掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 12:43
エレキングちゃんをを充電中、幼女で止めた時について一言。
メフィラスちゃん、幼女エレキングちゃんに「お姉ちゃん♪」とか呼んでほしいって思ってたでしょ♪

しかも、あの後メイド服着せて遊園地デート…。
いっそのこと、「エレキングは私の嫁だ!」と宣言しちゃえばいいのに。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 02:28
もうすぐ大河ドラマが佳境だし、決戦の舞台が大阪城だからゴモラちゃんがPRのために
大阪城のキャンペーンガールやればいいと思う。
それと同じイベントで、ダークネスブラックが舞台で色々やったら更に盛り上がるかも。

854 名前:光と闇、時々怪獣+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/11(Sun) 13:51
ノア「という訳で今回は特別式でやる事になったのたが異論は無いよな」
2号「オイオイオイオイマジかよこれは・・・」
神崎史郎「何故私は此処にいるのだ。一刻も妹の優衣の為に新しい命を与えなきゃならないのに」
ザギ「安心しな!!オレが光の国に行ってすぐさま命の固形化技術という素晴らしいアイテムをお前の妹に与えてやる!それが出来ないならゴーストから15個のアイコン奪ってやるぜ!」
ディケイド「出来そうで恐いわ!!!つか、そいつ(神崎の事)が此処にいるのはゼットンが今あっちで奴に絡まれてたなそういえば」
オーディン「なまじ此処での出来事はあちらとは関係ない事だがな。」

>>846
一文字「昔ほどは確かにちょうどいいかもな。だってその頃は戦争中だったし、後結構混雑もしてなかったぐらいだよな。」
神崎「私としてはどちらでもなかったな。ただ、オーディンが私の管理以外でタイムベントを使ったのは驚いたが…」
石堀(ザギ)「細かい事気にするな!!!あのままカオスになっていたら間違いなく此処がパンクしていた所だぞ!」
孤門(ノア)「だから彼に修正を施したのだ。彼がいれば大抵の事はやり直せられる」
神崎「それでも優衣を助ける事にはならなかったけどな…」
石堀(ザギ)「此処でだとなんとか補正で生存だけどな!」

>>848
一文字「本当だぜ!俺なんか久々にこいつ等と初合わせしたようなものだしな!」
ダン「なんか珍しい組み合わせだよな。俺たちっていつもならハヤタか猛ぐらいだろ。」
本郷「はっはっは前までは確かに揃っていたが今は怪獣娘達がメインになっているから我々は出番がないのだよ」
ハヤタ「確かに…言われてみればメフィラスがすっかり地球に馴染んでいて此方も驚いたそれだけかな。」

〜その頃秋葉原では〜
メフィラス「古典的な侵略を見せつけられてこの私が動かないと思ったのかーーこのスタカン!最新の侵略魂見せてやるぞ!!!この野郎」
テンペラー「メフィラスの奴張り切っているだわよ。よほど初代マンが此処に居た事に驚いたのか?」

>>849
1号「そこまでだ!ショッカー業務をズル休みしてまでこの飯屋に来るとは不届きな奴らだ!!
   よって此処は我々も飯屋でなにか注文を取ろう!さぁ何がいいかな?」
2号「俺らまで戦闘中断かよ!ってか俺らとショッカーが此処にいたらますます店側に迷惑かけるだろ!」
オーディン「なに、問題ない。その時は私が時の修正を施し、ショッカーがこの店には来なかったという時間を造ってやる」
ディケイド「いや。それもう俺達まで此処に来れなくなるだろ!?最悪の場合お昼が食べられなくなるぞ!」
2号「結局飯食いたいのか!お前らは!!!」
(その後お店の中では仲良くご飯を食べたという)

>>850(ここだけゼットンさん合流)
ゼットンさん「あれは衝撃的でした。顔はゼットン星人マドック顔から下が女子高校生って…なんか恐怖所の問題じゃないでしたよ…」
メフィラス「ってかきめぇ!!!あんなの顔しか殴れるどころじゃないじゃねーか!!!」
孤門(ノア)「…いや、それよりもゼットン星人さんが女子高校生に化けても違和感無いっていうのは彼女達が今を恥じらうJKだから違和感無いんだろうな。此処に居るゼットンやメフィラス星人だってJKだっていうのにな…」
石堀(ザギ)「つーか元の姿であの制服着ていたら鳥肌もんだろ…。ウルトラマンがあれを着るのと同じような」
孤門(ノア)「それはなんかの罰ゲームかなんかか!?」

>>851
ウルトラマン「そうだなー今バンダイではオーブの方に力を入れているからまだそっちに戻す事は難しいと思うな。
        また彼らと共に星々を救いたいなあ〜」

1号「その時はあちら側(ガ●ダム)と交流を含めないと最新は出来ないんじゃないのか?」
2号「その前に名無し側としてはもう1度戦隊ヒーローを出せとかギャバンを出せとかいつかの時話してなかったか?」

ウルトラマン「それもバンダイ側が何とかしないとこちらもまた何も言えないな…」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 16:01
昨日のたっくんはまさに悪役でしたね〜

(法医学教室の事件ファイル42より)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:03
レッドマン「レッドファイト!!」
エメリッヒ版ジラ″「ギャース!!」
(デカいだけのイグアナが無謀にも突っこんでいく)
レッドマン「レッドキック!!」
(一蹴され無様に転がるデカイグアナ)
レッドマン「レッドアロー!!」
(立ち上がったデカイグアナのどてっぱらが串刺しになる)
レッドマン「レッドナイフ!!」
(馬乗りになってデカイグアナをめった刺しにする)
レッドマン「レッドフォール!!」
(引きづって行き崖下に投げ捨てるとデカイグアナの死体が爆発四散する)
X星人「やっぱマグロ食ってるような奴はだめだな…次っ!(指ぱっちん)」

857 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:33
〜(円谷学園内)〜

バルタン星人(擬人化)
「それでは此処から続きで御座る」
ダダ星人ちゃん
「ええ そうしましょう〜」
ピグモンちゃん(2)
「それじゃ〜行くよ(^◇^)」

>>818
バルタン星人(擬人化)
「我々がこの姿なのはこれで御座ろう
 その心が、人気を得たので御座る」
ダダ星人ちゃん
「はい〜 私はそれが良いのですが
 まあ…今までは無かったジャンルですしね〜」
ピグモンちゃん(2)
「うん! ピグモンはそれでもいいもん〜 (*´▽`*)」

>>820(ここだけダダ星人ちゃんが答える)

