掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:45
何故だ!?【スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号】で何故シャドームーンは登場しなかったんだ!

せっかくBLACK てつを本人様なのに何故だぁぁぁぁ!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 05:45
昭和時代の子供はレトロの怪獣のソフビを普通に買っていたんだな。
あんなに色分けがいい加減なのにな。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 13:37
ライダーキック見せて!
スペシウム光線見せて!
但し、戦隊ヒーローは己の己のロボ合体を見せてください!

見せないとぉぉぉ……町を破壊してやるからな!

(上空にエネルギーの塊が出現)

どうなるこの後の続きは!

932 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/15(Wed) 20:28
アカレンジャー「防衛軍は悲惨だな」

>>929は銀河正義団向け

>>930
ウルトラマン「昔だからな、いろが単調でリアルさが欠けて
いるジャンボーグAではグロース星人の謀略に使用された事
があるぞ。特に酷いのはウルトラAだったな、あの姿は好き
になれない。」

>>931
アカレンジャー「待て俺達ゴレンジャーは合体ロボがいない
ぞ、合体ロボを持つ戦士たちは日本各地に分散して展開して
いるぞ!!」

ウルトラマン「戦うしかないのか、だったら勝負するまでだ
・・・・・・って仮面ライダーがいなぁい!」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「しかし我らだけでは対処できない、日本政府い
や世界各国の国や地球防衛軍に支援してもらわないと地球で
は活動権限が少なくなるぞ。超古代尖兵怪獣ゾイガーを研究
する施設が必要だ、地球防衛軍は使用していない基地を提供
してくれた。」

ジロー「完全生命体イフですか、これはもう防ぎようがない
ですね。攻撃しないほうが、身のためですね。」

モロボシ・ダン「ゼロすまん防衛軍の仕事していて、忘れて
いたがジョリーシャポーに行く時間だ!私は失礼するぞ。」

セブンはジョリーシャポーに帰りました。

>悪役
宇宙刑事ギャバン「フン例えとられても、悪が我らを追い詰める
のは次のスレッド確保だ!このスレは前スレ時の戦況に戻るだけ
だ!ここを正々堂々確保して、貴様らを追い詰める!」

キカイダ―「覚悟するんだ!貴様ら悪を許すわけにはいかないか
らな!」

933 名前:地球防衛軍(TDF)/銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/15(Wed) 20:28
タケナカ参謀がなぜ銀河正義団にいるのか説明しよう。

銀河連邦同盟のタケナカ参謀
=主に地球防衛軍関係の仕事をしている。

銀河正義団のタケナカ総監
=GUYS関係の仕事をしている。

つまりタケナカ参謀は銀河連邦同盟と銀河正義団を繋ぐ
仲介役である。(どちらが使っても問題がない)

>>927
ヤマト タケシ 「いつもヨガをして、精神を鍛えたり海
城さんに稽古してもらってます。後はその他いろいろを
しています。」

渡五郎「いつも地球防衛軍の使用してない基地を利用し
そこで訓練しているぜ!」

>>928
地球防衛軍通称TDF 地球防衛の先陣を切る地球防衛の要である。
世界各国に支部がありいつも監視している。火星や木星の衛星に
も防衛軍は進出したがTPCとして独立している。装備は通常各国の
装備より優秀な武器を装備したり通常兵器のカスタム機を使って
いる。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
         l: \ 「ヽ// _
  _,、rェァ-='" ̄`゙ー'-"-'、//
<..,;__;;___ヘニ二_,ィ‐'\ニニ7 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
              丶、.\    
                 "
今日未明、神奈川県川崎市で出現した公害怪獣ヘドロン(出典
スペクトルマン)が出現。地球防衛軍は真っ先に迎撃作戦を展
開していたがことごとくやられる。日本政府は特生自衛隊を出
撃させた。

__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.、、、.--
                     .,,,,,,,,,,,,.、、、---------―――ー''''''''''''''' ''"゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.、、、.-
   [二]   _〔三二コ≡≡コ≦ゞ三.,,,,,,,,,,,,.、、、---------―――ー'''''''''''''''''''''"゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄__,,,,,,,,.、、、.---
    [[_∠¨巛彡ハ        .,,,,,,,,,,,,.、、、---------―――ー''''''''''''''''"゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄__,,,,,,,,,,,,,,.、、、.------
   〉, ≧〔三二コ≡≡コ≦ゞ三.,,,,,,,,,,,,.、、、---------―――ー''''''''''''''"゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄
    K /}___/__}_ 》'、___ゝr=、 ,._
   >へ、__,,二二]/二7´\,ヽ
  i´`i^}´`':;}/=ニ___《\ヘ_二ヨ_}ノ
  `゙‐'"メミノ{⌒ミノル>、_ゞへ//
        ゝ="ゝt_ノゝョ//
               `´
公害怪獣ヘドロンを撃破する特生自衛隊のメ―サー車↑

>次の日
タイムレンジャーに追い詰められ巨大化した用心棒ハイド
リッドが出現防衛軍出現

y-i
        _,,.....,,_     _/  l,
>>>>>>>>>   | lノ _  ̄ ̄~~''`ヽ ̄tフ
  ―<_;__二二[;|〕 ̄二二ヾ;;;コヽ」
     '^~ ̄   ~^ー―・'~
撃墜される防衛軍のF-4ファントム↑

今日も防衛軍はやられるのである。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:08
ヒーローの幸せな結婚生活を見たことがない

935 名前:鉄人仮面テムジン将軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:38
ふはははははははははははははははははははははは
ふはははははははははははははははははははははは(謎の笑い声)

___ィ<_ソ>=-、
                ,ィ=三三ミ{ :}彡三三ミ、
               /彡三三三ミY彡三三三ミ、
              /彡三三三ミミ彡三三三三ミ
             {彡>─'"< ̄`:::::'ィ-'.>-''-'<、
             /: : : : : : : :`ヽ::::::/:::: : : :.   \
            /: : : : : : : : : : : }::{::::::: : : :     ヽ
            l: : : : : : : : ::::::::::ノ .ヾ::::::::::::::: : . . . .  }
            ハ:::::::: : : ::::::::::>'"\,,/ヾ:::::::::::::::: : : :..ノ
              {:: ゞ----<_____,,ィソ:::l Y_  .`>、::::::>'"ハ
            Y: : :::\ .ヾ=Yl'" :: :| `ヾY彡' /::: :  |
            Y:: :  :.\  ||  :::ノ、 i ..||  /:::: :  .ノ
            ハ::: :: :  .\ ||  ```   || /::   /、
            /:::::ヽ、::::...  ヽ.ィ´ ̄`ヽ/   >'::  .}
            {::: : : : `ヾ、.....  ヽ--‐'" _,, ィ´:::、   |
            ヽ_: : : : : `` ────'": : : : : : .ノ
            /: : >-、、: : : : : : : : : : : : : : ,,>ヘ
.           {: : : : : : : : : : :``───'''""´´  _ヘ
.           {: : : : : : : : : : : : : : : : : /´,,--、>、
          . ヽ:_:_:_:_:_:_:_________./  (::::::::::) }
           ,, ィ ̄ ̄///////////////:::::人 `‐‐'' .ノ
    __ィ‐‐'"ハ<──、_.l//////////////: : :::::::::`>‐‐‐'":|.``ハミミミ、  ハ
  /ノノノノノノハ//////////(__) ̄ ̄ ̄./: : : ::::::::::::::::::::::: : : :i{ { { { { {ノハハ`/::::::}
 ///////ハ///////////////77777/ : : : :::::::::::::::::::::::::: : : Y{ { { { { ハ((./:::::::::}
私は大黒十字軍将軍の一人、鉄人仮面テムジン将軍だ!ここの
スレは我が大黒十字軍が占拠した。

>>934
ヒーロー共の幸せな結婚生活だと、そんなものを我が大黒十字
軍が叩き潰してやる。所詮下劣な人間の幸せだ、殺し奪い破壊
するこれが大黒十次軍のスローガンである。そういえばジェッ
トマンのメンバーで結婚している奴がいると聞く、おい。

ゾルダー「ホイ!」

ジェットマンを調査してこい、そして軍艦仮面と赤面仮面
を派遣する。

ゾルダー「ホイ!了解しました、作戦を実行します。」

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:14
とりあえず鉄人仮面テムジン将軍はウルトラマンと勝負を命ずる!

