掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

754 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/14(Sun) 08:26
こんにちわー。
あったかくなったけど、まだ夜とか朝は寒いよねー。
おなか出して寝てたらおなか痛いや…

>>751
態度はデカイけど、アソコはちっちゃそうだよね!
アソコっていっても脳みそのことだけどね!
いや、ボクのほうが小さいんだけど!

でもボクだって貴族みたいなものだから威張ってもおかしくなくない?
よーし、ルーラーもいなくなったし、ボクもやりたい放題するぞ!
貴族ってどんな偉そうなことするんだっけ?
うーんと、えーっと……
よし!まずはみんな、ボクの前にひざまづいて足をペロペロするがいい!

>>752
ボクが300人乗ってるほうを直して、
その間にヒポグリフがジークを助けてこっちに連れてくる!
でもひとつの船に300人も乗ってたら、もうそれ以上乗れないかもしれないなぁ。
それじゃ、ヒポグリフにスワンボートを持ってきてもらおう!
ボクはジークとスワンボートで帰るぞ!

まぁどうしても船がないなら、ボクがジークを乗せて泳ぐよ!
ちょっと寒いけど、今から泳ぎの練習しとかなきゃね。
あ、今年の水着はどんなのにしよっかなー?

>>753
カオスドラゴンってどんなやつ?
即死技とかメテオを持ってるけど、プログラムをミスって使えないやつか!
ま、メテオなんて魔法、ボクの魔術書を使えばノーダメージだけどね!
頭のプログラムをミスってるから普段は使えないんだけど…

でも同族のドラゴンを倒しちゃうと、ジークが悲しんじゃうかなぁ。
シャルルやブラダマンテがルーラーに殺されたら、ボクもルーラーを怒っちゃうもん。
戦わないで逃げられるなら逃げよーっと。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 18:40
ライダーが英雄の証拠あるの?ショーコ、ショーコ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 23:14
最近ちびノブに亜種がたくさんふえてるが
もしかしてドラクエのスライムのポジションを狙っているのだろうか?

となると「ちびノブもりもり Fate/GrandOrder」リリースも近いか?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 17:17
俺は絶対に英雄になれないから悪党としてこの世に名を遺すことにした!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 17:52


759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 17:58
おーいアタランテ〜!俺は子供の未来よりもF35JAを買う資金の方が大好きでーす

760 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/17(Wed) 17:57
あーほ、あーほ。
ルーラーのあほー。

>>755
証拠だって?そんなのあるに決まってるじゃないか!
ほら、wikipediaでアストルフォを検索したら、ちゃんと英雄って……

か、書いてな〜い!なんで!?
もう!じゃぁ英雄らしいことすればいいんだろ!
ネットにちょっとイヤらしい動画を上げれば、女神とか英雄って称賛されるって聞いたぞ!
それじゃmetubeに、お風呂上がりのバスタオル姿のボクを生放送、と。
…あっ、バスタオル落っこちちゃった。

あれ!?アカウント止められちゃったぞ!?
うわーん、再生回数60億回の夢がー!

>>756
じゃあそのうち、転生したらちびノブだった件って小説が出るかもね!
いや、何ができるのかボクはよく知らないけど!

ボクの亜種もそろそろ出ないかなー。
セイバーのボクとか、バーサーカーなボクとか、ルーラーなボクとか。
亜種がたくさん来たら、亜種トルフォ全員でチーム組んで
世界を救う戦隊ヒーローかプリキュアになるんだー。

>>757
まぁ悪党も行きすぎたら英雄になるかもしれないしね。
大戦に負けたら犯罪者、勝ったら英雄ってゆうし?

じゃあキミはどんな悪いことをするのさ?
ピンポンダッシュするとか、自販機のお釣りをネコババするくらいじゃ
たぶん悪党の英雄にはなれないぞ!
なんか大きいことをやらないとねー。

>>758
あ! あなたのために戦うぞ!
す! すっからかんの脳ミソだけど!
と! とってもキュートで憎めない!
る! るーる破りなトリックスターが!
ふぉ! ふぉーりんらぶを、キミにあげちゃう!

はい!あいうえお作文のつづき、作っといてあげたよ?

>>759
どこからその資金を稼ぐのさ?
宝くじで一発当てる?
アッハッハ、そんなのアタランッテ〜!!