ダダちゃん:そうですね これは別の作品のタイトルじゃないですか
      かなり有名なアレですが…コメントは控えます。

>>821
バルタン星人(擬人化)
「……コメントは皆無で御座るが…」
ダダ星人ちゃん
「…ディナーが貰えてもそこまで憎んでいませんが〜?」
ピグモンちゃん(2)
「う〜ん どうしようかな〜 (;・∀・)」

>>827
バルタン星人(擬人化
「…仮面ライダーシリーズで御座るか…
 某には関係のない事で御座るな…」
ダダ星人ちゃん
「そうですね…それだけニュースになっちゃったら
 あれですが…それはどんな悪さをしたのでしょう」
ピグモンちゃん
(睡眠中)「ZZZZzzzzz」

>>830
バルタン星人(擬人化)
「有無! 誠で御座るな…アニメでは僅かの時間内で御座るが」
ダダ星人ちゃん
「はい そのようですが…アニメ化は本当に良かったですね」
ピグモンちゃん
「うん! それはいい〜 もっと活躍したいな〜
 みんなにこの素晴らしさや、面白さに触れて欲しいの〜♪( *´艸`)」

>>841 ゴジラ

バルタン星人(擬人化)
「…そうでござるが…ウルトラマンの悪い癖で御座ろう
 あの殺意は害虫の見做したので御座る…ダークバルタンと同格とは…
 若し、ネオ級は成ったのならば手に負えぬで御座るが…」

ダダ星人ちゃん
「はい〜(写真に撮り)それでこそゴジラです〜!!
 孤高の怪獣王だから良いのですよ ミニラに止められましたが」
ピグモンちゃん
「うーん! それでもいいよ! ゴジラ」

バルタン星人(擬人化)
「今日は此処まで御座る では各々方 又で御座る
 (>>840 >>850 >>851 >>852-853)は後程まで暫し待たれ(忍者走りで去る)」

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 16:08
いまさらだけどジャグラス・ジャグラーって変態じゃね?

859 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:05
ナレーション『ゼットンさんが祭で遊びに行ったまま1週間がたったその頃ノアとザギはかのメンバーをまた呼ぶ事した。』
石堀(ザギ)「しっかしまさかこいつ等をまた此方に連れてくるとかなーノアよ…どういう了見でまた呼ぶようにしたんだ?」
孤門(ノア)「…分かっているだろザギ今、祭りにはゼットンがあの者に絡まれたから故に此方も関係者を呼ぶようにしたのだ。」
オーディン「奴に絡まれるのは仕方が無い事だ。浅倉威まさか奴がライダーバトルをほっておいてまで祭りに遊びに行くとはな…。意外だ!」
ディケイド「…いやあっちでの事は全ての10chにいる世界の住人が1年に1回のお祭りにはワイワイするだけの開催記念なんだろ。去年のあんたが遊びに行ったようになぁ」
石堀(ザギ)「去年の最後あれだけの啖呵言ったのに途中で来るのもどうかと思ってゼットンに任せたのがそもそものきっかけだがな。」

>>852
メフィラス「ば、馬鹿!!!わ、私はただエレキングに…その『お姉ちゃん』だなんて…そんな事言わせるなんてしな(ぷしゅー(顔を真っ赤にしながら否定し)
ハヤタ「…いや思いっきり否定しても思考がただ漏れなんだが…」
メフィラス「ば、馬鹿野郎ぉぉ!!!私はエレキングにそんな邪な考えは持ち合わせていないわ!そりゃああの時は幼女姿に止めたいって思ったけど…」
ガッツさん「分かる。分かるわよーメフィラスちゃん!言うなればエレキングちゃんは私の嫁!そういう事ね!!!」(言い返し)
メフィラス「ちょ!!!そんな事言ったらガチで引いたらどーするんだよ!第一私とエレキングはまだそんな仲じゃないわ!!!」

>>853
一文字「ってかまた大阪城壊される前提であのゴモラ呼ぶのかよ…ってかどっちのゴモラなんだ?」
ベムスターさん「えっ!?うちのゴモラ(電撃版)じゃないですか!?」
テンペラ―「いやこっちのゴモラ(POP版)だろ」
ベムスターさん「こっちのゴモラですよ!」
テンペラ―「いいやこっちだわよ!」(ぎゃいぎゃい議論するも)
本郷「両方呼ぶってのもありだと思うのだがな…」
一文字「いやそんな事したらハヤタの奴2体のゴモラと戦う羽目になるぞ!」
孤門(ノア)「その前にバックにダークネスブラックの彼女達が踊りに付けるのなら現在怪獣墓場学園にいるゴモラを
        こっちの地球に呼び込まないと難しい気がするのだが…」
ゴモラちゃん「PRするだけだから本物を使用は難しいんじゃないかな???」

>>855
カイザ「あれが乾巧の本性なんだよ!やっぱりアイツはいけ好かない奴だったんだ。」
オーガ「何だって!?それは本当かい!!!」
ファイズ「俺じゃねーよ!あのドラマに出てていたのは演者は半田健人さんだけど顔が似ているだけの別人だわ!」
ドライブ「前にショッカー首領演じていたときあんな顔だったな…」
2号「つか、半田健人っていう人そこそこ2時間ドラマに出ているんだな〜知らなかったぜ!!!」
1号「基本、彼も俳優ながらにしてそこそこ頑張っているのだろうな…」

860 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:14
>>856(その記録映像を見ていた怪獣娘たちは)
ゴモラちゃん「ひぃぃぃぃぃぃ!!!!鬼、悪魔ーーゴジラ君の親せきを此処まで酷い事するだなんてぇぇ」
ペッガサさん「ってかちょっと待ってください!?あのまま行ったら彼も奴の犠牲になるんじゃあ」

▼その時X星人が指パッチンした直後にX星人の背後から金色のライダーが現れ
オーディン「この結末は好まない。だから修正する『タイムベント』」(見る見るうちに時間が巻き戻され
レッドマンがレッドファイトする前になんとゴジラ、2014年版のゴジラ、シン・ゴジラそしてウルトラマンがジラの前に揃い踏みし)

X星人『なぁなっにぃぃ!!!なぜこいつ等がジラの前に揃っているんだァ』
ゴジラ「おいおいおたくさんよぉ家の親せき甚振って何が面白いんだぁ?」
ウルトラマン「レッドマンよ…。また無意味に怪獣を殺そうとしたのか。何故そんな事を平気でやるのだぁぁ!!!」
シンゴジラ「やりましょ!!!先輩方!このチョーシに乗っている異星人分からせてやりましょうよ!」
GODZILLA「ガァァァァァ!!!!ジラ先輩俺も来ました!ウルトラマンと一緒に分からせてやりましょ!」
(その後ゴジラ&シンゴジラ&GODZILLAの暴れぶりにX星人はボコボコニなり、レッドマンはまた銀河連邦警察で無意味に怪獣を殺害未遂で逮捕された)

