掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 02:31
あなた達の魂って、10円ぐらいの価値しかないね(笑)

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 02:33
100円で、スピリタス飲み放題だよー!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 02:43
店長「買ってくださいな!」

夏休みの宿題(全部終わってない。) 10$

32 名前:射的屋 投稿日:2016/09/01(Thu) 03:25
1回3発100円でやってくかい?
特等:大きい熊のぬいぐるみ
上段:箱菓子いろいろ
中段:袋菓子いろいろ
下段:10円菓子いろいろ

33 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/01(Thu) 05:15
(長い黒髪をたなびかせ、マダラチョウとショウリョウバッタの大群を引き連れてやって来る)
我が名は蟲影蟷螂丸、俺が昆虫達の生き様を見せてやろう。
来い、アルティメット・インセクトよ!(体中トゲだらけの最強の巨大昆虫が現れる)
ちなみに必殺技はこれだ。スパイラルクラッシャー!!
(アルティメット・インセクトがきりもみ回転しながら会場の空を飛び回ると
群れを成していたチョウとバッタが会場のあちらこちらに散らばる)

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

そして今年は、去年の記念祭の集合写真を持って来た。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/443449636/234
親父に頼んで焼き増ししてあるので1000枚くらいある。
金を取るようなケチな真似もしない。欲しい奴は持って行け。ただし、原則として一人1枚でな。

34 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:02
今年もこの時期なのね・・。
去年は事情で参加できなかったけれど今年は参加できるわ。
あたしの参加してるスレのURL貼っておくわね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/471341654/
氏名:アイリーン・スノーリア
性別:女よ、女!見てわかんないの?
年齢:見た目は15歳だけど、実年齢は1000を越してるわね。エルフの中ではまだ若造よ。
学年:高等部2年よ。
外見:気が強そうな赤い釣り目。紫色の髪をポニーテールにしている
得意な魔法:全属性を平均的に使える
趣味:魔法の研究
キャラクター解説:エルフ族の村から留学している女子生徒。
じゃ、1か月間よろしく、ね?
(にっこり微笑みつつ会場へ入る)

35 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:04
>>1-5
貴方たちがお祭りの実行委員ね。
毎年ありがとね。1か月間楽しませてもらうわ。

36 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:10
・・・なんでこのお祭りへの参加依頼がAランク依頼としてギルドの壁に貼り付けてあったの・・?
それだけがちょっと気になるんだけど…。
(会場を歩きつつ、見知った顔がいたので声をかけ)
>>33 蟲影くん
久しぶりね。まだ虫デッキ主体のプレイスタイル続けてるの・・?
あたしはアイリーン・スノーリアというの。
以前のことは水に流してほしいわ。

37 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:28
わっしょい、わっしょいしょい♪
ってことで、今年もよろしくお願いします。
約束してた、去年のミスコンの集計は明日やる予定なので、ちょっと待っててくださいね。

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。
(例えば種島ぽぷらとか)

>>3
さーて、最初のお店はなーにっかなー♪…って
(ズコーっ!!)
もう!始まったばっかりでいきなり閉会式とか冗談にしても酷過ぎですよっ!!
(ハリセンで何度も>>3の頭を叩く)

>>6
(すかさず>>6もハリセンで1発叩く)スパーン!
もう!今度はスレストに見せかけたイタズラですか!
ツッコミ待ちも大概にしてっ!!><

>>8
うーん、そうだなぁ。って聞くの早過ぎっ!!
そう言うのは終了日間近とかに質問して下さい!
いきなり偽閉会式とスレストもどきは印象に残りそうだけど…。

>>15
かな?って何!?
おじさんにもハリセンツッコミしますよっ!?
自分の売り物のお値段くらいはハッキリ決めて下さい!!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:36
茶会には私も誘ってほしいな、へっへ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:45
はーい、フォークでドーン!!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 08:25
ちだまりスケッチ

41 名前:コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス ◆kJet.hYI 投稿日:2016/09/01(Thu) 12:02
初めまして、私は新統合軍ARMD−167飛行隊所属のコミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスです。
今回は休暇を兼ねてきました、よろしくお願いします。
では私の自己紹介と行きます。

【名前】コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス
【出典】超時空要塞マクロス.超時空要塞マクロス2036等
【職業】新統合宇宙軍ARMD−167飛行隊
【概要】マクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナ・ジーナスの長女であり、エミリア.ミレーヌなどの7人姉妹の長であり現在放送中のミラージュ・ファリーナ・ジーナスの叔母である。
相棒のロットを尻に敷くなど、楽天家な部分があるがかなりの天才エースパイロット。マイナーなキャラかもしれませんが、一応私は超時空要塞マクロスに赤ん坊の時の姿で登場しているわ。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=459508827&ls=50

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 12:35
あなたのサインいらない!!!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 12:36
あれ? 今年の祭りってとっくに終わったんじゃ…

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 12:50
いらっしゃい! 地球いかがすかー!

地球 1円

45 名前:どこかの部隊 投稿日:2016/09/01(Thu) 13:10
花火の音に紛らせて発砲がよろしいかと

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 14:20
ハリセンはいかがかなー!

ハリセン 1000000円

微妙に高級なハリセン 10円

ハリセンボン 50円

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 14:27
ちっ! ここってポケスポットもジムも無いのかよぉ〜!
ド田舎じゃん…

48 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/01(Thu) 15:01
(突如、空に大量のカラスが出現する)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160901143830.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160901143906.jpg

見つけたぜ…10chの記念祭!

(トゲトゲの頭と隈取のような目が特徴の1体に他のカラス達が集結し、パンクロッカー風の男が現れる)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160901143925.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160418225622.jpg

俺はディスダークの幹部、クローズ。
絶望の魔女・ディスピア様の遺志を継ぎ、あらゆる夢を閉ざす者だ。
これが俺のプロフィールだぜ。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

【名前】クローズ
【性別】男
【作品】Go!プリンセスプリキュア
【経歴】ディスダークの三銃士(1〜11)→ディスダークの最高幹部(31〜)→ディスピアの後継者(最終話)
【主】ディスピア
【手下】ストップ、フリーズ
【元同僚】シャット、ロック
【特技】瞬間移動、空中浮遊、ゼツボーグの召喚、他多数
【補足説明】絶望の魔女・ディスピアに仕える幹部で悪の組織・ディスダークのナンバー2。
人々の夢を絶望に閉ざし、世界を支配することを目的としている。
当初は1番手の敵幹部として本編に登場し、第11話で倒されて消滅したが、
第31話で復活し、再びプリンセスプリキュアの前に立ちはだかる。
なおクローズは最終回後も生存しており、封印等もされていない。

さあ、楽しい祭りの始まりだぜ!!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 15:08
この祭りの花火の材料に、『人の魂』使ってるって本当?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 15:16
日本兵「貴様ぁ!!!!それが帝国軍人に対する口の聞き方かぁ!!」

(酒に酔って民間人に絡んでいる)

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 15:19
わっしょい! わっしょい!

