掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎


『それでは皆様、よろしくお願いします!』

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 23:29
このモンスターのカードいらんかね〜?

312 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/28(Tue) 13:10
水「わーっはっはっはっはー!
きれいなお姉さんのお通りだー」

紹介するよ、最近知り合ったウォーター・ガールくん
縮めてガールくんって呼んでるよ

水「やっほー、ボクがウォーター・ガールだ!
旅をしていたところ女の子みたいなこの坊やに出会って
なんやかんやあって坊やんちに居候することになったんだー」

実際綺麗でおいしい水を出してくれるから
おかげさまで水道代ういて大助かりなんだよ
…ついでにガールくんもキレイなんだけど…

凡「確かに否定しようのねー美人ッスね…
しかもバストでは自分はもう完敗ッス…
しっかしソラっちんちガス代だけでなく
水道代も浮くとかもう貯金し放題ッスね」

あ、そうそうガールくんのおかげでわたし喫茶店開いたの
その名も喫茶すてぃんぐ!いい名前でしょ?
彼女の出す水をわたしが沸かしてそのお湯でコーヒーとかお茶とか入れるの
他にもわたしの炎で焼き菓子とか作ったり
ガールくんの氷でひんやりスイーツとか作るの

水「と、いうわけでボクと坊やの合作
コールドベイクドチーズケーキ・ブリュレ風味
さっそくだけどティルル、試食してみてくれ!
料理に長けたキミならいいアドバイスが聞けると思ってさ!」

名前:ウォーター・ガール
属性:水
レベル:4
種族・分類:水族・通常
ATK・DEF:1250・1000
効果あるいはフレーバーテキスト:水を氷の矢のようにして攻撃してくるきれいなお姉さん。

性別:女の子だぞ!このバストが目に入らぬかー!!
年齢:16だよ(精神年齢は10歳未満)
だいたいの背丈:ギリギリ170cm超えてるぞ!
だいたいの重さ:60kg以上だぞ!
好きな食べ物:クラゲ料理!あのコリコリした食感がいいんだよー
あと刺身!煮こごり!寒天寄せ!そしてかき氷はみぞれとブルーハワイをダブルでかける!
嫌いな食べ物:お酒!ウイスキーボンボンですらもうダメなんだ〜
(実際彼女の生成するアクアに悪影響を及ぼす…アクアだけに)
好きな人物:旅で出会ったおともだち!そして坊や!
嫌いな人物:ノリが悪いヤツはそっちからお断りだよ!
趣味:スキンシップ!ハダカで泳ぐ!あと野球!2番ライトだよ!
独自設定:風の向くままにぶらり旅していたところファイアーソーサラーと出会い
彼をからかってあそんでいるうちにすっかり打ち解け仲良くなっていき
やがてはファイアーソーサラーんちに成り行きで居候することになった
彼女の出す新鮮な水は色んな所で重宝し、便利な娘である(ザ・ヴァリュアル・ブックより)
ガールとは言うが、その実態はきれいなお姉さんの肉体に
わんぱくなガキ大将の魂が宿ったような存在である
それ故にソーサラーは男の子みたいな女の子ってことでガールくんって呼んでいる
普段から露出の多い格好を見りゃわかると思うが
当然羞恥心など皆無で、風呂上がりでよく全裸でうろうろしたり
そこから大好き(恋愛的な意味じゃない)の意味を込めて抱き着いては
ファイアーソーサラーや炎を支配する者をドギマギさせている
弱小バニラと言われると激しく落ち込むので言わないであげよう。CVは大久保瑠美。

313 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/28(Tue) 13:11
>>292 ラドリーちゃんたち
>強さが全てではありませんし。
水「そうだそうだー!ステータスだけが全てじゃなーい!!
と、いうわけでハスキー、ボクにもワンチャンあるよね?(チラッ)」

うーん、ガールくんは実戦ではなかなか厳しいと思うな…
でも新鮮な水を生成する能力はわたしたちの生活に大助かりだよ!
いつもありがとね、ってわきゃっ?!だーきーつーかーなーいーでー!!

水「必要としてくれる、それだけでボク、やる気出ちゃうよ!!
へー、強すぎるがために封印ねー。たとえばヤタガラスとかみたいな?」

支「まあダーク・ダイブ・ボンバーとかマキュラとかみてえに
エラッタで制限復帰ってのもあり得ねえ話じゃねえけどな…」

凡「問題はそのドローロック効果をどう調整するかッスね…
と、話は脱線しちゃったッスけどハスキーにはハスキーで
その数え切れない長所は素直にスゴイって思うし
短所はチャームポイントとしてとれるし
なによりその長所が補って余りあるくらいッス!
やっぱ女性としてハスキーには憧れるばかりッスよ…」

>何分高級志向が肌についていてしまって。
いやー高級かどうかが問題じゃなくってよ
シャトーブリアンって言っちまえばすっげーヘルシーな部位だろ?
あまりにもサッパリしすぎてワシの口に合わんってことよ
それよりかはどうせ高級な部位を喰うなら霜降りのサーロインあたりを喰いたいねえ
お、構わないと言ったな!よっしゃ!呑もうぜ呑もうぜ!!

(30分後)

あーあ、すっかり泥酔してぐ〜すか安眠だよ
ほんっと気持ちよさそうに酔うんだなあ
(炎を支配する者はハスキーの膝枕ですやすや眠っている)

水「うー、あんなんなっちゃうからやっぱりボクお酒スキになれなーい!!」

凡「ホント、それだけは同意ッス…」

(そのあと奥さんが片手で炎を支配する者を担いで帰っていった)

>自分がやりたいと思った事をやるのが一番だと思いますよ〜
支「まあ、ワシのやりたいようにやるのが一番ってことだわな
自分の能力を存分に生かすのがやっぱ向いてるんだわ
炎を操る以外能のねえワシはこう稼ぐってことよお!」

凡「うんうん、やっぱ誰かの役に立つからこそ
仕事ってのは成り立ってるワケッスからね
それにしても自分は将来どんな仕事しようッスかねえ
今から決めないと色々大変なことになりそうッス…」

314 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/28(Tue) 13:11
>仕事には人一倍責任を持って取り組んでおりますの
水「えー?ボクわかんなーい」

それはガールくんが幼すぎるからだと思うよ

凡「率直に言ってチェイムのセクシーさはうらやましいッス!
一体何喰ってどんなことしたらここまで完璧なプロポーションに
なれるのか、そして維持できるんスかねえ…
うう、自分がミジンコのように思えてきたッス」

水「まー元気出しなよセンパイ。いいことあるからさ」

凡「うっさいッス!よりによってボンキュッボンな
ウォーの字に言われたかあないッス!」

支「しっかしやっぱ仕事に責任感って大事だよな
緊張しすぎんのもアレだけどよ
やっぱほどほどに緊張感もって責任を大事に
しっかり働いていくのが大事なんだなって思うぜ
やっぱ信頼ってのは責任から成り立ってるもんなんだしよ」

>確かにそれはあった方が良さそうなのです。
縮退回路を使うなら最低でも魂吸収は必要不可欠だろうね
他にもドレインシールドとかスーパーZとか
ボクの好物非常食とか神秘の中華なべとか
これでもかとライフを確保する手段がいくらあっても足りないかも
あとは策士策に溺れるなんてことがないように
慎重な運用を心掛けないと。なかなか上級者向けだよ、縮退回路は

