掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

1 名前:マッチ ◆jlUtTwCg 投稿日:2015/12/14(Mon) 20:44

ちゃっす、うち女勇者。
なんかさ、ある日いきなり王様に呼び出されて
「お前の先祖は勇者だから、世界制服を企む魔王を倒してこい」
とか言われちゃったワケ。
ていうか、魔王ってのが何処にいるのかも知らないし、姿形も知らないし、なーんにも知らないんだけど。
いきなり魔王討伐とかありえなくない?
王様は大したお金もくれないしさ、情報も自分で探せ!ってことらしいよ。
まぁ、このスレが1000に到達するまでに倒せればいいんじゃない?
それじゃ、テキトーに冒険の旅に出てみましょ。

【名前】マッチ
【性別】女
【年齢】16
【職業】勇者(仮)
【レベル】1
【装備】ひのきのぼう、布の服
【呪文】まだ使えない
【その他】黒髪ロング、低身長、生意気、浪費癖あり

ルール
・名無しの提供してくれた情報を元に冒険するRPG(世界観、アイテム、呪文、モンスター等)
・もちろん、普通の質問、書き込みもOK
・一緒に冒険してくれる仲間も募集(上の自己紹介テンプレ使ってください)
・下げ推奨

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 16:56
もしこの世界の魔王がイケメンだったらイオリンとしてはどうする気だったんだ?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 17:05
お宝に興味があるイオリンとお宝には興味がないゾルアーク
ってかゾルアークは魔王だから普通にお宝位は持っているんじゃね
それこそパーティに組んでいる人達がまだ知らないレアな宝物とかな
>>399で討伐に出て行ったきり戻ってこなかったお兄さんの為に『せかいじゅのしずく』を渡すような奴だぜ?
他にもアイテムぐらいはなんか持っているんじゃないのかな?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/29(Mon) 00:55
スライムつむりはちからつきた! バーサーカーは レベル2 に あがった!
シャーマンはちからつきた! バーサーカーは レベル3 に あがった!
アイスビックルはちからつきた! バーサーカーは レベル4 に あがった!
メタルライダーはちからつきた! バーサーカーは レベル5 に あがった!
バーサーカーはちからつきた! バーサーカーは レベル6 に あがった!
ソードファントムはちからつきた! バーサーカーは レベル7 に あがった!
メイジキメラはちからつきた! バーサーカーは レベル8 に あがった!
ドラゴンはちからつきた! バーサーカーは レベル9 に あがった!
ひいいいいっ!!こっちにむかってきたああぁぁ!!

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/29(Mon) 07:15
>『組織』からの借金
利息はトイチ(10秒で1割)つったろ!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/29(Mon) 21:29
(大勢がクエスト掲示板にたむろっている)
男A「おいおい、またガイストの野郎が1番かよ。これで3年連続だぜ。」
男B「しゃあねえさ、ドラゴン退治にゴーレム退治・・・あいつならガッポリ溜め込んでるんじゃね?金銀財宝を。」
男A「魔物討伐ランキング一位ともなりゃ、高ランク任務が腐るほど来るからなぁ・・・十八歳のガキが頂点に居るってのも癪だが。」
男B「だったらどうするよ、A〜Sランクの死の危険90%オーバーにでも行くか?ガイストの庭だぞ。」
男A「いや、やめとく・・・つかそれを日常的にこなすあいつが化け物なんだよ、正真正銘の。」


419 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:39
>>409 ゾルアーク
確かにこれは試合だわ。

>そこまでして同族が苦しむ姿は見たくないって訳か?

そうね、我侭かもしれないけど
他の種族ならまだしも同族と拳を交えるのは
気が進まないですわ。

まあっ、ゾルアークの世界の勇者様って
とても軽い性格なのですわね。
チャームまで使うとはそれは反則ですわ!

>>411 イオリン
>マガレットの主ってどんな人だったの?

良くぞ聞いてくれたわ!
私の主は、頭脳明晰にして一つの物事に懸命に取り組む
努力の研究家でしたのよ。
特にゴーレム製作が得意分野で色んなゴーレムを試作しては
喜び、また時には悲しみ…を繰り返したようね。
外見は、ぐるぐるウズマキ付きのボロ眼鏡に白衣でしたわね。
魔族だから頭にヤギのような角が2本…、
そして眼鏡を取るとそこには美少年が居ましたわね。

>美少女ゴーレム作ってメイド服着させてる時点でお察しだけどー。
そこまで主を悪く言われたら私、腹立ちますわ!
主は、ただメイドや執事の服装が好きなだけなのですわ…!
私と同タイプの執事服を着た男の姿のゴーレムも居ましてよ?

>この先の町に有名なマッサージ屋さんがあるみたいなのよ!
それはいいわね。
じゃあ一緒に行きますわ。
とは言え、私の体はレアメタルで出来ていますから
並のマッサージでは凝りをほぐす事は出来ませんのよ!

>>412
そうね、女3人旅と言うのも気楽で良かったけど
やはり殿方が加わるとびしっと引き締まると言うか
いい感じのパーティーになったわね。
百合…って何ですの?
(マガレットは百合の意味が分からない!)
まさかとは思いますけどイオリンが私に服を脱げ!
と言ってきた件についでですの?
そう言うのを人間の世界では変人・変態と言うのよね?

>>413
私は魔法が使えないけどこの鉄のハンマーで思いっきり
体を吹き飛ばして物理ルーラを見事完成させて見せるわ!
名無しさん、実験台になってくれるわよね?
せーーーーーーーーーーーーのっ!
それっ!

(どかーーーーーん!!!強い衝撃が>>413さんを襲う!)

あら、打撲傷は出来ましたけどそう簡単には遠くには
飛ばないと言う事ね。
と言うか、貴方体が重すぎません事?

>>416
まーさーかーのバーサーカーの襲撃っ!?
この調子で行くと、私のレベルを軽々と超えて来そうね。
その前に倒して見せるわ!
こっちよ、かかってきなさい!
(マガレットは鉄のハンマーを振り回し、こちらへと
迫って来るバーサーカーを挑発する!)

