掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


201 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:10
初めてキリ番!200ゲット!ふふっ、些細なことだけど良いことありそう!


>>177
ふふっ、あなたの異能によりけりかな。
面白い能力を持ってたら、わたしの方があなたをゲットしてあげるよ!

>>181
……戦闘能力の話?
神代会長は最強候補の1人ではあるけど、それより強い人がいてもおかしくはないと思うよ。
世界を裏から牛耳る組織や政府――、
それに各国に散らばる学校が全勢力をかけて能力者の異能を日夜チェックしてるからね。
この包囲網から逃れるのは実質不可能、そのためだけに一生分の報酬もらって雇われてる異能者もいるくらいだから。
そして今は――強さの話なら、表向きには各国の生徒会長の誰か、裏の世界では組織の誰か――とされてるはず。

……なぁんて、お父さんのファイルこっそり読んじゃったんだけどね、ふふふっ。

そうそう、あなたにその可能性が眠ってるなら、あなたより先に政府か組織が気づく可能性が高いから。
……じきに向こうからスカウトが来るかもしれないよ?
……でもそんな優秀な異能を持っていても、運悪く黒翼に先にバレたら……ふふっ。

>>182
会長>セレナ>姫柊くん=嶽くん>草薙先生=用務員さん>涛風くん>わたし=美雪ちゃん>小鳥ちゃん>優月ちゃん>雪儚ちゃん

――――これでファイナルアンサー。

>>189
ふふっ、ヤだなぁ。
貰った2人が引いちゃうようなこと言わないで。
そんなに疑わなくても、わたしは愛しか込めてないってば……。

>クロさんと涛風くんにあげたチョコには何を入れましたか?

愛しか込めてないってば。

>バレンタインでチョコに自分の一部か体液を入れると結ばれるという噂がまことしやかに囁かれています

"愛"しか込めてないってば。

>>190
ふふっ、ホントだよ……ショックだなぁ。
愛じゃないものなんて入れるわけないのに。
"愛"のカタチは人それぞれなんだから……ねぇ?


あれ?ごめんね、嘘吐いちゃった……。
昨日の段階だったら返し切れてたはずなんだけど……目測を見誤ったな……。
うん、明日もちゃんと来るから許してね……ふふっ。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:26
どんまい

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:50
しおんちゃんやらかしたけど、氷川さんがいない時でよかったね

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 23:10
避難所の方で言うべきことかもしれないけど
今のクッソ忙しい年度末・年度初終わった5月くらいに
氷川さんか何かの指名手配写真(イラスト)描く予定
ていうか絶対描くけどアップの仕方とか全然解らないから
公開はあんまり期待しないで待っててちょ

スレ汚しごめんね

205 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/10(Fri) 23:19

「明日は少し忙しくなるな……顔を出せるかも分からん」

「まぁいいか、もう日参に拘る理由もない事だし」


>>196

「それはまた、強さより難しい事を……」

「まぁ、やるがな。"キャラハンプロフィール"にある面子だと―――」


「気の少女>雪兎の少女>救いの少年>音の少女>雷の少女>生徒会長>氷の少女>道化の人>俺>炎の人>翼の少女」


「―――こうかな」


>>197

「別にお前たちの意見に対し、俺からは特に否はないが」

「あぁ(議>132)するのなら、会議室で続けるのは違うのではないかと思うぞ」


「いっそ、"生徒会室"とでも銘打って」

「其処で会長専用の質問を受け付けるのも、手だろうなぁ」


>>200

「音の少女の"初めて"を奪った気分はどうだ?」


「……まぁ、いいか。頭からばくりと食われんよう、夜道に気を付ける事だな」

「此処の所、妙に食欲を増しているような気がするし……なぁ」


>>202

「そうさなぁ、残念賞でも用意するか?」

「具体的には……うーむ、何がよいのだろう」


「………此処は無難に、菓子の類か?」

「この時期なら苺が旬だし、ショートケーキが好物と言っていたからなぁ」

「エルトベアザーネトルテ……まぁ仮に作るとしても、ホワイトデーより後になるだろう」


>>203

「別にあの程度なら……と思わんでもない俺も否定はせんが」

「まぁ、確かにデリケートな案件である事は事実」


「そう言う訳だ、音の少女。他人の真似ならもう少し自重を心掛けてくれよ」

「さもなくば……えーと………」


「………手料理の話は無かった事にさせてもらおうか」(震え声)


>>204

「寧ろ全員分書いてもよいのだぞ?」(無茶振り)


「……おっと、本気にするなよ。冗談だ」

「描きたいのなら描けばいいし、嫌なものは描かずともよかろうさ」

「愛い愛い、好きに描け。お前の夢見だ、お前の自由にするといい」


「公開するなら無料アップローダーでも利用するのが、最も手軽だと思うぞ」

「生憎俺も、その手のサービスを使った事がないから詳しくは分からんが……」

「まぁ、説明を調べて見ながらやれば何とかなるのではないか」



206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 23:47
生徒会変態ばっかだな
雷坂は書記、レイさんは入会予定、雪儚ちゃんはパパが入ればついてくる
上位はしおんちゃん以外生徒会が埋め尽くしてるじゃないか

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 00:00
ああ、ごめん
>>203は物真似を咎めたんじゃなくて
氷川さんがいたらいつもやられてる反撃とばかりに
散々からかわれてただろうから
いない時でよかったねって意味です
紛らわしくてすまぬ…

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 14:51
>>204
確かに氷川さんはリーダーみたいなものだけど
応援メッセージ代わりなら今いるメンバーを
描いてあげた方がモチベーションアップに繋がるんじゃない?

おっさん、天野さん、レイさん、しおんちゃん、みっつん……

しおんちゃんはウィークすぎたら微妙だけどこの辺り。
ていうのも、せっかく氷川さん描いてもらえても
1番見て貰いたい氷川さん当人がいないんじゃなあ、と。
まあ描いてくれるだけで有難いから贅沢は言えないな…すまん。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 15:31
光明学院では生徒方の方が教師より強いのかな?

210 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/11(Sat) 17:09

「昨日、俺は"顔を出せないかもしれない"と言ったな」


「あれは嘘だ」(コマンドー感)


>>206

「まぁ、それもそうだろうな」

「生徒会はこの学院の"顔"と言っていい。そして光明は変態の巣窟だ」

「ならばそれも宜なるかな、と言った所よ。生徒会長が最後の良心だな」


>>207

「む、そうか。ならば俺の早合点か」

「それは悪かった。何分、その手の機微には疎くてなぁ」


「お前の言いたかった事はあれか、>>200を取り損ねた事だったと……」

「確かに、そう考えたらお前の言う通りかもしれんな」


>>208

「他の皆がどうかは分からんが、少なくとも俺の中の俺は」

「誰が誰を描こうとも、等しく励みになると思うぞ」

「氷の少女だろうが、俺だろうが。お前たちの描く夢である事には、何の変わりもない」


「まぁ……一般論で物を言えば、全員集合しての一枚絵が」

「一番の励みになるのではないかとも思うがね。手間を考えれば、流石にそれをしろとは言えんが」


>>209

「基本的に、教師の方が生徒より強いのだがなぁ」

「この場に集った皆に限れば、大体お前の言う通りかもしれんな」


「彼自身も言っていた通り、道化の人の強みは戦闘力ではない」

「炎の人は……まぁ、実技担当と言うからには強いのだろうが」

「彼もまた、道化の人と似た印象だ。図抜けて強い訳ではない、と言った所か」


「生徒に関しては、詳しく語る必要もなかろう」

「強い者は教師より強いが、弱い者は齢相応……そんなものだろうさ」



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 18:24
>>208
うーん…
確かに氷川さんがこのまま来ないならちょっとね…
あなたの言うことも尤もで、描いたからには本人に見てもらって
感想ほしいってのが正直なところ
感想は気が向いたらでいいけど、せめて見てもらいたいってのは確実にある
(アップのやり方が分かったらの話だけどね)
キャラハン名無し共に、最近モチベ落ちてそうな印象だったから
身の不孝を押して頑張ってる氷川さんを中心とした、
キャラハン全員に対する応援のために描くつもりだったんだよ
(ていうか構図はもう、なんとなく決まってる)
完全に偏見だけど、例の騒動のせいで多分、今常駐してる名無しさんて
あなたと私だけ、よくてもう1人いるかどうかだもんね…

あ、これだけだとあれだから質問おいておくね

Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?
Q2:進路は何となく決まってる?
Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?
Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?
Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?

あとレイさんの言うとおり、名無しは平等であるべきだと思うから
私も暫く身を隠すけど最後に一言だけ
絵を見られたらバレると思うけど、生物学的には当方女なんであんまり萌え萌えな
氷川さんとか期待されても困るぞ・・・。(氷川感)
私はネカマじゃないからな・・・。(氷川感)

もし個別に聞きたいこととかあったら避難所で・・・。(氷川感)
頻度は高くないけど、一応覗いてるからね・・・。(氷川感)

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 18:35
↑Q5は涛風くんと嶽さんもINね

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 20:59
家がいちばんでかいのはどなたどす?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 23:34
>流石に二週間も音沙汰無しってのは、ねぇ?

