掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:07
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:13
二次元の女性キャラってメイクしてないすっぴんでもかわいいよね

195 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:28
>>187

翼「増やしたいけど今の状態がベストかも?」
尚文「これ以上アホ増やしたらツッコミが追いつかんからやめろ。」
フィーロ「フィーロアホじゃないよご主人様!」
翼「そうだよ! 全員常識人! ね?さーや先輩?」
沙綾「え? あー…。」
ラフタリア「沙綾さん…。」
尚文「無理するな。 フィーロはともかく翼がフィーロと同じ精神年齢なのが悪い。」
翼「悪いの私?」

>>188 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「というわけでプチ交流会規模になっちゃいましたね。」
翼「まさか野球部メンバー、ポピパ、アフターグロウのメンバーが集結するなんて…。」
沙綾「つぐも素敵な知り合いができたって喜んでたね。」
翼「新作のパンケーキとティラミスもおいしかった!」
沙綾「麻美さんも別の意味でちょっと大人っぽいというか…。」
翼「並んでみるとやっぱ夕姫ちゃんっぽい感じあるんだよね〜麻美さんって。」

>>使い魔戦

翼「あ、私も思った! 清佳ちゃんも野球やらない?楽しいよ?」
尚文「勧誘してる場合か。 翼もバット辺りが武器になって戦えたりしないのか?」
翼「バットの勇者!」
尚文「構えだけ立派でも無理そうだな。」

フィーロ「いいよ〜! えへへ〜マミの手優しい感じがして好き〜♪」
ラフタリア「え? サ、サヤカさん? そ、それはどういう…?」
翼「分かる! 照れたりうろたえたりするラフタリアさん可愛いよね!」
ラフタリア「ツ、ツバサさんまで?!」
尚文「居るのか…まぁ、お前達を見る限り実力も性格も俺の所の剣、弓、槍の勇者よりマシそうだがな。」
ラフタリア「盾に武器を収納するのですか? ナオフミ様の場合は盾の特性で武器が持てないというのに…。」
尚文「ついでに野球バットすら弾かれた。 だから俺は打席にすら立てないってことだな。」
ラフタリア「キャッチであればシノノメさんやクラシキさん、ユウキさんの打球も問題なく捕ることができるのですが…。」

翼「ほら、使い魔の頭丸かったしそれで勘違いしたんだと思う。」
沙綾「にしたって翼はほんとブレーキ効かないんだよね。 香澄やおたえと同レベルかも?」
フィーロ「皆フィーロが護っちゃう! ツバサと鍛えた盗塁技術で1匹も逃さないよ!」
沙綾「盗塁技術って活きるのかな…?」
尚文「銃か…。 対弾用のシールドが形成できるかもな。」
ラフタリア「ナオフミ様の盾は素材の解析や改良もできるのでツバサさん達のひまわりグラウンドの弱ってるひまわりを救ったりもしたんですよ。」
尚文「よし、交渉成立だな。 ラフタリア、任せた。」
ラフタリア「へ? ナオフミ様?! い、いえ…嫌な訳じゃないんですけど、その…そんな風な要求は初めてで…。」
翼「よし、私もふる! 1人じゃできなくても…2人なら!」
フィーロ「フィーロも居れば3人だよ! ツバサ、サヤカ! いくよ〜!」
翼「突撃〜!」
ラフタリア「ちょ、あの…きゃぁっ!」
沙綾「い、いいんですか尚文さん?」
尚文「まぁ、男性じゃなきゃ構わないだろ。 ラフタリアもまんざらじゃ無さそうだろ?」
沙綾「あはは…そう…かも…?」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 18:17
夏のイベントはプール開きさ

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 19:18
紗綾ちゃんのフィギュアあるけどいる?
スカートの中もしっかり作り込まれてるよ!

198 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/21(Sun) 14:40
>>184
ゆの「赤メッシュの子って言うと、アフターグロウの蘭さんしか知りませんけど…。
やっぱり派手な髪形は気軽にはできないのかな?
調べてみたらごちうさのココアさんと声はおろか誕生日まで一緒って知ってビックリ!
驚いて、心がぴょんぴょんしました!」

>>186
因幡「諦めたらそこで試合終了ですよ。ってこれじゃ某漫画の安西先生だな。
ただ、そう言うこと言ってやらない方が…。
野球好きな子に向かってバスケやりたいなんて言ったら困るとおもうぜ?」

>>190
ゆの「そうですね、まどかちゃんとのコラボは今の所それだけだと思います。
うーん、何て言うか親しみ安くていい子だったと思うな。
共演できて良かったです☆」

>>194
ゆの「そ、そう言うものでしょうか?二次元かどうかは置いとくにしても
私はすっぴんだと全然可愛くないような…。
私は外出る時にいつも軽めにメイクしてるんですよ。
メイクは上手くないから、やり過ぎると逆効果になると思って軽めにしてるんです。」

>>196
ゆの「私は泳げないので、他の皆さんだけで楽しんで下さい…。」
因幡「じゃあ俺がゆのの分まで楽しむぜ。たまにはパーッと羽のばさないとな!
…プールでもヤギが何かやらかさないといいが。」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 16:39
夏休みは雪だるまやかまくら作りができるから楽しみだな〜

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:52
200だぞ
記念に200ペソあげるんだぞ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 21:27
まどかはアイドルのPの才能ありそうだね

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 04:19
ココイチ行かないか?

