掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

1 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/05/08(Fri) 10:21
ここは前にあった第五暁帝国というスレの続編です。
ではルールの説明をします。
とはいっても前の奴をそのまま持ってきた
だけですけれどね。

ルール

●ここは漫画・アニメ・ゲーム・オリジナルキャラクター
全てのキャラクターが参加可の質雑スレである。

●参加者は臨時募集中である。ただし参加する者は名札(トリップ)を付け、名無し達の質問に答える事。
 故にコテハン、ステハンは禁止である。

●荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えよ。
ここはあらゆる場所からあらゆる者が立ち入る場所である。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んで頂く。

●何処に滞在するかはキャラハンの判断に委ねる。
元行くべき場所があったとて深く問いただす事はキャラハン叩き、及び誹謗中傷として禁ずる。

●age、sageは自由。書き込む際に各自の判断に委ねる。

ここまでは前の帝国にあったルールだ。追加ルールを付け足しておく

●名無しの連投は禁止 質問は1日3回を目安とする

●メール欄はage sageのみ

●掛け合いなどは参加者の自由とする

●返答の形式はキャラハン各自の判断に委ねる

●オリジナルキャラクターはプロフィールを書くように
名前、性別、年齢など その他に書きたい者は自由に書いてよい。あまり多すぎないように

●他作品(アニメ、漫画、ゲームからの出典)のキャラクターは何処の出典か必ず言うこと

●他作品のキャラクターの多少のキャラ崩壊は有り
あまりやり過ぎないこと

●暁で参加したい者は暁皇帝や暁何号などで工夫すること

以上ルールを守ってキャラハンや名無しも参加してください。

ちなみに第五暁帝国(前スレ)は此処
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511

それでは始めます、皆さん楽しんでいってくださいね!

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/27(Mon) 19:39
ジャック「エンターテイメント…それは相手にも充分に見せ場を与え、最後はそれを上回る圧倒的な力の差を見せつけること!
デュエルとはデュエリストの魂と魂のぶつけ合い!それを成してこそ真の王者だ!!」

ジャック「俺はチューナーモンスター『チェーン・リゾネーター』召喚!
『チェーン・リゾネーター』の効果発動!デッキからチューナーモンスター『ミラー・リゾネーター』を特殊召喚!
見るがいい!これが俺のデュエル!飽くなき挑戦を続ける王者の叫び!!
レベル8の『レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト』に、レベル1の『チェーン・リゾネーター』と『ミラー・リゾネーター』の2体をダブルチューニング!!
王者と悪魔、今ここに交わる。赤き竜の魂に触れ、天地創造の雄叫びをあげよ!シンクロ召喚!!
現れろ!レベル10『レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント』!!」

ジャック「『レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント』の効果発動!1ターンに1度、自分以外の全てのカードを破壊する!
アブソリュート・パワー・インフェルノ!!」

ジャック「蟲影!我が最後の一撃、全身全霊で受け止めよ!!
『レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント』でダイレクトアタック!!
獄炎のクリムゾンヘルタイド!!」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 17:54
暁ザップでダイエットしようず

701 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/02/28(Tue) 21:55
>>690
皇帝がいらっしゃったですって!?
と、とりあえず私も敬礼をば!
…どうにか仲良くなってお金だけでも分けてもらえる方法はないかしら?

>>694
まぁ、ご苦労様!
もう!寂しかったんだから…。(>>694に抱き着き)
さぁ、一緒にラーメン食べて親睦を深めましょ!私がおごるわ。

702 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/01(Wed) 20:09
>>682
あちゃあ…やっぱり勝利の女神はイカサマする子は好みじゃないみたいね…。

>>689
…あら?今どこかでジャックの声が…?

>>695
ここから感じたこともない大きな闇の魔力が…?
良からぬことの前触れを感じるわね。蟲影くん、負けちゃダメよ!

>>697
ニンジャってアレでしょ?ニッポン風の暗殺者。
噂によるといるみたいだけど、見たことがないのよね…。

>>700
あ、それ聞いたことある!
短期間で劇的に痩せられるそうね!…何かの魔法でも使ってるのかしら?
体重が気になりだしたら、私も会員になってみるわね。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 19:34
巨大なスライムが現れた!!

704 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/03(Fri) 06:25
>>698
これは…少々不味いな。このモンスター…見るからにただ者ではない。
「一族の結束」を2枚発動してターンエンドだ。

>>700
うむ、知っているぞ。
この街で話題のフィットネスクラブだな。
俺は十分スタイルがいいからな。
まだ世話になる必要はあるまい。

>>702 ウィッチ
何時もご苦労様だ。
今日はひな祭りと言ってな、女子の健やかな成長を願う日なのだ。
ほれ、ひなあられを用意したぞ。遠慮なく食べるがいい。

後の返答は後ほどやっておくぞ。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 12:46
ミスターT「うおおおおおおおおおお!!!」(LP0)

(アルティメットインセクトと強者の苦痛でネオスフィアの攻撃力を下げられ、一族の結束で攻撃力が上がった蟲影のモンスター達に攻撃されてミスターTは敗北した)

706 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/05(Sun) 06:50
>>697
俺も噂には聞いたことがあるが、実際会ったことはないな。
いるとすれば、隠密が相当徹底されているのであろうと思う。

>>699
…承知した、ならばその王者の力を俺に見せるがいい!
ダブルチューニング…!貴方の得意技であったな。
お、俺の昆虫が!我がインセクトモンスターが正に踏み潰されるように一瞬にして全て葬られるとは
恐るべきパワーよな…。うぉぉぉぉぉぉ!!

