掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

402 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/30(Fri) 19:41
>>353アルル
そうなんですよ。これ言ったの浅倉さんという方なので
もし見かけたら警戒しててくださいね。って言っても今日で終わりですが…
ぷよまんありがとうございました。アルルさんこのぷよまんは本拠地の方で皆にプレゼントで配りますね。
来年こそはもっとアルルさんとお話したいですがもしかしたら別の人かもしれないし、私でありたいですがまた会えるといいですね。
では、いつか何処かでお会いしましょう!(そう言いながらテレポートして去っていった)

>>361シノ
そうなんですよね。なんかシノさんとは変な話あんまりお会いできませんでしたか
私も今日の最終日お会いして良かったですよ。ザギさんとの言伝確かに受けたわりました。
本拠地の方でザギさんに届けますね。しかしながら聞きましたか?シノさん実はミス・10chでは同率3位だって事を
もしかしたらこの出来事を後で知ることになりますが良かったらその事も踏まえてそちらの世界の人達に話してください。
もうすぐお祭りも終わりの時が来ましたよ。来年ですか?ザギさんが来るか、私が来るかは、ちょっと実権を握っているのはあの人達なので分かりませんが
来年も参加出来たらいいですね。それでは長いこと話してましたが此処でお開きにしましょう!(そう言いながらテレポートで去っていた)

>>365達海猛
来年は私が出れるかもしかしたら別の人かもしれませんよ?
何故ならばザギさんの指令で警備隊に私兵されたので
でも来年も参加したいですね。実権を握っているはあの人達なのでね。
まさかの3位とか、シノさんと同着ですが寝耳に水でした。
本当に私で宜しかったのかと言いましたよリリアさん辺りに!
はいそうですね。いつかお会いできれば幸いでしょうか!また何処かでお会いしましょう!(そう言いながらテレポートで去っていた)

>>370春野はるか
ちなみにノアさんあんまりそういったので自ら介入はしないんですよね。
余程の事態だったからこそノアさん自身立ち向かったっていうかなんで
本当に何者なんでしょうかね?私も良く分からないですよ…生物なんでしょうかウルトラ族でも無いし
かといって光の戦士だけどそれ以上の神秘さを持っているかなので、
あ、大丈夫ですよ。もし暴れるのでしたら最悪厳戒令を出せば大人しくなりますよ?あのザギさんですら黙りましたからね。
えっ暴れるって此処で暴徒ではなくて戦闘での話ですか?それならば警備隊の人と一緒に止めて見せましょう!
残すところ終わりが近づいてきましたが、来年会えるかどうか今の所分からないのでいつかお会いできたらいいですね。ではまたいつかお会いしましょ!
(そう言いながらテレポートで去っていた)

>>381ルイ・サイファー
ハイ。ゼットンさんでいいですよ。私のことを親しみを込めて「ゼットンさん」と呼んで下さい!
いやはや残すところ祭りも終わりがようやく近づいてきました。
来年こそはルイさんともっとお話したかったですね。都合というものがありますので出会え損でしたが
ですが来年果たして私も出れるかどうかちょっと不安ですよね。
本拠地の方ではあの人達が実権を握っているので、私が出るかもしかしたらダークザギさんが出るか分かりませんので
またいつかお会いできたら幸いですね。ではまた何処かでお会いしましょ!(そう言いながらテレポートで去っていた)

>>383氷上スミレ
そうですね。もし本拠地の方であの方たちがその許可が出たら出れると思いますよ?
ただ、その時が来るまで待たないと駄目なのでもしかしたら私かもしれないかーもしかしたら他の人かもしれないので
別の世界での私の記憶によれば先代であった格闘技のチャンプを打ち負かし、見事返り咲いたのがそちらの世界の私なのです。
私自身は格闘らしい事出来ない筈なのですが此処ではどういう訳か出来るので…。
それはそうと1位入賞おめでとうございます!
私自分では4位位が妥当かなって思ったのですがまさか3位になっていたとはまあリリアさんが辞退したのでそれで繰り上がった訳で
もっとお話がしたかったですが残りもあれなのでではいつか何処かでお会いしましょう!(そう言いながらテレポートで去っていた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)