203 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/22(Mon) 17:19
魔理沙
「いつもの様に行くぜ〜♪みんな用意はいいか」
ヱリカ「グッド!いつでも行けますよ」
マリー「大丈夫だよ」ハス太「ボクも同じくかな」

>>182
魔理沙
「それはまだ早いぜ、意味不明だがそんなに気にすることか?」
マリー「来年になったらだよね」ハス太「そうだよね」

>>184
魔理沙「それはないぜ、私達はルールに従ってやったのだが」
ヱリカ「無論ですとも」マリー「多分、心配はないよ」
ハス太「ボク達にはそれまでだからね」スノーホワイト「うん」
ファヴ「ファヴの要望だぽん」初音ミク「結果オーライデスヨ〜♪」

>>185
初音ミク
「アナタハソウオモウンデスネ…データにあればデスガ」

>>187
魔理沙「問題はないぜ、私達はそれでいいんだぜ」
ヱリカ「グット!何の問題はないですよ」
マリー「心配させてしまってごめなさい」
スノーホワイト「多分、配列はするけどね」
ファヴ「無問題ぽん〜♪」ミク「心配ハナイヨ〜♪」

魔理沙
「今回はここまでだぜ、それじゃまたな〜」
ミク「デハミナサン、マタアイマショウ」(代表して言う)

(>>194から>>196,>>199-202は次回)

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 19:45
新時代のトレンドはつゆ切り牛丼でしょー!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 19:47
まどかはパパが食べさせないとあんまり野菜食べなさそう

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 20:15
ここの初音ミクって戦闘できるの?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 02:31
まどかもいろはみたいにタピオカミルクティー知らなさそう

208 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/24(Wed) 06:47
>>199
ゆの「いやいや、雪だるまやかまくら作りは夏休みじゃなくて冬休みでしょ!
夏に雪だるまはスキー場や時差で冬になってる国に行かなきゃできないから!
…スキー場で勝手にかまくら作っちゃ行けない気もするけど。」

>>200
ゆの「おめでとうございます!
…でも、これどこの国のお金ですか?フィリピン?
まぁ、日本じゃ滅多に手に入らないから喜べばいいのかな?」

因幡「良し、じゃあ記念にお兄さんからもゆのにプレゼントしてあげよう!はい、200ヘナ!」
ゆの「に、200ヘナ…これ…円に直したら2円…。」

209 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/24(Wed) 12:09
有利〉まさかのカレーが話題に。ビックリだし。マジで偶然だったんだぞ。

>>151 ミステリーグループ
栫rうん、凄く嬉しかったよ。そうだよね、親しいと思えて感動してしまった。
有利〉褒め過ぎ?でも勇者って憧れるし。うんうん、自信持って欲しいぜ。
そっか、仲良しなら尚更。じゃあ俺も、何かあったら心配してるからな!
麻美〉早速気付いたのね!ええ、変えたわ。親しいかしら?うふふ、こちらこそ。
栫r理解してのお誘いかな、ありがとう。じゃあ、約束をしよう。
有利〉おう!俺は結構強いと思ってる。直感とかで気付いて分かるもんなの?

麻美〉賛同ありがとう。ラナさんは断るのね、良いのよ、唐突の思い付きだもの。
そうね、様子を見る事にしたわ。今は必要なさそうって気付いたのよね。
謝らなくても、私達に出来る事だから。でも頼ってくれてるのね、光栄だわ。

>>152 幻想と混合のマスタースパーク
栫rふうん。魔法使いの亡霊、いや、亡霊の魔法使い。少し意味が異なるね。
想像にお任せ、か。確かに、そう簡単に教えるのは良くないかもしれない。

麻美〉えーと?よく分からなくなってきたわ。つまり、元々自宅同然かしら?
創立者で、更には自前の図書の開放様なもの?そう、様々な呼び名を持つ人物ね。
紅魔館の主?レミリア・スカーレットさん。吸血鬼!?友達も凄そうだわ。
物分かりが良さはありがたいわね。ええ、霧雨さん達が強いのは理解してる。
そうね、尋ねてみようかしら。お願いするわ、暁美さんとも話そうと思ったのよ。

栫rうん、通常の方法で出会えるとは思ってなかった。そこは察しられる。
古戸さんも機会はないのか。恐らく?ああ、それもそうだね、相手が悪かった。
当然だろう。様々な出来事が起きる世界にて、興味深い何かを、見つけたのかな。
(鑑賞は良いけれど干渉か……。)兎も角、予想不可能な魔女達という事だね?

>>159
有利〉大半が、大抵の奴は分かると思う。逆に分からないを探した方が良くない?
麻美〉流石に分かるでしょ。え、分からなかった人が居たの!?あ、成る程ね。
栫rフッ、ところが僕達、スクアドラ☆ファンタスティコには約一名いた。
有利〉仕方ないだろ!違うから、俺じゃねーよ。ああ、実は、コンラッドがな。
足すとどうなるんですか?ってさ。そりゃあ、日本語知らないと無理だった。
普段言葉通じてるから全然問題ないけど、こういうのは。読めなくても当然だろ?

>>166
栫r一つの可能性。並行世界、又は、並行時空という。僕も渡った体験はある。
麻美〉私も何故か一部の記憶があるみたい。羨ましいのと辛さもなのよね。
栫r巴さんのは……。ううん、そうなんだ?(厳密には暁美さんの影響。)
有利〉パラレルワールドの話?だったら俺も!似てるけど違ってたり驚いたぜ。
基本的に交わらないだろ。でも何かのきっかけで干渉が起こってなるんだってな?
栫rそこは様々。槍の勇者の場合は、ある少女(暁美さん)と近い感じだろう。

>>184
麻美〉定員じゃなくて出展だったわ。そうなのよ、私もそれは思うのよね。
栫rそうかい?関連ある様子だけれど、恐らくコラボでセーフの考えだろう。
どうしてもメンバー入り、しかし、君が気になっている。僕から紹介をしようか。
エヴァコラボ、貞本義行書き下ろし、更にフィギュア化の販売もある。
少しは君の疑念は晴れたかい?少々無理矢理だけれど、難しい判断になるよね。
有利〉渚が言ったのは知らなかったと思うぞ。でも似た様な考えなんだろ。
麻美〉微妙、曖昧よね。様子を見ましょう?それと、気にしてくれてありがとう。
栫r巴さん?更に言えば、まどマギもコラボしているよ。それも暁美さんと。