黒十字総統が仰ってましたよ〜

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:37
救世主のブラジラ「モンス・ドレイク、今更私の所に来て何の用だ?」
(テムジン将軍に話しかける)

938 名前:鉄人仮面テムジン将軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:39
さっそく我が我らの活動を支援する悪の組織が増えた
な。

>>936
副官ゾルダ―A「ホイ!鉄人仮面テムジン将軍軍団はウルトラマン
と勝負を命ずる!と総統閣下より命じられました。」

ウルトラマンだと、体格差があるだろ。我が軍団だけでは対処不能
だが・・・・・待てよウルトラマンを倒せるかもしれない組織があ
るぞ。

秘密結社BF団
ドクトル・オーヴァ「ほうほうウルトラマンを倒すために我がBF
団に協力してほしいと、ギロチン帝王様には報告しておく」

鉄面党
デビラー博士「金さえ払えば、マッキンレーV6 アイアンクロスG
を対ウルトラマン退治の対策のため売却しよう」

ブレイン党
ハスラー教授「地球防衛軍レッドマフラー隊と大鉄人17壊滅を手伝
うなら協力しよう。」

副官ゾルダ―B「テムジン将軍閣下、各方面に手を回しました。」

よし針金仮面に命じアトランティス号をコンドラー部隊を護衛に
ウルトラマン陽動部隊を編成。そしてぺダン星人より供与された
キングジョーカスタム3機と各組織から貰った独立怪獣軍団でウル
トラマンを倒すぞ。

939 名前:鉄人仮面テムジン将軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:41
>>937
救世主のブラジラ私は忙しいのだ、何を言っている貴様に
は現在用はない。私は対ウルトラマン撃滅作戦で忙しい。
貴様はイーグル全ブロックを壊滅するべきではないのか?
失礼するぞ。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:46
ぼく も つよく なりたい です

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:01
ちなみにウルトラマンに勝てた場合今度はウルトラマンを倒した
宇宙恐竜ゼットンと模擬戦だそうです!

これも黒十字総統が仰っておりました!

942 名前:ガタノゾーアちゃん ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/16(Thu) 23:38
フフフ銀河正義団だと思ったか!
残念、わらわだ!今回はわらわが主体の返答に行かせて貰おう。

おっとどうした?わらわが此処に来た事に少々驚いている顔だな〜
そうだ。>>924で仮面ライダー1号が来れない連絡を報告していたがあれは銀河正義団が来れないだけで
我々銀河悪大帝国は来れないだなんて一言も言ってないぞ!と、言う訳でゴルザよ返答の準備を行おうか!!

ゴルザ「はい、ガタノゾーア様。」

>>927
あやつらはわらわ達がいない所では日々訓練や特訓とやらで体を鍛えているらしいぞ!
特に昭和の仮面ライダーは強敵が現れる耽美に、
技の性能や上昇とやらで鍛えるらしい。まあウルトラマンもそうだったがな。
そういえばウルトラマンティガも訓練やら特訓とかしていたと聞いた気が…それだったらおかしい、そうしたら何故
わらわの時にグリッターなど最終フォームで対峙したんだ!明らかにすぐのパワーアップじゃなくて完全に倒せる最終フォームだったぞ!

ゴルザ「あれはティガが全世界の子供達の呼び声で光やら集めさせたかと推測しております。」

だとしたらわらわの時は
間違いなく本気だったというのか……。
その後の闇の巨人との対峙シーンではそれ以上のグリッターで応戦しておったがな。

>>928
怪人どころか、怪獣にも超獣にも大怪獣にも異星人にも勝てんわな。
というか防衛軍の技術力ではわらわ達の性能と互角にやりあえる事は無理な話だ!
だが、スーパー戦隊とかヒーロー軍が使用する合体ロボだと話は違ってみるがな。

>>930
昔はまだまだネットとか軽く見られる情報が無かった時代だから
そうやすやすと手軽に得られるモノではなかったらしいぞ!
だからあえてテレビならではのリアルな感じではなく単調で良かったから当時の子供達が買ったと言うわけだ。
今だと結構凝ったソフビになっているから余計にそう思われがちだろうな!

>>934
そんなにその後を見れるものではないだろう。
もしその後を見てみたいのなら公式小説やらと買ってみるのもいいぞ!
あのウルトラマンティガのその後の物語が見れるらしくなんとあやつに息子が活躍するらしい!
……わらわにとってはどうでもいい話だな。だって出ない話だから如何せんどう紹介すればいいか分からんぞ!!

ゴルザ「聞いた話ですとウルトラマンダイナの最終話手前ではあのティガに娘がいたそうです。」

それもある意味わらわにとっちゃあどう対応したら良いかだな。

>>936
>>941
なんたる無茶振りだろうか。
ウルトラマンに勝ったら今度はあのゼットンと模擬戦とか。
おぬし等はあやつにどう期待を持っているんだが

ゴルザ「ちなみにこの後テムジン将軍はキングジョーカスタム3機を使って
     ウルトラマンに立ち向かったのですがやはり歴戦の戦士ウルトラマン。あの頃よりも強かったらしくなんとか引き分け状態に持っていたそうです」

なんと。それでも引き分けに持っていたとはある意味凄いぞ!
ということはこの後ゼットンと模擬戦か?だとしたら少しは体を休んでから模擬戦を行うがいい!
ボロボロの状態でゼットンに立ち向かうのは自殺行為だな。

では今日は此処までじゃ!

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 00:07
バルキー星人の奴レッドキングさんにふられた上に挑発されても動じないとはなかなかの根性の持ち主だな!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 10:45
ヒュドラ「ウィッグシャドーが伝授してもらった鳥の巣ヘアーを喰らえ!!(ウルトラ兄弟の頭にバードンの幼鳥が乗ったウィッグが被る)そのウィッグにいる幼鳥はお前達と一心同体、こいつが死ねばお前達の命も消える。
ウルトラ兄弟よ。バードンを成鳥に育てられる事ができるかな?ゾフィーなんて特にお似合いだぜ〜?」

945 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/17(Fri) 19:50
>>940
アカレンジャー「信じれば強くなれるチャンスはまだまだ
あるのだ!まずイーグルに入隊すれば、隊員の基礎がつく
ぞ!」

>>941
鉄人仮面テムジン将軍「一応引き分けたが、次はゼットン
と模擬戦闘だと・・・・・BF団に新たな戦力を買いに行
くぞ。おい例の物を用意しろ」

副官ゾルダ―「ハッ了解しました。」

トランクケース(札束が入っている)

鉄人仮面テムジン将軍「よしBF団の元に向かいゼットンと
模擬戦だ!」

>>944
(ウルトラ兄弟は変身してなかったため難を逃れたが偶然ゾフ
ィー兄さんにバードンの幼鳥が乗ったウィッグがついた)

ウルトラマン「大変だ!ゾフィー兄さんにバードンの幼鳥が乗っ
たウィッグが乗ってしまったぞ・・・・・・ってよく見たらゾフ
ィーちゃんねるのほうだな」

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 21:02
地球を破壊してやるのだ!!