>>418
(掲示板の前に立つマガレット。その耳に周囲の声が入ってくる…)
18歳で、ドラゴン退治にゴーレム退治。やるわね。
魔物討伐ランキング一位の人物を私達のパーティーに
勧誘出来れば、戦力アップね。
とは言え、今の時点ではゾルアークが居るので
戦力は十分足りてるけど。
ゴーレム退治を楽にこなすと言うのは癪だけど、
強い人物には興味あるわね。

(更に聞き耳を立てるマガレット…)

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/03(Sat) 00:25
勇者が邪悪に落ちたら勇邪になるの?

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/03(Sat) 11:23
(黒いローブの数人が掲示板にクエストを張る)
クエスト名:暇だから財宝隠してみた♪
依頼者:EX級ハンター「竜殺士」ガイスト
全文
やぁやぁハンターの皆こんにちわ、家にいなけりゃ大体第一級危険地帯に居るガイストだ。
とは言え先日のドラゴン退治以降、どうにも暇でね・・・そこで暇つぶしとギルドのスキルアップ訓練を兼ねたクエストを用意してみた。
場所は第三級危険地区指定のネバンネバ湿原、ここの何処かに1000万G相当のお宝を隠してみたよ。
鍵は湿原の主と呼ばれる三体の魔物に預けてる、見事に宝を探せればその中身が君の報酬だ。
あそこは広いけど魔物は弱いし、腕の立つ人なら一日二日で見つかるよ。
さぁ、君もハンターとして腕磨きをかねた財宝探しにレッツ・トライ!!
報酬:お宝
場所:ネバンネバ湿原
注意:場所柄、毒や混乱を使う魔物が多い。向かわれるなら対策を怠らぬ事


422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/03(Sat) 16:55
『主君の右腕』の座とオサラバしたいので【戦士の称号】を捨てさせてもらいます!

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/03(Sat) 20:49
湿原の主?ああ、あの三匹か。

1匹はスーパーラビットって言う兎の魔物でな、耐久力もないし攻撃力もないと言う雑魚だ。
ただ、足の速さだけが異常な上に凄く臆病で人影見ただけで逃げ出すくらいの奴さ。
残りの2匹は湿原の奥地と手前にそれぞれ住んでるネバークラブと言う蟹の魔物だな。
鋼鉄製の武器位ならぶった斬る鋏と猛毒の泡を吐く凶暴な奴でなぁ、特に奥のメスの方は産卵期で気が立ってるから普段より襲い掛かる確率が高いんだ。
おまけにやたら堅い装甲が全身を覆ってるしな、まぁ動きは遅いのが救いだが・・・。

424 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/03(Sat) 23:34
そういえば風の噂で齢18で第一級危険地帯「ガイストの庭」を制覇したハンターがいたそうだが
あれ、最果ての地にある神殿の「ラストダンジョン」には行かなかったのか?
あそこなら確実に大量の金銀財宝やら無限に沸くGが眠っている泉やら幻・伝説級の隠しアイテムがある筈なのに何故制覇したなかったんだろう?

【普通の冒険者はまずいきなり最後の場所に行くより多くのクエストや経験を積んでからその地を目指すが
   魔王であるゾルアークは感覚がかなりマヒしている為時々ぶっとんだ事を平気で言うのだ ▼▼▼▼▼】
  
まあいいや。ラストダンジョンも結構な数の四天王級の魔物や邪竜に神竜級のドラゴンもいたけど
鍛錬には丁度いいからハンターには来てほしくないかなってのが本音かな。

【どうやら既にラストダンジョンは彼の鍛錬場所になっているそうです。】

>>411イオリン
<借金返済が夢だなんて・・・うぐぅっ・・・そんなの大盗賊がみる夢じゃないんだからぁ〜っ!!
<うえぇっ・・・ひっぐ・・・!!

だあぁぁぁぁ!?泣くな!コラッ!お前が泣いたら周りに白い目で見られるッ!
側近『…魔王様女の子泣かせて魔族(と書いて人)としてどうなんですか?』
ゲッ側近!?急にこっちに来るんじゃない!
だから泣くな・・・そのイオリン、いつかおまえにも良い事が起きるよ。
その時が来るまでオレが捕まえたモンスターで発散するといいさ。

<大盗賊のイオちゃんにかかればそんなザコザコモンスター、一撃で倒しちゃうんだから!

ザコザコモンスターか。手っ取り早く>>416みたいな事をやりたいのだがスライム以外は難しそうだな。
だってイオリンの今のレベルは21なんだろう?
かといってオレとしてはスライム愛好家である以上はスライムを出すのは気が引けるし・・・。
やはり此処は無難に地道にレベルアップという事でコイツで力を試せ!

▼そういい異次元空間に繋がる箱改め、ディメンション匣から1体のモンスターを召喚し

人食い花グランブル(Lv.28)「グシュルグシュルッッ」

コイツは人食い花グランブルとある迷いの森に大量に生息してたんだが
ある依頼者から駆除してきてお願いと言われたので駆除をしつつ捕獲してたんだが
どうやらこの人食い花グランブルはGを持っていたようだ。今のイオリンには打って付けだろ?
自分よりも強くてなおかつお金を持っているモンスターなんだから倒したらレベルアップも出来るしGも獲得だぜッ

▼イオリンの前に人食い花グランブルが現れた

>>412
あ、察し。
とはいえオレが加わる前までイオリンの奴ヴァルザよりもマガレットに執着していたし
魔剣士よりも人型の少女ゴーレムの方が何かといい素材とか思っている奴だから
とりあえず近々お灸を据えた方がいいと思うのはオレだけだろうか?
一応仲間だろッ!レアメタルで出来ているとか言ったらますますイオリンの奴目の色がGになりそうだぜ…。