麻美〉赤メッシュ?写真を持ってるのね。見せてくれる?どんな人かしら。
気の強そうな感じ。噛みついて来た!?怖い一面もあるのね。何を言われたの。
栫rカッコ可愛いだね?待って巴さん。184君、気に触る発言をしてないかな?
外見で判断は良くないよ。理由もなく噛み付くと思えなくて、どうだい。
有利〉渚が説明も変な気がしたけど、本命の質問が短いのもおかしいよな……。

>>187
栫rそうだろう?なのに、巴さんが鹿目さんと美樹さんを呼んでしまったんだ。
有利〉渚、反対してたもんな。でもその割には質問が沢山来てるぞ。
栫rこれが事実。だからこそ叱れなくなった。けれど、これ以上は認めない。
麻美〉そうなのよ!受け入れて貰えて嬉しいわ。鹿目さん達を連れて来て正解ね。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 00:27
夏の定番アイテムを用意しておいてくれ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 22:10

夏休み無い人手を挙げろ〜♪

はーい…

212 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/28(Sun) 16:00
>>201
ゆの「プロデューサーですか!?まどかちゃんはお利口なとこもあるのかな…。
彼女がプロデュースするアイドル団体ってどんなのになるのか…
ちょっと見てみたい気もしますね。」

>>202
ゆの「これまた唐突な…。あ、でも行きます!
ココイチのカレーって美味しいんですよね。」

>>204
ゆの「いや、初耳ですけど!?
うちのクラスでつゆ切り牛丼なんて言葉聞いたことないですけど!?
私の周りにはつゆだくが好きな人の方が多いんだけど…。
つゆ切りって、つゆが完全に邪魔者扱いになってるような気がして…。」

>>205
ゆの「えっ?意外とちょっと好き嫌いしちゃうタイプなんですか?
にんじんとピーマンはちょっと人気ないからなぁ…。」

>>210
ゆの「そんな訳で私はアイスキャンディーと蚊取り豚用意しました!」
キャンサー「オイラも持って来たよ。スイカ丸ごと1個。
これで…何が始まるんだい?スイカ割りでもしたいのか?」

>>211
ゆの「大人にも夏季休暇があるけど、ブラック企業には夏休みないって噂が…。
大変ですね。いつもお勤めご苦労様です。
そう言えば、因幡さんには夏休みあるんですか?」
因幡「…まぁ、あるにはある。あるんだけど…仕事の依頼が来ないだけだからな。
あんまりありがたくない夏休みだよ。
お陰で毎年助手連れて海に遊びに行くスケジュール立てるのには困らないけどな…。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 18:18
ゆでたまごできたよー

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 21:08
ゆでたキュゥべえできたよー

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 00:42
君の名で有名になった口噛み酒をあんた達の口で作ってもらいたい!
そして僕は飲みたい!!

216 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/30(Tue) 07:08
>>213
ゆの「わぁ、美味しそう!ありがとうございます。
いただきまーす!…そう言えば、貴方は何派ですか?
ゆでたまごと言えば、半熟が一番人気らしいですけど。」

>>214
ゆの「えっと、これは料理じゃないような…。」
キャンサー「それより何でこの猫型のコレはここまで悲惨な目に遭っても誰にも心配されないんだ?
さてはこいつ、ウィルスか何かか?」
ゆの「ところで、食べるんですか?これ。」
キャンサー「いやこれ、ほぼ確実にただの仕置きだろ。この生物、何となく毒持ってそうだし。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 23:29
夏休みだから海連れてってよ

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 23:11
夏休みの宿題他人にやらせてた人いるー

219 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/01(Thu) 07:10
栫r質問が溜まってしまったね。巴さんへ急ぐ様に連絡しておこうか。

>>163
威拉〉新たなエピソード?ますます化け物傾向が強くなっていく。強靭な肉体。
寒中水泳は訓練の一環としてはありなんだが、限度もある。異常だ。
普通は長時間続けたら麻痺を起こすぞ。凍傷すらないとなると、無事で凄い。
ところで、それは迷子というより、遭難じゃないのか?そちらも大丈夫だろうか。

>>175 八月のAll-star'Party
有利〉うん、諦めたら駄目だった。今の自分を見てそう確信が出来るよな。
辛い想い。迷惑をかけたくなかったけど、心配させたんじゃないか、そうだろ。
ぶつかり合い?熱い友情だ、スゲー。良かった、最高の友達だと思う。
へえ、担当はドラムか。後は他に、ギターとか?四人組だったりするの?
俺も支えて貰ってばっかりだぜ。一緒にいてくれたから、沢山気付いた事がある。

威拉〉俺も硬式が良い気持ちはあるけど、確かに慣れてない危険性は尤もだね。
分かった、ゴムボールにしよう。俺とユーリが用意するよ。後はバットか。
有利〉コンラッド、木製は駄目だぞ。手打ちよりさ、プラスチックバットでどう?

威拉〉良かった。ああ、成る程。しかし見抜いた君達も手練れとお見受けする。
苦労したんだろう。そうでなければ、意識せず気付かなかったと思うよ。
剣の人?勇者の事だったのか。流石にそれは、俺の方こそ失礼じゃないかな。
幼い頃から続けていて自信はあるが。君達に評価を得るのは光栄だ、ありがとう。

>>177
有利〉それ知ってる。イオ●リテールが、夏の食スタイル、って提案したんだろ?
俺は嫌かな。保存も大変とかはよく分かんないけど、季節感のなさは思った。
でもさ、冬に炬燵でアイス食ってたら、文句は変だよな。食べてない?
それから差別化の違い、和風に張り切るとか、工夫したり色々考えてたらしい。