215 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/12(Sun) 02:18
≪ジャンク≫関連が初期デッキ含め相当あるから特化させてシンクロメインに行くか・・・
≪D−HERO≫関連のカードが溜まってるから全部かき集めて足りない部分補うか…

・・・それにしてもTF6は快適だなぁ、思考待ちが短いし、自分がだめでも相棒にフォローしてもらえばいいし・・・
それにXYZ召喚、専用の処理するモンスターがいなくともEX使えるのはいいね

・・・DS版、君のことは…たまには思い出すよ、うん

・・・はぁ、こうして遊戯王ネタについていこうとやってみたら楽しいんだけど、やっぱ寂しいよ…涛風先輩…・

>>128
まぁ、そうなんだけどね・・・
やっぱ同級生って話しやすいんだよね、だから多いほうが嬉しいかな
・・・わがまま言うと、同じクラスにカッコいい男子がいると楽しくなるよね、世の女性諸君もそーおもうでしょう?

>>129他(用務員さん)

>白黒龍の便利な使い方
その辺のサポートがあれば便利に使えたんでしょうけど、あいにくその辺がほとんどないんですよね…

・・しかも、主戦場がPSPに移行してしまってジャンクダブルドラゴン当たりが主戦力になってしまいました・・・
初期からジャンク系のモンスターがチューナー含め豊富でしたからね、約一頭意味の分からない霊長類も居ましたけど・・・

・・・だって、長いんだもん、DS版の思考が…

>>130
方や忙しい、と方や病み上がりで無理できないってとこだろうね
・・・まぁ、気長に待つしかないんじゃないかな?

>>131
私は3のときめく、です
だってさ、考えても見てよ、好きな人からのキス…だよ・・・?///

>>132>>150>>166>>168
なんでやねん
まだまだ人気は
衰えず

>>133他(御剣先輩)
>遊戯王
まぁ、そのネタが飛んでくる旅にわからないじゃもったいないかな‥って感じで始めただけですよ
ただ、考えるのが長くてやってられなかったのですぐに年明けに買った福袋に入ってるの思い出したTF6に切り替えましたけど
・・・色々快適だし、演出は派手だし相方頼れるしでこっちが主になってしまいました
XYZ、便利ですねこれ・・・ただEXデッキ開くより手札の上級出したほうが早い場合も多いですけど…

上級の黒枠一体出すくらいなら《邪神ドレッド・ルート》引っ張り出したほうが手っ取り早(コゴエ)

>翼に憧れた口
まさか先輩がそうだったとは・・・意外です
まぁ、確かにこれ、便利ですし剣と翼だったら剣は男の子のイメージですから、わかる気がします
…ただ問題があるとしたら、襲われたら逃げるしかないんですよね、先輩の能力みたいに戦えないし・・・

>マッサージ
え、いいんですか?ぜひともお願いします!

>佐藤さん
・・・どうやら、全部みたいです、もう変な尾ひれがつき始めていますよ…?
そろそろ対応しないと、偉いことになるかもです

>強い
ああ・・・なんていうか、考えないようにしてるだけなんですよ・・
寂しさでつぶれちゃいそうなんで・・・
ちょうど遊戯王という考える系の新しいこともあるわけですから

>フレンチトースト
うーん・・コツっていわれても・・・
正直、レシピの本の通りにきっちり分量はかってやってるだけですからこれといって独自のコツなんてないんですよね

いったん切ります

216 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/12(Sun) 02:18

>>146
待つしかないんじゃないかな…?
他に何があるんだって話だけどね

>>147
・・・いやいや、ことりんとゆきちゃんもおかしいでしょそれ
っていうか何で私そんな強そうなの・・・?もっとかわいいのにしてよ

>>148-149
・・・うん、ちょっとダーツの的にしていい?

>>152
うん、頑張ってそのくらいは維持してみるね…

>>160-161
・・・うん、なんか色々と想像しちゃうから・・・
そんな半変態チックなみっつん先輩見たくないよ…

>>162
…そのフードじゃないとおもうよ・・・

>>170他(神咲先輩)
あ、先輩もいらしたんですね
・・・1年で追いつけてるの、私だけ…?

>愛にあふれた悪い子
…自分で言っちゃいますか、悪いって…
まぁ、どす黒い感情があふれたのは事実ですけど

>>174
あ、レイ先輩・・・
って、いっちゃったよ

>>181
普通に考えれば上の上はいそうだけど・・・
ただ本人見てるといなさそうに見えるんだよね・・・

>>182
会長、みっつん先輩、神咲先輩、マザコン・・はあの炎の先輩だよね、ブレード先輩、そーた先生、用務員さん、涛風先輩、みゆりん、ことりん、私、ゆきちゃん

・・こうかな?

>>189-190
普通に考えるなら、真心だよね、ハートは最大最強の調味料ってね

>>191
うーん・・・
ってそんなひどいこと考えないでよ

>>192
ほんとだね・・・
皆早く追いつけばいいのに

>>194
うーん・・・
まぁ、セコンドにはついてあげよう、ことりん次第だけど

>>196
色々と怖いので却下

>>204>>211
あ、それ楽しみだな・・・
出来れば全員分みたいのが心情だけどね
・・ふふ、再来月が楽しみだな

Q1:なしだよ、能力のない生徒もいるから、公平にやらなくちゃ
Q2:うーん・・・、まだあと2年あるからなんとも、でも前に先生に言われたんだけど獣医とかいいかなとは思うよ
Q3:暖かくて優しくて、一緒にいて安心できる・・・お金とか容姿とかも大事なんだろうけど、そこだよねまずは
Q4:同上、・・うん、手抜きじゃないよ?
Q5:涛風先輩。(即答) …私からそれ以外に出るとでも?

>>213
みっつん先輩あたり?

217 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:11
ごめんなさい、ちょっと眠っちゃってた……。
今起きたから残りの名無しさんへの返答を始めるね。

>>191
泣いてるのを見たことない人は分からないね……。
だから、ちょっと長くなるけど、見当の付く人だけ掘り下げて一緒に考えてみよっか。
あっ、ううん――別に人を泣かせるのが趣味とか、興味があるとか……。
泣いてるとこ想像してワクワクしてきちゃったとか、そういうわけじゃないから。
わたしはそういう種類の変態じゃないからね。
むしろ本当は、こんなこと考えたくもないんだけど、あなたたちが訊くから泣く泣く考えるんだから……ね?

>ってそんなひどいこと考えないでよ

これは不可抗力だよ、優月ちゃん。

うん、それじゃあ早速――
わたしの分かる範囲だとやっぱり……。

――トップバッターは小鳥ちゃん。
家族に"もしものこと"があれば甘えん坊な彼女はもちろん泣いちゃうだろうけど、
今の場合、泣かせる手段を問われてるわけだから、これを満たすためには
わたしが小鳥ちゃんの大切な家族を"もしものこと"なんて呼ばれる状況に陥れなきゃいけないんだよね。

ああ、それは無理だな……。
小鳥ちゃんの言葉を借りれば、可否以前に思考自体が"人として問題"だもの。
取れない手段は手段とは呼べないよね。だからこれは、とりあえず却下……かな。
となると残り……比較的穏便に済みそうなのはアレしかないか。
うん、小鳥ちゃんファミリーに協力してもらうって点では一緒なんだけど。
出席してもらうのは大好きなお父さんを除いた、お母さんと小鈴ちゃんのお2人さん。
彼女たちを小鳥ちゃんと一直線に並べて、みんなで褒めちぎろう。
……そのナイスバディーをね。

>・・・涙出て来た・・・お家に帰りたい・・・。
>ママも妹も大きいのになんで私だけ・・・。

ふふっ、実例あるし多分いけると思うよ。
彼女は自分の胸を悪く言われるのもそうだけど、
他人と比較した時の劣等感に、より強く打ちひしがれる子だから。
特にそれが自分と同じ血統の家族だと、そのショックもひとしおみたいだね。

――次は美雪ちゃん。
ふふっ、これは簡単だよね。彼女はしょっちゅう泣いてるから。
見てのとおり、適度な身体的刺激を与えてあげればいいだけ。
ああ、あくまで冗談なんだから身体に傷が残らない程度だよ?
小鳥ちゃんが1番いい塩梅を知ってるんじゃないかな。
わたし?……わたしはダメ♪
夢中になってつい、遊びすぎちゃいそう。
美雪ちゃんは"おもちゃ"じゃなくて大事な後輩なんだから。
さすがに壊しちゃったりしたらダメでしょう?ふふふっ……。

――優月ちゃんもなんとなく分かるな。
何事にも前向きで、名無しさんにからかわれても、いつも笑顔を絶やさない。
女の子の中で、その精神力はトップクラスだと思われた優月ちゃんだけど。
最近ようやく弱点を抱えたね、そう……"涛風くん"。
生まれて初めて好きになって、今もその帰りをただひたむきに待ち続けてる男の子。
彼がもし……他の女を連れて戻ってきたりしたら――。
見知らぬ女と大切な涛風くんの抱擁なんて目にしたら――。
優月ちゃんはきっと、どうしていいか分からずにパニックになって涙でぐしゃぐしゃに……。

……と思ったけど。その女を殺して涛風くんを取り戻すだけか。

ダメだね、これじゃ泣かせるには全然至らないな。
うーん、そうなると1番効果的なのは涛風くん自身が、
ずっと待ち続けてくれてた優月ちゃんを罵倒することなんだけど……
彼の性格上、理由なしにこんなことをするなんてあり得ないし……
何よりわたし自身、こういうやり方はあんまり好みじゃないからね。

