがあるぜ。
毎年秋に関西地方で行われるっていう祭りのことだな。
それのパチモン…?だんじき祭り??
おいおい…「だんじき」ってまさか、「断食」のことじゃねえよな?

>>193
おおっ!焼き鳥一本50円!?
安いねえ!じゃあつくねをもらおうか!!
…あ、あのよ…ところで、なんか妙なの混じってねえか??
明らかに普通の焼き鳥じゃねえような…。

>>200
んっ?ラグビーをやるって?
…あのよ、申し訳ねえんだが俺、ラグビーのルールまったく知らなくてな…。
何しろサッカーバカだからな〜。
でも「一人はみんなのために、みんなは一人のために」っていう言葉は知ってるぜ。
サッカーでもそうでありたいもんだ。

>>206
何?神輿が倒れてる?
祭りの象徴である神輿が倒れてちゃシャレになんねえ。急いで起こそうぜ!
お〜い!手の空いてる男どもは集まってくれ〜!!

213 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:55
・祭り警備隊カラオケ会場
吹きすさぶ風がよく似合う 9人の戦鬼と人のいう だが我々は愛のため
戦い忘れた人のため 涙で渡る血の大河 夢見て走る死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う サイボーグ戦士 誰がために戦う♪
(モーアいやエリは歌が得意。)

島村ジョーくんのリクエストでした。

>>192
だんじり祭りのパチモンのだんじり祭りだと!私はそんな名前の祭りなど
聞いた事がない。それにどこにあるのか分からないぞ、時間がないのでで
きれば後日訪ねてみます。その時はよろしく頼む、私も気になります。

>>193
全種類貰うぞ、それに安いそれにうまそうだ。どれも食べれるんだぞ、カ
ズヤが私の結婚する前に教えてくれた。これも文化なのか、マイクローン
はこれ程美味しそうな物を食べてるのか、特に鳩が香ばしい香りと照り焼
き状態になっていて旨そうだ。

>ルルーシュ
あの時は参った、すまなかった。クスハドリンクはドラグナーの三馬鹿が
無差別のいたずららしい。話を戻そう特車二課は問題ある、私もその中の
隊員泉・野明と交流を持て分かったが職務怠慢なのはいいとして彼女の実力は
本物だ!αナンバーズに合流する前は、自衛隊にスカウトされるほどだ。ま
た市民の反応はなんとか普通に、だいたい特車二課は、市民との関係を重視
してる。ど助平甲児と藤原くんは当然私の世界にいるし、お前の知ってる人
は我々の世界にいる。我々が設置したイベントは参加は自由だ、無理して参
加しなくてもいい。この勝負は三VS三の勝負だ、まぁ私も参加する予定だ
偶然にも、あのドラグナーの三馬鹿だ。クスハドリンクの恨みを晴らす!
(精神コマンド 必中 ひらめき 熱血)

>>200
とんでもない顔が濃い男が来たな、それに凄い迫力 力強さ。あいつ本当に
マイクローンなのか!ゼントラーディにもあのような兵士は多分、推測で
言うがいないだろう。私も思わず腰を抜かしてしまった、何という男なん
だ!デカルチャーそれに!ラクビーってなんだ?気になるから、私も見て
みよう(エリは間違ったラグビーを覚える)

>>203
型抜きだと!ガンダム中佐が言っていたような、まぁいい飛行機をやる
ぞ!ゼントラーディの維持と誇りにかけて、完全に完成させるぞ!見て
いてくれカズヤ!まず私は初級からそれが完成したら、どんどん難易を
あげていく。しっかりマスターしてからやるぞ!

214 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:55
>Optimus Prime
Optimus Prime閣下、安心してください。あなたの仲間の他に歴代サイバト
ロン戦士がいます。私はあなたの今の話聞いても、気分を害しません。私
はあなたを信頼してます、こちらこそよろしく。

>>206
大変だ!神輿が倒れているぞ!とにかく早く戻さないとな、スーパー系チ
ーム集結せよ!いくら私でもこんな大きな物を動かす事ができない、本当
に残念だ!

>達海猛
その言葉感謝します、監督というと指揮官か。そ言う顔してるよ。指揮官
の顔だ!私は確かに既婚者だ、しかも今年結婚だ!夫はカズヤと言うんだ
私より強い。お義父さん お義母さんも優しい、とても幸せだ。私の隊長
もこの年で結婚。私の今の名は、結婚後の名前なんだよね。気を落とすな
生きていれば、結婚できる。ではよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)