>>180
栫r分かった、僕は構わないよ。でも渋谷君は駄目かな、危険だろう。
有利〉リビングは無理、お袋が付けるから。自室なら、俺は好きじゃないし。
栫r良くないよ。埼玉県は最高記録41度越えの猛暑らしい。もはやお風呂だね。
熱中症を甘く見てはいけない。命に関わる事さ、最悪くたばってしまう。
威拉〉!駄目です、絶対に使用してください!陛下が倒れたとなれば、俺は……!
ミコさんとショーリへ伝えておこう。俺も認めない、国王を失えば民も嘆く。
有利〉分かった、分かったから!管理して貰うとか恥ずかしい!と、こんな訳で。
無理でした。俺はこの通り、実行無理みたい。180も無茶すんの止めとけよ。
ちなみに、勘違いな。埼玉県の全土じゃなくて、熊谷市が暑いんだぜ。

>>196
有利〉うんうん、最適な時期だもんな。近場の市民プールへ行く予定あるか?
威拉〉プール熱には気を付けて。体調管理や手入れはしっかりするんだよ。
ユーリは水泳を堪能する前に、そのまま眞魔国へ来て頂いた、という事もある。
有利〉そうなんだよ、突き飛ばされてプールから移動ってのもあるんだよな。
威拉〉誕生日にプールへ連れて行かれたと、そして我々も祝いの為に。
丁度良くお越し頂きました。陛下の誕生日は国家の行事。民も皆、大喜びなんだ。

>>199 夏休みは雪だるまやかまくら作りができるから楽しみだな〜
有利〉海外旅行か。って、いくらなんでも無理だろ。今の時期で雪国ってどこ?
威拉〉大シマロンなら雪が降っていると思うが、地球の話であって、分からない。
栫rロシアが寒いって聞くけど、それでも夏に雪は積もってないかな。
有利〉うーん、異世界?それも変か。ひょっとして、街づくりゲーム?
栫rふうん、そんな物があるのかい?凄く面白そうだね。君はよく遊ぶのかな。

>>200
栫rゲットおめでとう。僕達にプレゼント?君の気持ち、凄く嬉しいよ。
有利〉こっちが記念品を貰って良いのか。ううん、ありがとう。って、これ何。
威拉〉お金か、俺も知らなかった。感謝する。勿論、ありがたく受け取ろう。
栫rここだと使えない硬貨の可能性もあるけれど、まだ決定していないさ。
両替をして役立てよう。えーと、助かるんだぞ、喜ぶんだぞ。かな?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 17:03
鹿目ゆのちゃんは夏休み何するの〜?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 22:26
巴有利ちゃんは握力50台から握力上がったの?

222 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/02(Fri) 01:14
翼「8月の始まり…それと中野さんの誕生日でもあるんだよね!」

>>196

翼「熱い時はプール! 水中での運動は普段使わない力を使うからこれも練習になるよね!」
沙綾「そういえば、私達ポピパのメンバーで海へ行ったことあったなぁ。 ちょっと懐かしいね。」
翼「うんうん、海も良いですよね!海! 熱い砂浜!潮風の香り!」
沙綾「また皆で遊びに行きたいって思ってるんだ。 有咲とおたえは他のメンバーとも海行ったことあるしね。」

>>197

翼「お〜…なんとも精巧に作られた出来…!」
沙綾「つ、翼…恥ずかしいからあまり見ないで…。」
翼「…白。」
沙綾「つ、翼〜! ね、そういうのいいから次行こ!次!」

>>199

沙綾「ハロハピならやりかねないなぁ…暑いから雪山に行こうとか言い出しそうだよね。」
翼「自家用ジェットでビューンといきそう…でも、きっと暑いならもっと良い避暑地へ行くんじゃないかな?」
沙綾「だね。 寒さに耐えながら何かをするのもしんどいと思うし…あ、でも人口の降雪機なら…。」
翼「大きな部屋に人口の雪を撒いて雪遊び…う〜ん、贅沢!」

>>200

翼「ヘ、ヘソ…?」
沙綾「ペソって外国のお金だけど…えっと、フィリピンのお金みたい。」
翼「こ、こんなのもらってもどうしよう…。」
沙綾「イヴの母国のフィンランドはユーロだし…ほんと、どうしようこれ…。」
翼「あ、じゃあイヴ先輩に換金の方法を聞くっていうのは…?」
沙綾「あ〜…確かにそれなら。 よし、今度聞いてみるね。」

>>202

沙綾「実はバイトしたことあるんだ〜ココイチ。」
翼「流石さーや先輩! あれ?でも、パン屋の娘がカレー屋でバイト?」
沙綾「あはは、そこは突っ込まないでもらえると助かるかな。 この前は香澄がやったみたい。」
翼「う〜その時行きたかった!」
沙綾「その時は日菜さん、燐子先輩、巴、こころもやってたんだよね。」
翼「お〜楽しそう。」
沙綾「私の時は蘭、あこ、彩先輩、はぐみだったっけ。」
翼「それじゃあ、今度は私達の番…。」
沙綾「まどかちゃん達が先かな〜。」

>>204

翼「つゆを全部絞った牛丼…?」
沙綾「まぁ、物珍しさでSNS映えはする…のかな?」
翼「これが衝撃の安さ!100円!とかだったら行く!」
沙綾「ど、どうだろ…。 コストもそうだしおいしく食べられない気がする…。」

>>205

翼「野菜嫌いでも食べやすく…。」
沙綾「トマトとナスのピザ風パンとかどう? トマト、ナス、コーン、ピーマン、ニンジン、たまねぎで野菜たっぷりだよ。」
翼「おいしそう! 1つください!」
沙綾「はい、毎度ありがとう。 これなら野菜苦手な人でも食べられるんじゃないかな? あこみたいにピーマン苦手はしょうがないかもだけど…。」
翼「あ!日菜先輩が具を全部取っ払ってる!」
沙綾「え、えぇ…。」