――次は雪儚ちゃんかなぁ。
彼女は1番簡単だよ。小鳥ちゃんと同じだけど、大好きな家族がいなくなること。
小鳥ちゃんと違うのは彼女の場合、一度現実に目にしたせいか、光景がトラウマになって
想像しただけでパニックになっちゃう点だね。
だから多分、両親や姉の最期を想起させるような言葉と、
妹を食べた黒翼の言葉を耳元で囁けばそれだけで――。
……ふふふっ。姫柊くんやセレナに聞かれでもしたら殺されちゃうね、今の。
雪儚ちゃんに関してはここまでにしておこっか。

218 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:13

>>191の後半から)

――女の子最後を飾るのは、セレナだね。
と言っても、わたしが考察するまでもない程知れ渡っちゃってるけど。
……セレナもね、今でこそ"泣き虫"だの"豆腐メンタル"だの言われてるけど。
姫柊くんに恋するまでは本当に無敵だったんだよ。
いくら会長に対して、届かない想いを抱いていても絶対涙したりはしなかったんだ。
ふふっ、ああ――"小鳥ちゃんに同情して"っていうのはあったみたいだけど。
あれは他人のための涙であって、みんなが求めてる"泣かせる"って行為とは違うものね。
うん、彼女もやっぱり女の子だったってこと――。
気丈に振舞っていても、疲れた時に寄り掛かれるような信頼できる男の子をずっと求めてたんだよ。

ふふっ、女の子は以上だよ。
わたしの勝手な考察だから、どこまで当たってるかは神のみぞ……かな、ふふっ。

男子も同じようにやっていきたかったんだけど……。
確実に分かるのは姫柊くんくらいだよね。
月並だけど……雪儚ちゃんに将来を約束させるような彼氏を作らせちゃえば
泣かせることはできるだろうなって……。
彼も何だかんだで、セレナと雪儚ちゃんが傍にいてくれることで大分救われてるって印象あるから。
彼女らに何かあればぽっきりいっちゃうか、或いは心が壊れちゃうんじゃないかなぁ。
……うん、やっぱり人間――最後に縋るのは愛だよね。これだけは間違いない。

あとは用務員さんが、草薙先生との"ある話"の最中涙してたのをチラッと見ちゃったけど……
先生に聞いてみても教えてはくれないだろうなぁ……ふふっ、イジワルなわたし。

涛風くんは話を聞いてると、ああ見えて万が一好きになった場合は、
一切の容赦なく、異常な愛情を注ぐだろうって自覚してたから、
そんな人が現れれば、意外とそれだけで泪しちゃうものなのかも。
存在自体が"銀河に落とした宝石のように得難いモノ"らしいから……。
充分にあり得るし――、素敵な奇跡に泪するのは決しておかしなことじゃないと思うよ。

草薙先生、焔先生はそもそも泣いてるところが想像できないね……。
この2人だけは、わたしのイジワルを以ってしても考察すら許されないや……残念。

>>192
ホワイトデーって……うん。
要するに、バレンタインでチョコを貰った男の子からお返しを貰う日だよね。
義理チョコをばら撒いてる女の子は、この日の3倍返しのためだけに、興味もないお菓子作りに勤しむっていうけど……。
わたしはもう、当てがないからなぁ……。
……涛風くんは温かい素敵なストールにチケットまでくれたし、
"彼"はそもそも光明にはいないから関係ないし……。
わたしにとっては、モチベーションも特に通常日と変わらないかな……残念。

14日はサービス週間最後の日だから、それを理由に多分来るとは思うけどね……。

>>193
性的っていうのがよく分からないけど――……
わたしのちょっと変わってるかなって楽しみ方の中で、
1番大したことないだろうってやつを、試しに"彼"に披露してみたら
「人の命を何だと思ってんだてめェ!」って烈火の如く怒られたから……
……うん、他人に話すのはちょっとイヤかな。

219 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:15

>>194
ふふっ、小鳥ちゃんが好きなのね?
勇気を出して教えてくれたお礼に、わたしもちょっとだけ手伝ってあげる。

そうだね――、小鳥ちゃんはああ見えてきちんと将来を見据えた子。
年齢の割にはキャピキャピしてないっていうか、一言で言えば達観してるの。
家事だって単なる趣味というわけじゃなく、結婚を有利にするため習得したみたいだし。
男の子の好みのタイプとか、単なるお付き合いっていうのも今までマジメに考えたことはないんだって。
交際に興味はないけど、結婚願望はある――。

――となると。彼女が付き合ってくれる男性、それは将来の旦那さん候補。
すなわち、結婚前提のお付き合いってことになるんじゃないのかな?
初彼氏なのに、最初からクライマックスだけど……うん、わたしも同じだし素敵だと思うよ。

ここからは私の勝手な想像だけど――
嫌いなものが仕事で、家事が得意で養われたいっていうと……多分専業主婦狙いだよね。
だから、小鳥ちゃんを狙う上であなたに求められるのはズバリ!
彼女を一生、楽させてあげられるような高額の年収と地位!

あはは、一気に俗っぽくなっちゃったけど……
今の世の中、共働きなしで充分なお金を稼ぐって相当難しいことだからね。
この時点で候補は、全男性の1割程度に絞られちゃうと思うよ。

それで最後に肝心のライバルのお話――。
小鳥ちゃんは本人曰く、交際に困らないほど男子のお友達も多いみたい。
彼女は可愛いから、その中の何人かには確実に好意を抱かれてるだろうね。
でもその中でも目下の所、1番手強いのは会長だと思うよ。
家がお金持ちだし、頭も良くて、仕事もできるし、おまけに強い。
何より政府直属の光明学院生徒会長なんていったら、将来は約束されたも同然だからね。
彼が小鳥ちゃんをどう思っているのかはまだよく分からないけど……
最悪のケースだけは想定して、今から自分を磨いておいた方がいいかもしれないよ?

残念だけど……わたしが手伝ってあげられるのはここまで。
少しでもあなたの恋の助けにしてくれたなら嬉しいな――ふふっ……。

>>196
えー……なんだか答えると嫌われちゃいそうな質問だね……。

それじゃあ――……

嶽くん>美雪ちゃん>姫柊くん=セレナ>雪儚ちゃん>小鳥ちゃん>草薙先生=用務員さん>わたし=涛風くん>焔先生>会長=優月ちゃん

――こうかな。

嶽くんは堂々と書類に危ない趣味を書いちゃってたし……
最近はマザコンって行きすぎると変態って呼ばれちゃうんだって……可哀相だけど。

美雪ちゃんは――……うん、小鳥ちゃんが眠ってる時に手を出そうとしたり、口に出てる妄想がちょっと怖い時があるから。
次点の姫柊くんやセレナも凄いこと言ってることは多いんだけど……2人との差は偏に"同性愛"か否か……。
"異性愛"と"同性愛"……並べてみたらどっちが世間一般で"変"って呼ばれるかは一目瞭然だから……。
ツイブレは思春期の男女は暴走しやすいって言われてることもあって、ちょっとだけおまけかな……。
男女の場合ならある程度求め合ってても、それは本能だから。
……なぁんて。親友サービスしすぎか。
ちなみに雪儚ちゃんは3人と違って、口では言うけど実際何もしてないから上記には劣るってことだよ。

小鳥ちゃんは――……昨日も言ったけど、見られたい欲求からなのかな。
時々女の子がしちゃいけないような発言が目立つから……。
あんまりエロいエロいって、年頃の女の子が連呼しちゃダメだよ小鳥ちゃん。

草薙先生と用務員さんはよく2人でエッチな話してるみたいって、クラスの男子の噂になってるから同じくらいなのかな。
ちなみにこのくらいが、世間一般の男子レベルだと思うよ。
休み時間に男性同士こっそりちょっとだけ下品な話に走っちゃうくらい。

わたしと涛風くんは普通――……なんだけど。
同年代と比べると、感覚がちょっとだけ歪だと思う。
2人ともそれぞれ微妙に違うんだけど、人より穿ったモノの見方をしちゃってるというか。
"常識"を"当然"として捉えることに抵抗を持っちゃってるくせに、
"非道"や"外道"と呼ばれる事柄に対して理解できちゃうところがあるっていえばいいのかな。
……まあ、ほんの一部だけど。

焔先生と会長と優月ちゃんは同列でもよかったんだけどね……。
焔先生だけがその……草薙先生のちょっと下品なお話についていけてたみたいだから、一応……。

220 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:44

>>197
うーん……。
会長の答える場所をここと分離する必要ってあるのかな……?
キャラハンが追いついてくれないと返答する気が起きないって本人が明言してるなら別だけど……。
そうじゃないなら、ここで一緒に回答してもらった方がいいと思うよ。
前にも言ったけど、最近キャラハンの出席率が過去最悪でこっちも下がってきちゃってるしね。
キャラハンは1人でも逃がしたくない……っていうのがわたしの本音かな。