なんて言わないよ! バカ!!

52 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:34
自己紹介で書き忘れたことがあったので追記しとくぜ。

【原作】「GIANT KILLING」(「モーニング」連載)
【普段の容姿と服装】髪は短く切ってワックスで上げている。
白いスニーカーに黒いパンツ、白のワイシャツに黒のネクタイ、
そして緑のジャケットが俺の勝負服だぜ!

>>7 浅倉威
おっ!お前さんも「たけし」っていう名前なのか!
俺もそうなんだぜ。なんか親近感がわくな!
そんなお前さんは…な、何?逃亡中の凶悪犯!?
いったい何をやったんだ…?銀行強盗とかか?
まあよろしく頼むぜ!

>>8
おいおい、始まったばかりなのに印象に残ってることといわれても…。
そういうことは終わりが見えてきたころに言うんじゃねえのか?
まだ早すぎる。十分に祭りを楽しんでから言おうぜ!

>>9 かすみ
はじめましてお嬢ちゃん。
俺は達海猛。サッカークラブの監督してる。
お嬢ちゃんは…ほう…抜け忍…か。
どういう活動をしているのか気になるな。
まあよろしく頼むぜ!

>>11
だからまだ終わっていねえっての…。
それどころか、まだ始まったばかりだぜ?
そんなに祭り早く終わってほしいのか?
俺なんか年中祭りでもいいくらいだぜ!

>>12 日向美緒里
はじめまして、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。サッカークラブの監督だ。
お嬢ちゃんは…なな、何…?トイチの貸金業をしている!?
それはすっげえな…まだ15歳でそんなことをしているとは…。
何か深い理由があるのか?まあよろしく頼むぜ!

>>13
この祭り会場が残像だって!?
ははっ、そんなわけがねえじゃねえか!
この祭りは毎年9月に行われているんだ。それは俺も知ってるぜ。
残像だとしたら、ここでのことが全て幻になっちまうぜ?

>>14
ミスター&ミス・10ちゃんねる…か。
いいねえこういうの!祭りにはつきものだぜ!
となると…投票する権利が俺にもあるわけか。
それじゃあ誰か「この人だ!」って思った人物に票をいれるぜ。

>>15
おっ!たこ焼きか!いいねえ!
しかも1個10円?安いねえ!
それじゃあ、10個くれるか?ほいよ、100円。
うん、やっぱりたこ焼きはうめえなあ〜!

>>17 オプティマス・プライム
おおっ、お前さんはたしか…去年も会ったな。
俺のこと覚えているかどうかはわからねえが…一応改めて。
俺は達海猛。プロサッカークラブの監督だ。
しかしいつも思うが…でっけえな…さすがはロボット…。
今年も警備を買って出るあたりがさすがだぜ!
おかげで安心できる。ありがとうな。
今年もよろしく頼むぜ!

>>19
な…なな、何だこりゃあ!?
もやしがとんでもない価格で売られているじゃねえか!
高級なもやしなのか?にしたって限度ってものがあるだろ!
さすがにそこまで金は出せねえな…。

>>20
あ、あのなあ…。
そんなわけあるかよ…10ちゃっとは今年で14年だぜ?
100年前にインターネットがあるはずがねえ。
でも14周年でも十分すごいとは思うがな。さすがだぜ!

>>21 ギルガメッシュ
よっ、はじめましてだな。
へ〜え…ずいぶんと謎の多い人物のようだな…。
アーチャー…弓使いで召喚されたサーヴァント?
サーヴァントって言ったら、召使いという意味だが…。
だがお前さんは英雄王というわけか。なんかすげえな!
俺は達海猛。よろしく頼むぜ!

53 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:35
>>22
はっはっは!面白いこというねえ!
下駄箱とタバコ…「タバコ」が共通点だが…、
その2つはまったく別のものだぜ?
まあ、ダジャレとしては面白いかもな。

>>23 アケミ・シノハラ中尉
はじめましてだな、お嬢ちゃん。
まだ若いのに中尉か…立派なもんだな。
戦闘用のロボットねえ…それで戦うってわけか。
お嬢ちゃんもそうまでして何か戦う理由があるのか?
まっ、よろしく頼むぜ!

>>26
は…?15番目に好きな色?
なぜ15番目なんだ?普通は一番好きな色を聞くもんだろ?
俺が好きなのは、赤と黒だ。
それはイタリア語で「ロッソ・ネロ」という。
この2色が、俺たちETUのチームカラーなのさ。
そしてイタリアの名門サッカーチーム、ACミランのチームカラーでもある。

>>27
はっはっは、そうだな!
キャラハンやってるのは楽しいぜ。
俺も自分のスレッドを持っているが、
いろんな名無しが来てくれるんでな。

>>28 メイ
よっ!初めましてお嬢ちゃん。
俺は達海猛。よろしくな!
へえ〜お嬢ちゃんは女勇者…か。すっげぇな。
だがレベルは5…まだまだこれからってことか。
やっぱり何か戦う理由があるのか?
んっ?アメリカドルしか持ってない?う〜む、ここでの通貨は円だろうから、
銀行で両替してきたほうがいいんんじゃねえか?

>>30
ス…スピリタス…。
あの世界屈指のアルコール度を誇る酒の名だな…。
それが100円で飲み放題っていってもなあ…。
俺、酒は好きだが…。そんな強い酒は飲めねえ…。
ビールとかはねえのか?

>>31
はっはっは!おいおい!
夏休みの宿題を買ってくれなんて初めて聞いたぜ!
それを10ドルでやってくれってのか?
そりゃ割りにあわねえなあ…やっぱり夏休みの宿題は自分でやるもんだ。
…もっとも、もう遅いか…。

>>32
おっ!射的か?なら俺もやってみるぜ!
どうせなら特等を狙ってみるか。いくぜ!
…あ、あれ、ぜんぜんあたらねえな…。
下の段に照準を変えたほうがいいか?

>>33 蟲影蟷螂丸
おっ!今年も会ったな!
俺のこと覚えているか?ETU監督の達海猛だ。
キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレでも世話になっている。
相変わらず虫が好きのようだな。
この時期だとまだ虫はたくさんいるだろうから、昆虫採集もいいよな!
やっぱりカブトムシが一番好きなのか?そりゃいいな!

