掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

1 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/05/08(Fri) 10:21
ここは前にあった第五暁帝国というスレの続編です。
ではルールの説明をします。
とはいっても前の奴をそのまま持ってきた
だけですけれどね。

ルール

●ここは漫画・アニメ・ゲーム・オリジナルキャラクター
全てのキャラクターが参加可の質雑スレである。

●参加者は臨時募集中である。ただし参加する者は名札(トリップ)を付け、名無し達の質問に答える事。
 故にコテハン、ステハンは禁止である。

●荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えよ。
ここはあらゆる場所からあらゆる者が立ち入る場所である。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んで頂く。

●何処に滞在するかはキャラハンの判断に委ねる。
元行くべき場所があったとて深く問いただす事はキャラハン叩き、及び誹謗中傷として禁ずる。

●age、sageは自由。書き込む際に各自の判断に委ねる。

ここまでは前の帝国にあったルールだ。追加ルールを付け足しておく

●名無しの連投は禁止 質問は1日3回を目安とする

●メール欄はage sageのみ

●掛け合いなどは参加者の自由とする

●返答の形式はキャラハン各自の判断に委ねる

●オリジナルキャラクターはプロフィールを書くように
名前、性別、年齢など その他に書きたい者は自由に書いてよい。あまり多すぎないように

●他作品(アニメ、漫画、ゲームからの出典)のキャラクターは何処の出典か必ず言うこと

●他作品のキャラクターの多少のキャラ崩壊は有り
あまりやり過ぎないこと

●暁で参加したい者は暁皇帝や暁何号などで工夫すること

以上ルールを守ってキャラハンや名無しも参加してください。

ちなみに第五暁帝国(前スレ)は此処
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511

それでは始めます、皆さん楽しんでいってくださいね!

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:16
この国を占領したい

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 18:18
今年の10chの祭行けそうですか?

89 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/08/27(Thu) 21:59
>>87
こらこら、悪い冗談はダ・メ♪
みんなの帝国なんだから仲良く暮らしましょ!
良かったら私が占領より楽しい遊び、教えてあげましょうか…?

>>88
そうねぇ、今のところは余裕で行けそうね。
まぁ、期待しないで待ってて。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 22:22
ウィッチのおっぱい触りたい

91 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/08/28(Fri) 00:18
>>84 蟲影
これは…オレの世界で戦った巨大魔獣……とはまた違うモンスターのようだな

しかし、究極昆虫か…これほどのモンスターを従えているとは、中々対した奴よ…
フッ、いいものを見せてもらった

>>85
さて……どうなのだろうな…
オレが今いる時代(無双)では、多くの伝説が神話として語り継がれているが
いずれもあの小僧の傍らにはハイラル王女がいたそうだ
神々の力を巡る戦いの折、そして伝説の終幕では共に魔王を討った…と──

…オレの知る範囲ではここまでだ 時の監視者としての仕事をしていたシアならば
オレよりも詳しく知っているだろうが…奴の怒りを買うかもしれん
聞かん方が身の為だ

…………それと、こっそり聞いた話だが…多くの神話であの小僧と王女は同じ名ではあるが
一部を除いて別人らしいそうだ
世界に災いをもたらした魔王ガノン──…ガノンドロフは別としてな

>>86 ウィッチ
あぁ…オレは普段は人と同じ姿をしているが、もう一つ…竜の姿を持っている
まぁ、実際に見せた方がわかりやすいか 行くぞ!特と目に焼き付けるがいい!
(巨大な飛竜に姿を変える)

(数十秒後に人の姿に戻り)……フッ、こんなものだ。他者からは炎竜と呼ばれている

>>87
貴様一人で、これほどの巨大帝国を落とすつもりでいるのか?
何が目的かは知らんが…その言葉、冗談で済ますならば見逃してやる 今のうちならばな
それでも退かんと抗うのなら……(戦槍を向け)

オレが終わらせてやろう。一撃でな…
さぁ、覚悟を決めるがいい

>>88
今のところはまだ未定だ オレのまだ見ぬ世界の強者達が一堂に会するのは
この上ないほどの楽しみではあるが…予定が掴めんでな…

機会があらば出向くつもりだが、期待はせぬことだ


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 00:45
キシャ―キシャ―!!←ドラゴンが暴れてる声

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 03:08
もっこり!

94 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/08/29(Sat) 01:17
俺のターン…。

>>87
フン、そんなことをすればこの帝国固有の昆虫達の報復を受けることになるぞ?
ここには俺が知るグンタイアリよりも凶暴なアリもいるからな。
昆虫の領域を汚す奴はこの蟲影が許さん…!

