掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

631 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/19(Fri) 03:28
【金田みうに関していろいろ言いたいことはあるかもしれませんが、性格変化の期間中はみうで通します。
 混乱するかもしれませんが、しばらくの間ご容赦ください】

>>565 アモちん
【性格変化の期間が終われば、いつも通りの永池有梨香に戻るので、それまでご辛抱を…】

それならゆりゆりも喜ぶなな!
ゆりゆり、不特定多数に人魚だって知られるのを恐れてたななから、そういってもらえて助かってると思うなな!

百聞は一見に如かず、一度見てみればいいなな!
日曜日の朝、ちょうどみうちゃんがマジカルシャンプーを見てる時間ななね。
テレビ朝目系列にチャンネルを合わせて、特撮を見てみるなな!
戦隊とは方向性が少し違うななが、その後の別の特撮が来月から新作になるなな。
新しく見始めるなら、そっちのほうがいいかもしれないななね。

言われてみればそうななね…それじゃあこのゲームを買うなな!
っいただき!雀らいん
みうちゃんが出てるゲームなな!
ゲームのシステム上働くことはできないななが、これを使えばみうちゃんと麻雀が打てるなな!
対戦してもよし、仲間として戦ってもよし、操作してもよしななよ!
(一連の下りにおいて、実在する団体・人物・作品などとは一切の関係がありません)

>>569 トロロン
新しい人ななね!
あ、もしかしてみうちゃんと同じくらいの背丈ななか?
まあみうちゃんは見た目以上の年齢をしてるななが、そんなの気にしないなな!

>>583 エリリン
>勘違いしてるようだが、私は何も乗ってない!ロボットは私自身だ!
な、ななななぁ!?
ご、ごめんなさいななぁ!
実は調べてもどちらかわからなくて、ずっと乗った状態でみうちゃんたちと話をしてるってことで解釈してたなな…

水がかかったら元に戻るっていう特性は、撮影に限らずいろんな場面で障害になるななから、結構血眼になって探したらしいなな。
それでもなかなか見つからなくて、事務所の人には声優になることを勧められたほどだったらしいなな…
嫉妬とかそういうのは、あの業界はつきものなな。
ゆりゆりとしては、そういうのは気にしないらしいななが、少し不安なな…

>>593 ヒビキん
そっちの世界では、ゆりゆりはアイドルをやってないななね。
やっててもその年代なら引退してるななけど…

みうちゃんの知ってる歴史とは違うなな?
ってことは、一種のパラレルワールドってことになるななね。
あ、でも今こうして交わってるってことは、パラレルってわけじゃないなな?
(パラレル=平行だがそこは重要ではない)

>>598
なな♪

>>602 ルイージさん
【有梨香だけど、今はみうです】
ゆりゆりはいつもお仕事でてんてこ舞いなな。
特撮のお仕事は撮影に時間がかかるななから、ほかの仕事もなかなか受けられないって言ってたなな。
映画といえば、ゆりゆりが敵役で出てる映画が別にあるなな!
こっちの映画はそろそろディスクになるななから、一度レンタルするなりして見てみるといいなな!
(みうになりきれずに有梨香が滲み出ている)

>>604
一枚写真いいななか?

それじゃあ撮るななよ?
下家の人から…ポン!(カシャ)
(わざわざ麻雀用語にする必要もないうえ、口を伸ばして笑顔にするならこの場合チーが適当)
いい写真が撮れたなな、ありがとうなな!

>>610 ウィっちん
【性格変化の一環で多重なりきり中です。
 しばらく混乱するかもしれませんがご容赦を…】

ある意味、人魚さんはみんな魔法使いさんなな!
歌を歌えば何でもできるななから、みうちゃん羨ましいなな!

蛇さんって、みうちゃんなかなか会えないなな。
ウィっちんみたいに蛇さんを飼ってみたいななが、どうすればいいなな?
(完全にペットと認識されている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)