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 05:51
ガディバは流石のメビウスでも女は殴れないと考えレッドキングの姿からキャンデリラの姿に擬態させた様です。

948 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/18(Sat) 12:06
地球防衛軍宇宙ステーションV4

防衛軍隊員「こちら宇宙ステーションV4異常なし
定時連絡終了します。いや待ってください、奇妙な
電波を確認送信します」

>>946「地球史上最悪の侵略」
地球防衛軍極東支部
ウエノ隊員「タケナカ長官、奇妙な電波を確認したとステーショ
ンV4より報告がありました。同様にステーションX1 ステーシ
ョンX2 ステーションX3 ステーションX5より報告があり
ました。」

通信隊員「謎の演説です回線回します」

鋼帝ゼファス(スーパー特撮大戦2001より)「我が名は戦闘船団
国家ナガー総帥鋼帝ゼファスである、これより銀河悪大帝国と銀
河連邦に対し宣戦布告する。そしてここにおられるお方こそこの
銀河の皇帝帝王ダイダスであられる。」

帝王ダイダス(スーパーヒーロー作戦ダイダルの野望)「きけ愚
民どもよ手始めに地球を破壊する次は光の国だ!」

宇宙ステーションNo.5
TAC隊員A「うわぁぁぁぁ

TAC隊員B「なんだこれはうわぁぁぁぁぁぁ」

ケルバーンが遅いかかる

ハヤタ隊員「新たな悪が登場だと!!」

アカレンジャー「ここの世界の戦場が三つ巴になるのか?」

キカイダ―「しかし地球破壊の野望をたくらんでいる」

イナズマン「しかし彼らの目的とはなんなんだ!!」

宇宙刑事ギャバン「しかし新たな敵であるのは代わりは
ない。」

スーパー特撮大戦2001とスーパーヒーロー大戦ダイヤルの野望
の勢力が乱入。三つ巴の戦いへと突入した。

949 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 05:27
ある朝の出来事いつもの様に彼は異次元内にて
ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウスに対して復讐を考えていた所
ふっと自身の鏡を見た途端人間の少女に非常に酷似した生命体になっていた。

→ ttp://imgbako.com/pic/l_150211_1423662466837_jpg_278498467.html

ヤプール「ど、どういう事だ…これがオレなのか?なんだが自分ではない姿をしているから変な気分だな…」(すると)
バキシム「や、ヤプール様!!?まさかヤプール様も擬人化少女になっちゃったんですか!?」
ヤプール「バキシムか。どうやら目が覚めて最初にウルトラ兄弟に復讐を考えていた所に鏡を見たらいつの間にかこのような姿になっていたのだ」
バキシム「私もそのような変化になっていたんですよ!目が覚めたら何故か人間の少女に酷似した存在になっていて…はっ!?そういえば私以外にも擬人化怪獣が1体いました。べムスターもそうです!!」
ヤプール「そういえばあいつもそうだったな。いっつもゴモラとつるんでいたから忘れておったぞ」

>>940
地獄大使「ならば偉大なるショッカーの改造人間として、貴様を改造させてやる!!
      そうなれば憎っき仮面ライダーを始末にするのもうってつけだ!!」

死神博士「ライダーにはライダーだな。地獄大使よ…かつての仮面ライダー3号がそうだったように」

シャドームーン「しかしお忘れだろうか、そうそうと仮面ライダー3号程の実力者をまた再度造りあげるには聊か難しいと思うのだが」

ブラック将軍「なーにその時にはより強い怪人の方に仕向けるまでだ。」

>>929(ここだけネタバレ含みます)
シャドームーン「私も確かにそう思った時期もあったさ。ただ今回はショッカーがいた時代軸な為、ゴルゴムの世紀王である私がその場にいたら矛盾が生じるだろ。」

ダークザギ「前の物語ではシャドームーンも確かに居たんだがな…。ただ、いつも通りのパラレル展開だったが」

ブラック将軍「本当ならば奴に対してシャドームーンも出てくれればよかったのだが上からの石ノ森サイドがNOと言ってしまったので仕方がなく今回は我々だけで奴らを追い詰めようとしたんだ。」

ダークルギエル「でも結果また逆転されたらしいな。せっかく40年以上も歴史を君臨していたのにな!」

>>946
地獄大使「やめろ!!!地球を破壊されたら偉大なる我々の長である大首領様の世界制服が水の泡ではないか!!」
メフィラス星人「何を仰っているんですか!!!此処は皇帝陛下の地球侵略の方が一大事ですよ。そうやすやすと見ず知らずの勢力に壊されて溜まるものですか!」

ショッカーサイド「世界征服だ!!!」
エンペラ帝国サイド「いいやー地球制圧だ」(断固講義するも)

ダークキラー「どっちに転んでも地球にとってはピンチだな。」

その後両者が言い争っていた矢先にスーパー特撮大戦2001とスーパーヒーロー大戦ダイヤルの野望
の勢力が乱入したのであった!

ダークザギ「どうでもいいが鋼帝ゼファスと帝王ダイダスだっけ?なめられたものだな…
       それは俺達を出し抜いて自分達だけで制圧させよとしているのか?」
カイザーベリアル「ほーう新参者が…いい気になるんじゃねぇぞ。おれ達大帝国を敵に回すとはいい度胸だな…」(ギガバトルナイザーを手にし)
ダークルギエル「どうやらウォーミングアップには調度いいかもしれんな」(ダークスパークを持ち入り)
根源破滅天使ゾグ「なるほどではそちらには絶望を送りましょうか?」(戦闘態勢に入り)
ガタノゾーアちゃん「ならばわらわもマスター同様にちぃとばかし本気になろうかのぅ」(同じく戦闘態勢に入り)
エンペラ星人「では、余の方もアーマードダークネスを奴等に披露させないとなぁ」(アーマードダークネスを再び着用し)

これを気に銀河悪大帝国VS戦闘船団 国家ナガー総帥鋼帝ゼファス&銀河の皇帝帝王ダイダスの戦いの火蓋が開始された。

※ちなみに銀河悪大帝国にはまだまだ過剰戦力といって良いほどの勢力部隊が入るのをご存知だろうか?
  宇宙の帝王や全知全能を自称する宇宙人やさらにそれを従える配下や部下やそのもの大軍隊がちなみにそれだけではなく
  仮面ライダー側の敵や、スーパー戦隊の敵に加えゴジラに関する敵までも大半数いるらしい。

950 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 06:02
〜前回までのあらすじ〜
国家ナガー総帥鋼帝ゼファス&銀河の皇帝帝王ダイダス現る!!!