>>88
そうだな……。
まぁ行こうかなと考えてはいるぞ。

>>92
何だ、あれは?
またドラゴンクエストの世界か何かの敵ドラゴン族か?
外来生物め、帝国の生態系を壊すことは許さん!

昆虫界の王者よ!
蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(巨大な銀色の蛹からアルティメット・インセクトが羽化した)
アルティメット・インセクトのモンスター効果発動!
この効果で特殊召喚した場合、敵モンスターの攻撃力・守備力は700ポイントダウンする。
ドラゴンと言えど、牙を砕かれれば虫の餌となる運命(さだめ)…。
自らの力に驕ったことを悔やむがいい!

ターンエンドだ…。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/29(Sat) 21:15
暁帝国には魔物が眠る

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 17:00
くっ…俺の血が騒いでやがる…!鎮まれ闇の波動!

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 20:48
暁帝国軍壊滅しまいした。

98 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/08/31(Mon) 01:18
今回は返事の順を少々変えさせてもらうぞ

>>92
…!
この咆哮…もしや覚醒炎翼竜か!?まさかこのような所まで来るとはな…
もしやガノンドロフ軍の刺客か…!ここは本来オレがいた世界ではないが
この地で活動するオレにとっては本拠地でもある…。貴様の好きなようにはさせんぞ…!

グゥッ…竜の血がたぎるわ…ここに来てようやく我が槍を振るうに値する相手が現れたか!
久方ぶりに楽しませてもらうぞ…ナルドブレアよ!

グオオオオオオオオオッッッッッッッ!!!!


…フン、流石は巨大魔獣…といったところか 思っていたほどではないが、多少は楽しめたぞ…

>>95
ふむ…以前にこの帝国の歴史を遡ったことがあったが、神すらも手に負えぬ巨竜がいたそうだな…
その類の魔物か…或いはオレもまだ見ぬ未知なる巨大魔獣か──

やがて眠りから覚め…この地を荒らすのならば、斬り伏せるのみよ その魔物と戦うときが
来るならば…どうせなら楽しみたいものだ…巨大魔獣といえど弱くては余興にならんからな

>>97
これほどの巨大帝国の兵が壊滅しただと…?我々には及ばぬとはいえ
まさか数いる将ほどの手練れをも全滅させる者がここにいるというのか…!
野放しにしておいては帝国が陥落しかねんな…ここは我らが活動するにあたっての本拠地…
陥落だけは何としても避けなくてはならん

軍を壊滅にまで追い込む者…つまりそれほどまでの手腕を持つという者と考えれば
中々に面白くなってきたものだな 国から見れば危機的ではあるが、やはり強者がいるとなれば
心踊らずにはいられんものだ

いいだろう…その者の腕がどれほどのものか、オレが見極めてやろう…!

>>96
この強い闇の力…もしや…この者か…!

……しかしこれは…魔女の谷での戦いの時のオレと少し似ている…
完全に闇に身を支配され、自我が暴走した戦士ほど哀れな者はいない…

今こそ自分をまだ保ってはいるが、これほどの力だ…長くは続くまい…
人の姿をした獣と化す前にオレがその力から…解き放ってやろう
(戦槍を向ける)


…帝国そのものの壊滅は阻止できたな 今回のミッションはこれで完了だ 


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 01:23
祭りまで24時間切りました、祭りには暁帝国を倒す軍隊を持つ指揮官
が参加する模様。

100 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/08/31(Mon) 03:48
わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
                    /: :  ̄ `  、
                  / `i: : : : : : : : ` 、
              , "i   ノ: : : :` 、,,__ ヽ
             /: : : : ̄: : : : : : : : : : : : : :::`;
            __,,l,,,,..........,,,,,,,___: : : : : : : : : :::|
      , -‐ ' ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::'' ―- ,,_
     /::::::::::::::::::::::::;;===i ;;;;;====、:::::::::::::::::::::::::::::::::::`' 、
     '.,:::::::::::::::::::::::|l∩'>/  ;;;(.∩~ゝ、` 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
      .` 、:::::::::::::::! .`~/   `ヾ ̄::::`; ...:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
        ` ‐- 、/`" !   _ )  `":::::  :::::::::::`'´  l::::::::::_,,  '"
            |   i:`゛"::`     :::     j;;;;;| / '' "
            .!  .! r--、    ::::::::::::::::,i .`~ /  
            ',   ',;;;;;;;;\    `::::::::::::::| -‐"  
             ',   l;;;;;;;;;;/       ::::::ノ /
             ', └- "'   i ::::::  (. /
              , `;;;'"   ,'::::::::   l
              ヽ ,,__,, '゙ ノ:::::::/  ,/ ',
                 / ヽ _, "_ -‐'. /   ',ゝ ‐- ._
            _.  -‐ '"!  `ー-::__:- '"    / ''' ‐- 二''' ‐-   _
【名前】 ハートマン軍曹
【性別】男
【職業】アメリカ軍
【出演作品】フルメタルジャケット
【好きなもの】罵り
【苦手なもの】怖い者あるか!このくされ●●●野郎!
【趣味】最低の蛆虫を鍛える事
【特技】罵る事
【将来の夢】史上最低のウジ虫を戦闘マシーンにすることだ!