>……これは確かに本物と見て間違いありませんわ。
水「とにかく食べたり飲んだりしても問題ないのを見つけたのも
また先人ってことだからそれに感謝するってことー?」

そりゃそうでしょ、彼らのおかげで知恵は代々伝わって
今の豊かな食生活があるわけだからね
はー、それにしてもおいしかったしいやされたー

凡「本物ッスか!よかったッス!よし、これは誰にも譲らないッス!
自分の効果と合わせてドロー回転率爆上げッスよ!」

>買い出し1つでも規模が桁違いになりがちですし。
水「お、お金持ちってスゲー…」

まあわたしたちもパパとガールくんのおかげで
ある程度余裕のある生活を送れてるんだけどね

凡「病は気からッスか、確かにもう自分は助からないって思ってると
ますます病んでいってやがておっ死ぬなんてオチになるッスからねえ
思い込まないようにして広い視野を持つのが大事なんスねえ」

>高ければ良い訳ではないのでそこで上手く差別化するしかなさそうなのです。
支「上手い具合にリクルーターに対応するようにってか?
確かに直接戦闘が目的じゃねえからそういう意味じゃ重宝すっかもだが」

それでもパトロール・ロボを使うよりは
やっぱりパトロイドを使うよね
それにやっぱりビークロイドならではの愛嬌っていう
イラストアドでも差を付けられていると思う

>…なので最後の準備をすると致しましょう
ホイップクリームを飾るといい感じになりそう
まーずはまぜまぜ泡立ててー♪
で、冷やしている間にコーヒーでも淹れようか

はい、ウィンナーコーヒー♪
泡立てたクリームを使ってやってみたー♪

>例えるならそんな感じだよ
うん、男の子の格好をする女の子がいるんなら
その逆があってダメなはずがないもんね
まあ、わたしの場合ナンパ野郎をひっかけて
男だとカミングアウトして反応見て楽しんでるんだけど
第一印象って大事だってよく聞くけど
それだけじゃ決まらないってのを
わたしを通して知ってもらえるとうれしいな

315 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/28(Tue) 13:12
>>294
凡「ホンット見下げ果てた野郎ッスね…
女の子が真心こめて作ってプレゼントしたもの…
たとえへたっぴでも一生懸命彼氏さんのためを思って
真心こめて必死こいて作った血と汗の結晶なんスよ!
それを…それを…迷惑でしかないなんて!!
いらじってヤツの血は何色なんスか!!」

支「ああ、まず第一に結婚してえなら
おなごの気持ちをわかってやるところからだよな
なんでもあの野郎、女を下に見てるらしいじゃねえか
あんな情けねえ野郎にゃそれに気づかねえ限り
一生結婚なんざできゃあしねえよ」

>>295
うん、そうだよー
ブラジャーもつけてるしぱんつもこだわってるんだー
まずカタチから入らないとお話にならないでしょ

支「いやはやしっかしいくらなんでも
あのスケスケパンティはやりすぎッスよ…
それを男の子が履いてるって時点で…
ブラも相当気合入っているっていうか…
ない胸にどうしてそこまで気合入れられるんスか…」

ふっふっふー♪モチベって大事なんだよー

>>296
もうそんな店長のいる店なんざ見限って
転職した方がいいんじゃないかって思えてきたね
まあ、最終的に決めるのはモルフモスさんなわけだけど
でも勤め続けるのはきっとあなた自身もつぶれちゃうから
もう退職した方がいいんじゃないかってわたしは思うよ

支「発見したのを報告しただけなのに
ありがとうひとつ言わねえで逆に咎めるなんてな
ぶっちゃけ上司の風上にも置けねえ奴だ
そりゃあ人心は離れていくってもんだわな
見限られても自業自得因果応報ってもんだ」

水「ちゃんと新鮮なモノを売らないとダメだよねー
賞味期限切れをそのまんまにするなんてありえなーい」

>>297-298
幽鬼うさぎちゃんにお兄ちゃんがいたんだ
うーん、効果としては基本的に手札にいると何かと便利な
灰流うららか屋敷わらしちゃんとセットで使うことになるね
Pゾーンに置いた後、呼ばれた妖怪少女たちは手札に戻るんでしょ?
そりゃ優先的に選ばれるのはあの娘たちだよね

凡「あとはPスケールの都合上基本的にペンデュラムを狙うのは
下級モンスターたちに絞られるッスね
3体ほどP召喚して躯髏ウサギを特殊召喚して
そのあとチューナーの妖怪少女たちを通常召喚して
で、シンクロ召喚につなげるってやり方が基本になりそうッス」

水「あとはローレベルビートでも使えそうだよ?
浮幽さくらをポンと置いてゴースト骨塚が使っていたゾンビモンスターたちを
ずらっとそろえて、この子自体も攻撃力2000もあるから
そこから一斉攻撃ってのもいいんじゃないか?」

支「あと守備力0の闇属性ってことで悪夢再びに対応してんのも見逃せねえな
ホントにいろんな意味で至れり尽くせりなイカしたアニキだぜ
そりゃ妖怪少女たちもパシリにするわけだわなあ
まああんまいじめないでやってくれっていうしかねえけどよ」

それにしても雪国に住むうさぎと亜熱帯に住むうさぎかあ
英語版のネーミングセンスも遊戯王らしくてわたしはスキだよ
だだ甘やかしおねえちゃんがおにいちゃんになった…か
いったい幽鬼うさぎが男の子だったとしたら
どんな絵面になったんだろうね
いや、今もそんなに変わらないのか…

316 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/28(Tue) 13:12
>>299
わたしが裏の主人公かあ…出世したなあ、わたし
大物の素質がある、かあ
いやあ、やっぱり世の中言ってみるもんだなって
実際眼福だったよ。そりゃそうでしょうが!
なんか面白そうなものを片っ端から見ていったら
いつの間にかいろいろ知っちゃったって感じ
わたしが生まれる前にどんなものがあったんだろうなって
ちょっときになったりしちゃうんだよねえ

凡「いやあ自分はたまたま克也と似ちゃっただけッスよ
自分は絶望的に絶壁であること以外は
学力も運動神経も普通で偏差値50くらいの大学に入った
ごく普通の一般的な大学生ッス
けんかっ早いのはアレっすよ、我慢してやる義理はないってヤツッス」

支「まあワシが美食家なんはワシ自身が炎で色んな料理を
実際に作ってみて色々食ったりしてっからな
失敗と成功を重ねてベロは鍛えられたってわけよ
ワシは炎を操る以外能のねえダメ親父だけど
逆に炎で出来ることならなんでもできちまうからよ
おめえさんも金次第でワシの炎、振るってやるぜい!」






水「うーん、今日は予想以上にたくさん来ちゃったからいったんここまで!
続きは明日か明後日ごろにまた来るよ!」

317 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:15
>>305
ハスキー「…で、どうやって行くおつもりですか?
     我々でさえも到達する術を持ち合わせていないというのに。」
ラドリー「でも高等なドラゴン族ならいけそうな気がするのです。」
 パルラ「それにエーリアンやワームみたく宇宙から来た連中もいるから問題ないんじゃない?」
ナサリー「どう考えても問題はそこじゃないと思いますよ〜?」