ところでF35JAってなに?戦闘機?
そんなの撃墜されたら一円も残らないと思うけどなー。
赤のアーチャーに弓矢で射たれても知らないぞー。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 18:46
ここは風雲アスフォルト城

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 17:58
ジークが遊んでいたRPGのセーブデータを消してしまったので
アストルフォのせいにして逃げてきたぞ

763 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/18(Thu) 23:12
>>760
こら!黒のライダー!!誰があほですか、誰が!!
あなたにだけはいわれたくありません!!!

ええ、ええ。私はさぼっていましたよ。いいわけなんて……。
今のマスターとFGOのイベントで忙しかったなんて、しょせんはいいわけですから。

どうせ、私がいなくてもここは通常運転でしょう?あなたがいなかったら別ですが、ね。

さてと。では私はまたしばらくいなくなります。どうせ、誰も寂しくなんてないでしょう。きっと。


764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 02:07
涙の数だーけー強くなれーるよー
アストルフォに咲く花のーよーにー

765 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/21(Sun) 17:08
あわわ、ルーラーがスネちゃったぞ!?
よーし、みんなでルーラーの名前を呼んで励まそう!
せーの!ダルク〜っ!!

>>761
サーヴァントとマスターで二人一組になって、
池を渡ったりクイズに答えたりミニゲームするアレ?

それじゃボクはもちろんジークと組もう!
クイズとか知識が求められるゲームは主にジークが、
体力が求められるゲームはドラゴンの姿になったジークが担当だ!
ボクは黄色い声援を贈る担当!

…あ、でもボクがジークと組んだら
ルーラーが誰とも組めないぼっち担当になるなぁ。
アイツ最近元気ないししょーがない、今回だけジークの相棒役を譲ってやるか!

>>762
だーいじょーぶだいじょーぶ!
ジークはそんなことでボクを怒ったりしないぞ!
ちょっと機嫌が悪くても、ボクの可愛い笑顔をみれば許してくれるさ!
それじゃジークにごめんなさいしてくる!


…うぅ〜、元のところまで進めろって言われた。
いったい何時間ひとりでゲームすればいいの〜!
せめてアクションゲームとかなら、いっしょにやれたのにぃ!

>>763 ルーラー
まったくキミはアホだな!
申しわけないって思うなら、ちょっとは応えていけ!
キミを待っている人たちに悪いって思わないのか!

じゃあ分かった!
戻ってくるまでボクがこの場所を守っていてやろう!
キミが、自分がアホだって気づくまで待っていてやるぞ!
その代わり、キミが何のためにルーラーの名前を冠しているか考えることだね!

>>764
へー、ボクをテーマにした曲なんてあったんだ!
あ、でもアストルフォに咲く花って、
なんだかボクの頭に年中花が咲いてるように聞こえてイヤだなぁ。

そういえば、ボクをテーマにしたもっとカッコイイ曲あったよね?
最近実写化されたやつかなんかの。
アストルフォ、タイヤを切りつけながら暗闇、走り抜ける〜みたいな。
アサシン・アストルフォっぽくて、ボクは好きだなー。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 18:04
聖杯戦争に参加すると言ってた友人が一週間前から行方不明なんだ

767 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/23(Tue) 17:45
こんにちわ!
みんなは、もうすぐ十連休だって?
いいないいなー、ボクも十連休ほしい!
だって毎日スマホでネットサーフィンしてゴロゴロ出来るじゃん!

…やってること、今日と変わんないや。

>>766
うへっ、それは心配だねぇ。
お友だちは魔術師?それともサーヴァント?
特徴はないの?見かけたらキミが心配してたって伝えるよ?
だいじょーぶ、いくらボクだって3日経つまでは忘れないからさ!

でもどこの聖杯戦争かわかんないかー。
場所がわかるなら、探してあげることもできるんだけどねぇ。
あ、南極大陸とか北センチネンタル島とかは、さすがにちょっと無理かも!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 00:11
桃鉄好き?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 16:52
黒のライダー×ヒポグリフの同人誌を描いてる腐女子がいるらしい。

770 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/24(Wed) 18:13
こんばんわ!

>>768
モノポリーみたいな双六ゲームだっけ?
やってみたいけど、自慢じゃないが頭を使うゲームは強くない!
いっしょにやるならハンデをくださーい!
それじゃボクに妨害カードは使わないこと!

