掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

796 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/17(Sun) 08:02
>>782
メ「あんな危険なものはワタシが破壊したわ!
  正直、非人道的極まりないわよ…」

>>789
バ「懐かしい歌だなオイ(=ω=;)
  ちなみにあたしたちはガンダムはWが一番好きだったり」

メ「スパロボだと…ワタシたちは第三次αしか持ってないけど
  ゼロカスタムとデスサイズヘルが
  抜群に使いやすかった記憶があるわ…」

バ「なんというかヒイロのMAP兵器、言葉にするのも難しいけど
  その独特の範囲がいい具合に味方をまきこまないで使いやすいし
  デュオは全体攻撃が強すぎ(・v・)
  おかげさまで撃墜数はヒイロとデュオのツートップだったよ(・∀・)」

>>792 リーア
バ「えー?せっかく年上として敬称付けたのにー?(´・д・`)
  うん、わかった。これからもよろしくね、リーア(・ω・)」

メ「確かにバンコ様は妹というガラではないわね…
  ところで、なぜバンコ様がお姉ちゃん扱いすることに
  恐怖を感じたのかしら…?(きょとんとしている)」

>「そっち系の人」じゃないよね……?
メ「度重なるバンコ様の逆セクハラで頻繁に鼻血出してるから
  それはありえないと思うわ。安心しなさい…」

バ「せっかくだからやってもらえばいいのに(=v=)
  きっとセンパイも喜ぶよー?(@∀@)」

メ「バンコ様、根拠の無いこと言って
  混乱を招くのはやめてください…」

>性別逆だったら
バ「うん、だからあたし、女に生まれたこと
  存分に感謝してるんだ!(>∀<)」

メ「世の中には逆セクハラで裁判になった事例もあるみたいですから
  気をつけましょうね、バンコ様?
  もしバンコ様が男だったら…ワタシも術の制約上
  原則一緒に牢屋に居る羽目になったでしょうね…」

>お酒
メ「もしかするとバンコ様も遺伝で酔っ払うと
  全裸で徘徊しかねないから
  バンコ様に酒だけは飲ませないようにしましょう…」

>>795 センパイの誕生日
メ「もう、見てられないわね、手が震えすぎよ?」(危なげなく点火していく)

バ「ふひひ、これに応じてセンパイ成分補給じゃー(≧∀≦)」

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 08:53
避難所にしかこない新入生がいるのか?
名無しとは話をしたくないのかな?

しかしあっちは飽くまでも外部なのだから
こちらのルールに従う義務も無いしそういう選択も有りか

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 16:14
はいはい死者蘇生死者蘇生

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 16:39
>>797
諸先輩方が全力で止めてるからな、そりゃ来れまい

どっちにしても今は粘着がいるから来ないほうがいいとは思うが

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 21:01
もう一度だけ理瀬に会いたかったわ
いるような気はしてたんだが俺の勘も鈍っちまったのか

801 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/17(Sun) 22:22

大浴場、もう誰もいねぇよな……?

……よし、サッと入ってサッと上がるか。


>>759(彩湖とフェレス)

つまり師範の同類か……。
(昔のことを思い出しているのか、藤群は感情のない目で虚空を眺めている)
(映す色合いには懐古も嫌悪もない、ただただ虚無ばかりがあるのみ)
………あ、悪い。つい思い出しちまって。

お前の体型については分かってるっつーの。
まぁ、見たくねぇって訳じゃねぇけど……どっちかっつーとな。
人に見せたくねぇんだよ、裸は。
とにかくあれだ、気にすることねぇから入ってくんな。

ジャムだな、分かった。
今の時期だとオレンジが美味い頃だし、そうだな……。
また今度、マーマレードでも作って持ってくるからよ。
フェレスさえよけりゃだが、味を見てほしいんだ。

う………。(泣きの入った彩湖を見て、良心を痛める藤群)
……ったく、しゃーねぇなお前は。あぁ、悪かったよ。
俺にも分かるように言ってくれりゃ聞くから、そんな泣くなって。
(濡れた目元をハンカチで拭ってやりながら。鋼の筋肉に身を鎧おうと、女の涙には抗えない)