ネクサス「つまり此処に来て新たな敵が現れたって事?」
1号「くそっ!!まさか奴らまでも此処に目を付けるとは…何たる不覚!!!」
アカレッド「だが、これは仕方がない事だ。現れたものは仕方がないとして此処で何とか必死で抵抗しようそれしかないだろうな!」

現在、銀河正義団は新たな敵に対して超弩級の警戒を張っております!

>>932銀河連邦同盟
滝和也「それには及ばないぜ!!こちらでは対怪人・怪獣に関する国家組織や
     政府・または機関やらあらゆる軍やら、何やらまで今では各国協力体制になっているんだから!」

※ちなみに現在昭和ライダー側(第1期チーム(仮面ライダーSPIRITS))ではバダンとの戦闘激化の中
 とある歴史介入+次元融合の合間にこちらの歴史に組み込まれ、本来の歴史と同じ道を歩みだしその結果知らないことまで知るようになった。

カイト「でも、少女の笛の音色でイフは全身笛やらの化身として自身も音楽を奏でながら、宇宙に飛び立ってくれたら大事に至らなかったんですけどね…」

ムサシ「本当に良かった。もうその怪獣には手を出さないっていうのが一番の判断なのかも」
孤門「戦わないっていう選択もあるんですが、その時はムサシさんお願いします」
ムサシ「最初からルナモードになりそうだしね…」

ゼロ(人間Ver)「親父…仕事を抜けてまで自身の副業に現を抜かせてそれでもあんた戦士か!」
サコミズ(中身ゾフィー)「それは仕方がないことだ。あれもあいつの仕事の一部だからな…」

>>947
ゾフィー「その代わり躊躇なくエースがアレをギロチンにしたんだが…」

ヒカリ「さすが…我々の中でも一番飛びぬけての生粋のギロチン王子。その冷酷さはピカ一だな。」

タロウ「女に化けようが、エース兄さんは絶対に躊躇しないらしい、容赦なく切断をするしかつて擬人化になったあのバキシムですら切断しまくったし」

メビウス「…平成以降ではそれが無くなったんですが…此処ではお構いなしですね……」
※ガディバが変身したのに効果が無かったようだ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 07:16
パーセル(ウルトラマンガイアの怪獣捕獲装置、スーパーヒーロー作戦では敵を仲間にするアイテムである)でカイザーべリアルを捕獲してみるか。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 14:15
十六夜九衛門「君達に役立たずの妖怪をあげるよ。こいつらは牙鬼様の復活に関しては全く役に立たないけど、
君達ウルトラ怪獣擬人化計画の怪獣達には役に立つ筈だよ。」
つ妖怪カマイタチ
妖怪カッパ
妖怪カシャ
妖怪テング
妖怪ブルブル
妖怪ネコマタ

953 名前:戦闘船団国家ナガー/銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:39
戦闘船団国家ナガーは次々に各勢力を吸収を始めた

テンタクル基地
プロフェッサーKとレディーM「もう抵抗しません、あなた方の
軍門にくだります。」

ダイダル兵「こちら犯罪組織テンタクルを制圧しました。」

ムサボルデス(スーパーヒーロージェネレーション)「我が軍団
も参加している。」

戦闘船団国家ナガーはどんどん勢力を拡大した。

>>951
>地球 GEO BASE内部の倉庫
G.U.A.R.D一般隊員「なんだお前らは!」

防衛軍隊員「そこをとまれ!」

ダイダル兵「撃ち殺せ!」攻撃する

隊員達「ぎゃぁぁぁぁ」

ダイダル兵「これがパーセルか、敵の援軍が来るぞ。敵の車両
を奪取してあのお方に献上するぞ!」

>戦闘船団国家ナガー本拠地
帝王ダイダス「おぉパーセルではないか、久しぶりだなぁこいつ
さえあれば銀河大悪帝国の将を仲間にする事ができるではないか
まずはカイザーべリアルだな。」

鋼帝ゼファス「だがそう簡単にはいかない、カイザーべリアルは
光の国を壊滅させた有能な悪の幹部だ。べリアルよりも裏切りそ
うな銀河大悪帝国の将軍を確保するのだ。」

ロクセイア13世「我が帝国も、銀河大悪帝国からの寝がえり組よ
ここの帝国は凄い所だからな。」

モーク星人(シルバー仮面より)「我がモ―ク星もこの戦闘船団
国家ナガーに従っている」

マグマ星人(スーパーヒーロー作戦版)「そのパーセルと言う装
置で誰か勧誘しましょうぜ」

鋼帝ゼファス「そうだなETFの部隊に一件を任そうリーダーは誰で
あったかな?」

帝王ゴッドネロス「ではこの一件は我々に任してもらいたい、必ず
や銀河大悪帝国・・・・・おや忘れていた人物がいましたな。」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「我が同族にバルタン星
人三代目、ザラブ星人二代目、ケム―ル人二代目、ダダ二代目を率
いている同族がいます(初代メフィラス)」

鋼帝ゼファス「ほうそうか、闘姫アテファリナ頼むぞ」

闘姫アテファリナ/迫水リョウコ「はっ分かりました。」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「あぁそうだな、つい最近は地球防衛軍とG.U.A.R.D
TPCの連携が強化されている。確か滝くんは、科化学特捜NY基
地の情報にあったがFBIの秘密捜査官だったな。」

郷秀樹「世界各国では地球周辺に軍事防衛衛星を打ち上げている
ようだが。」

>強敵怪獣

>ジョリーシャポー
モロボシ・ダン「おいおいゼロ、私の店は我が銀河連邦の
ヒーロー陣の憩いの場なんだぞ。ウルトラ警備隊承認の店
でもある、この前なんかゲンやTACの美川のり子隊員や
ユリアンやフジ隊員も来てくれたんだぞ。」

ハヤタ隊員「私もセブンの店行った事あるぞ、鏡京太郎
や怪獣使いのレイ 高山我夢などもそうそうイデ隊員も」

北斗「俺もセブン兄さんの店に行った事あります」

本郷武彦/キャプテンウルトラ「俺もセブンさんにお世話に
なりました。」

星涼子「私のそっくりさんのダイナピンクの立花レイ さん
だって」

モロボシ・ダン「ゼロも来たらどうなのだ?今はキリカブ隊長
に代理をしている。」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:15
スーパーヒーロー作戦にはオリジナルキャラのバディム戦闘員がおります。
役に立つかはわかりませんが作戦の囮役に使うと良いでしょう。

955 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:36
鋼帝ゼファス「おまけでやるぞ」

>>954
鋼帝ゼファス「我が配下のバディムの戦闘員であるバディム戦闘員
か、作戦の囮役としては使用しているぞ。バード星人と地球人の混
血人で、我が配下のユーゼス・ゴッツォの部隊員だ。」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「防衛軍や銀河大悪帝国
施設への破壊工作員として利用も可能ですぞ」

帝王ゴッドネロス「バディム戦闘員は親衛隊員としても再編成して
もいいな。」

美人秘書Kと美人秘書S「いかにもそうです」

鋼帝ゼファス「バディム戦闘員はどうやって扱うか・・・・」

ユーゼス・ゴッツォはスーパーロボット大戦に登場している関係で
名前だけの登場となります。

956 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:39
レイブラット星人、ジュダスペクターも大帝国に在籍する!