>>413
いや、難しくね?ルーラって確かテレポートみたいな感じになっているけど
あれ飛行能力だからな。しかも行きたい場所から場所えの移動
オレは魔法でルーラも使えるが瞬間移動みたいな事も出来るけど
物理でルーラだったら>>419でマガレットが今まさに鉄のハンマーでお前さんを殴ろうとしているんだけど

・・・ああっやっぱり。ギャグテイストならば今の衝撃で吹っ飛ぶと思うけど実際はただの攻撃だよな。
あー生きているか?>>413とりあえずベホマ使って>>413を治すとしようか。
▼ゾルアークは満身創痍の>>413にベホマを使った。

>>414
確実に寝返ると思う。
奴は面食いだしオレがクエストで>>399のお兄さんを助け出した際
まあ実際に助け出したのは側近だけどそのお兄さんを自分は隠れながら見ていたイオリンは

【あっ・・・! ふうん・・・。 へえ〜・・・。 うん・・・。 まぁ・・・引き受けなくてよかったかな〜って! 】

って言ってたんだぞ。失礼だろッ!
せっかく>>399のお兄さんを救出したのにお兄さんイケメンじゃなかったら
あのがっかりようは隠れてみてたけど気配で感じていたオレの心情はああいったタイプの女の人は現金だと改めて実感したな。

425 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/04(Sun) 00:39
>>416
なんだとッ!ドラゴンまでバーサーカーの餌食に・・・ッ
このまま向かってくればこの先は確か町だった筈!
まずいぜとりあえず此処で足止めしないとダメだな。
って言いながらマガレットが鉄ハンマーでバーサーカーに攻撃しているなよしオレも久々に暴れるとしますかッ!

▼町に来させないようにに広域全体に防御魔法を繰り出し

行くぜッ!バーサーカーよ!このオレが相手だ!

【ゾルアークは久々に戦地に出向くためバーサーカーに立ち向かった】

>>417
絶対に返せないだろ。つか、なんだその鬼畜制度わ。
んなもん10秒で1割とか例え10万G借りたら1秒でそのカウントだろ!
って事は着々と借金が増えているって事であの金額だったら
間違いなく元いた世界だと闇金ですな。とりあえず流石に仲間が可愛そうなので・・・
その組織ぶっ潰すしかないな。ってか潰す!って事で>>417、お前その組織の人間だろ。
後日オレがお礼参りしてやるから覚悟をしとけ何あくどい方法で金貸しするんだってなッ!

▼その後とある悪徳組織は異世界の魔王の手によって潰えたというそしてイオリンについた借金は白紙になった。

>>419マガレット
<他の種族ならまだしも同族と拳を交えるのは
<気が進まないですわ。

だからと言ってもしこの世界の魔王がゴーレム使って悪さしていたらどうするんだ?
そしてそのゴーレムがお前の主に危害を加えたらお前はその力を使うのを躊躇するのか?
元魔王軍の配下だったお前には酷かもしれないが魔王討伐はそれなりの覚悟が必要って事だ。
大事な主を守る為ならばそれを糧に精進するがいいさ。異世界の魔王からアドバイスだぜ。

<まあっ、ゾルアークの世界の勇者様って
<とても軽い性格なのですわね。
<チャームまで使うとはそれは反則ですわ!

・・・だろうな。
オレもソレ正攻法じゃねぇだろって思ったし何よりそこまで女性を虜にしたいのかって思ったし
手当たり次第に洗脳とも呼ばれるソレ使ってハーレムを築き上げたそうだ。
でもそいつ異世界からやって来た勇者であって
元々いた世界の勇者は真面目で人々から祝福されていいパーティに巡り会い、近い将来魔王であるオレと戦う宿命だったのだが
異世界からやって来た勇者がある事をしたお陰で世界のバランスが崩れてしまったんだ。
それが【勇者の称号】を剥奪この意味が分かるよな?

>>420
それは普通に悪堕ちした勇者か洗脳勇者で良くないか?
ってか悪堕ち勇者とか洒落にならなくないか。
悪の魔王と悪堕ちした勇者が手を組んだら間違いなく世界を征服可能だろうな。
そんでもって世界は暗黒の世界となってますますヤバい状況になるって訳だが
オレとしては元々いた世界で悪堕ちまで行かないが屑勇者相手に戦っているからいい構図だろうと思うよな。
でも、あいつ等異世界からやって来た勇者だしな・・・。本来の勇者みたいに勇者でもない偽物だから張り合いが無かったもんなー

>>421
【掲示板の前に立つゾルアーク 依頼者のEX級ハンター「竜殺士」ガイストが写っている写真のような配所みたいなを目の当たりにし】

へーコイツが噂の齢18でEX級ハンター「竜殺士」ガイストか。
なかなかの好青年じゃん!オレがいた世界の本来の勇者には劣るけど、まあまあの顔立ちだな。
へ?クエスト???報酬は1000万G!?
ああ、確かに冒険者にはその大金は確かに欲しいモノだけど
オレは別にいいかな。「ラストダンジョン」に行けばこれよりも100万倍近くのGが獲得出来るんだが・・・。
まあ行きたい奴は行けばいいんじゃね?もしかしたらイオリンだったら参加すると思うなー

>>422
って事はジョブチェンジか!?
いいんじゃないの!第2の人生とか憧れるよなー
オレはもう魔王っていうのがもう変える事は出来ないけど
一度でいいから何か違った職種をしてみたいぜッ!

>>423
って事は生半可のスキルを持つ冒険者だったら1匹目のスーパーラビットで
クエスト失敗って事か。それは参ったなーオレん所だったら楽勝でクエスト成功だろ!
マガレットに然り、ヴァルザに然り、イオリンだって最近では着々とやるようになったそうだが
まあ、オレはそもそも湿原の主がいる湿原の地帯には行かないし、これからも行かないとと思うな。


426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 19:36
死体だらけの謎の村に行ってみよう

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:55
ちょっとそこのお人!
古の民が隠したアイテムが眠っている洞窟ってこの先の山で合っているかい?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/05(Mon) 19:40
犬のふんだらけの洞窟だ

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 10:01
某SHOP前:悪の十字架!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:06
英雄になる事が世界を平和に出来るの?