>>200

――――――バサッ

                     ,、
                   λ.\
                   _ノ;:;:;:;:;:;\
                   ( (;:;:;:;:;:;:;:.\
                 `’^\;:;:;:;:;:.;ヽ
                         ' ,;:;:;:;:;:;:\
                        ∨;:;:;:;:;:;:;:\
                       }V;:;:;:;:;:;:;:;:;丶
                         /} ∨;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
                      /:/ :〉;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i}
                    ,:':/ :/:ハ;:;:;:;:;:;:;:;:;:i|:.
                 /,:' :/:::::::ハ;:;:;:;:;:;:;:;:;il.:.
                    ,.イ// :}::::.ハ:};:;:;:;:;:;:;:;:;i|:.:.
                 /:/ ノ:   /:::./..:||;:;:;:;:;:;:;:;:;:|: .:
                 :: ::/ ノ   /:::./ .:||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|: :.i
                 .:./ {!   /:::./ .:: ||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|: :.}
                  /...ノ  /:::./ .::::/||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|: :.!
                ´/  /:::./ .::::/.:.||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| : |
                 /  /:::./ .::::/.:....||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!: :|
                    /:::./:. /⌒ヽ||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| .:
                ′.:  /    {{;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;} .:
                  .:::. /     ,′;:;:;/l;:;:;::.:〈;:ソ
                  /⌒´     /  .: /i |:. .:./
               /         ,′ .: / { :}:../
                       /  .: / 丿ノ/
                         /  :/ / ://
                     /:.:/  / ://
                       //   ,'//
                    ´.    ´ ∨



(バクン……グチュ、ズプ、ジュル、ズブブブ……ゴクン……)

(黒翼収納後、モブ女生徒と遭遇)
あっ、ちょうどいいところに……。

……200をゲットした名無しさんは、
ちょっとした不幸があって、何とわたしの身体の一部になってしまったの。
一部ってどういうことか――って?
うん、それさえ聞かなければ見逃してあげようと思ってたのに……。(ザワッ

――分かってくれた?ふふっ、そんなにブンブン首を上下させなくても1回で充分。
肯定の意志は伝わったよ……物分かりのいい子ね、助かっちゃった……。

でも……ということは?――そう、200をゲットしたのはこのわたし。
わたしの一部がゲットしたんだから、つまりわたしよね?

ふふっ、あはははははっ……。
これで小鳥ちゃんにからかわれることもなくなった、よかったよかった。うん、よかった。

それじゃあ、あなたという証人の目の前で……
あらためて言わせてもらうね。


――――200ゲット。


……ふぅ、満足。
うーん、やってみると意外と大したことなかったね。
これが100とか1000なら違ったのかもしれないけど……
不完全燃焼が否めないなぁ……証人はもういいや、クスクス。

……あれ?どこ行くの?帰っちゃダーメ。
だってあなたは、わたしの秘密を見ちゃったかもしれないでしょう?
……「私は見てない!」って?じゃあ……(バサッ

ほら――、あーあ、見ちゃった。……クスクスクス。

見逃す約束――?

あはははっ、そんな約束したっけ?……ごめんね、忘れちゃった。(テヘペロ

>>202-203
……えっ、何が?(口元拭)

221 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:46

>>204
うん……みんなのモチベーションのこと考えてくれてありがとう。
イラストは小鳥ちゃんのシングルショット1枚に、わたしと"彼"のツーショットが1枚かな?

――……なぁんてね。
それにしても小鳥ちゃん、また2週間顔を見せてくれないけどどうしちゃったんだろう?

>>206

いや、あなたのいう"しおんちゃん"は下から3番目なんだけど……。
会長だって最後尾だし……トップは嶽くんだから、あなたが何を言ってるのか分からないな……。

>>207
ふふっ、どんまい……なぁんて。

>>208
……そうだね。
確実に効果を狙いたいなら、在籍が確実なその5人の誰かに的を絞るのが正解だと思うよ。
うん、本当に"描かれた人のモチベーションしかアップしない"ならね。
言葉を返すようだけど、わたしはそうは思わないな……。
光明のイラストがアップされるということは、
あなたの言うとおり、その行為そのものが応援メッセージ……わたしならそう受け取るよ。
もちろん、自分を描いてもらえたということもあって
それによって最もモチベーションが向上するのは本人かもしれないけど
大小あれど全員のモチベーションが上がることに間違いはないはずなの。

……それに、5月まで小鳥ちゃんが留守のままってことは考えにくいし。
それなら彼女の復帰を信じて描いてみるっていうのもいいんじゃないかな?
きっと喜んでくれると思うよ。

>>209
「学院最強の人間が教師か生徒か」って意味なら、
最強は会長、その次はセレナ……これは確実だから。回答は「はい」ってことになるね。
でも、「教師と生徒が平均的にどちらが勝るか」って意味の質問なら……
今度は先生側に軍配が上がるだろうね……。
わたしみたいな非戦闘用能力者が大分足を引っ張ると思うから。
ちなみに3つ目の解釈で「教師と生徒が総力戦を行なった場合、どちらが勝るか」って意味なら?
……うん、正解。会長がいる生徒側の方が有利になるだろうね。

222 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 04:47

>>211-212
>感想は気が向いたらでいいけど、せめて見てもらいたいってのは確実にある

ああ、描き手さんからするとやっぱりそうなんだね……それはそうか。
わたしは小鳥ちゃんは必ず復帰してくれるから問題ないと思ってたけど……
絵師さんによっては結構時間がかかることが多いし忙しいから、早めに描き始める方もいるんだってね。
5月完成予定だと……遅くても4月上旬くらい、かな?
……ごめんなさい、わたしはこういうの素人だから全然分からないんだけど。

確実に見てもらいたいけど、小鳥ちゃんが描きたくて、描くための時間がある程度必要。

……こういうことだよね?
それじゃあ、3月中に小鳥ちゃんが顔を出してくれれば問題なく彼女を描いてもらって。
難しそうなら他の誰か――っていう感じかな?
もちろん描く速度によって前後したりするだろうから、期間は目処だけどね。
まあ……この辺りはあんまり素人が口を出すべきじゃないっていうのは分かってるけど……
あなたの励ましは素直に嬉しかったから、余計なお節介焼いてみたくなったって感じかな。

>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?

2〜3年生はそれ専用の競技があるよ……。
さすがに一般競技のリレーや騎馬戦とかではもちろん禁止。
妨害が相次いで勝負が成立しなくなるし、観客の皆さんにもご迷惑がかかるからね。

>Q2:進路は何となく決まってる?

……それがまったく。自己分析でさえできてないよ。
永久就職っていうのも憧れてはいるんだけど……
自分で「共働きしないと厳しい世の中だ」なんて言っちゃった以上、
ちょっと切り出しにくいかな、あはは……。

>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?

……一言で言うと黒猫系男子かな。

>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?

……お姫様抱っこ///

……っていうのはちょっと夢見すぎ?
それじゃあ、わたしは料理が得意だから……
その最中にさりげなく後ろから抱き着いてくれたりしたら嬉しい……なんて言ってみたりして。

>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?

……涛風くん、かな。本人や優月ちゃんには、口にするのも申し訳ないけど。

>>213
美雪ちゃん……じゃないかな?
わたしとかなり微妙な線だけど……。
この辺りは厳格に測って比較でもしてみない限り正解は分からないと思うよ。

>>214
うーん……わたしも小鳥ちゃんに同じこと言われてたけど頻度は人それぞれだからね……。
2週間空けちゃうっていうのはわたしも今までに経験があるから……。
せめてひと月、あと2週間経って来てくれなかったらその時にまた考えようか……。


追いついたね。
明日(今日の夜)キャラハンへの返答を終えて、無事サービス週間を終えられるかな。
最後まで油断せず行こう……。

……ふわ……それじゃあ悪いけど……わたしはもう寝るね……。
眠くて目が開かなくなってきて……
……おやすみなさい……zzz

223 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/12(Sun) 06:22

「………また"後始末"か」

「上からの指示とは言え……いや、俺に何を言う資格もないか」


「まったく、自分が何より嫌になる」


>>211

「分かった。萌え萌えな雷の少女を期待すればよいのだな」(錯乱)

「あぁあぁ、お前の好きにするといい。俺はその夢見を応援している」


「で、質問が纏めて5つか。よかろう」

「纏めて答えてやる、答えられるものだけな」


>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?


「忘れている者もおるやもしれんが、この学院は能力者ばかりが通っている訳ではない」

「異能を持たぬ名家の子女も、同じく在籍しているのだ。待遇やカリキュラムなどに差異はあるようだがな」

「当然、体育祭にも"能力者用種目"が存在する。異能の使用が許されるのはそれのみだ」

「非能力者も参加する"一般種目"では、異能の使用は例外なく反則だ。犯せばペナルティが課せられる」

「悪質と見做されれば、漏れなく生徒会長による血の制裁が待っているぞ」


>Q2:進路は何となく決まってる?


「………これは、生徒の皆への問いだろうな」

「ならばこれには、口を噤んでおくとしよう」


>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?


「特にない。強いて言うなら"彼女"のような女性なのだろうが」

「恐らく、その理想に手が届く日は来んだろうよ」


「人間、"思い出"には敵わないものだ」


>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?


「そうさなぁ、幸せになってくれるのが最も嬉しいが」

「物理的に、俺に対して何かをしてほしいと言うのなら」

「……添い寝かな。共に寝てくれればとても嬉しい」

「もっと言えば、2人で同じ夢を見ていられたら更に嬉しい」


>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?