毎回ボクが目的地にゴールしてたら勝てるのかな?
ラッキーには自信があるから、ボクでも勝てるかもねー。
あ、でも性格が悪そうな人とのグループ対戦はやだなぁ。

>>769
ボクがヒポグリフをチョメチョメする本!?
描いていいことと悪いことがあるでしょ!
ボクはヒポグリフにヒドイことなんてしないぞ!

あ、ヒポグリフがボクにチョメチョメするのはアリだけどね!
ヒポグリフだっていつも載られてるんだから、
たまには載りたいことだってあるさ!

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 19:04
黒のライダーの次回予告ゥ!

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 16:39
某教師「今から君達には、人質になってもらいます。」

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:13
サーヴァントの身体能力が異常なのは、サーヴァントに選ばれたから?

774 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/27(Sat) 22:03
ごぶさたしています。(汗)

>>765
べ、別にすねてなんかいませんよ?……だから、ダルク呼びはやめなさい。せめてジャンヌと言ってください。
Zeroのジルを思い出してしまいますが…。

>>766
聖杯戦争に参加して行方不明、ですか?言峰教会に行ってみましたか?そこにいなければ多分亡くなっているかと。
アサシンにでも殺られたのでしょう。

>>767
黒のライダー
あなたはサーヴァントなのですから、ゴールデンウィークとかは関係ないでしょう?
今までと同じ、自堕落な生活ですよね?(失笑)

>>768
桃鉄ですか?一度だけやった事があるとFGOの今のマスターが言っていますが。

>>769
それは、健全とは言い難いですね。そもそも、黒のライダーが出る薄い本に健全な本があるのかどうか、ですが。

>>770
黒のライダー
あなたがいれば、ここは平常運転のようですね。安心です。
私がいなくても何も変わりませんもの。ふふふ…。(ちょっと、黒化?)

>>771
黒のライダーは皆に愛されていますね。

>>772
ああ、あのドラマですか。私もマスターと観ていました。

>>773
サーヴァントは人の身を超えた存在なので、身体能力がその履歴や伝説で強化されているのです。


私が来てもあまり皆さんは関心がないようですね。これからも、たまーに顔出しする位でいいでしょうか?

775 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/28(Sun) 17:29
ゴールデンウィークだって!?
おめでたいねー、ゴールデン!
ボクも金髪にして金ピカの恰好をしてサングラスでもしようかな?

よし、それじゃゴールデンウィーク中は欠かさずお返事に来ることにしよう!
もし休んだら、みんなの言うことを何でも聞いてあげるぞ!
ボクは本気だ!

>>771
おっけー、じゃあ久々に次回予告ゥ!

ついに本性を現したルーラーことダルク=ジャンヌ!
何も変わらない日常とは裏腹に、どんどん黒化してゆく彼女の身体!
もしかして某ラブライブ声優みたいにそこも黒いの!?
でもボクは信じてる…ルーラー、キミの心は白いままだって。
まずは水でも浴びて、頭冷やそうか!

次回、真夏の夜の聖杯大戦第4章『噴水ダイブ!野獣と化したルーラー!』
ルーラーのお腹、すっごい白くなってる……はっきり分かんだね!

>>772
え、ボクを人質にするなんてお目が高いなー。
一度でいいから捕らわれのお姫様役っていうの、やってみたかったんだー!
ジークぅ、へるぷみぃ〜!はやくボクを助けにきてー♪

あ、ホントの人質じゃなくてドラマの役?
まぁそれでもいいさ!俳優デビューしたサーヴァントなんて今までいないだろ!
JC役、ボクがしっかり勤めさせてもらおう!
ときどき下着を見せたほうがいい?お風呂カットとかも任せてよ!

>>773
サーヴァントは人の身を超えた存在なので、
身体能力がその履歴や伝説で強化されているのだ!
どうだい、勉強になったかい?ふっふーん、ボクは物知りだろー!

ちなみに強化されてるのは身体能力だけじゃないぞ!
今も見せただろう、ボクのこの冴えわたる頭脳を?
頭の良さも強化されてるみたいだねー!

>>774 ルーラー
もう、そんな風に自分は必要とされてないオーラを出すのはズルイぞ!
みんな応えずらくなっちゃうじゃないか!

よし、わかった!それじゃこの場所で人気投票しようじゃないか!
それでルーラーが一位だったら、ちゃんと足しげく通うこと!
じゃあみんな、次の中からこの場所に一番必要だと思う人はだ〜れだ?