101 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/08/31(Mon) 04:01
>>99
何!フェスティバルだと?それは面白そうだな、もしかしたらこの中に鍛えがいのあるツワモノが一人は二人はいるだろう。
よぉし決めたぞ、この私も参加させてもらおうか。どんな奴がいるか、この目で確かめさせてもらおう。
なに安心するな、罵ったりするものか。海兵隊とプライベートは、切り分けるのがこのハートマン流の生活方法だ!
楽しみにしていろよ!

>蟲影蟷螂丸
ほぅカード使いか、私はハートマン先任軍曹である。貴様、中々の力を秘めているな?大変きにいったぞ!
貴様、海兵隊に入る気はないか?この私がたっぷり指導してあげよう、まぁこれから共にやる仲間だ。
とにかく仲良くやろうではないか。

>ヴァルガ
ほほぉう貴様、軍人か?中々の面構えだ、私の所のウジ虫どもにも見習ってもらいたいところだ。
ここの在暁帝国アメリカ軍兼海兵隊訓練教官である。貴様、大変気に入った実に気に入った。
海兵隊にスカウトしたいぞ。とにかくよろしく頼むぞ!!

>>ウィッチ
ほほう魔法使いか、童話の中の話だけかと思ったら本当にいるとはな。私は海兵隊の訓練教官
のハートマン先任軍曹である。よろしく頼むぞ!!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 20:29
サー、イエッサー

103 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/08/31(Mon) 21:20
>>102
おうおうウジ虫が丁度来たな、よぉし貴様の名を言ってみろ?

「自分はマイケル・ウィルソンであります。」

マイケル・ウィルソンか・・・・・揃いも揃って、腐った汚物を連れてきたな。
そうだ俺が素敵な名前を付けてあげよう、これが貴様の名だ!

>>102さんの素敵な名前【ゴブリンドック】

どうだ中々いい名前だろう、さぁ嬉しいか?イエスかノーか?

「サ― イエス サ―!!」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:36
私も身体を鍛えようと思うぞ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 14:48
日本兵「米兵共め.....!」

106 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/01(Tue) 16:34
>>104
ほう鍛えるのか、なら私の訓練に耐えるんだな。海兵隊式訓練をすれば、世界最強の肉体を有する事ができる。
嬉しいか?当然のように嬉しいよな、まったく照れ屋なウジ虫だぜ!
では恥じてるが一つ言う。

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ
人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!

>>105
硫黄島で戦った事はあるが、よく言われたことがあるな。日本軍の兵士としての精神敵ながらあっぱれである。
しっかし今の日本の若者は、全日本の●豚どもの塊でできたせいかとんだウジ虫野郎の史上最低の生き物に成り下がっている。
今の日本の若者は、ゴミだクズだウジ虫だ史上最低な生き物だ!日本もとんだ連中を抱え込んだようだな、よぉし俺が直接日本に乗り込んで訓練してやる。
覚悟しろ!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 18:24
日本兵「アメ公のくせにして祭りなんか参加しやがって!アメ公は帰れ帰れ!」

108 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:45
>>92
あいつひょっとして…敵モンスター!?
ドラゴンに勝てる気はしないけど…やられる前にやってやる!
アクアスパイク!(水の弾を放つ)

>>95
それってきっと、すごく…強いモンスターよね?
いったいどんなモンスターかしら?
きっとガルガンチュアとかよ!

>>100-101 ハートマンさん
まぁ、怖い顔のおじ様ね。軍人って仕事をやってらっしゃるのね。
ウィッチよ、これからよろしく。
まぁ、そんなにすぐに信じてもらえるとは思わなかったけど…。
どうせなら証拠を見せてあげましょ。フレイムドライブ!
(丁度そこに落ちていた木の枝に火球を撃って、火を灯して見せる)

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 21:29
暁軍は世界最強だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

110 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/01(Tue) 23:15
俺のターン。

>>90
彼女は俺の姉貴分でな。
なんならその触る権利をかけて、俺とデュエルでもするか?
デッキがなくても今の俺は時間が空いている。
トランプなど、何の勝負でも構わんぞ?