>>765(真藤先輩)

肉も骨も、壊しては治しての繰り返しで強くなりますから。
上手く折って綺麗に繋げれば、折れる前より丈夫な骨になりますし……。
痛いのが悪いばかりって訳でもないんですよね。
……まぁ、必要もないのに痛い思いはしたくないすけど。

修行なんて、やってすぐ効果の出る物でもありませんから。
日頃の積み重ねが大事なんですよ。漢字や英単語の書き取りと同じです。

あの方法、鍛えてないのがやると手を痛めますからね。
よくてマメだらけ、悪けりゃ掌がズタズタに裂けますし……。
先輩みたいな能力がなくても、道具があればそっち使った方が安全で手軽ですよ。
ま、今時じゃ一発芸ぐらいにしかなりませんね……火起こしは。

(真藤先輩にハンカチを渡した後、背を向けて数歩ほど離れた)
(涙を見られたくはないだろうと思っての、藤群なりの気遣いである)


>>767(ジュリア)

………ははッ、悪い。ただの冗談だって、真に受けんなよ。
ちょっと意地悪言っちまったな……あれだ、悪かった。
俺との話を楽しんでくれてるってんなら、俺も嬉しい。……ありがとう。
(慌てるジュリアを落ち着かせるように、優しく頭を撫でてやり)
(……不慣れなためか、その手付きは少しぎこちない)

あぁ。お前が参っちまった時には、遠慮なく頼ってくれ。
俺も他の皆も、できる限り受け止めてみせるからよ。
もし俺が参っちまったら、そん時は頼らせて貰うぜ。(にやり)

お……誕生日プレゼントか? ありがとな、貰うぜ。
(手渡されたチョコレートの包装を剥がし、中身を口へ)
………ん、甘くて美味い。本当にありがとよ、ジュリア。
この美味さなら、本番でもかなり期待できるな。……楽しみだぜ。


>>769

三条か……ま、ゆっくり待つさ。
そう急かす物でもねぇだろ? お前も、ゆっくり待ってなよ。

スパデラっつーと、あのスーファミのカービィか。
ゲーム機の限界を超えて動かしてるって話らしいし、ほんの少しの接触不良にも敏感らしい。
だからじゃね? データが消えやすいのは。
お前のが消えたことないってんなら、そりゃお前が大切に使ってきたってことじゃねぇの?


>>782

ちょっと待ってください、今洗脳とか聞こえたんですけど……?
一体何を使ってんですか? 人権侵害はん、……え?
聞き間違い? 洗脳じゃなくて、ただの教育的指導?

なんだ、それならよかった。
そっすよね、不良相手だからって人の頭ん中掻き回すような……。
そんな非人道的な真似、学園がする訳ないですよね。
や、失礼なこと言ってすいませんでした。


>>785

あいつは……なんつーか、なぁ。
自分のことに関して、やたら後ろ向きっつーか……。
自己評価が低い感じなんだよな。話してての、俺の勝手な印象だけどよ。

………あいつは自分で思ってるより、しょーもねぇ奴じゃねぇって。
俺は……そう思うんだけどな。


802 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/17(Sun) 22:22

>>787-789 >>798

何か復活した……!?
まぁフェレスみてぇなゾンビもいるし、生き返りぐらいあっても……。
……いやいやいやいや、ねぇよ。何だろう、疲れてんのかな俺。

と、とりあえずあれだ……。見なかったことにしよう。
あいつはそもそも、最初から死んでなかったと考えよう。
それがいいだろ。………た、多分。


>>792(結崎)

お前は楽しめるかもしれねぇけど……。
阪口はそーゆーの、苦手そうだろ。
まぁ……何時何があるから分かんねぇから、準備しとくのはいいけどよ。
お前が転ばねぇよう気を付ける、って選択肢はねぇのか……?