>>207

翼「いろはちゃんかぁ…ん? 同じ学年にもいろはちゃんって居たなぁ。」
沙綾「あ〜でも、多分そっちの子じゃないからね。」
翼「タピオカミルクティーって彩先輩が好きな奴ですよね。」
沙綾「好きというか彩先輩は流行りに乗りたいだけなんじゃないかな?」
翼「けど、結構カロリーあるみたいなのにしっかり飲んで体形維持もしてる…流石ですよね!」
沙綾「え? まぁ…。(千聖先輩苦労してそうだなぁ…。)」

>>210

翼「硬式ボール!グローブ!バット!」
沙綾「確かに夏といえば甲子園だけど…。」
翼「暑い中でもめいっぱい白球を追いかける青春だよ! 太陽がまぶしくてボールが捕りにくいのはあるけど…。」
沙綾「たしかに、太陽に重なるとボールが捕りにくそうだよね。」
翼「でも、相手も同じ。 そこに思いっきり長打を打てれば…!」
沙綾「逆転3ランとかもあるかもね。」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 01:39
有原カヲルは自分の野球の応援歌何がいいの?ベートーヴェンの交響曲第9番?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 11:38
ふぅむ、今年の夏コミは翼×紗綾で決まりですな

225 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/04(Sun) 16:38
>>217
海?私、トンカチだから泳ぐのは…。
あ、そっか。
泳げなくても海で遊ぶ方法があるの忘れるところだった。じゃあ、行きましょう☆

>>218
え?うーん、ちょっと心当たりが…。
まぁでも、もう少しで夏休み終わる時に
宿題全然進んでないとか、ピンチの時はつい友達の手借りちゃうものだし
…仕方ないですよね。個人的にはそう思うって話ですけど。

>>220
そうですね〜、友達連れて動物園に行ってみたいです。
あ、でもこの季節なら水族館の方が涼めるかな。
…それと、私はまどかちゃんの実姉じゃないですよ?

>>221
ユーリ君もマミさんの実兄じゃないですよー?
彼の苗字は渋谷ですから。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 19:21
カロリーを消費してるかーい?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 23:45
霧雨ヱリカが好きな魔法は?

228 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/05(Mon) 11:03
>>197
キャンサー「へぇ、クォリティの高いグッズだな。コトブ○ヤ辺りが作ったのか?」
ゆの「絵画の素材に使えそう。お一つ下さい!
スカートの中?見ませんよ。同性でもセクハラになるかも知れないからね。」

>>223
ゆの「いやいや、確かにクラシック曲は芸術的で素敵だけど…
野球の試合でクラシック流すなんて聞いたことないですよ!
それにカヲル君、野球選手だっけ?」

>>224
ゆの「えっと、それはどう言う作品ですか?妖狐×僕SSのパロディか何か…?」
キャンサー「それとも、何かの同人誌か?」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:03
>野球の試合でクラシック流すなんて
高校野球だったら東海大相模の応援歌にベートーベンの「第9」あるよ。
あと昔からプロ野球の応援曲にはクラシック曲から引用されたものがたびたびあったり

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:06
最近のプロ野球の応援歌はゲームの曲引用してるけどね

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:10
ふぅむ、今年の夏コミは俺×美樹さやかの薄い本で決まりですな

232 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/09(Fri) 07:06
麻美〉一気に進んで所々抜けてる部分もあるけど、渚君達が返答する予定よ。

>>190
麻美〉あら、ごめんなさい。確認したらちょっとややこしい言い方だったわね。
うめ先生との共演って意味だったの。ゆのさん達の日常に出演してたのよ。
清佳〉大抵は屋根の上に。時には部屋に入ってて勝手に寛いでた事もあったとか。
円〉ゆのさん達には見えないみたい。蛹みたいな容姿してるんだって。
えへへ、そうなの、共演が出来て嬉しい。ゆのさんは可愛くて優しい人だよ。
うめ展のキービジュアル、また機会がないかな、あれば良いなって思うよね?

>>191
円〉え?う、うん。多分出来ないかな。知ってるよ、女の人でもあるんだよね。
口の回りに産毛が生えるんでしょ?ママが手入れしたの見て、教わったの。
それと、パパも剃るには剃るけど、元々あまり濃くなる事がなかった体質みたい。
だから難しいよ。やっぱりどっちに似ても無理だって。

>>194
円〉えっと、よく分からないけど。もしかして、褒めて貰ってるの?えへへ。
清佳〉いやー、あはは。さやかちゃんも照れちゃうなー。褒めても何も出ないゾ!
麻美〉あら、うふふ、ありがとう。だけど、実はちょっとだけ手入れをしてるの。
化粧水や美容液、クリームを塗ったりするわよ。結構気を付けてるわ。
清佳〉流石マミさん。綺麗な秘訣、やっぱ今からでも意識は必要なのかも。
円〉わたしも、あまり気にしてなかった。日焼け止めとか塗った方が良いの?

>>195 八月のAll-star'Party
麻美〉はい、とても有意義な時間を過ごせました。凄く楽しかったです。
うふふ、沢山交流が出来て嬉しいです、確かに大規模になったのは驚きましたよ。
時間を作って頂き、集結して貰えたのは感激しました。ありがとうございます。
良かった、喜んで貰えて光栄ね。こちらこそ素晴らしい機会に感謝します。
ええ!あれは絶品ね!既にまた行きたくなって、好みなお店に記録をしました。
でも味わいだけじゃなく、やっぱり気さくなお喋りを楽しめたおかげですね。
別の意味で大人?野崎さんに?私にも素敵な雰囲気があるでしょうか。

清佳〉マジですか!嬉しいです!野球?運動は結構好きですよ。楽しいんですね。
ソフトボールなら経験ありましたけど。うん、この機会に挑戦ってありかも!
あたしも武器にバット持ってきて、マミさんに強化して貰ったなぁ。

麻美〉良かった。うふふ、嬉しいわ。フィーロちゃんは髪も凄く綺麗よね。
清佳〉やっぱ反則過ぎでしょ!そうそれなんです、翼さんも分かってる〜♪
どういうって、ラフタリアさんサイコー!って事ですよ。ね、翼さん!