431 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/08(Thu) 22:07
>>420
上手い事言うわね、
勇者が勇邪に…その例えは
間違っていないわ。でも、この世が
悪だらけになってしまったら
誰が正すのかしら。
勇邪が村や街を徹底的に略奪して行き、
魔王が魔物を放ち更なる混沌を呼ぶ…
それでは善良で真っ当な人々が
泣きを見るばかりですわ。
…この世界の女勇者様は間違っても
闇落ちしないと私は信じているわ。

>>421
(再び掲示板の前に立つマガレット。掲示板に貼られたクエストを見上げる)
…暇だから財宝を隠してみた、ですって?
私は、財宝なんかには全く興味無いですけど
約一名お宝に飛びつきそうな人が居るのよね。
イオリンだったら、もう真っ先にクエストに行こう!と
誘って来る事間違いないわね。
にしても竜殺士ガイスト…変わった事をする人間ね。
一体何者なのかしら。
ハンターとしての腕磨きも兼ねてこのクエストに挑戦する人は多そうだけど、
毒や混乱は厄介そうね。
私は、金属の体だから毒も混乱も効きにくいわ。
だから状態異常は平気なんだけどね。

>>422
主君の右腕、って事は貴方は相当腕が立つのね。
どう?私達のパーティーに加わらないかしら?
戦士の称号を捨てるのもいいけど、また新たな称号を
得るのでしょ?
どんな職業でも私達は大歓迎だわ。
…ふぅ、でも肝心の女勇者様が現在行方不明なのよね。
困ったことだわ。でも、私達は勇者様抜きでも
それなりに面白おかしくやってるから
いいんだけどね。

>>423
まあ、その湿原の主の一匹はとても逃げ足が早いのですわね。
と言う事は戦わずして、お宝をゲットなんて事も
出来る…と見せかけて奥には凶暴な蟹の魔物が居るのね。
こちらは動きが遅い反面、もし鋏一撃を食らったら
タダではすみませんわね。
猛毒の泡も脅威ですし…、それに堅い甲羅を持っているなら
この鉄のハンマーでも叩き壊せるかどうか。
でも、私はこのクエストはおそらく行かないのですわ。
だってお宝なんてこれっぽっちも興味ありませんし…

>>425 ゾルアーク
た、確かに貴方の言う事は正論ですわ。
いつか、同族と戦う日も来るかもしれない…
それは分かっているのですけど。
例えば主に危機が迫った時には躊躇無くハンマーを
振るえるよう、覚悟を決めなければなりませんわね。

>手当たり次第に洗脳とも呼ばれるソレ使ってハーレムを築き上げたそうだ。

汚らわしいハーレムですわね。
そんな手を使ってまで女性を虜にしたいだなんて
勇者の風上にも置け無いわ!
まあっ、異世界の勇者のせいで世界のバランスが
崩れてしまったんですの?
勇者の称号を剥奪…何となく意味は分かりますけど
そこまで邪道とは想像もつきませんでしたわ!

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 07:56
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)

時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、

我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし

全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを

ドラグ・スレイブ!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 11:44
光を超えてその愛を守れ!

434 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/09(Fri) 22:14
>>426
その謎の村に行くなら止めないけど
死体だらけの…って本当に謎すぎますわね。
何故、死体が積み重なっているのかは
検討もつきませんけど貴方はもしかして
その謎を解きに行くつもりですの?
せいぜい、死体に襲われないようにね。
中には死体を操る魔物も居るから。

>>427
そんな事を私に聞かれても分からないわ。
もっと、この辺りの地理に詳しい人に
聞けばいいのではないかしら。
古の民が隠したアイテム…胡散臭いわね。
なんだか罠のような気がしますわ。
その洞窟に向かいし者、戻ってきた者は居らず皆行方不明なんて
事にならないように祈っていますわ。

>>428
まあっ、野犬が沢山住み着いている洞窟なのね。
まさかさっきの隠しアイテムの洞窟がある山の事かしら…。
案外ただの犬じゃなくて、獰猛な魔物…狼か犬型の
やつのふんかもしれませんわね。
熟達した冒険者なら、ふんを見ただけでその違いが
分かるなんて話も聞きますけど…素人目に見ただけでは
分からないわね。

>>429
(SHOP前に通りがかったマガレット。その視線は一つの十字架の方へ…)
この十字架、禍々しいですわね。
商品名に『悪の十字架』と書いてありますけど…
心なしか錆の他に血の汚れのような物がありますわね。
こんな物、買う人いるのかしら?
(不思議そうに首を傾げる!)

>>430
英雄だけが世界を救うのではないわ。英雄以外の
人物…そうただの村人だってその気になれば
世界を救う事ができる…なんて私は思いますけど
おそらく世界を救った暁には誰だって「英雄」と
呼ばれるのでしょうね。
この世界は混沌として魔物や事件も多いけれど、
私はこの地に私を生み出してくれた主の事が
好きだし、この世界も割りと好きよ。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 22:55
ダンジョンに潜ってレア装備を探しに行きましょうぞ

レアだらけの装備で自慢するしかないっしょ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/10(Sat) 19:36
ネコのタンジョンへ潜入せよ

437 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/10(Sat) 21:47
>>426
…行ってみようとかノリで言っているけどもうそれ村として機能成り立っているのか?
死体が積んである…それもう謎の村って言うより死の村だろ!
絶対に興味本位で行ったらとてつもなく地雷臭じゃんかぁぁぁぁよぉぉぉ!!!!
なにぃ?異世界の魔王の癖にその村が恐いから吠えているだってぇぇぇ
▼ピキと額にキレ筋が立ち 

上等じゃねぇか!よーし>>426オレもその死体だらけの謎の村に同行させてもらおうか!
本来ならこういうのはこの世界の勇者か冒険者がやるかもしれないがオレも一端の冒険者だ。
お前に迫ってくる脅威を排除してやろうじゃねぇか!