ダークザギ「お前の名前『ジュダスペクター』って言うんだ。初めて知ったんだか」
ジュダ「はっはっはーどうやらウルトラビクトリーファイトでついにワシの名前が公開されたのだ!」
カイザーベリアル「たがそっちの世界観と正史の世界観は別物だろ。」
レイブラット星人「忘れたのか?カイザーベリアル俺がかつて世界を繋げた様に今回のウルトラマンギンガSの映画でマルチバースしたからまた1度繋がったのだ!」
ダークザギ『リメイク前もリメイク後も結局此処では設定に繋がるんだよな……」

>>951
カイザーベリアル「なんだと!?この俺様を捕獲する気だと!ならされる前に貴様を生け捕って逆に俺様の下僕にしてやる!!』(と豪語し)
ダークルギエル『だがちょっと待て。怪獣捕獲装置を使ってベリアルを捕獲するのは無理があるぞ!あれは怪獣には有効であって闇の巨人であるこいつには効かないはず」
エンペラ星人「近年に置いては余もベリアルもザギもウルトラ怪獣の方に分類されておるが、此処ではちゃんと自分らの種族を弁えているつもりだ!」
ダークザギ「それと何を勘違いしているようだが銀河大悪帝国の将軍はエンペラでもベリアルでもないぞ。一応この面子の濃さで存在が薄くなっているシャドームーンが将軍だがな。」

シャドームーン「久々の登場で申し訳ない。このランク勢の前に私の存在など霞むに過ぎん」
ン・ダグバ・ゼバ「だったらシャドームーンはどちらかと言うと怪獣ではなく怪人?悪のライダーだよね。じゃあその装置使えないね。残念だったね。」
ショッカー首領「その前に怪獣と呼ばれる者達は奪われるのではないのか?唯でさえこちらの怪獣はどんどん増えていくのに」
エンペラ星人「それも問題ない。近年に置いて余達大帝国の怪獣は今擬人化とやらで勢力が拡大しているからな!」

>>952
ヤプール「では、全部こいつらはオレ様の大事な超獣達の生贄として
      改造・改良を加えよう…そうなればまたも1段とオレ様の下僕が増えるぞ!!」

(前回話で人間の少女に非常に酷似した生命体となったヤプール)

ダークザギ「なんだかせっかく十六夜九衛門とかいう奴に貰えたのに、ヤプールの奴自身の超獣達の相手として全部持っていったな〜」
ダークキラー「相手っつても生贄と呼ばれるものだからあいつ等には地獄が待っているんだが」

レイブラット星人「ところであのお嬢さんは一体誰なんだ?またこの大帝国人間も在籍しているのかよ!?」
エンペラ星人「あれ、ヤプールだ。レイブラット…前回のお話で非常に人間の少女に酷似した生命体になってしまったのだ」

(これからもウルトラ怪獣擬人化計画が続ける耽美にまた彼女たちは増えていくのであった)

根源破滅天使ゾグ「どうやら対怪獣を操作する装置(パーセル)ですわね。」

957 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:40
>>953戦闘船団国家ナガー/銀河連邦同盟(ここだけヒーローサイド)
滝和也「今ではオレの方も本郷や一文字達とは長い間柄になっているが元々はFBIの秘密捜査官として
     ショッカーに関する陰謀を探っていたんだが敵はとんでもない強敵だったからいつしか仮面ライダー達と協力を結んだって訳だ。」

佐久間ケン「私の方もデストロンハンターとして、風見と共に戦っていたのだが、TVシリーズではよく彼ばかりに他人任せをしてたんだ。
       だがSPIRITSの設定も受け継いた今ではインターポール本部長として指揮を取っているよ。」

ミライ「それでも僕らも援護するように各チームで要請しますよ」

ゼロ(人間Ver)
「悪い!!!親父!ちょっと今オレの方もグレンやミラーナイト達と
  一緒にエメラナの所に行かなきゃならなくなったからまた今度にしてくれ!」(颯爽と出口の方に駆け出し)

サコミズ(中身ゾフィー)
「彼も彼でこっちと別の宇宙を交互に来てやっているんだ。セブンよ。そして相変わらずお店の話は此処ではするな!
  それに連ねて南光太郎君が乗って来るから」

南光太郎「そうなんですよ!!俺も自身のステーキハウスの店を出しているんですが皆さんに負けないように繁盛してますよ」
一文字「俺の方も居酒屋バッタもんで稼いでいるぜ?まあ写真やサインは勘弁してもらいたいぜ〜」

>>954
ダークザギ「ショッカー戦闘員のようなものか?役に立たないから囮に使うのもどうなんだが」

ショッカー戦闘員たち「「「イッーイッー」」」(訳:いつも不憫な扱いを受ける俺達に出番をもっとーーー)

クモロイド「安心しろ。その代わり我らBADANがよりよい強化兵士に改造してバディム戦闘員も強化させてやる!!弱いなんてものは今日で終わりだ!
       明日から我らの戦闘兵士として人間どもを捕まえろ!!!」

※結局バディム戦闘員は全て大帝国在籍のBADANに拉致されコマンドロイドに生まれ変わった!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:57
>>950
ラッキューロ「アンラッキュー!?キャンデリラ様の首がポロリと落ちたーーーーー!?」(偽物だと知らず失神している)
獰猛の戦騎D「ほらな、ウルトラ戦士なんてドゴルドより野蛮な奴らなんだよ。闇の大地までぶっ飛ばしてやるから安心しろ。」

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:17
パーセルが使えないとなると、ナガーの奴ら涙目じゃね?

大帝国側の怪獣たち擬人化少女になってんだからさー

960 名前:戦闘船団国家ナガーVS銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:55
銀河大悪帝国の宇宙艦隊と決戦の火ぶたをきった戦闘船団国家ナガー。
銀河連邦同盟側のエメラルド星との戦闘の火ぶたが切って落とされた

>>959
鋼帝ゼファス「ふははははははは擬人化にできない範囲の連中がいる
たとえば大怪獣に捕食されたオイル超獣オイルドリンカーなどの擬人
化できない怪獣は山ほどいる。ついさっきな、インベーダーと言う怪
獣を使って地球を侵略する連中やグロース星人の怪獣をパーセルを使
って我が陣営に組み込んでいる」

モーク星人(シルバー仮面より)「ウルトラ怪獣だけに適用されると
思いがちのパーセルだがミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグ
Aの怪獣なども使えるのだ。」

ゴールドガロガ(流星人間ゾーン)「我がガロガバラン星人の怪獣は
既に我が陣営の配下なのだから使う必要はないのだ。」

鋼帝ゼファス「名無しの臣民諸君、ウルトラ怪獣が劇中だけ登場した
個体だけとは思うか?ゴジラが最後の一匹とは思えないの如く野生の
個体を捕獲すればそれでよしなのだ。別に銀河大悪帝国の怪獣を奪わ
なくても怪獣は手に入る。」

魔王デカンダ「最近の人間は怪獣はウルトラ怪獣だと思っているが
特撮の世界には多くの怪獣が存在するのだ!って我々の場合は魔獣
だがな。」

ムウ帝国皇帝(海底軍艦)「我々ムウ帝国には怪竜マンダがおるの
だ。」

ナタール人(宇宙大戦争)「地球人共よ、パーセルが使えないとな
ると、ナガーの奴ら涙目とか舐めては困る。」

鋼帝ゼファス「特撮の世界には、ウルトラ怪獣だけではない。多く
いるのだ本多怪獣・円谷怪獣探せばいろいろいるのだ!擬人化して
いればその同族を捕獲すればいいそれが我が帝国なのだふはははは
はははははははは」(高笑い)

なんという事なのだ、涙目どころか更に強気だ!戦闘船団国家ナガ
ーは恐るべし。

(次スレはマニアックな怪獣大進撃の予感)

>銀河正義団
海城「インターポールもFBIとは豪勢だな、そういえば
我がヒーロー軍団の一員に警視庁のロボット刑事Kがいる
のだ。」

ハヤタ隊員「こっちこそ、地球防衛軍や自衛隊に武器弾薬
をそろえる事を約束しよう。」

>店

モロボシ・ダン「ゼロも気をつけるのだぞ、元気でいい。
その件はゾフィー兄さん分かりました、ジョリーシャポー
の話は控えておきますよ。そういえばゾフィー兄さん悪党
の地球侵略の憩いの場怪獣酒場が永久的に営業するようで
すよ。同じ神奈川県民としては、衝撃でした。」

961 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:19
銀河悪大帝国の怪獣達が続々と擬人化少女になっている頃……
こちら銀河正義団の怪獣達も変化していた!