>>857バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん
ザギ「但し、マックスも同じように奴とは分身対決で制を制したけどな。」
ベリアル「しかし何故俺様の時にはそんなにチートを発揮しなかったのか?」
ルギエル「あの回でチート発揮したら早々にお前負けているだろ…」

(ここだけゴ別の所)
ゴジラ「ミニラもミニラで人間には優しい性格なんだよ。リトルもそうだったな…」
モスラ「あら、ジュニアになってからは貴方寄りになりましたね。」
ゴジラ「けっそもそも人間の奴が俺たちを苦しめたんだよ!俺が何しても良い筈だろ!」
メカゴジラ(機龍)「分かる俺も似たような事で苦しめられたなァ」
ゴジラ「お前…初代のゴジラの性格に戻りつつあるぞ…」

>>858
ザギ「の上に厨二病発症しているよな…あれはもう治しようがない、患者と見た」
ノア「変態は言い過ぎだろ…。ちょっとクレナイガイの顔にすぐ近づくただそれだけの事なんだが」
メフィラス「それが変態に見えるんだろ視聴者は…。演じている人はそうじゃない部類になのにな…」
ノア「逆にオーブの中の人は清潔王子とも呼ばれゴミ屋敷の所に来ると最終的には業者用のアイテムで強制的に汚れを落とすらしいが」
ザギ「あの人そんな感じのタイプの奴だったのかよ!?」

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:52
>>860
はあ!?
ジラはただのデカいイグアナであってゴジラの親戚でも何でもねえよ
だいたいジラに何の罪のないだあ!?
あんなシリーズに泥を塗った恥さらし存在するだけで罪なんだよ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:27
仮面ライダーが派手になったのはいつごろから?

863 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/13(Tue) 21:51
>>861

ザギ「いや、それもはや単なる批判だろ…確かに見た目的にイグアナ感満載だけどよぉ…いや、元々イグアナが核実験の影響で変異したものだったな。」
ノア「確かに彼はゴジラとしては、いやそもそも怪獣としては確かに弱いかもしれない。けど彼は知能が十分に高くテクニックを起用したもので周囲を翻弄する事は可能だったんだよ」
ゴジラ『そういやー初期の段階ではジラのやつも俺達と同じ熱線火炎を吐く予定だったらしいぞ。」
シン・ゴジラ「ってかそれだったら俺だって第4形態になる前は全然ゴジラ先輩みたいじゃなかったぞ。初めて見た人はなんて言ったと思うか!?『なんだアレ!?あんなのゴジラじゃねぇーよ』や『ギョロ目きもっ』とか散々に言われたんだからな!」(実際言われたかどうかは不明だが)
GODZILLA「そもそも対戦相手のレッドマンがいきなり残虐行為してくるから俺達が立ち上がったわけでジラ先輩に罪なんてものはねぇよ!」
ウルトラマン「あ、やっぱり制作年代からするとキミとジラは後輩、先輩になるんだね…」
GODZILLA「一応ジラ先輩の方が1998年に誕生した訳だから俺なんかと比べたらダメだろ。」
ジラ「やっぱ俺も親戚の枠にとっていいんだな!この画像みたいに俺もあんた等の仲間でいいんだよな!」

(↓)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57742276

ゴジラ〜ズ『「「「「勿論だ!!!!」」」」」
此処に日本もアメリカ(のゴジラは)みな仲間だ一式は高まったという。

ジーラス「じゃあジラがそっち枠なら僕だって…」
ゴジラ「いや、お前は別物だろ!いや確かに俺との関係は着ぐるみは使われているが生息地が違う場所にいるだろうが!!」

>>865
2号「そういえばいつから派手になったんだろうな?俺達の頃は普通に岩場に行って戦闘したり、町中に行って戦闘したりそれだけだったが」
V3『一文字先輩、この場合もしかしたら見た目の問題じゃないでしょうか??我々昭和ライダーに至っては全員は改造人間だけど平成になってからはそれぞれの人間が仮面ライダーになっているじゃないですか。」
1号「しかしクウガとアギトはどちらかというと私達寄りだな。それはベルトのアレがまさに私達に似ているだろ」
龍騎「じゃあ俺からまったく違った感じと言う事だな!!!よっしゃぁーそれならば説明が付くな!」
ディケイド「…しかしそう考えるとどの期間の時で分けられたんだ?昭和、平成は確かに区別付き易いが現在は平成に至ってはクウガ〜ゴーストまで以降仮面ライダーと名の付くライダー数にしたら結構な暴力に近いような気が…」
ウィザード「仮面ライダーメイジだけでも結構いたよな…」
ファイズ「ライオトルーパー…いやこいつ等は正確にはライダーだけど上に仮面って付いていないか…」
鎧武「黒影トルーパーもそうだったぜ!!!量産型もいれちゃうと間違いなく数の暴力だろうな!」
1号「では、派手なのは我々仮面ライダーがいつの間にか新しいライダーが出る耽美に仮面ライダーのものがいっぱい出てくるという訳だな。」

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 22:01
いつも自分らはレッドマン叩いてるくせにずいぶん調子いいこと言ってジラを擁護するんだなおい
俺から言わせればレッドマンやハヌマーンよりはるかにあの糞イグアナのほうがよっぽど黒歴史だわ