>>34 アイリーン・スノーリア
初めまして、お嬢ちゃん。
…って、ななな、何ぃ!?1000歳を越えている!?
そりゃ驚いたなあ…しかもそれでもまだ若い方だってのか?
エルフっていうのか。へえ…そりゃ初めて聞いた。
おっと…自己紹介が遅れたな。俺は達海猛。35歳だ。
多分ここにいる人間の中では最年長のおっさんじゃねえかな?ははっ。

54 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:36
>>37 ゆの
おっ!絵描きのお嬢ちゃん!今年も会ったな!
俺だよ、覚えてるか?ETU監督の達海猛。
あいかわらずかわいらしいねえ!絵の勉強もがんばってるようだ。
何?お嬢ちゃん泳げなかったのか?それは知らなかったな…。
それじゃあこの夏、海にもプールにも行かなかったのか?
う〜む…それは大変だねえ…。
まっ、今年もよろしくな。

>>41 コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス
初めまして、お嬢ちゃん。
ETU監督、達海猛だ。よろしくな。
お嬢ちゃんは…天才エースパイロットだって?すっげーなおい…。
というかここにいるキャラハン、みんなすげえのばっかりで、俺みたいな凡人は萎縮しちまうぜ…ははっ。
へえ〜7人姉妹の長女か。そりゃまた家族がいっぱいいるんだな。
何か質問あれば遠慮なく聞いてくれ、よろしくな!

>>42
んっ?俺のサイン…か?
でもいらない…か。ならサインの必要はないな。
俺たちプロは、ファンサービスもよくなければならねえ。
他の模範となる立ち居振る舞いが求められているのさ。
ファンは大事にしねえとな。

>>43
おいおい…始まったばっかりだってのにもう終わりの話してるのか?
そりゃあ早すぎってもんだ。
俺はずっとこの祭りの舞台を楽しみにしていたよ。
前にも言ったが、一年中祭りでもいいくらいだ。
だからこの一ヶ月、全力で楽しませてもらうぜ!

>>44
ははっ、それも何かのギャグか?
地球が1円で買えちまうなんて…さすがにありえない話だ。
それに値段をつけることは誰にもできねえさ。
俺たちの住んでいる地球だからな。
みんなで大事にしていこうぜ。

>>45
発砲とは穏やかじゃねえな…。
花火の音に紛らわせて撃とうってのか?
そりゃあいけねえ。何を撃つのか知らねえが、
銃刀法に触れないようにな。

>>46
ハリセン…?
って、なんでそんなするんだよ!百万円だと!?
そんなにするハリセン聞いたこともねえぜ…。
微妙に高級なハリセンが10円っていうのなら買うが…。
あとそれ…ハリセンボンってのは何なんだよ…。
何屋だここは…?

>>47
それってもしかして、ポケモンGO!の話か?
ポケステもジムもない…ねえ…。
そういわれても、俺にはどうしようもできねえな…。
っていうか、俺実はポケモンGO!やったことねえんだよ。
いろいろ話題になっているようだがな。

>>48 クローズ
おっ、お前さんはこの間、
キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレで会ったな…。
ほう…ディスダークっていうのか。
人間を絶望に閉ざす…か。つまりお前さんは悪役ってことだな。
まあ悪を貫くのもまた美学があるんだろうからな。非難したりはしねえさ。
俺は達海猛。Jリーグのサッカーチーム、ETUで監督やってる。
よろしく頼むぜ。

>>49
なんだって?人の魂を使った人の花火だと?
そんなものがあるはずがねえじゃねえか…まさかな…。
人の魂を打ち上げてるってことになるが、そんなはずはねえ。
花火に詰まってるのは火薬だろ?

>>50
あ〜あ、出たよ酔っ払い…。
お〜い!誰か警備の人来てくれ〜!
大丈夫か?まったくどこにでもいるな、酔っ払いは…。
それに絡まれるのは面倒だよなあ…。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:38
どのキャラハン(祭りに来てない人も含めて)10人+1人(監督してほしいキャラハン)とサッカーチーム組みたいですか?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:55
ボクくん「9月1日? 何言ってるんですか? 今日は8月32日ですよ。」

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:28
イヤミ「14周年記念祭が、始まるザンス!……シェー!!」
(コカローチ・ナイトの大群に突進されて、イヤミは失神した)
【元ネタ イヤミ:おそ松さん】
【コカローチ・ナイト:遊戯王シリーズ】

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:29
ミスターとミス10ちゃんねるに投票いいですか?

男性キャラハン
達海猛に1票
メッセージ:監督のレスいつも楽しみにしてます!ぜひミスター10ちゃんねるに!

女性キャラハン
ゆのさんに1票
メッセージ:ゆのっちのレスみているとなんだか和みます。頑張ってください!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:33
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこに
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこに
っこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこ

にー♪ 笑顔届ける矢澤に…バタン! (疲れて倒れる)

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:35
回転焼肉屋ですよー!
ハラミ美味しいよー!

61 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:35
――――ふむ、改めて再度確認をしたが、今年の祭りは去年よりも更に詳細な法を敷かれているのだな。
確かにそこまで事細やかに説明した方が参加者である凡俗の雑種共にも納得出来よう。
おそらくこの案に決定するまでに法を練った雑種は苦労を極めたであろうが、その苦労があってこそ此度の祭りが成功するようにと願い
我自身の庭が現在は別の世界に存在する以上、去年同様にあくまで“ゲスト”と言う認識で務めよう。

……ああ、なるべくは、なるべく、最大限の努力をして雑種を殺めぬように徹底する。
これは我自身に定めた枷故に務めるが、どうしても腹に据えかねる状況が起きた場合はその契は即座に撤回する。

雑種>>3,11,43
他の雑種が口に出来ぬであろう、故に我が断言してやるが――――くどい。 くどすぎるにも程が有ろうが、阿呆。
今一括りにした雑種は全て同一人物と見做した故で語るが
何故に貴様はそこまで10chを愛する雑種が待ち望む一年に一度の祭りをたった一日で閉会に持ち込もうとする発言を繰り返す。
それが一度であれば皆はネタであると認識をしよう、しかしそれが三度に渡り続けられたのならば悪意を持って発言しておるとしか思えぬのが当然の摂理であろう。

そんなに貴様が皆が愛してやまぬ貴重な祭りを潰したいのならば、疾くこの会場を去り今後一切この会場を二度と覗く事無く一月を過ごせ。
ここが10chで有る以上は流石に専用ブラウザとやらは使用しておろう? ならば祭り会場そのものを二度と目に出来ぬ様に設定すれば良いだけの事。
何故貴様の一方的な感情故に、開始を待ちわびていた参加者並びに祭りを盛り立ててようと励む雑種の努力すら理解をしようよもせず
不快にさせる発言を繰り返すかは我の知った事では無い、貴様の醜い感情など理解してやる義理など無いからな。

良いか、冗談は時によって“悪意”と認識される場合が多々あるのだ。
故に、仮に貴様が場を盛り上げているつもりで発言したつもりならば、以降からは貴様の発言に寄って他者がどのように感じるか、それを一度推敲してから語れ。

雑種>>6
な――――!

――――いや、参加しようと意気込んでいた矢先に真・スレッドストッパーなど掛かれば雑種共が落胆の限りを尽くしたであろうが
敢えて呟けると我に伝えようとしているのか……それとも単に我を騙す為の罠か……?