>>93
……あったか、そんな日本語?
まぁ、とにかくナンパもセクハラも程々にな。

>>95
「オリンピックには魔物がいる」のような言い方だな?
しかし、それが本当なら油断できん。

>>96
ただの中二病と思ったが
これは驚いた、本当に闇の力の所持者だったとはな。
…関わらん方がいいか?

>>100-101 ハートマン軍曹
こちらこそよろしく頼むぞ。
ほぉ、俺が海兵隊だと?
悪いが、見送りになりそうだ。髪の手入れに割く時間が必要だからな。
それに…海には昆虫が生息していない!俺の力を100%引き出せない。

蛆虫の巣窟の中で、気高いカブトムシを見つけたことに喜ぶのは無理もないがな。
日本では、こう言うことをことわざで「掃き溜めに鶴」と言うのだ。おもしろいだろう?

ターンエンドだ。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 23:50
俺の裏拳をかわせるかな?ブンブン

112 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:57
>>105
もう、怖い顔しちゃって!
そんなことより、私と遊びに行かない?
嫌なことなんて忘れさせてあ・げ・る・か・ら♪

>>109
きゃっ、大きな声ね…。
それほど自信に溢れた軍隊が味方なら心強いわね!

>>111
おおっと…。(回避成功)
動きがちょっと単調ね、私に見とれてた?えいっ!(ハート型の弾を放ち反撃)

113 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/02(Wed) 21:23
>>107
10ch住民であるこの私を否定するとは、いい度胸であるな。
だが帰るつもりはない、結構遅れ気味だが地道に頑張っていくつもりである。
最後に言っておくが海兵隊には撤退の二文字はない、そう最後の最後まで戦いぬくつもりである。

>ウィッチ
ほほぅ架空の技と思っていたら想像以上の威力であり、我が軍の戦車並みに攻撃力がある。
ふふふふどうやら架空のファンタジーの世界ではなく、現実と言うことだな。
よぉぉし面白いやつだな、気に入った君に海兵隊特別二等兵の称号を与えよう。

>>109
ふん私からすればガラクタ精神の兵士がたくさんいるではないか、まだまだ気合が足りんぞ。
ここは当然この私の出番だな、よぉぉし貴様ら起きんかこの私ハートマン先任軍曹が貴様らをじきじきに鍛えてやるぞ。
どうだうれしいか、私の訓練に参加できることを光栄に思え。

>蟲影蟷螂丸
ほほうそれは残念だが、海の任務とするのは海軍だぞ。
我が海兵隊の歴史は多くの熱帯昆虫が生息する、南の島々など転戦しているぞ。
場所によっては、珍しい昆虫がいる戦場へ行くことになる。

114 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:34
>>99
祭りか…ふむ、もう始まっている頃合いであったな
あの場に集う大群衆の中にそれほどの軍を指揮する者が参戦していようとは…
一国を討つほどの軍を指揮するのならその者自身もそれ相応の手腕ともみれる

祭りという場でなければ一度、剣を交えてみたかったものだな

>>100-101 ハートマン軍曹
元々はある火山に住まう竜達を束ねていた者だ 軍に配属になったのは
単なる成り行きやらではなく…まぁ、妙な運命の悪戯──といったところだ
お前の抱える兵達を貸し与えるというのなら、ここにいる間、オレ自身が鍛えてやらん事もない

海兵隊とやらへの勧誘についてだが、生憎だが今いる軍以外に何処にも行く気はない
突っぱねるようで悪いが、な…

…少々長話が過ぎたな こちらこそよろしく頼もう、教官殿

>>109
耳障りな程の歓声だな…騒がしいものだ

最強、か… これ程、暁兵共を過ぎた自信に駆り立てるのは奴等の士気を
高める程の将の存在か、或いは増長、高慢か…

暁帝国の軍がこれまでどれほどの死地を潜り抜けてきたのかは我々には知らん事だが
いずれにせよ、驕りはやがて破滅を招くものだ…

士気が高いのは構わんが、精々肝に命じておくがいい

>>111
フン(易々と回避)

たかだか、軍の一兵でもないただの人間の一撃などかすりともせん
貴様がいずれ戦地に立つならば、標的に対し隙を付き、確実に一撃を命中させる事から
始めん事には……ただそのように拳を振っているだけでは雑兵程度しか倒せん結果にしかならん

オレの相手になりたければその拳で軍を一捻りできるほどになってから来い
その時が来れば──…オレも本気で貴様の相手をしてやろう!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:08
日々のトレーニングが私を強くするのだ。

フンフン(腕立て3回)

116 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:33
俺のターン…。

>>109
当然と言えば、当然だな。
帝国の軍はこの蟲影も一目置いている。
テンションがどこか某漫画のシュトロハイムのようなのが気にはなるが。

>>111
おぉ、危ない危ない。どうにか避けることには成功したな。
俺はリアルファイトはそれほど強くはないのだ、勘弁しろ。
甲虫装甲騎士よ、俺を援護しろ!天虫剣!!