ティガ「えっ!?キミあの時のガーディなの?」
ガーディちゃん「はい、ティガさんあの後私は天国に行く所何故かこのような姿になってしまい
         気がついたら此処に辿り着いていたんです。」

ダイナ「ついにこちらサイドの怪獣達も擬人化計画の魔の手が来たのかよ!?」
ネクサス「っていうか今更なんだけどね…。ぶっちゃけると既にウルトラセブンのウィンダムやウルティメットゼロの一員で
      此処では特別隊員なピグモンも気づけば擬人化少女になっているんだよねー」
ウィンダムちゃん「あははは…」(かつてセブンの息子ゼロと初対面の際に擬人化)
ピグモン「ぴぃ!」(同じく此処銀河正義団に所属したら擬人化)

ガーディーちゃん「それでティガさん、イーヴィルティガは此処に来てないんですか!」
ティガ「残念だけど彼はどちらかというと僕の対なる存在だから大帝国側なんだ。ごめんね。」
蘇り(?)を果たしたのに大事な仲間にあえないガーディーは悲しんだという

>>959
ダークキラー「奴ら次スレではマニアックな怪獣を配下にして、俺達に態勢を挑むらしいぞ!」

ダークザギ「もうあれだな。唯でさえ情報量がキャパシティーオーバーなのにさらにマイナーな所まで増やすって
       俺達に対しての苛めかよ……。調べんのにも苦労させられるわ!!!」

ダークルギエル「いっその事奴らを無視するというのはどうだ?あいつ等以外にも銀河連邦同盟をどうかするとかさー」
エンペラ星人「目から鱗!!そうだ我々は元々ヒーローと敵対しているんだった!?こうしちゃおれんすぐさま奴等に対し、準備をするんだー急げ」

銀河悪大帝国側は本来の目的であるヒーローサイド銀河正義団、銀河連邦同盟に再び着目を向けた

>>960銀河連邦同盟
サコミズ(中身ゾフィー)
「…すまないマン、セブン…そうだ今度私ry…ビーガガー(するといきなり通信に異常が走り)

エンペラ星人『では、こちらもそろそろ本気を出そうか!銀河連邦同盟よ!!
        我が大帝国は貴様らヒーロー達を駆逐させるまで何度でも相手してやる』

カイザーベリアル「まーたお前等1日だけで何回も投稿しやがって…もういいだろ。言っても分からないから
          今回の>>1000獲得も貴様らに譲ってやろう。次スレがどうなろうともう知らんぞ!」

ダークザギ「次スレは全く変った方法で質雑してやる!!!もうお前等に躊躇する事もしなくなったぞ!次スレでは俺達は新時代を築き上げるか!」

銀河悪大帝国はついに新開拓を出そうとした!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:50
君達はレッドマフラー隊を知っている?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 06:31
ところがどっこいニンニンジャーの妖怪達は異次元では力がパワーアップしており、
超獣達を圧倒していた。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 06:41
ザムシャーはエンペラ軍団に属していないのに何故か怪獣扱いだな。まぁこれをウルトラヒーローと呼ぶのは無理があるけどな。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 15:10
スーパー特撮大戦2001がコンパチ物ならサイズスルーだから、
仮面ライダーやキカイダーなどはおろかオリジナル主人公にケルバーンがバンバン落とされたり比較的ヌルゲーになっているところだったぞ。
命拾いしたなナガー。

966 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:34
その頃此方銀河悪大帝国では

ダークザギ「最近、第二悪陣営軍の奴等が俺達に宣戦布告をきって来たんだがどうする?こっちも動いたらいいのか?」
カイザーベリアル「俺様の経験上やつ等が突っかかって来るなら殲滅した方がいいな。」
ダークルギエル「甘いな。ベリアルよ奴等にはいい所まで持っていった所を絶望させたほうがいいぞ」(すると…)

ヤプール「で、では!!!私めが今一度奴等に絶望を」
メフィラス星人「いいや此処は銀河悪大帝国の参謀であるこの私が奴等に恐怖を…」
ゼットン星人さん「何を言うか此処は数の暴力で我が宇宙船の艦隊で圧倒的な戦力を奴等に一泡吹かせたほうが」
(右からヤプール、メフィラス、ゼットンの3人の擬人化少女達が上の者にアイディアを披露するも)
ダークザギ「二番煎じだろ。かつてそれはもうエンペラの奴がヒーロー達に対して大戦争起こした時に既にやったぞ」
エンペラ星人「…その前に>>960で勝手に我々の宇宙艦隊と決戦の火蓋にされたから、強制的に宇宙艦隊での戦闘らしいぞ。まあ下のものにやらせるがな。」

>>952
ン・ダグバ・ゼバ「いいや知らないね。レッドマフラーらしきモノを首周りに付けている仮面ライダーなら見たことあるけど」

シャドームーン「正確にはマフラーではなくてスカーフを首周りについているらしいぞ。そして赤いスカーフを付いているのが仮面ライダー1号だ。」

ブラック将軍「2号も首周りに赤いスカーフを付けておるぞ。」
死神バッファロー 「スーパー1も赤いスカーフを付けているぜ!!何故か…」

ダークルギエル「付けさせたのあんた等だろ。あいつ等を改造人間にさせたのがそうじゃねーか!」

ユートピアドーパント「ちなみに仮面ライダーWもスカーフらしきものを首周りに付いていますけどね。あちらは白染みた銀色のスカーフですが…」

>>963
バキシム「大変です!!!ヤプール様!>>952で十六夜九衛門から貰った妖怪達が
      超獣達を圧倒に倒しております!!」

ヤプール「何だと!!?馬鹿な。たかがニンニンジャー怪人風情がオレ様の超獣達を倒しているだなんて」

(するとモニターではとんでもない映像が流れ)

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「フハハハハハハ!!!こいつはいいな。ニンニンジャーの妖怪か〜この体を使ってまた大怪獣バトルでも再開させようかな〜」

ダークザギ「おいレイブラットお前ヤプールに何の恨みがあるって言うんだ。せっかく超獣製造機を使って新しい超獣達を造ったのに
       お前が憑依して強化しまくったら対戦相手にもなれないじゃねぇか!」

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「大丈夫だ。その時にはこの妖怪達を俺の仮初の体にして、奴にはまた一から超獣を造らせるわ」(と、此処で映像が切られ)