ま、どちらでも良いが、仮に我が庭で警告無しにこの表示がされた時はとうとう守護者に庭を閉鎖されたかと認識するしかない。
日頃その手の発言には気を付けておるとは言え、所詮は“我”である以上は避けられぬ事態が多々有り
敢えてそのネタを好む雑種は常に我の隙を狙い付いてくる不届き者ばかりである以上、仮にそうなった場合は自業自得として諦めるしかないのだがな。

>>7 浅倉
貴様は確か―――去年の祭りの終盤に突如として現れ、参加者全ての雑種に碌でもない渾名を付けて立ち去った雑種よな。
この我に対しても勝手に命名しおった不愉快極まりない渾名に関しては既に記憶から抹消しておるが
祭りが好きと自称しておる以上、今迄も我以上に参加した実績があるのは承知しておる。
今年は一番乗りで現れる程に心待ちにしていたのならば、己の気が済むまで興じるが良かろう。
確かに興じる事で多少なりは貴様の苛立ちも収まるであろうが、その代わり我を不快にさせる発言は一切するな。 これは王の勅命だ。

62 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:39
雑種>>8
先程も述べたが此度の祭りの法が去年よりも更に練られた事に対する純粋な賞賛が現段階の印象に残る事―――

―――いや、そもそも何故開催されて早々最終日に問えば良い発言をする貴様の気持ちなど知った事では無いが
しかし……この法を守るとするのならば「己の庭は最低限一週間に一度は足を運ぶ事」とまで記載されておるにも関わらず
それすら目を通しておらぬ雑種をちらほら見かけるな。
参加者に関してはもう一度祭りの法を再確認して、己の行動を顧みる事を強く勧める。

>>9 かすみ
ふむ、確か去年も貴様が居たような気がするが、何せ存在感が薄すぎる故に英知を誇る我の記憶も曖昧な有様だ。
しかしその様に挨拶代りに手土産持参で足を運ぶのは慎ましい、淑やかな性格であるとは見受けられる。
その割に服装は大胆極まり無いとしか言えぬが、これが現世で言う所の“ギャップ萌え”とやらであろうか?

貴様は我がこの地で庭を構えていた時から多忙の中時間を割いて雑種と語っていたのは承知しておる故に
無理をすること無く、己のペースで祭りを堪能するがよかろう。

>>12 美緒里
―――敢えて問うが、貴様はアレか? 現世で言う所の所謂“どじっ子”設定でもある雑種か?
確かに営業所を二店舗も抱え持つからこその痛恨のミスであろうが、二度とその過ちを繰り返すでないぞ。
仮に我が慢心の極みでやからかした仮説までありありと想像出来てしまい、若干肝が冷えた故にな。

融資? 貴様はこの我がこの世全てを収め、更には全ての財を収集したのを承知の上でその提案を持ち出しておるのか?
だとするのならば腑抜けにも程が有ろう。 生憎と現世の生活で今迄一度も金に不自由したことがないのでな、我には貧乏の概念が未だに理解できぬ有様よ。
故に我に対しては一切必要無きモノではあるが、確かに参加者の中でちらほらと金に不自由しそうな雑種も存在している以上は
貴様の利益もそれなりに出てくるのではないかと推測はしておる。
祭りの最終日には幾ら利子で儲けたか、などと発表する気があらば雑種の愉しみもまた増えよう。

何はともあれ検討を祈っておいてやる。 最初の客を掴むまで気を引き締めておれよ、娘。

雑種>>13
な、んだと―――アーチャークラスで現界している我の目を騙せる程の残像であると―――!
ならば周りに見渡せる参加者や出店の類も全て残像とやらか……もはやそれは我らの世界で言う所の魔術ではなく魔法そのものであるが
この祭り会場には新たな魔法を生み出した魔法使いが存在するのか。
中々に優秀な参加者を揃えておる故にこれは一括りに“雑種”と言い表す事が出来ぬ非常事態になるのか……!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:41
このスレに
クーラーが設置されました
    _____
    |≡≡≡≡| |
    ヽエエエエエエエヽ|
   彡  ̄ ̄ ̄ ̄
 彡   彡  ソヨソヨ
   彡
 彡

64 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:41
>>14 開催委員会
……ああ、確かにそう言えば去年もあったな、そう言うのが。
確か去年は締切日を失念した有様で投票も完全なる無効と化したはずよな……いや、しかしそれは我のみではなく多数の参加者もそうであったはずだ。
故に委員会の貴様に敢えて命じるならば定期的に告知は出した方が締め切り前に投票を行う雑種が増えよう。

しかし此度の祭りでは率先して開催委員会まで立ち上げておるとは……此度は去年以上に相当の熱意を持って雑種が励んだのはありありと認識できるもの。
ならば我も今年こそは締め切り前に投票を心がけるとしよう。

終始集計で祭り会場の巡回に励む事となるであろうが、最後迄力を抜く事無く徹せよ。
そうであるのならば、結果発表も無くもやもやした気持ちを懐きながら帰路に着いた去年の名誉挽回には繋がろう。

雑種>>16
待て、待つのだ雑種。
何故に貴様は初日から死者が出るのを心待ちにしておるか!
いや……確かに我や朝倉と言った殺人を躊躇なく行える参加者が存在するからこその発言であろうが……
……むむ、我は確かに直ぐに激昂しやすい部類であるが、我が排除するに値する賊であると認識せぬ限りは命は奪わぬ性質だ。
先程約束を交わした通り、此度の祭りに関しても我は人を殺めぬ様に徹する故に、期待するのばもう一人の凶悪犯だけにしておけ。

>>17 オプティマス
おお、久方ぶりであるな。
相変わらずこの祭りを愛する常連である雑種であるのだな。 その在り処が一年の間変わらずに居たのならば何よりだ。

そうか、今年も警備員として勤めるか。
……そう言えば今年は警備員を自称しておる雑種は今現在の所、貴様のみではあるが……去年が多すぎた故の違和感か、これは。

去年同様の賑わいを見せるのであらば警備も苦労するであろうが、流石に貴様に見張られては犯罪もそう起こせぬであろう。
故にその存在感を表すに相応しき身長から常に雑種を見張り、最後まで責務を務めると良い。

雑種>>20
そうか、もうこの地は百年を年月を重ね――――待て、待て待て、百年、百年であるのか!?
と、言う事は我は現世でまだ十年程度しか第二の生を謳歌しておらぬと言うのに……何時の間に百年も現界を果たしていたのか……?
いや、待て、ならば同じサーヴァントである雑兵は兎も角、何故に人間である言峰が生きておる?
しかも奴は老化もしておらずに健康体その物ではないか。

……雑種の言葉が真実であるのならば、この祭り会場は我が生きる土地と時間の進み方が異なるのか……?
確かにその可能性がある以上はこの祭りを堪能した一か月は我の庭ではたった一日の進み具合の可能性が生まれよう。
事実、先日無人島に放流された雑種共がその話をしていたからな、有りうると言えば有りうるが
10chの地はこの我でも把握しかねるような非常事態が騒々しく発生する物よな。 相変わらず賑やかな古巣よ。