……ま、好き嫌いはねぇからな。
大好物って訳でもねぇけど、食いたくねぇってこともねぇ。
人並み程度に食ってる感じだと思う。うん、普通……ん?
俺は普通に男だけど、何でまた急にそんなことを。

どうしたってお前、自分が何やったか分かんねぇのか……?
あぁいや、いい。分かんねぇなら気にしなくていい。多分俺が気にし過ぎてるだけだ。
(顔中を真っ赤に染めながらも、結崎の処置をされるままに受けて)
………天然か。しかもギャップの分、彩湖より破壊力あんじゃねぇか……。(小声)

(鼻血を止め、差し出されたあんみつから白玉を掬い取り)
……ん。冷たくて甘くて、ほんのちょっとだけ苦くて……美味い。
悪いな、俺だけ2個も食っちまって。……今度のサンデー、俺が出すわ。

まー確かに、オカルト絡みの面倒は多かったけどよ。
強くて気のいい奴も充分多いし、大丈夫だと思うぜ。
それに俺も、もう二度と帰らねぇ訳じゃねぇからな。
そう問題はねぇだろうさ……多分。恐らく。きっと。


>>795(結崎たち)

(6月14日の夜。談話室に来るよう指示を受け、たった1人足を運んだ藤群)

(入室した瞬間、祝いの言葉に迎えられた)

え……あ、おう。ありがとう……? (何が何だか分かっていない様子で)
だ、大丈夫。好みには特に偏りねぇから、基本何でも嬉しいから。
それより高かっただろ? 何円したんだよ、このケーキ。
金なら出すぞ俺……いらない? そ、そうか。(藤群は混乱している!)

………。(心配によってか、結崎の手付きをそわそわしつつ見守り)
なぁ、俺も手伝おうか? 見てて心配にな……いいから座ってろ?
お、おう……分かった。(ソファに腰を沈めると、フェレスが結崎の手伝いに入り)
(これ幸いとばかりに、彩湖が隣から抱き着いてきた)

(ケーキを前に写真撮影。藤群を中央に、皆が周りを取り囲む)
……さ、彩湖。お前、ちょっとくっ付き過ぎじゃね?
いや重くはねぇし、苦しくもねぇからいいんだけどよ。
(そうこうしている内にシャッター音。賑やかな一瞬が切り取られて)

(そしていざ実食。切り分けられたケーキを一口)
………美味い。すげぇ美味い、けど。
ちょっとだけしょっぱいな、このケーキ……。
(頬を伝う涙一筋。しかして、ケーキへ伸びる手は止まらず)
(夜もまだまだ、終わりはしない)


>>797

もう少ししたら、こっちに来るっつってんだからよ。
『来ねぇ』って、頭から決め付けんのはよくねぇな。

……とは言え、時間を置き過ぎるのも考え物なのは事実。
あんましノンビリし過ぎると、次第にやる気もなくなってくから……。
もう3日くらいはいいんじゃね? 催促すんのはよ。


>>800

もしかしたらいるのかもしれねぇな。
お前が気付いてねぇだけで、既に話してんのかもしれねぇ。

ま、俺には何とも言えねぇことだけどよ。
そいつがどんな奴か知らねぇんだ、根拠のねぇことしか言えねぇ。

……とりあえずあれだ。お前は憶えててやれよ、そいつのこと。
そうしてりゃもし此処にいなくても、お前の中にはいることになるだろ?
こーゆーのはさ……いいんじゃねぇかな、それで。



803 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

804 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 02:13
線維筋痛症     ,

柴胡加竜骨牡蠣湯
柴胡桂枝湯、
抑肝散加陳皮半夏.
防風通聖散

806 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 07:28
生徒が困惑してるイミフ書き捨てや質爆は許容してるとか削除依頼してる人の基準がよくわからん

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 07:53
>>1-807
もうめんどくさいので全部削除してください

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 08:39
>>807
削除関連をもう少し厳格に管理したいんであれば
矢張り、次スレを一刻館に立ててみて
どうなるか様子を見るのが最善だと思うよ。

810 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/18(Mon) 15:07
>>797
バ「我がルームメイトよしのんのことかね?(`・ω・´)
  まあヤツにはヤツなりのペースがあるから
  そのままにまかせておけばいいんじゃないの?(´・ω・`)」

メ「乗り気じゃないところを無理に誘うのも気が引けるわ…
  それにしても、バンコ様とよしのん
  すごく気が合いそうな雰囲気なんだけど
  それだけに変な化学変化(ケミストリー)を起こしそうだわ…」