1.ヒポグリフ
2.>>758
3.ルーラー

う〜ん、すごいやつらが勢ぞろいでボクも誰に投票するか迷っちゃうな〜!

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 17:42
剣を使えばセイバー
弓を使えばアーチャー

ほかもなんかそんな感じ

777 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/28(Sun) 21:57
>>775
黒のライダー
あなたがゴールデンになるのは構いませんが、ここで某声優さんをディスるのは
感心しませんね。ちょっと見損ないました。天真爛漫な心を持っているのがあなたの
本来の設定だったはずです。私の黒化を言う前にあなたの腹黒さをなんとかしなさい!

>>776
それは英霊エミヤではないですか。あの、抑止の守護者の。

…って、すぐに復活したわけではないですからね?一応、言っておきます。


778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 23:34
淫夢ネタは許すルーラーであったw

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 02:54
どう考えてもヒポグリフ一択

780 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/29(Mon) 21:16
こんばんわ!
約束どおり今日も来ったよ〜。

>>776
だったら、ルーラーは定規を武器にしなきゃね!
まっすぐな定規は剣っぽく使えばいいし、
三角定規は直角なとこで殴られるととっても痛そうだ!
それとも穴の開いた三角定規をブーメランみたいに使うとか!

ってあんまり変なことばっかり言ってると、ルーラーに定規でお尻叩かれそうだなぁ。
それとも三角定規の角のとこでお尻を……う〜ブルブル

>>777 ルーラー
お、さすが風紀委員だねー!
ほら、ボクが暴走しだしたら止める役が要るだろ?
それがルーラーの役目だから、キミはこの場所に必要なのさ!

>>778
もしかしてそーゆーの好きなのかもねー。
だってルーラーってフランス軍にいたんでしょ?
軍隊って、女の子が少なくて捌け口がないから男同士ってのが多いんだろ?
それにルーラーの知り合いの青ひげって人も、そっちの気があったらしいし。
ルーラーがそーゆー趣味をもっててもおかしくないよね!

>>779
え〜っ、そこは空気よんでよ!
ヒポグリフなんて、>>421>>549>>681に出てきたくらいじゃん!
頻度的にはルーラーが来た回数のほうが多いんだからさー。

まぁいっか、それじゃキミがヒポグリフに1票、ボクがルーラーに1票で同点だ!
さあルーラーとヒポグリフのはげしいデッドヒート!
勝ってボクからの熱い祝福を受けるのはどっちだ!?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 11:01
ルーラーに一人で100ぐらい投票しちゃる
不正?いいえ愛よ

782 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/30(Tue) 14:33
私の現マスターもGWです。ですから、こうしてこんな時間にも来れちゃいますよ。

>>778
淫夢ネタは許す?……訳ないでしょう!! 主はお認めになりません。あなたの魂に救済有らん事を。

>>779
ヒポグリフが一択ですか。動物愛護精神は良い事です。私も一票入れましょうか。うふふ。

>>780
黒のライダー
えっと、私の武器はあの御旗ですよ?一応、剣も持っていますけど。使いませんからね。
で、なんで三角定規ですか。あれでは戦闘に耐えられませんよ。

フランス軍に軍規の乱れは多少はあったでしょうが、私の団では無かったと記憶しています。
あのジルでも私と共に戦っていた時は、まっとうな騎士だったのです。彼を狂わせたのは私の
死がきっかけでしたから。

>>781
え?……あ、ありがとうございます。私に投票してくださるのですね。
あなたに主の恵が有らん事を願います。



783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 15:30
友達がいないジーク;;

784 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/30(Tue) 20:36
こんばんわ!
今日も来てみたけど、毎日お返事するのって大変だねー。

>>781
おっと、ここでルーラーに大量の組織票ー!
一体ルーラー陣営になにが起こったか!握手券でも付けたのかー!?
愛に生きるサーヴァントはあきらめて、会いに行けるサーヴァントに転身か!

とりあえずこれで、ルーラー101票VSヒポグリフ1票!
でも投票はまだまだ受け付けてるぞぉ!期間はゴールデンウィーク中!
ちなみにゲストとしてボクに投票してくれてもいいからね!

>>782  ルーラー
なんだ、キミはヒポグリフに入れるの?
一応人気投票のライバルなんだけどなー。
あ、同点票にしてボクを二人で分け合うってのはナシだからね!

