掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

342 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:07
だいぶ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!

ところで早速だけど、みんな聞いた……?
『ペットフードメーカーの業界団体』犬猫飼育実態調査によるとね……?
去年2017年なんと―――!
ついに猫の推計飼育数がワンちゃんのそれを上回りましたー!わーい、本日2度目のおめでとう!

ふふふっ、これはあくまで犬と猫だけに絞った調査結果だけど……
元々日本のペットの飼育数頂上決戦は長年この2種類の一騎打ち……だとすれば。
ワンちゃんをやっつけた今、猫の快進撃を阻む動物なんかもういないってこと!
名実ともに『全国人気ナンバーワンペット』になったってことなんだよ。

……。
……だけど、ここで1つ懸念事項。
そう、今年って奇しくも……『戌年』なんだよね……。
『犬も歩けば棒に当たる』あらため『町を歩けば犬に当たる』この現状……。
わずか50万匹の差でどこまで猫ががんばれるか……。

逆にいえば、今年さえ耐え抜けばまだまだ猫天下は続くはずだと思ってるんだけど。
お願い、猫好きのみんなは一緒に猫を応援してあげて……?

>──猫は自由に生きるものだよ!(静音ちゃん)

利害の一致かな……ここは一時休戦だね。(まともな握手)
静音ちゃんも猫が好きなんだ……。ふふっ、もちろんわたしも―――

白猫、三毛猫、サビ猫、茶トラにキジ猫……本当に色々いるけど、全部好き。
特に黒猫は別格、食べちゃいたいくらいに大好きなの……。

……でも、そんなわたしにもね?
1つだけ大嫌いな種類の猫がいるんだ……ふふっ、何だと思う?

あなた
―――泥棒猫だよ。(握力+50キロ)

>>238
ちょっと席を外してる間に"わたし"が1人増えてるね。
これなら、こっちのわたしは"彼"とのデートに専念して、ここにはもう顔を出さなくて大丈夫!……なぁんて。

…………。
……ねえ、>>238さん?
言ったはずだよね、わたし……本気で役になりきるなら、できるだけリアリティーを追求しなきゃって……。

わたしは避難所で用務員さんとのクロストーク……どうするって言ってたっけ?

3点リーダー(…)の数は……?本当に1つだけだったかな……?

人に同意を求める時に『でしょ』なんて使ってない"でしょう"……?

ふふっ、ダメじゃない……ちゃんとお勉強しておかなきゃ……。
わたし個人の『物真似』だったら『似てる・似てない』に関わらず気軽にしていいよ……?
だけど、あなたがやろうとしてたのはみんないわく『なりすまし』なんだよね……だったら。

『わたしの心や内面を読め』とまでは言わない。
でも最低限、見て分かるような口調や癖くらいは複写できてないと―――
それはもはや『なりすまし』ですらない、単なる『冷やかし』に落ちると思うんだ。
そういう意味じゃあなたのレスは……0点、気持ちいいくらいに0点だよ……。

…………。
0点取るような悪い子には―――そう、おしおき。おしおきが必要だよね……?

ふふふっ、大きくて真っ赤なバッテンあげる……還ったら血我(ちが)ったとこ、よく復習しておきなさい……。

さん、はい―――

"赤"ぺんせんせーしーんけーんゼミー、…………血ャ血ャ血ャ♪

…………。
…………。
…………。

……やだ、恥ずかしい。
紅刃に対するセレナのお母さんぶりに触発されちゃったみたい……。
でも、悪い子も見捨てずに、愛の鞭をもって優しくおしおきしてあげるこの母性―――
我ながら将来は、セレナ以上の『パーフェクトママ』にエヴォリューションしそうな予感……。
"パパ"が見てなかったのが惜しまれちゃうな……なぁんて、えへへへ///

343 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:10

>>111
『名は体を表す』とはよく聞くけど……調べてみておどろいた。
『姓名判断』って意外とバカにできないんだなって思ったよ……。

たとえば画数―――『風(9)音(9)雪(11)儚(15)』なら44画なんだけどね……?
うん、死神の娘らしい良い数字……でも、びっくりなのはそこじゃないの。
総格44画の『性格判断』についての部分なんだ……。何て書いてあったと思う?

波乱が多く、不安定な人生を歩むことが運命付けられてて―――。
性格は目立ちたがり屋、それを体現するかのように人の目を引く独特の雰囲気をまとってるんだって。
ちなみに頭の回転がかなり早くて、閃きと感性……
人とはちがう発想と視点を持ったいわゆる『天才』と呼ばれるタイプらしいよ。

―――ね?まるで雪儚ちゃんを見てから書いた『後出しじゃんけん』みたいな正確さじゃない?

……ただし、健康、運勢、仕事。
全てにおいて不幸に見舞われやすい星の下に生まれ、幸福になっても決して長くは続かない……。
総格を吉凶で判断するなら間違いなく『凶数』だから改名をオススメする……とも書いてあったよ。
……本人は『“しにがみ”にふさわしい“さだめ”だ』ってよろこぶかもしれないけどね。ふふっ……。

それに対して、改名先の『御(12)剣(10)雪(11)儚(15)』……48画。

こうすると途端に一転。
人柄が良く、マジメな努力家……
実力や人徳を認められ、信頼も厚く、周囲を支え導いていける存在になれるって書いてある。
才能は若い頃から開花するけど、晩年になればなるほど安定していって、
将来は頼れる参謀役や知恵袋的な存在になれるんだって。
……へぇ、きっとパパの右腕になれるってことだね。

改善点はガンコすぎるところを直すことくらい。
吉凶は文句なしの『吉数』みたい―――。

ふふっ、どうかな雪儚ちゃん……?
姓名判断なんて信じない、運命は自分の手で切り開くもの、って言っちゃえばそれまでだけど。
1つの見方としては、偽名より本名の方が吉と出てるってことだよ。

変更するかどうかはみんなの言うようにあなたの判断次第だけど―――
わたしだったら、良い占いは信じて積極的に実行していきたいと思うかな……。

それからそうそう、せっかくだから最後に自分―――『神(9)咲(9)紫(12)音(9)』も調べてみたよ。
9画ばっかりだね……えーっと……

総格は39画、女性ならまごうことなき凶数だけどトップを築く権威と財運に恵まれた不屈の実力者。
どんな集団にいても、頭1つ飛び抜ける才能を持つ反面、
成功の多い人生に基づいた自信過剰な性格に足元を掬われることもありそう……。
特に気が強いと自覚してる女性は気をつけなさい―――……ちなみに結婚運は低め。

…………。
なんだかだんだん怖くなってきたよ姓名判断……。
帰りに本屋さんでも寄ってちょっとマジメに本読んでみようかな……。
わたしは別段気が強いわけじゃないし、自信過剰でもないから前者は大丈夫だけど、
女として結婚運が低いのは普通に困るからね……。

344 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:12

>>113-114
そっか……わたしも草薙先生のことだと思ってたよ。
皮肉っていうのは少なからず嫌味がこもるものだけど、焔先生の言葉にはまるで感じなかったし。
それどころか、姫柊くんがいなくなってセレナが落ち込んでた時―――
おどけながらも、1番親身になって慰めようとしてくれてたのはあの人だったように見えたから。

ああいうクールでニヒルな大人の励まし方っていうのは、
わたしみたいな小娘にはまだまだ真似できない境地―――あなたの質問にも通じるところだと
物真似っていうのは詰まるところ『口調の独特さ』と『元々の性格の近さ』がリアリティーを左右するもの。
そういう意味じゃ、わたしが1番真似しにくい相手は『焔先生』ってことになるのかな。

―――反対に真似しやすい相手、か。
誰だろうね……『雰囲気が似てる』って言われる相手なら涛風くんだけど。
わたしが意図して試みても似ることはないと思うよ。
彼とわたしの唯一にして、最大の相違点―――それが多分価値観だから。
どんな状況を想定し真似るにしろ、物真似は相手になりきって
『この人ならこう考えるだろうと推測して述べる行為』にすぎないわけでしょう……?
ならその実態は『誰が真似やすいか』あらため『誰の心が1番読みやすいか』だと思うの。
つまり……このメンバーの中で、わたしが1番理解してるだろうと確信のある相手こそがその回答。

それを踏まえた上で、さぁ問題―――……
"わたし"がもっとも物真似しやすい人間。それは誰でしょう……?

ちょっと意外かもしれないけど答えはね――――……

>>115
ふふっ……いくら会長の『絶対空想具現』でもそれはちょっと難しいよ……。
『分身』自体はできるのかもしれないけど……1人1人の密度や知識、行動力が薄まっちゃうんじゃないかな。

だって、そうでしょう……?会長は年がら年中激務に追われてるけど……
自分を増やすことによって仕事を減らすことができるのなら、
セレナや姫柊くん、雪儚ちゃんに少しでも家族水入らずの時間を与えてあげようとするはず。
それが彼という人間だと思うもの……。

えっ?でもお前は
『"クロ"くんが分身できなくても、のこぎりでぶった斬って静音ちゃんと"半分こ"するからいい』
とか、何の疑問も感じず言い始めるような女だって会長が言ってた―――って?(7限>474参照)

やだな……会長ったら。他人(ひと)をまるでサイコパスか何かみたいに……。
疑問しか感じないよ、そんな気持ち悪い思考……。(ドン引き)
わたしが同じ状況に置かれてその手にノコギリがあるならわたしは"彼"じゃなく、
ちゃんと静音ちゃんの方をぶった斬るもん。……う、嘘じゃないからね?

……むしろ"半分こ"とか。そういう怖いこと思いつく会長の方が危ない人なんじゃないですか?
草薙先生とケンカになったからっていって、小鳥ちゃんを"半分こ"にしたりしたらダメですよ……?

>>117
わたしが言えたことじゃないけど、ちょっと目を離すとすぐ羽ばたいていっちゃう蒼い小鳥。
会長も気が気でないよね……?こんなんじゃ、神経が磨り減って業務に支障を来(きた)しちゃうかも……。
もしよかったら―――、
二度となくさないようにわたしが責任を持って、おなかの中に保管しておきましょうか……?///(チラッ)

>僕ばかりが、(か)
>"チキン"扱いされてる現状。(い)
>正直、少々解せないと思ってる。(ちょ)

……?
大丈夫だよ、小鳥ちゃんも"チキン"だから会長とお揃い。
二の腕細くて、ウエストもくびれてて……
みんなが羨むスレンダーな体型で、それなのに―――(胸以外)つくところにはきちんとついてるやわらかそうなお肉……。
あんなおいしそうな"チキン"(鳥肉)を目の前にして『おあずけ』されてる現状。
正直、少々解せないと思ってるよ。

>>119
えっ、いや……愛っていうのは相手を欲しいと願う気持ちのことだからね?
そんな大事なお相手に忘れられちゃったっていうならそれは……
言いにくいんだけど、その……あなたが想ってるほどお相手はあなたのことを好きじゃなかった―――
それだけのことなんじゃないのかな……。(素)

345 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:14

>>126
>生徒会室に2人きりの氷川さんに手出さない会長もチキン

ふふっ、しかたないよ……。
プライドが高く凛々しくて、人にあまり縛られたがらない気まぐれなところとか。
あまり認めたくはないけど、小鳥ちゃんはやっぱり『猫(ただし白いやつ)気質』だから。
見た目可愛くて中身も実は甘えん坊だけど、迂闊に手を出せば鋭い爪でガリッと引っ掻かれちゃう。
会長もそれがなんとなく分かってるんじゃないのかな……。

ただ……会長みたいなお兄ちゃん気質な男の子は、
彼女には分かりやすく好意を示され、頼ってもらいたいタイプだと思うからね……。
プライドが高くて、甘え下手な猫気質はちょっとばかり仇になるかもしれないなぁ。

ちなみに余談だけど、女の子たちを区分けするなら差し詰め……
小鳥ちゃんとわたしが猫系、セレナと美雪ちゃんが犬系、千草ちゃんと紅刃ちゃんが狼系……
優月ちゃんと雪儚ちゃんは、うーん……うさぎ系とでもいうべきかな?
小さくてかわいいこと――それ自体が身を守る術になってるみたいな感じ。
紫夕ちゃんは……もぐら系?
ふふっ……分からなかったら調べてみて?意外とかわいいんだよ……。

……?
もぐら系女子は知ってるけど、狼系女子ってどういう意味かって?