>>306
ラドリー「…何となく怒っているように見えるのです。」
ナサリー「もしかして何か気に障るような事がありましたか?」
 パルラ「所謂顔文字ってやつだね…これだけで様々な感情を表せるのは大きいと思う。」
チェイム「ただ、場合によっては馬鹿にしているようにとられる場合もありますから
     使いどころに関しては考えなければならないですわね…。」

>>307
ティルル「…最初名前だけ見てもピンときませんでしたが、
     彼の行いを聞いたら思い出しました。売り物のおでんに悪戯をした者です。
     とはいえすぐ御用となったので忘れていたのも無理はないでしょう。」
ラドリー「正直誰が口にするかもわからない物にあれは正直堪えるのです…。」
ハスキー「はっきりいって低俗ですね。同情の余地は一切ございません。」
 パルラ(アタシは…多分他人の事言えないかもしれない。)

>>308
ラドリー「どういう意味なのです!いきなり失礼なのです!」
ナサリー「多分違うと思いますよ〜?」
 パルラ「それにしてもあの人、どこかで見たような…?」
ハスキー「それはおそらく気のせいでしょう。」

>>309
チェイム「有名な楽曲のタイトルにありますわね…。」
ハスキー「曲自体は昔からありますが耳にする頻度は高いので
     現代の若者でも知っているという事は少なくないでしょう。」
ナサリー「まあ前向きになれる良い曲といえそうですね〜。」
ティルル「とはいえそこからとった訳ではない可能性もありそうですが。」

>>310
ラドリー「一体何がなのです…?」
ティルル「何分丸々抜けているので察する事が難しいですね…。」
 パルラ「そこはお前だったのかというとこじゃないの?」
チェイム「それは一体どういう意味ですの?」

>>311
 パルラ「人間界じゃこうやって売られているんだね…。」
ラドリー「正直言って何か変な感じなのです。
     もしかして自分で自分を召喚する事になってしまうのです?
     いや、『デーモンの召喚』を召喚するようなものかもしれないのです。」
ハスキー「それは多分違うのではないかと思います。
     とはいえ我々がデュエルしていてもおかしくはないでしょう。
     実際モンスターがデュエルを行うケースも少なくありませんでしたし…。」
ティルル「ちなみにドラゴンメイドの中では私が一番高値で取引されていると聞きます。」
チェイム「価格差が激しいみたいですわね…他にもお心づくしも高額ですわ。」
ナサリー「もしかしたら集めるのは難しいかもしれませんね〜。」

318 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:16
>>312-314(ファイヤーソーサラー様一同)
ラドリー「また新しい方なのです。よろしくお願いするのです。」
ナサリー「見事生でに色々な意味で正反対って感じの方が来ましたね〜。」
 パルラ「まあ、あちらと違って間違える要素はないけど…何とは言わない。」
ハスキー「まだ登場して1年も経っていない比較的新参の我々とは対照的に
     そちらは昔からいる方が中心になっていますね…。
     もしかしたらこれを機に知名度は上がるかもしれませんよ?」
チェイム「それはお互い様ですわね…私達もまだまだでしょうし。」
ティルル「こちらが自信作ですか。どれどれ…。

     …失礼しました。美味しさのあまり言葉を失ってしまいました。
     正直言って完璧です。特に教える事はないでしょう。」

>水「そうだそうだー!ステータスだけが全てじゃなーい!!
>うーん、ガールくんは実戦ではなかなか厳しいと思うな…
>支「まあダーク・ダイブ・ボンバーとかマキュラとかみてえに〜
ラドリー「大半の初期に登場した方々にもいえるのですがそう考えられない事もないのです。
     何かしらの理由があって本領を発揮できないのではないか…という可能性もありそうなのです。
     実際とある超能力使いの河童はのちに本当に使いこなせるようになったそうなのです。」
ハスキー「確かに能力値が全てではありませんね…。
     強いて挙げるとすれば攻撃力1250はギリギリ明鏡止水の心を装備できる数値です。
     戦闘及び装備モンスターを対象とする効果に対する破壊耐性を付与する装備魔法ですが、
     装備モンスターの攻撃力が1300以上(変動含む)の場合破壊されてしまいます。
     これは能力値が上である水の踊り子などにはできない働きです。」

>水「必要としてくれる、それだけでボク、やる気出ちゃうよ!!
>凡「問題はそのドローロック効果をどう調整するかッスね…
ハスキー「長引いたので分けましたけど、ドローロックは難しいところですね…。
     使用可能なモンスターでは同じ水属性であるフェンリル(極星ではない方)が持っていますが、
     墓地の水属性モンスター2体除外という特殊召喚条件(蘇生に関しては制限を満たせば可能)に加え
     攻撃力1400という低いステータスで相手モンスターを破壊しなければならないですが。」

>いやー高級かどうかが問題じゃなくってよ〜
>水「うー、あんなんなっちゃうからやっぱりボクお酒スキになれなーい!!」
>凡「ホント、それだけは同意ッス…」
ハスキー「なるほど、そういう事だったのですか…。
     確かにその部位ごとに風味や食感は異なるものですからね。
     では早速頂くとしましょうか。

     (30分後)全く、先程の威勢はどこへ行ったのですか。やれやれ…(平然)
     もしかして奥様ですか?旦那様がこの状態なので後をお願いします。
     とはいえ私も少々酔いが回ってしまいましたね…帰りはどうしましょうか。」

>支「まあ、ワシのやりたいようにやるのが一番ってことだわな
>凡「うんうん、やっぱ誰かの役に立つからこそ〜
ナサリー「そうですよね〜。それは大事だと思います。
     やっぱり自分がやりたい事をやるというのが一番ですから。
     特にできる事があるというのは強みといえます。」

>水「えー?ボクわかんなーい」
>凡「率直に言ってチェイムのセクシーさはうらやましいッス!
>支「しっかしやっぱ仕事に責任感って大事だよな
チェイム「貴女達もまだまだですわね…。
     私は美容も意識している方ですけれど、あくまで仕事優先ですわ。
     いうなればまず自分が美しくあれという心構えですの。」

319 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:16
>>312-314の続き
>縮退回路を使うなら最低でも魂吸収は必要不可欠だろうね
ラドリー「そもそも手放しに採用できる代物じゃないのです…。
     自分もバウンスを多用するような戦法くらいしか使わない気がするのです。
     自力でどかせない事を考慮すると非常食はありかもしれないのです。
     除去されそうになっても無意味にはならないはずなのです。」

>水「とにかく食べたり飲んだりしても問題ないのを見つけたのも〜
>そりゃそうでしょ、彼らのおかげで知恵は代々伝わって〜
>凡「本物ッスか!よかったッス!よし、これは誰にも譲らないッス!
チェイム「まあ今日に通ずる技術を確立したのも多くは偉大な先人達ですからね…。
     彼らの功績のおかげで今の私達が存在しているといっても過言ではありませんわ。
     強欲な瓶の運用法に関しましては、貴女の効果とは相性は良いですわね。
     フリーチェーン故に一度伏せておけばドローフェイズでも発動できますから。」