それじゃ今でルーラー101票VSヒポグリフ2票!
大勝ムードだけど、今の気持ちを応援してくれてる人たちに向けて一言!

>>783
元はホムンクルスだからねー。
知り合いが少なくてもしょーがないかー。

でもジークにはボクがいるからね!
それにジークフリートだってモードレッドだっているさ!
王様やブラダマンテだって、ジークときっと仲良くしてくれるはず!
ジークは一人じゃないし、独りにはさせないぞ!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 00:31
令呪でなく令和をもって命じられる?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 18:02
黒のライダーに惚れる女の子いたらどーする?

787 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/02(Thu) 20:21
みんな新しい世の中になって楽しそうだね〜。
でも、言ってみたらシャルルが王様を引退するってことだろ?
次の王様がローランとかボクだったとしても、みんな喜ぶのかなぁ。

>>785
おめでたいから行けるんじゃな〜い?
ほら、ルーラーに何か命令してみようよ!
日食とかお祭りの時にはハダカ踊りするのがこの辺りの風習だよって言えば、
「ルールに従って私もハダカになります」ってくらい言いそうじゃない?

ボクはもうすぐ新月だから、そーゆー恥ずかしいのはやらないけどね!
ルーラーは面の皮が厚そうだから命令じゃなくてもノリノリでやってくれるかもね!

>>786
う〜ん、普通に喜ぶけど?
芸能人さんだって作家さんだって漫画家さんだって、
ファンが男の人でも女の人でもうれしいってよく言ってるじゃん?
だからボクも、男の子でも女の子でもボクを好きでいてくれるなら光栄さ!

あ、ちなみにドSな女の子とか嗜虐的な女の子はちょっとお断りかな!
やっぱり今の世の中は寝取られ純愛系に限るよね!

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 18:38
ジークの恋を応援してあげたい?

789 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/05(Sun) 10:23
やっほやっほー!
もうすぐゴールデンウィークも終わりだって?
いやー、GW中はボクも毎日お返事してがんばったなー。

ルーラーは3回しか来てないから反省するよーに!

>>788
ジークになら応援するよ?
幸せになってくれるなら、こんなに嬉しいことはないさ!
恋も知って、性の悦びも知って、失恋も知って、大人になればいいよね!
そして最後には大人になったジークのそばに、サーヴァントのボクがいれば言うことないよね!

あ、ジークのお相手には応援しないけどね。
3人で遊ぶのも楽しそうだから、できればそれを許してくれる人がいいなー。
まぁどこかのルーラーは「複数人での交遊はどうのこうのですよ!」とか硬いこと言うんだろうけど。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 18:45
マスターの奴隷状態のサーヴァントを幸せにしてあげる

791 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/08(Wed) 20:48
こんばんわ!
ゴールデンウィークも終わって、
久々に来た気がするなー。

>>790
奴隷扱いされてるサーヴァントなんているの!?
マスターが鞭で叩くのなんて見たことないけどなぁ。
たしかにそーゆー人は幸せにしてあげたほうがいいね、うん!

でもほとんどのサーヴァントはパートナーみたいなもんじゃない?
マスターから魔力っていうエサをもらって、
マスターのためにがんばって働く…
ほら、人生のパートナーっぽくない?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/08(Wed) 23:36
宝具を使って世界を征服したい

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/09(Thu) 17:17
誰かを救うことが俺の過ちだった筈!!(キリッ)

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 16:15
新たに召喚された英霊が君が善きライバルとして
認める奴だったらどんな対決をしたい?



795 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:16
こんばんわ!

>>792
ふーん、世界を統べる王様になりたいの?
ヨーロッパの一地方程度の王様だって、おバカな家来が国をお騒がせしたり
家来に裏切られて甥っ子を亡くしたり、いろいろ大変だって聞くけどなぁ。
それなのにさらに面倒なことしようだなんて偉いねー、よしよし。

ちなみに世界征服したら一番最初に何するの?
ボクやローランを家来にして、愉快な世の中にしてみる?

>>793
何だい何だい、魔王か悪魔でも救ったのかい?
それとも助けた人から「なんで助けたんだ!」なんて怒られたの?
う〜ん…いいことしたつもりが悪いことだったら、それはちょっと辛いかなぁ。
辛くてもちゃんと「助けて」ってお願いしてくる人って少ないからむずかしいよねー。

まぁ、間違いだったら正せばいいだけさ!
魔王でも悪魔でも責任もって止めればいいし、
死にたがりなら生きるのが楽しくなるよう面白いことを教えてあげればいい!