バ「いいじゃないのさ、地獄のマイペース(`・∀・´)
  そっちが地獄なら、あたしも地獄の果てまで
  とことん付き合ってやらあ!(`>∀<´)」

>>798
メ「ワタシの場合、むしろリビングデッドの呼び声と
  いったところかしら?
  ゴースト骨塚が愛用していたカードだったけど
  原作では死者蘇生と違って守備力が0になる
  デメリットがあって、そこを城之内の
  右手に盾を左手に剣をで逆転されたのよね…」

>>799
メ「少なくともワタシは止めているつもりは一切無いわ…
  ただ、流れるままに本人の意思を尊重する…
  スタッフとして、ワタシに出来ることはそれだけよ…」

>>800
バ「たれめ〜にゃ!(・ω≦)-☆」

メ「…懐かしいわね。リセはワタシに出会ったとき
  こんな挨拶をしたわね…
  リセ…今も元気にやってるかしら…」

バ「なんてったって、この学園のス・ベ・テ・は
  ここから始まったえら〜い娘だからねー(=ω=)
  きっとカゲからあたしたちのこと
  見守っている…そう信じたい!!!!(>ω<)」

>>801 センパイ
メ「その師範って人もお母上様と同様にNo.3を軽々握れるのかしら?」

バ「人に裸を見せたくないとか、乙女か!!(´≧∀≦`)」

メ「いえ、きっと、誰にも見せたくない傷があるのでしょう…
  深く追求するのはやめましょう、バンコ様…」

バ「あ゛う゛…さすがに無神経すぎたかにゃ…(=д=;)
  とにかく、ごめんちゃ〜い!!(=人=;)」

メ「味見係、ね。わかったわ…
  ふふっ、ワタシ、食堂でも働いたことがあるから
  ゾンビならではの食欲もあって、舌には自信があるの(男の子なのに妖艶な微笑)」

>ハンカチ
バ「ホント!?わーい!(・ω・)んじゃあ、まずリーアにも話したんだけど
  ナメック星人って髪の毛が無いじゃない?
  そこで、人格が女の子なら、シスター帽をかぶれば
  そして彼女が戦士タイプならギャップ萌えって感じじゃない?(・∀・)
  野球帽をかぶれば戦士タイプに見合ったスポーティな感じ
  それで性格がクーデレだったら言うこと無いよねー(=∀=)」

メ「肉体的な性別がないからこそ、女の子として振舞う…か
  わかったような、わからないような…」

>>809
メ「まずはこの学園が1000まで到達する目前に達してからね…
  そこでどうするか…少なくとも一介のスタッフでしかない
  ワタシなんかに決定する権利などない…
  ましてや初等部の子供がしゃしゃり出るなという話でもあるわよね…
  もしもここ10chで続けることになったらワタシたちはそれに従うし
  一刻館に移動することになったとしてもワタシたちは従うわ…」

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 17:47
まったくねえわ

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 18:14
荒らしを貶すためなら病気や年齢を悪口に使ってもいいんだね

813 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

814 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

815 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

816 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

817 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

818 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

819 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

820 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 20:48


822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 22:27
神スレsage

823 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 02:29
な?ヒリヒリしてるだろ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 06:42
前の件は謝ったんだから大目に見たらどうだ??
問題解決には寛容さも必要だぞ

826 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:00
>>768 ……。
えっ?あっ、あの……め、めふぃすと さん も いってる よう に、おふたり は まえ の がくえん で、
ずっと 「きせい」 されてた から これ なかった みたい。……そ、それなら、しかた ない って、
わたし おもう の……。(もう これ いじょう、うつむいて なにも いえなく なって しまった)


>>769 せいと さん
えっ、そ、それ なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない ん だけど……えへへ、
な、なにか すてき な 「きろく」 が きえない まま だったら、いい こと なんじゃ ない かしら?

