掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

226 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/04(Sun) 22:50
氷川です。
避難所も出来てひと段落ついたな・・・。
次からは普通のあいさつをしよう・・・。

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

>>173-175
あー、なんかこうして見ると全然違うね・・・。
育ちの違いってやつなんだろうなぁ、パパが浮いてるように感じる・・・。
「ダディ」とかが居れば良かったんだろうけど・・・ハーフとかでもないと無理か・・・。

・・・流石にパパリンは狙いすぎだろ・・・。
本当にそう呼んでたら私のワシャワシャが火を噴くぜ・・・。

>>176-178 涛風先輩
>>サーファーパパラッチ先輩
その嫌味たっぷりの言い方から察するに後輩達からなんと呼ばれてるか知ってるようだね・・・。
他にもあるよ、「薄味王子」とか「屋上の君」とか・・・。
結構有名なんですよ、涛風先輩・・・凄いイケメンが屋上にいるって・・・。
で、その噂が伝わってイケメンじゃない男子諸君が付けたあだ名が「サーファーパパラッチ先輩」と・・・。
・・・気になるなら能力の名前変更してみるのはいかがです?
もっと何か別の事も出来るって聞きましたよ?先輩の能力・・・。(ニッコリ

>>新聞部
クールさん・・・?ああ、私の事か・・・。
どうぞ、好きにインタビューしてください・・・面白い事なんて言えませんけど・・・。
その代わり、私からも質問いいですか?もちろん先輩のインタビューが終わってからで構いませんから・・・。

(涛風 典人・・・噂を聞いてからちょっと気になってた人物なんだよね・・・
 何かいい情報引き出せるといいけど・・・)

>>179 草薙先生
・・・。(頭を抱える音)

畜生、アンタもか・・・めっちゃ上手い・・・。
普通にそのまま挨拶文に使えそうじゃないか・・・。
何故氷川さんがクリスマスツリーを買いに行こうとしてるのを知ってるんだ・・・。
くっそー・・・どうすればいいのか・・・。

・・・え?胸の話?
今更草薙先生に胸の事弄られても何とも思わんよ・・・それより今はモノマネだ・・・。
どうするか・・・。

>>180-185
ホントにな・・・二人とも上手すぎるよ・・・。
でもこれ以上は流石に無いでしょ・・・無いよね?(フラグ)
シチュエーションを作るってのが上手かったよなぁ・・・。
確かにお題を絞ればやりやすいかも・・・。
でもまあ、氷川さんがやるのは二人だけだけどね・・・。

>>186
畜生・・・もう一人やらにゃならんのか・・・。
あー・・・そうだなぁ・・・。

オーッホッホッホ!!!!雷坂美雪様ですわ!!
さあ!下僕になりたい者から順に跪きなさい!!
……?何をしているのかしら?さっさとやりなさ……
ぴいッ!?ぼ、暴力はお止めなさい!!!
このような事をしてもワタクシは屈しませんわよ!?
こ、これ以上やるつもりなら……くっ!殺しなさい!

・・・どうだろうか?

>>187
何故私を除外した!言え!
クリスマスツリー買ってご満悦だったろうが!
・・・いや、確かに聖夜に一人クリスマスツリー買いに行ってるのはヤバいけどさ・・・。
くっそー・・・皆クリスマスはここに集合だぞ・・・OK!?

>>188
クリスマスまでに会長が見つかれば真実になるね・・・。
・・・私も少し動くか・・・。

>>189 レイ先輩
おのれブレイドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ハードルをどれだけあげれば気が済むんだ・・・。
>>190君の言う通り飛べないぞこんなの・・・。
本当にこんな会話ありそうってなるね・・・三点リーダまで器用に真似しやがって・・・。
文句があるとすれば私はエターナルフォースブリザードなんて使わないぞ・・・。
使えても絶対使わんぞ・・・。

227 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/04(Sun) 22:51
>>191,>>193 天野さん
>>避難所
こちらこそ・・・情報提供サンキューね・・・。
勢いが落ちるかどうかは分からんけど、とりあえず運営していくよ・・・。

>>わしゃわしゃ
負けるかー!(コショコショに変更)
愛い奴め!愛い奴め!

>>猫耳
あざとい・・・飼いたい・・・(ナデナデ
そう言われてももう付けちゃったしな・・・。
レイ先輩が嫌がったら回収しよう。

>>初体験
んー?何を恥ずかしがってるのかなー?
別に何の初体験かは言ってなかった気がするけどぉ?
ねぇねぇ♪何の初体験の事だと思ったの?
天野さ〜ん♪教えて〜♪

>>192
また来たのかウドちゃん・・・。
天野くんじゃないぜ・・・その子は・・・。

>>194-195
(煽りたい・・・「視力が悪いのかなぁ?よく読もうね!」って煽りたい・・・)

>>196-197 WWWさん
>>避難所
そうだね、今のところ来ないから・・・1週間たったら諦めるかな・・・。

>>WWWさんの真似
これぐらいしか思いつかなかった・・・WWWさんが唯一やってなかったのがWWWさんの真似だったし・・・。
ありだった?ならOKかな・・・。
って、おい、それだと私が魔法少女になるじゃないか・・・。
あんなん絶対にやらないぞ・・・。
・・・キュピピーン★マホウジョウジョコトリン★

>>198
WWWさんもリアルがあるからね、ちかたないね。

>>199
だよなぁ・・・聖夜に一人佇んでそう・・・。
あと、それの続きが出るとR−18BBSに行かないといけなくなるので
勘弁してください・・・。

>>200
全くだよ・・・忘年会では奴らに宴会芸やらせよう。
それがいい。(確信)

>>201-203 神咲先輩
>>長所と短所
!?(ゾクッ
・・・そ、そうですか・・・そりゃ嬉しいですね・・・。
(くっそ、知らん内に地雷踏んでたのか・・・顔とかどうにもならんぞ・・・
 レイ先輩にフードでも借りようか・・・顔隠さないと・・・
 『今はまだ』、勝てそうにないしね・・・)

>>巨乳サンド
・・・!?
(こ、この感触は!?
 ぱふぱふ・・・しかも雷坂さんの時とは違う、敵意が全くない・・・
 これは・・・私の中で快楽と嫉妬が暴走して・・・
 神咲紫音・・・やはり、罠だったか・・・)

・・・御剣先輩、すみません・・・先に逝きます・・・。
巨乳には勝てなかったよ・・・。(ガクッ

(テッテレー 氷川小鳥を倒した!
 神咲紫音は称号『ラスボス級(乳)』を手に入れた!)


>>204
いや、ぶっちゃけアレで弱かったら残念ってレベルじゃないぞ・・・。
強キャラ感出さなきゃ・・・(使命感

>>205-208
? 一番まともなのは氷川さんじゃね?(キョトン
道化師教師と胡散臭いイケメンが一番マトモとか無いわー。
やっぱ氷川さんがちゃんとしないとダメだね、君たちは、うん。

>>210
名前間違え・・・そういうのもあるのか!
涛風先輩のキャラ付けは名前を覚えてもらえない系イケメン・・・いいね!

>>211-212
そうだねぇ・・・気長に待とうか・・・。

>>213-215
誰か彼女に本当の愛を教えてあげてください・・・。(懇願)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)