掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

1 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:22
10チャット17周年記念祭・第3会場、かーいまーく!!!
ということで作ったが、いよいよ明日で終わりだけどね。

---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

107 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/10/01(Tue) 00:17
祭り運営委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542110061&ls=50
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
祭り運営委員会よりお知らせでした。

108 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/10/01(Tue) 00:54

>>990 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「光明学院でのゆっちゃんの活躍、私も応援しています
  ふふっ…逆転も何も、スレッドの勢いは明らかにそちらの方が上ですよ
  祭りが終われば、私達もひっそりとスレッド活動を細々と続けて行きます
  気が向いた時で構いません 見に来ていただければ嬉しいです
  ゆっちゃんに見てもらっているっていうのがもし分かれば、きっと私、まだまだ頑張れそうな気がします
  メッセージありがとうございます 私も、ゆっちゃんに会えてとても楽しかったですよ
  1か月、本当にあっという間でした…もっと、ゆっちゃんや皆さんとお話したかったです
  来年もまた会えますよね?楽しみに待っていますよ またよろしくお願いします」

>>995 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「そうですね、過去にはダークザギさんやノアさんとお話したのは今でも覚えています ゼットンさんとも話した事がありますね
  今回は仮面ライダーの皆さんとお話が出来て楽しかったです
  時代が変わっても、特撮は不滅ですね 昭和、平成ときて、令和という新たな時代になっても、
  ウルトラマンシリーズや仮面ライダーシリーズは健在というのが皆さんに愛されているという確かな証ですね
  来年もまたライダー警備隊の皆さんとお会い出来るのでしょうか?それとも、また別のメンバーが来るのでしょうか?
  ジオウさんや1号さんツクヨミさんとお話出来て、とても楽しかったです
  もしまた来年も会えるなら、またよろしくお願いします」

>>46 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「ララちゃんからのメッセージ、拝見しました ララちゃんからメッセージが貰えてとても嬉しいです ありがとうございました
  ご家族の方々にお土産を?それなら……………
  はい、こちらをお持ち帰りください これくらいあれば、ご家族の分も充分にあるんじゃないでしょうか?
  あくまで賄いとしてです 皆さんには沢山手伝ってもらいましたから、そのお礼です
  こんなに沢山、私達だけじゃ食べきれそうにありませんから、どうぞお持ち帰りください 紙袋も一緒に付けておきますね
  甘味処紫乃を気に入っていただけたなら幸いです また来年もお会い出来たら嬉しいです
  その時はまた一緒におにぎりを作りましょうか?私も皆さんとお話出来てとても楽しかったですよ
  ひかるちゃんにララちゃん、えれなちゃんにまどかちゃんにユニちゃん 1か月間という短い期間でしたが、ありがとうございました」

>>58 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「カラ松さんも、皆勤賞だったようですね おめでとうございます
  1か月間ずっと返事をやりとりするのは大変でした
  カラ松さんは、それを微塵も感じさせない程冷静な考えの持ち主で、
  そのスタンスを1か月間貫き通したのは流石と思いました
  無印良品の4コマメモ帳教えてくださってありがとうございました
  これから私、無印良品に立ち寄る機会が増えると思います よく見てみると、色々な商品があって面白い事に気付きました
  カラ松さんのお陰です
  お店のメニューにプリンアラモード…?それは良いですね では、次回のお祭りの時にそれ採用します!
  スイーツ作りもより一層磨きをかけて、来年は、今年のよりも美味しい…と言ってもらえるよう努力します
  1か月間ありがとうございました」

>>79 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「暫く来られなかったみたいでしたけれど、最終日にまたお会い出来て嬉しいです
  明日で10月 お祭りも終わりです これでようやくかすみさんにお勧めされたゲームを心置きなく遊ぶ事が出来ます!
  勿論、スレッド活動は空けないよう気を付けながらです……
  また来年も、かすみさんにお会い出来たら嬉しいです
  その時に、ゲームの話も色々出来るんじゃないかと思います
  ビーチバレーのゲームなんて今まで一度も遊んだ事のないジャンルですけど、頑張ります!
  1か月間、ありがとうございました」

109 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/10/01(Tue) 00:55

>>84 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「カヲルさん達も、お店の手伝いをしてくださってありがとうございました
  後半は、カヲルさん達に本当に助けられた感じがあります
  マミさんも、メニュー表も見やすくしてくださってありがとうございます
  テンプレートは、それに準じる形で使って行こうと思います
  本当はもうちょっと早くにカヲルさんの誕生日を祝いたかったんですけれど、遅めになってしまってすみませんでした
  あ、有利さんお久し振りです 最後の最後にお会い出来て嬉しいです
  また来年も、皆さんにお会い出来たら嬉しいです
  そういえば、カヲルさん達も皆勤賞だったみたいですね おめでとうございます
  今回の皆勤賞は私を含めて4組 今までの中で1番多かったんじゃないでしょうか
  次のお祭りでは、もっと多くの皆勤賞が出るのでしょうか?来年も狙えるなら、是非狙ってみたいです皆勤賞
  1か月間お疲れ様でした ありがとうございました」

>>88 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノ「メッセージ、ありがとうございます
  そう言う綾波ちゃんも、後半はとても盛り上げ役を頑張っていた感じがありましたよ
  一生懸命にネタを出している姿が、何だかとても微笑ましかったです
  来年は、益々パワーアップした綾波ちゃんを見る事が出来るのでしょうか
  そんな日を楽しみにしています
  今回のお祭りのMVPは綾波ちゃんが適任じゃないかと思いますよ
  私は屋台の店主である前に、忍者ですから
  忍者は忍者らしく、隅にいた方が様になるんです
  ですから、今回の活躍は誇らしく堂々と自信を持って良いですよ
  もしまた来年会えるなら、その時はよろしくお願いします また会える日を楽しみにしていますよ」

シノ「予定より遅くなってしまって申し訳ございません
  もう会場は閉店みたいですし、今日はここまでにします」
タック「しっかし、最後まで出番が無かったなボクら」
カグヤ姫「本当本当 しーのんがキャラハンへの返事を溜めに溜めてた所為だよね」
シノ「私も出来る限り急ごうと頑張ったんですけれどね……
  さて、では私達もそろそろ店じまいにしましょう 屋台も返却しないと…ですね」
タック「そうでんな それじゃあ10月からは、ボクらのスレッドでよろしゅうお願いしまっせ!スレッド名、及びURLはこちら!」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

シノ「本当に楽しい思い出でした……皆さんとまたお会いして沢山お話し出来ると良いですね
  皆さん、本当にありがとうございました これからも、10ちゃっと♪が末永く続きますように…
  それでは皆さん、さよなら」

110 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)