65 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:44
>>23 アケミ・シノハラ
む―――明らかに兵士であるな。
去年の担当者に再び対面することが出来ぬのは残念であるとは一応述べるが
その代わり上司不在の間ゆるりと羽根を伸ばすが良かろう。

しかし、貴様の責務が責務なのだ。 故に今年はこの祭りの警備員を務めてみればどうだ?
確かにオプティマスのみで十分な気はするとは言えども、人型ロボットであるからこその犯罪に対する警備は出来よう。
そうすることでオプティマスと警備に対する苦労話も出来る事で、この祭りに馴染みやすくなろう。

>>25,52 達海
ああ……貴様は純粋な一般市民、つまりは雑種であるな。
しかし貴様の経歴を確認してみた所、中々に優秀な雑種であると認識を下した。
これから祭りの開催期間は貴様の采配で大物食いを繰り返した逸話とやらを堪能しつつ酒の肴にしようではないか。

ああ、我は貴様の世界からは遠く掛け離れた世界、つまりは魔法が存在する世界で現界をしている。
サーヴァントは確かに召使いと言う意味に相違無いが……実質我以外のサーヴァントに関しては契約者の命を忠実に守る僕ではあるが
我に対しては例外中の例外よ。 人類最古の英雄王であるこの我を召喚したマスターは我の臣下として勤め忠義を見せるのが筋よ。
故にその辺りを見せぬ下劣極まりない雑種に召喚された暁には召喚された瞬間に手を下すが―――

―――と、我らの世界のシステムを理解せぬ状態でこれ以上話を続けるのは無意味か。
良いぞ、貴様ならば我が世界に興味があるのならば遠慮せずに問いを投げるが良い。 その程度で不敬とは見做さぬ。
代わりに我は貴様の逸話に興味がある故に、共に互いの世界の話をしつつ興じるとしよう。

>>28 メイ
ふむ、見るからに幼童であるのは確かであるが、確かこの国では年齢制限に寄る外出禁止令の時間帯がある。
この祭り会場には強靭でお人よしな警備員が存在しておる以上、貴様が深夜に祭り会場に出歩けば注意の一つは受けるやもしれぬな。
故に深夜は警備員に見つからぬ様に祭りを堪能すると良かろう。

―――何? ドル紙幣しか所有しておらぬのか?
案ずるな、この祭りには貴様の様に金に不自由するであろうと予測を立てた守銭奴が既に現れておる。
あの娘ならばドル紙幣の両替は可能であろう、仮に不可能であるのならば外貨両替機を使用すれば良いだけの事に過ぎぬ。
もしかすると祭り会場に設置されておる可能性が有る、故に金に関しては問題が無かろう。
故にその様な些細な問題如きで幸先不安になるのではなく、寧ろ大船に乗ったつもりで存分に興じれば良かろうよ。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:44
 _________
________/|
| ヨーヨー つり |‖」
|________|‖
‖‖      ‖‖
‖‖ /⌒\  ‖‖
‖‖ (´ー`) ‖‖
‖‖ (_V_) ‖‖
‖‖_(_(||‖_‖‖
‖ ∧∧QQOQ‖
/(  ゚)OQ /‖
匚/  づ二二l/
~(__)

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:46
今回の祭りの生贄は、誰なのかな?

68 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/01(Thu) 17:56
こんにちは、みなさん。
私はアイドルをしている氷上スミレっていいます。
ここのお祭りの雰囲気にのせられてやってきました!
私にも参加させてください!

↓私のプロフィールです!

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889

【名前】氷上 スミレ (ひかみ すみれ)
【原作】アイカツ!アイドルカツドウ!
【性別】女性
【職業】アイドル養成学校スターライト中等部学園3年(普通の学校でいう中学3年生)にして、現役アイドルです!
ダンシングディーヴァとルミナスというアイドルユニットとして活動しています。
【身長】156センチ
【体重】ひみつです///
【血液型】AB型
【趣味】歌うこと、おいしい紅茶を淹れること、タロットカード占い
【好きな人】同じスターライト学園の同級生、大空あかりちゃんです。
【秘密】歯に牙らしきものが生えているので、実は吸血鬼なのではないか?と言われている…。

それでは、ここからレスしていきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!(お辞儀)

69 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:11
だんだんにぎやかになってきたわねー…本格的に会場見て回らないといけないようね。
>>6
あたしのスレにスレストかかったらあたし自身が発狂するからやめてほしいわね、こんないたずら・・。

>>7 浅倉さん
初めまして。ケレブラ学園生徒会長のアイリーン・スノーリアといいます。
(丁寧にお辞儀)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:16
サルーイン「人間など神の作った道具だ!!」

71 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:19
(遠くから黄色の鳥に乗った男が走ってくる)

はいよ〜!チョコボ〜!!よし、見えて来たぞ!
今年の祭り会場は此処だな、よし、此処で止まれ〜〜!!

(するとチョコボと呼ばれた黄色の鳥は急停止する)

あらよっと!んじゃあまたな、チョコボ〜!!

(チョコボから降り立ち、チョコボは何処かに走り去っていく)

/"' ̄フ/)        、 ------------
  ,/ ,--、  ̄、__フ     // ------------
  ,ヘl⌒ノ   >    ,/ /_ ------------
 ( _l_"_ニ_ く_  /) / / ------------
  ゛ ,>      フ、    、、>-------------
   <" (      フ __> ------------
   ヽ  \、、 _フ' ノ ------------
    \、__、、,_ノ゛ ------------
         〉ニ〉ニ〉 ------------
       ,、_/ニ/ニ/
     ∠l∠l、ニ>

さて…と、今回もまた地味な登場だな。オレは。
まあ忍者だから地味なくらいが丁度いいかな、ハハハ…。
今年も祭りに参加しにやって来たぜ…って言っても悪いが今回は
事情が合って今日を含めて3日しか参加出来ねえんだけどな。

んじゃ、早速此処の皆にオレの事を知ってもらうためにも
自己紹介させてもらうぜ。 とはいっても去年と殆ど一緒だけれどな。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

72 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:20
出典 :ファイナルファンタジーIV
    ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還
    ロードオブヴァーミリオンRe.3(今後のアップデートにてFF4でのエッジ参戦)

名前 :エッジ(本名:エドワード・ジェラルダイン)

年齢 :不明(但し、FF4の時点では26歳。数十年後が舞台の
    FF4taでは最低でも36歳は超えている事は確か)

性別 :男

職業 :忍者 エブラーナ国の王子(FF4にて)
   忍者 エブラーナ国の王(FF4taにて)

趣味 :しいて言うならオレの部下4人衆(ツキノワ、ゲッコウ、イザヨイ、ザンゲツ)
   に稽古をつけてやる事と、リディアとクオレに会うためにミストの村に
    行く事だな。