「等しく誰ともしたくないから誰でもいい……と、言う答えは求めておらんのだろうし」

「ふむ、ならば雷の少女を選んでおこう。彼女なら、傅かれる事に慣れている筈」

「跪いて、その手に口付けるぐらいは笑って許してくれる……と思いたい」

「別にマウストゥマウスでなければならん、とは聞いていない事だしな」


>>213

「普通に考えるなら音の少女、或いは雷の少女だろうよ」

「気の少女の家も充分に大きいと思うが、2人にはやや劣ると見た」

「救いの少年やノリノリ少年の実家は……まぁ、気の少女の家と大体同じではないかと思う」


>>215

「おっと、タッグフォースか……6の初期デッキでジャンクっぽいのは、【スクラップ】だな」

「《スクラップ・ファクトリー》のないその時期だと、コングさんはただのネタ要員だからなぁ……」

「特殊召喚すればアタッカーになってくれるものの、其処までして使う意義も薄いし」

「……《レベル・スティーラー》はあるか? もしあるなら可能な限りデッキに入れた方がいいだろう、重宝するぞ」


「CPUの思考待ちが長いのは、確かに煩わしいな」

「【チェーンバーン】辺りで相手に何もさせず焼き殺すなら、そう言う事を考えなくてもよいのだが」

「その手のデッキは、必要カードを手に入れるまでが長いのが難点だな」



224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 13:18
しおんちゃんと天野さんの翼をこっそり握ってみる

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 13:58
>>211のQ5のことだけど
レイさんはみっつんと雪儚ちゃん以外
みっつんと雪儚ちゃんはレイさん以外

これで宜しく
解りきってる答え聞いてもつまらんでな

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 14:49
メンバーの中でサンダブさんの彼女に1番似てるのは誰?
強いて言うなら誰?
男でもいいよ

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 15:51
のりりそみたいに伏線ばらまくだけばらまいていなくなっちゃっても困るし、
今日でキャラハン含めて全部返し終わるなら、残りの二日はぶっちゃけた質問を
誤魔化さず本音で返してくれるスペシャルデイってのはどうよ(to しおんちゃん)

答えられないものは『言えない』でいいよ

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 19:00
(しおんちゃんは涛風くんやレイさんに黒羽渡してたけど、あの形状の翼だと羽根ついてないんじゃ・・・)

ん・・・あ、いらしたんすか神咲先輩ちぃーす

229 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/12(Sun) 21:45
氷川です。
今日こそはって思ってたんだけどダメだった・・・。
もうちょっと留守にする・・・ごめんよ・・・。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:01
ぜんぜん気にしなくていいよ。
そうやって顔を出してくれるだけで全く問題ないです。

231 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:35
今日はキャラハン分……。
休学してお話できなくなっちゃった彼を除けば、
用務員さん、姫柊くん、優月ちゃんの3人だね。


前>433 WWWさん
>「"大丈夫だろう"は危険信号………うっかり離しちまった隙に、零れて行っちまうかもしれねえぜ」

ふふっ、アドバイスありがとうございます。
でも……わたしは"大丈夫だろう"なんて思ったことは一度もありません。
常に"大丈夫だ"……です。
汚らわしい泥棒猫が動けない以上、2人の間の障害なんて綺麗さっぱり消え去りました。
そもそも、零れる結末なんて限られてますよね。

――――"彼"が誰かに殺される?

ありえない。"彼"を殺せるのも殺していいのもわたしだけだから。

――――"彼"がわたしより愛する人に巡り合う?

ありえない。"彼"の瞳はもうわたしへの愛憎しか映してはいないから。

>「頭の片隅にでも留めときな。……実際に離して零しちまった、莫迦野郎からのアドバイスだ」

もちろん……人生の先輩からのアドバイス、片隅とは言わず、VIP待遇で招き入れておきます。
……"彼"を片時も離したことのない、愛に満ちたこの心にね。

>「………成程なァ。つまりあの2人、見られて困るような事やってんのか」

……キスとか抱擁とか。
用務員さんは見られちゃっても平気なタイプですか……?
わたしはちょっと嫌だな、愛する人を貪り尽くそうとする乱れた自分……。
"彼"にならとにかく……まったくの第三者に見られるのは許せません。

>「……たまにいるんだよなァ。汚して、後始末しねえで行く莫迦共が」

……ああ……確かに激しく愛し合うと汚れちゃいますよね///
血って一度乾いちゃうとなかなか落ちないから……ふふっ。

……あれ?わたし、何かおかしなこと言ってましたか?

>「招待は……ま、その内な。畏まった態度だとかは、"僕"の領分でよ」

……別に畏まる必要なんてありませんよ。
お客さまなんですからいつも通り堂々としていて下さい。
そんな態度でいらっしゃっても、肩が凝るだけで少しも楽しくないでしょう?
敬語なんていらないし、呼びつけだって「おい」で充分です。
前菜は生ハムメロン、ソーセージでいいですよね?
……当日はご一緒するでしょうから、メニューはわたしと同じにしてもらいます。
コース内容は若干普通より多めですけど、男性でわたしより少食ってことはありませんものね。

>「"御剣"の正義……そして神代の正義に、か」

会長は何だか、復学されてから見てるとこう……どこか吹っ切れた感じがします。
正義より大事な"守るもの"を見つけたように見えるっていうか……以前より迷いを感じなくなりました。
他次元で何があったのか、新たな支えが何なのか、両方とも分からない上……
そもそも全部わたしの想像に過ぎないんですけどね。
……用務員さんも思いませんでした?セレナと同じ志を持ってるにしては……って。

>「どんな気分だ? 自分の反対側にいた奴が、少しずつ近付いて来るってのは」

嬉しいような寂しいような――多分方向性は違っても用務員さんと似たような感じです。
グラつく理想の影を背負う彼女、それを支えつつ、時に揺さぶってその迷いを見るのが楽しかったから。
今は支える担当が別の人に取られちゃって、ちょっとだけ悔しいかなって。
……わたしの可愛いセレナなのに。

>「過激ってのは単純に、薄手の湯着しか着けてねえんだよ。それも脱げる」

……脱がしたりしません。
わたしを何だと思ってるんですか?ちょっと失礼ですよ。
でも、確かに喋れないのは残念ですね……。
作り物とはいえ、わたしの肌を目にした"彼"の反応は少し見てみた――、ああいえ。
……本物の"彼"には恥ずかしくてまだ晒せませんから。

232 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:37

前>451 優月ちゃん

>久しぶりにまともにテニスができそうですね、胸をお借りしますね、存分に

ふふっ、こちらこそよろしくね……。
優月ちゃんも久しぶりに思いっきり暴れたいだろうし、
わたしもわたしで、最近イライラすることが多くて色々溜まってるんだ。(ニコッ
ラリーだなんて言わず、スマッシュ・ボレーし放題の試合にしようか?
……あっ、大丈夫だよ?
心配しなくても、可愛い後輩にボールぶつけてラケット弾いたり、五感奪ったりまではしないから。

……そうそう、終わったら一緒にお風呂で温まっていくんだよね?
ふふっ、女同士文字通り、裸の付き合い……だけど、一応タオルは持ってきておいてね?
ああいうところって、貸し出しが有料になってるのを偶に見るから。

>そりゃ、筋肉入ってる部分はそうですよ・・・

……へぇ、優月ちゃんの翼の中にはお肉が詰まってるんだ、へぇ……。
あっ、ううん……だから何だってわけじゃないんだけどね?
……あれ?おかしいな、なぜかよだれが……(ジュルッ

>シャレになってませんってばぁー!?みっt…御剣先輩たすけてぇぇ!?

待って待って!うそうそ!
もうちゃんと拭いたから――じゃなくって。
翼だけもぎ取るなんて残酷なことしないでちゃんと丸ごと食べるから――でもなくって。

ああっ、とにかく冗談なんだよ優月ちゃん!(口塞ぎ)

>一途と浮気(ボソ
>・・・なんちゃって

ふふっ、わたしとセレナの相違点……優月ちゃんも考えてくれたんだね。
一途だなんて言われると何だか照れちゃうな……///
でもダメだよ?セレナを浮気性だなんて言ったら。
確かに彼女はあれだけ会長を想ってたのに、今は姫柊くんと毎日イチャイチャベタベタ……。
一見気が多いように見えるけど、会長とは付き合ってたわけじゃないんだから。

>…自分で言っちゃいますか、悪いって…

男の子だって女の子だってね?
ちょっと"黒い"くらいが1番モテるんだよ。
優月ちゃんの翼は白くて綺麗……だけど。
ほんのちょっとだけ、勇気を出して黒を差してみない?
思いがけない色気が出てくるかも……ふふふっ。

233 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:40

前>484 姫柊くん

>あんたには“黒猫”が居るだろう…贈り物ならそっちに届けてやるんだな…。

雪儚ちゃんの好みはビジュアル系男子(黒基調)……知ってるよね?
そんな彼女があなたを愛して、同時に"彼"を愛したということは……ふふっ、そう。
導き出される結論は1つ、あなたと"彼"はどこか似てるの……。
ふふっ、嬉しい?そうだろうね……憧れの人だものね。
でね――?本題はここから。あなたと"彼"が似てるということは?
うん、そう……あなたにもわたしの愛を受け止める義務があるんだよ?……なぁんて。

……冗談だよ。そんな顔されるとショックだな。さっきの嬉しそうな顔はどこ行ったの?
まあ、あなたのそういう正直なところは好きだから、別にいいんだけどね……ふふふっ。

ところで今の話……聞いてて何か感じなかった?
わたしと雪儚ちゃんの好みのタイプが一致してるのは偶然だとしても。
親子2人なら、それが一致するのは必然……ううん、充分ありえる事なんじゃない?
例えば、雪儚ちゃんはあなたと"彼"が好き……。
じゃあ……雪儚ちゃんとそっくりかつ、お母さんのセレナのタイプは?
あなたが好き、それは間違いない……あと1人、好みのタイプがいてもおかしくないような……。
それを考えるとむしろ、"彼"に憧れてばかりもいられないんじゃないかな?……ふふっ。

>今のが歌に聴こえたか?(真顔)

悲鳴だって慟哭だって怨嗟だって悵恨でさえ……
わたしにとっては心地良い子守唄みたいなものだよ。

……そういえば、前から思ってたけど、姫柊くんって良い声してるよね。
基本的にね……?
人間の理性を失った100%の素の声って――
「快楽を示すもの」か「苦痛を示すもの」の2種類だけって言われてるんだけど……
前者はセレナに譲ったんだから、後者はわたしだけのリストに録音させてもらってもいいよね?