>水「お、お金持ちってスゲー…」
>まあわたしたちもパパとガールくんのおかげで〜
>凡「病は気からッスか、確かにもう自分は助からないって思ってると〜
ハスキー「まあ、普通はそういう反応になりますよね…。
     何となく一般の方と比較すると何もかもスケールが違うものですが、
     一方で手続きとかが少々大変な場合もあったりします。」
ナサリー「諦めたらそこで…とはちょっと違いますけど、
     可能性がある以上最後まで希望は捨ててほしくはないですからね…。
     とはいえ逆にあんまり無神経すぎてもって感じですけれど。」

>支「上手い具合にリクルーターに対応するようにってか?
>それでもパトロール・ロボを使うよりは〜
ラドリー「大体結局そうなるのがオチなのです…。
     そうなるとどうしても差がついてしまうのは否めないのです。
     最終的に愛がものをいうとか誰かが言っていたのです。」

>ホイップクリームを飾るといい感じになりそう
ティルル「なるほど、確かに良いと思います。
     そしてコーヒーも入れて下さいましたか…完璧です。
     後は完成を待つだけといっても良いでしょう。」

>うん、男の子の格好をする女の子がいるんなら〜
 パルラ「第一印象、ねぇ…それはこっちにも言えるかな。
     度々話しているけどアタシもよく誤解されるタイプなんで。
     そうやって本質を見抜けるっていうのは悪くないね。」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:42
おめえか〜オラのカードを盗んだのは〜!!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:47
m(__)m

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/29(Wed) 11:58
スタイル抜群ボクっ娘とはな…
まさかウォーター・ガールをこんな俺の性癖ぶっ刺さりの
属性てんこ盛りキャラにしてくるとは思わんかったorz
なんというかこんな無邪気な無自覚エロスお姉さんって
ハスキーにとってはこれから頭痛のタネになりそう

323 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/29(Wed) 21:42
>>320
ラドリー「少なくともラドリー達がそんな事するはずないのです!」
 パルラ「となると一体誰の仕業だって事になるのがお約束だけど。」
ナサリー「良い行いではないのは確かですよね。どうしたものでしょうか?」
ハスキー「何か証拠や手掛かりがあれば良いのですが…。」

>>321
 パルラ「今度は…頭を下げているって事で良いのかな?」
ティルル「何か悪い事でもしたというのでしょうか?」
ハスキー「もしや先程の一件と繋がっては…いないでしょうね。」
チェイム「やはりこれだけでは読み取れませんわ。」

>>322
ハスキー「確かにこれは色々と困りそうな気がする方ですね…。
     風紀が著しく乱れるとなるとメイドとしての沽券に係わりますので。
     部下だったらと思うとって感じですが、お客様なので大目に見ましょう。」
 パルラ「何というか…負けた気がする。あれは正直真似できないね。」
チェイム「同じくですわ。ある意味私とは真逆といえそうですわね(露出的な意味で)」
ナサリー「まあでもその分真っ直ぐ育っているのは良い事ですけれどね〜。」
ティルル「そもそも普通でしたらなかなか目にする機会もないような方ですし…。」
ラドリー「ここではどんな方も大歓迎だから問題はないはずなのです!」

324 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/30(Thu) 12:56
>>302
支「ああ、確かにおめえさんは馬鹿野郎だよ
そして、ワシも馬鹿野郎だ
いいか、世の中馬鹿じゃねえ奴ってのはあいねえ
むしろ馬鹿じゃねえとやってけねえんだよ
勉強のできる賢い学者さんやらお医者さんやらは
勉学馬鹿という馬鹿だったってわけだ
馬鹿になれるくれえ打ち込めるもんがねえと
人間ってのはな、成長しねえんだよ」

わお、パパが言うとすごい説得力だね
まあパパは炎を操ることに打ち込んだ結果
実質無職なのに次々依頼が舞い込んで
サラリーマンの倍は稼いじゃってるからねえ

水「まーなんだ、バカな自分を嘆くな!
バカはバカだからこそ打ち込めるものがあるんだ!
さあ、キミもそれを武器にして
毎日をおもしろおかしく過ごしていくんだ!」

>>303
一瞬カオスと空目しちゃったよ…
それにしてもラドリーちゃんがわたし、を…?
むむむむむむむむむむむむむむむ…
うーん、わたしもラドリーちゃんたち
ドラゴンメイドの皆さんで…その
色々想像しちゃって耽っちゃったりしてるから
まあそのあたりはお互い様ってことで///

水「おやおやー?顔が真っ赤っかだよ坊やー♪
熱でもあるのかな、どれどれ…
よし!即席氷のう完成!アンド頭にドーン!」

ひゃっ冷たっ?!う、が、ガールくん
ありがと、びっくりしたけどとりあえず頭は冷えたよ
とりあえずしばらく安静にしてるねー

水「よし!ここはきれいなお姉さんが膝枕してあげよう!」

じゃ、じゃあお言葉に甘えて…

凡「そこでお言葉に甘えちゃう当たり
サラっちって煩悩に忠実ッスね」

支「年頃の坊主なんざ助平でなんぼよ!
せがれも健全に成長してるってこったな!がはははははは!!」

>>305
水「キミスゲーな!!宇宙飛行士なのか!?
サイン!サインくれよ!」

もう、ガールくんは本当に子供だなあ
でも、宇宙かあ…確かにここ地球の外には
どんなもんがあるんだろうって…
スペースマンボウがたくさん泳いでたり
アイツやコイツが飛び回ったりしてるのかなあとか
そんな絵空事を空想して眠って夢見たり…
宇宙って神秘に満ちているよね!

支「がはは、新しい家族はおなごだってのに
むしろもう一人息子ができたような気分だぜ!
よっしゃ!ガールちゃんよ!今夜は呑み明かそうぜ!!」

水「いいねおじさん!あ、ボクはお酒
ハタチじゃないし体質からしてダメなんで
コーラかサイダーでお願いね♪」

支「そうだったな(′・ω・`)」

凡「ホント、心底残念そうッス…」

>>306
何にイライラしているの?
何か嫌なことでもあったの?
ホラ、ハーブティー。チェイムさんからおすそ分けでもらったの
これ、クセになる香りと風味がたまらなくて
精神をリラックスさせてくれるんだ

水「水もボクが作ったとびっきり新鮮な水だからな!
すっきりした味わいですーっとするぞ!」

まあ、イライラしてるなって思ったら
まずは広い視野を持とうと意識するのが大事だよ
明鏡止水の心…とは言わないけど
とりあえず視野が狭まっちゃうとどんどん自分を追い込んで
精神を病んじゃって大変なことになるって
リリーちゃんも言ってたから、まずは落ち着いて、ね

325 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/30(Thu) 12:56
>>308
水「なにをー!!ボクはちゃんと成長してるやい!
背だってやっと170超えたし体重も60いったもん!
胸だって90超えたんだぞー!!どーだ参ったかー!!」

き、きゅうじゅう…

凡「う、うらやましいッス…せめて自分に一割だけでも
恵んでほしいッス…!!あ、ソラっち鼻血出てるっすよ」

おっと失礼失礼
うーん、ガールくんはとりあえず精神的には
まーったく成長してないね
少しは恥じらいの心とか持つところから始めようか
昨日だってパパがお風呂沸かし終わったら
真っ先に服脱いじゃってあまつさえわたしをも
無理矢理脱がして一緒にお風呂へゴーしちゃうし

凡「たぶん他の健全な男子が聞いたら
血の涙を流してうらやましがるッスよ…
それにしてもソラっちを剥くとか
パット見まるで犯罪なシチュエーションっすね
と、まあ自分は自分なりに、凡骨なりに
こつこつと勉強に趣味に頑張ってるッスよ」