▼後日、その謎の村はどうやら怪しげな集団の実験場だったのでゾルアークがぶちのめしたという。
▼その後積み重ねられた死体は協会の死体保管庫に丁重に保管されるようになったという。

>>427
ああ、それならそこの先の山ではなくて麓の方にある山がそうだったな。
でも洞窟なんてあったかな?あそこには確か祠みたいのがあったがもしかしたらソレじゃないのか?
しかしよくここまでたどり着いたな。確かに洞窟や何かの場所でお宝を見つけるのはロマンだよな〜
オレん達の所のイオリンも自称大盗賊様らしくお宝をりゃく…じゃなかったら見つけるのが生きがいでな
いつかは世界一の大盗賊王になってやるって言っていたもんだ。

>>428
つまり行った所で大量の犬の糞が眠っているある意味宝探しやアイテムとりの
冒険者には罠に近い事のようだな。
でもおしかったな。犬の糞ではなくてもし馬の糞だったら
錬金素材として結構有効なアイテムが造れるのになぁ〜
まあその分とある錬金素材と一緒にだけど売ったら一応1Gぐらい売れるらしいぜッ!

>>429
▼マガレットに続きゾルアークもSHOP前に止まった。そしてその先にある十字架を見て…
うわぁなんという禍々しい十字架なんだ。
ここまで邪気や波動が纏わりついているのは珍しいものだな。
何々、名前は『悪の十字架』おいおい如何にもそれらしい名前の商品名だな。
さぞかしこれ付けたら悪の限りなんか出来るのかな?オレが付けたら文字通りの魔王になりそうな予感だぜ…。
だからといって買う事は拒否するけどなッ!

>>435
そう簡単に見つけたら苦労は無いんだけどなー
レアなアイテムとか装備品が何処かに埋まっていたとしても大概トラップや危険なモンスターがいてこそのレアものだぜ?
人に自慢する前にまずは自身のレベルをUPしてからそのダンジョンに潜りなさい。
まあオレはいつもレベルUPする場所はラストダンジョンで決めているから
>>435がいうレア装備っていうの一応自身のディメンション匣に収納しているぜ!
まあラストダンジョンはそんじょそこらのレア装備ならぬ超レア装備だったが。

>>432
げぇ!ドラグ・スレイブだとぉ!
その名の通りどんなドラゴンも瞬殺させる程の威力を持つ攻撃魔法しゃないか。
やべぇこっちに来るそうはさせるかッ!

▼腰に付けていた覇魔の剣でドラグ・スレイブを一刀両断し

ふぅ〜危ねぇ…。
喰らったら文字通り対象を爆発させる程の威力……一刀両断にしてもその余波で
道にクレータが出来るとは…なんつー呪文を繰り広げるんだ!
オレじゃなかったら今頃全滅してただろうがッ!
いいだろうお前がその気ならばオレもその気になってやろう受け取れ『メテオ・ノヴァ』

>>432の上空にめがけて隕石のようなエネルギー体が降りそそぎ
ちゅどぉぉぉぉぉぉん!!!!辺り焼野原と化した。

438 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/10(Sat) 22:33
>>431
<まあっ、異世界の勇者のせいで世界のバランスが崩れてしまったんですの?
崩れるものではないな。本来辿るべき道からはみ出された勇者は自分が勇者なのに勇者扱い出来なくて
代わりに異世界の勇者…オレは偽者か偽勇者と最後まで呼んでいたが
そいつが『自分こそが本物の勇者だ!』という発言をするから周りの奴が勝手にチヤホヤしたものだから大層満足気だったな。

しかしオレはその後偽勇者と後に魔王城で戦う事になるが隠れて様子見をしていたのだ。
『使い魔であるスライムのスラ吉相手に勝てたら勝負してやるよって言ってな』、そしたらスラ吉が勝った時心からそいつを見下したのだ。
「「奪った勇者の力使いこなせずスライムに無様にやられた勇者様〜本当にキミは勇者なの?」」ってあの悔しそうな顔は今でも忘れられないぜ

>>433
要するに光の速度よりも速く愛する者達を守れるべく
騎士達の鉄則のようなモノかな?
まあ、そうなるように常に心構えているのはいいことだと思うぜ。
まあオレとしてはこの場合愛する者ではなくて、仲間達を守れるべく光の速度よりも守るけどな。

>>436
とりあえず可愛いもの見たさで潜入する女冒険者が後を絶たなさそうだぜ…。
こういったのを好む者達から見たら夢の至福と言うんだろうな。
興味がない者達から見たら左程の程かもしれないが……どちらかというとネコよりもスライムがいっぱいいるダンジョンは無いのかね?
それだったらオレ真っ先に潜入するんだけどなぁ〜


439 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/10(Sat) 22:35
しまった・・・。
>>438>>431の所にマガレットって名を記載するのを忘れていたようだぜ。
マガレットすまないな……。

440 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/11(Sun) 01:53
>>432
くっ…なんて事をしてくれるの。
何という巨大な魔法…
こんなの見た事がないわ!
ゾルアークが一刀両断してくれていなかったら
パーティー全滅の危機でしたわ。

そしてゾルアークも調子に乗って
魔法を放つなんて…いい加減にしてくださいまし!
(焼け野原となってしまった草原を見て途方に暮れるマガレット。
しかし、ここが人の多い街中で無くて良かったとそれだけが救いだった)

>>433
光を超えられるかどうかは分かりませんけど
愛を守る事は、なんとか出来そうですわ。
私はゴーレムだから愛について語る事も理解する事も出来ませんけど
ようするに大切な者のために戦うという事よね?
ならば私はこの力を振るいましょう。
仲間のため、勇者様のため、人々のため。
そして大切な主のため…!
ふふ、柄にも無く臭い台詞を言ってしまったわ。