>良ければあんたの歌声で癒してやってくれないか…偉大なる初代ブレイドの孤独を…。

そうしてあげたいのはやまやまだけど、あいにくわたしは1人しかいないの。
だから順番だよ。あなたを癒しきってないのに逃げたとあったら、"音の少女"の名が廃るでしょう……?

>何だって良いと言ってしまった以上…甘んじて受け入れるさ…。

ふふっ、嘘だよ。
幸い"姫柊くん"って呼んでる人がまだいないみたいだから。
わたしはこれで……ね、姫柊くん。

>ダメだ(一閃)

なんで?(鍔迫)


前スレ分だからって、引用を多用すると思いの外文字数取るね……。
キャラハンへの返答は終わったけど、これだけ優先で答えておくね。

>>227
そもそも、その質問自体に『言えない』って答えたいんだけど……。
……分かった。答えられるものはなるべく本音で答えていくよ。

……あなたがある程度の情報を『察して』『知ってる』っていう前提でね。


>>229 小鳥ちゃん
お疲れ様、小鳥ちゃん――。
挨拶さえしてくれれば後はゆっくり休んで。
無理して出てきちゃうとまた悪くなっちゃうかもしれないからね……。


サービスウィーク5日目も予定通り完了。
2日後にはわたしはまた、いなくなってるかもしれないけど……。
今度は姫柊くんが戻ってきてくれると思うから。
……うん、こうやってお互い大変な時に支えあえる学院っていいものだよね。

わたしが顔を出して5日間の間に
姫柊くんも小鳥ちゃんも戻ってきてくれたから、あと1歩かな。
美雪ちゃん、草薙先生、焔先生……。
期間中に全員戻ってくるのはちょっと難しいかもしれないから、
姫柊くん……あとはよろしくね。
うん、わたしもなるべく暇を見つけて来るようには心がけるよ。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 23:22
しおんちゃんがトップを走る日が来るなんて長生きはするものですね
いつか雷坂さんがトップを独走する日も来るんでしょうか

235 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/13(Mon) 00:21

「愛い愛い、好きに夢見ろ」


>>226

「俺に恋人がいた事はないから、その問いには答えられんな」


「……すまん、分かっている。だがな、彼女とは友達でしかないよ」

「そしてその関係を、先へ進める事ももう叶わん。終わったのだ、彼女が首を吊ったあの日にな」


「で、この場の皆の中で最も似ているのは誰か……だったか」

「皆等しく、全く似ていないから何とも言えんなぁ」

「強いて言うなら……うむ、そうさな。強いて言うならば」

「俺を"ともだち"と言ってくれた雪兎の少女に、微かに彼女の影を見た。その程度だな」

「それでも、似ておらんものは似ておらん。雪兎の少女程可愛くもないし、料理上手でもない」


>>228

「………」(キョロキョロ)


「……いいか、よく聞け」

「"イメージ映像"と言う言葉の意味は分かるな?」

「……分かるなら構わん。つまりはそう言う事だ」


>>229

「あぁ、気にするな。ゆっくり休め」

「来るも来ぬもお前の自由。ならばお前が問題なく来れる時に来るがいいさ」

「どうしても気になると言うなら、今のように度々顔を出してくれればいい」

「お前の無事が分かっていれば、充分安心できるのだから」


>>230

「あぁ、まったくだ。否など何もない」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、そして俺もそう思う」


>>231

「ふむ。相変わらず前向きだな」

「あぁあぁ、羨ましいぐらいだよ。偽りなくそう思っている」

「"オレ"もあの時……いや、もう遅いか」

「今更言ってもどうしようもない事……あぁ、忘れてくれ」


「愛故の行為なのだろう? ならば恥じ入る理由など何処にもない」

「見せたいと思う程ではないが、見られた所で構いもせんよ」

「……まぁ、そもそも」

「見せる見せない以前の話として、俺の場合は相手がおらんのだがな」


「血……まぁ、血もあるか」

「だが何でまた、最初にそれが出るんだ?」

「汗とか涙とか、他にも色々あるだろうに」


「いやいや、流石にそうも行かん。TPOは大切だ」

「客にも相応の礼節は求められるのだから。親しき中にも……いや、それは少し違うか」

「ともあれ一小市民としては、其処を譲られると逆に畏縮してしまうよ」

「……メニューに関しては任せるさ。俺では手の届かんような品々、期待させてもらうとしよう」


「或いは"正義の形"が明確になった……とでも言うべきかな」

「会長の"支え"とやらは、今の所氷の少女だろうと言うのが主流だが」

「確証はない。加えて、異界での事は見当も付かん」

「だがそうだな、俺のイメージを語るなら」

「"勝利"とは、何だ? ………その"答え"を、彼なりに見つけたように見える」


「欲張りだな、お前は」

「あぁいや、咎めている訳ではない。それもお前らしさだろう」

「自分の中の相手の変化に戸惑うのは、真っ当な人の心の証だ」

「それに今の気の彼女とて、お前を親友と思っている。其処に変化はあるまいよ」

「揶揄いたいなら、やり口を少し工夫すればいい。それだけだろう」


「えっ」

「………あ、いや。すまん、確かに失礼だったな」

「とは言え、そんな高機能は勘弁してくれよ。俺の【魔法】にも限界はあるのだ」

「"彼"の口調や性格などが全く分からん以上、どうにもならん」


「―――――それと」(キョロキョロ)

「すまんが、少し耳を貸してくれ。内緒話だ」


「………あまり人を食い過ぎるな。少しは堪えてくれ」(小)

「"後始末"には、存外に手間がかかるのだから」(声)


>>234

「アキラメロン」(超時空二股姫感)


「……すまん、冗談だ」

「まぁ、そうさな。お前が来ると思うのならお前の中では来るだろう」

「俺も別に、来てほしくないとは言わんしな」



236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 07:18
核心聞いてもいいみたいだから一応気になったことだけ
あと私は馬鹿なんで見当違いな解釈してるだろうから
意味不明なこと言ってたら気にしないで意味不明だって言ってね
・しおんちゃんの言ってる泥棒猫って(並行世界とかの)氷川さんのことなの?
・違うなら名前と年齢と性格は?サンダブさんにも聞いたことだけど性格は誰に似てる?
・能力者なの?
・しおんちゃんがそれだけ警戒してるってことはクロさんの恋人はその人なの?
・先生が片想いしてる相手っていうのもその人?
・“動けない”って言い方してるってことは一応まだ生きてるの?

答えられるとこだけでいいけど最低半分は教えてくれると
長文書いた甲斐もあるってもんです。ま、でも判断は任せるよ・・・。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 08:04
ゆうてクロさんも最初の方は
命乞いする敵に
「あの世であったら飯でも食おうぜ」
とか言って笑いながら殺したり
レイさんみたいに自分に憧れる後輩を
容赦なく射殺したりと結構容赦なかったから
人のことは言えないんだよなぁ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 08:22
>>236
名前はもう出てたような……いやまあいいか
でも先生の片想い相手とイコールだとしたら
謎ばかりだった先生の霧が大分晴れるな
クロさん憎んでる理由も分かるわけだし

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 12:16
>>238
先生めっちゃ小物やん…

ていうかクロって
うろ覚えだけど確か純情すぎて
女の露出見ると攻撃できなくなるのが弱点だった人だよね?
それなら、前聞かれてたクロさんVS氷川さんて
氷川さんにもワンチャンあるんじゃないの?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 16:48
黒翼さんはどうして悪いことばっかりするの?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:46
SSのぶっ壊れたロンパキャラならしおんちゃんぽいのとサンダーっぽいのも同じ面子にいるな!

