掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

958 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:09
よーし、わたしもここでくじを引こうかな。
はいっ。

>>896
そうね・・・猛さんと、シノさんかな。
猛さんは監督として、いつもチームのことを考えてるし、
シノさんはお店のメニューを考えるのがうまいもの。

>>898(ひかるちゃん)
わたしが抜け忍になったのは、兄さんの仇を討つため・・・。
第1回大会で敵討ちには成功したけど・・・
それからは、人目を忍ぶ毎日よ。

うん・・・順調かな。
引き分けで終わることもあるけど・・・それもいい思い出になったわ。

>>913(猛さん)
ええ・・・オーナーさんのために、無茶をしないといいんですけど・・・
ちょっと心配です・・・。

ふふっ、ありがとうございます。
わたしは、なにがあっても負けません。

はい・・・だからこそ、ニューザック島やヴィーナス諸島で過ごせることは
わたしにとって、すごく貴重なんです。
普段はできないことが、いろいろできるし・・・ふふっ。

>>932(野球仮面)
ふふっ、そうね。
第2会場でも、一緒に楽しもうね。

次に来たときには、屋台を開くけど・・・
その期間中に第2会場に移った場合は、予約してたスイーツを持ってくるわ。
もちろんそれは屋台の商品とは別で、お金は取らないから安心して。

>>954(シノさん)
あっ・・・ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

ふふっ、よかったね。
届いてインストールできたら、思いっきり楽しんでね。

>>956(リリアさん)
結局、今くじを引くことにしちゃった。
なにかな・・・引いたらすぐに準備するから、待っててね。
でも、開店は次に来たときになりそう・・・。


今日はここまで・・・。
明日も来れたら来るわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)