あっ……う、うん!わたし も あなた と おなじ で、「まってる」 の。……ふふ、た、たのしみ。


>>781 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと?えへへ、ありがと ばんこ さん。わ、わたし、おふたり に きちんと おれい を つたえ られて、
こころ が すきっきり した の。……う、うん!ふふ、そうして あげて。……あっ、で、でも……ごめん なさい、
「どらいやー」 は、できる だけ つかわない で あげて ほしい の。……リラン に かぎらず、ねこ は みんな、
「おおきな おと」 が にがて だから……。や、やわらかい たおる で、やさしく ふいて あげて ね。(にこっ)

えへへ、う、うれしい。……あっ、う、ううん、そんな……!わたし の ほう こそ、いつも こんな なきむし で、
めふぃすと さん たち に めいわく ばかり かけ ちゃって……で、でも、おたがい を きづかい あえたら、
きっと、すてき な がくえん せいかつ が おくれる の……♪……えっ、そ、そう なの?……そ、それじゃ、
いつか わたし が 「おばあさん」 に なっても、めふぃすと さん は この すがた の まま なんだね。
……ふふ、い、いつか わたし が そんな 「みため」 に なっても、きらい に ならない で いて くれる……?

そ、そう なの?……う、うん、わかった わ。……えへへ、きづかって くれて ありがと、めふぃすと さん。
ふふ、せかい には、まだ わたし の しらない たべもの や おのみもの が いっぱい あるん だね。
……あっ、で、でも めふぃすと さん、あの 「きつい おのみもの」 を のんで、ほんと に だいじょうぶ……?
(それ を のんで、「むせて しまった」 と いう かれ の こと を、しんぱい して いる みたい だ)

う、うん。あ、あのね、わたし が そういう 「きけん な さぎょう」 を させて もらえる こと は ないん だけど、
……た、たとえば、「あめ の ひ」 とか に はける 「ながぐつ」 が あったら、すてき って おもった の。
で、でも、おはなし きいてる と、ちょっと わたし には あわない みたい だね。えへへ……。(くしょう している)


>>782 「せんのう」 の きかい……。
……。【……その おはなし、ぜひ もっと くわしく きかせて ほしいな。……できれば、ぼくと あなたの ふたりで。】
(め を まっか に ひからせた リラン が、かれ を じっ と みつめ ながら、しっぽ を たてて ちかづいて いく……。)

827 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:03
>>785 やさしい ひと、でも……。
……!?う、ううん、り、りーあ ちゃん、ちょっと そういう 「ひかえめ」 な ところ が ある だけ で、
そんな こと、ない と おもう けど……あぁ、で、でも もし、……わ、わたし の だいすき な りーあ ちゃん が、
ほか の だれか に そんな こと を されて たら、どうしよう?くすん……。(とても ふあん に なり、なき はじめる)


>>787-789 >>798 「はっぴー えんど」
そ、そんな……くすん。……えっ、ま、また いのち を とり もどした の?……えへへ、よ、よかった。
(その おはなし の けつまつ が 「はっぴー えんど」 だった ので、ほっ と して いる)


>>790 つぶやき
……?(ぜんぜん いみ が わからず、ふしぎそう に くび を かしげて いる)


>>794 りーあ ちゃん
う、ううん。……わたし、りーあ ちゃん と いっしょ の おへや に なって ずいぶん たつ けど、 ほんと に、
いちど も いや な おもい を した こと なんて ない よ。そ、それに、……こっ、こんな こと いったら、
ぎゃく に あなた に きらわれ ちゃう かも しれない けど……わ、わたし ね、あなた の 「ねごと」 とか、
あさ、ちょっと ぼんやり してる ところ とか、とっても かわいい って おもってる の。……えへへ♪

う、うん。……も、もともと みずき さん は、たくさん ひと が たくさん いて がやがや してる ばしょ、
ちょっと にがて みたい……だから、なの かな?ふふ、でも 「おくじょう」 の こと しって もらえて よかった。
……えっ、み、みずき さん の、おなやみ?……う、うん、……い、いま の ところ、そこ まで 「しんこく」 な、
おなやみ は ない と おもう ん だけど……あ、あのね、みずき さん、たぶん、りーあ ちゃん の こと、す―――
……う、ううん、なんでも ない の。えへへ……♪(なぜか ちょっと はずかし がって、ことば を とめた)