>>435
レア装備なんて興味が無いわ。
幾ら希少でも、自慢する事だけが目的だなんて
お粗末な物だわ。
そんな事より、この話。イオリンが聞いたら
飛びつくんじゃない?確かレアな装備って高額で
売れるのよね?
自慢目的じゃなくて、最初から換金目的なのも
問題とは思うけど…ま、装備を入手した人がその装備を
どうしようと私の知った事では無いわね。

>>436
猫のダンジョン…、なんて素敵なのかしら。
私は猫と言う生き物はかなり好きでしてよ。
ダンジョンに行けばたくさんの猫がお出迎えしてくれるのよね?
そして、おそらく猫達はダンジョンの奥の何かを守っている…

(★ここまでマガレットの想像★)

いいわ、私そのダンジョンに潜入するわ!
猫の毛まみれになってもっふもふするのも
いいわね。ふふふ…!

(猫のダンジョンへと潜入したマガレット)

な、何ですの…ここは。猫の石像がたくさん…!
本物の猫は何処ですのー??

(どうやら、ここに住み着いていた猫は何者かによって
全て石化されていたようだ!
見る者を石に変えるメドゥーサの仕業か?はたまた別の理由が…?…謎は深まるばかりである!)

>>438 ゾルアーク
まあ、そう言う事でしたの…諸悪の根源はその
異世界の勇者にあると言う事で
合っているかしら?スライムにやられた偽勇者、それは滑稽ですわね。
大方、女性達のハーレムに入り浸りで己を磨く修行を怠っていたのでしょうね。
にしても、使い魔のスライムに負ける偽勇者の絵図…
滑稽を通り越して呆れ果てますわね。
それで、スライムにやられた偽勇者は
その後化けの皮を剥がされて周囲から白い目で
見られたりしませんでしたの?

>>439 ゾルアーク
気にする事ではありませんわ。
誰にでもミスはある物よ。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 02:21
異世界から喚ばれた勇者の中に「自分は『勇者』なんかじゃない。自分はただの____掃除屋だ」といって感謝も報酬も受け取らず、襲いくる敵を尽く倒し、最期には人々から化け物呼ばわりされながらも、彼等を守って死んでいった一人の勇者がいるらしい。
それこそ、利用するために召喚したはずの側(特に国王)が居たたまれない気分になるくらい献身的に人々を守りたい、戦い抜いたという。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 07:05
スライムのの沼に到着した
危険だ…


443 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/06/11(Sun) 07:18
うぅ〜・・・。もうや〜だぁ〜っ!!
最近、クエストやらなんやらでちょ〜っとお金が入ってきたから、
ここらで一発当てて、一気に借金返しちゃお♪
・・・な〜んて軽い気持ちでカジノに行ったあたしが間違ってたわ・・・。

――うん、全部消えたよね。えへへ。

とかそんなことしてたら何!? みんなの姿が見当たらないんですけどっ!?
ちょっとぉ! イオちゃんおいてどっかいかないでよぉ〜っ!!
あんたたちがいなきゃあたしが楽できないでしょーがっ!
あ、いたっ。お〜いっ!! 待ってってばぁ!

>>412 ゆるいゆり? ゆるいやみ?▼
ちょっ、あたしにそういう趣味はないんですけどっ!?
あたしが好きなのはイケメンだって言ってるでしょーにー!

――マガレットにあんなことしたのも、そういうクエストがあったからであって・・・お金のため、なんだから。
別に・・・好きでやってるわけじゃないわよ。
あたしは物心ついたときから人の物を盗んでこうして今日まで生きてきたの。
そんなんだから、周りからはあんまりいい顔はされてこなかった。
友達? あはは、いるわけないでしょ!

・・・今更誰かと仲良くなろうだとか、慣れ合おうだとか思っちゃいないわ。

――あたしの父さんが、そうだったように――。


・・・ふふん、な〜んてねっ。
ドキッとした? ねぇねぇ今ちょっとドキッとしたでしょ!?
いやぁ、こういうシリアスなイオちゃんもたまにはいいかな〜って。
まぁ何はともあれ! あの子には悪いけど、大人しくあたしの小遣い稼ぎに協力してもらおーじゃないの!
マガレットがレア素材をよこすまで、この百合営業は続くわよっ!!
むっふっふ〜♪

さっきの話? ・・・あぁ、あれウソ!

・・・かもね。

>>413 マガちゃんしき ルーラ▼
ルーラってあれでしょ。好きな場所に飛んでいけるまほー。
実際使ってる人見たことあるけど、あれワープっていうより本当に“飛んで”いく感じよねー。
この間なんて武器屋で唱えてた人がいてさぁ、天井に頭ぶつけてたわ・・・。室内だとあんな感じになるのね。
あれ見るとあぁ、(物理)って本当だったんだなぁ・・・って!?

ちょっ!? マガレットさん!?
あんた何やって・・・物理ルーラの実験台?
いやいやいや! そんなハンマーで思いっきり叩いたりなんかしたらっ・・・!!

・・・あ〜・・・。

ん〜、いやぁ〜・・・あんたも大変ねぇ、ゾルアーク・・・。
魔王なのにいいヤツっていうか、面倒見がいいっていうかなんていうか・・・うんうん、大変大変。
(そういいつつ、気を失った名無しの懐をゴソゴソ)
・・・え? あたし? 盗んでない盗んでない。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 07:22
>>444げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【とある盗賊少女への被害届>>444件】

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 08:05
犬の塔へいきなさい

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 08:16
罠だ。壁から無数の槍が飛び出る


447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 02:30
罠だ。床から無数の斧が飛び出る

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 10:00
おばけ屋敷だ。壁から無数の手が飛び出る

449 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:57
>>414 イケメン まおーさま▼
もちろん! 魔王様のけんぞくぅになるしかないでしょう!!(どどーん!)