あっ、うーん……それはね……。
実はわたしも……
千草ちゃんと紅刃ちゃんの性格を考えたら共通して狼が思い浮かんだから、
言ってみただけなんだけど―――。

自分が強いゆえ、猫以上に孤高を愛し、必要以上の馴れ合いを嫌うけど……
1度誰かを好きになると盲目になって、いきなり従順になっちゃうみたいな感じ?
ほら――狼って獰猛な動物ってイメージあるけどイヌ科じゃない?
牙のように尖ったそのハートを手が傷付くことも厭わず鷲掴みにしちゃえば案外、
猫や兎よりはるかにメロメロになりやすいんじゃないかなって。
まあ、こればっかりはわたしの想像だし……
ひょっとしたら従順になった振りして、騙して食べちゃおうなんて考えてる悪い狼もいるかもしれないけどね……?

えっ……『じゃあ、お前は猫じゃなくて狼だろ』って?

――――いいえ、猫です。さらに黒が好きなのでばっちり黒猫です。

>最強のチキンは男女2人きりで旅行してるのに風嶋ちゃんに何もしないクロさん

ホントだよ。
さっさと"炸裂・電磁銃"(バースト・レールガン)の的にしちゃえばいいのに……。

ふふっ、ねぇ静音ちゃん。あなたなんて"彼"にとっては所詮―――……えっ?

どうしてそこでうれしそうに照れるの……?
わたしは『"炸裂・電磁銃"を撃ち込まれて果てちゃえばいいのに』って―――……っ!

…………。
その勘に障る照れ笑いをやめなさいって言ってるよ―――Right now……?(滾黒炎)

>>127
そうだなぁ……。
この次元の雪儚ちゃんが結婚できる年齢ってなると、
光明ご自慢のジャニーズ系男子たちも、そろそろステキなおじさまへとクラスチェンジしてる頃のはず―――……
『としがはなれすぎてるとちょっと……(惑)』(>>106)な雪儚ちゃんからすると漏れなく全員アウトと思って間違いなさそうね。

―――となると、候補は次世代。
雪儚ちゃんの好みのタイプになりそうなのは『"彼"とわたしの子供』か……ふふっ///
あるいは―――……会長と小鳥ちゃんの……、うん。
この辺りだと考えるのが、物語をおもしろくすることは確かだろうね。

でも実際、わたしが"彼"との子を他の家の女に任せられるとは思えないし……
お父さんに好みが似るなら、会長のご子息が興味を持つのは多分雪儚ちゃんより紅刃ちゃんの方。

最高だよね……。
愛する小鳥ちゃんから『氷川』の名を奪いながら、
同時に紅刃ちゃんの『義父上』の役割まで姫柊くんから奪い取れるんだもの。
さすが『餓えた牙持つ毒龍』―――相手の名前や役割まで奪う『スターヴ・ヴェノム』の名に恥じない強欲さだよ。

……個人的には期待してるんだけどな。
優しい会長が欲望に負け、飢餓を露にするその姿とか―――……ふふふっ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:32
長文苦手なはずだけどしおんちゃんのレスは読み始めたら長いとか感じないまま気付いたら最後まで読んでる
何が言いたいかっていうとスゲーってことだ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 21:08
しおんちゃんはクオリティが高いとゆうか上手いんだよ
会長さんが言ってたように此処のキャラハンはそれぞれ持ち味があって魅力的
俺から言わせればキャラが薄いのなんて一人もいないわ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 22:06
どうしてのりりんのお姉さんだけ体内で生きてるん?
てか黒翼ちゃんに食べられると具体的にはどうなるの?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:54
>ついに猫の推計飼育数がワンちゃんのそれを上回りましたー!
>お願い、猫好きのみんなは一緒に猫を応援してあげて……?

でもしおんちゃんが飼ってるちーちゃんは狼みたいなワンちゃんだよ

350 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:54
冬空に溶けてゆく刃の残響、迸る閃光、一家に一閃、閃空刃。

さあ…ショータイムだ。

前990 ★ンダヴ
>だから土産は特にないんだ。すまない

いや、土産ならあったさ。久しぶりにあんたの顔が見れた。
それに勝る手土産など在りはしない。

>だがな、吐いた唾は飲めないぞ? 撤回は許さない
>護り抜け。お前の望む夢のままに

言われるまでも無い。
生憎、俺は撤回や撤退のやり方を知らないんでな。
己が信ずる道を突き進む。道が無いなら斬り拓く。
それが俺の生き方だ。
自分を信じられない者に未来を掴む事など出来ないからな。
あんたにもしっかり見届けてもらうぞ、俺達の生き様を。
…そうだな、もしこの言葉に嘘偽りが有れば
その時は武田鉄矢の物真似をしつつ、あんたの靴を舐めた後に
自分の頭を丸め、最後に腹をかっ斬ってやる。

>もう思い出の中にしか存在しない者が、どうしてお前たちの前に現れられると言うんだ

思い出の中には存在しているから…さ。
強き想いは生死の概念すら超越する。
そして人はそれを“奇跡”と呼ぶ。
だが、奇跡とは誰にでも起きるものじゃない。
そもそも勝手に起きる様なものでもない。
起こしたんだ…あんたと彼女がな。
たとえ遥か遠く離ればなれになっても“つながり”までは消えない…人は皆どこかでLinkしている。
フッ、信じるか信じないか…それはあんたの自由だがな。
だが、興味が湧いたなら声をかけるが良い。俺の知る事は全て話してやる。

>お前の貧相な語彙では、雪兎の少女の可愛らしさを表現できなかっただけだろう

語彙が貧相…!?
何故だ…その言葉はどんな罵詈雑言を浴びせられても堪えて来たこの俺の心に鋭く突き刺さる…!(絶)
言い換えるなら、俺が一番言われてはいけない言葉を言われた様な…そんな感覚だ…!(望)
しかし、雪儚を表現するのに『めっちゃ可愛い』以上に適切な言葉が果たしてこの小さな世界に存在するだろうか…?

>つまりお前が悪かったのだ。責任転嫁は男らしくないぞ

魔法少女ヴィルちゃんに変身するのは男らしいと言えるのか(冷静なツッコミ)
…まあ、確かに責任転嫁は男らしくないな。
認めよう、バカなダディ略してバカディを納得させるには俺の力が不足していたと…。

>念のため、気の少女にも協力してもらうといい

!なるほど、俺とセレナと雪儚の三人がかりで我が父を捻り潰して言う事を聞かせろという作戦か。
フフフ…よくそんな悪どい策が思いつくものだ…思わず身体が震えたよ。

>歌うだけの余裕があるんじゃないか……

違うッ!!本当は泣きたかった!涙が枯れるまでなッ!!
だがな、いつまでも俺が泣いていたら雪儚が安心して…未来に帰れないんだッ!!(名言感)
だから泣かなかった…しかし、雪儚は戻ってきた。俺達の元にな。

………今だけは…泣いて良いか?

351 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:55
前995 ★シオ
>7限――いえ、Z限の建設ごくろう様。姫柊くん……

別に…大した事じゃない。
氷川小鳥やンダヴだってやって来た事だ。

>一見問題児に見えるけど

む、無礼な…無礼奴(ブレイド)だな。
フッ、まあよく言われる事だ。気にしてはいない。

>根っこのところはセレナと同じ大真面目な良い子だから

おい、よせ。
良い子などと言われるくらいなら問題児と言われる方が嬉…まだマシだ。

>その重たそうな制服に無駄装備の数々……肩が凝っちゃうんじゃないかって思うの

む、二度目の無礼だな…無礼奴II(ブレイド・ザ・セカンド)だな。
俺は伊達や酔狂でこんな格好をしている訳じゃない。
全てはこの荒廃した世界を生き抜く為に必要な装備で…
と、今はそんな事はどうだって良い。
装備は必要だが褒美は不要だ。さっき言った様に俺は大した事はしていないからな。

>だから、揉んであげるよ……心を込めて丁寧に―――

え?いや、だから褒美は要らないと…

>それじゃあ、こっちに背中向けて、座って体の力を抜いて?いくよ――っ
>(定期的に背中に柔らかい感触あり)

おい待て、人の話を…!………?
おい…何か当たって…ッ!?

は う っ !

ゆ…揺れる、重い、身体中感じる…!!
う…あぁぁ…意識が遠退いてゆく…──

(数分後)
…ありがとうございました、神咲先輩(浄)
おかげで憑物が取れた様な…そんな清々しい気分です(化)

>あああっ!青酸カリでも麻薬でもないからペロリはダメぇ……!

あんたは何を言っているんだ(真顔)
一先ず、この娘は本部で保護させてもらう。
良かったらあんたもその内見舞いに来てやってくれ。

>わたし?……強いて言うなら『黒い猫娘』かな。

猫娘?ああ、化け猫の事か。
フッ、女性ならもっと愛らしい動物を好みそうなものだが…
鬼婆を好み、化け猫を自称するとはやはり変わってるな、あんたは。
!あんたもしかして…妖怪ウォッチャーなのか?

>もっとも、猫はうさぎを食べちゃうんだけどね?ふふふっ

そうらしいな。だが、うさぎの爪も研ぎ澄ませば獅子をも斬り裂く刃になると訊く。
そう、それはもうレーヴァテインの様に!

>ふふっ……そんなToLove(とらぶ)る引き起こすなんて、さすがは主人公だね?
>セレナや黒翼さんには戦闘時、スカートはやめときなさいってアドバイスしておくよ……。

主人公だからじゃない。死神だから災いを呼んでしまうのさ(キメ顔)
スカートをやめる?何を言う。
長いものならいざ知らず、短いものは動き易さを追及した装備だろう。
それを自ら封じてどうする。
中を晒したくないだと?フン、何の為の下穿だ(ちーちゃん脳)

>あ、どうぞ (つ からあげクンに蜂蜜とチョコレートをかけたもの)

これが…バジリスクの肉…!なんて禍々しい…この世のものとは思えん…!
しかし、出されたものを残すのは我が刃義に反する!
では…頂きます。
むぐむぐ…(うーん…?あんまり美味しくない…むしろ、マズ…)

>会長はセレナの方がおいしいって言ってたけど
>誘うような毒の甘味とコクのある肉汁がなかなかいけるでしょう……?

会長には後で色鮮やかなキノコ料理を振る舞うとして、
バジリスクはそうだな…悪くない(大嘘)
味もそうだが、何より毒を食したというこの禁忌感が俺の空虚な心を満たす…!(本当)

>セレナは紅刃が強くなることには反対なんでしょう……?

いや、俺には理解る。俺だから理解る。
セレナも本当は紅刃に剣を教えたくて仕方が無いんだ。
これは剣を持ったものにしか理解らない感覚…剣士の性とでも言うべきかな。
俺達は剣で競い合い、剣で語り合い、剣で理解り合い…それ即ち親子愛…(延々と続くので割愛)

352 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:55
前996 ★シオ(続き)
>い、痛たたた……姫柊くんが変なこと言うからまた翼が痛み出しちゃったじゃない

おい、どうした?どこか痛むのか!?
…えっ?翼?………。

>くっ……ま、また暴れ出してる!
>お、お願い鎮まって……痛みに打ち震えし、わたしの中の黒き翼よ―――鎮まってぇ!