えっ?あっ、そ、そんな、「わすれ ちゃった」 だ なんて……。……でも、もし それが ほんと だった と しても、
りーあ ちゃん は わたし には いつも やさしく して くれる から、ほんと に だいすき。……そ、その おかえし に、
あなた が そう おもってる、「わすれ ちゃった、すなお な きもち」 を、ちょっと でも、おもい ださせて あげたい な。
こ、こんな、ぜんぜん だめ な わたし だけど……えへへ……。(ちょっと なみだ ぐみ ながら、かのじょ を みつめて)

うん、……えへへ、い、いま かんがえ たら ちょっと あぶな かった けど……あなた と いっしょ に みた、
あの すてき な けしき は ずっと わたし の たから もの……♪……あっ、う、うん、つぎ から は そうする ね。
えっ、しんらい できる ひと?……う、うん、……ふふ、いま わたし には、りーあ ちゃん が いる の。(にこっ)
あっ、そ、そう だね。ふふ、おべんとう たべよ。こういう すてき な ばしょ で たべたら、きっと いつも より おいしい の♪
(ふたり で いっしょ に つくった おべんとう と、リラン せんよう の おべんとう は、とても いろ あざやか だ!)

828 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:07
>>795 ふじむら さん の、「おたんじょう び かい」
ああ、ふ、ふじむら さん の 「おたんじょう び かい」、とっても たのし かった……♪
……わたし、あんな に おそい じかん まで おきてる こと って あんまり なくて、
ちょっと どきどき しながら、で、でも さいご は やっぱり みんな より はやく ねちゃった けど……ふふ、
み、みんな で けーき を たべて、おしゃしん も とって、とっても すてき な じかん だった の……♪
えへへ、ふ、ふじむら さん も よろこんで くれた みたい で、ほんと に よかった。


>>797 >>799 「かのじょ」 の こと
あっ、……あ、あのね、……そ、そんな に せかさない で あげて ほしい の。
き、きっと、ここ にも きて くれる と おもう から……えへへ。


>>800 りせ さん の こと
……!あ、あなた は、りせ さん の こと、しってる の?えへへ、とっても すてき な ひと だった よね。
あっ……そ、それは、……それは わたし には わからない けど、でも、しんじて いれば、いつか また きっと……。
(もう あきらめて いる かの ような くちょう の かれ を、ちょっと かなしそう に みつめて いる)


>>801 ふじむら さん
えっ、ほ、ほんと……?……よ、よかった。あっ……ううん、あやまら ないで、ふじむら さん。
わ、わたし いつも こう やって、ものごと を おおげさ に かんがえ ちゃう の。えへへ……は、はずかしい。
……う、うん!あ、あなた に いちばん さいしょ に あった とき だけ、……ほ、ほんと に ちょっと だけ だけど、
こわい ひと なの かな、って おもった けど、おはなし する と とっても やさしくて、すてき な ひと で……あっ。
えへへ……♪(その 「ぎこち なさ」 も ふくめて、かれ が あたま を なでて くれた こと が とても うれしい みたい だ)

うん!あっ……で、でも なんだか、わたし ばっかり、みんな に たよる こと に なっちゃう かも……?
えへへ、ご、ごめん なさい。……で、でも わたし、こまった とき に たすけ あえる おともだち が いて くれて、
とっても しあわせ なの。(たより がい の ある えみ を うかべる かつひと に、なみだひめ も えがお を むけた)

あっ……お、おいし かった?……あ、あのね、わたし、ふじむら さん の 「おたんじょう び の けーき」 を、
りーあ ちゃん と いっしょ に えらび に いった ひ の ちょっと まえ……「うんどう」 を した あと の あなた が、
「ちょこれーと」 を おいしそう に たべてた ところ、ぐうぜん みかけた こと が あった の。……そ、それで、
もしか して すき な おかし なの かな?って おもって、つくって みたん だけど……えへへ、よかった。
う、うん……!その とき の 「おかし づくり」 も、わたし がんばら なくちゃ。(めずらしく、じしんげ な ひょうじょう)


