掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

13 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/27(Fri) 16:37
>>948 リコ
そういっていただけるとうれしいですわ。
お兄様とわたくしのバイオリン、いつか聴いてもらいたいものですわね。
ええ、楽器というものは弾いてみたいという気持ちがあれば誰だってできますわ。
ピアノに興味があるんですの?それなら…。
あなたは努力家ですから、きっとすぐに上達しますわよ。

>>957
気にしていること…ですか?
それは…やはりわたくしがトワイライトであったときのこと…ですわね。
はるかたちは許してくれたのですが、
わたくしの罪が消えたわけではありませんから…。

>>967
魔法を使いたい男の子、ですか?
なんだかほのぼのとしていいですわね。
箒に乗って2秒くらい飛べた、とありますが、
もしかしたら、本当に魔法というものは存在するのかもしれませんね。

>>973 きらら
そういっていただけると嬉しいですわ。
ルームメイトとはいいものですわね。
お仕事のほう、がんばっているようですが…。
忙しい中にも充実した日々、ですか…何よりですわ。
きららの夢は、やはりトップモデルですわね。

>>979
深夜アニメ…最近は深夜に放送されているアニメもあるのですか。
それは知りませんでしたわね…。
ただ…さきほども言いましたが、やはり夜とは眠るものだと思うのです。
目覚まし時計を2つも使って起きるのは…大変ではありませんか?

>>980
パ…パフのワゴンセール?
なるほど…プリンセスプリキュアが終了して、
売れ残ったパフのぬいぐるみを安い価格で処分ということですのね。
時期のものですからね…それもいたし方ないのでしょうか。

>>993
わたくしの苦手なもの…ですか。
あの…実は夏にプリンセスプリキュアのみんなと海に行ったのですが…。
じ、実はわたくし…お、泳げないんですの…。
だから海水浴はできないに等しいですわね…。
あ、あのこれ、内緒にしておいてくださいね?

>>2
キャラハンの数…ですか?
ええと…はるか、クローズ、リコ、みらい、きらら、みなみ、
れいか、うらら…そしてわたくしですから、
全員で9人ですわね。

>>3-4
ええ、よろしくお願いいたしますわね。
新しいスレッドでもわたくし、がんばっていきますわ!
みなさんどんどんレスをくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)