見事なプレイングよな…。
ジャックさん、貴方ことが正にキングだ。
俺と全力で勝負してくれて、ありがとう。ジャックさんとデュエルできて…良かったぞ…。

>>705
勝負あったな、ミスターT。
昆虫達の未来は俺が守る!
大自然を汚す輩に災いあれ!!

707 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/05(Sun) 12:45
ここが暁帝国ですか……へえ、なかなかいいところですね。
あ…申し遅れました。私はリサ=ソーンヴィル、一応魔道士の端くれです。
えーと……よろしくお願いします。

【名前】リサ=ソーンヴィル
【年齢】17歳
【性別】女
【職業】魔道士
【出演作品】オリジナル(ベースは「スレイヤーズ」)
【好きなもの】鳥
【苦手なもの】故郷にいる母親
【趣味】魔法・剣術の鍛錬
【特技】精霊魔術、黒魔術
【将来の夢】リナ=インバースを超えること
【補足説明】
ゼフィーリア出身。長い銀髪に碧眼、蒼いローブを纏った少女魔道士。
同郷の有名人であるリナ=インバースに憧れており、いつか彼女を超えることを夢見ている。
魔力容量(キャパシティ)はリナに及ばないものの多く、様々な精霊魔術や黒魔術を習得している。白魔術も使えるが、あまり得意ではない。
また、人間が行使できる黒魔術の中で最大の攻撃力を誇る「竜破斬(ドラグ・スレイブ)」をも習得しているが、常に放てるとは限らず、不発に終わることもある。
リナと同じく魔法だけでなく剣術や体術も得意としているが、そちらの腕もリナには若干及ばない。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:51
暁帝国で美味いもんを食わせてやる!

709 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:17
>>703
おっと、あんまりおっきいからビックリしちゃった。
でもこのスライム、こうして見ると何か可愛いじゃない。
襲って来るようすじゃなきゃそっとしときましょうか。

>>704
まぁ、そんな素敵なお祭りがあるのね!
ありがとう、蟲影くん♪
その思いに報いる為に、一層美しくなるわ!

>>705
やたっ!さすがは蟲影くんね♪

>>707
見ないけど、可愛らしい女の子がいるわね。ちょっと声かけてみましょうか。
初めまして♪へぇ、アナタも魔法を使うんだ。
よろしくリサちゃん♪

>>708
まぁ、それは楽しみ!
でも、アナタと一緒に食べたら、何だって美味しいかも♪
(体を擦りつけて甘えてみる)

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:28
ティラノ剣山「俺のターン!俺は『俊足のギラザウルス』を特殊召喚するドン!
そして『俊足のギラザウルス』をリリースし、『暗黒ドリケラトプス』を召喚!
『暗黒ドリケラトプス』で守備モンスターを攻撃ザウルス!!」

(共鳴虫が破壊され、蟲影は貫通ダメージを受ける)

ティラノ剣山「虫さんは太古から進化を繰り返し、現在まで生き残った強者ザウルス!
蟲影先輩!アカデミアのヘラクレスオオカブトと呼ばれるアンタならその力を存分に見せてくれると信じてるドン!!」

711 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:43
>>708
……え?あ、ありがとうございます。
でも私今、そんなにお腹空いてないんですよね……
申し訳ありませんが、またの機会にということで……

>>709 ウィッチさん
あ、どうも初めまして。私はリサ=ソーンヴィルと申します。
リサ、とお呼びください。えーと…「アナタも」ということは……あなたも、魔道士みたいですね。
はい、こちらこそよろしくお願いします。
って、えーっと…なんとお呼びすればよいのでしょうか……(軽く頬を掻き、困ったような笑みを浮かべ)

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:57
三沢「俺が輝くためには、もはやこんな制服は必要ない!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」(全裸になって走り回る)

(その続き)

三沢「ツバイン・シュタイン博士の言う通り、デュエルは美しい!
それは博士の言う論理的なデッキと十代の奇跡のドロー!論理と直感!
その矛盾する二つが統一されたものがデュエルだからだ!!
俺は俺独自のデュエル統一理論を完成させてみせる!それを完成させたとき俺も宇宙と共に美しく輝ける!!」

(よっぽど興奮しているからか周りの注意も聞こえておらず、女性の前でもおかまいなしに全裸で走り回っている)

713 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/07(Tue) 12:22
>>712
きゃあ!な…何をやっているんですか!?
は、早く服を……って、聞こえてない?
言ってることはよくわからないけど、かなり興奮してるみたいね……

って、わわっ!そ、その格好でこっちに来ないでください!
こうなれば……(呪文詠唱開始)

(詠唱完了後、懐から短剣を取り出し投げ放つ)

『影縛り(シャドウ・スナップ)』!

(三沢の足元の地面に短剣が突き刺さり、三沢の影を縫いつけ動きを封じた)

……落ち着きました?ならとりあえず、服を着てください。
何があったか知りませんけど、このままじゃ確実にお縄ですよ。

あ、その状態じゃ服も着られませんね…『明り(ライティング)』!
(光球を生み出し、影を消すことで魔法の効果を解除)

さあ、その脱ぎ捨てた服を着直してください!早く!