・・・え?
世界の平和はどーすんだ・・・って?
はああ〜っ!? そんなのあたしの知ったこっちゃないわよっ!
人生、自分がいかに得するか! 幸せになれるかが大事でしょーがっ!!
あたしの幸せはもちろん、大金持ちになってイケメンに囲まれながら一生遊んで暮らすこと♪
イケメン魔王様の僕になることでそれが叶うのであれば、喜んで寝返りますとも!
討伐なんてやめやめ〜! ・・・な〜んつってね! むふふふふ〜。

――職に対してのプライドぉ・・・?
んー・・・そりゃ、あたしの父は今も昔も憧れの大盗賊で。
あの人の背中を見て、あたしもあんな風にガッポリ稼いで豪快に生きていけたらなっていつしか思うようになったけど――。

まぁ・・・顔はムッサかったよねぇ・・・!
あたしの父さんの周りに集まる輩も、ムッサいのばっかだったよねぇ・・・!!

ってなことを幼少期に経験してたからかな、やっぱり顔って大事だなって思うのよね。

>>415 ゾルアークも まおーさま▼
――はっ!!
そっか・・・そういえばあいつも一応“魔王”――なんだよね。
にしては人探しを手伝ったり、名無しの傷を癒してあげたり、ちょっと人が良すぎるような気もするけど。
まぁなんにせよ、確かに名無しのいうことは一理あるかも!
あいつの人の良さを利用して、あたしも何か珍しい武器とかアイテムをもらえないかしら・・・!

ん〜・・・。

・・・あっ、そうだわ!

――あ〜もうっ! この包丁ってばホンット切れ味悪〜いっ!
困ったわぁ、これじゃ美味しい料理が作れないじゃな〜い。
あ〜あ。こんなとき、岩をも断ち切る伝説の聖剣・デュランダルがあればなぁ〜?(チラッチラッ
贅沢は言わないわ。この際グラムでもエクスカリバーでもなんでもいいから、誰か持ってないかなぁ〜?(チラッチラッ

【イオリンは きたいのまなざしで ゾルアークをみつめている!▼】

>>416 ずっと バーサーカーの ターン▼
――ん? 向こうがやけに騒がしいけれど・・・なんの騒ぎかしら。

【イオリンは ゴーグルサーチを つかった!▼】

・・・げぇっ!? な、なんなのあいつ!?
バーサーカ? 信じられない速さでどんどんレベルあがってるんですけどっ!?
んっ? えっ、待って待って・・・こっちに向かってきてるように見えるのは気のせいっ!?
無理無理無理! こ、こ〜ら。バーサーカーくんってばがっつきすぎ!
そんな勢いでこられちゃ女の子は怖がって逃げちゃうぞっ!?
・・・ん、ん〜。ちょ〜っとイオちゃんの手には追えないかなぁ〜ってことで、ずらかり・・・

>こっちよ、かかってきなさい!

へ? ま、マガちゃん?

>行くぜッ!バーサーカーよ!このオレが相手だ!

へぇっ!? ゾルアークさん!?

・・・な、なんなのよあいつら! なんであんなにノリノリなのよ!?
んもぉ〜っ!! こうなりゃヤケよっ!

【イオリンは ずらかるを つかった!▼】
【すばやさが すこし あがった!▼】

(――逃げる! と見せかけて“素早さ”をあげて、ここですかさず――!)

 あ っ た れ ぇ っ ! !

【イオリンの ブレイヴショット!▼】
【かいしんの いちげき!!▼】
【バーサーカーは ちからつきた!▼】
【イオリンは レベル24に あがった!▼】

はぁ・・・ふぅ、なんとかなった、わね・・・。
ま、まぁゆーてレベル差もそこそこあったし、楽勝だったわっ! なっはっはっはー!
(とか言っちゃったけど、あの子らがいなきゃどうなってたことやら・・・。)

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 01:26
世の中、金が全てさ。そうは思わないかね、キミィ。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 01:42
ひぃぃぃ、明日までにこの壺が全部売れなければ
夜逃げする事になっちまう。
そこのお方、この壺を買ってくれませんか?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 01:26
堅物クーデレ女魔剣士
天然脳筋ゴーレム少女
面食いおバカ女盗賊
か……。よし、ギャルゲー化しよう(提案)主人公は異世界の魔王で決まりだ。

453 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/19(Mon) 00:18
>>441
掃除屋…?
それは面白い発言をする勇者ね。
感謝や報酬すら受け取らずって
人間にしては変わっていると言うか
はっきり言って変人ですわね!
人々を守りきったと言うのに人々からは
化け物扱いはかなり可哀想ですけど…
それがその勇者様の生き方だったのよね。
その話、貴方は何処で知ったのかしら。
良かったら本に書き残して「伝説」として
その勇者の所業を後世に残してあげて
欲しいわね。

>>442
きゃあっ!?
私の服と肌がスライムの体液でべとべとですわー!
むむむむむ……、
どうしてくれるのかしら!!!
この先に進もうと思ったらますますメイド服が
汚れちゃうじゃない。
最悪の場合消化液で服が溶かされるなんて事も…
もーーーーーーーっ!!!誰得の展開なのよ〜〜〜!

>>444
被害届ってあれよね?
宝が盗まれたり迷惑を被ったりした時に
出す書類…?のような物かしら。
それが444枚も…
ちょっと!!!イ・オ・リ・ン〜〜〜〜〜〜〜?
こんな書類を貰ったんだけど
心当たりはあるわよね?
ね!!!!?
こんなに大量の被害届が出るほど
何をやっていたの!

>>445
犬の塔…、はっ。まさか飼い主が飼えなくなった
犬達…、子犬から老犬までがその塔に捨てられて
そこは野犬の巣窟となってしまった、
なんて話かしら!?
駄目よ、駄目!そんなの可哀想すぎるわよ。
犬は、一度飼い主に忠誠を誓ったら生涯
飼い主を守る為に動くのですわよ。
そんな犬達を一方的な都合で捨てるなんて……

(★ここまで妄想★)

実際に、犬の塔に行って真相を確かめないと
いけませんわね。
早速行きますわよ!

