掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

202 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/04/03(Tue) 02:38
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>173
紫夕「描かれていないにもかかわらず出席率が悪くなっているわたしたちですけれど、
   だれかのイラストが描かれたとあれば急浮上します」
るか「出来るのであれば初めからして下さい」


>>195(氷川夫妻絵師)
紫夕「お久しぶりです。あら、絵師さまは氷牙派ですか。どこの天才が考えたのでしょうか」
るか「命名に後の師匠夫婦が一枚噛んでいそうな氷刃もいいと思いますが果たして」
紫夕「冗談はさておき、やれやれから一転してダウナーなイケメンについてです。
   とはいえ羽剣を持っているイラストでもよく見ればダウナー顔をしていますね。
   いつもはダウナー、ときにやれやれ、そしてイケメン。まさに氷川さんと会長の子どもです」
るか「髪が赤になるとダウナーさは薄れて意外とクールさが増すかもしれません」
紫夕「カラーリングが変色した結果、アニポケのシゲルに見えたのはわたしだけでしょうか。
   ともあれすばらしいイラストをありがとうございます」
るか「そしてこのスレに戻ってきて下さったこともありがとうございます」


>>122
紫夕「ところで4月31日(>>153>>192)は突っこんでおいたほうがいいのでしょうか。
   もしくは4月31日に戻ってくる=戻ってこないという皮肉ですか」
るか「止めましょう」


>>123
紫夕「氷川さんにおなかを「触った後で枕にしたい」(7スレ>455)と言われたわたしが通ります。
   氷川さん、戻ってきて押し倒してくださってもいいのですよ」
るか「WWWさん、天野さん、>>125さんが臨戦態勢です」


>>132
>>145(涛風典人)
紫夕「WWWさんが食べてしまったようです(>>135)」
るか「その違う意味で食べられたネタが一時期彼が来なくなった一因であることを忘れないで下さい。
   冗談はさておき、本調子ではないにせよいらっしゃいましたね」
紫夕「お久しぶりです、涛風さん。単行本のおまけページで裏話をする本編退場キャラのように、
   こちらに戻ってくることはないのではないかと思っていました」
るか「皮肉は止めましょう」


>>133 >>166-167
紫夕「大魔法峠の国鉄子ですか」
るか「隙あらば出しますが、知名度はさほどです」
紫夕「実際わたしも声優は詳しくありませんからこれぐらいにしておきます」
るか「大魔法峠をぶっこんだだけという」


>>134
紫夕「封印の異能者だから黒翼を倒せるのか、クロさんだから黒翼を倒せるのか、
   後者であればクロさんが強いのか、黒翼にクロさんに弱い理由があるのか。
   少なくともこちらの黒翼は封印の異能では「倒されていません」し、
   あちらの黒翼は「封印の異能では」倒されていませんね」
るか「黒翼のクロさんに弱い理由かは分かりませんが現在の二人の関係は偶然なのか、
   倒すと言えば紅刃さんとその剣はなぜ黒翼に傷を付けられたのか。謎は深まるばかりです」
紫夕「.hackはなつめさんがかわいかった記憶しかありません」
るか「ゲームの二作目か三作目で投げていましたね」


>>136
紫夕「聖戦士ダンバインのようなロボットアニメネタかと思ったら、いつもの遊戯王でした」
るか「元ネタが分かりませんので、お望み通りスルーさせて頂きます」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)