714 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/07(Tue) 20:02
>>710
蟲影くんの後輩の子?
カードゲーム趣味の子にしてはがたいのいい子ね。

>>711
そうね。確かに魔道士みたいなもんだし、間違いじゃないわ。
お姉さんには…ちゃんとした名前がないのよ。(こっちも苦笑)ウィッチとでも呼んでくれれば、それでいいわ。
ちなみにリナ=インバースは噂には聞いたことあるわ。
「ドラゴンも跨いで通る」って言われてるすごい子でしょ?帝国近隣を縄張りにしてる盗賊の人達が噂してたわよ。
どうも、賊達に恐れられている子みたいね。

>>712
ちょ、ちょっと坊や!?まだやってたの?
もう、いい加減にしないとお姉さん怒っちゃうわよ?
おっと、リサちゃんが止めたみたいね…。やるじゃない。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/09(Thu) 19:54
戦のプロである私がここに来たのだ。

716 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/10(Fri) 19:58
>>714 ウィッチさん
やはりそうでしたか……あなたからは、確かに魔力を感じました。
私達の魔力とは少々異質なようではありましが、あなたから感じられるその力を"魔力"と呼んでも間違いではないでしょう。
ウィッチ…「魔女」、ですか。ええ、わかりました。(少々訝しげではあるが納得して頷く)
それではウィッチさん、改めてよろしくお願いします。

って……リナさんをご存知なのですか?
彼女は私と同じゼフィーリア王国出身で、歳も私とさして変わらないんですが……
人間としては規格外の魔力を持ち…『赤眼の魔王(ルビーアイ)』シャブラニグドゥの力を借りた、黒魔術最強の攻撃魔法である竜破斬を容易く操り、シャブラニグドゥをも上回る存在…『金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメア)』の力を借りた独自の術を編み出したりと……
まさに天才……そのリナさんを超えるのが、私の夢なんです。
しかし…性格にやや難があるようで色々と良からぬ噂も立っていますし、それがあながち嘘でもないらしいんですが……
それでも彼女が私の憧れであり、目標であることには変わりないんですけどね。ていうかそもそも、実際にお会いしたこともありませんからどこまでが本当かわかりませんし。

>>715
戦のプロ?要するに、軍人か何か……この国の兵士でしょうか?お疲れ様です。
それとももしかして…他国から来て、この暁帝国に侵略戦争を仕掛けようと……?
……もし仮にそうであれば、こちらも相応の対応をさせていただきますが。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 20:21
弟子にしてください
僕ちんを一流に育ててださい

718 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:27
>>703
これはまた巨大なモンスターだ。
体の大きさだけであれば我がアルティメット・インセクトより上やも知れぬ。
俺に危害を加えるまでは捨て置くとしよう。
道を塞いでいるなら問答無用で退かすがな。

>>707
ん…?よく見ると見ない顔がいるな。
俺と同じ年…らしいのは話しやすくて助かるが。
リサと言うのか、我が名は蟲影(ムシカゲ)。
能力は昆虫と心を通わせること。よろしく頼む。
お前も魔法とやらを使えるらしいな。魔法と言うやつは俺が思っているよりポピュラーのようだな。

>>708
帝国では珍しいくらいのグルメのようだな。
お前の紹介ならさぞかし美味い飯が食える店なのであろう。
丁度時間も空いている。さっそく、案内してもらおうか。

>>710
むう…!ドラゴン族程ではないにせよ、恐竜族もパワフルよな。(LP4000→2900)
その通りだ、昆虫こそ大自然の宝。
それがわかっているお前程できた後輩はいないぞ、ティラノ剣山よ。
だがこの俺に挑む以上、恐竜が虫に食われて絶滅するバッドエンドは覚悟しておくことだ。

「共鳴虫」の特殊効果発動!「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚!
「大樹海」の効果により、デッキから新たな「共鳴虫」を手札に加える。
俺のターンで「アルティメット・インセクト LV3」を蛹のLV5へ進化させる。
特殊効果で「暗黒ドリケラトプス」の攻撃力を500下げさせてもらうぞ。
バトル!「アルティメット・インセクト LV5」で「暗黒ドリケラトプス」を攻撃!ノーブル・ホーン!!

>>712
まだやっていたのか三沢。
もういい加減止せ。風邪を引いたらどうするのだ?
…何だ、リサが止めたのか。デュビアの大群を向かわせようと思ったのだが。
まぁ、三沢も言っていることは間違いではないのだがな。

>>715
戦いのプロか…。
戦闘が相当得意と見た。
帝国の警備でもしに来たか?ならばそっちは、お前に任せるとしよう。
俺と昆虫達だけでは色々、限界もあるのでな。

>>717
唐突に何だ?俺は弟子はとってはおらんが。
…俺の教えは厳しいぞ。
それに現環境でインゼクター以外の昆虫族で勝つには
この俺ですら少々骨が折れるものがある。それでも弟子になりたいなら、ついて来い。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 19:03
(ボロボロのラーメン屋台を泣きながら引いている)

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:15
(蟲影の場にはアルティメット・インセクト LV7、オオアリクイクイアリ、甲虫装甲騎士がいる)

ティラノ剣山「さすがだドン…蟲影先輩。
けど俺の恐竜さんは例え相手が最強の昆虫でも負けないザウルス!!
俺のターン!『魂喰いオヴィラプター』を召喚!
オヴィラプターが召喚された時、デッキから恐竜族モンスター1体を手札に加えることができるザウルス!
そして墓地の恐竜族モンスター2体を除外して、『究極伝導恐獣』を特殊召喚!!」

ティラノ剣山「『究極伝導恐獣』の効果発動!『魂喰いオヴィラプター』を破壊して相手フィールドのモンスターを全て裏側守備表示に変更するザウルス!
そして『究極伝導恐獣』は相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃でき、
攻撃した守備モンスターを墓地に送り、相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与えるドン!!
行け!『究極伝導恐獣』!!」

(3体のモンスターが墓地に送られ、蟲影は3000ポイントのダメージを受ける)

721 名前:リサ=ソーンヴィル ◆UY9P2jZw 投稿日:2017/03/12(Sun) 23:04
>>717
で、弟子?私の……ですか?
魔法を覚えたい…ということでしたら、魔道士協会に行った方がよろしいかと……
魔道士協会というのは、魔法を習得したいという人々の為に、効率よく魔法を学ぶ目的で設立された組織です。
悪用を防ぐ為に、教えるのはあくまで理論や概念だけですけど……まあ、学校みたいなものですね。
もし魔道士を目指しているのなら、魔道士協会への入門をお勧めします。

あ、それとももしかして……体術や剣術ですか?
確かに得意は得意ですけど、私のは人に教えられるほどのものでもないんですよ。

んー…どうしても、というならとりあえず……(胸の前で掌を合わせ、呪文を詠唱)

全ての力の源よ、輝き燃える赤き炎よ、我が手に集いて力となれ。

『火炎球(ファイアー・ボール)』!
(詠唱を終えて開いた両手の間に火球が生まれると、大岩目掛けそれを放つ)
(火球は大岩に着弾し、炎を巻き上げて爆発した)

えーと、まあこんな感じですけど……大丈夫ですか?