恋人の有無 :「リディア」っていう女に惚れているんだけれど、やっぱりあいつセシル一筋で
        中々に手ごわいぜ。

一番好きなもの:普段からの修練だな。後リディアと話している時の時間。

最近気になること :最近レムギア大陸の戦争(LOV.Re3)に参戦する事が決定し、神々の戦場(DFFシリーズ)に
          参戦しているクジャやラムザ、去年の祭で出会った英雄王ギルガメッシュや騎士王セイバーとも
          戦える事を密かに楽しみにしている事だな。ただ、オレの世界からも他に参戦予定の奴が
          居るんだが、その中にリディアが居るんだよな…リディア相手とは戦いずらいぜ…心理的に。

一番苦手なもの :じいの説教。 長い、とにかく長い…

得意な技 :忍術系統。二刀流によるアタッカー。

将来の夢 :リディアといつか結ばれたい。

ここの「異世界の人(キャラハン」)に一言:

オレは「エブラーナ国の王」って名乗っているけれど、別に
王だからって硬くなったり緊張とかしなくてもいいからな。 
むしろ堅苦しいのはあまり好きじゃねえから、堂々と
ためぐちや呼び捨てで全然構わねえぜ。 去年同様宜しく頼むな。

補足説明:ff4では忍者の国のエブラーナの王子であり
破天荒で向こうみずな所が多い、が情に厚く王族としての
器は持っておりエブラーナの民からの人望は厚く、慕われている。

ゴルベーザ四天王の一人「ルビカンテ」によって
エブラーナ城が襲われて一人立ち向かうが結果は惨敗。
ボロボロになりながらもルビカンテにまた立ち向かおうと
するが、そこで主人公のセシル達に遭遇しセシルの仲間の一人の
リディアに泣かれながら叱咤されて、以降は完全に
彼女に惚れてしまう。
その結果、セシル達と協力して ルビカンテを倒す事になり、
以降は黒幕のゼムスを倒すために 最後まで彼らに協力した。

ff4taでは亡き両親の遺志を継ぎ、エブラーナ城を再建する。
民の信頼も厚い国王としてエブラーナを治めていて、
リディアの故郷のミストの村の復興に尽力している。
ff4当時の破天荒な性格は鳴りを潜め、冷静な態度に
なっている。
尚、どちらの時代にも共通している事は、口は悪いが 根は優しい性格。

尚、このエッジはff4taの全ての元凶のクリエイターを
倒して、世界が平和になった時間からやってきた。

尚、DS版「ファイナルファンタジー4」における
声優は「石丸博也」さん。

よし、これで自己紹介は終了っと…んじゃあ祭りを楽しませてもらうと
するか!!

73 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:20
>>3
いきなり終わらせるなぁ!?始まったばかりじゃね〜か!!
開会式の間違いだろ、おい!?
閉会式だなんてこのオレが認めねえぜ!!

>>6
んじゃあ書いてみるとするか…

>>7 威
おぉ…去年の4字熟語で「若作忍者」とかいう真新しい四字熟語を
作ってくれた殺人鬼か。

……イライラしてるからって暴れたりしないでくれよ?
この3日間はオレが見張っているからな、正直戦いたくはねえしな。
にしてもおめぇ、一体過去に何が合ったんだ?
そんな風になっちまったのはよ…

>>8
まだ始まったばかりだ、だからどう答えたらいいのか…しいて言うなら
この祭り最初に来た奴が威ってぐらいだな。
これからどれだけの人が来るんだろうか?

>>9-10 かすみ
おぉ…去年の忍者か。そっちは元気にしていたか?
オレは相変わらず元気だぜ。
後ケーキサンキューな…(切られているケーキを食べながら)モグモグ…旨いな。
相変わらず。そっちは料理得意なんだな。

後オレの新しい忍術の開発中さ…こっちは最近エブラーナの方で
忍術を武器の形に変える事が出来る奴が現れたからそれをオレも
出来る様に修行しているぜ。
まあ共に祭りを楽しもうじゃねえか!

>>11
だから始まったばかりだって〜の!!
頼むからいきなり終わらせないでくれ…(汗)

>>12 >>18 美緒里
初めましてだ、将来超有望の美人の姉ちゃん。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジ様だ。3日間しか居られねえが
宜しく頼むぜ。
にしてもギルガメッシュと同じ空間(一刻館)から来ているのか…

後金銭系統か…オレもエブラーナ王だからじいと一緒によく
会議で金の使い道を考えたりしていて大変だよな…多くの大金は。
まぁ多くはミストの村の復興に使っている事が多いけれどな。
そっちは何か金銭面で何か面倒ごととかってないか?

>>13
残像だったら本体は何処なんだよ、おい?
オレが「ぶんしん」の術を使える様にこの祭り会場は分身で
出来ているのか?
んなわけさすがにないぜ…(汗)

>>14
おぉ!始まったか、ミスター&ミス10ちゃんねる!!
去年はオレ、シノから一票入ったんだよな。あの時は本当に嬉しかった…
けれど今回は3日間しか参加できないから今年のオレの優勝は無理だな、うん。
けれど3日目にオレ誰に一票入れるか発表するからそれまでは待っていてくれ。
まぁ殆ど誰に入れるかは決まってはいるんだけれどな…問題はそいつが
来てくれるかどうか…。

>>15
1個10円…つまりこの6個入りは60円って事か。
んじゃあそれくれ。つ【60円】
換金してあるから大丈夫だぜ。んじゃあ頂ます…っと(モグモグ…)
あ、熱っ!?(はふはふ…)旨いけれど熱いぜ!!これはゆっくり冷ましながら
食べるのが良いな…(モグモグ…)にしても多分10円って何だよ、おい?
ふ〜ご馳走様でしたっと…。

74 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:21
>>16
おい、この祭りはバトルロワイヤルじゃねえんだよ!!
んな不吉な事言わないでくれ…まあ3日間はオレが不審者やモンスターから
祭りを護って見せるけれどな!!

>>17 オプティマス
おぉ〜オプティマスじゃねえか。元気にしていたか?
オレは相変わらず元気だぜ。
エブラーナ王としての仕事とか修行とか鍛錬とか色々とやっていて
大変だけれどよ…。

にしてもやっぱりおめぇのその構造、前にも言ったかもしれねえが
オレの世界のシドやルカが見たらめっちゃ興味持ちそうだよな…あいつら
機械系統…主に飛空艇だけれどあいつら好きだからよ。
そっちは何か変わった事起こっていないか?

>>19
なんじゃこりゃ…どれも同じようにしか見えねえんだが…しいて言うなら
量の違いか?
んまああんまり売れているようには思えねぇし、せっかくだしこれ買うと
するよ。大切に使ってくれ。つ【232円】
にしてもこんなに販売しても売れるのか…これ?