なんだ、ただの発作か(安堵)
やれやれ…心配したぞ。フッ、互いにこの血には悩まされるものだな…。
それにしても…大したオーラだ。
まるで本当に黒き翼が具現化したかの様に見えた。
二代目ブレイドの名は…伊達ではないな。
…今の、どうやってやるんだ?

>『正義』とはまず、相手と分かり合うことから始めるべきだよ―――姫柊くん

いつから俺が正義だと錯覚していた?死神に正義を説かれても困る。
だが、”理解り合う事が大切“…か。それは一理ある。
俺は血に飢えた人斬りとは違う。無駄な血を流さんに越したことは無い。
一度、黒翼とも(物理的に)腹を割って話し合う必要があるかもしれんな。

>そんなワガママ言われても……イケメンは黒翼側ってルールで決まってるし……

フッ、嘘をつけ。そんなルールが在るなら真っ先に草薙刃を勧誘するはず………
…い、いや、まさか、草薙刃が突如姿を消したのはそういう事か…!?

>雪儚ちゃんへのおしおきならわたしが担当してあげるよ

なんでやねん。
我が子を躾るのは親の役目。雪儚には俺が後でたっぷりと仕置きをしてやる。
そう、たっぷりとな…ククク、フハハハ。
あんたへのペナルティは…ま、まあ、さっきマッサージをしてもらったからな。
今回は見逃してやるさ。

>わたしは元々、追われるより追う方が好みだからね
>競争も返レスも……もちろん恋もね?姫柊くんはどっちが好み……?

俺か?俺は相手の遥か先を往くのが好みだな。
そして、1週遅れにして後ろからいきなりおどかしてやるんだ。

>『真紅眼・幻朧月』『聖霊封捍―ズァークトゥアリウム』

…や、やるな。この俺が戦慄すら感じたぞ。セレナも気に入った様だ。
(しかしまずいな…これを超える神名を俺は生み出せるのか…!?セレナ…俺に閃きを…!!)

353 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:56
>>85 ★結城重大
返事が遅れて済まなかったな。
何を今更、と思われるかもしれんが改めて挨拶を返しておくぞ。
俺は挨拶だろうと攻撃だろうと自分が受けたものは全て返すと決めているからな。

>何やら面白い気を感じると思ったら・・・そういうことか
>よォ、お前がここのリーダーの姫柊零だな

…なるほど、俺もようやく理解った。
この空間に溢れる闇の波動の正体がな。
どうやら、あんたが発していた様だが不思議と不快な気は感じない。
通常、闇とはひずみが生じるものだが…何故かな。
あんたの発する気は淀み無くどこか直線的だ。
…雪儚が懐くのも頷ける。
ああ、だが一つだけあんたは勘違いしているな。
此処のリーダーは俺じゃない。

>お前からは俺の持つのと同じ『正しき闇の力』を感じたから来てみたんだが

…それも勘違いだ。闇の力は合っているが、俺は正義の味方ではない。

>お前には精霊は付いてないみたいだな。一体何者なんだ・・・?

俺か?俺は──死神。

>お前とはいつかきっと本気で札刃を交える時が来る・・・そんな気がするぜ!

ああ…近い将来にな。

>一足先にそこで待ってる。なるべく早く追いついてきてくれよ?

フッ、俺が追い掛けると言う事は、王者はあんたで挑戦者は俺か?
まあ、良いだろう。せいぜい玉座から陥落しない様に身を引き締めるんだな。
それと…もう二つだけ言わせてもらおうか。

>俺は結城重大!開始早々《神の宣告》喰らって去ること選んだアウトローさ!

アウトローならたかが神如きねじ伏せてみろ。
デュエリストなら最強のカードで掴み取れ。
輝くデュエルの果て無き夢を!

>>186 ★天野優月
>あの・・・すさまじく怖い前振りからの実際のやることが…

前振りは怖いが、内容は更に怖い…か?
フフ、まあ無理も無い。女子供には過激過ぎたかもしれん。
俺もこの計画を思い付いた時、震えたからな。あまりに完璧で…あまりに非道なこの計画に。

>「・・・どこの忍たまよ、こんなあほな手に引っかかるって」

さあ、早速やってみよう!(聞いてない)

>「でも、それをスクープするのは悪くないわね、使うかどうかはさておいてね」

ククク、明日の朝刊の見出しは決まりだな。
これ以上の特ダネは無い。
まこぴー、あんたの出世も間違い無しだ。
その雷名は裏社会にも轟く事だろう。
“光明のJ・ジョナ・ジェイムソン”と呼ばれる日も近いぞ(汚名)

354 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:56
>>106 ★愛らしい雪儚
雪儚…雪儚!戻って来てくれたんだな…!
あぁ…俺達の可愛い雪儚…心配したんだぞ…。
そう…みんな心配したんだ。
だから俺は親としてお前を叱らなければならない。…理解るな?
行くぞ、雪儚。歯を食いしばれ(手を振りかぶる)

めっ!

…仕置きは以上だ。よしよし、泣かなかったな。偉いぞ、雪儚(頭を撫でる)
さあ、外は寒かっただろう。今、温かい飲み物を淹れてやるからな。

>ぱぱ…“むしば”ちゃんと…なおしてね…

!?(カップを落とす)
な、なんの事だ、雪儚…虫歯…?俺が?
フッ、何の事かな…。

>”きす”のあじがおちる

鱚と鯵が堕ちる?お魚天国から?(難聴)
いや、心配には及ばないぞ雪儚。
俺は断じて虫歯などでは…

>ちなみに雪儚の“は”がいたいのは…ただの“しかくかびん”……(超)
>がまんしてれば…いつかなおる……(痛)

………今度一緒に歯医者に行くか、雪儚。

>>120 ★愛しいセレナ
!お、おい…誰かに見られたら、またからかわれるぞ。
それに…俺が我慢出来なくなったらどうするんだ。

>雪儚から・・・口内を痛めていると聞いたのを忘れていたわ・・・

何…!?
(雪儚…歯医者に強制連行されるからセレナには内緒にしておいてくれと言ったのに…!)
…フッ、それは嘘だ。大方、雪儚の悪戯にでも担がれたんだろう。
見ろ、俺はこの通り至って快調だ。痛みなど無い。
…それにキスの味も落ちていなかったしな。

そうだ、セレナ。“エレメンタル・ディスオベイ”の和名だが…
『聖冥反断』…と言うのはどうだ?
他にも『月華美刃』や『神羅万象』と言う名前も考えたが、
検索したら漫画やらチョコやらが引っ掛かってな…。
まあ、どれも無理に採用しろとは言わないが…な(寂しげな眼)

355 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:56
外人?否、人外。

>>333 ★金城千草(※ここだけクリスマス)
>クリスマスの装飾には赤が無ぇと始まらねぇもんなぁ・・・!

そうだな。聖なる夜…角獣に方舟を牽かせながら現れる老人…。
その老人の纏う衣は鮮血に染まっていると言う。
紅に染まる雪…ん?紅刃と雪儚?
そうか…愛しき我が娘達こそが…聖夜の贈りものだったんだな…(感涙)

>別に誰だって良いけどよ・・・お前が相手してくれてもいいんだぜ?

フッ、そう逸るな。まだ早い。
あんたと戦うのは構わないが、相応の舞台は欲しいところだ。
聖夜の舞台は死神には不釣り合いだろう。
あんたは道化と夜通し踊り狂うのが似合いだ。

>なんでかは分からねぇけど・・・諦めなくてよかったぁ!

ようやくパスワードが理解りましたかぁ、このバカチンがぁ〜!(光明の武田鉄矢)
…まあ、とにかくそういう事だ。諦めとは白旗を掲げる事…魂が屈すると言う事さ。
魂を失えばそれはただの人形だ。それでは生きているとは言えない。
だから諦めない事が大切なんだ。
…良ければもう少し魂について話をするか?
それならまずは人間界と冥界、および魔界との関連性から詳しく聞かせる必要があるが…
いや、その前に冥界と魔界との違いから理解を深め…(割愛)

>また見れなかったらよろしくな!

今、諦めない事が大切だと言ったばかりだろうッ!!(憤慨)

>>330
俺の動きを見斬ったか…やるな。
此所が戦場なら俺の命は無かった…まだまだ精進が足りないと言う事か。

…確かに俺達の傾向としてはそれに近いな。
強いて言うなら草薙先生も俺や会長と同じ“カテゴリーII”に該当する…か。
ともあれ、あんたは中々の洞察力だ。
フフフ…だが今回の結果は読む事が出来たか?

>>335
バカな事を…過ぎた野望は身を滅ぼすぞ!
刹那の快楽すら得られずあんたは肉塊と化すだけだ!
…せめて騎士団に入れる程度の実力を身に付けてから出直すんだな。

>>336
…?わざわざ天秤にかける意味があるのか?
シオを殴る理由も無ければ、草薙刃を拒む理由も無いぞ。

>>337
>次に来るのは前野さんと予想してみる
>次は涛風さんを予想しましょうか(前)

二人揃って残念だったな(金属男感)

>>338
(金城千草のiPhoneXは草薙先生とセレナから貰ったもの…。
 紅刃…そんなにセレナからのプレゼントが欲しかったのか。
 フフ…大人びていても、やはりまだまだ子供だな。
 しかもそうする事によって金城千草の手元には先生から貰ったiPhoneXのみが残る…!
 気遣いも完璧だ…やはりお前は完璧な娘だな、紅刃!)

356 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:57
>>340
零秒以内に答えろ。
そのセレナと俺が精魂込めて育て上げたどこに出しても恥ずかしく無い自慢の愛する娘達を一体どこへやった?

尤も、俺達の娘以外にもしっかり教育を受けた娘は居る様だがな。
例えば氷川小鳥!………の妹とか。

>>346-347
シオはあんた達から大切なものを奪っていった。
それはあんた達の時間と心だ。
量と質の両立…話題の振り方、拾い方…その手腕は称賛に値するよ(伝説厨感)
俺もキャラハンの端くれとして、ここは素直に拍手を贈らせてもらう。
…後は歌の方も上手くなってくれれば言う事は無いんだがな。

>>348
典人の姉が“死なない、もしくは死ねない身体”なのか、
それとも黒翼に喰われた他の者達ももしかするとその精神(こころ)は体内で生きているのか…?

>てか黒翼ちゃんに食べられると具体的にはどうなるの?

実際に体内を覗いてみるか?
フッ…なんてな、冗談だ。
ただ、黒翼ならこう言うだろうと思ってな。

…フィナーレだ。

357 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 07:03
なん…だと…!?

>>349
狼?ワンちゃん?金城千草が?
本当は人と触れ合いたいのに刺で人を遠ざけてしまう…フッ、針鼠の間違いだろう。
俺は獰猛なケルベロスだがな。何人たりとも俺を飼い慣らす事は出来ん。
あ…セレナに呼ばれたから俺はもう行くぞ。さらばだ(消)

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/09(Tue) 07:11
奥さんがなかなか来ないが腰痛(意味深)かい?

359 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/09(Tue) 23:23

「……OTONAの実装には、まだ長そうだな」

「しかし先覚の協力者イベントの復刻、恐らくガチャも来るだろう」

「今度こそフィーネとウェル博士……」

「狙うか、それともぐっと堪えてOTONAを待つか………」

>>340

「………そうだな。まぁ、そう思う事はある」

「と言うか"悪くない振る舞い"と"残念な振る舞い"、どちらもある」

「それが言葉に詰まるんだ。どちらか片方だけなら分かり易い」

「前者のみなら言う事なし。後者だけでも、真っ当な教育など」

「されていないのだろう、そう決め付ける事ができる。しかし、この場合はどうだ」

「場合に依って悪くなかったり残念だったりすると、その……」

「………何と言うか、自分でもよく分からん。上手く言えん」

>親にしっかり教育されてるなって感じる女の子なんてせいぜいみっつんくらいでは?