>>718 蟲影さん
あ、どうも初めまして。私はリサ=ソーンヴィルと言います。
ムシカゲさん…ですか。昆虫と心を……?それは珍しい力ですね。
あ、はい。こちらこそよろしくお願いします。

ええ、まあ……基本的に、多かれ少なかれ人は魔力……魔術の素質を持っています。
魔道士でない一般人でも、簡単な術なら呪文さえ暗記すれば使えるようなものもありますし。
だからこそ、魔道士協会は魔法の悪用を防ぐ為に魔法の「理論」や「概念」は教えても「呪文」は直接教えないということになっているんです。

>>719
あれは…見たところ、何かの店の屋台みたいだけど…かなりボロボロ……。
おまけに店主らしき人は泣いてるし……一体何があったんだろう。
えーと……すみません、どうかしましたか?(やや迷ったのち、近寄って尋ねてみる)

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:11
テイルズオブアカツキ

723 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:55
>>715
戦いのプロ!?
どおりで凛々しい見た目だと思ったわ♪(腕に頬ずりしてみる)
そうだ、良かったら私とちょっと遊びに行かない?たまには息抜きも必要よ?

>>716
確かに、ウィッチは魔女って意味ね…。
ロバーズキラーとも呼ばれてるとか…
まぁ、私は盗賊さんとか他の人が噂してるのを聞いただけだから、あんまり詳しくないんだけれどね。

>>719
あの…大丈夫?アナタ?
何のお店かしら?穏やかじゃない様子だけど…いったい何が?
もしかして、盗賊の縄張りに入っちゃったの?
賊の人達に、売り物の食材全部盗られちゃったとか!?

>>722
テイルズシリーズも続々でてるのよね〜♪
って、テイルズオブアカツキ?
ちょっと想像つかないわ…。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 20:50
海馬「貴様らに問う!戦いとは何か?
人間はこの世界に生を受けた瞬間、己の肉体という器に魂を宿す!
いわば肉体とは魂の牢獄!死ぬまで出ることの許されない牢獄なのだ!
やがて肉体は己の魂を守るため、何かを成し遂げるために武器を持つ!
我々は守るもののために戦う!我々は思想の異なる者と戦う!我々は目的を果たすために戦う!
戦いとはこの世に生きる者全てに与えられし宿命!何人たりとも逃れることは出来ぬ!!」

海馬「この世界で生き抜き、栄光を掴む方法はただ一つ!
国境・人種・言語・思想・あらゆる異なる者、出来事を越え、未来に向けて突き進むこと!!
未来のロードを切り開くのは、諸君らの信念と力だ!!」

海馬「さあ手にするがいい!我が海馬コーポレーションが開発した次世代デュエルディスクを!!
なお、ルールは新マスタールールに設定してある。
もうすぐ訪れる新たなデュエル…乗り切ってみせよ!!」

(新型デュエルディスクが装置に乗って蟲影の所にやってくる)

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:54
魔女を捕まえたい

726 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/19(Sun) 04:42
>>719
ボロボロの屋台を泣きながら引いている…?
むぅ、これはただごとではないようだな。
そこの人、何があった?強盗事件か?

>>720
む?そのモンスターは最近CMで見たな…。
して、強さはどれ程だ?
…何だと!?思った以上に攻撃的な特殊効果を持っているではないか!ぐあぁぁぁ!
……腕を上げたな、剣山よ。またそのうち、付き合ってもらうぞ。
お前に勝てないようでは十代にも勝てんからな。

>>724
ここで社長の演説…?珍しいな。
新マスタールールか、融合もシンクロも使わん俺に影響はない。
最も、貴方も武藤遊戯よりは融合召喚する程度だから影響はなかろうがな。
伝説のドラゴンと言えど、俺のモンスターを容易く踏み潰せる虫とは思わんことだ。
インセクトモンスターの下剋上、見せてやる!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 16:33
ロジェ「クククク…以前は不覚を取ったが今度はそうはいかない!
今回はお前達を凌駕する強力なデュエリストを連れてきたのだ!さあ来い!!」
(ワームホールが出現し、そこから一人の少女が現れた)

ゆき「こんにちは。私、丈槍由紀。
私ね、ロジェさんについていくことにしたの。
ロジェさんはね、治安維持局の長官さんなんだよ。
ロジェさんは私達にこう言ってくれたの、もう二度と辛い思いはしなくていいって。
私も学校生活部の皆も幸せに暮らせる世界を作ってくれるって」

ロジェ「そうだ、お前達は私の強大な力の前にひれ伏し、私の手による支配が始まる!
そして実現するのだ!我が理想の世界が!!
真の秩序、平和というものは力を持つ者によって作られるべきものなのだよ!!」

ゆき「皆、私がこのデュエルに勝ったら学園生活部に入ろう!そして皆で一緒に作ろうよ!ロジェさんが言う理想の世界を!!」

ゆき「魔法カード『ミラクルシンクロフュージョン』を発動!
墓地の「ディストラクター」と「マジカルアンドロイド」をゲームから除外して、融合!
みんながーここに集まればー♪がーっこうはー特別になる♪今日がおーわっても明日も♪笑顔で逢えるね♪
融合召喚!来て、私の新しいお友達『アルティメットサイキッカー』!!」

ロジェ「いいぞ、やれゆき!!我らの理想の世界を実現するために!!」

(元ネタ一覧)
(ロジェ:遊戯王ARC-V)
(ゆき:がっこうぐらし!)

