掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

332 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/30(Tue) 10:56
今日で最終日か。俺はちょっとしか参加できなかったけど楽しかったぜ。
…っと、まだやり残したことがあったな。

>>235
当店No.1ホストのウルージ

>>237
なんかグレートが>>319で俺に振ってきてるが、言われるまでもないぜ。俺に任せときな。
エリちゃんね。カワイコちゃんだってことは言うまでもないだろ?
しかも軍人だけあってここの警備を担当するほどの強さも持ってる。
普段は毅然としてるけど、たまに見せる女の子らしい面もいいね。
あと…(以下延々と続くので割愛)

>>238
俺はあいつとは話したことねえけど興味あるんだよな。
あいつっていうかあいつの仲間のカワイコちゃんに。

他人の決め台詞ねぇ…ビオラちゃんの「いいんじゃない、いいんじゃないの!」とか元気な感じがして好きだね。
(俺も気づいてるに決まってるだろ?(笑)>>239)
自分が使うならデュエリストの奴らの「ターンエンド」かな?
試合で相手をKOした時に使うといい感じかもな。

>>239ビオラちゃん
十人十色って言うだろ?君みたいなコも十分、魅力的だと思うけどね。
自信を持つ女性は俺も好きだな。自分に自信も持てないやつが大きなことを成し遂げた試しはないからね。

スカートか、そういうファッションのキミも見てみたいかな?(笑)
あ、それとミスコンの入賞おめでとう。

>>240一矢
よう、ってもう行くのか?残念だな。

>>241
へえ、なかなか粋なことするじゃねえか。
まあ正体がバレバレなとこはまだまだお子様だな。

>>242バーバラちゃん
まあね、色んなやつらと話すのは俺も面白いよ。
一番楽しいのはやっぱりキミみたいなカワイコちゃんとおしゃべりしてる時だけどね。

あの手この手じゃダメだったか…(苦笑)残念だな。
薬草ありがとう。それと…ゲームには負けちゃったけどお願いしていいかな?
何かって?ビオラちゃんと同じだよ。

>>243ウィッチちゃん
もちろんキミの魅力は俺が見つだすつもりさ。
けどキミの魅力は多すぎて、こんな短期間で全部見つけるのは苦労しそうだね。

色男に会えて嬉しいって?キミみたいな美女にそう言われると光栄だな。
キミを誘うと魔界に連れていかれるのかな?(笑)

>>246人織
ん?へえ、お前が噂の殺人鬼クンか。
あの挨拶じゃ不満だったかい?
俺はレディファーストなんでね。女性を優先するのは当然だろ?
ま、そうカリカリすんなって。祭ももう終わっちまうけどよろしくな人織クン?

…別にお前とビオラちゃんが仲良くしてるから素っ気ないわけじゃねえぞ。男の嫉妬なんてカッコ悪いしな。

>>249ウルージ
あんた相変わらず深読みさせるような言い方しやがるな…「どん!!」じゃねえよ。
まあ信じてはやるよ。じゃなきゃバーバラちゃんがかわいそうだからな。

やれやれ…浅倉も生臭坊主とはよく言ったもんだな。それだけは褒めてやるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)