「念のため言っておくが、彼女も例外ではないぞ」

>>346-347

「文章にも良し悪しがある、と一口に言っても色々あるが……」

「やはり本質らしきものとなると、"伝わる"事だろう」

「伝える事こそ言葉の本懐。………逆に言えば」

「意図や思いの伝わらない言葉は、ただの独りよがりでしかない」

「俺の中の、と頭に加えるが」

「音の少女の返答は、何と言うか"伝わってくる"んだ」

「言葉の裏の考え、思い……それが何となく察せるような」

「要するに、正直なのだと思うぞ。どれ程他人に嘘を吐いたとしても」

「自分自身に対しては嘘がない。己の欲へと向かう誤魔化しがない」

「その素直さが滲み出ている、と……まぁ、俺はそう思うと言うだけだ」

>>348

「或いは、"食われると死ぬ"と言う考えそのものが間違いかもしれんぞ」

「生きてはいる。ただ、延々と続く責め苦に精神が摩耗し」

「やがて心が挫ける。それが普通であり、長く残っているのは」

「苦痛に耐えていられる程、精神が特別に強靭だったのだろう」

「……と、俺は思ったがね」

「事実はまた違うのかもしれん。その辺りの事情は」

「此処で問うても仕方がないだろう。本当に知りたいのなら、向こうへ行けばいいさ」

>>349

「犬を飼っているからと言って、猫より犬が好きとは限らんよ」

「希望と現状が合致しない。ままある事だとも」

「或いは……いや、よそう」

「これ以上は、俺の口からは控えておくとする」

360 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/09(Tue) 23:23

>>350

「ふふ、嬉しい事を言ってくれる」

「だがな、煽てても何も出ないぞ。ない袖は振れん」

「今回ばかりは流石に無理だ……すまんな」

「……ふむ。熱く語ってくれて恐縮だが」

>その時は武田鉄矢の物真似をしつつ、あんたの靴を舐めた後に
>自分の頭を丸め、最後に腹をかっ斬ってやる。

「武田鉄矢は別として、他はしなくていいぞ」

「靴舐めは汚いから嫌だし、お前のハゲ頭にも興味はない」

「自刃もな……どうせ捨てるならその命、俺に摘ませてくれないか」

「………奇跡、か。くだらない」

「今更そんなものに、どれだけの価値があると言うんだ」

「"死が2人を別つとも"? そんなもの、"オレ"は求めちゃいなかった」

「別れたくなかったし、失いたくなかった。最初から、失敗なんてしたくはなかった」

「……いや、お前に言う事でもなかったな。すまなかった」

「忘れてくれ。そのお前の話は、また今度でいい」

「この現実が小さいか……ふふ、青いな」

「その見識を見るに、貧相なのは語彙ではなく」

「頭の中そのものかもしれん。よかったな、お前はまだまだ成長できそうだぞ」

「生憎だが、"ワタシ"が変身するのは"ウィルちゃん"だ。発音は正確に」(真顔)

「……まぁそれは兎も角、説き伏せるのならちゃんと言葉でな。暴力に訴えるのはよせ」

「3人掛かりでも一向に構わん。言う事を聞かせるのもその通りだ」

「しかし、捻り潰すのは弁舌で以て……だ。忘れるなよ、脳内が貧相な少年よ」

>………今だけは…泣いて良いか?

「駄目だ」(一閃)

「男が軽々しく、人前で涙を見せるものではない」

「……ただ、近頃はどうも暑いからな。真冬と言うのに珍しい事だ」

「お前にやろう。"汗"はこれで拭うといい」っ(厚手のハンカチーフ)

「それと今から少しの間、俺は心の中に潜るから」

「お前が何か言ったとしても、聞き取る事ができないかもしれない。気に留めておいてくれ」

>>358

「放っておけば、その内に来るだろう」

「待てばいい。今までの通りにな」

「腰の痛み? 夜の楽しみ? 知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん」

「この憩いの場に立ちながら、棒だの穴だの笑止千万」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 15:35
セレナ(光明最強)
レイ(光明最強のセレナより強い)
紅刃(会長より強い最強剣士)
紫苑(伝説&回復系)
クロ(伝説&異能者最強)

こんな伝説厨みたいなパーティー組んで
クロさん以外黒翼ちゃん1人に全タテされてる封印側の無能っぷり
称賛に値するよ トレーナーは雪儚ちゃんかな?

362 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:04
うっすうっす。
あけお冥夜(めいや)の小鳥もよろしく・・。(訳:あけおめことよろ)
こっちでみっつん夫婦があれだと思ったら・・
どーやら向こうじゃシオンちゃんと涛風クンがお互いを丸裸にして遊んでるよーです・・。
>>311クンはデートが宿題って言ってましたがそこまで過激なのは流石に想定外だったと思いますですはい・・。
俺も涛風クンから乱交パーティーへの招待状が届いてるよーなのでちょっと後で行ってきます。
尤も・・二人と違って全部脱ぐと空っぽな中身が露呈するんで上着くらいで勘弁して貰いますがね・・。
分かり易く言うとほら・・透明人間が包帯巻いて身体が在るように見せかけてるヤツ・・。
俺の設定ってまんまあれみてーなもんだからさ・・。

>>149

>春『神さんなんかに勝てる訳あらへん。パッパもマッマもクッロもアホちゃうの?』
>春『ワイは死にたくないやで。せや、アッネ食わせてご機嫌とったろ彡(^)(^)』
>こうですか?分かりません

・・からの・・

黒『よくやったね春儚ちゃん!ご褒美にあなたをわたしの一部にしてあげる!』
春『なんでやねん』

こうですね・・分かります。
あれ・・?デジャヴーか・・幽白か何かで似たよーな事やって食われてたバカが一匹いたよーな・・。

>>150
ここは光明学院・・数多くの狂人が生息している・・。
俺も・・おっさんも・・涛風クンも・・
そーいや・・焔センセーや嶽さんも「自分は狂ってる」っつってたっけな・・。
だが俺に言わせりゃ・・一番始末に負えなくてコエーのは寧ろ狂ってる事を自覚してねーヤツなんだよ・・。
ヤツらは異常でありながら自分が常人だと信じきってる真の"クレイジー"だ・・。
そいつらと比べりゃ・・俺達"自称・狂人"なんざカワイイもんよ・・。

>「3ヵ月で大きくなる」って本に載ってた巨乳女子の写真を、(読)
>『ヤツらは嘘吐きで―――裏切り者だ』とか言いながら、(唇)
>斬り裂いてた女と同一人物だなんてとても思えないや。(術)

貧乳が・・夢を見られるはずないもんな・・(今カレ感)

>>152
何に追っかけられてんのかシラネーけど・・
追っかけてくるよーな生き物っつーのは大抵背を見せたら本能的に獲物だと認識するってどこぞのバーローが言ってたよ。
遭遇したら目を逸らさずゆっくり後ずされってさ・・。
猛獣だろーが化け物だろーが・・どーせ人間の脚力じゃ逃げきれねーんだ・・。
だったらイチかバチか・・コナンくんに命預けてみんのも手だと思うぜ・・?

・・で、一体何に追いかけられてんだよ?
ギャルの集団とかだったら俺がおめーをぶち殺してやる。

>>154
その"わたしたちのことが気に食わない二人のキャラハン"ってのに含まれてそーだから言っとくが・・
俺が最初の方に言ってた「前野サン達は好印象」ってのは嘘じゃねーからな・・。
ま・・信じる信じないは好きにすればいいけどさ。

>>156
羽藤クンといいレイさんといい会長さんといい・・デカいのが好きなのに愛棒がペッチャンコなヤツらは哀れだね・・。
その点俺のハニーは・・フッ、どーだ悔しいか・・?(優越感)
まー・・世の中にゃ、"大(紫)中(静)小(雪)"全部一人で味わえるラッキーマンもいるわけだけどな・・(劣等感)

>>162-167, >>169-172
俺も反対かな・・理由は大体みっつんと同じ・・。
クリスマスプレゼントの時も思ったけど・・俺らって意外と気が合うのかもねみっつん・・(ときめきの予感)

>>177-179
じゃーあなたがいらっしゃった暁には俺が責任持って黒翼ちゃんのお腹の中へとエスコートしましょう・・。

>>180

>羽&零&会『…………』

ただの沈黙なのにこの時点でナニ考えてるか大体分かっちまう不思議・・。
三者三様、性癖によってシチュエーションが違いそーですし・・許されるなら覗いてみたいですね。
なんつーか・・若いって羨ましいです・・何につけても前かがみで・・。

>羽『やはり私が受けます』
>零『いや俺だ…!俺に撃ってみろシオ…!仲間は命に代えても守ってみせる…!』
>会『どきなよ。キミたち邪魔だよ』

貧乳ガールズに蹴り上げられて再起不能になってる未来が見え隠れ・・。

363 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:06
>>181
そーいや前野サン以降のキャラハンはさっきの春儚ちゃん含めて全員難色示されてるもんね。

>>182
会長さんに空想具現化で俺以外の男を全員ブサメンにしてもらう。

>>184
ここって優男ばっかだから胸筋ヴォイファなんか出来そーなのってせいぜいおっさんくらいだろ・・。
そんなおっさんの胸筋は刃さんが使用中らしーし次点と思われるレイさんのはみっつん専用・・。
はい残念でした・・光明胸筋PAD品切れの模様です・・。

>>187
優斗クン、悠クン、ユーリくん・・
涛風クンを除いた天野ちゃんの好みの共通点・・即ち"ゆう"と名の付く年上お兄ちゃん。
・・惜しかったな結城クン・・もう少し早くそれに気付いていればおめーも"天使の蕩け顔"に出会えたかも知れんのに・・。

>>194
"敵側にいる女主人公の仮面兄貴"って設定だけで果てしなく強そーなイメージあるからじゃないでしょーか。
よくある設定負けしてる雑魚ってやつですよ多分。

>>195
シオンちゃんは自分の子供に"リト"って名付けたいみたいですが雰囲気的にその子とくっつきそーですね・・。

>>196, >>205

>刃金の少年に口付けてくるとしようか(おっさん)

>ブレコンの方がマシ(羽藤クン)

>俺は真正面から受けて立つ。(レイさん)

刃さんのベロチュー大人気・・AKB握手会並の大行列が出来てます・・。
ちょっとウチの男子ゲイ多すぎやしませんかね・・。
穴(ホモ枠)が余ってるどころか会長さん以外全員ホモッ気あんじゃねーか・・。
ちなみに俺は若い異性なら誰のが見れてもラッキーだと思う派です・・。

>恋愛感情なんかなくても、(元)
>相当大外れしてない限り、(カ)
>見られるなら眼福(レ)

お・・初めて気が合ったな・・。
おめーの事はいけ好かねーがこの時ばかりは同志と呼ぼう・・。
ホモに囲まれて弱ってたんだ・・。

>"見たい"って言うほど見たいのは、まぁ…3人くらいだけど。
>1人選ぶなら、やっぱり…(一瞥)

・・と思ったが、こいつは殺さないと駄目だ。

>>199
BWは俺も未プレイなんですんませんね・・。

>>201
実際にやってもらってそーな人が"ぱこぱこ"と言ってるんで恐らくそれが正解なのでしょう・・。

>>203
なんだと・・?えらそーな事を言ってくれるじゃないか・・。
この史上最強の人造人間"氷川宗太"に向かって・・(No.XVII)

>>206
割かしホモが多いとこだからねここ・・。

>>207
あらら・・おめーさんは出てきてくれねーのかい・・?
・・おっと、こいつは失礼・・。
あんまりキレーなんでてっきり俺はおめーさんが慰めてくれる夢を見れるもんかと・・フッ。
馬鹿な事言った侘びにマティーニでも奢らせてくれ・・。
夢はケッコーだ・・この時間が俺にとっては同義だからな・・。

>>208
何か期待してるならお答えしても構わねーぜ・・?