728 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/03/21(Tue) 21:10
>>724
あの男の子…どこかで会ったような…?
デュエルのルールが変わるって話は私も聞いたわ。
でも、どう変わっちゃうのかしら…?

>>725
いやん♪でも、アナタに私を捕まえられる?
やってごらんなさい!フフッ♪
(色っぽく挑発しながら、早い足で去っていく)

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:33
この辺りで狩猟して肉でも焼こうかな?

730 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/23(Thu) 03:32
>>721 リサ=ソーンヴィル
ふむ、魔道士協会な…。その連中がお前達魔法使いの秩序を保っていると言うことか。
しかし、簡単な術で悪事を働いたり犯罪行為に及ぶなど馬鹿にはできん芸当にも思えるが
実際は少々頭を使うだけでできてしまうものだったりするのか?

>>722
そんなタイトルのゲームソフトがあるらしいと言う噂は聞いた。
俺にもどのような作品なのか、皆目見当もつかんがな。
帝国限定であることは確かだ…。

>>725
ウィッチを捕らえるのは簡単な話ではなかろうな。
もしかしたら、帝国で近日
悪い魔女を捕まえるキャンペーンやコンテストをやるかも知れん。
しかし捕まえてどうするのであろうな?中世ヨーロッパのように処刑するのか?

>>727
…また貴様か、ジャン・ミシェル・ロジェ。また俺をからかいに来たのか?
む?ピンク色の髪に、猫耳のような愉快なデザインの帽子…どこかで会ったような…?(記念祭のルールにより、記憶は失われている)
本当にロジェ側につくと言うのか?「ムシムシ、これは珍しいお客さんムシね」(幼虫の姿のアルティメット・インセクトが出現)

何か知っているのか、我が最大の戦友よ。
アルティメット・インセクト「ちょっとだけ思い出したムシ。
あの子がいたのは、がっこうぐらし次元。ゾンビパンデミックにより、滅亡した世界だムシ。」
何だと!?既に滅んだ次元まであるのか…?口ぶりからすると、部活仲間もみんな言いくるめられたようだな。
アルティメット・インセクト「かけがえのない青春をメチャメチャにされた悲しみ…そこに付け込まれたみたいだムシ。」
フン、思った以上に狡猾な奴だ。世界の支配者になる為に、普通そこまでやるか…?

だが、お前達のお陰で俺にも思い出したことがある。弱肉強食、それが大自然の掟と言うことだ。
学園生活部か…良かろう。この俺に打ち勝った暁には、入部届けに我が蟲影蟷螂丸の名を書き記し、くれてやる。男に二言はない。
アルティメット・インセクト「デュエルスタンバイだムシね。いつも通り、一緒に戦うムシ。」(一旦消える)

それは…「ミラクルフュージョン」のようなカードだな…。
シンクロモンスターを素材にして融合だと!?そのようなモンスターが存在するとは…。
(「アルティメット・インセクト LV5」がアルティメットサイキッカーに撃破された)
むぅ…。ダメージは100程度と言ったところだが、2300ものライフを回復されてしまうとは何と強力な効果か…。
「大樹海」の効果発動!「オオアリクイクイアリ」を手札に加える!
更に罠カード発動「リビングデッドの呼び声」!蛹のアルティメット・インセクトを墓地から特殊召喚!!
(そしてアルティメット・インセクトは成虫のレベル7へ進化を遂げた)
ここが俺と貴女の関ケ原だ、丈槍由紀。どちらが真の究極か、白黒つけようではないか…。

>>729
まるでモンスターハンターだな…。
だが、そんなゲームのようなことまでできてしまうのがこの帝国のすごいところとも言えよう。
狩猟して肉を焼く…と聞いて真っ先に連想するのはトリコだが…
もう、ガララワニとリーガルマンモスしか覚えていない。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 13:17
ロジェ「ゆき!!何を遊んでいる!!早くそいつを叩き潰せ!!」

(デュエル終盤、ゆきはデュエルに夢中になってロジェの命令に従わなくなっていく)

ロジェ「ゆきいいいいいいいいいい!!!」
ゆき「ごめんなさいロジェさん、でもここは好きにやらせてほしいな。
だってこのデュエルすっごく楽しいんだもん!もっともっと楽しみたい!!」
ロジェ「愚か者がああああああああああああああああああああ!!!!」
ゆき「行くよ蟲影君!私のターン!!」

ゆき「きゃー!!あう〜、私の上でヒヨコちゃんが回ってるぅ…。」
(最後のダイレクトアタックでライフが0になって決着がつく)

ゆき「あぁー、楽しかった!蟲影君、遊んでくれてありがとう!」(心から満面の笑みを浮かべる)

ロジェ「ば…馬鹿なああああああああああああああああああああ!!!!」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/25(Sat) 18:33
海馬「行くぞ!俺は『アサルトワイバーン』を召喚!さあ、奴の守備モンスターを切り刻め!!」

(アサルトワイバーンの攻撃で共鳴虫が破壊される)

海馬「『アルティメット・インセクト LV3』か。次のターンでレベルアップさせるつもりなのだろうがそうはいかん!
俺は『アサルトワイバーン』の効果を使い、このモンスターを呼び出す!来い、『青眼の白龍』!!
さらに『竜の闘志』発動!相手の特殊召喚されたモンスターの数だけブルーアイズの攻撃回数を増やす!!
破滅のダブルバーストストリーム!!」