円〉ええ!?ゆ、勇者さんより?どんな人達なんだろ。頼りなかったのかな。
はい、沢山の銃やバズーカーとか取り出すんですよ!すっごくカッコいいんです!
武器が持てない?野球も出来なくなる!?酷いよ、そんなのあんまりだよ……。
わ、わたし、頑張ります!岩谷さん達が困らない様に、手伝いますから!

清佳〉あー、確かに。ボールみたいな感じがする。ゴルフで上に乗っける付きの。
遠くからだと言われたら、そう見えますよね。あたし共感しちゃいましたよ。
麻美〉え、戸山さん達も?山吹さんが同じ目に遭わない様にしたいです。

円〉鍛えたの?凄いよ!うん、きっと盗塁技術は役立つと思うよ、頑張ろうね!
麻美〉ごめんなさい、私の武器は銃じゃないんです。厳密にはリボンなんですよ。
設計を学び、自在に形の変化を扱って、マスケット銃を構成しました。
円〉はわわ!?そ、そうでした!ごめんなさい!!うっかりしてますよね……。
ひまわりが元気を取り戻したんですか?わあ、凄く素敵な力!救われて良かった。

清佳〉マジ!?やったー!ではでは遠慮なく〜って、遅れを取った!?
フィーロちゃんナイス、あたしも混ざりますか!翼さん、交代、交代ですよー。
円〉さやかちゃん!?ず、ズルい。わ、わたしも!わたしもモフモフしたい!!

麻美〉え、鹿目さんまで?ラフタリアさん、大丈夫かしら。ちょっと可哀想。
後で差し入れをしないとね。岩谷さんと山吹さん、紅茶はいかがですか?

233 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/09(Fri) 07:08
>>201
円〉プロデューサー!?わ、わたしが?そうなのかな。でも、本当なの?
どうして出来ると思ったのかな、聞いても良い?やっぱり知りたいなーって。
無理って考えちゃうよ。でもこれは頑張ってみないと、まだ分からない事なのに。
最初から諦めたら、駄目だよね。うん、挑戦してみたい、と思うから。
色々あるんだね。才能、アイドルが活躍する為に必要な事。自信を持たなきゃ。

>>202
円〉実は、マギアレコードとCoCo壱番屋のコラボ、開催中!皆もお店に来てね!
麻美〉ココイチがマギレコのリリース700を記念して、キャンペーン実装よ。
店頭で、お一人様ご注文合計金額800円以上税込、お会計の際には忘れないで。
スマートフォンの「景品取得画面」、又は「景品取得カード」をご提示いただくと……。
ココイチオリジナルf4samurai描き下ろし、アクリルスタンド1個が貰えるの!
清佳〉まどか、ほむら(眼鏡)、いろは、やちよ、アリナ、五種類からランダム。
欲しい人は気合い出るかな〜?そこの貴方も!ゲットして、くれるよね?
無くなり次第終了、一人で1,600円以上の場合も1個のお渡しだから、注意!
円〉よーし、わたしも。ほむらちゃんを当てたい、うん、目指して行ってるの。
期間は2019年7月19日(金)〜8月31日(土)だよ!まだ間に合うもん、頑張ろうね!

>>205
円〉そんな事ないよ?ちゃんと食べてるよ。わたしは野菜だって好きだもん。
パパのご飯は何でも美味しいの。自分で作れなくて、作って貰ってるんだけどね。
わたしもいつか、パパみたいに色んな食べ物を作れる様になりたいな。

>>207
円〉え!知ってるよ。プニプニして丸い粒状だよね、タピオカパールでしょ?
バーガーショップにも販売してる。それに、喫茶店へ行く事くらいあるのに。
でも、いろはちゃん知らなかったんだ?うーん、今度神浜に行く時は誘おうかな。

>>213
円〉目玉焼きとは、固焼きですか?それとも半熟ですか?はい、213君!
麻美〉鹿目さん、いきなりどうしたの。え、美樹さんまで。どうなってるの?
清佳〉その通り!どっちも良し!焼き加減で魅力が決まると思ったら、大間違い!
女子の皆は、半熟じゃなきゃ食べられないって言う男と交際しないように!
円〉男子の皆は、絶対に卵の焼き加減にケチをつける様な大人にならない事!
麻美〉物真似だったのね。それから、茹で卵、ありがとう。頂きます。

>>214
麻美〉流石に遠慮するわ。大丈夫かも分からなくて、得たいが知れないもの。
当人は平気で、勿体ないと食べて驚いた。柔らかそうな感じするわよね。
渋谷さんが誕生日だったけど、だからって渡されても、困らせるだけと思うわよ?

>>217
清佳〉良いよ?御盆過ぎるとクラゲの出現で危ないけど、まだ大丈夫だし。
親戚が経営してる宿屋を借りよっか、でも宿泊ってなったら支払いは自己責任で!
あたしも泳ごうかな。まどかとマミさんも一緒に。後、翼さんも誘おうかな。
円〉うん!ほむらちゃんも来れると良いな、伝えてくるね。ほむらちゃーん!
麻美〉ええ、私は大丈夫、行けるわよ。他の皆もどうかしら、声掛けましょう。
翼さんと暁美さんも来れると良いわね?そうだわ、渚君へ連絡しないと。
ちょっと待ってね!……そう、仕方ないわ。連絡の結果、残念ながら無理だったの。

>>220
円〉皆と海に行くよ。沢山遊びたいな。泳ぐのも良いけど、他にもあるよね。
ビーチボールとスイカ割りをして、楽しめると良いな〜、ううん、きっと楽しい!
そしてここへ来るのも、夏休み中でも変わらないよ。わたしはお喋りしたいの。
ゆのさんはどうするのかな。いつも以上に絵を描いたりするのかな?