865 名前:ウルトラマンべりアル ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/13(Tue) 23:41
                       ri
                       |:|
                       , ‐|::|‐.、
                       /::::::|::|::::: ヽ、
                      /{ .:::::::l:l::::::.. }ヽ、
                     ∠i ヽ::::::::ii:::::::::,イ i.ヽ、       ___
                 ヘ iヘ. ヽ:::|::::.,.'  ノ; /    / ̄.::::::ヽ   __
                  E::ヘ  ';::i:::,' , イ/レ'     /  .::::::::::;;;;l  /.: ヽ
                     _, ィ|:,ヘ,ヘ }:i::i ,ィ '/ /     ,'  .::::::::,ィ .:i/.:::::.   〉 ___
                 /::ノi ヽヽ`‐===‐'./ /,r‐‐‐‐‐i  ::::/;;; / .::::::::::,,_//, '::|
                 ノ:/ :i '.:::ヽヾニ=ニノ //,;;;;;;;;;;;;;; i .:/;;;;;; / .:::::::::;;ノ;;/:::.,'::../_
             _,,. -‐´ / i:::::::::, ヽ_!_r'.ヘ ,;;;/ヽ: : i ::/,;;;;;./ ..:::::::/::,,ノ.:::::,.' .:/::::.`ヽ、
      __,;r-‐‐ィ'´ヽ,二〉::/:. i:::::::;',_._._._._...'   \l  ` 、i/ : : / .:::::/;;;; / .::, ' ::../.:::::::::.. 〉
    /,;;;;;;;;;::::::,,,,,r‐‐ー--{::::. i::::,.': : : : : :,.'      ,... . . . . ` / ::/;;;;;;;; / .:,.'. //.::,.' /
   / ,ィ::,::::::::::::./       i:::くヽィ: : : : : ,'   : ヽ、ヽ;:::::::::::: // ` 、;;;/ ,. ' /;;./.:,.' /
 ィ:|_/://:/::::/      ',イ( )){ : : :_,'     : : :ヽ ヽ::::::::::::ヽ  _ / , './;;;;,./.,.'/
. i :/ /://://:/        ',:ヽ'ヽ': : {   .ィ   : : : :...`,ー---‐‐‐''´/,.'/ `¨  |/
. ヽ! l,/ l;/ iメ            ヘ`¨ヽ: :〉 ./:/      ,/       //
                     ヘヽ ',:ヽ〈: :/    .//
                        〉; }::/ 〉::〉     /:::/
                    /::i i〈 {:r'   ノ:::::{

よぉ何やらもう不穏な空気になりそうだがらここいらで俺様が遮ってやるかァ!

>>864

別に俺様はレッドマンやハヌマーンに対しては叩いていないぜ?
ただ、最初はとんでもない衝撃を受けたまであってまあアレが円谷怪獣殺しの専門が
まさか別の怪獣を殺すような事は奴らもダメって事と思ったんだろう。

ただ言うとジラに関しては見た思いれがあったからフォローしたんだろう
あいつらの事だ。偽善的な言葉を言ってお前に癪に触ってしまったのか。それはすまないな。

だけどなレッドマンの出来事は単なるネタだろ。あいつその後平気でヒーロー陣地に居たりしているぜ?
どんなに一部から批判されても、どんなに自身の手が汚れても、結局は親しみべき友人(ファイヤーマンの事)がいるからこそ奴は返り咲いているのかもしれな。
そう考えるとヒーローとはまた違った立場なのかもしれないな・・・。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 01:43
<ちょっとクレナイガイの顔にすぐ近づくただそれだけの事なんだが

それでも一部の方からしてみればあのシーンは黄色い声が上がるらしいよぉ〜

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:38
そういえば次の仮面ライダーエクゼイドはデジタルゲームの世界でのバトルらしいよ!

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 13:19
ジラはジラでも二代目が出てくる続編のアニメは良かったんだがな…(せめてものフォロー)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 13:40
ジャグラー魔人態ってウルトラマンっていうより仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズの敵キャラっぽい見た目だよね

870 名前:光と闇、時々怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/18(Sun) 09:08
ナレーション『前回、ウルトラマンベリアルの介入により一時的な不穏な空気が遮られた頃此処では懐かしのメンバーが揃っていた。」
ノア「・・・最近ゼットンの方は祭りに行ったきり此処には来れないので此方からは私達で事を済ませようと思っているんだ」
ゴモラちゃん「うん、異議は無いよ!!!久しぶりに出番が来たね!!ねぇべムスター?」
べムスターさん「そうかな?というより私あんまり此処には出てこれないんだけど…」
メフィラス「・・・なんて事だオーブの方で同族が出ていたらと思っていたらいつの間にか途中退場しているではないか!」
テンペラー「大魔王獣マガオロチなんて強さだわよ!今までオーブが戦ってきたどの魔王獣よりも桁違いの強さだったわよ…」

>>866
ガッツさん「所謂、BLってやつかしら?男の人が相手の男の人に近づいただけで昨今の一部女性は萌えるらしいわね。」
メフィラス「地球毒されて過ぎだろ。いつからそんなカオスな感じが滲む様になったんだよ!」
メトロン「割と前からだと思うわよ腐が付くのは昔からあるぐらいらしいからね。」
ティガ「否定は出来ないかも…いつの間にか僕等もそういった意味ではそっちに関連されているし」
ゼロ「そもそも二時創作だからな!そっちの方はというと本来は絶対にありえないからな!」(否定したという)

>>867(ここだけ仮面ライダー登場)
1号「おおぉそうなのか!ゴーストの次の仮面ライダーは仮面ライダーエクゼイトか!これは期待が出来るな〜」
2号「ちょっと待ってくれ!!デジタルゲームが得意とする仮面ライダーって結構有利なものになるんじゃね?新しいゲームを作成する時に
    エクゼイトが居たらそのまま運用にも適用されるしなッ」
V3「そもそもゲーム関連の上に彼のおかげでさらにゲームに関して多様も出来たりして?」
ゴースト「え、でも俺が知っているエクゼイトは大学病院に在籍している医者の人がデジタルゲームの力で未知のウイルスに挑む仮面ライダーらしいですよ」
ライダーず「「「なんだってぇぇぇぇ」」」」
2号「じゃあ何か?今度の敵は病気か何かの類の敵なのか!?」
1号「眼魔にしろ次のエクゼイトの敵の方も次第に変な風になったな。まだショッカーがいいレベルになったものだな…」

>>868
ザギ「まさにそれな。つかこのアニメだと卵から孵ったゴジラが、博士を親と勘違いして人間の見方として毎話出てくる敵と戦うらしいな…」
メフィラス「なんだそのよくある展開は!ってかゴジラお前そんなんで人類の味方になるのかよ!?じゃあお前の2代目もそうだったのか!?」
ゴジラ『どちらかというと2代目ゴジラは初めっから奴等人間達の味方だ!俺様としてはなんか釈然としないわ!!!」
ゴモラちゃん「でもこのアニメのゴジラ君はジラ君が人間の人に倒された時偶然にも生き残りが居た事に展開が見えてくる話だったね。」
ゴジラ「しかもジラよりこいつの方が若干俺様と性能は同じに近いらしいな…。ジラのやつそれ聞いたら嘆いていたぞ。」