(塔の内部の壁には無数の犬の絵画が飾ってあった。
絵画の片隅にはどれも『ゴーシャン』と言う
サインが書き殴られている。)

ようこそ、ゴーシャンの絵画展示場へ。
犬をモチーフにした絵画をご覧ください…って!!!
まさかここは塔自体が大きな美術館みたいなものですのー!!?
人間(?)のやる事は分からないわ。

454 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/19(Mon) 00:35
>>446
(暫く、塔内で犬の絵画を眺めていたマガレット。ある色違いの赤色の床を踏むと…罠だ!)

ちょ、ちょっと!?こんなベタな罠を仕掛けたのは誰ですの!
危うく串刺しになる所でしたわ。

(瞬時に、身を引いたので槍は体を掠めただけだ!マガレットは動体視力はかなり良いほうなのだ!)

>>447
(身を引いた先でまたもや色違いの…今度は青のパネルを踏む。すると)

っ!!?
絵画を飾ってるだけの塔かと思いきや、かなりエグい
罠が仕掛けてありますわね。

(斧がマガレットの足に迫る!と、その時ガツンと言う音と共に斧がはじき返される!)

ふっふー、レアメタル製の私の体は斧ぐらいでは切り裂けませんのよ。
でも並みの人間がこの罠にかかったらただでは済みませんわね。
一体この塔を作った人物は、何がしたいのよ!!
全力で冒険者を殺す罠…それと犬の絵。
謎ですわよーーーーー!!!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 06:12
なまこがたくさんおちている


456 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/20(Tue) 03:12
>>448
ごめん、余りにも無茶振り過ぎる質問内容と
似たような内容が続くからこれはスルーさせて貰うわ。
出来れば同じような内容は避けてくださいな。
私の他の人なら、上手く答えてくれるのでは?と
期待しておくわね。

>>450
1mmも思わないわね、ゴーレムにお金はほぼ
必要ない物だから。でも、主は研究費は大事…といつも
言ってましたわね。主の価値観に
照らし合わせると貴方の言い分はきっと
「世間の基準」では正しいことなのでしょうね。
でも、私は基本飲み食いはしないし
何処でもスリープモードに入れるから
お金は本当に要らないのですわ。
ただ…もっといい武器が欲しいとは時々思いますけど。

>>451
人助けだと思って、ツボを買ってあげる事にしますわ。
でも全部…となると相当な金額になるわね。うちの
パーティーの財布係は誰でしたっけ?
私は、必要最低限のポケットマネーしか
持っていないから即、買い取るのは無理ですわ。
え、夜逃げ待ったなし?何とか、これで凌いでくださいな。
(ポケットマネーをこっそり手渡した!)

>>452
ギャルゲーって何ですの?
え、女性キャラとの好感度を上げていって
フラグを立ててデートしたりするゲームですの?
そ、それは面白いのかしら。
しかも、異世界の魔王が主人公って…
それ思いっきりゾルアークの事じゃない。
まぁ、ゴーレムである私を口説くと言う
人は稀なのかもしれませんけど
一種の娯楽として考えれば男性にはウケるんじゃないかしらね。
多分だけど!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 23:35
<もーーーーーーーっ!!!誰得の展開なのよ〜〜〜!

我々にとってはご褒美です。姿が少女や幼女のあられもない姿を見て思わず興●しますねぇ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 23:31
勇者ご一行のパーティメンバーになりたい
役立たずの遊び人でもついていけば、勇者のお陰で英雄になれるわけだしな

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 11:27
ミニマムのまほうで小人にする


460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 16:27
ゴーレムが街を護る為に旅人を襲ってくるの何とかして!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 23:23
ロトの末裔 トロって猫が頑張ってるんだってね


462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 15:17
まさか野外で闇鍋をする羽目になるとはね……具材はなんだった?

注※一度取ったら食べなきゃダメなルール

463 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/27(Tue) 13:32
>>455
ちょっと!
何だか気味悪い海産物が大量に落ちているんだけど…
誰かが踏みつけて滑る前に私がお掃除しますわ!

(マガレットは箒と袋を取ってくると界隈を掃き始めた!
袋一杯になった「なまこ」は後で酒場に食材として提供する予定だ!)

>>457
まぁ…そんな堂々と言う事でも無いと思うけど。
へぇーーーっ、ご褒美ねぇ。
当の本人は迷惑で災難なだけだけど…
幼女って言う所は突っ込むべきかしら?

>>458
なら、貴方も遊び人として私達の仲間にならないかしら?
きっと楽しいし、冒険が達成されれば晴れて
英雄の仲間入りよっ!
ま、私は英雄になる為にパーティーに加わった訳じゃないけど…

>>459
い、いきなり何するのよ!
あれ?そこらを歩いている猫がすごい巨大化してる…
人間の足に踏み潰されそう!
やばいですわ。
これは、人形の振りをして隠れてやり過ごしましょう…。

(マガレットはフィギュアサイズになった!)

>>460
ふぅ、一瞬で元に戻ったわ。
ミニサイズだと、冒険出来ませんもの。
ん?街を守るゴーレム…同族が悪さをしているんですの?
任せて、と言いたい所だけど
気が進みませんわ。普通のゴーレムなら命令している
誰かを倒したり説得すれば動きが止まるはずですけど。

>>461
ロトの末裔がトロ…しかも、猫…!?それは何の冗談ですの?
猫が冒険したり戦ったり出来る訳な…
えっ。本当の事ですの?一度本物を見てみたいわ。

>>462
あのー、私は食事を取らなくても平気な
ゴーレムなのですわ!
でも、闇鍋は面白そうだから
具材を入れるのだけは参加しておくわ。

(マガレットはその辺に生えている怪しげな
キノコを掴むと躊躇なく鍋に入れる!笑い茸だ!)

食べるのは、ご自由にどうぞ。私は傍観してますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)