242 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:50
……今日がサービス週間で1番危なかったかな。
来れるかどうか、本当に微妙だったよ。
それと、ちょっと時間がないので用務員さんへのお返事は明日。
最終日に纏めてするね。じゃあ、6日目スタート――。

>>224
ん……。
……ふふふっ、違う。そこじゃないよ。(手首握)

ここ――。(ズブッ

そんなに抵抗しても、触れちゃったらもう逃げられないよ。(ホールド
わたしの翼を悦ばせたかったんでしょう?(ズブブ
だったら、中からお願い……そこが1番気持ちいいから///(ズプン…

>>228
ハァ、ハァ……。
えっ……?
こんにちは、ハァ…ハァ……あははっ、ごめんね……。
息、上がってるかな、フゥ……喋りにくいよね……、待ってて、今整えるから……。

……。
……ふぅ。
……もう大丈夫。お待たせ。
ふふっ、ううん具合が悪いわけじゃないの。
また……面白い"おもちゃ"を手に入れたらちょっと、その……悪い癖がね。

で……その悪い癖の一環なんだけど。
どうも、"コレ"やると五感が敏感になるみたいで。
他人の考えてることとか、読めるようになっちゃうんだよ。(デコピンッ

――はい初めまして、3年生の神咲紫音だよ。あなたはこんなところで何をしていたの?

覚えてない?ふふっ、その年で認知症?よく思い出してみて?
……どうしても、思い出せないか。じゃあ、仕方ないね。
あっ、ほら。もう22時を回るわ、良い子はもう下校の時間。
明日も元気に登校してね……それじゃあ、また。さよなら――。

>>234
あれ?初めてだっけ、わたしがトップに立ってたのって?
……おかしいな、1〜2限でまだキャラハンが少なかった頃は
それなりに走ったことある筈だと思ってたけど……。

うん、まあいいや……。
喜んでくれたならわたしも嬉しいよ。
美雪ちゃんは誰かも言ってたけど、まず来ることだね。
顔を出してさえくれれば、ペースなんて各自それぞれでいいと思うから。

>>236,>>238
えー……こんなに……。
面倒だから上半分だけ――ってわけにもいかないんだよね……。
うーん、困ったな。本音で答えるっていうのは失言だったよ……。
……でも、約束しちゃったことだし……せめてその6つだけ真実を答えておくね……。

>・しおんちゃんの言ってる泥棒猫って(並行世界とかの)氷川さんのことなの?

……違うよ。少なくても小鳥ちゃん本人じゃない。

>・違うなら名前と年齢と性格は?サンダブさんにも聞いたことだけど性格は誰に似てる?

……名前は、>>238さんの言うとおりもう出てるから省くね。
何より口にしたくないから。
年齢は今なら18〜19。
性格はミステリアスだかクールだか気取ってるのか知らないけど……
全然笑わないし、わたしから見れば気味が悪いだけ。
こういう言い方したくないけど、いわゆる性格ブスだから。
こんなに可愛い子ばかりの光明に似てる子なんていないよ。
でも用務員さんみたいに、強いて、無理矢理選ぶなら……。
……セレナの話し方が1番あの女に似てるかな……。
あっ、性格は全然まったく似てないから安心してね、セレナ。

(――後半に続く)


243 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:53

(上の続き――)

>・能力者なの?

……そうだよ。

>・しおんちゃんがそれだけ警戒してるってことはクロさんの恋人はその人なの?

……「意味不明なこと言ってたら気にしないで意味不明って言ってね」って言ってたよね。
うん、じゃあこれは"意味不明"。
わたし、"彼"の恋人は誰だって言ったっけ?
あんまり同じ事を何度も言わされるのは好きじゃないんだ。気をつけてね。

>・先生が片想いしてる相手っていうのもその人?

……それはわたしに聞かれても分からないよ。

>・“動けない”って言い方してるってことは一応まだ生きてるの?

……生きてるよ。わたしがある条件を満たせばすぐにでも始末できるけど。

ようやくこれで全部だね……。
久しぶりにあの澄ました顔思い出したら吐き気がしてきたよ……。

>>237
人のこと言えないって、どの台詞のこと言ってるのかな?
あなたはセレナと同じ勘違いしてそうだから教えてあげるけど
"彼"は別に正義のヒーローじゃないからね……。
下らない道徳感情に負けず、殺さなきゃいけない人はきちんと殺せる良い子だよ。
ただ殺すことに躊躇いすぎなのと、女子供を殺せない甘い性格がよく……
組織の他のメンバーと衝突する理由になってただけ。

>>239
えっ、そ、そうなの……?

で、でも、小鳥ちゃんはワンチャンないよ?
だって色仕掛けとかできないって言ってたし、
あの女に似てるってことは"彼"の好みじゃないはずだし、
それに何より"彼"は大きい方が好きだし!

……露出、かぁ。
そうなんだ。"彼"のためだったらちょっと頑張ってみようかな……。
冬だから寒いなんて言ってられないよね……。
……ああ、でもわたし、そういう服って着たことないし……
周りも詳しい子いなさそうだし……あっ。
セクシーな下着が好きなら小鳥ちゃんがひょっとして?

……けど、ここで小鳥ちゃんに聞くのは先輩として負けた気がする……。
ああっ、このつまらないプライドを捨てられたらなぁ……。

>>240
ふふっ、きっとわたしと同じ悪い子だからじゃないかな。
でもお腹が空いた時は食べて、退屈な時は面白そうな子に遊んでもらう。
人間に限らず動物ならみんなやってることだよね。
考えてみたらそんなにいけないことはしてないのかも?……なぁんて。

>>241
うーん、前にも言ったようにわたし……
ゲームとかあんまりやらないから当然、"ダンガンロンパ"も全く知らないんだけど……
あなたの言いたいことは何となく分かるな……何故って?

――――"エスパーですから"。

……。
一応言っておくけどわたしは違うからね?
ミスコン、枕で取ったわけじゃないから。

244 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/13(Mon) 22:40

…仕事がひと段落。とりあえず100程度返しておくよ。
年度末の忙しさはホント、師走も凌ぐ勢いだね。
昨日も独り学校にいたわけだけど…
窓から見える満月が綺麗だったのが唯一の救いだったかな。


>>16

シオンがいい事言ってくれてるじゃん。
そう、肉食動物同士の組み合わせでもね。
双方が喰い合う事はできない。
必ずどちらかが喰って、どちらかは喰われる。
それが自然の摂理なんだよ。
…となると、か弱いヒカワは喰われる側かな。
より強大な肉食動物から容赦ない蹂躙を受けることに…。

…。
…一応、確認しておくけど。
キミのいう"SとSの比翼"ってシオンとヒカワのことだよね?
いや、何故か今ふと致命的な間違いを犯してるような気がしてさ。


>>17-21

…逆。
普通は漢字で呼んでるつもり、例外が片仮名なんだよ。
ヒメラギとミツルギは"向こう"では人を超える"世界との契約"の証として
敬意と畏怖からそう称されてたし…シオンは元々シオンでしょ。ただそれだけ。

ヒカワ?
僕は彼女をそう呼んでた?
…それは無意識だったね、何でだろう。


>>23 用務員

生徒会長勤続3、いや2年の神代ユーリ。
こちらこそ、宜しく。
へぇ、6年ってことはもう僕の倍近く光明にいるわけだ。

悪いけど…。
一度口にした言葉をコロコロ変えるのは主義じゃないんだ。
学院のトップとして無責任が過ぎるし、
何より議事録を見せてもらった後、充分考えてからの感想だからね。
キミの中でそれが誤りだとするなら、戯言と処理して貰って構わないよ。

そう、ここでの言動や行動は全て綿密に生徒会書記によって記録される。
つまり、さっきキミの言ったような言葉の撤回というのも、厳密には不可能なんだよ。
でもだからこそ、同じ過ちの再発を防止することもできるわけだし、
比較した場合はプラス面の方が僅かに大きいと個人的には思ってるけどね。
当然キミの僕に対する言葉の数々も見せてもらったけど、
僕本人は特に嫌味を感じなかったから。ま、いいんじゃない?

普通程度?
多分、そんなところなんだろうけど。
やけに僕からの印象を気にするね。
その言葉からキミ自身、光明の中で特に気に入ってる人間、
或いは気に入らない人間がいるような印象を覚えるよ。
…面白そうだね。で、ベテラン用務員さんは誰がお気に入りなの?

それとも、逆?キミじゃなくて僕かい?
僕が意外と人間の好き嫌いがあるタイプに見えるからってこと?

ああ、そうだ。
ところでキミに1つ、訊きたいことがあったんだけどさ。

>「気の少女>雪兎の少女>救いの少年>音の少女>雷の少女>生徒会長>氷の少女>道化の人>俺>炎の人>翼の少女」

僕がキミや道化より変態だと思われてる理由、よかったら教えてくれない?