>>112 ウィッチ
姉上のようなビッチの色香に惑わされ誘いに乗るような兵士がいたら…
そんな男は蛆虫と言うよりゾンビだな。兵士として「もう死んでいる」。
モヒカン頭をしたヒャッハーな変態男どもにすら劣る…。

>>113 ハートマン
そうか、それは知らなかった…。
うちの学校では軍隊のことまでは教えとらんのでな。
熱帯と言えば、植食性の昆虫が多い地域だが…
中にはパラポネラのような危険な昆虫も生息している。

奴らに刺されれば銃で撃たれたような激痛が走る、十分に注意せねばなるまい。
敵は敵軍の人間だけではないと言うことか。

ターンエンドだ…。

117 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:22
>>98 ヴァルガ
……!?
さ、さすがに驚いて腰抜かしちゃった。
すごい人なのね、アナタ。
あのドラゴンの姿が、ヴァルガの真の姿だったりするのかしら?

>>113 ハートマン軍曹
いえいえ、買い被りですわ、おじ様。
さっきの術は火属性でも使い安さ重視の下級晶術、戦車程もないわよ。
私がまだ会得できてない中級晶術のバーンストライク
上級晶術のエンシェントノヴァなら、もっと高い威力があるわ。魔法はアナタ達の想像を超えているの。

>>115
ストイックな人ね…。
この人も軍人やってるのかしら?
私もトレーニングって言うのやってみましょうかしらね。滝修行とか。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 23:14
暁帝国はトマトが有名です

119 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:36
>>115
貴様!そんな程度で腕立てしたと本気で思っているのか!!
その程度の腕で海兵隊になろうとは、いい度胸である。
よぉし腕立てをするなら、私が設定した回数まで努力するんだな。
そうそうこの寛大な私だ、この回数で腕立てをするのだありがたくこの命令を受諾するんだな。

>>115 腕立て500回 背中に1トンの錘付」

>>蟲影蟷螂丸
まだあるぞ私がかつていた戦線では、日本兵がマラリアと言う病気によくかかって
いたがこれは蚊の原因であるぞ。
熱帯には病原菌を持った蚊がうじゃうじゃいる、当然べトコン野郎のところにもな。
戦場の敵は敵兵ではない、環境だ!生命体だ!病原菌と言うことを忘れるなよ。

>>ヴォルガ
いや勘違いしているのだが、この私が貴様を蛆虫どもと訓練するのだ。
どうだね海兵隊式の訓練を受けて強くなりたいかね、受ければ世界最強の称号を得られる。
まぁ軍に入らないのは、残念だが一時的ならどうだね?

>ウィッチ
ほほうそれは楽しみだな、中級晶術のバーンストライク・・・・まるで海兵隊の兵器にありそうな名前だ。
そうだ蛆虫につける、素敵な名前にも使えそうだぞ。
だが貴様なら、立派なレディソルジャーになるだろう。
実に気に入ったぞ。

>>118
ほほうここはトマトの産地なのか、どれどれこの私は味にうるさいぞ。ムシャ
ほほう我が合衆国には悪いがここのトマトは、偉大なる合衆国よりうまいぞぉぉぉぉ。
酸味が良く効いている、これはトマトのカジノ王これを今まで私が求めてきたトマトだ!
よし機嫌がいい、蛆虫ども腕立ては500回で許してあげるぞ!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 23:01
ぎゃー(訓練中に逃亡)

121 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/06(Sun) 20:34
>>120
貴様!!私の目の前で逃亡するとは、いい度胸だ!軍法会議で死刑にしてやってもいいんだぞ!
だがしかし!!寛大な私が免じてここは許してやる、お前の命を助けたわけではないぞ。

                 /: :  ̄ `  、
                  / `i: : : : : : : : ` 、
              , "i   ノ: : : :` 、,,__ ヽ
             /: : : : ̄: : : : : : : : : : : : : :::`;
            __,,l,,,,..........,,,,,,,___: : : : : : : : : :::|
      , -‐ ' ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::'' ―- ,,_
     /::::::::::::::::::::::::;;===i ;;;;;====、:::::::::::::::::::::::::::::::::::`' 、
     '.,:::::::::::::::::::::::|l∩'>/  ;;;(.∩~ゝ、` 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
      .` 、:::::::::::::::! .`~/   `ヾ ̄::::`; ...:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
        ` ‐- 、/`" !   _ )  `":::::  :::::::::::`'´  l::::::::::_,,  '"
            |   i:`゛"::`     :::     j;;;;;| / '' "
            .!  .! r--、    ::::::::::::::::,i .`~ /  
            ',   ',;;;;;;;;\    `::::::::::::::| -‐"  
             ',   l;;;;;;;;;;/       ::::::ノ /
             ', └- "'   i ::::::  (. /
              , `;;;'"   ,'::::::::   l
              ヽ ,,__,, '゙ ノ:::::::/  ,/ ',
                 / ヽ _, "_ -‐'. /   ',ゝ ‐- ._
            _.  -‐ '"!  `ー-::__:- '"    / ''' ‐- 二''' ‐-   _
貴様は戦場以外で死ぬことは許さん、私が死ぬほど扱いて扱いて扱き抜くのだ!!
ふはははははは

