掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

670 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:35
>>215 海馬瀬人
成程、超えねばならない好敵手がいるということですね。
俺にもいました。幼い頃、一度たりともチェスで勝てない兄がいました。
だが、俺は最終的に勝つことが出来た。
海馬さんなら必ず勝てる、なんて無責任な事は言いませんが……。
そのロード、見事完走して見せてください。

>>438 丸藤亮
現役プロ以上か…正しく伝説だな。
この観客の多くも一介のデュエリストであり、海馬さんや貴方を尊敬している人達の集まり、という事か。

デュエル、拝見していますが、凄いですね…。一進一退の攻防とでもいえばいいのか。
ターンが移るたびに有利不利が代わる。止めになりかねない一撃もカードを駆使して防ぐ…。
全く退屈しないですよ。

>>446 ルイージ
話を聞く限り当初の目的に関して、やり方はともかくとしてもクッパ側に非が無いように聞こえるが…。
一体いつから目的がすり替わったんだ?…というか、何故速やかに魔法を解いてもらわなかったんだ…?

姫がさらわれたのなら、それこそ付き人なり軍隊なりが行くと思うんだが…。
配管工2人に姫の事を任せるとは、不思議な国ですね、キノコ王国。
とはいえ、貴方とお兄さんの正義感は本物のようですね。さすがです。

誕生日から随分遅れてしまいましたが、とりあえずこれでも。
つ「ルルーシュお手製ケーキ」
周りに味見もしてもらったので、味の方は問題ないはずです。
忙しいのは事実ですけど、祭りに出れるぐらいの暇はあるので、気にしないでください。

>>526 キリア・アークフィア
すまない、気分を害したようなのなら謝らせてもらう。
なにせ外見年齢と内面年齢が全く違う奴が近くにもいるからな…っと、君はC.Cの事を知っているんだ、隠す必要も無いか。

特殊な仲間に俺も?確かに出自やギアスという能力が特殊なのは認めるが…。
…ボン太くん?いや、あれは……その、普段のキリコじゃないというか…。
……さすがに、驚いた。あの愛くるしいとさえ思えるフォルムからキリコが出てくるギャップは…もう、な。

俺とC.Cのお話、だと?…そちらでは有名な話なのか。俺の元の世界では、その話は、ゼロレクイエムの真相は決して知られてはいけないんだが。

そうだ、貴女から貰ったピザ、みんな随分と喜んでいましたよ。
…誰が一番喜んでいたかは、言わずもがな、ですかね。
お礼と言っては何ですが、C.Cから、こんなものを預かりました。
つ「チーズくん人形」
曰く、余り物だから構わないそうです。…アイツ、一体何体持っているんだ?

>>530 >>537 アドレーヌ
みんな黒の騎士団総帥であることに触れてくるが、何なのか分かっているんだろうか…。
いや、確かに『総帥』と書けば偉くは見えるが、言ってみれば戦争をする人間の集まりのトップだ。そんなに誇れる仕事でもない…。
こんな事なら、プロフィールにもう少し詳しく書くべきだったか…?

個性的?その通りではある。人は勿論、ロボット、異種族…色んな人が集まっているからな。
ああ、そうだな。お互い楽しもう。

>>535 >>544 神崎ヒビキ
(咄嗟にゼロの仮面を被る)イ、インタビューだと?唐突だな。お前は一体?
…何?…ゼントラーディやメルトランディを知っている…。成程、君も何処かの船団の人間か。
どうやら君は俺からすれば未来人に当たるらしい。何せ、俺達は現在進行形でバジュラと関わっているのだからな。
私はゼロ、黒の騎士団総帥にしてZ-BLUEの指揮官。君に馴染み深く言えば、『フロンティア船団のS.M.S』と『ファイアーボンバー』とも同じ部隊に所属している。
インタビューだったな。答えられる範囲ならば、なんでも答えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)