>>211

>仮性の童貞とやらの模範回答を教えて下さい(仮性)

安心しろ・・その状況なら真性は頭が真っ白になって保身しか考えられなくなるもんだ・・。
「あわよくば揉んでみたい」なんて考えてる余裕があるだけおめーは仮性だよ・・。

>…ありがと。想像してコーヒー噴いたよ。(真性)

おめーの事言ってんだぞ、真性。

>>214
何ッ!?そうか・・遂に生まれるのか・・。
では俺は彼女の哺乳瓶に"黒翼じるし・悪の素(もと)"を混入させる作業にとりかかる・・。
これを一口飲めば君もあっという間に"黒翼の子"だ・・!

>ッッッ!!?ん"ん"ん"…ッ!ん"ー!!ん"ー!!(ふ)
>…ど、どこを殴っているんだ、リーダー…!(の)
>再起不能になったら…どうしてくれる…ッ!?(う)

封印側の希望を打ち砕かんとする閃光の如き氷拳の一撃・・(武士の情けの腰トントン)
もしかしてマイシスターは黒翼側のスパイなんじゃなかろーかという淡い期待に否応なしに胸が高鳴ります。

364 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:08
>>226
俺もヴァイスが真っ先に思いついた・・。
女がギャルゲーってのは偶に聞くけど、男が乙女ゲーってのはあんま聞かねーもんな・・。

>>227
それ考えるとあっちこっちに出現してるこの何週間かは"しおんウィーク"と言えるんじゃね・・?
ゲットしたいヤツはマスターボール1000個くらい用意しとけよ・・。

>>229-230

>意外と使えないんだなしおんちゃん

何に使う気だったんですか・・?

>>231, >>233
惑わされるなよ風嶋ちゃん・・。
どんだけ虐げられてもおめーは純粋口下手なドジッ子キャラを貫き通すんだ・・。
決してシオンちゃんに触発されてヤンデレという冥府魔道に堕ちては駄目だ、いいな・・!?
風嶋ちゃんは元々十六にもなって"一人人形遊び"とかいうメンヘラチックな趣味があったから先生は心配で心配で・・。

今頃"あいつ"の縫い包みを自分の縫い包みの上に乗っけて"一人人形遊び(R-18)"とかやってたらどうしよう・・。
その横に針でズタズタにされて目とかちぎれて綿飛び出たシオンちゃんの縫い包みとか打ち捨ててあったらどうしよう・・。
それを思うだけで俺は!俺は・・!うわあああぁぁぁ(慟哭)

>>234
カップル通りの多い六本木歩いてたらなんと500円玉拾いました。
拾った中では1000円札に続く俺の人生史上第二位の額です。

>>269, >>272(コトリスさん)
うっす、コトリス先輩・・お久しぶりッス。
焦らしてくれますね・・今回は下書き・・しかもみっつんの顔だけと来たもんだ・・。
だがまー・・成る程・・後ろのレイさんの立ち位置から見るに何となく全体の構図は予想出来た・・。
みっつんの手がダブってるよーに見えんのはこれ・・レイさんに後ろから肩越しに包みこむよーに手握られてるってこったろ・・?
こーゆー分析は本来シオンちゃんの仕事なんだろーが男からのこの行為は
『彼女を守りたい、安心させてあげたいという心理からくる無意識の愛情表現』らしい・・。
いーね・・随分と紳士じゃねーかレイさん・・。
快楽に溺れ彼女の腰ぶっ壊してた男と同じ人間たぁ思えねーぜ・・。

・・下書き見たいっていう俺の我が侭聞いてくれてありがとーございます・・助かりますた。

>>275, >>277
薔薇より桜が似合う和風美人って感じがしていいよね・・!
同じ美少女でも氷川ちゃんとのイメージの描き分けがよく出来てると思うよ・・。

>>279, >>281
同一人物か・・?違うならテキトーに聞き流してくれ・・。
余計なお世話だろーが・・パソコンはこの先の人生ゼッテー必要になるから今のうちに安いの買って慣れといた方がいーぞ・・。

>>282
そこからかよ、ゴール遠いなおい・・。
父上以外でおめーの一番お気に入りのヤローはどいつだ・・?
イチオー言っとくが黒さんじゃねーからな・・?

>>284, >>286, >>288
眼鏡はリミッターだった・・。
本人も考えてるって言ってたけど将来は是非コンタクトにしてほしーよね・・。
レイさんが眼鏡フェチじゃなければだけどさ・・。

>氷川さんが美人でみっつんがカワイイ系だね

俺はイラスト見るまで逆のイメージだったんだが見てからだとこれはこれでと妙に納得しちまうな・・。
ま・・俺から見りゃどっちもまだまだ小娘だし美人なんて呼んでやるには少々青い・・。
両方カワイイ系って感じだけどね・・。

>実は澄まし顔(一番最初)に頬赤らめのコンボが一番好みな俺もいる

まー・・好みは人それぞれ分かれるとこだろーが・・
今回どの表情を選択すべきかはツーショットのお相手によりけりなんじゃねーか・・?
最上級の微笑み2はトーゼンレイさん専用・・微笑み1がシオンちゃんと風音ちゃん用で・・
垂れ目の澄まし顔が会長さんとおっさん用・・残りのメンバーは澄まし顔のツリ目で迎えてくれそーだ・・。
みっつんはイチオークール系らしーからな。
つまりコトリスさんの選択は俺に言わせりゃ正しかったって事よ・・。

365 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:10
>>285

>今回に限っては誰がどんなヒントを出していようといまいと結果は変わらなかった(レイさん)

俺もそー思うが光明の設定に精通してる荒らしを弾くのはどの道パスワードじゃ不可能だからな・・。
"パスワードを掛ける理由"ってのは一過性の荒らしを防ぐ意味の他に・・
ルールやレスも読まずに一期一会で入ってくる光明にキョーミのない無断転載ヤローを防ぐ効果がある。
そーゆーヤツってのはURLまではコピーするがパスが掛かってると途端にやる気を失くし引き返す事が多いだろ・・。
金銭関係のやり取りが意図的に複雑にされてんのもぶっちゃけこの為なんだが・・
パスワードってのはそーいった面倒を挟む事で光明に対する理解と愛着があるかどーかを測る、
いわば物差しみてーなもん・・だと俺は思ってる。
荒らしを防げる可能性が高くなるパスワードが思いついたらキャラハン側から提案させて頂くってのも手かもしれねーな・・。

>>290
会長さんは良くも悪くも"人"だった・・だが元カノは違った。
ただそれだけの事だろ・・。

>>296
俺らに出来る恩返しはこれからも頑張って光明を盛り上げて行く事だけよ・・。
とは言え助かったのは事実だ・・いつも色々とすまねーな、あんがとよコトリスさん・・。

>>297
だよな・・認めたワケじゃねーが気持ちは良く分かるぜ・・。
記念すべきデビュー作におけるツーショット・・。
氷川ちゃんは光明の女主人公みてーなもんだからぶっちゃけ誰と組んでてもおかしくはない。
そんな中・・絵師さんによってその相手役に抜擢され・・尚且つ本人に「相手があなたで嬉しい」なんて言われちまったら
そりゃ喜ばねー男なんざいねーよ・・。
特にそれが意中の人だったりしたらもーね・・男冥利に尽きるってもんでしょ・・。

>開いた胸元から見える鎖骨も超セクシー・・・いけない気分になりそう・・・。
>ナイト様って感じですっごくいい・・・☆
>柄にも無くときめいちゃうよ、もぉー!!

だがそれは許さん(一閃)

>>299
でも焔センセーが言ってたよーにそのホルスタイン肉食なんで・・
良いお乳を出すための良い餌って飼い主さんの事ですよ・・?

>>308
メッチャキョロキョロ周り見渡した後耳打ちで
「そのコとクリスマスに出してくれたコ一遍に出せたりしない?」とか聞いてそう・・(偏見)

>>309
忘れたか・・氷川ちゃんはデュエリストじゃない。リアリストでもねーけどな。
兎に角、夜通しライディングデュエルに付き合ってくれるおめーの彼女とはチゲーんだよ・・。
第一・・リア充にンな事聞いてどーすんだ・・。
童貞が聞いたって半分も理解出来ねーだろーが・・。

>>310
俺ら黒翼さんのパシリに"結婚"なんて自由意志が許されてるワケねーだろ・・。
・・とは言え、教団上層は本拠地にいる時は共に行動する事も多いわけで・・。
本格的に蜂起が始まればそれが仕事になるってこった・・。
そーなりゃ下手な夫婦より一緒にいる時間も長くなるだろーし・・必要性が認められりゃ一つ屋根の下なんて展開も有り得る。
考えようによっちゃそれ自体が俗に言う結婚と同義なのかもシレネーな・・つまり有体に言や"共働き"だ。
力を合わせて黒翼さんの為に"エンヤコラサッサ"ってヤツ・・。

>>311
残るは"みっつらへの感想"だけですね・・引き続き頑張って下さい。

>>322
き、着痩せするタイプに決まってんだろーが・・!
それにあれは頭身的に見て、ある程度デフォルメされてんだろーしな・・。
コトリスさんの描く本格的なタッチもいいけど、あーゆーのもまた可愛らしくて落ち着くよね。

・・にしても"巨乳"と"貧乳"が極端に分かれてる光明学院の中で貴重な"普乳"の順位はどんな感じなんでしょーか?
俺的には「風嶋ちゃん>天野ちゃん>前野氏」だと思ってますが皆さんの見解はどーです・・?

>>330
あー・・成る程ね。するってーと俺は・・

>強いて言うなら草薙先生も俺や会長と同じ“カテゴリーII”に該当する…か(レイさん)

ん・・おめーらと同じなら"カテゴリーV"じゃね・・?(シリアスフェイス in マスク)
>>330クンも三つ目だからレイさんだと分かったって言ってるし・・。

366 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:14
>>335
あー・・それがまた難しいんだわ・・。
あの二人ってお互い認め合っててものっそい仲良し(つーか主従関係)だけどさ・・。
男の好みだけはまるで合ってねーでやんの・・。
シオンちゃんが"あいつ"と涛風クンなら、ハニーは『俺(強調)』とレイさんって感じだろ・・?
この事からシオンちゃんはスカした二枚目・・ハニーは少し抜けた取っ付き易い三枚目がタイプだと予想できる・・。

分かんだろ・・?要はこの巨乳コンビに同時に愛されてる超ラッキーな男なんてのは未だ現れてねーって事なのよ・・。
まーシオンちゃんが「この人を一緒に挟みなさい」なんて命令すりゃハニーも言う事聞くんだろーが・・
"恋する者の味方"を自称するシオンちゃんがそれを命じるとは考えにくい・・。
つまり"ダブルヴォイファ"は光明イケメンズですら誰一人受ける事叶わなかった"幻の合体秘胸義"って事になるワケだが・・ひとつ狙ってみるかい坊や?

>>336
ハニーがベロチューなんて単語を知ってるかどうかがまず疑問だが・・
知った上で"その二択に従う"とするなら泣く泣く"刃さんとベロチュー"の方を選びそーな気がすんな・・。
あー見えて割と真面目なコだからね・・。
自分の巻き添えで先輩に迷惑掛けるくらいならって一人で落とし前付けよーとしそーじゃね・・?