>>824 ひりひり
えっ、……だ、だいじょうぶ?お、おひさま が でてる はれ の おてんき の ひ は すてき だけど、
あんまり ながい あいだ ずっと そこ に いる と、おはだ が ひりひり しちゃう こと、ある かも しれない し、
……と、ときどき 「ひかげ」 に いく とか して、きを つけて ね。えへへ……。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:03
前の件てどれのことだよ
たくさんありすぎてわからねえわ

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:15
ジュリアちゃん
名無しへのお返事ももっと多くしてくれると嬉しい

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 11:50
しねっこしねっこ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 01:12
・学校で色々働いている
・女装が似合う男の娘
・生真面目な性格
・総受け体質

と、メータはどこかばんこがれいじに
CVのイメージをあててたルクス・アーカディアに似てると思う
あとこれはまじめな提案なんだがばんこの悪ふざけで
荒れちゃうというならいっそメータひとりで
やっていってみては?
まじめで働き物なショタという属性に俺はストライク

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 03:25
俺はメフィストフェレスとジュリアの
疑似ロリ百合に期待してこのスレ覗いてるんだが
晩子もルームメイトになった芳乃との
ボケボケな絡みも見てみたいそんな気分

834 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

835 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

836 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

837 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

838 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

839 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

840 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

841 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 03:36
よしのんはつかみ所がないけど
将来なんやかんやでいいお母さんになりそう

843 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

844 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

845 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/21(Thu) 08:56
>>824
バ「おや?どこか腫れてるのかい?(´・ω・`)
  ならこのスイセンのクリームを塗るといいよ(・∀・)」

メ「腫れ物って一度発症するとなかなかしつこくて
  参ってくるわよね…とにかく、お大事に…
  よろしければ、これ、菜の花の葉とヘタを日干ししたものを
  煎じたおつゆなんだけど、これも腫れに効くと、いわれているの…
  口に合うかはわからないけど、とりあえず飲んでみて…」

>>826 ジュリア
バ「うっふっふっふー、他でもないジュリアのためさー(=ω=)
  え?ドライヤーはだめなの?(´・ω・`)
  たしかに猫も犬ほどじゃないけど音に敏感だっていうもんね(´・∀・`)
  よっし!あたしがわしゃわしゃと…」

メ「“優しく拭いてあげて”と言っているでしょう、バンコ様!
  ええ、お互い素敵な学園生活を送りましょう!(ジュリアの手を握る)
  …確かに、残念ながら、ジュリアと一緒に老いる事はもうできないわ…
  消滅する、その瞬間まで、ずっとこの姿のままなのよ…
  そんな!ワタシがジュリアのこと嫌いになるわけ無いじゃない!!
  ジュリアの方こそ、いつまでたっても姿の変わらない
  ワタシのことを不気味に思ったりしないか…
  むしろそっちのほうが、ワタシは不安なの(憂いを帯びた目つき)」

バ「あの炭酸水はゴチになりました!おいしかったです!!(`=ω=´)
  あのあとすごいゲップしちゃったけど…(=д=)=3」

メ「あの時は一気飲みしちゃったワタシが迂闊だったのよ…
  今度からは一気に飲むのはやめることにするわ…」

バ「おふくろに“女の子用の安全靴も作ったら?”と聞いてみたんだけど
  やっぱり安全靴は遊びじゃない、その名のとおり安全第一だ
  って却下されちゃったよ…(´・д・`)
  でも長ぐつは安全靴と同じく先っぽに炭素工具鋼が入ってて
  耐久力は高いから、多少高くても…
  よしっ!あたしが買ったげよう!!(`・∀・´)(購買で買ってジュリアにプレゼント!)」

メ「いつの間にジュリアの足のサイズなんか知ったんですか…」

バ「お風呂一緒に入ってるときに見た目測でのカンだね(・ω・)
  …よし、ピッタリ!カンが当たってよかったよかった(=∀=)」

>>831
バ「根っこを使う薬草もある程度はあったりするんだ(・ω・)
  たとえば、このオトギリソウは煎じた汁を飲むと生理不順によく効いたり
  塗ってきずぐすりに使ったり…トルネコの弟切草はそれ由来だね(・∀・)
  あとはこのオミナエシなんかは利尿作用で血をキレイにしたりとかー
  ヨロイグサは解毒作用で熱と痛みを治したり(以下長いので略)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)