ヤプール「うぉぉぉぉい!!!レイブラットめぇぇぇ!!!!あんたが妨害したら何も得られないじゃねぇかぁぁぁ!!!!」
(またしても彼にトラウマが1つ増えたのであった)

967 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:49
>>964
ダークザギ「まあぶっちゃっけ見た目怪獣って言えば怪獣だろ。
       本当はザムシャー族という戦闘民族の出身らしいが」

レイブラット星人「あれの記録では正史の歴史とはパラレル展開だがな。もしくは遠い未来の話も入るが…。此処ではそれも起用だ!」

ダークキラー「じゃあ奴は正真正銘の戦闘種族として見れば良いって事か?」

エンペラ星人「そういえば奴の他にユミザムシャーやタチザムシャーなどいるらしいぞ。」

>>965
ダークルギエル『リアルファイトだったら確実に無理ゲーになるだろ。」

シャドームーン「そういえば今調べたんですが我々の方もかつては彼らの陣営にいたらしいですよ前の勢力ですが」

JUDO「ショッカー〜デルザー軍団だけどな。BADANはそれ以降になるから在籍はしてないが」
創生王「ゴルゴムも在籍しておらんな」
クライシス皇帝「わし等もだ!!!」

ン・ダグバ・ゼバ「でも此処では平成の敵組織陣営もあいつ等の組織に入るのかな?」
ダークザギ「此処では俺たち銀河悪大帝国がオリジナル組織編制だろ。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:58
ショッカー戦闘員「E!E!E!E!」

969 名前:戦闘船団国家ナガーVS銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/20(Mon) 20:23
戦闘船団国家ナガーはケルバーンを使い、第15太陽系惑星アナ
リスでレジスタンスのアジトを空爆した。

銀河大悪帝国に協力していたブレイン党 BF団 宇宙鉄面党
は正式に戦闘船団国家ナガーの傘下に降る。

>>962
ハヤタ隊員「レッドマフラー隊知っているぞ、地球防衛軍精鋭
部隊で有名で南三郎少年と大鉄人17と共にブレイン党と戦って
いる部隊だ!」

モロボシ・ダン「地球防衛軍キタクラ班みたいな感じだが、装備
は近代化改修されたF-104戦闘機.F-4戦闘機 74式戦車.61式戦車
を装備し、白兵戦部隊はM1カービン・M20バズーカと66式鉄帽や自
衛隊の作業服を着て活動してキタクラ班よりは装備面では優れな
い。

郷秀樹「隊員たちが全員首に赤いスカーフを付けていることから
この名がついたらしい、ちなみに女性隊員も多い事で有名」

>>966
鋼帝ゼファス「ケルバーンはスーパー特撮大戦2001では、雑魚
メカ扱いしていたが地球の戦闘機よりは優秀だ。それなのにキ
タクラ班と言う連中にやられるわ、しかしコンパチシリーズな
ら苦戦させる事は可能だ!」

ガイゼル総統「しかしウルトラ戦士にやられる可能性もあり
ますぞ、それにギガントなんて、踏みつぶされたらおしまい
ですぞ。」

鋼帝ゼファス「それもありえる、叶エイジ 日向ランそして
タクマだ!(迫水 タクマ/融機鋼ルシファード相棒はサキ
ファディータ)」

ビッグシャドウ「確かにこいつらは我が陣営の部隊を蹴散らし
ましたな。」

鋼帝ゼファス「しかし新たな陣営を仲間にすれば解決できる
つい最近だと、ガバナス帝国 宇宙連合「ウオフ・マナフ」
ハデス軍 ダルガ帝国軍 宇宙海賊デスカル ネオデスカル
ガイラの国 ロボット帝国 黒星怪獣軍団 遊星鳥人 ゴア
軍団 悪人ゴーダー ジャパンマフィア ムー一族 Σ団
恐竜軍団 ダッカー 死ね死ね団 ブラックデンジャー軍団
魔人軍団ジャマンガなどの悪の軍団を集めたからゲームみた
いに負けん(すべて実在する特撮に登場する悪の軍団です)」 

帝王バンバ「これならヒーローに復讐できる」

大怪獣 アゴン(幻の大怪獣 アゴン)
怪獣マリンコング(怪獣マリンコング)

>銀河悪勢力
ウルトラマン「ほぅ望むところだな、われらヒーローは
次スレでは新たな仲間がいる予感がするからそいつらも
銀河連邦同盟軍として仲間にはいるぞ!」

草間大作「僕とロボであなた方を倒します!」

アカレンジャー「覚悟してもらうぞ!」

>>968
イーグル関東ブロック 秘密研究所
イーグル隊員A「ショッカー戦闘員だ!全員守備陣形を
取れ!」

イーグル隊員B「秘密研究所を防衛せよ!」

レッドマフラー隊員A「相手は格闘戦、射撃で壊滅させてやる
ぞ!撃て撃て」

レッドマフラー隊員B「剣持保隊長ショッカー戦闘員です」

剣持保隊長「よし大鉄人17は修理完了した三郎くん用意は
いいな!」

南三郎「はい!大鉄人17発進」

オゥオオオ オゥオオオ あれこそは
オゥオオオ オゥオオオ 大鉄人 ワンセブン

大鉄人17が出現しショッカー戦闘員を蹴散らした。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 21:56
獣士ザ・ガリブル「ガアアアアキュイ♪」
(ゴモラちゃんに懐いておりでかい頭でゴモラちゃんの全身をスリスリする。)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 22:23
ウッホ、いい悪の人ー

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 06:42
イカルス星人が巨大妖怪ガシャドクロを使いUPGを壊滅に追いやろうとしています。

973 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/21(Tue) 18:45
鋼帝ゼファス「今回はヒーロー共より先に返答するぞ」

>>971
ガイゼル総統「なんだ貴様は!なんか悪い予感しかしない
感じがするぞ。それに寒気がする、まさかお前は両刀使い
なのか?」

ビッグシャドウ「シッシッどっかいけ」

プロフェッサ―ギル(銀河大悪帝国から寝返った)「よしよし
そんなに飢えているなら、女アンドロイドマン数名を好きにし
ていいぞ。」

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 19:21
グレムリン「ハロー♪帝王ネロス君のモンスター軍団は僕が全部貰っていったよー♪」

975 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/21(Tue) 23:20
〜前回までのあらすじ〜
ついに銀河悪大帝国は本気で銀河連邦同盟を対抗すべく、これまで溜め込んでいたマイナスエネルギーと、それに加え大首領JUDOの力を使い
ヒーローに倒された悪の怪人達の復活の目論みを企てていた。
そして最初の復活再生怪人はなんとスーパー戦隊の怪人達であった!

