掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

396 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:16
>>306 浅倉威
正面からぶつかるのも、衝突を避け躱すのも戦略の一つだ
司令官として常に状況にとって最適であると思われる選択を
取っているだけに過ぎない。その時に君と戦うかは状況
次第だが、また逢える事を私も楽しみにしている。

残念ながら人間の食物は摂取出来ない身体なのだ、否、
イソギンチャクは一般的に言って人間の食物と言える
のだろうか? 最後に煙に巻かれたような感があるが
まあいいだろう。

>>315 バーバラ
君のその素直さは、エネルギーが満ち溢れているように
見える君の活発さと並んで素晴らしい長所の一つだ。
これからも自らを卑下する事なく、その長所を活かして
活躍して欲しいと願っている。

>>317 永池有梨香
悠久の時の流れや深淵広大なる宇宙と比べれば、我々
生命体の営みはごく短く、そして小さく儚いものだ。
だが、小さくとも関わる皆にとってはかけがえのない
大切な物だ。私は全身全霊でそれを護り育てたいと思う。

では、何時かまた会う事を約束しよう。

>>323 ルイージ
君の未来にも、きっと素晴らしい展開が待っている
事だろう。例え一時的に躓いてしまっても、前途を
絶望せず前に進んで欲しい。時には仲間やお兄さんの
力を頼ってでも。

私もまた逢える日を楽しみにしている、我が友よ。

>>328 アモス
殺人ピエロの件はお疲れ様だった。警備担当として
大いに助かった。君に礼を言う、本当にありがとう。

失敗を恐れて何もしなくなってしまっては、何の為に
生きているのか意義を失っているのも同じだ。君が
言う通り、上手く行かないからこそ面白い所もある
のだから。

>>335 二階堂 紅丸
私のこの目立つ身体で祭の会場内に立っていれば、
皆の目を自然と集めてしまうのは無理もない。君の人気
とはまた違った性質のものだと思う。

君が警備する対象を誰にするかは君の意思に任せよう。
だが、任せる以上きちんと警備するようお願いする。

>>339 斎藤一
私を殺す、か。ここまで挑戦的な言葉を受け取ったのは
>>306 浅倉威
正面からぶつかるのも、衝突を避け躱すのも戦略の一つだ
司令官として常に状況にとって最適であると思われる選択を
取っているだけに過ぎない。その時に君と戦うかは状況
次第だが、また逢える事を私も楽しみにしている。

残念ながら人間の食物は摂取出来ない身体なのだ、否、
イソギンチャクは一般的に言って人間の食物と言える
のだろうか? 最後に煙に巻かれたような感があるが
まあいいだろう。

>>315 バーバラ
君のその素直さは、エネルギーが満ち溢れているように
見える君の活発さと並んで素晴らしい長所の一つだ。
これからも自らを卑下する事なく、その長所を活かして
活躍して欲しいと願っている。

>>317 永池有梨香
悠久の時の流れや深淵広大なる宇宙と比べれば、我々
生命体の営みはごく短く、そして小さく儚いものだ。
だが、小さくとも関わる皆にとってはかけがえのない
大切な物だ。私は全身全霊でそれを護り育てたいと思う。

では、何時かまた会う事を約束しよう。

>>323 ルイージ
君の未来にも、きっと素晴らしい展開が待っている
事だろう。例え一時的に躓いてしまっても、前途を
絶望せず前に進んで欲しい。時には仲間やお兄さんの
力を頼ってでも。

私もまた逢える日を楽しみにしている、我が友よ。

>>328 アモス
殺人ピエロの件はお疲れ様だった。警備担当として
大いに助かった。君に礼を言う、本当にありがとう。

失敗を恐れて何もしなくなってしまっては、何の為に
生きているのか意義を失っているのも同じだ。君が
言う通り、上手く行かないからこそ面白い所もある
のだから。

>>335 二階堂 紅丸
私のこの目立つ身体で祭の会場内に立っていれば、
皆の目を自然と集めてしまうのは無理もない。君の人気
とはまた違った性質のものだと思う。

君が警備する対象を誰にするかは君の意思に任せよう。
だが、任せる以上きちんと警備するようお願いする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)