>>309
そうそう、明日があるさ
それくらい気楽に物事を構えていきたいね
たとえ今日がダメだったとしても
今日努力した分明日に花が咲くかもしれない
知ってる?アスナロって木があるんだけど
ヒノキのように立派になろうという決意から
「明日なろう」、アスナロって名前になったんだって
だからまずは目指すべき目標を探すところからだね
そうすればモチベーションだって上がっていくでしょ

>>310
支「ごん、おまえだったのか…
まあ、実際に攻撃したわけじゃねえから安心しな
こいつは五体満足でぴんぴんしてるぜ」

もともといたずら半分でウナギを奪っていって
それがきっかけでママが死んじゃった兵十さんだけど
兵十さんはそれから不思議なことに
イワシやら栗やら次々届いたんだけど
その送り主がごんだったってオチなんだよね
まあ、そのごんも結局はイワシに関しては
魚屋さんからかすめとってそれで誤解招いて
魚屋さんにぶん殴られるって災難に兵十さんはあったから
結局ごんにできることは盗みしかなかったってことで

凡「それで自業自得っていうには厳しすぎるッスかねえ…
結局は不器用な償いと考えると盗む以外能のなかった
ごんは本当に可哀想なきつねッス…」

>>311
どれどれ、どんなモンスターカードがあるのかな?
あ、わたしだ。まあこんな値段かー

水「あ、ボクだ!しかも英語で書いてある!!」

凡「うええっ?!ウォーの字の英語版って
確かオンラインじゃないとお目にかかれなかったハズッスよね?」

支「まあここの世界では普通に刷られているけど
あっちの世界じゃ一枚たりともねえってやつだろうな
どの道レアモンなことには変わりねえからな
よし!せがれとガールちゃんのカードを一枚ずつもらおうか!」

326 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/30(Thu) 12:57
>>318 ラドリーちゃんたち
水「正反対?いったい何が?おっ!ナサリーも結構立派じゃーん!!
ボクもうかうかしてられないな!!」

は、張り合わなくていいよ…(ちょっと鼻血)
確かに名前にガールと付いてるくらいだし
こんなに立派なふたつのおやま(棟方感)があるわけだから
まず間違えるわけないよねー

凡「まあ魂はもろガキ大将なやんちゃ坊主って感じッスけどね
まあそうッスね、自分たちは割と昔懐かしのって感じッスね
よし!自分たちもどんどんデュエリストたちにアピールするッス!」

水「うっはー!べた褒めー!!うーれしー!!キャッホー!!
きれいなお姉さんは感激のあまり抱きしめちゃうぞー!!
(ティルルをぎゅーっとハグ)」

うん、料理のプロ中のプロであるティルルさんに
まさかあそこまで高く評価されるなんて、自分でもびっくりだよ…
教えることは無いって実質的に免許皆伝ってこと?

支「よかったじゃねえかせがれ!せがれの成長は
親の目から見て鼻高々だぜ!!がっはっはっはっはっは!!」

>確かに能力値が全てではありませんね…。
サイコ・カッパーのことね
水族で「超能力で攻撃を防ぐバリアをはる」っていってたけど
実際にサイキック族のアーマー・カッパーとしてリメイクされて
バトルフェイズ中自分のモンスターは破壊されず
受ける戦闘ダメージも0になるという
まさに「超能力のバリア」を使いこなすようになったんだね

水「明鏡止水の心!これ、よさげ!!
だけど攻撃力をちょっとでも強化しちゃうと
明鏡止水の心の意味がなくなっちゃうのが痛いなー
とりあえずボクのことはどうか有効に活用してくれ!!」

>フェンリル(極星ではない方)
それくらいドローロックというのは強力だってことだね
とりあえず二体除外というコストは決して馬鹿にできないし
それで攻撃力1400というのは苦労に見合わない感があるね
その分相手モンスターを破壊さえすればドローロック…
戦闘ダメージを与えた時じゃないから
だったら召喚しなけりゃいいじゃんってことになって
相手はダイレクトアタック被弾覚悟で
敢えてがら空きにして耐性整えるってこともできちゃうからね

凡「そこでおジャマ・トリオの出番じゃないッスか?
おジャマを送り付けて破壊し続ければ
ドローロック+スリップダメージで一石二鳥ッス!
まあ、リンクに無力なのが致命的な難点ッスけどね…」

>全く、先程の威勢はどこへ行ったのですか。やれやれ…(平然)
支「あれ?あんときワシ、なにしてたんだっけか?
なんかこうふんわりした枕で眠ってたような…
とにかくなんも記憶にねえんだわ」

まったくママもガールくんも呆れてたよ…
ホント、ハスキーさんの膝枕で気持ちよさそーに
すやすや寝てたんだもん

凡「サラっちのおかんだったからこそ命拾いしてたもんッスよね
サラっちのおかん、結局最後は自分を愛してくれると確信して
多少の浮気はむしろ甲斐性のうちと笑い飛ばしちゃうくらい
肝っ玉が太い鉄のメンタルの持ち主なんスけど
普通修羅場まっしぐらッスよ…」

327 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/30(Thu) 12:58
>>318 ラドリーちゃんたち つづき
>そうですよね〜。それは大事だと思います。
と、いうわけでわたしもガールくんと一緒に
喫茶すてぃんぐを開業してみたんだ
わたしが火を起こしてガールくんの水を沸かして
そこからコーヒーとか紅茶とか緑茶とか淹れて
あとは色々スイーツとか作ったりと、そんな喫茶店だよ

>貴女達もまだまだですわね…。
水「まずは自分が美しくあれかー!!
よっし!今日もしこたま汗かいて!
その汗をシャワーで流して!
とにかく自分をみがいてみがいてみがきまくるぞー!!」

凡「たぶんそういう意味じゃないと思うッス…
それにしても自分が美しくあれッスかあ…
メイクとか勉強してみるッスかねえ」

たぶんぼんねーちゃんも意味履き違えてると思う…
あ、ぼんねーちゃんもガールくんも
お化粧はぜんっぜんしてないんだ

>除去されそうになっても無意味にはならないはずなのです。
そうそう、除去されそうになった時に備えて非常食!
まさに非常事態にこそ使える速攻魔法だよね!
言うなれば非常食は罠デッキ御用達なんじゃないかな?
たぶんリシドさんは3積みすべきだと思うよ

>彼らの功績のおかげで今の私達が存在しているといっても過言ではありませんわ。
そうだね、彼らがいたからこそ今食べられるものがある
例えば、トマトもかつては猛毒があったと信じられていたけど
ある人がトマトを大衆の目の前で食べ始めて
そこから一週間たってもピンピンしていたから
無毒だと証明されたって逸話もあるんだって

凡「なんでも見物客のうち一部はあまりにショッキングだったから
気絶しちゃったって話もあるみたいッスねえ
そういえばマグロのトロも似たような経緯で
無毒だと証明されたらしいッス
なんでも猫またぎと猫がまたいで通って避けていて
それは猫が猛毒だと知っていたと信じられていたとか
うんうん、フリーチェーンなのもありがたいッス!
罠カードでしかも無制限だからなんなら3枚伏せて
一気に爆アドってのも夢じゃないッス!」

>一方で手続きとかが少々大変な場合もあったりします。
水「ふーん、お金持ちもラクじゃないんだねー
ま、ボクはボクなりに感じるままに生きていこっと♪」

ガールくんはもうちょっと考えた方がいいと思うよ…
なんでも誰かさんの奥さんは脱税をやらかしたせいで
色々と罪に問われて大変なことになっちゃったみたいだしね

支「まあ結局悪りぃこたあできねえってわけよ
その点ハスキーちゃんたちはいいご主人様に巡り合えて
本当に幸せもんだなー、よしよしー♪
おめえら、ご主人様を裏切るんじゃねえぞ!」

>最終的に愛がものをいうとか誰かが言っていたのです。
愛と言えばファンデッキという言葉がよぎるね
でもパトロール・ロボって誰も使ってないような…
イラストアドもキャラアドもないんじゃ
果たして明日はあるのか…そんな状況だよね
でもファンデッキで勝ち抜いていく人って
見ていてすごくカッコイイよね

>後は完成を待つだけといっても良いでしょう。
よしよし、あとは…よし!できたー!