>>869
メフィラス「…全然ウルトラマンの侵略宇宙人要素皆無だよな。どちらかというと、そっちに出ていてもさほど違和感感じないだろ。」
ザギ「いやルギエルの時に割りとそんな感じだっただろ。しかしジャグラー魔人態とかドラゴンオルフェノク魔人態といい勝負になるよなw」
ノア「そういえばさっそくとある絵師の人に擬人化されたジャグラー魔人態があったな。やる事早いぞあの絵師の人!」

ttp://pbs.twimg.com/media/Cr88bsTVYAIMRdG.jpg

べムスター「割とあの人はそういうのが出たらイラストに出しますね…。」
(ネタにする此方も大概ですが・・・)

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 09:15
新しいライダーが次々と出てくるな 戦隊ヒーローはもっと出るが

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:10
最近のオーブは光だけに力を借りて戦っていたがついに闇の力も借りて戦えるんだな!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 17:39
ネタにネタを返すとはおぬしやるなぁ

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:37
昔々ある所におじいさんとおばあさんは至る所にいましたがショッカーは1つしかありませんでした

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 09:10
怪人怪獣星人のいっさい出てこないウルトラシリーズってないの?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 14:23
キューブホエールが空を彷徨っているようです。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 19:56
オノ男(星雲仮面マシンマンより)「甘くて美味しい石焼き芋はいかがですか?下校途中にどうですか?」
(怪獣娘一同に焼き芋を渡す)

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 22:00
特撮で怪人といえば全体を通してだとショッカーらしいけど戦隊ヒーローにも怪人っているよね

879 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/21(Wed) 15:32

>>871
1号「確かにそうだな。我々ライダーの本格活動期間は1年間であり、その後に新しい敵と新しいライダーが現れ
    さらには前回活動したライダーと新しいライダーが共闘して強敵に立ち向かうのは今ではしきたりになっているぐらいだな。」
ディケイド「…俺は半年ぐらいだったけど…」
1号「そ、それはすまない。だがパラレルワールドでは一緒に共闘しているではないか!」
2号「戦隊ヒーローの方は5人もいてさらに新たな5人が現れるから総合としてもっと出てくる感じなんだよな〜」
ディケイド「…そういえばまた海賊戦隊が動物戦隊ジュウオウジャーになんか絡んで来たような事があったな…」
アカレンジャー「それはスーパー戦隊シリーズが2000回も放送された事がきっかけで彼らと現役のジュウオウジャーが共演したのだよ。」
ディケイド「相変わらずマーベラスの方も好き勝手にやっているんだな。ど派手なアクションとかやってな。」

>>872
ザギ「その内に俺とノアの力を纏ったオーブが最後に神さまにも破壊神にもなれる素質を生み出すのか!」
べりアル「…いや、それ最早とんでもない状態の事を現すだろ!なんだよ伝説の超人と暗黒破壊神の力合体させたオーブって俺達からしてみれば化物相手しているようなものだぞ!」
ゾフィー「流石にオーブでウルトラマンノアとダークザギの力を使える風にならないと思うのだが…」
ノア「安心しろ。そもそも私の姿ではなくてネクサスでの姿を記されたカードだと思う。それに闇の力って言ってもまだべリアルしか彼は持ってないんだろ。しかも暴走状態な風になっていたが」
ザギ「これを使いこなしてこそ初めてオーブは進化するって訳だな。」

>>873
メフィラス「そうでもないぞ!此方としては最大の考慮で返してやる訳で、決して自分の身の丈にあった技量で返している訳ではないのだ!」
テンペラー「やめるんだわよ。メフィラス返ってその事を言うと余計に辛くなるだわよ…」
べムスター「で、でもとりあえず名無しさんが投稿して来たネタを精一杯に返すのは私達の役目だと思いますよ…」
ザギ「べムスターまさにそれな!たまあに訳の分からない俺達でも斜め上の難度が高い質問はスルーという選択を取るんだがな」
ゴモラちゃん「それはこちらも非があるんじゃないかなぁ…」

>>874
1号「強ち最初はそうだったのだが、気がつけばショッカー以外の組織があったのは此方の調査で分かった所なんだがな。」
2号「最近ではそれ全部含めてショッカーとか訳の分からない状態にもなってたけどな。」
ディケイド「たまに大ショッカーになってたり…」
ゼクロス「バダンにもなってたり…」
1号「そしていつの間にかまたショッカーになってた事もあったな。」
2号「どんだけあいつ等組織立ち上げては俺達に壊滅させられるよな!」

>>875
ウルトラマン「残念ながらシリーズを通して全然出てこないってのは無いと思うぞ。そもそも彼らがいたからこそ、我々は活躍出来るのだが」
セブン「1回ぐらいあってもいいんじゃないか?その回にだけまったく出ない回もあったりして」
ゾフィー「ウルトラQだと私たちウルトラ戦士は出ていないのだがな。」
セブン「ゾフィーよあれは俺達まだ地球に降り立っていないから描写としては地球の人目線じゃん!」
ウルトラマン「1回ぐらいあると思うかも知れないな…探せばだけど、」

ウルトラマン「それでは一旦切らせてもらうぞ。」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:32
さぁ、子供たちが見ているぜ!ヒーローよ立ち上がるのだ!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:02
POP版のゼットンさんはなんだかミステリアスな人だと見た!!!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 16:40
テンペラーちゃん達がジョリーシャポーに行った時に、森次さんが新聞を読むためにかけてたメガネについて。

あのウルトラアイ型メガネだけど実際に売ってて、通販でも買えるよ。
ただし、50000円するので結構高い買い物になるけど…。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 16:58
ダークネスブラックの皆って、プリキュアと共演しても良さそう。
プリキュア達がダンスとか衣装とか歌とか、アイドルに必要な要素を教えてくれて仲良くなれそう。
その様子をハヤタやモロボシ・ダンは密かに見守っている。

いよいよデビューの日を迎えたときにプリキュアの敵が現れてエレキングやレッドキング、アントラー達を
元の怪獣の姿に戻して暴れさせる。(メフィラス達宇宙人は元々知性があるから大丈夫だが)

今までの事からプリキュア達は戦うことができず困っている所にハヤタとダンが変身して参戦、暴れるのを食い止め、
最後はムサシ隊員ことコスモスが登場、フルムーンレクトで怪獣から擬人化の状態に戻す。