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 22:58
強盗「ヒャッハー」(拳銃持ってる)

123 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:26
俺のターン…。

>>115
お前…言っていることとやっていることがバラバラではないのか…?
僅か3回では学校の先生すら納得してくれんぞ?
やるのならせめて20回はせんとな。

>>118
フッ、そうとも。
この国のトマトは実に評判がいいぞ。
「虫除けバリアー」で害虫を遠ざけている甲斐があると言うものだ。

>>119
そうだった、マラリアは蚊が媒介していたのであったな。
今の熱帯にも病原体を媒介する蚊がいるのか…。
病原体と言えば、デュエルでは制限に復帰した「死のデッキ破壊ウィルス」も警戒せねばなるまい。

とにかく凶悪な病原体を媒介する蚊は厄介だ。確かに忘れてはならんな。
感謝するぞ、俺はダニより小さい生物には疎いのだ。

>>122
フン、変態のチンピラ風情が…。
俺にケンカを売った時点で、お前は既に死んでいる。
アルティメット・インセクトよ、敵を駆逐せよ。スパイラルクラッシャー!
(トゲトゲの体のアルティメット・インセクト成虫がきりもみ回転しながら強盗へ突進)

ターン終了するぞ。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:11
暁帝国最強の称号を手にするのだ誰だ?
暁武道界を開催する

125 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/09/07(Mon) 03:37
>>115
たった三回程度で息を上げるようでは例え続けても全く身に付くとは思えんがな
いや、腕立てともトレーニングとも言い難いものだな… その程度の訓練で
強者を目指そうなどとは、全く…笑わせてくれるものだ
貴様が強さを求めるのならばまずはその腕立ての回数を増やす事から始めてみるがいい
トレーニングとは訓練そのもの。レベルを上げ、持続させられようものなら
その結果はいずれ現れよう…

どのような形で結果を出せるか…それは全ては貴様次第だ 精々励むがいい

やがて貴様自身が強者として名を馳せたその時は…オレに挑んでくるがいい…

>>117 ウィッチ
うむ、普段は人間とも変わらん姿をしているが、オレは腐っても竜族であるからな
真の姿という表現も間違いではない

…余談だが、オレの居た世界に伝わる数々の神話の中の一つの物語では、一度火山から出ようものなら
大地を焼き付くす程の邪竜が存在したそうだ 

>>118
血気盛んな奴等が多くいるとばかり思ったが、トマトの名産地であったとは初耳だな
多く採れると同時に、美味であるなら正に名産地と呼ぶに相応しかろう
機会あらば、戦いの後に一摘まみしてみたいものだな

>>119 ハートマン軍曹
あぁ、そちらの意味か
しかし悪いが…無用だ 高みを目指すという志はオレにもあるが、オレはオレ自身で己の技を磨きたい
それに最強の座を得るよりも、強者との心踊る戦いを楽しみたいというのが
オレが武器を手に、戦場に立つ理由であるからな 

軍への参入か…行く先の戦地で強者と戦えるのであれば…まぁ考えてやらなくもない

>>122
命が惜しくば今すぐにオレの前から失せるがいい

……要求に従わねば撃つ肚か?ならばやってみるがいい そのようなオモチャで
このオレを殺せるのならばな

───バァン!(撃たれるもただのかすり傷)

…これでわかったようだな オレと貴様の力量の差が!
(腕を竜の爪に変化させ、なぎ倒す)

………死んだか フン、弱者に興味はない

>>124
ほぅ……これは中々楽しめそうな催し物があったものだ
この国中の並み居る強者達が今、ここに集う時か

武人の血が騒ぐわ……この暁武道界とやら…今を以てオレも参戦する…!

シア「……強者との戦いとなると本当、見境なくなるわね…まぁいいわ
   どうせ出るのなら、ちゃんと優勝してきなさい。私達の恥に
   ならぬよう戦ってくるのよ」

うおおおおおおッ…!!オレの名はヴァルガ!腕に自信のある者は名乗り出るがいい!