おわー・・仮定の話とはいえ何かカワイソーになってきたな・・。
おっさんも言ってたよーにキスのお相手は刃さんじゃなくせめてシオンちゃんにしてあげませんか・・?
それなら絵的にも一定の層から需要ありそーだし・・彼女相手ならハニーも満更じゃないと思います。

あ?ハニーが他の人間とキスするのが許せるか、だと?
ヤロー相手じゃなければ俺はとりま気にしない派・・一時期話題になった"友キス"ってやつだろ。
だから俺は寧ろシオンちゃんが友キスをノーカンだと捉えてくれなかった場合が問題だと思ってる。

>>337
迷ったら取り敢えずおっさんに予想入れとけ・・残存レスにもよるけどこのスレの場合それで大体五割は当たる。

>>338
やれやれ・・。
ショージキもー少し出来るコかと思ってたんだが・・全くもっておっさんの言うとーりだな・・。
一体どーゆー教育受けてんだてめーは・・?
いや・・おめーを責めても仕方ねーか・・駄目なのは寧ろ親父の方だ。
三代目“ブレイド”ともあろう男が娘に契約者としての基本の"き"すら仕込んでねーとは・・
はっきり言って失望したね・・幸せに溺れ鎌を失くした死神なんぞ所詮ただのカルシウムだってこったな。

"闇に生きる者"が携帯電話なんか持ってどーする・・?
電波を拾われて盗聴されたり居場所を知られたりしたらアジトごと一網打尽だぞ。
仲間と連絡取り合うならトーゼン、デジタル暗号式無線機だろーが・・おいおい、しっかりしてくれよ・・。

>>340
あいつらの親はどいつもこいつも両極端なんだよ・・。
徹底的に甘やかすか厳しく躾けすぎるか、零か百かで緩急ってもんがまるで分かっちゃいねぇ・・。
教育の基本は"飴と鞭"だ・・どっちかばかり与えてちゃあーなって然りだろーさ。

それはそーと・・ここの女子メンバーの中じゃハニーだけが家族や家柄について何も判明してねーんだよな。
未来の愛棒としちゃそろそろヴェールを剥いどきたいとこだが・・まさか家すら忘れたとか言い出しゃしねーだろーな?

367 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:16
>>346-347
俺もだ・・気づいたらいつの間にか引き込まれてる・・。
不思議だけどあれが人気ナンバーワンたるが所以ってやつなんだろーね・・。
話題作りが上手いのと・・
氷川ちゃんが言ってたように愛嬌がある一方でやってる事は割とエグいってのがまたいい・・(ドM感)
レイさんじゃねーけど俺もキャラハンの端くれとしてこれからも色々とベンキョーさせて頂きます・・。

そして刃さんと同じく早々に光明を去りながら・・彼女のレスの魅力の一旦を担ってる風嶋ちゃんに俺はもう乾杯(完敗)。
最優秀賞がシオンちゃんで敢闘賞がおっさんだとするなら殊勲賞は彼女かもシレネーな・・。
流石"元・俺の嫁"・・コトリスペクターさんには小休止も兼ねて是非彼女の感謝イラストを描いて頂きたいものです。
命令というより俺個人のリクエストですから流して貰っても構いません。
ただ現存キャラハンと違って細かい容姿設定がねーから気楽に描けるんじゃなかろーか・・なんつって。

>>348
助けに行った弟さんが捕まって黒翼ちゃんの体内で二人揃って仲良く姉弟丼にされる薄い本はまだですか?(ゲス顔)

>>349
接する相手によって全く態度が違うのがカネシロ流チグ殺法(意味不明)なのさ。
たとえば俺に対する辛辣な態度なんか犬より猫に近いと思うぜ・・。
いや・・隙あらば心を串刺して来ようと機を窺ってるそのアサシンぶりは寧ろ蜂か?・・ハニーだけに。

>>358
覚えたての学生っつーのは猿同然らしーからな・・男の方が加減してやらにゃそーなんのはトーゼンだよ・・。

>>361
ワイ改造厨「あんま調子くれてんなよ"伝説キッズ(ボーヤ)"・・てめーに金のある大人のコワサってヤツを教えてやんよ」

おや:そーた

コクヨク ♀ Lv.■■■
コクヨク ♂ Lv.■■■

うっし、追いついたな・・次はよーやっとキャラハンサイドだ・・。

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 01:10
>命令というより俺個人のリクエストですから流して貰っても構いません。

じゃあ俺も便乗リクエスト
出現率の高い最優秀NPCコンビという事で4枚目は風嶋ちゃんと紅刃ちゃん見てみたいです
あ、同じく出現率の高いホモNPCいるけどあいつはいらないです

369 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/11(Thu) 03:03
紫夕「こう見えてわたしは猫派です」
るか「私達がどう見られているかは分かりませんが、私も猫派です」

>>297
紫夕「いつもの真顔ノリではなくガチの暴走でしたね。ついにイカれたのかと思いました」
るか「先の二人(>>312>>327)に比べて辛辣過ぎます」
紫夕「それにしても「いけない気分になりそう」だの「柄にも無くときめいちゃうよ」だの、
   爆発というよりいよいよ会長が哀れになってきました」
るか「>>106で言われている紅刃さんしかり、会長は小悪魔に弱いのでしょう」

>>306
紫夕「わたしたちの間に割ってはいる猛者は現れるのでしょうか」
るか「せめて一回二レス以上書き込むようになってから言って下さい」

>>308
紫夕「挑発をしたせいで逃げ道を塞がれていますね」
るか「再登場するとは思っていなかったのでしょう」
紫夕「さて、会長の初夢はどんなだったのでしょうか?」

>>310
紫夕「忘れたころにやってくる一族設定で働かざるを得ませんから必然的に共働きですけれど、
   個人的には働きたくないでござりますから専業主婦がいいですね」
るか「いずれにしても主婦業はしないでしょう」
紫夕「このあたりも忘れられがちというか、るかが趣味で秘書なんかやっているからややこしいところで、
   わたしにもるかにもフットマンやメイドのような存在はいますから」
るか「話を戻して私の妻になる女性も不自由を強いられることでしょうから少しでも逃れられるよう、
   外で仕事ぐらいはさせてあげたいものです」
紫夕「るかはこの手の話については色々ずれていますね」

>>311
紫夕「偽物への鉄槌は下され、避難所デートは冬休みが終わった今も楽しんでいるようですね。
   わたしも参加したいぐらいの楽しい話をしているようです」
るか「参加しなくて良いのですか」
紫夕「涛風さんあたりに知っておいてもらったほうがいいことはあるかもしれませんけれど、
   2人の邪魔をするほどのことではありませんし、教団の設定が固まってからでいいでしょう」

>>313
紫夕「わたしたちはカップル枠での出演であれば間違いなく死にますけれど、チャラさが足りませんね。
   素のキャラであればわたしがヒスって死んで、るかはどうなるでしょうか?」
るか「紫夕の中でハリウッド映画=ホラーかパニック映画ということはよく分かりましたが、
   そういった映画の秘書ポジションの登場人物はタイタニックのライバルの執事など、
   淡々としていて冷酷、そして壮年という印象が強いですね」
紫夕「わたしもハリウッドでなければ有能ナード枠で地味な活躍ができそうなのに、
   あちらのその枠は男性ですよね」
るか「価値観の違いと言いますか、私達のキャラクターは日本の二次元的ですから」

>>314-315
紫夕「今年もよろ紫夕お願いします」
るか「音だけ聞くと京都人です」
紫夕「賀紫夕」
るか「年賀状に描くのであればまだしも、音だけではもはや意味が分かりません」

>>318
紫夕「普通のおみくじですけれど「恋愛:共に我を張らないで愛情を育てれば結ばれます」とのことです。
   大吉なのに難しいことを言ってくれます。るかは1番つまらない結果を引いたのでしたね」
るか「中吉です。「恋愛:火遊びは身を滅ぼす。真の恋こそ神様に通じ倖せあり」。
   解釈は皆様にお任せします」
紫夕「ところで「旅行:事故に注意しなさい」は普段から注意すべきですよね」
るか「私の謎な内容は「失物:出るが役にたゞず」です」

>>321
紫夕「このコピペができて約2年。現在わかばは320円するそうです」
るか「皆様も煙草は止めた方がいいと思いますよ」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 11:32
前野さんは羽藤くんと刃さんだったらどっちとチューする?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 16:47
>>370

羽藤だろう? 考えるまでもない

他のキャラハンに訊いても、答えは同じだろうさ

殆どのキャラハンの中でも、既に結論が出ていて

動かす余地のない事柄だろう。問うだけ無駄だ、そんなもの

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 17:59
みっつんに対してレイさんと刃さんだったらどっちとチューする?って聞いてるようなもんだからな

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:11
>>372
でもその質問は
刃さんを最強イケメンだと信じてるレイさんだからこそ
みっつんの答えにわりとドキドキしてそう

374 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/11(Thu) 22:48

「この雪も、もう数日続くらしい……」

「寒いし歩き辛いし、面倒で敵わないな」

>>361

「強ければ、それで全てが解決できる訳ではない」

「つまりはまぁ、そう言う事なのだろうさ」

「………本当の所は知らんがな。どうでもいいし」

「どうせ俺の手の届かん案件、係うだけ無駄な事」

「生温い目で、静かに見守っていてやるとしよう」

>>368

「ふむ……確かに、それは俺も気にならんでもない」

「2人がどのような顔をしているのか? 必ずしも、現実と違わないとは」

「確かに限らない、限らないが……最低でも、参考にはなるだろう」

>あ、同じく出現率の高いホモNPCいるけどあいつはいらないです

「お前は背後に気を付けた方がいいな」(見殺しの構え)

>>370

「この問いが、自分と刃金の少年とを比して」

「催眠少年がどちらに口付けるか、であるなら」

「彼女の内にも、悩む余地があろうものをなぁ」

「……いや、その場合でも悩まないのか?」

「参ったな、分からなくなってきた。いや最初から分からんのだが」

「まぁいいか、何でも。これ以上はやめておくとしよう」

>>371

「また俺の分身か……」(【魔法】起動)

「どうして俺の許しもなく、勝手気侭と練り歩くのか」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「俺の間抜けだろうがな。いやはや、恥ずかしい限り……」(E:>>371)

「―――――ともあれ、消えろ」(変身・常態)

>>372-373

「その例も少し違う気がするが……まぁ、俺の気のせいだろう」

「お前たちがそうと言うのなら、そうなのかもしれんしな」

>みっつんの答えにわりとドキドキしてそう

「揺らぐか、否か。愛が試されているな」

「なぁ少年よ、お前はどう答える? ……誰の期待も裏切らないよう、と考えると」

「どちらにせよ詰んでいる気が、そこはかとなくしないでもないがな」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 11:24
今までで一番笑ったのは誰のどのレスですか?