そしてプリキュア達が壊れた会場を直し、無事ダークネスブラックはステージデビューを果たしハッピーエンド。

884 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:18

ナレーション『前回ウルトラ戦士達と怪獣娘達一行時々+αは自分達の内部事情を皮肉にネタにするも前向きに答える事にしていた』

ゴモラちゃん「何だかんだ言ってゼットンも毎日の様に祭りに遊びに行っているんだねぇ!!いいなーお祭り僕も遊びに行きたいな〜」
ノア「…だが残念ながらあのお祭りは掛け合いは禁止されているのだ。1人限定じゃないと参加不可能なのだよ。」
メフィラス「そういえば去年はダークザギが参加していたそうだな。」
ノア「ああ。参加しては律儀にルールに則ってちゃんと活動をしていたそうだ。しかも破壊活動一切しないと言う条件付きで」
メフィラス「なっ…なんだと!?あの暗黒破壊神が!あの邪悪なる冥王とも異名を持ったあのダークザギが破壊活動しなかっただと!」
テンペラ―「ウルトラ怪獣ならば破壊が仕事!闇の巨人として制圧するのが仕事だわよ!そんなの奴としては偽物だわよ!!」
ザギ「仕方が無いだろあの会場破壊目的で走っていたら警備隊辺りに厳戒令出されて全域に出れなくなるわ!いくらオレ荒々しい態度取るが流石にそこは自重するわ!」

>>876
メフィラス「あ、あれは何だ!?」
テンペラ―「飛行機か、カブト虫な形をした何かか!いいや、違うアレは…」
メトロン「キューブホエールだよ!あれがジュウオウジャーの新しい機体のキューブホエール!」
メフィラス「ってか何で空にアレが彷徨っているんだ?まだアレが出るの10月だからって言っていたぞ…」
ガッツさん「じゃあ早くみんなに見せたいが為に私達に姿を見せたんじゃないかしら?」
ゼットン星人さん「…しかしそれにしたって来るの早すぎではないか?まだ9月下旬ごろだぞ。」
ペッガサさん「キューブホエールが来てドデカイオーに変形するんですね!」

>>877
ゴモラちゃん「えっ!?焼き芋貰ってもいいのー?」
バードンさん「ではお言葉に甘えて」(ゴモラとバードンが貰おうとした瞬間)
ベムスター「駄目だよ。ゴモラにバードン先輩知らない人から貰った物食べるのは良くないですよ。もし貰って変な物だったらどうするんですか?」
ゴモラちゃん「ええぇぇでも焼き芋だよ?それがタダで貰えるんだよ?だったら尚更貰うべきだよ」
ノア「いやベムスターの言う通りその焼き芋は貰わない方が良いと判断した方が良い。ノア・スルーアイで調べた所その焼き芋にはクシャミをさせる成分がたっぷり詰まっているぞ」
(両目から発せられる特殊光線によってその焼き芋にある成分をピタリと当てて)
ゴモラちゃん「えぇぇぇ!!!じゃあ食べるのよそう…バードンさんも食べちゃダメ」(といった矢先)
バードン(モグモグモグごっくん)「えっ?これ食べちゃあ駄目でしたか?もう食べちゃ…くしゅん!!アレ?風邪でもないのにクシャミが…くっしゅん!!!」
ノア「もう少し早く言えば良かったな…」(その後子供にクシャミを出させる焼き芋を上げたオノ男はダークザギによって羽交い絞めされたと言う)

885 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:22

マ丶、
  ハ  マ   \    __                   //
  ム=^\ マ    丶 ´. . . . . .``丶、            _sイ_ /
 ム===~≧マ     \. . . . . . . . . . `. 、 ___ _ -s≦7 L=./
 l.l_z=~/. .マ       ヽ. . . . . . . . . . . ヽ...........//......l L...\./
 マV.....//...ム. .マ       / . . . . . . . . . . . ヘ.......<く_.......ヽ.\ ′
  マV.//...\.V. .\___./. . . . \. . . . . . . .ヘ....../ L.../../
  マ/ i. . . . .\. 、. \. . . .l. . . . .斗匕. . . . . i.... ̄フ.]/
   ,. . !. . .ィ'⌒ヽ. \. \. .l\─.、. V . . . . . .!.../../
  ,. . .l/l !  マ!. . .``.ミV/ ``<.V. . . . . .l!..../
  !. .i. .ト !乂_ ノ\. . . . ./乂   イ!. . . . . . .レ.イ
  ! . !. |        \. /  `¨¨´ l. . i. . . . ,' . .l
  i. . ム!  γ ───‐v‐、   ,'. ./. . . ./. .l. !
  V. .丶  l/:::::::::::::::::::::::::::}  /.イ . . . /. . ハ.l      「それじゃあ続きッ!」
   V. . . .≧ \::::::::::::::::::::::/   イ . . . . / . . ムV
   V. . . /\≧sニ¨¨  ̄ _ s≦l. . . . /. . . ム j1
    ∨ /   /l::l`` ィ- /7ヽ/j! . イ. . .ィ./
    ∨   イ、 /:::ヽ─イ人 Y:l / !. ./ レ
       ム=7ハ:::::::::::::::::::::::トム==> i/
       マニ}::::::::::::::::::/:::::レミミ/
       ∧ヲ:::::i::::::::::::i::::::::ノ≦}
        T《::::::!::::::::::::!::::::j()ト-、
        ノミ:::::i:::::::::::::l:::::《ニマ. `ヽ-、_
       イ....\ヾニニニニ≦./...マ_ . .i.

>>878
アカレンジャー「何もショッカーだけが怪人の部類だけじゃないさ!黒十字軍にいる仮面怪人だって
         既に名前の方に怪人って字が付いているからな!!だから怪人の部類に入るからな!!!」

1号「まあ戦隊ヒーローの方にだって怪人は居たりするだろ。しかし怪人は何も我々が敵対しているショッカーではなくても普通の人間からしてみれば
   人に非ず者は大抵はそういった部類に入るだろな。」

2号「まあな。そんな俺達も普通の人達から見たりすれば怪人の枠に入ってたんだぜ。当時は俺達改造人間もそうだったんだよな」

滝ライダー「いや!お前たちは奴等じゃないぜ!お前達は立派な仮面ライダーじゃないか!!!」

>>880(ここは何処かの会場の広場にて三大ヒーローはまさに危機に晒されていた)

1号「そうだ。私達は此処で倒れる訳にはいかない!私達を応援してくれる会場のちびっこ達にヒーロー魂を見せるのだ!行くぞウルトラマン、アカレンジャー力を合わせるぞ!」
アカレンジャー「おうっ!!!ではパターンVで突破しようではないか!なぁウルトラマンよ」
ウルトラマン「そうだな。これならばあの絶対な強敵を打破出来るかもしれないな。」

超強化された合体怪人「何を世迷言をぉぉ貴様らは此処で倒されるのだぁぁ〜」

1号&マン&アカレンジャー
「「「行くぞこれが我々の結束の団結の力!トリプルライダーレンジャーウルトラキィィィック!!!!」」」」

▼三大ヒーローの魂の合体強化キックが超強化された合体怪人にヒットし

合体怪人「「ばっ馬鹿なぁぁこの私がこんな奴らにぃぃぃぃ」(大きな爆発と共に消え去った)