>>20 
14周年って書いてあるだろ!おいおい、さすがに100年はまだまだだぜ…(汗)
にしても100年か…もしそれだけ続いていたらどんな住人が居るんだろうな?
ちょいと気になったぜ…

>>21 ギルガメッシュ
おぉ…ギルガメッシュじゃねえか。久しぶりだな…そっちはセイバーを
ゲットする事が出来たのか?
因みに悪いがオレは結局リディアと未だに結ばれていねえぜ…相変わらず
セシル一筋でよ…本当に手ごわいぜ。

にしても…何か前回の祭でセイバーに泥飲ませるとか何か言っていたけれど、
あれなのか…やっぱりおめぇ「ヤンデレ」って奴なのか…?(汗)

後…おめぇ本人ではなくパラレルワールドでのギルガメッシュだろうけれどよ、
オレ、この度「レムギア大陸での戦争(ロードオブヴァーミリオンRe.3)」に参戦する事に
なったんだ。(王子時代の方だがな)つまりはパラレルワールドでのおめぇになるとはいえ
オレとおめぇが協力し合ったり対峙したりするって事になるんだ。

まぁ…その何だ、「この」ギルガメッシュに言っても仕方ないかもしれねえが
万が一向こうで会ったら宜しく頼むな…そして対峙した時は全力で相手になるぜ。
だからそっちも全力で相手をしてくれよな…。
後ついでに言うと、オレセイバーとも戦えるのも楽しみにしているんだぜ。

>>22
違う違う。下駄箱っていうのは靴を入れるタンスみたいな感じの奴でよ、
吸って味わうタバコとは完全に別物だぜ。
まぁ確かに名前が一部一緒だけれどな…こんなにも別物だ。

>>23 シノハラ
初めまして…か、美人の姉ちゃんよ。オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。3日間だけだが宜しく頼むな…
にしてももしかしてエリの知り合いか?あいつ今戦っているのか…アイツも
大変だな…軍人って言うのはよ。まあオレも実際戦う者と言う意味合いでは
「戦士」なんだけれどな。
今アイツは無事なのか?エリは…

>>25 猛
初めまして…になるな、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。にしてもサッカーね…オレの世界にはない遊戯だな。
やっぱり面白いのか、それって…まあオレがボール蹴ったら
物凄い勢いで飛びそうな気がするけれど。
当たったら痛いだろうな…きっと。

75 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:21
>>26
……悪い、15番目だなんて言われても思い浮かばない。
一番目に好きな色と言ったら黒だけれどな。
だって忍者の一番のイメージカラーだしよ。

>>27
そうだな、名無し達と話をするの楽しいしオレの所は後
約400分まであるんだ。
絶対にオレの手で完走して見せるぜ…!そして出来たら
オレが>>1000を取ってみたい所だな。

……後、出来れば同僚出来たら良いなぁ。

>>28  メイ
初めましてだ、将来有望な可愛い姉ちゃんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジ様だ。にしても
別世界から迷い込んだのか…そりゃあ大変な事だ。
せっかくだし、支援になるかどうか分からねえが…受け取ってくれねえか?
回復アイテムのセットだ。

つ【ポーション10個】
 【ハイポーション10個】
 【エクスポーション10個】
 【エーテル10個】
 【ばんのうやく10個】
 【エリクサー10個】

これだけ持っておけば当分旅は安心できるだろうよ。
回復はこまめにな〜。

>>29
ふん、オレのこの溢れ出る黄金精神が入った魂の価値が
分からないだなんて可哀想な奴だな。
まあ良い、次に行かせてもらうぞ。

>>30
アルコールが強い酒らしいな…一応オレ今警備中だから遠慮しておくぜ。
オレもある程度酒の耐性はあるけれど強すぎると酔っぱらっちまって
駄目だからな…警備としてな。けれど味が気になるな…ちょっと舐める
だけなら…(指で舐めてみる)

うっ…これは強いな…これを一杯飲んだら警備に集中できなくなるかもしれねえ。
やっぱりやめておくぜ。

>>31
いや買ってもらってやってくれたとしてもそれ返してくれなかったら
もっと困るんじゃねえのか?正直に先生に謝って、じっくり自分で
やるんだな。

>>32
よっしゃあ!面白そうだし、やらせてもらうとするぜ!つ【100円】

んじゃあ始めるとするか…(標準を合わせて)
せ〜の(トリガーを引く)ふん、(大きいクマのぬいぐるみに当たる)
…落ちなかったか…んじゃあもう一回!(トリガーを引いて大きいクマのぬいぐるみに当たる)
これで最後だ!(トリガーを引き大きいクマのぬいぐるみに命中し、落とす事に成功する)

よし、やったぜ!これはリディアとクオレへの土産にするぜ!!

>>33 蟷螂丸
おぉ、久しぶりだな。まあ↑↓の所で以前会ったりしているけれどよ。
そっちは相変わらずって感じだな、ハハハ…

所でそっちはライバルの十代とかいうヤツをデュエルで倒す事が
出来たのか?ライバルの存在って言うのは良いぜ。
例えライバルと呼べる奴が死んでしまっても、そいつを超える事を
生きがいとしても行けるからな…例えばオレがルビカンテ相手に
未だにライバル意識を持っている事とかな。

>>34 アイリーン
初めましてだ、美人の姉ちゃん…って1000越えているだと!?
いや、それでも姉ちゃんは姉ちゃんだ。十分美人だし可愛いぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。宜しく頼むぜ…。

にしても若作りだな…オレも威から「若造忍者」とかいう新しい
4字熟語を開発してもらったくらい若作りだけれどエルフって言うのは
本当に長生きするんだな…驚きだぜ。

>>37 ゆの
おぉ、ゆのじゃね〜か?元気だったみたいだな…そっちは相変わらず絵を
描くの楽しいって感じか?まあ祭りも楽しんでいってくれよ。

後、もしよければだが…時間が合った時で良いからオレの絵を描いてみてくれるか?
何か噂ではギルガメッシュに絵を描いてあげたみたいだしよ、無理にとは言わねえが。
勿論礼はするぜ。これだ つ【一万円】
どうだ、出来そうか?

76 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:21

>>38
ん〜そういえばエブラーナの方で今度ザンゲツとゲッコウが二人で
何かお茶作って一緒に飲み合うって言うのをやるみたいだが…それにおめぇも
参加してえのか?だったらオレが交渉してやろうか?

>>39
何かかすみがくれたケーキをフォークで豪快に刺して食べている奴が
いるな…まあ味わって食べてやれよ?
あのケーキ旨いからな…。

>>40
「ひだまり」だぜ。「ちだまり」とか物騒な事言うなよ…(汗)

>>41 コミリア
初めまして、だ。オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
美人の姉ちゃん、まあ宜しく頼むぜ。

にしても、やっぱりそっちの世界の軍人も大変みたいだな…にしても飛行隊か。
オレの世界で言う所の「赤き翼」みたいなものかいね?
主に支援物資を各国へ運んだり、各国のモンスターを討伐したりしている所なんだけれどよ。
ちょっと違うか、やっぱり?