376 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:30

明けましておめでと。
やれやれ、向こう見てきたけど…
あれだけ不穏な空気の漂うデートっていうのも、
あの2人以外じゃ、実現不能だろうね。
ま、偶にはお邪魔虫の側に立ってみるのも、
悪くない。何事も経験が大事、
これは生徒会のメンバーにも常々言ってる事だから。

それじゃあ、無駄話はこの辺りにして、
取り急ぎ、本スレの残り分を返しとく。
その後は避難所で、
疑問を持たれてる僕周りの設定について、
ざっと答えておくよ。

>>297

…喜ぶっていうか、寧ろ"安堵"かな。
照れ隠し?…い、いや違うって。

>んふふ〜♪会長さんとのツーショットだ!嬉しいなぁ〜♪

これが、
「ん〜・・・会長さんとのツーショットか・・・嫌だなぁ〜」
だったりしたら、割とマジにショック受けてたと思うからね。
今回はヒカワが感想くれるまで、大分間があったし、
ツーショットの相手になれたのが嬉しい反面、
本当に僕で良かったのかって、ずっとドキドキしてたかな…。

それに加えて、お陰で、
彼女が男のどういうところに惹かれるのかも、
大体、分かったよ…ぶっちゃけ…

>開いた胸元から見える鎖骨も超セクシー・・・いけない気分になりそう・・・。

…こっそり見てる場所が、紅刃と全く同じ(契約者感)

………。
"焔先生の腹筋"が好きって言ってた時も思ったけど、
シオンや天野や風音や金城といった、
"ナヨい男大歓迎"の他の女の子達と違って、
ヒカワとミツルギだけは結構、
男ならではのガッチリした体型に、
惹かれる傾向が見えてんだよね…。

………。
…だとしたら、この過剰華奢じゃまずいだろうな…(体型確認)
もう少し、真面目に体鍛えてみようか…。

>そして誰かが言ってたけど武器を構えてそっと立ってくれてる感じが
>ナイト様って感じですっごくいい・・・☆

(最初見た時も思ったけどこれ、よく耐えたな…絵の中の僕。
ぶっちゃけ、実物の僕なら、
こんな無防備な細くて白いうなじ見せられて、我慢出来る気しないや…)

"ナイト"様っていうのは、確かシオンが言ってた表現だったっけ。
ヒメラギが抱き締めてくれる優しい"プリンス"で、
僕がそっと見守るクールな"ナイト"とかって…。

………。
…ヒメラギに、
"クラスを交換しろ"って言われそうだな。

でも正直、"ナイト"も偶には、
"プリンセス"を抱きたいものなんだよ…。
分不相応と分かってはいてもさ…。

>>308

え、い、いや…。
…僕は男にとっての抱きたい子っていうのは、
親しい子とは違うでしょって、
言いたかっただけだけど。
…ど、どうしてそれだけで相手がヒカワだと…?

>>309

うん、一瞬でも期待した僕が馬鹿だったよ。
もういいからキミは、
彼女のサイバーエンジェル"弁天様"を、"パワーエッジアタック"で貫通してろ。

>>310

専業。家事はもちろん手伝うけどね。
将来はそれなりに稼げる自信があるし、
仕事に出かける時の"いってらっしゃい"とか、
疲れて帰って来た時に、
エプロン姿のヒカ…奥さんに"おかえり"言われて出迎えて貰えるシチュエーションは、
男として地味に憧れるところ。

まぁ、今のはあくまで、
僕個人の願望みたいなものだし、
実際は、相手の希望を尊重するけどさ。

>>311

普通、デートといえば、
ヒメラギとミツルギがやってるみたいなの想像するものだけど、
趣味(今回の場合、設定好き)が合うなら、
ああいう理知的な"逢い引き"っていうのも悪くなさそうだよね。
本スレでは楽しめない話題に、
2人共、揃って胸を弾ませ、
互いの言葉を心待ちにしてるようだし、
そんな相手がいる事を少しばかり羨ましい…なんて思わない事もない。

377 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:32

>>313

・冒頭のシーン、黒炎に包まれる街で"自由の女神"が燃えてる。
・異能による殺し方がえぐいのに、やたらコメディータッチ。
・黒翼が人造人間で封印とのバトルは物理的な殴り合い。翼は生えてるだけ。
・"クロ"の装飾銃が射撃スキルのいらないマシンガン。
・異能がおまけで殆ど人間ドラマ。
・金城の格好がやたらビ○チ臭い。罵倒も全て下ネタ。
・道化のピエロ仮面がトラウマもの。
・倫理規制のため、死ぬ役である春儚がおばさん。風音の妹設定なのに並ぶとどう見てもお母さん。
・"黒翼が復活する!"と必死で訴える風音の警告を誰も信じない。
・ラストシーン、脱出に一刻の猶予もないはずの黒炎の街でヒメラギとミツルギがのんびりディープキスしてる。
・それなのに、生き残った仲間は怒るどころか腕を組みながらニヤニヤしてる。

>>314-315, >>318

今年も宜しく。

>ああ、コングラチュ零紫音。

フッ、新年早々、
彼女を差し置いて、他の女の子と名を併せるか。
絵馬に書く名前は間違えなかっただろうね?

>>322

道化の言ってたように、
デフォルメタッチってやつなんでしょ。
優しい印象と色使いが、
リアル志向なコトリス絵師のソレとは、
また違った良さを、醸し出してる。

そういえば、
コトリス絵師は"涛風の印象が掴みにくい"って言ってたけど、
反対に、天野は"彼の容姿を想像しやすい"って言ってたっけ。
天野のお相手といえば、涛風を措いて他にいないよね。

じゃあ、ここは1つどうかな、天野画伯…?
キミのタッチで、日々想像に明け暮れる彼との時間を、
具現化して、ここに公開してみるっていうのは…。

>>330

今回はあんま増やせなかったね。
以前に比べて溜めてない…
つまり、頻繁に来れてる方って事だから、
喜んどくべきなのかな。

>>335

"クロ"なら案外いけるんじゃない?
シオンの方は言わずもがな、
今の金城は"彼"が作ったようなものだし。
ほら…漫画やドラマとかでも、よくあるじゃん。
"ここで会ったが100年目"みたいな感じで、
リベンジの為に追い回してたら、
いつの間にか、相手に夢中になってたって展開。

後はその2人じゃなければ、僕もワンチャン。
ヒカワの方は何とか頑張るとして、
もう1人は妹の小すz…いや、何でもない。
場を盛り上げる為の単なるジョークだから、
みんなには言わないでね…ヒカワに殺される。

>>336

>・しおんちゃんをグーで思いきり殴る
>・草薙刃とベロチュー

プライドか命、
どちらか一方しか守れない究極の選択か。
けど、前者は選べば死亡確定。
プライドというのも、命あっての物種だろう。
なら、問いは実質一択。
選択の余地が無いから、
後悔がない分、究極にしては、
寧ろ、優しい部類の質問と言えるかもね。

草薙刃との接吻を終えた後、
憧れのシオンが同じく、
ご褒美の口付けを約束してくれるなら、
金城もこの地獄に、
耐え得る勇気が湧いてくるんじゃない?

…屈辱は成果で洗い流せ(他人事)

>>337

それじゃ僕は、
今日か明日の夜中辺り、
そろそろ、天野が来そうだと予想しとく。

>>338

…アンパン1つで餌付けされるな。
キミ達は片や封印軍の切り札、片や教団の若手ホープなんでしょ。
要するに、敵同士だよ。
あんまり馴れ合ってると、母上と『あの方』に怒られちゃうんじゃないの?

大体、紅刃…。
ウエストは体型の中で、
唯一、キミの誇りなんじゃなかったっけ…?
なのに、その調子でiPhone弄りながらアンパン齧ってたら、
あっという間にご自慢の体型は崩れてって、仕舞いにキミは"紅の刃"ならぬ"紅のぶt…ぐッ(痛)

かは…ッ
…ちょ…て、照れ隠しに鳩尾はやめ…ッて、いつ…も…

>>340

そう?
ここにいる女の子なら、
甘やかされてはいるものの、
その"殆ど"は明るくて、
思いやりのある良い子ばかりだと思ってるけどね。
少なくても、僕に文句はないんだけど、
キミは彼女達にこれ以上、何を望むの?

まさかとは思うけど、
"完璧じゃないならそれは、親にしっかり教育されてないって事だ"なんて、
無茶苦茶、言い出したりしないよね?

378 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:34

>>346

同じ長文でも、
"読ませる文章"と"そうじゃない文章"があるからね。
こればっかりは、"書き手の素質"と"読者の趣味嗜好"に依るだろう。
彼女は恐らく、多数に対して、
興味を持って貰いやすい文章を考えてくれてるんでしょ。

素質を持ちながら、同様に努力もしてくれてる…
そんな彼女のレスだから、
これ程、多くのファンに愛されてんじゃない?

まぁでも、僕に言わせれば、
シオンに限らずここのキャラハンは…

>会長さんが言ってたように此処のキャラハンはそれぞれ持ち味があって魅力的

…あれ、もう言ってたっけ?

>>348

>どうしてのりりんのお姉さんだけ体内で生きてるん?

避難所での話によると、
"クロ"が彼女に施した何かによって守られてるから、
消化されないって事らしいね。

…尤も、肝心の黒翼は"いくら遊んでも壊れない玩具が手に入った"と言わんばかり。
憎き黒翼の、自慰の道具となる為だけに生かされてる現状を、
"希望の生存"と捉えるか、"終わりなき絶望"と捉えるか…
それは彼女次第というところだけどね。

>黒翼ちゃんに食べられると具体的にはどうなるの?

究極の苦痛を抱いたまま、心身及び魂、
存在自体を消化され、
最終的には、彼女の血肉とされるらしい。
…一応言っておくけど、
この質問、黒翼に直接訊く事だけは避けなよ?

>>349

でもアレは多分、
犬飼育数にはカウントされてないだろうから、安心しなよ。

それにしても、
人々にとっては狼、シオンにとっては忠犬、ヒメラギにとっては針鼠、
道化にとっては蜂…同じ存在を見ても、
それぞれの主観によって、
その姿はまるで違って見えてくる。

…じゃあ、"クロ"は彼女が何に見えたから、
牙を引っこ抜いたんだろうね?

>>358

この前から"まずは一緒に風呂入りたい"って言ってたし、
意外と初めて、相手の裸を見ただけで興奮して、
熱でも出してるんじゃない?

僕も最初は、
"聖夜の勢いで最後まで突っ走ったのか"と驚いたけど、
よくよく考えてみれば、
シオンと同程度の知識しかなく、
ミツルギが頭を抱えるような初心なヒメラギに、
いきなり、そんなミッションが完遂出来るとは思えないでしょ。

>>361

流石の"伝説"も、
"神話"には、遠く及ばなかったって事だよ。
ちなみに、2つ突っ込ませて貰いたいんだけどいい?

>紅刃(会長より強い最強剣士)

………。
これ誰が言ってたの?
普通に、僕の方が強いよ。
尤も、剣の腕に限れば彼女の方が上だし、
彼女自身に、同じ質問をすれば、
全く逆の答えが返ってくるだろうけどさ。

>紫苑(伝説&回復系)

飲み込まれたタイミングにもよるんだろうけど、
彼女の存在は、伝説に残されてるの?
"回復"っていうのは、
シオンが使ってるアレを言ってるんだろうけど、
彼女は"音の能力者"で決定なのかな。
ま、避難所で2人が決めるべき事かもしれないね。

>>368

風嶋の容姿は、
確かに、僕も気になるとこだけど、
彼女のお相手は、
やはり、他に決まってると思うんだよ。

…どうせ女の子同士を描いてみるなら、
ヒカワと紅刃にしない?
コトリス絵師お好みの青と赤のコントラストだし…。

…いや、冗談だよ?
正直、全く共通点のない風嶋と紅刃のツーショットを、
彼女がどう仕上げてくるのか、
楽しみ以外の何物でもない。
無論、彼女が受けてくれれば…だけど。
…無理はさせないでね。

>>370

流石に、
この二択で刃選ばれたら、
羽藤は泣いていいと思うよ。
…というか仮に、
前野が"草薙刃さんです"と答えたところで、
羽藤を嫌がる理由を添えない限り、
誰も納得しないんじゃないかな。

379 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:35

>>371

少なくとも、
用務員がそう返した"最強は誰?"っていう質問よりは、
答えが偏るだろうね。

>>372

それはシオンに、
"クロ"と刃ならどっちとキスしたい?って、
訊いてるようなもので、質問自体が無意味だよ。
恋人と、会った事もない他人なんて比ぶべくもない。

>みっつんの答えにわりとドキドキしてそう

そこは"不安=愛に対する疑い"って事だから、
彼氏がドキドキしてちゃ、駄目なとこなんだろうけど、
気持ちは痛いほど分かる。
でも、自分が同じ立場だったら、
彼女には自信を持って迷わず、
"彼は自分としてくれる"って自惚れて貰いたいし、
"男心"ってのも存外、面倒なものだよね。

>>375

"何限の誰のアンカー何番のレス"とは指定できないし、
7000レス以上も続いてると流石に、
記憶も大分、薄れてる。
笑ったレスがいくつもあるのは憶えてるけど、
1番ってなると、また難しいね。

…まぁ、
最も笑ったキャラハンが多かったって意味で、
ここは、5限の"ダダ騒動"を挙げておこうか。
無論、僕も笑ったから質問の条件は満たしてるよね。

真面目にカップリングが考えられてる中、
天野の好みを、
ダダが満たしてるっていう名無しの着眼点にも感心したし、
ダダ自身が天野に猛アピールして、やんわり断れてるのも苦笑した。
ヒカワ以外のほぼ全員が、ダダの恋を応援してたし、
仕舞いには、"涛風がダダのコスプレすれば完璧なんじゃね?"とかいう、
意味の分からない結論まで出てきて、まさにカオスだったよね。
5限は立ち上がりが悪かっただけに、
久しぶりに、これぞ光明学院って感じがして、
あの流れは気に入ってたよ。
…当人の天野には、悪いと思ってるけどさ。

最達観キャラと言われた焔先生まで、
笑わせたレスって、
後にも先にも、あれくらいじゃなかったっけ?