わたしとティルルさんの合作・チョコプリンタルトー♪
ホイップクリームとアラザンで飾りつけもしてみたよー♪
さあさ、みんなの分作ったから食べて食べて♪

(ノーティ、炎を支配する者、ウォーター・ガールのリアクションは
ドラゴンメイドたちのあとでということで)

>度々話しているけどアタシもよく誤解されるタイプなんで。
確かにそのスカートの短さはわたしのような
年頃の男の子の心臓には悪いかも
と、同時に眼福なのもまたホンネなんだけど
ヒトの本質を見抜くってのはすっごく難しいんだよね
パパもだけどわたし…いや、わたしたちってだまされやすくってさ
だからサギとかには気を付けた方がいいかもって
それだけは肝に銘じていることにしてる





凡「今日はここまでッス。続きはたぶん明日くらいになるッス」

328 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/30(Thu) 23:01
>>326-327(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「正反対?いったい何が?おっ!ナサリーも結構立派じゃーん!!
>は、張り合わなくていいよ…(ちょっと鼻血)
>凡「まあ魂はもろガキ大将なやんちゃ坊主って感じッスけどね
ナサリー「別にそういう意味じゃ…まあ、いいでしょうか。
     意外と昔からいるような方でもファンがいるケースもありますからね〜。
     中にはファンを通り越して信者がいる方もいるみたいですし。」

>水「うっはー!べた褒めー!!うーれしー!!キャッホー!!
>うん、料理のプロ中のプロであるティルルさんに〜
>支「よかったじゃねえかせがれ!せがれの成長は
ティルル「あ、ありがとうございます。あはは…。
     私から見ればお世辞ではなく紛れもない本物といえます。
     とはいえこれに奢る事なく邁進して下さいね。」

>サイコ・カッパーのことね
>水「明鏡止水の心!これ、よさげ!!
ラドリー「言いたかったのはその話なのです。
     こういったケースは他にも数えきれないほどあると聞いたのです。
     挙げるときりがないと思うのでこれ以上は割愛なのです。」
ハスキー「残念ながら差別化できる要素はそれしか見当たりませんでした…。
     他に低攻撃力がメリットになる数値も1400で良いという結果ばかりです。
     あるいは数ではなく種類を参照するケースもありますのでその辺でしょうか。」

>それくらいドローロックというのは強力だってことだね
>凡「そこでおジャマ・トリオの出番じゃないッスか?
ハスキー「その通りです。実は効果の発動するためには墓地に送られる必要はありません。
     がら空きも意味がないので相手に的となるモンスターを送りつけられる効果を利用するのが良いでしょう。
     そうなるとおジャマトリオをはじめ能力の低いトークンを相手の場に出せるのは相性抜群です。
     仰ったようにリンク召喚などで逆利用される可能性もあるのでその点は注意ですね…。」

>支「あれ?あんときワシ、なにしてたんだっけか?
>まったくママもガールくんも呆れてたよ…
>凡「サラっちのおかんだったからこそ命拾いしてたもんッスよね
ハスキー「とりあえず何ともなさそうでよかったですね…。
     かくいう私も普段他人には見せない一面をお見せしてしまったかと。
     おかげで他の皆様には少々不思議に思われてしまいました。
     そういった意味では五分五分なので何とも言えないでしょう。」

>と、いうわけでわたしもガールくんと一緒に〜
ナサリー「それはとても楽しみですね…。
     お暇な時とかに顔をお出しできればいいんですけどね〜。」
ティルル「これは繁盛間違いなしといっても過言はないでしょう。
     自分でいうのも何ですが、私が太鼓判を押すくらいですからね。
     流石にこれを宣伝文句にするのはやりすぎでしょうけど…。

>水「まずは自分が美しくあれかー!!
>凡「たぶんそういう意味じゃないと思うッス…
>たぶんぼんねーちゃんも意味履き違えてると思う…
チェイム「まあ、あくまでありのままの自分を貫くというのも
     それはそれで素晴らしい考えだと思いますわ…真似はできませんけど。
     自分を着飾る事に頼らなければならない訳ではありませんから。」

329 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/30(Thu) 23:01
>>326-327の続き
>そうそう、除去されそうになった時に備えて非常食!
ラドリー「それはモンスターにもいえそうなのです。
     除去に対してリリースコストを持つ速攻魔法や罠を発動する事によって
     結果的に相手も損失を被る…って誰かがいってたのです。」

>そうだね、彼らがいたからこそ今食べられるものがある
>凡「なんでも見物客のうち一部はあまりにショッキングだったから
チェイム「得体の知れないもの程恐ろしいものはありませんからね…。
     ましてや昔は仰るように迷信が当たり前のように横行しておりましたし。
     実際その実態を知らないという理由で忌避されるケースは未だにございます。
     それは対人関係においても同じ事が言えますわね。
     フリーチェーンに関しましては他にもチェーン数を参照する効果とも相性は良いですわ。」

>水「ふーん、お金持ちもラクじゃないんだねー
>ガールくんはもうちょっと考えた方がいいと思うよ…
>支「まあ結局悪りぃこたあできねえってわけよ
ハスキー「確かに無神経すぎるのもそれはそれで問題ですね…。
     世の中知らなかったでは済まない事も決して少なくはありませんし。
     我々はそうならないように常に教養は身に着けております。
     …といいたいところですが、案外不勉強な事もあるので油断はできません。」

>愛と言えばファンデッキという言葉がよぎるね
ラドリー「確かに仰る通りなのです…。
     強さは別としても計り知れないロマンがあるのです。
     それで勝てたのなら最高なのです。」

>よしよし、あとは…よし!できたー!
ティルル「…という訳でようやく完成しました。
     まずは我々からという事なので、皆様どうぞお召し上がり下さい。」
 パルラ「どれどれ…おお、これは今までの中でも相当完成度高い!」
ナサリー「口の中でとろけるような触感がたまりませんね〜。」
チェイム「絶妙にちょうど良い甘さで飽きの来ない仕上がりといえますわね…。」
ラドリー「最高なのです!いくらでもいけるのです!」
ハスキー「どれほどの腕前かと思いましたが…流石としかいえません。
     少なくともこれは私には到底及ばないといっても過言ではないでしょう。」

>確かにそのスカートの短さはわたしのような〜
 パルラ「まあ、そういう人は割といるからね…。
     その辺は一見ゆるそうに見えて結構難しいところなんだよ。
     相手によっては逆に緊張しちゃう場合もあるし。
     よからぬ事を企む相手も中にはいるけど流石にその気はないんで。」

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 23:12
遊戯女王

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 23:44
     ,一-、
     / ̄ l |   
    ■■-っ 
    ´∀`/    
   __/|Y/\.いや〜君達中々凄い着ぐるみ着てるじゃない
 Ё|__ | /  |
     | У..  |え?モノホンのモンスター?んなこたーない!
           俺はだまされないよ!