>>231
清佳〉まどかを歓迎してるの分かったけど、あたしは歓迎されてないと思ってさ。
やっと、あたし向きって言うかそれ以上!?さやかちゃん宛の質問、来たー!
そう喜んだけど、何これ?喜んで良かったのか、糠喜びなのか、分かんない。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 11:05
>やっぱり知りたいなーって
あなたに似た鹿目まどかが今やってるから

235 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:02
翼「今日は8月9日…ハチナイの日だー!」

>>211

翼「夏休みはあるよ。 でも、大体は練習かな!神宮寺さんだけじゃなく強い人は沢山居る。 だから練習は欠かせないよ!」
尚文「ところでだ。 お前練習にかまけて宿題やってなかったとかないよな?」
翼「え゛っ? まぁ…大丈夫!やる時一気にやるから!」
沙綾「それ、やらない人の台詞だと思うんだけどね。」
翼「あ、ともっちからメール…あ、はい。」
ラフタリア「やるようにとのメールですね。」
翼「うう、いってきま〜す。」
フィーロ「ツバサ〜頑張って来て〜!」

>>213

沙綾「ゆでたまごと言えばポピパは結構ラーメン食べに行くんですよ。」
尚文「そうなのか。 まぁ、学生ならあり得るか。」
ラフタリア「ラーメン…ですか。 どんなものなのでしょう?」
尚文「そういえばあっちの世界には無かったな。 弦巻の奴に頼んで厨房借りて作ってもいいぞ。 麺打ちからとか言わなきゃそこまで大変じゃないだろ。」
フィーロ「そのたまごがラーメンに入ってるの?」
沙綾「うん。 味付けしてある味玉が殆どだけどね。 味玉とチャーシューと野菜がラーメンのおいしさを引き立てるんだなってね。」
ラフタリア「なるほど…聞きなれない単語ばかりですけど…。」
沙綾「う〜ん、まぁ百聞は一見にしかず。 食べてみるのが一番いいと思いますよ?」
フィーロ「ご主人様作ってくれるの?」
尚文「厨房借りられたらな。 だが、あそこのことだから無駄に食材が高級で普通のラーメンにならんかもしれんが。」

>>214

フィーロ「キュゥべえ? 魔物かな?」
尚文「あの使い魔も魔物みたいなもんだろうが…アレは消えるから食材にはならんだろ。」
ラフタリア「大元が呪いというだけに斬ってもそのまま消えてしまいますからね。」
沙綾「私には魔物を食べるっていうのが想像できないんですけど…。」
尚文「まぁ、この世界では無いだろ。 少なくともお前の家のパンの方が美味い。」
沙綾「え? もう、お上手ですね。 食べます?」
フィーロ「わ〜い! さーやのパン〜!」
尚文「後でもらう。 今は返答が先だからな。」

>>215

尚文「無理だな。 ラフタリアはすぐ酔うし翼も沙綾も未成年だしフィーロも魔物だがアウトだろ。」
フィーロ「ごしゅじんさまは?」
尚文「俺は問題無いし酔うこともないが…俺が作ったものを期待してる顔じゃないだろ。」
ラフタリア「まぁ、女性率の方が高いですからね此処…。」
沙綾「えっと、代わりにラムレーズンパンとかどうかな?」
尚文「もうそれでいいだろ。 別に酒が飲みたいわけじゃなさそうだしな。」

>>217

尚文「海か…俺達の元の世界でなら割と簡単に行けるんだが…。」
ラフタリア「こちらにも海があるのですね。 私、海釣りをしたいのですが…。」
沙綾「そういえば有咲達が行ったところが穴場らしいからそこなら人混みも少なくていいかもね。」
フィーロ「実はフィーロ泳ぎが得意なんだよ!」
尚文「素潜りで魚とか取ってきそうだしな…。 まぁ、検討してみるか。 問題は移動手段だけどな。」
沙綾「そういえば、清佳の親戚が海の近くの宿屋を経営してるらしいから私達も便乗させてもらおっかな?」

236 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:19
>>218

沙綾「そんなことしてたら休み明けのテスト赤点で泣きをみることになるんじゃない?」
フィーロ「ツバサ大丈夫?」
ラフタリア「ツバサさんならきっと大丈夫ですよ。 ともっちさんもついてくれてますし。」
尚文「まぁ、智恵はしっかりものだから大丈夫だろ。」
沙綾「香澄も有咲に泣きついてたなぁ…。」
尚文「どこにでも居るんだなそういう奴…。」

>>219 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「立ちはだかる壁は決して小さくない。 けど、それを見て諦めるんじゃなくて乗り越えなくちゃいけないんだよね!」
沙綾「うん、きっとこれからも私の居場所はポピパなんだと思う。」
翼「ギターボーカルの香澄、ギターのおたえ先輩、ベースのりみ先輩、キーボードの有咲先輩だね!」
沙綾「香澄も結構翼に似てるせいか2人共共感しあってたね。」

翼「ちょっと子供っぽいけどそれでいいかな。」
沙綾「そういえば、翼の所の近所の子は硬式でやってたんだよね。」
翼「うん! 体験会の時ともっちと夕姫ちゃんと茜ちゃんと近所の子供達とチーム組んで三角ベースやったんだ!」
沙綾「よくよく考えると危なく無いのかな〜とも思うけどね。」

尚文「そんな大層な物じゃない。 相手を観察する癖がついただけだ。 とはいえ、アンタは悪い奴じゃないのは分かってる。」
ラフタリア「その…尚文様以外の勇者はそこまで強くないのです。」
フィーロ「槍の人それなのに突っかかってくるもん!」
尚文「武器が無きゃ翼に勝てないんじゃないか? いや、流石に言い過ぎか。」