…はい、おしまい。次、避難所。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 01:33
会長て小悪魔が好きというより実はマゾでしょう

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 15:41
のりりんは真月零だと思ってたけど雪代縁だったのか

382 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/14(Sun) 02:31
風ってー♪鳥ってー♪わたしーよりじゆうかなー♪
ゴーインゴーインゴインゴーインオーン♪

こにゃにゃちわー!・・・なんちゃって
そろそろ皆お正月ボケも治ってきてるころかな?
とりあえず神代先輩の読み通りに来てみたよ
さーてと、今日も名無しさん分追いついていくよ

そうそう、アニメのの新しいの一通り始まるころだけど、皆何みてる?
私は・・・ふふっ、なんでしょー?一つは答えてるようなもんだけどね

>>318
そんなのあるとこあるの?
って探したらなんかネットの奴であったね、引いてみたらキュン吉とか言うの出たよ
・・・これ、いいのかな・・・ただのはずれっぽいけど・・・

>>321
うーわー、横柄なおじさんだなー
っていうか思いっきりもの殴ってるじゃん・・・
正直、気分悪いなぁ

>>322
ああ、あれは超ざっくばらんっていうかソフトの都合みたいなものだから・・・
ちゃんと描ける人が描いたら相当違うものになると思うよ?
・・・ね、リスペクさん?

>>330
おお、さすがの観察力ですなぁ
・・・というか、私たちが単に読み切られてるだけかな?
まぁ確かにパターンがあるからね、しょうがないよね

>>335
おまけに羽根ダーツもつけようかな
・・・全くもう、男の子ってこれだから・・・

>>336
何でそんな逃げ場のない二択…
ちーちゃん、ガンバ!

>>337
外れたね、ものの見事に
また今度挑戦してみてね、懲りずに
・・・きっと次はうまくいくって、ね?

>>338
わぁ、両方かぁ
でもまぁ、かぶったらどうにかしたくなるのはわからなくもないけど…
っていうか私も欲しいよIphoneX・・・私のやりたい用途的にはIpadのほうが向いてるんだろうけどね、新しいものってちょっと気になるよね

>>340
むー、失礼な―
ちゃんとそれなりに怒られて育ってるけどなぁ私
・・・まぁ少なくともみっつん先輩ちみたいな大きな家じゃないからそういうのと比べたら相当緩いだろうけどね
で、なんでそんなこと感じちゃったのかな?かな?

>>346-347
ほんとそれね、
私もああいう風になれれば格好いいんだろうけど・・・
頭の出来が違いすぎるというか、なんというか・・・
私がポンコツなんだろうけどね・・・

>>348
そこらへんは避難所参照、かな?
ほんと凄いよね、設定こだわるペアが組む相乗効果はさ・・・
正直、私の設定とか空っぽすぎる気がしてきたよ・・・あれ見てて・・・

>>349
ドーベルマンとかにしておこうよ、そこは
でも、オオカミのほうがそれっぽいかもね、彼女は
・・・私は何だろう、そう考えると・・・鳥類は確定だよね、たぶん

>>358
はいはい、そこまでだよ
・・・まったくあのバカップル・・・というかブレード先輩は兎さんか何かかな・・・
用務員さんやそーた先生も大変だね・・・

いったん切りまーす

383 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/14(Sun) 02:32

>>361
それはあれだよ、ロープレ名物絶対勝てないし無理やり勝ったら止まったりしちゃう奴だよ
きっとそうだよ、そういうものなんだよ、それでOK?

>>368
リクエスト祭りだね・・・
じゃあ私も便乗、1年生集合の図、とか見てみたいな、かなり厄介な感じになりそうだけど
・・・あ、そうそうNPCといえば、みーちゃんやまこぴもNPCとして使いたいならどうぞ、って扱いにするね、
両人ともあまり細かいところや詳しいことは決めてないけどね・・・
NPCロールに必要な分だけ纏めておくと、こんな感じかな

・井上美玖(みーちゃん):一人称は僕、王子様みたいな口調、物静かで冷静で主に突っ込みと制止役 腐女子な漫研部員
・佐藤麻琴(まこぴー):一人称は私、口調は普通の女の子、なんか事件があれば真っ先にカメラもって駆けつけるタイプの行動派新聞部員

>>370-371
そんなの羽藤先輩しかいないって
そもそもほかにそこまで許してる人間がいるのかどうか怪しいところだろーね
・・・同性だったらどうなるのかは気になるな

>>372-373
あー、それちょっと見てみたいかも
きっとものすごく動揺するよ、ブレード先輩
・・・素顔のままでみてみたいね、ぜひそれは・・・ってそれはみっつん先輩の特権か

>>375
うーん、そーだなぁ・・・
そーた先生にいろんなお面つけさせて遊んだ時?

美玖「・・・ほとんど却下されてたじゃんか、あれ」

>>380
かもねー、それか、なかなか手に入らないもの相手に燃えるタイプ?
・・・どっちにせよ、ことりん、どーするのかなー?

>>381
うーん・・・なんかこー、もっと穏やか―で優しげーな感じになんないかな
私の中のイメージだと紳士同盟って漫画に出てくる十夜ってひとがなんかイメージ近いな
・・・イメージだけどね

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 08:22
雪合戦が強そうな人と弱そうな人は?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 12:07
時代劇に出るなら自分はどんな役になると思う?

386 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/14(Sun) 17:27

「………」

>>375

「また難しい事を訊いてくれるな……」

「明確に"こう"と定められるような答えは、俺の中にない」

「すまん、許せ。お前の求めるだろうものとはズレるが」

「せめて、お前の問いの字面からは離れないものを選ぼう」

「………やはり、あれ(1>659)だろうか」

「問いそのものが面白かった訳ではないが、それへの返答では」

「盛大に草を生やさせてもらったからな。ほら、これだ」っ(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435&st=659&to=659&nofirst=true)

>>380

「SかMか、生徒会長は概ねSであると言うのが共通認識だったと思うが……」

「多感な年頃のうら若い乙女を、雌豚呼ばわりするサディストでありながら」

「反撃で殴られる事を期待する、マゾヒストでもあると言いたい訳だ」

「控えめに言って変態だな。大丈夫か、この学院……今更か」

>>384

「雪合戦か。どうなのだろうな」

「印象からして、氷の少女と道化の人は強そうな気がする」

「根拠は特にない。ただの独断と偏見だ」

「逆に弱そうなのは……翼の少女。それと、土の少女ではないかと思う」

「前者は翼を広げる事による、"的"の拡大のため」

「後者は敵方による、意図的な反則の誘発。こんな所が予測されるだろう」

「……俺? 流石にやってみなくては分からんよ」

「何しろ未経験でな。多分弱い方とは思うが、もしかしたらと言う事もある」

>>385

「基本的に、どんな役割でもしてみせると言いたいが……」

「好みとしては脇役だな。俺が主役を気取るのは、俺の人生だけで充分だろう」

「どんな姿にでも変身できる。演技のための"仮面"も、ある程度までなら何とかなる」

「だから"これ"と言うような、特定の役柄は思い当たらん」

「何でもいいさ。全面的に、脚本に任せるとするよ」

387 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2018/01/14(Sun) 22:44
氷川です。
また忙しくなってきた・・・冬休みカムバック!(切実)

>>306
何気に会長さんに気付かれてないんだよなぁ、コイツ。
大した奴だ・・・。

>>308
高校生に淫夢見せたいおばさん!
高校生に淫夢見せたいおばさんじゃないか!
・・・それ以上会長さんに近づいたら氷漬けにするぞ、本気だ。

>>310
専業主婦。
仕事したくないし、家事はそこそこできる。
趣味は趣味のままにしておきたいし、これが一番かな?

>>313
マーベルヒーロー映画みたいになりそう。
ヒーロー着地しちゃうよ、てりゃー!(ゴキッ)
うあああああッ!!膝があああああああッ!!!

>>314-315
楽しい仲間がぽぽぽぽ〜んしそう(小並感)
「コングラッチュレイさん!」はまだわかるんだけど、
「あけましおんちゃん!」は中途半端すぎるだろ・・・。

>>318
とりあえず恋みくじでググって出た診断メーカーをやってみたよ。

【大吉】
星座:魚座がよい。牡羊座でもよい。
血液型:O型がよい。
干支:午年生まれがよい。
方位:南か西がよい。
結婚:夏はやめておきなさい。

な、なにこれ・・・?
星座、血液型、干支が全部該当しないんだけど・・・。
しかも結婚が夏ダメとか・・・氷川さん夏好きなのに・・・。

>>321
何で煙草に箸が必要なんですかね・・・?(素朴な疑問)

>>322
あ、あれはデフォルメだから・・・(震え声)

>>330
馬鹿な!?我々のフォーメーションを見切っただと!?
・・・まあ、見切ったところで何もないんですけどね。
まあでも何も無いのも可哀想なのでナデナデしてあげましょう。
よくわかりまちたね〜♪偉い偉い♪(馬鹿にしていくスタイル)

>>335
そんな日は無いのでとりあえず左右から氷塊ぶつけますね(ニッコリ)

>>336
金城がここで詰まってるので今日は私が来ました。
多分次来るときには最高の返答が出来ていることでしょう(自らハードルを上げていくスタイル)

>>337
はっずれ〜☆
全然当たっていませんでしたー!
コイツどうしてやろうか・・・。
とりあえず草薙刃とベロチューだけは確定な(残酷)

>>338
コイツ・・・!!
この精神の図太さは絶対父親似・・・!!
母親の繊細さも少しは受け継げ!

>>340
サブカル女子、ヤンデレ、舌足らず、BLゲー好きと碌なのが居ませんからね。
・・・まあしっかり教育受けてるはずの人は残念美人ですけど・・・。
私?私は教育ちゃんと受けてるよ、
足りないと思われてる部分はただのチャームポイントさ☆

今日はここまで。
またお会いしましょー。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 06:46
>金城がここで詰まってるので今日は私が来ました。

金ちゃんかわいそう

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 11:21
前野さんも>>370で詰まってたら笑う

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 14:56
氷川さんと会長の今みたいな微妙な距離感もいいけど
御剣夫妻みたいなお互いにイジったりイジられたり(意味深)の関係もいいなぁ
氷川さんと会長もいつかそんな風になるのかな?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 17:44
ぶっちゃけ氷川さんと会長さんより、しおんちゃんとのりりんの方が先にそうなりそう
まあ雪儚ちゃんの話の中で紅刃ちゃんが氷川さんと会長さんだけ苗字で呼ばない時点で
二人がどうなったかはお察しだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)