掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

291 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/29(Thu) 03:25
>>259 ボンバーグレート
日本一の次に世界一がもちろんある。
だがさらには宇宙一、か…そりゃあすげえな!
俺たちもそれくらいの意気込みでやってみるか!
こちらこそアドバイスありがとうよ。
ああ、努力は大事だぜ?
どんな大きな才能も努力という研磨剤がなければ光らねえのさ。
逆にいうと…努力して光らないものはない。
お前さんにもいえることだと思うぜ?
そうだな、努力すれば本当の最強になれるかもな。
がんばってみな。(握手に応じる)

>>261
おいおい…そんなはずねえだろう…。
最下位っていったって、票が入るだけまだましじゃねえか。
中には票がほしくても入らなかったキャラハンもいるんだぜ?
ミスコンで票が入るってことは、それだけ支持されてるってことだ。
票の数関係なく、な。

>>262
ん〜?ダジャレ…ねえ。
俺にはお笑いのセンスはねえからなあ…。
しかもつまらなくも笑えなくもないって、どんなダジャレだよ…。
お笑い芸人にでも頼めばいいんじゃねえか?

>>266 シトロン
ああ悪い…眠かったから思い切りスルーしちまったぜ…。
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
しかしこのタイミングで新規参加者がけっこう来るな…。
あと2日しかねえが、よろしくな。
もしかしてお前さんは、ポケモン世界からやってきたのか?
なら聞きたいんだが…ポケモンGO!を最近始めたものの、
ボールがなくなっちまたんだよ…これってどうすればいいのかねえ?

>>267 かすみ
いやいや、本当にお嬢ちゃんの助けがなかったら完成しなかったし…。
こんな味噌汁でも飲んでもらえればいいと思う。
ああ、また来年会おうぜ!みんなで元気よくな!
俺もさよならはいわねえぜ!みんな!

>>269 クローズ
デウスマスト…?ムホーを使う人知を超えた力を使って、
世界を支配しようとしている…?
ほう…そりゃまた悪そうな奴らが出てきたもんだな…。
ふ〜む…自分たちの力を絶対的なものと信じている反面、
他のことには無関心で徹底的に見下している、か…。
となればそうだな、サッカーもそうなんだろう。
だけどそんな奴らとプリキュアは戦っているんだろう?
それなら俺もプリキュアを応援するぜ!

>>274 オプティマス・プライム
そうだな、皆の協力がなければサポーターを含め、
チームに関わるものすべてを大切にし、尊重しなくちゃな。
さすがオプティマスだ。いいこと言うぜ。
ああ、そうするように最大限努力するぜ!
ふ〜む…ディセプティコンは実力主義だが、
実力を持たなければ一顧だにされない…か。
それもどうなのかなあって思うよな…非情だぜ、本当によ…。
でもそんなディセプティコンに心を痛めるあたりがさすがだぜ。
やっぱり「プライム」っていったらお前さんしかいねえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)