>>24

シオンとかぶるけど"Janne Da Arc"。
好きな曲?特にないよ、嫌いな曲ならあるけどね。
―救世主 メシア―。
メロディーじゃない。歌詞が頭にくるから。
まったく記憶にないけど、これだけがお気に入りにポンと1つ登録されててね。
削除しようと思ってるのに出来ない事にまた腹が立つんだよ。


>>26

ミツルギは19時には帰らせるようにしてるよ。
放っておくと、際限なく残業しようとするからヒメラギに送らせてね。
キミも女の子なら、あんまり遅くまで残っちゃ駄目じゃん。
最近ほら、またウチの生徒が2人程行方不明になったでしょ。
あれを受けて、光明では部活も含めて19時には全校生徒を下校させてるんだよ。
都市伝説に出てくる黒翼のバケモノの仕業?
へぇ、なるほど。そうかもね。でもオバケって確かさ、
キミみたいに怖がってる人を狙って、そこに現れるんじゃなかったっけ?
だとしたらそもそも、僕がその黒翼じゃないって保障もないわけで…。

…冗談だよ。だけど僕は"キミを守らない"。それは本当。
だから命が惜しかったら、自分の身は自分で守ること。
分かったらさっさと帰りなよ。
なに、怖くなったの?だったら会計に送らせるけど。


>>33

彼女は“神”なんて大それたものじゃないよ。
冀望に燻ってるただ1羽の“蒼い氷鳥”。
“神”が“鳥”のカタチをしてないとは限らないって?
なるほど、不死鳥ね。
ヒメラギの好きそうな分野に話が移りそうだから言っておくけど、
“ゴッドフェニックス”なら他にいるからお望みならそっちを当たってみれば?


245 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/13(Mon) 22:41

>>71

え、貧乳とファザコンも駄目なの?
…それはまいったね。
でもキミ達、気のせいじゃなかったら、
舌の根も乾かない内に早速シオンを変態扱いしてなかった?


>>79, >>81

もちろん無理。


>>84-86

いつもの事ながら、話が飛躍しすぎ。
"大切"っていう感情が"愛"であるかどうかは人それぞれだよ。
"価値観のよく似た親友"、いや、"誰より信頼してる相棒"。
僕から見た"彼"の"彼女"に対する印象はこう。
恋愛っていうのは、多かれ少なかれ相手に縛られるものでしょ。
でも"彼"は自由気ままな黒猫だから。
そんな"彼"を飼えるのは"彼"自身だけなんだよ。
まぁ、それ以前にキミ達は、最も重要なところを勘違いしてるような気がするけどね。


>>87 天野

…念のために言っておくけど、
そのあだ名を付けたのは僕じゃないからね。
生徒会庶務、2年の蘇我って知ってる?
彼が発端だってミツルギは言ってたよ。
喧嘩無敵の強面なのに、キミに随分ご執心の様子。
"あの神咲先輩より可愛い"って褒めてたよ。
ところで彼の口癖って、
「涛風コロス」と「優月ちゃん萌え」なんだけどさ。
前者は分かるんだけど、後者の"萌え"ってなに?

…へぇ、これが彼の憧れてる"天使の翼"?
漆黒もいいけど、純白も綺麗じゃん。
黒は冷たいみたいだけど…白は温かいんだ。
でもだからといって、まさか授業中包まって寝てたりしないよね?

一般的には女の子は黒い翼より白いソレに憧れるから。
黒翼のバケモノが見たら、さぞ食べたがるだろうね。

…冗談だよ。そういえば、キミはこの手の話が苦手なんだっけ?
お望みなら、寒い冬をキミだけもっと寒くしてあげるけど?


>>89

はずれ。
ヒカワもシオンも来たからね。
ピタリじゃないから天野はあげられないけど、
手ぶらじゃ帰りにくいでしょ?これ(草薙刃縫い包み)をあげる。
休学中にヒカワの縫い包みに寄り添って、
生徒会室のボクの机に一緒に並んでたやつ。
なんかイラッとしたからそれ、キミの好きにしていいよ。
天野にぶつけるはずだったキミのリビドーはそいつが受け止めるから。


>>92

恋バナってどんな花?
浮いた話のことならシラフじゃ普通できないけど、
"彼"は酒が駄目だからね。…まぁ、その辺りはお察し。
"彼"が飲めない酒に酔い潰れて紫音の名を口にしてたから
"彼女"が恋しいのか、って。そうしたら満更でもない様子だったよ。
僕?ああまぁ…。
酔ってるとはいえ"彼"だけ明かすのはフェアじゃないから一応1人だけ。
…何?教えるわけないじゃん、咬み殺されたいの?


>>93

それが知りたくて、河川敷の誘いを受けるんだよ。
異能を用いれば確実に勝てると思うけど、
生憎、僕は自分の能力が好きじゃないからね。
弱点はあるものの、発動すれば勝ちなんて興醒めもいいとこでしょ。
だから喧嘩ならこれ、武器と武器との殺し合いか、
或いは拳と拳の殴り合いにするって決めてある。


>>95, >>239

"彼"が女子供を殺せない甘い男だってことは知ってたけど、
女性の露出に弱いっていう話は初めて知ったね。
…いやでも、それホントなの?
勿論、"彼"との共闘中、女を敵に回すことも多々あったけど、
最強の抹殺者(イレイザー)と学院最強の能力者を前にして
色仕掛けで迫ってくる無謀な相手は見た記憶がないから。
言い換えれば、僕もキミの言葉がまるっきり嘘だとは断言できないわけだけど…。

>それなら、前聞かれてたクロさんVS氷川さんて
>氷川さんにもワンチャンあるんじゃないの?

えっ…?あ……。
……う、うん。そうなんじゃない?

>クロさんと会長さんと氷川小鳥が戦闘を行った場合、誰が一番強いんですか?

ヒカワなんじゃない?


246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 23:11
会長さん 

ボクちゃん刃ぐるみより小鳥ちゃんぬいぐるみの方ほちいでつ

なして刃しかくれないでつか?

247 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/13(Mon) 23:37
うっすうっす。
そろそろ不在期間が二週間越えちまったんで一度せーぞんほーこくしときます・・。
まー多分今週末くらいには怒濤の追い込みかけられるたー思うんだが・・
しおんちゃんウィークが終わらない内になるたけ人数揃えたとこ見せてやりたくてね。
可能性は僅かとはいえ海外行くかもしれねーんだろ?
だったら確実に話せるサービスウィーク中に一度顔出しときたくなるってのが人情ってもんだろ。

ま・・んな訳で氷川ちゃんやレイさんと同じくイチオー生きちゃーいるんで安心して下さい。
そしてガッカリなさる方はどーぞして下さい。

会長さんにゃホント申し訳ねーな・・戻り次第優先して挨拶するんでもーちょいだけ待ってて下さい。

そんじゃーな。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 00:35
みんな戻りつつあって嬉しい

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:00
会長が気に入ってるクーデレって誰?
氷川さん?みっつん?紅刃ちゃん?泥棒猫さん?

250 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:20
ほむほむであります!

あーすっかり遅れちまって悪かったな。
このタイミングで言うのは気が引けるんだが、
多分近いうちに俺はこのガッコからいなくなると思う。
お偉いさんから要請があってね。
人事異動……いわゆる転勤ってやつだ。
いつになるか正式に聞かされちゃいないがたぶん4月くらいだろうな。普通に考えて。
ま、もうちっと付き合ってくれ。
レスはそれまでになんとか返済していくからよ。
とりま名無しの分だけでも早いとこ追いついとくかね。
連日連夜大ハッスルの神咲に追いつけ追い越せ、だ。

715 氷川やツイブレと会長の会話が楽しみ
それはまあ楽しみなんだが……
それより俺がいつか粛清されるんじゃないかって
不安で不安で夜も8時間しか眠れないぜ。

と思ったが俺意外と悪く思われてないみたいだな。
これで安心して毎日9時間眠れるってもんだ。

717 「会長用の椅子は二つあっても困らないからね。」
ま、イスってのは凶器にもなるし二つあればベッドにだってなるからな。

723 ポーカーフェイスが上手そうな人と下手そうな人は?
上手そうなのは神咲と涛風と会長さん。
下手そうなのは雷坂と副会長。
草薙先生は殿堂入りな。
あの人の場合はマスク外したら余計分からなくなりそうだ。

726 会長がみっつん争奪戦でレイさんに勝利するにはどうすればいいと思う?
さてね、それは俺らには分からないさ。
分かったとしても会長さんがそれに大人しく従うとは思えないしよ。

750 私を食べてください
OK、それじゃあおめかししてベッドに向かおうか。

はい、あとは保健医さんよろしくお願いします。
お前ねえ、もうあんなカッコでウロつくなよ?
相手が俺みたいな紳士じゃなかったら大問題になってたぜ。

757 烈火の炎
その漫画、昔チラッと読んだことがあるな。
歯医者で順番待ちしてるときに。
内容?あいにくほとんど覚えてない。悪いね。

778-787 風嶋ラジオ
へえ、風嶋もなんだかんだ青春を謳歌してるんだな。
ま……なるべく一人で行動しない方がイイぜ。
ホラ、最近通り魔事件とか多いだろ?
黒猫ってのは不吉の招き猫みたいなもんだからな。
気ィつけるこった。

っと、それと787ハッピーバースデー。
誕生日が嬉しく感じるのはハタチまでだ。
今のうちにしっかり人生楽しんどきな。

791 会長さんと氷川さん思ったより脈ありそうじゃん
「氷川さんが欲しいなら直接口説け」だとさ。
まさかあの無気力氷川さんにここまで言わせるとはね。
正直驚きだぜ。

796-797 ドキッ、貧乳だらけの光明学院
贅沢な奴だねえ。イイだろ?
オッサン……じゃなかったお兄さん旋風よりかは。
草薙先生のおっしゃる通りだよ。

800 問1、久々に戻ってきたら失恋したはずの御剣先輩が立ち直るどころか恋を成就させ、しかも娘までいると聞いた私の心境を述べよ。

「なぁにこれぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)