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/26(Sun) 22:37
蟲草奔百足(おろちむかで)
使用者イメージ:インセクター羽蛾
☆☆☆ 地・昆虫族 攻 800 守1600
このカードは二回攻撃できる。さらに手札を任意枚数捨て、捨てた枚数だけ追加攻撃できる。

※蟲草奔という名の由来:蠎(おろち)という字はむしへん(蟲)、くさかんむり(草)に奔を書いて成り立つことから。

734 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/03/30(Thu) 06:59
>>731
さっきからどう言うつもりだ、ゆきさん?ロジェに逆らうのか?
…つまり自分のデュエルがしたいと言うことか。うむ、結構なことだ。
俺に挑むからには、そうでなくてはな。貴女にはインセクトデッキの真の力を思い知ってもらう!

仕上げだ、アルティメット・インセクトでダイレクトアタック!スパイラルクラッシャー!!
これぞインセクトデッキの極意…大自然の力だ。
…ところで、フラフラしているが大丈夫か?まだ、ソリッドビジョンに慣れておらぬようだな。
礼など要らん、こちらも十分楽しませてもらったのでな。
それに…実は学園生活部に入部して、ゆきさん達とサバイバルライフを満喫するのも悪くはないかも
と言う気持ちも多少はあった。

それにしてもゆきさん、貴女は不思議な人だ。初めて会った気がしない…。
街も学校もゾンビだらけにされてさぞ辛かったろうが…もう大丈夫だな。
その眩しいくらいの笑顔を見れば、辛い現実を乗り越えられると確信できる。
元気が出ない時はまた俺の元へ来るがいい。悲しみを紛らわす手伝いくらいはして差し上げよう。
最も、何度やっても勝つのはこの俺だがな。

>>732
「共鳴虫」のモンスター効果発動!「アルティメット・インセクト LV3」を守備表示で特殊召喚!
むっ、ブルーアイズか!序盤ですぐに出して来るとはさすが社長!
いきなり使うのはスマートじゃないが…罠発動!「神の宣告」!!
ライフを半分支払って(4000→2000)「竜の闘志」の発動を無効にして破壊する!
これでブルーアイズは1回しか攻撃できん!更にアルティメット・インセクトは守備表示だからダメージも0だ!!

「大樹海」の効果により、「共鳴虫」をデッキから手札に加える。
エンドフェイズに罠カード「リビングデッドの呼び声」で墓地からアルティメット・インセクトを特殊召喚だ!
我が最大の戦友の進化は誰にも止められん。貴方にもだ、社長!!
俺のターン、アルティメット・インセクトは幼虫のLV3から、蛹のLV5へアップだ!!

攻撃力は下がってもまだ2500…さすがは伝説のドラゴンだな。
永続魔法「一族の結束」を発動!これで攻撃力が上回った!
「アルティメット・インセクト LV5」で「青眼の白龍」を攻撃!ノーブル・ホーン!!

>>733
ムカデ型モンスターか、確かに羽蛾先輩らしいカードだな。
OCG化してそっちの世界に出回ったら
我が「オオアリクイクイアリ」と共にインゼクターデッキに使われることが多いと思われる。

それ以外ならインフェルニティ辺りであろうか。
墓地肥しがしやすいカードだから、ライトロードなどでも使われるやも知れん。
昆虫族デッキで使うのであれば「一族の結束」は外せまい。
こいつがあれば、初期値が1600になる。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 20:45
この削岩機で温泉を掘ろうと思う

暁という大地に眠った温泉で一攫千金じゃわい!!

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 22:29
(デュエル終盤)

海馬「蟲影蟷螂丸、この俺を相手にここまで健闘したことは褒めてやろう。
だがここまでだ、貴様は言ったな?我が戦友の進化は誰にも止められぬと。
その言葉、そっくりそのまま貴様に返してやろう!!俺のターン!!
魔法カード『龍の鏡』発動!墓地の『青眼の白龍』3体を融合させる!
進化した最強ドラゴンの姿、その目に焼きつけるがいい!!
融合召喚!!今こそ現れよ、『真青眼の究極竜』!!」

海馬「『真青眼の究極竜』の攻撃力は4500!貴様の『アルティメット・インセクト LV7』の効果で攻撃力を下げ、
『一族の結束』の効果で攻撃力を上げても越えられぬ壁だ!
行くぞ!『真青眼の究極竜』で『アルティメット・インセクト LV7』に攻撃!!
…『砂漠の守護者』で破壊を防いだか、だが『真青眼の究極竜』の効果発動!
エクストラデッキのブルーアイズを墓地に送ることで続けて攻撃できる!
『青眼の双爆裂龍』を墓地に送り、再び『アルティメット・インセクト LV7』に攻撃!!」

海馬「これで貴様を守るものはなくなった。散るがいい!!
『青眼の究極竜』を墓地に送り、『真青眼の究極竜』!!プレイヤーにダイレクトアタック!!
ハイパー・アルティメット・バースト!!」

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/31(Fri) 20:20
藍神「君がデュエルアカデミアのヘラクレスオオカブト、蟲影蟷螂丸か。
僕の名はディーヴァ…藍神と呼んでくれ」

(藍神を捕らえようとした暁帝国の兵士達が消えていく)