メフィラス星人「ついにアレを使うときがやって来ましたね。皇帝陛下!!してやはり銀河連邦同盟に対抗すべく彼らを呼起こすんですか?」
エンペラ星人「ああ。しかも唯の再生怪人いゃないぞ?BADANの大首領JUDOの力で生前の記憶を持った再生怪人だ!」
ダークザギ「しかしいいのか?>>969でぞろぞろと敵組織を取り込んだのに万々と第二勢力に寝返っているぜ?」
エンペラ星人「ふん、最初から余の所から裏切る奴等など端からいらぬわ!それに余は最初から奴らには全然期待はしておらんしな」

(すると突然時空魔方陣が出現、溜め込んでいたマイナスエネルギーの一部を消費したら中から現れたのは・・・)

冥王ジルフィーザ「…お前達か?俺を此処に復活させたのは…いいだろうこの冥王冥王ジルフィーザお前たちの下でゴーゴーファイブ及び、ヒーロー共を殲滅してやる!!」
邪霊姫ディーナス「お兄様!!!凄いですよこの大帝国!!我らがこれまで集めてきたマイナスエネルギーをさらに純度が高いマイナスエネルギーで充満しておりますわ!」
獣男爵コボルダ「へへっまた一度暴れるってんなら暴れるぜ〜奴等をぶちのめせれるしな!!」
龍皇子サラマンデス「いいでしょう。貴方方にもう一度蘇られされたこの命を、あなた方様に誓いを築きましょう!」

ダークザギ「あれ?1人だけとか言ってなかったか?明らかにその組織の幹部クラスだろ。こいつ等…」
メフィラス星人「どうやらザギ様がかつて溜め込んでいたマイナスエネルギーが寄り良いものに仕上がった結果だと思いますよ…」
エンペラ星人「まあいいだろ!今回は彼らが復活再生怪人第1号だ!」

>>969銀河連邦同盟
ダークキラー「残念だが此方は新たにスーパー戦隊の敵組織を復活させたから
         一足早い仲間を見せてやる!!いでよ我らの同士達よ!!!」

※銀河連邦同盟の前に時空魔方陣が出現すると…

冥王ジルフィーザ「貴様らがあの原点にしてのスーパー戦隊のゴレンジャーの1人アカレンジャーか!
          俺の名は冥王ジルフィーザ。一足先に此処の銀河悪大帝国の仲間になった災魔一族の長男だ(本当は次男だが)!」

邪霊姫ディーナス「はぁ〜い私は邪霊姫ディーナス。貴方達が銀河連邦の人たち?なんだが私達が倒されてから変なのがいっぱい増えてきたわね!」

尚、他にも復活やら過去から連れてくる敵組織は増えるが今は彼ら災魔一族だけらしい。

カイザーベリアル「奴等に伝えろ!!!銀河連邦同盟!!大方貴様等の方はかつてエンペラの野郎が傘下にした奴等を新たな陣営に取り込んでいるが
          こっちはさらに新たな陣営を呼び込んでいるってな!って」

ダークルギエル「覚悟をするのはお前達のほうだ!次スレではもっと強大になっている頃に違いない!」

>>970
ゴモラちゃん「わっわっわっ!なになに何!?どうしたの!この怪人さんはなんでボクの方に抱きつくの!」

邪霊姫ディーナス「何よ。このでかいだけの頭でっかち!!いきなり乙女の体に抱きつくだなんて、魔物でもそうやすやすとしないわよ!」

メデューサ「余程この子が同じ系統だと思ったんじゃないかしら?」

ゴモラチャン「よく分からないけど家はもうペット2体もいるからキミはペットに出来ないのごめんね♪」

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 01:24
そういえばニンニンジャーの他にハリケンジャー、カクレンジャーっていう忍者をモチーフにした戦隊ヒーローいるよね!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 06:34
ウィルスン「おおヒョーガッキ!!」
ナガレボーシ「こんな所にいたのか。さあ再びゼツメイツ結成だ!!」(コボルダを連れて行く)

978 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/22(Wed) 19:44
現在、銀河悪大帝国は銀河連邦同盟並びに銀河正義団に対抗すべくヒーロー達に倒された敵組織を復活させている。
前回復活させたのは災魔一族でありかつて救急戦隊ゴーゴーファイブと激突を繰り返していた。
だが、ただ復活させても高が知れているのでそこはBADANの大首領の力の一部を使い生前の記憶を持つ仕上がりにしたのだった。
・・・そして銀河悪大帝国は次なる野望の為になんと手裏剣戦隊ニンニンジャーの敵である牙鬼軍団を正式に同士にしたのであった!

エンペラ星人「という訳で次の一手は牙鬼軍団こと戦国最凶最悪の武将牙鬼幻月が率いるこちらの面子を仲間にしたァ!
        これで我が銀河悪大帝国もさらに野望の礎となれたぞぉぉぉ!!!!」
メフィラス星人「素晴らしいです!!!皇帝陛下まさか現役のスーパー戦隊の敵組織を取り込むとはその考えに痺れるッ!憧れるッ!」
十六夜九衛門「銀河悪大帝国にお呼ばれされて大変光栄にて存じ仕上がります。我ら牙鬼軍団はあなた方の同士として
        そして幻月様復活の為必ずも第二陣勢力なんからを滅ぼしさせてあげましょう。」

ダークザギ「前に>>652であんた等の長である牙鬼幻月から協力を申し込まれた手紙が来てな。それで俺達も牙鬼幻月を完全復活させる為協力しようと思ったんだ。」
十六夜九衛門「そうだったんですか。幻月様が、してこちらにおいでれば『終りの手裏剣』も手に入れられる筈」
根源破滅天使ゾグ「それにしてもさっきから誰かが大きな声で辺りを叫んでいるあの某エレキギターを使って退治しような鬼は誰かしら?」
蛾眉雷蔵「うおおおおおおお!!!!赤いのはどこだぁぁぁこっちに来れば赤いのと戦えるとかいうから来てやったんだぁぁ!!!それなのにいねぇじゃねーか!」
ダークルギエル「…なんだろ?我…果てしなくあの者に非常にシンパシーを感じるのは何故だ…?」
ダークザギ(そういえば仮面ライダー鎧武にて似たような性格の持ち主いたな…。オーバーロードの方で)

>>972
十六夜九衛門「ガシャドクロ!!!何をしている!こんな所で変な宇宙人と遊んでいるじゃない!」
ダークルギエル「すまない。十六夜九衛門よどうやら我の親衛隊の者がUPGを壊滅させようとしてやらせた事だ。我に免じて許してくれないか?」
シャドームーン「にしてもあのイカルス星人何故に九衛門の巨大な妖怪兵を従える事を可能にしたのだ?いくらあれが九衛門の妖術で誕生させることができる
         妖怪兵でも普通は主の抑えが無ければ扱うのには難しいだろ。」
カイザーベリアル「大方、最初の内に倒された妖怪兵じゃないのか?再生怪人としてならば魂の無い状態で蘇りは可能だからな。」

※そうとしている内にUPGのメンバーがやって来てビクトリー&ギンガによって壊滅は免れました

>>976
蛾眉雷蔵「過去の忍者共がか!赤いのと同じ忍者レッドにしては中々やる方であったな!!」
ダークザギ「戦隊ヒーローとしてはそいつ等二つの忍者戦隊いたが、スーパー戦隊ってのは似たり寄ったりする戦隊ヒーローは珍しくは無いからな。」
メデューサー「次回は魔法での対決ですって!!?もしかしてマジレンジャーとか出るのかな?」
ドラス「いやー出ないと思うよ。お姉ちゃん…。それだと世界観が合わない様な」
ゴモラちゃん「でも、少なからず魔法の認知があるから出てもおかしくは無いね♪」

>>977
獣男爵コボルダ「俺はそんなー体が冷えた様な奴ではない!!
         失礼だが、別人だと思うぞ!!!」

十六夜九衛門「ゼツメイツとはなんだろうか?それさえ分かればこちらも反応は出来るのにね…」

獣男爵コボルダ「ええい!!離せ!!俺を何処に連れて行く気だ!」
(自慢のパワーで2人を吹っ飛ばした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)