掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

948 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:01
>>940(春野はるか)
いや、キュアモフルンが覚醒したとしてもどうなるかわからねえぞ?
俺もムホーについて色々と探ってみたんだが、どうやらあれは俺が思っていた以上に凄まじい力のようだ…
簡単に言うと、魔法つかいプリキュアの戦いはプリンセスプリキュアとディスダークの戦いよりも遥かにスケールがでかいってことだぜ。

>(クローズにとって、今年はどんな一年だったの?)

今年一番のビッグイベントといえば、もちろん覚えてるよな?
プリンセスプリキュアとディスダークの最終決戦だぜ。
あの戦いでお前達はグランプリンセスに…そして俺はディスピア様の後継者となった。
お前との一騎打ちも忘れちゃいないぜ。

ところでルールの件だが、そこは今まで通り「話題はなるべくプリキュア関連のもので、それ以外の話題のときは何か説明を」でいいんじゃねえか?
それだと>>946のようなレスも禁止になっちまうからな。
その代わり、1つ加えてほしいルールがある。

【作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止】

この手のレスは必ずスレッドの雰囲気を悪くするし、簡単に言えば「マナー違反」だ。
お前から見ても気分のいいもんじゃねえだろ?
一言一句漏らさずルールに加えてもらうぜ。

>>931
ああ…確か前にもそんな話があったな。
正直、自分でも驚いてるぜ。
一度プリンセスプリキュアに倒されたこの俺が再び甦った挙句、
ディスピア様の力を受け継ぐことになるとは思っても見なかったからな。
地の果て地を這い身につくスペックがあるとはまさにこのことだぜ。

>>935
なるほど…それが来年のプリキュアか。
何を作って食べるんだか知らねえが、それがそいつの力の源と見て間違いないだろう。
今度の敵は一体どんな奴らだ…?

>>937
ほう…どこのどいつか知らねえが、7人もの相手を倒したとなると相当な腕だな。
だが俺はそいつらのようにはいかないぜ。
ディスダークに盾突く奴は誰だろうと絶望の底に沈めてやる。

>>942
いや、今はどこにも移る気はないぜ。
そこはあくまで何かあった時のための避難先だ。
いざという時に備えて対策を練っておくというのは大事なことだろう?
だが、今はその必要はない。

>>946
スキーにかまくらに温泉…それが冬の人間界の娯楽らしいな。
何にせよ、プリキュア達は仲間と一緒に楽しく過ごすだろうぜ。
最も、最終決戦が控えている魔法つかいプリキュアはそれどころじゃないだろうがな。

949 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:01
>>944(ミラクル) >>940(フローラ) >>809(トゥインクル) >>829(エース) >>837(ロゼッタ)

クローズ「確か言ってたよな?皆と離れ離れになりたくない…ずっと一緒にいたいって。
仲間達と過ごす日々がお前の最も大切なものだというのなら、俺がそれを潰してやる!!
お前にとってそれ以上の絶望はないだろう?」

大型ゼツボーグ「ゼツボーグ!!!」

>(ミラクル「潰させない…わたし達の幸せは絶対に潰させない!」)

【クローズが3人分の夢を使って作り出した大型ゼツボーグと魔法つかいプリキュアのバトル】
【ミラクルとマジカルは大型ゼツボーグの強さに圧倒されながらも、大切な日常を守りたいという想いを胸に必死で抵抗していた】
【そんな2人の想いに応えるかのようにリンクルストーン・ルビーが強く光りだした】

クローズ「!?」

【ルビーの輝きと同時に、ミラクルとマジカルのパワーも増していく】
【そして大型ゼツボーグは2人に思いっきり投げ飛ばされた】

大型ゼツボーグ「ゼツボーーーーーグ!!!!!」
クローズ「ッ!!」

ゼツボーグ(>>787)「ゼツ?」

【ミラクルとマジカルに投げ飛ばされた大型ゼツボーグはトゥインクル達が戦っていた3体のゼツボーグの上に飛んでいき、落下した】

ゼツボーグ(>>787)、ゼツボーグ(>>788)、ゼツボーグ(>>807)「ボーーーーーーーーーーグ!!!!!」

ゼツボーグ(>>787)、ゼツボーグ(>>788)、ゼツボーグ(>>807)「ゼツ…ボー…グ……」(戦闘不能)

【3体のゼツボーグは大型ゼツボーグに押しつぶされて大ダメージを受け、もはや戦える状態ではない】

>(ミラクル「っつ…右足が…」)
>(フローラ「だ、大丈夫!?ミラクル!」)
>(ミラクル「フローラ?!」)
>(フローラ「傷つきすぎたみたいだね…私たちに任せて少し休んでいて!」)
>(ミラクル「ごめん、あのゼツボーグ凄く強いから気を付けて!」)

クローズ「やってくれたな!魔法つかいプリキュア!!」

【ミラクルとマジカルは戦えなくなってしまったが、3体ものゼツボーグを戦闘不能にした功績は大きく、形勢は一気に逆転した】
【しかし、クローズがこのまま引き下がるはずもなく…】

クローズ「ゼツボーグ!!」
大型ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

【大型ゼツボーグはスレッド内にいる全てのゼツボーグを吸収し、巨大化していく】

巨大ゼツボーグ「ゼツ…ボーーーーーーーーーーグ!!!!!!」

クローズ「ハハハハハ!!こいつは凄い絶望の力だ。
今度こそお前達の夢と希望を潰してやるぜ、プリキュア!!」

【残るゼツボーグはあと一体】
【しかし、この巨大ゼツボーグは今までクローズ達が召喚したゼツボーグを全て合体させて作り出したため、かなり強力である】
【プリキュア達はこの最後にして最強のゼツボーグを倒すことができるのか…】

【戦況:プリキュアVS巨大ゼツボーグ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)