藍神「君達には理解できるかな?生物の集合意識というやつさ。
世界のあらゆる出来事は生物の集合意識が無意識下で脳内ネットワークを通じて決定している。
つまり君がデュエルアカデミアのヘラクレスオオカブトとして君臨しているという事実も、
君のお仲間が魔法使いであるという事実も生物の集合意識によって決定されたもの。
君達は昆虫界の王者、魔法使いという名の役を演じさせられているに過ぎないのさ。
全ての生物が同調し、想像しえた歪で愚かしい世界の均衡のためにね。
今消えた物騒な者達は世界中から集まった僕ら仲間の集合意識によってほんの少しだけ波動の異なる次元に移動した。
ここに存在しているけど互いに見ることのできない次元に。
さあ、今度は君達が消え去る番だ!!」

(キューブ上の闇アイテムを出現させて蟲影達を消そうとするが、何らかの力に阻まれる)

藍神「どうやら簡単には行かないようだね。ならば魔術の札で裁きを与えるまで!!」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 04:10
今まで見た中で印象に残ったデュエル

デュエリストA、B「デュエル!」

デュエリストA「俺のターン! ……(うわっ、上級モンスターしかない……手札事故だ)ターンエンド」
デュエリストB「(装備魔法と罠カードだけかよ……)俺のターン、ドロー! (うわっ上級モンスターだ) カードを全て伏せ、ターンエンド」
(その後何ターンも延々と手札事故が続く二人)
デュエリストA「……サレンダー」

二人とも初期ライフのまま決着がついた、観客がもうブーイングの嵐。
こんなんあるのかと思ったわ

739 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/04/07(Fri) 05:58
>>736
このモンスターは…初めて見るな。「青眼の究極竜」の真…と言ったところなのだろうか。
た、確かにこのパワーはヤバい。
「砂漠の守護者」のモンスター効果発動!このカードを身代わりに破壊!
エクストラデッキのブルーアイズと引き換えに攻撃回数を増やせる…だと!?
ぐっ、防ぎきれん!うわァぁぁぁぁぁ!!

さすがだな、社長。我がパワーコントロール戦術を、純粋にパワーで破るとは。
豪快な人だ、さすがの俺も見事に踏み潰されてしまった。
その勢いで、是非…武藤遊戯も破ってくれ。

>>737
ほぉ、お前が藍神か。
(かつてあの武藤遊戯が対峙した闇デュエリスト…心してかからねばな。)
良かろう、受けてやる。
例え闇のデュエルであっても、一歩も退く訳には行かん。

>>738
確かに考えられんくらいレベルが低いな…。それならさぞ印象に残るであろう。
プロリーグには、そのような試合はまずあり得んな。
フン、バランスを考えてデッキを作らないからそのようなことになるのだ。
「アルティメット・インセクト LV5」なら、3枚積みにしてもいいがな。
こいつは特別なのだ。何せ、軽くて出し易いからな。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 18:08
暁帝国にガンダムを配備しようと思う。
とりあえず配備のために100億円くらい用意してくれ。

741 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/04/07(Fri) 19:32
>>729
いいわね、それ♪
最近はモンスターのお肉も食材として注目されてるのよ。
ただ、モンスターは癖の強い味がするから気を付けて。
…私も味見に参加しなきゃなのかしら?

>>733
攻撃回数を増やせる効果があるってことね…。
パワーの低さはどうやって補うのかしら?
2回以上攻撃できる能力を、どうにか活かして補って行くのかもね。
姿がムカデじゃ敬遠されそうだけどね。

>>735
温泉かぁ、確かに上手く行けば大儲けできるわね。
掘り当てれば、つかってのんびりくつろげるし…。
…でも、そう簡単に上手く行くのかしら?
どこで掘れるか、あてはあるの?後、その道具は…?
まぁ!それで岩を壊したり地面を掘れるのね!
(でも、音がちょっとうるさいかしら…。)

>>738
うわぁ、何なのその試合…。
すんごい白けるわね。
いくらなんでもレベルが低すぎ。
バランスを考えてデッキを作ると、手札事故しなくなるそうね。

>>740
それは無茶よ!
100億円って何G(ガルド)!?
私の魔法じゃ大金や100億分の金は作れないわ!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 21:19
藍神「蟲影、僕達の領域に招待するよ。次元領域デュエルにね。
今回の次元領域デュエルは一般では新マスタールールと呼ばれているもの、
そして初期ライフは8000だ」

(アルティメット・インセクト LV5の直接攻撃宣言時)
藍神「アルティメット・インセクト…どうやらそれが君のエースのようだね。
だが僕は罠カード『方界輪廻』を発動していた、君の攻撃は届かない。
さあ蟲影、君が持ってる『アルティメット・インセクト LV5』を全て特殊召喚するんだ。
ただしそれらのモンスターは攻撃力が0となり、攻撃も効果も封じられる。
つまり君のアルティメット・インセクトはアンディメンション化されたのさ!!」

(蟲影の場に3体のアルティメット・インセクト LV5が現れ、石化する)

藍神「そして僕は『方界輪廻』の効果により手札からレベル4以下の方界モンスター1体を特殊召喚する。
我の前に姿を見せろ!『方界獣ダーク・ガネックス』!!」

藍神「蟲影、方界モンスターの真の恐ろしさを味わうのはこれからだ!!
僕のターン!『流星方界器デューザ』を召喚!さらに『方界胤ヴィジャム』の効果発動!
自身の効果で魔法・罠ゾーンに存在する場合、特殊召喚できる!
そしてヴィジャムとダーク・ガネックスを墓地に送り、現れろ!『方界獣ブレード・ガルーディア』!!」

藍神「方界モンスターを組み込んで特殊召喚されたブレード・ガルーディアの攻撃力は2000ポイントアップする!
さらに『流星方界器デューザ』の効果発動!モンスターが墓地に送られたターン、
自分の墓地のモンスターの種類×200ポイント攻撃力がアップする!
僕の墓地にいるのは『方界胤ヴィジャム』と『方界獣ダーク・ガネックス』、よってデューザの攻撃力は400ポイントアップして2000となる!
砕け散れ!『流星方界器デューザ』で『アルティメット・インセクト LV5』に攻撃!!
『方界獣ブレード・ガルーディア』は1度のバトルフェイズで2回攻撃できる。さあ、連続攻撃を受けるがいい!!」