お昼休みはウキウキウォッチ〜♪あっちこっちそっこっちいいとも〜♪

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 22:10
マンモスのモンスターです

333 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/01(Fri) 23:45
>>330
ナサリー「女性が主役だったらこうなりそうですよね〜。」
 パルラ「なんかしっくりこないね…わざわざ区分するまでもないから?」
ティルル「とはいえ女性で活躍されている方も少なくはありませんよ?」
ハスキー「大体女性メインのモンスター群は使い手も女性というケースが多いですが、
     果たしてどうなるのでしょうか…まあ実際に決まりがある訳ではありませんけど。」

>>331
チェイム「これは確か伝説といわれている…。
     もうすっかり過去の光景になってしまいましたわね。」
ハスキー「とはいえ我々は割と人間寄りの外見なので何ともいえませんけど。」
ラドリー「少なくとも人間にない部分は全部紛れもない本物なのです。」
 パルラ「ドラゴンモードだったらそういう反応されそうだけど、
     それはそれでシュールな絵面になりそうだから流石にないか。」

>>332
ラドリー「マンモス…それなりにいた気がするのです。」
ハスキー「マンモスの墓場やマンモス・ゾンビなどが該当します。」
 パルラ「前者の方は何故か恐竜族なのをはじめ色々と謎だし。」
ナサリー「そのほかにも宝玉獣やEMにもいましたよね〜。」
ティルル「こうして見ると意外と多いものですね。」
チェイム「決して強い部類に入る事は少ないですが、侮れませんわね。」

334 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:20
凡「自分ッス、昨日来るとか言って
すっぽかしちゃってすまなかったッス!」

いやーわたしもすっかりすっぽ抜けてたんだよー
とりあえずサンマとサバの炙り寿司作ってきたから
それで許していただければ…ダメ?

>>320
ちがうちがう!どこをどうみたらわたしを
そんなグールズまがいのことをやらかすような
厄介者に見えちゃうわけさ?!
わたしは断じて無実だ!脱ぐのはさすがにできないけど…///
とりあえずわたしの全身をペタペタ触るぐらいなら…///
触ってわたしが潔白かどうか確かめてみてよ!

水「ボクは…もう見ての通りこの格好だから
どこにも隠しようがないってことくらいわかるよねー?
どうしてもってならここですっぽんぽんになるけど」

凡「やめすッス!ウォーの字、公然わいせつ罪ッス!
…いやー、カードを盗むなんてそんなちんけな悪事を
やらかしちゃってるヤツらがいたんスねえ
おおかた転売目的なんだろうと思うッスけど
悪銭身に付かずッスよ?そんな不当な方法で
得た金なんざあぶく銭として消えていくのがオチッス」

支「まあ実質無職同然のワシが言えた身じゃねえけど
こつこつと働いてこそ金ってのは
自然に溜まっていくもんなんでい
炎で仕事していくにつれてそれはわかってきたんだ
だから泥棒なんてちゃちなことすんじゃねえぞ」

>>321
凡「どうしちゃったんスか?そんなかしこまっちゃって
なにかお願いでもあるんスか?」

支「炎で出来ることならワシに任せろ!
銭次第で悪事以外ならなんでもやってやるぜ!
あ、タダでやってくれってのはカンベンな!」

一体何にここまで頭下げてるのかわからないけど
あなたが重大な悩みに直面しているのはわかったよ
だからよかったらわたしたちに話してみれば
少しはあなたも気が軽くなるんじゃないかな?

>>322
水「つまりお前にとってボクはタイプってことか?!
ありがとよー!!これからもボクを応援してくれー!!」

ちょっとまってガールくん!サバ折り決めちゃってるから!
褒めてくれた恩を仇で返しちゃってどうするの!?

水「あ、強すぎた?ごめんごめんボクうれしくってさー
痛かった?ごめんねー、よしよしー♪
痛いの痛いのとんでけー♪
…ハスキーにとってボクが頭痛のタネだって?
うーん、ハスキーはどうもまじめ過ぎちゃうんだよねー
もっと気楽に構えていった方が
人生楽しいって思うんだけどなー」

凡「こればかりは互いに相互理解できない問題ッスねえ
まあなんていうかいわゆる“それができたら苦労はねえ”ってヤツッスよ
まじめな人には不まじめな人の気持ちなんて分かりっこないし
その逆も然りってそんな関係なんだと思うッス
そん中でパルラはよくやっているってつくづく感心するッスよ」

335 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:20
>>330
むしろ遊戯妃(ゆうぎひ)の方が語呂がいい気もするけど…
そうだねー、そろそろ遊戯王シリーズにも
女性主人公が出てきてもいいんじゃないかなって
そんな気はするよねー
それかせめて声優は女性声優の人を出して
ルカ・ミルダくんみたいに「紅一点」って呼ばれる
そんな立ち位置の主人公、素敵じゃない?

凡「女の子主人公ならパートナーとなる精霊は
可愛い男の子にすると映えそうな気がするッス
やっぱりおねショタってのはそれなりのニーズがあるから
その層を狙い撃ちすれば売れるのはたぶん確実ッス
え?自分とサラっちッスか?…え、えーと、それは…
うん、確かに言われてみれば…おねショタッスね…///」

う…わたしもなんか気恥ずかしくなってきた…///

支「かーっ甘酸っぺえ青春だなーっ!!
そうだ、少年少女よ!若いうちは存分に青春せい!!」

>>331
どこをどう見たらわたしたちが着ぐるみに見えるのさ…
どう見たって着ぐるみなんかじゃないでしょ?
だったら触ってみてよ、体温とか触った感触とかで
本物だってわかるはずだから
それにしても笑っていいとも!も放送終了から
もうだいぶ経つんだね…
いやあ時の流れって本当に早いねえ

支「おめえさん、これでもワシがモンスターじゃねえって言い張れるかい?
(炎を発生させて一瞬で鉄骨を曲げて魅せた!)
どうよ!ワシはフレイム・ルーラーだからな!
こんな鉄骨くらいざっとこんなもんよぉ!!」

>>332
ああ、マンモスの墓場ねえ
魔法効果の矢で青眼の究極竜をドロドロに腐らせちゃったシーンは
正直子供心にショッキングだったなあ
他にもマンモスのモンスターは
それなりに数を増やしていったけど
それでもやっぱりマンモスと言えばマンモスの墓場だよね
なぜか恐竜族というツッコミどころ満載の種族と
マンモスの墓場というその意味深なネーミングは
実際の強さはともかくインパクト抜群だよ

336 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:21
>>328 ラドリーちゃんたち
>…まあ、いいでしょうか。
水「よし!決めた!ナサリー!
ボクたちはお互いライバルだ!!」