>>223

翼「どちら様ですか…? さておき野球の応援歌かぁ…ポピパの演奏だったらバリバリ頑張れちゃうかな。」
沙綾「ガールズコードとか好きだって言ってたよね。」
翼「あの始まるような感じ大好き!」
尚文「そういえば野球メンバーに何か応援団長が居るんだが…。」
翼「岩城先輩ですね! 応援も試合も出てくれる熱い先輩ですよ!」
ラフタリア「すさまじいスイングの方ですよね。」
フィーロ「でも、結構外してるよね?」
翼「あ、当たれば飛ぶ人だから…。」

>>224

尚文「今日だな。」
翼「私とさーや先輩の本…何か照れるかも…。」
沙綾「(でも、私の名前の所誤字直ってないんだけどね…。)」
ラフタリア「ところで夏コミとは?」
フィーロ「混むの?」
尚文「そうだな…吐き気がするほど混むぞ。」

>>226

沙綾「そういえばりみりんがチョココロネのカロリーを野球で消化したいって言ってたけどどう?」
翼「う〜ん…いいけどりみ先輩大丈夫かな〜? 走り込みとか。」
フィーロ「フィーロは全然平気だよ〜!」
ラフタリア「私達も一緒につきますし今度走り込み、りみさんもやってみましょうか。」
沙綾「うん、じゃありみりんに伝えておくね。」
尚文「(来週にはやめてたオチだろうな。)」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 23:30
>翼も沙綾も未成年だし
三葉「えっ」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 00:36
俺は取り返しのつかないことをしてしまった... 殺してしまったんだ!......ゴキブリを!!
この罪は一緒償わなければならない!
俺は今から警察に行って自主してくる!!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 01:29
最近鼻毛抜いた?

240 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/13(Tue) 07:24
>>226
心当たりがあるのは…。
運動オンチ克服の為に毎朝やってる体操くらいかな?
最近は女の子がダンベルトレーニングするアニメもあるみたいですね。
私は筋トレはしたくないけど、女の子は太っちゃうと
あぁ言う大変そうな運動してでも痩せたいって思うものなんだと思います。
とにかく、スタイルキープはしっかりしなきゃ。

>>229
ホント!?それは知らなかったです。
ベートーヴェンと言えば「運命」が有名だけど
試合で流すと…負けを連想しそうだから選ばれないんだろうなぁ。

>>230
それも初耳です!
キャンサー「聖剣伝説やドラゴンクエスト辺りか…?」
ドラゴンクエストは有名過ぎて元ネタがバレ易そうだから使われないような…?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 16:16
>キャンサー「聖剣伝説やドラゴンクエスト辺りか…?」
聖剣伝説は確か無かったけど…ちなみに他にはアイマス、艦これ、東方など

242 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/15(Thu) 09:45
>>231
ゆの「いや、そんな同人誌誰が得するの…。
それで楽しいの>>231くんだけでしょ?」

>>238
因幡「いや、ツッコミ待ちか!?んなもん余裕で取返しつくだろ!!
そんなことで罪になるなら俺も同罪だから!
警察が肩すかして呆れるだけだからやめとけ!!
…ほら、言わんこっちゃない。ここの近所の派出所に勤務してる荻野も完全に困ってるぞ。」
(この荻野とは簡単に言うと因幡の仲間で、警察官)

>>241
キャンサー「なるほど…プロ野球だけになかなかメジャーなチョイスだな。
まぁ、作品の選び方は悪くはないと思うよ。
知名度の高いコンテンツではあるけれど、
それらの曲はソシャゲや美少女ゲーのマニアの人間達にしか元ネタがわからないからな。」

243 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆2tpS5d7w 投稿日:2019/08/15(Thu) 20:39
魔理沙
「おお〜! 久しぶりだぜ 色々と事情があってトリップ変える
 事にしたが、また宜しくな〜」
古戸ヱリカ
「(PCが故障中で来れなかった)またよろしくお願いします
 皆様方」
マリー「私達は精一杯がんばります」
ハス太「ええ,ボクからは以上かな」

>>194
明美ほむら
「そうね……最近はvirtualユーチューバの人達もそう言えるそうよ
 でも、実際、もしも 私達が普通の人だったらいろいろ大変だったもね」

ファヴ「ああ、あれは3Dだから問題ないぽん ファヴに選ばれた
    魔法少女は全員 魔法の力がある限り永遠の少女だぽん
    ただし、キュゥべえと違って変身を解くと普通の人なんだぽん」

スノーホワイト
「……まあ、二次元の人も私達の世界では苦労しているよ」

>>196
魔理沙
「ああ、そうらしいのだが、それは外の世界では間違いない
 幻想郷では湖で泳ぐらしい プールはないんだぜ」
ヱリカ
「でも、定番ですよね 暑い日は」ハス太「ボクの方もそうだけど…(ニャル子ちゃん達の事を想い出す)」
初音ミク「私ノ場合は夏のミクバージョンガイマス 暑サヲ吹き飛ばす〜
季節版ノアバター達がイマス〜」

>>199
魔理沙
「感覚が狂っているんじゃねーの? 外の世界はとんでもない事が出来る
 らしいからな」マリー「そう言う場所はあると思うよ」
ヱリカ「多分、人工雪でしょうね あれなら可能でしょう」
魔理沙「そうなのかよ それは大したもんだぜ」

>>200
初音ミク
「オメデトウゴザイマス〜 今後モヨロシク〜」
ファヴ「ペソだぽん? まあ、このネタはあれだぽんね」
ほむら「…………好きよね このネタは」

>>201
明美ほむら
「それは……私でしょ 大分前のアンソロジーネタでまどかをアイドル
 にプロデュースする 明美Pが宇宙を救ったと言うのが!!
困った>>201よね このネタは私だと言うのに!?解っているのかしら」

>>202
ハス太「まあ…そうなるのかな 何が言いたいか分ったけども」

魔理沙「今日はここまでだぜ(>>204-207)と>>209(スクアドア☆ファンタスティコ!)
更に(>>231はほむらに任せるか>>241)まで次回に返事を返す それまでまただぜ!」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)