(3体のアルティメット・インセクト LV5が破壊され、蟲影は合計6000のダメージを受ける)

藍神「君に方界獣モンスターの真の姿を見せてあげるよ。
ブレード・ガルーディアがモンスターを戦闘で破壊した時、墓地に送ることで3体のヴィジャムを墓地から出現させる。
そしてデッキから『方界超獣バスター・ガンダイル』を手札に加える。
僕は3体のヴィジャムを墓地に送って特殊召喚!降臨せよ、『方界超獣バスター・ガンダイル』!!」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/08(Sat) 20:49
暁帝国を舞台にしたSRPGを作らないか?

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 00:21
ブラック・マジシャン「弟子がグレてしまった……」

745 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:00
>>735
何?温泉を掘って儲けるだと?大きく出たな。
ハイリスクハイリターンなイメージがあるが。
しかし、どう言うところを掘れば温泉が出るのであろうな?
お前は知っているのか?

>>742
うむ、ルールは把握した。
何!?…なるほど、強力なコンボを考えて来たものだな。
エンドフェイズに罠カード「リビングデッドの呼び声」を発動!
「アルティメット・インセクト LV5」を墓地から特殊召喚!

俺のターン!行くぞ!!
俺のターンで、「アルティメット・インセクトLV5」のモンスター効果を使う!
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
アルティメット・インセクトのモンスター効果発動、「方界超獣バスター・ガンダイル」の攻撃力を700ポイントダウンだ。

更にここで魔法カード「貪欲な壺」を発動!
墓地の「共鳴虫」「代打バッター」「アルティメット・インセクトLV3」
そして「アルティメット・インセクトLV5」2体を選択、デッキに戻してシャッフル!
そしてカードを2枚ドロー!
バスター・ガンダイルの攻撃力は2300となっている。
バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で「方界超獣バスター・ガンダイル」を攻撃!スパイラルクラッシャー!!

また方界モンスターが湧いて来たか。これで奥の手のモンスターを用意する気なのであろうが
そうは行くか!魔法カード「地割れ」を発動!
お前が特殊召喚した3体の方界モンスターの中で最も攻撃力の低いやつを破壊させてもらう!
この辺でターンエンドとするぞ。

>>744
何だ?これほどの大物のモンスターがやって来るとは珍しいな。何用だ?
何、弟子がグレた…だと?
弟子とは「ブラック・マジシャン・ガール」のことか?
武藤遊戯が、「ブラック・マジシャン」の弟子は「ブラック・マジシャン・ガール」だけと言っていたからな。
間接的にではあるが。

翔が聞いたら凹むであろうか。
いや、あいつはミーハーなファンだから
「不良になった『ブラック・マジシャン・ガール』も可愛い」くらい言っても可笑しくないな…。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 22:24
藍神「バスター・ガンダイルが相手によって墓地に送られた時、墓地の方界モンスター3体を出現させる。
蘇れ!『方界胤ヴィジャム』!!『流星方界器デューザ』!!『方界獣ブレード・ガルーディア』!!
そして『方界超獣バスター・ガンダイル』は再び僕の手札に舞い戻る」

(地割れで方界胤ヴィジャムが破壊される)

藍神「さすがだな、蟲影。だがそれで方界モンスターを封じたと思ったら大間違いだ。
手札から速攻魔法『月の書』発動!『アルティメット・インセクト LV7』を裏側守備表示に変更する。
これでアルティメット・インセクトの効果は封じられた。
そして僕は『流星方界器デューザ』と『方界獣ブレード・ガルーディア』を墓地に送り、特殊召喚!
現れろ!『方界帝ヴァルカン・ドラグニー』!!」

藍神「方界帝モンスターが手札からフィールドに現れた時、君に800ポイントのダメージを与える。
そして方界モンスターを組み込んで特殊召喚されたヴァルカン・ドラグニーの攻撃力は1600ポイントアップする。
さあヴァルカン・ドラグニーよ、奴のモンスターを粉砕しろ!!」

(アルティメット・インセクト LV7が破壊される)

藍神「『方界帝ヴァルカン・ドラグニー』はバトルが終わった時、墓地に送ることで墓地のヴィジャム3体を出現させる。
さらにデッキから新たな方界帝モンスターを手に入れる。
今度は方界帝モンスターの真の姿を見るがいい!3体の『方界胤ヴィジャム』を墓地に送り、
紡ぎし光よ、漆黒の闇よ!世界をあるべき姿に戻すべく、新たなる未来の扉を開け!
出でよ、『方界超帝インディオラ・デス・ボルト』!!」

藍神「インディオラ・デス・ボルトの効果により、君はまた800ポイントのダメージを受ける。
さらに方界モンスター3体を組み込んで特殊召喚されたインディオラ・デス・ボルトの攻撃力は2400ポイントアップする。
これで君のライフは残り400、そして切り札のアルティメット・インセクトも消え去った。
蟲影、もう君に勝ち目はない!!」

747 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/04/11(Tue) 20:57
>>743
よくわからないけど、おもしろそうね!頑張って♪
え?私?
特に協力できることないから、他をあたって。

>>744
まぁ、ブラックマジシャン様!よくおいでくださいました♪
疲れてませんか?私とお茶でもしませんこと?

…え?弟子の子がグレた?
弟子って…あのスタイルよくて可愛らしい女の子?
ほ、ホントなら私が何とかするわ!どう?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 02:04
俺の配下になるのなら毎朝牛乳を一本やろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)