ウィズロ「……完全に強者と戦うことにしか頭に無いようですな…」
シア「どれだけ頭を冷まさせても冷ましきれないわねあいつ…呆れるほどの戦闘バカだわ…」


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 19:40
私も強力な武器が欲しいのだ

127 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/07(Mon) 21:04
>>118
えぇ、この帝国のトマトってホント美味しいのよ!
今日の晩御飯のハヤシライスなんか、思い出しただけでほっぺ落ちそう…。

>>119 ハートマン軍曹さん
ウフフ…気に入ってもらえて光栄ですわ。
あ、そうだ。こちらをどうぞ。  つ銀の塊
錬金術で練成した銀、シルバーよ。
錬金術って言っても金の練成はなかなか上手くいかなくて…。
せめてこれを売って役立てて下さいまし。暁質屋なら高く買い取ってくれるわよ。

>>122
私もかつて辻強盗だったけど…。
ただでやられてなんかあげないわよ?
フレイムドライブ!(強盗に火球を飛ばす)

>>125 ヴァルガ
それは恐ろしいドラゴンね…。
確か、サラマンダーって言い伝えがあったけど…何かそれに似てる気がするわね。

128 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:35
俺のターン…。

>>91 ヴァルガ
ついでにこいつのモンスター効果を聞かせてやろう。
能力は!蛹から羽化した時、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力を
700ポイントダウンさせる!
効果はアルティメット・インセクトがフィールドに存在する限り永続的に続く。
この効果適応中は、攻撃力700以下のザコモンスターであれば
攻撃力は0となり、戦闘に参加することもできん!

>>124
ほぉ、ドラゴンボールのマンガに出てくる天下一武道会のような大会か?
デュエルとは関係ないものの、いいものが見れそうだ。
俺は観客として見に行くとするか。

ターンエンドだ…。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 00:10
暁帝国は戦乱の世を迎える。

130 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:00
>>122
ド素人がいい銃を持っているが、持ち方がちがーう。
貴様!!!!銃を舐めているのか?そんなへなちょこな持ち方では戦場では生き残れん。
特別に私が特別に稽古してやる、そして貴様の素敵な名前をつけたぞありがたく受け取れ!!

   【ゴミモンスターキル】
ゴミモンスターキル、この私と楽しい楽しい訓練でも始めるとしようか?

>>ヴァルガ
ほほう考えてくれるとは、やはり話が分かりやすくていいな。
今合衆国と戦っている、べトコンは私も参加した前の大戦で戦った日本軍譲りの戦術を引き継いだゲリラ兵がいる。
現地の我が軍は苦戦しているようだ、貴様好みのつわものがもしかしたらいるのかも知れんぞ。
ここの戦場は地獄らしいぞ、ははははははは。

>>124
当然その称号を受け継ぐのは当然この私だ、この迫力前の大戦で鍛えたスキル。
これを上回る者はいないだろう、今の連中は平和ボケしたこの世で一番最低の糞しかいないからな。
そんな奴に負ける私ではない、この私こそ動く殺人マシーンだ!!

>>蟲影蟷螂丸
そうかそれは理解した、しかしまだあるぞベトナムに珍しい昆虫がいるのかも知れんぞ。
密林にはまだ発見されていない新種の昆虫が潜んでいる事がある、それでは駄目なのか?
しかし死のデッキ破壊ウィルスとはなんなんだ?

>>126
強力な武器を持っても、使い手が無能だったらただの鉄屑だ!
訓練もなしに使おうとは、糞野郎のへたれ野郎だ。
銃が素人が使えば簡単に暴発する、銃はそれほど危険な物なのだ。
分かったかこのウジ虫野郎の●●●ボ―イ

>>ウィッチ
ほうほう錬金術か、貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぶち切れ)
私がキリスト教徒と知ったのうえで、この邪教である錬金術を見せたのかぁぁぁ?

「解説 キリスト教徒はエジプトやギリシャの宗教と関係があり、異端扱いされる事
があった。ハートマン軍曹が起こったのは、宗教的な問題である。」

(数分後)
すまなかった、私はキリスト教徒なのだ錬金術は異端な物なのでついつい怒鳴ってしまった。
怒鳴ってすまん。

>>129
戦乱の世を迎えるのか、在暁米軍も協力してやろうじゃないか。
この戦闘マシーンのなりぞこないが役に立つか分からんがな、ははははは。
どんな奴でもかかってこい、捻り潰してやろう。

131 名前:日本兵 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:22
地獄へいけええええええええ!!!!!糞アメ公!!!!(日本刀でハートマンに切りかかる)

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:47
どうぞ、暁帝国産の鶏肉で作ったジューシーな焼き鳥です