>>881
メフィラス「何処かだよ!!あんなお約束も無知な奴が、謎めいて不思議な奴だったら今ごろあんな所にいないだろ!」
エレキングちゃん「でもぉ一時期アントラーちゃんを連れては何処かに行っちゃたんだよね???」
テンペラ―「ああ、そうだ。しかしその当人のアントラーが全然覚えていないと言う画期な出来事に説明はどうする気だわよ…」
アントラー「お姉ぇ様〜本当に私ってそのゼットンと一緒にいったんですかぁ〜」
テンペラ―「お姉さまじゃないだわよ!!ええぃ!!!肝心の事がうやむや過ぎて分かんなくなってきただわよ!」
(結局ダークネスブラックは今日も彼女の事を知りえなかった)

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:44
明日のウルトラマンオーブでサンダーブレスター(ゾフィー+ベリアル)誕生だ!!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:25
マシンマン「ダークザギ、これ以上やると死ぬぞよせ!彼は元は善良な人間でテンタクル怪人にされているだけなんだ!!」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 20:13
怪獣ってつおい?ねぇ、つおい?

889 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:09
ナレーション『前回、祭りでの話を談話していたウルトラ戦士達と怪獣娘達一行時々+αは気づけばあっちは最終開催が後1週間切ろうとしていた事驚きを隠せなかった。
        そんな中1人彼女だけは頑なある少女の事思っては辛い日々を送っていた。』

ゼットン星人さん「うっうう…ゼットン…。(´;ω;`)」(ゼットンが写っている写真を見て溜息を吐き)
メフィラス「どうしたんだ?ゼットン星人の奴何やら凄くへこんでいるんだが」
ガッツさん「ホラゼットンちゃんが祭の方に遊びに行っているでしょう?そのせいでこの4週間ほどずっとあんな調子なのよねぇ」
メフィラス「ああそれでか。でも仕方が無いんじゃないのか?遊びに行っているって言われても警備隊の仕事でダークザギから言わされたんだろ?代わりに行くように出向かされたみたいだが」
ゼットン星人さん「うっううダークザギなんでゼットンをそちらに出向かせたのよぉぉお陰で私はゼットンが恋しくて恋しくて寂しい思いをしているんだから」
ザギ「何度も言っているだろ。本当なら俺も出たかったんだけど既に始まってから大分経っていたし、後に出るのもどうかと思って代わりに奴に白旗を渡したのだ。あれだけ去年の最後啖呵を切ったんだがな…」
ノア「でも大丈夫だろ。なんだかんだ言ってゼットンの方もちゃんと上手く行っているさ。丁度あちらではゴーストパニックになっているけどな。」
▼こちらは此方でのほほんとしていたという

>>882
メフィラス「なんだとあのウルトラアイそんな高い値段もするのかよ!5万円とか!しかも私達が住んでいるアパートの家賃より高いじゃないか!」
メトロン「最近の玩具はリアル思考なんだよ。メフィラスちゃんしかもこれを買うのはどうも大人らしいわよ?」
ノア「当時子供だった彼らがウルトラセブンが使う変身アイテムを大人になった頃通販とかで出るのが夢だったんだろ。リアル思考だし当然買いたい衝動も出たいのだよ。」
メフィラス「・・・しかしよく分からないな。たかがレプリカなんだろ?本物でも無いし本物だったら当然私が貰い受けるけどな!そうすれば代わりにスプーンを置いてウルトラマンも困るだろ!」
ハヤタ「…やめてくれないそういうの言うのは…実際カレー食べていた時にそうやっていた事したからトラウマになりそうだよ…」

>>883
メフィラス「ハッピーエンド?馬鹿を言うな!!!私達に馴れ合いはご法度だ!此処からが我々ダークネスブラックは建前はアイドル活動をするが
       本当の狙いは地球の心を正式に奪うのが我らの本当の目的だ!!!」
テンペラ―「そっちとは二次創作でやればいいだわよ。ってかプリ〇ュアとか会社が違うから共演も疎かだわよ。」

ノア「その前にキミ達をあちらに出演させようとしても大人の事情とやらで難しいのだが…」
マン「いや、そこは本気で考えなくていいですよ。ウルトラマンノア確かに私達の世界観と彼女等の世界観クロスしたら大変な事になりますね。」
セブン「そういえば前に二次創作でゼロがそちらに緊急要請して共に戦った描写があったな…。」

>>886
ノア「…その結果ウルトラマンらしい戦いではなくて、どう見てもベリアルの要素全開のとても荒々し戦闘方だった事について?」
(ウルトラマンオーブ第12話にて見ていた此方の面子はというと)
ゾフィー「な、なんてことだ…。全然私の良さがこの描写を見る限り無いではないか!!!」
スライ「陛下素晴らしい初戦でしたよ!今回の戦闘は引き続きオーブでも活躍してください!陛下」
ベリアル「フンッ最近出番が皆無だったせいか、体が訛っていた所だったな。オーブのお陰で次回も活躍できるな!」
ザギ「…間に挟まれる間のオーブも溜まった物じゃないな…光が軸なのに闇の部分全開とかライバルであるジャグラーが感情を爆発した回だったな…。」

>>887
ザギ「何を言うか!あれでもほんの少し手加減したまでだぞ!!つーか羽交い絞めして何が悪い!!!変な焼き芋あげようとしたソイツが悪いだろ!」
ベムスター「あの後大変でしたよ…。バードンさんのクシャミが止まらず専門的な所に行った所解毒剤が無いと治せない代物でしたので」
ノア「仕方が無いので私はヒーリングである程度治したのがバードンさんのくしゃみが治ったな。」
バードンさん「お陰様で元気になりました!」((^_^)v

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:23
オーブの方もサンダーブレスターを多用しないんじゃない?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 17:18
あちゃーゴーストVシネの方にデビューするってよ

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 17:18
いつの間にか此処も賑やかになったな

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:07
ウルトラマンキングとウルトラ兄弟を比較するとウルトラ兄弟と人間ほどの能力差がある。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:37
ネオ朧党首領となった忍者ウルトラマンが、
「オレ様が世界を征服した暁には、擬人化怪獣のカワイ子ちゃん達は
全てオレ様のモノになるのじゃ〜♪ギャハハハ〜♪」

と言っています。

895 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 08:05
ナレーション『一方その頃此方では怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜がアニメが既に放映されている件に終始驚きを隠せないこの親子はというと」

