掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

153 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/04(Mon) 21:35
>>138(グリッタ)
>>139(アーチェロ)
>>140(ユズハ)

――ふぅ。(歌い終え、一息。)

ア、アリガトウゴザイマシタ。

うひ〜。なんでだろ、ステージで歌うよりも緊張したわ〜……。
おいおいやだな! アタシはそんな、みんなの思うような壮絶なドラマは経験してないって。
でも、楽しんでもらえたみたいで、よかったデス。(褒められ慣れてない)
あ〜〜ハイハイ! 歌も披露できたことだし、チヨサマのご主人タイムはこれにて終了ってことでっ!!

※ご近所迷惑にならないよう、ご主人の家に結界のようなモノを張って行いました。※

>>140(ユズハ)
>>146(ユズハ)

はぁ〜……酒くさかった。
ったく、いい歳こいた大人がハメ外しやがってよォ〜。
……ま、そんだけ楽しかったのかもしんねェけどさ。

>私はこのように酔いつぶれた方を介抱する機会が余り無かったもので…。

はは! こんな機会が頻繁にあっちゃ大変だ。
アンタみたいな可愛らしいお嬢サンには、このまま無縁の世界であってほしいぜ。
逆に料理やら、色々細けェこと任せちまって悪かったな。

>ご主人様の介抱が終わり次第、一番風呂をどうぞ…。

風呂の用意まで……! お、おー。さんきゅな。
そんじゃ、お言葉に甘えて。(なんて気の利く……! こ、これが「メイド」のあるべき姿、なのか……!!)

時は経ち――

――すまんなァ、ご主人。
アタシは美味しい茶の用意も、どれすの着付けも出来ねェダメイドさん(まだ引きずってる)だからよォ。
アタシに出来ることといえば、掃除に洗濯に皿洗い、それから――。
ぐてんぐてんに酔っぱらったアンタの介抱くらい、かなぁ?
あはは! 思い出せない〜? 思い出したくないの間違いじゃなくてかァ〜?
ふふ、まァいい。前にも言ったが、ひとつ貸しだからな。

――それよりよォ、ご主人。
グリッタのヤツ、アーチェロと何やらめかしこんでたぞ。

>素敵なプリンセスになったグリッタちゃんを目にした時の千夜さんの反応が
>今から楽しみで仕方がありませんね。(微笑)

オイコラそこォ! 何か言ったか!?(うがっ)

ユズハめ、なぜそこでアタシの反応に期待する……!
――ん、んん!(咳払い)い、いや、なんでもないよご主人。
よ、ようし。アタシの仕事もひと段落したことだし、あとはこうしてご主人とソファに腰かけてっと。
一緒にお披露目会を待とうじゃないか、なあ!

……。

……な、なんか喋ってくれよ、ご主人。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)