>>794
え?ボクには生涯のライバルなんていないけど?
召喚されたての初対面なサーヴァントさんが相手なら、
何でもいいから対決してみないとライバルになるかも分からないなー。
それに戦って楽しいけど負けたくない、ってのがライバルだろう?
対決の方法なんてなんでもよくて、特にこだわらないんじゃないかな?

あ、ルーラーは恋のライバルとしては認めないし、
ローランとは趣味の方向性が違うからライバルにはならないぞぅ!

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 18:02
正義の味方なんていないんだよ!だよ!


797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:20
英雄王を名乗る前に僕を倒していけ

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 16:51
「間桐桜─マキリの杯─」をイメージしたパーカーとマフラーの発売決定

799 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/15(Wed) 17:48
こんにちわ!
もうすぐおツユだって!
毎日おツユの雨が降ってくるなんて美味しそうだよねー。

>>796
ここにいるぞ!ジャーンジャーン

ってボクも誰かから見たら正義かもしれないけど、
他の誰かから見たら悪魔かもしれないけどねー。
何が正義か、ものさしがないと計れないよね!
それじゃ、ルーラーって名前だしものさし役はルーラーにお願いしよう!

でもルーラーに任せると、私情で甘くしたり辛くしたりしないかなぁ。
どうせボクを正義じゃなくて、正気を失ってるとか制御不能のおばかライダーとか言いそう。

>>797
ボクは英雄王を名乗る気はないから、キミを倒す義務はない!
どうしても何か倒したいなら、一人でドミノ倒しでもしてろ〜!

英雄王なんて名乗って何がうれしいのさ?
道場破りがやってきたり、他の王様が怒りそうじゃない?
それに英雄なんて頭のおかしいやつばっかりなんだから、
王様になったら扱いに困るとおもうなー。

>>798
それをここで宣伝したらボクにもくれるのかな?
よーし、じゃあ精いっぱいCMするぞ!

はい、それじゃ今日オススメする商品はこちら!
あの「間桐桜─マキリの杯─」をイメージしたパーカーだ!
これは何でもないパーカーに見えるけど、後ろをくりぬいて背中が見えるようにすると……
ほら!一部の属性の人を殺すパーカーに早変わりするぞ!

パーカーが短くて、下が見えちゃって恥ずかしいってキミ!
そういう時はこのマフラーを巻いて隠せば、オシャレだし恥ずかしくないぞ!

さぁこのちょっぴりエッチでシャレオツなパーカーとマフラー!
今なら2つセットにポテトとコーラもついて、たったの三万ポッキリでご提供!
欲しくなったキミは、今すぐモードレッドの携帯電話に連絡連絡ぅ!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:52
君ばっかりジークの裸体を眺めてるなんてズルイぞ!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:16
藤姉とペチャパイのタイガー道場のように、ジーク兄とのライダー道場を作ろう

802 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:40
も〜っ!
ルーラーのやつ、またしばらくサボってるな!
早く出てこないと>>800にキミの恥ずかしい写真をあげちゃうぞ!

>>800
え〜っ、ズルイって言われてもぉ…
じゃあ代わりにボクでよければちょっとくらい眺めていいよ?
あ、それともルーラーの裸のほうがいい?

…ジークじゃなきゃダメ?
う〜ん、しょーがないなぁ…これはボクの秘蔵だったんだけど。
ジークが服を着てないときの写真があるから、ちらっとだけ見せてあげるよ。

はいっ。ドラゴンになったジークの写真〜!
服着てないでしょ?

>>801
へっ?ボクはブルマライダー役?師範役?
ブルマーって下着と変わらないから、ちょっと恥ずかしいなー。
でもジークが下着姿はかわいそうだし、ボクがやるっきゃないか!

それじゃ、恋多きマスターのジークと、
聖杯大戦の清涼剤・アストルフォのライダー道場、はっじまっるよ〜!


……う〜ん、ひとりじゃ寂しいんだけどぉ。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 17:11
何か背中辺りが固くて痛いなあと思って座布団どけたら
ねんどろいど “黒”のライダーの首がもげて転がってた……( ;∀;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)