133 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:34
俺のターン…。

>>126
武器屋で探してくればどうだ?
…いっそ、ウィッチの錬金術でデーモンの斧でも練成できればな。

>>129
この国がどんな国になろうと…
俺は生き残ってやる。
この蟲影には、昆虫達がついているからな。

>>130 ハートマン
ふむ…良かろう。
ならば海兵隊に入ろうと思う。
死のデッキ破壊ウィルスは、攻撃力1500以上のモンスターを破壊する強力トラップだ。
まぁ、人間と弱いモンスターに影響はない。覚えておかなくて構わんであろう。

>>132
ほぉ、これは食欲をそそる匂いのする飯だな。
肉は結構好きなのだ、ありがたい。
では某漫画に習って
この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます。

ターンエンドだ。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:12
君たちもダイエットしてみないか?暁帝国ではダイエットブームだ

135 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/09/11(Fri) 20:18
オレの先祖であるかもしれぬ灼熱穴居竜がまさかあの小僧と友であったなどとは
到底考えられぬ伝説だな…もし魔王の手にかかっていなければ
今、この時代も人と竜は共存…いや、オレとあの小僧は──────

…………オレとした事が独り言が過ぎたな…聞き流せ

>>126
優れた得物があれば、無敵…いや、天下無双の戦士になるなど容易いだと?

……フン、如何にも弱者の考えそうな事だな
使い手が武器を選ぶのと同様に、武器もまた、使い手を選ぶというものだ
如何に優れた得物であろうと、それを我が物に出来なければただの「なまくら」にしかならん

オレの戦槍───『強剛なる竜骨』を手にしてみるがいい

…フン、やはりな。振るうのはおろか、携える事さえままならんではないか
身の丈に合った得物でなければ、振り回されるのは使い手自身だ
戦場に立つ前に今一度考える事だな

>>127 ウィッチ
サラマンダー……ふむ…調べてみたが、それとも似ているな 簡単に焦土の地に変えるという接点から
規模など比べるまでもなかろうが、こういった邪竜といわれるものは
どの世界にも存在しうるものなのだな

>>128 蟲影
ほぅ…耐久力さえも低下させようとは 並みの魔物でなければ
攻撃はおろか、戦場に留まる事さえ出来ぬとは中々聞かん能力だな
戦友は何体と居れど、お前の実力を支える一体…という事か
ふむ、敵に回せば、中々侮れん奴だな

>>129
帝国に来てからも何度か戦闘はあったが、いずれも暇潰し程度にしかならん程度だった
ここに攻め入ってくるのは、ハイラル軍か?或いはガノンドロフ軍か?
はたまた、オレの知らぬ異国の軍か?
フン、どちらにしろここが戦場となるのなら楽しませてもらいたいものだな
久しぶりに血の踊る戦いに興じれるのだ、クッ…ククク…腕がなるわ…

灼熱凶戦士、ヴァルガという名を恐怖と共に刻み込んでくれる…!

>>130 ハートマン
戦場を地獄とさせる程の強者がいるとは…それは中々面白そうだ
援軍、という形で行くつもりではないが、オレが本当に地獄と感じさせる程の
豪物であるか、見極めるのにはいいかもしれんな

>>132
ふむ、戦の後ならば中々そそられそうな物だな しかし、焼き鳥か…
貴様が焼き、調理したその鶏というのはもしや、コッk……

いや、流石にあの魔鳥はここにはおらんか…まぁいい
同胞達との訓練の後にでもいただくとする

>>134
不要なものだ オレは人間と違い、それほど体重などに気を使う必要はない
そもそも、そのダイエットなどというものが今、流行であるとは…
人間達の趣味というのはどうも解せんものだな

ウィズロ「…そういえば、シア様が最近体重を気にしておられたそうな…ヒヒッ、では
     この国の流行に乗り、そのダイエットとやらをシア様に勧めてみるとしよう」

それは、今、彼女に必要なのか?

ウィズロ「シア様ー!今、この国ではダイエットが流行のようですぞ!どうです
     これを気にダイエットに励んでみては如何ですk…ギャアアァ!?」

ゲシゲシゲシッ

シア「今の私が太ってるとでもいうの!?例えお前の目が可笑しいとしても許される
   言葉じゃないわ!!!次、言ったら指輪に戻すわよ永遠に!!!」ズガッゲシゲシッ

ウィズロ「先程の発言…撤回致します…い、今のままでもスリム…でした…な…ぐふっ…」

シア「わかればよい そうよね、ヴァルガ 私にダイエットが必要なほど肉なんか
   付いてないわよね?」

………あぁ…そうだな
(余分な肉を落とし、スリムとやらになる為のダイエットか、何となくわかった)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 22:15
暁帝国に連休はないのか?
夏休みが終わって悲しいのだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)