ゼロ「親父!!!ついに親父のカプセル怪獣達の主役のアニメ始まったそうだぜ!!!今の心境を一言どうぞ!」
セブン「一体私にどうしろと言うのだ…。ウィンダム、アギラ、ミクラス…変わり果てた姿(擬人化)になっちゃって…」
ウィンダム「セブンさんにゼロさん!どうでしたか?そちらの世界の私達の活躍などは」
ミクラス「変身とかライダーの真似とかしていたけど…思いっきりすべっているじゃないのさー!!!」
アギラ「いつかあの人みたいに強くなりたいです!!!」(既に影響が出始めて)
ノア「小説版の方だと、早くも登場人物が既に怪獣娘になっているのでそれも注目だそうだな。」
ベムスター「此処でのゴモラはやっぱり可愛いなぁぁぁぁ」

>>888
メフィラス「強いに決まっているだろ!怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜ではあのゼットンが怪獣娘同士の格闘技では
       絶対王者にして、GIRLS最強の怪獣娘だそうだな!テンペラーやっぱり仲間にしたら結構な戦力になってたじゃないか!くそぉ!!」

テンペラー「なんて事だわよ…。別人だとしても戦闘力はとんでもなかったのか。いや、あいつの場合何考えているか分からないから仲間に出来るかどうかの問題だわよ。」
ゼットン星人さん「当然だな。なんてたって私の妹だぞ!性格は違うけど本質は同じだし鼻が高いな〜」
ゼロ「…いやどれをも含めてもゼットンはそれなりに強いイメージって訳だな。しかしオーブでは序盤で倒したという記録があるからオーブの方が強かったのか?」
ノア「彼、フュージョンアップする前にしかも胸のカラータイマーが点滅する前に倒しているからそれぐらいの実力だったと思うぞ。ガタノゾーアの亜種とも勝利している事だしな」
ガタノゾーアちゃん「私としてはなんだか複雑です…。ティガさんに倒されるならまだしも新参者に倒されるのは御免ですよ。」
ゴルザ「いや、ガタノゾーア様そもそもウルトラ戦士は私達の宿敵ですよ?ウルトラマンティガも勿論入るのですが…」

>>890
ゼロ「諸刃の剣っていうやつか!ゾフィー隊長らしい戦闘面じゃなくてべリアルの戦闘面が強く出ているからな!!まあオーブにしたらマジで暴走状態だな!」
べリアル「ケッ!絶対にオーブの小僧はサンダーブレスターを使わざる時が来ると思うなァ!!光の戦士が闇に囚われるのは精神が弱い証拠だ。いつでも俺様達は歓迎するぜ!」
ゾフィー「何を言うか!!彼は絶対に闇に囚われたりしないさ!私の力もあるのだぞ!」
ノア「まあ使って初めての展開だったしその後の展開を見ないと此方としては判断出来ないがな…」

>>891
1号「ようやく最終回で生き返れたのにVシネマに出るだとぉぉ!?彼またゴーストになったりしゃうのか!?タケル君よ!」
2号「いや、まだ分からねぇだろ。もしかしたらゴースト以外のVシネマになるかもしれないしな」
ドライブ「MOVIE大戦がまだだと思うぜ。先輩方!一応エクゼイトとクロスするみたいだからこれは決定みたいだな。」
ゴースト「俺としてはまだ分からない現状ですけどね…。ユルセンも気になる所だし…」

>>892
ノア「特に時代が追い付いたためか、ようやく話題性が出てくるみたいだな。」
ゼットンさん(浴衣)「それは私達がようやく表に出た事でしょうか?](合流し)
ノア「それもあるがやはり昔を戻しつつ新しいスタイルも入れたので少しは賑やかになっていると思うぞ。」

ザギ「ふんッ元々はこんな感じだったのだがいつの間にか変わっていた所をまた元に戻しただけだけどなァ!」
ガタノゾーアちゃん「それも全部皆さんのおかげですけどね。」

>>893
マン「そういう事だ。我々ウルトラ兄弟がウルトラマンキングに挑もうだなんてなったら
    それは人間の子供が人間の大人ぐらいに立ち向かうほど力の差があるって訳なのだ。」

ノア「つまりウルトラ戦士でも難しいって訳か。たとえ実力があってもなのか?」
セブン「地球の人と同化してもしなくても無理だと思いますよウルトラマンノアそれぐらい基本性能が上なのですよウルトラマンキングの方が」

ゼロ「だったら!!ノアとキングが戦ったらどうなっているのかな!」
セブン「コラゼロ!キングとノアを比較に持っていくんじゃない!!私としてはそれは見たいが比較にも烏滸がましいだろ!」
ノア「純粋に勝負だったらいい勝負になりそうだな。」

ノア「それでは一旦切らせてもらう。」

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 14:43
昔読んだ、「ウルトラ怪獣かっとびランド」でキングじーさん(ウルトラマンキング)が
一番悲惨な目に遭った話を紹介します。

サンタになったキングじーさんが折角プレゼントを持ってきたのに、
全員が良いプレゼントを独り占めしようとしてキングじーさんを追い回し、メチャクチャな展開になった後、
全部プレゼントは壊れて台無しに…。
自分達が悪いくせに、主人公のウルトラマンを含めて全員が新しいのと交換してくれという始末…。

「プレゼントだってタダじゃないんだぞ〜!!!
買い換えるお金なんてあるか〜!!!」

この後キングじーさんは、売れ残りのケーキ売りなどのバイトをさせられ
無理矢理プレゼント代を稼がされる羽目に…。

皆のためにプレゼントを持ってきたのに、アホ共のせいで散々酷い目に遭った挙句にこの扱い…。
この年を境に、散々酷い目に遭わされたキングじーさんは二度とプレゼントを持ってこなくなったという…。(当然)

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:08
ミクラスは電気に弱いが寒さには強い(資料によっては【寒さに弱い】と言う記述も)。

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 18:41
怪人「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”も”お”や”だ”あ”あ”あ”」
一般人「蝋燭熱いの分かってんだよオラァ!真ん中来いよ!アァ!?」

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 18:48
そういえばアギラで思い出したんだが・・・何故feat.POPComiccodeでの怪獣墓場学園では
アギラが出ていたんだろうか?劇中では明確に死亡した描写は一度もないのに・・・。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 20:55
キリ番ゲット!!
次スレも有るよね?

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 21:28
エースキラーがジャックからウルトラブレスレットを奪ったのはスペシウム光線は初代ウルトラマンから奪い済みだしシネラマショットはキングザウルス3世のバリヤーにはね返された為に大したこと無い技と判断したからかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)