>>42
そんな事言わずに受け取れよ、うん。
エブラーナ国国王直々のレアなサインだぜ?

つ【エッジのサイン】

,,,       llllllllllllll
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                 lllllllllll,,,,    llllllllllllll
 lllllllllllllllllllllllllllllllllll'      ,,,          '''lllllllll'
      lllllll         ,,,,  'llllll,  ,lllll,   ,,,,,,,   ''      ,llll,,,
      lllllll         'lllllll, ''lllllll,  lllll'   ''lllllllllll,,,,       llllllll'
      lllllll         'lllllll,  '''''' ,llllll     '''lllll''      ,lllllll'
      lllllll         '''''''     llllll'           ,,llllllll''
      lllllll                ,lllllll'            ,,,,lllllllll''
      lllllll            ,,,llllllll''       ,,,,,,,lllllllllll'''
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     ,,,llllllllll'''        llllllllllllllll'''''
                 ''ll''''        ''''''''

どうよ、レアものだぞ?

>>43
だから終わっていねえっつ〜の!!

>>44
オレの世界の「蒼き星」とは違って名無し達の世界の惑星らしいが…
そんな安く売ってどうすんだよ、おい?

77 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:22
>>45
何?モンスターでも現れたのか?だったらオレが討伐に向かう。
オレだってエブラーナの忍者だ。高速で敵を退治する自信あるぜ。
どうする、オレを連れて行くか行かないかはそっちの判断に任せるぞ。

>>46
ハリセンにしては何か高そうなハリセンがあるな、おい!?
というか持っていたって突っ込みに使えるくらいしかねえし
だからってモンスターを退治できるような武器にはなりそうにないから
オレは悪いが遠慮しておくぜ。

>>47
えっと…それがスマートフォンって奴か。オレの世界には無い物だな。
で…ポケモンGOだって?
去年ポケモンの事は色々と聴いたが…それを実際に歩き回って見つけて捕まえる
ゲームか。面白そうだが、何か結構歩き回るから疲れそうだな、まあ頑張れよ。

>>48 クローズ
あん?なんだ、このカラスの群れは?って何?人型になった!?
……何か悪の気って言うのを感じるな。
まぁ良い、名乗らせてもらう。オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。
祭りの間3日間は宜しく頼むぜ…だがくれぐれも悪だくみはするなよ?(マサムネとむつのかみを構えながら)
なんて言ったってオレは正義を愛しているからな…。

>>49
いや、綺麗な花火をさっき何回か見たがそんなの使っている訳ねえって〜の。
おっ…噂をすれば…

FIREWORK☆☆☆

+  。☆・・*。
   。+。゚。|。°゚。 ┼
  * 。\:/。゚*
  : ―‥☆‥―☆ *
  ☆。゚/:\゚。*
 ゜ ゚。・+゚|゚。。°
    ゚*・・☆゚
      。   。…。
      ゚。  :★:
      :  ゚…゜
  *   。゚   :
     :
      ゚   :
      :

+.。 *。+☆.。
 ┼°゚☆゜゚°゚┼゚゜☆

お〜綺麗なもんだぜ〜。

>>50
(日本兵の肩を掴みながら)
おいよせ。おめぇは一般人の平和を守るために戦う者だろ?
そんなおめぇが民間人を追い込んでどうすんだ?
ちぃ、しゃあねえ…これ使って眠らせるとするか。

(念じながら)力を解放しろ。「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動して日本兵を眠らせる)

よし、これで大丈夫だ…そっちけがはねえか?(絡まれていた一般人を介抱し)
よし、念のためこれ使ってくれ。

【 エクスポーション 】(一般人を回復する)

これで大丈夫だな。にしてもこのやり取り…去年もオレ同じことやったな。

>>51
いや、言おうぜ!何か神輿ってヤツが通っているんだろ?
だったらわっしょいわっしょ!って言いながら運んだ方が盛り上がるじゃねえか!!

>>55
サッカーって言うのは分からねえから猛に任せるとするぜ。

>>56
いや、8月32日って言うのはねえよ!9月1日だよ。
もしかして夏休みの宿題とやらが終わっていないから現実逃避している
わけじゃねえよな!?
しっかりやっておけよ…。

78 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:23
>>57
あん?何か蟲の兵隊みたいな感じのが通って行ったが…あいつ大丈夫か?
まあ良い。とにかく回復してやるぞ。

【 エクスポーション 】(嫌味を回復させる)

よしよし、復活したか…にしても何か色んな奴がいるからおめぇも
気を付けておけよ?

>>58
さっそく投票あったか。まあオレは今回一票はいるかどうかも
分からねえか今回は誰が優勝するかどうか楽しみだな。

>>59
おいいいいい名無しいいいい!?
また倒れた奴が出たぞ!とにかくこれ飲んでおけ。

(いつの間にか買っていたスポーツドリンクを>>59に飲ませる)

水分補給しっかしていおかねえと駄目だぜ…でないと疲れだって
溜まるからな…笑顔でいるのも大切だけれどよ、あんまり笑顔過ぎると
逆に疲れるぜ?

>>60
肉料理旨いよな。オレもスタミナが点くから好きだぜ。
特にオレが好きなのはゴブリンの肉を使ったステーキだ。
あれほど旨い肉はオレの世界にはねえと思っているぜ、それでいて
バロン近辺で捕れるからよ。
おめぇも作ったのあるから食べてみるか?つ【ゴブリンのステーキ】

>>67
生贄って何だよ、生贄って!?何かまた物騒な事やろうとする気なのか!!
そんなのオレが認めねえぜ!!生贄何か出させるかよ!!

>>68 スミレ
おぉ〜去年の将来有望の可愛い姉ちゃんじゃねえか。元気にしていたか?

にしてもアイドル…か。やっぱり歌ったり踊ったりってか?
詩人のギルバートが一人で歌ったり踊ったりしているみたいなもんかいね?
まああいつは「歌う」「演奏する」の専門だが。

体も鍛えてないときつそうだよな…体、鍛えていたりするか?
大変だと思うが体を鍛えておいた方が後の為にもなると思うぞ。

>>70
!? そのデカい剣…その偉そうな感じ…その嫌な気…そして
何処かガキっぽい所…成程、ゴルベーザから話は聞いた…
貴様が破壊神の「サルーイン」だな!(マサムネとむつのかみを構えながら)

レムギア大陸での戦争で会ったらしいがオレもいずれコイツと戦う事になるのか!
何が神が作った道具だ!そんな道具でもおめぇを倒す事だって出来るかもしれねえんだぜ!!
オレが呼ばれる前だが…おめぇの力、今この場で見せてもらうと
するぞ!!(全力ダッシュでサルーインに近づく)

名無し達、今回は此処までだ。今からあのガキっぽい破壊神と戦ってくるからよ!!

(その後、サルーインとエッジの戦いがどうなったかはご想像にお任せします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)