凡「その自慢のバストという名の武器で張り合えるのって
本当にうらやましいッスよねえ…
どうせ自分なんてミジンコ以下ッスよ…」

まあまあぼんねーちゃんそんな頭にきのこマン生やさなくても…
それにしてもガールくんの信者かあ…
うん、いそうな気がしてきた
あのスタイル抜群な犯罪的ボディに
なにより海外未発売というある意味レアカードという
そういう意味でコレクター魂を刺激しうるかもしれない

>とはいえこれに奢る事なく邁進して下さいね。
水「うんーっ!!ボクがんばるーっ!!
よーしっ!こうしちゃいられないぞーっ!!
さーて次はどんなメニューを作ろうかなーっ?」

これから夏日になってくるみたいだから
ガールくんの好きなかき氷とかあとはシャーベットとか
そういう方針で攻めていったらいいんじゃない?
あとはコーヒーフロートなんてのもよさそうな気がする

凡「いやあ研究熱心ッスねえ
もうソラっちもウォーの字も仕事を得ちゃったッスかあ
うーん、自分はいったいどんな仕事をやってけばいいんスかねえ?
本当に悩みどころッス…いったいどうしようかッス…」

>あるいは数ではなく種類を参照するケースもありますのでその辺でしょうか。
水「うご、うご、うごごごご…やはりボクは厳しいのか…
とりあえずボクは明鏡止水の心が命綱なんだな!
あとはボクのリメイクにかけるしか…うおおおおおおおおお…」

でもガールくんってイラストアドはなかなかだから…
その、わたしも正直意識しちゃうくらいだし///
だからそれで愛用してくれる人もいるにはいるだろうし
その点もっと自信もっていいんじゃないかな?

>仰ったようにリンク召喚などで逆利用される可能性もあるのでその点は注意ですね…。
相手がエクストラデッキに依存しないヤツかどうか
そのあたりを見極めていくのが大切になってくるね
下手におジャマ・トリオ使ってリンク召喚されたら
それこそ目も当てられないことになりそうだもん
それにしてもプリン隊ともどもおジャマ・トリオも
そろそろエラッタされてもいいんじゃないかなって
シンクロ、エクシーズ、リンクにもできない、みたいな

337 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:22
>>328 ラドリーちゃんたち つづき
>そういった意味では五分五分なので何とも言えないでしょう。
その、ほんのり酔っていたハスキーさん
正直すごくかわいかった…///
普段のクールでまじめなハスキーさんからは想像できない
可愛い一面も見られて、わたしちょっとドキドキしちゃった///

支「いやー、ワシ、いい気持ちで酔っ払うと
どうもぐーっすり眠っちまうんだよなあ
そのおかげで飲みに行ってた時
あわや財布スラれそうになったことがあるぜ
まあ奥さんがとっ捕まえたんだけどな」

>これは繁盛間違いなしといっても過言はないでしょう。
うん、よかったらみんな寄ってってよ
まあいまんところはそこそこお客さん来てるよ
まあへんぴな辺境に建ってるから
立地条件としては不利なんだろうけど
3時のおやつの時間頃にみんな寄ってくるよ

水「それにしてもなんか毎日来ては
ボクをじろじろ見てくるおじさんたちがいるんだよねー
一体なんでなんだろうなー」

>…真似はできませんけど。
水「むむー、バカにされたー!!
でもま、ボクはボクなりの生き方があるんで
ボクはボクの道を行かせてもらうよー」

凡「ほんっとウォーの字は自由気ままを
絵にかいたようなヤツッスね…
まあ自分も着飾るのはキャラじゃねえって
そう思ってるから服装もこんな感じッス
そりゃあたまにはキラキラしたドレスとかも
女の子としては着てみたいなって思うッスけど
それでもやっぱ自分にゃ似合わないって思うッス」

>結果的に相手も損失を被る…って誰かがいってたのです。
どうせ除去されるならせめて被害を最小限に抑えるか
転んでもただでは起きぬ理論でメリットを得たいよね
モンスターだったら神秘の中華なべあたりかなあ?
とりあえず除去されそうになったらの備えってのも
デッキには重要なファクターじゃないかなってわたしは思うよ

>得体の知れないもの程恐ろしいものはありませんからね…。
逆かなー?わたしだったら得体のしれないモノは
ついつい興味持って近づいちゃうタイプかなー
まあ、時々痛い目に遭うこともあったりするけど
でもやっぱ好奇心がないとヒトって成長しないもんね

凡「あとは瓶亀とか八汰烏の骸を使って効率よく手札を稼ぐとか
そんなこともできそうッスよね
強欲という名の付くものはやっぱり強力ッス!」

>案外不勉強な事もあるので油断はできません。
えー?ハスキーさんが不勉強だったら
わたしたちなんてどうしようもない
あんぽんたんってことになっちゃうじゃないですかー!火炎(びえん)ーん!!

水「あーあ、泣ーかせたー」

支「泣くんじゃねえ、男だろ!?
…と、確かに生き物である以上は何かしら馬鹿なもんだ
世の中ってのは馬鹿野郎どもの吹き溜まりってなもんだ
でも馬鹿には馬鹿なりに、馬鹿になれるほど
のめり込むものがあってはじめて賢くなれるんでい!
だからハスキーちゃんの姿勢は謙虚でいいと思うぜ
これからも勉強、がんばってくんなよ!」

338 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:22
>>328 ごめんね!長くなっちゃった!
>それで勝てたのなら最高なのです。
うん、ファンデッキで勝てたなら最高だよね
愛を貫き通せたってそんな気持ちになれるからさ
だからファンデッキでいかに勝つかとか
そこを考えるあたりに脳汁があふれだすよね!

>皆様どうぞお召し上がり下さい。
支「ふむ、敢えてプリンの甘さを抑えて
甘めのタルトとクリームでマリアージュさせてきたか
アイスコーヒーがあったらなお最高だったなあ」

凡「うん、これは控えめに言ってうまいッス!
正直言ってラドリーの言う通り
わんこそばのようにひょいぱくと食えるッス!」

水「さすがパティシエとして有名な
ティルルと手を組んだだけのことはあるね!
これ、すてぃんぐでも出そうよ!」

みんな、ありがとう!とりあえずこのタルトは
ティルルさん監修って名目で売り出そう
あ、そのタルトの売り上げは監修料として
半分ティルルさんにあげるから
えへへ、ハスキーさん。そんなにですかー?
ハスキーさんもデキる女性だから
料理とかも完璧じゃないかなってイメージだったんですけど…

>相手によっては逆に緊張しちゃう場合もあるし
緊張させないように相手の気持ちをはかる必要があるのか
うーん、正直わたしの一番苦手な分野かも
よからぬことを…パルラちゃんを見て
えっちなこと考えちゃう人とか?
うん、無理ないかも。実際わたしも正直妄想しちゃうから…
あの時一緒にお風呂入って以来なおさら…
こんな不届き者なわたしをぶん殴ってください

339 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/02(Sat) 22:54
>>336-338(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「よし!決めた!ナサリー!
>凡「その自慢のバストという名の武器で張り合えるのって〜
>まあまあぼんねーちゃんそんな頭にきのこマン生やさなくても…
ナサリー「まあ、こればかりは個人差ですからね…。
     こういう路線のネタはどこの世界にも数えきれないほどありますし。
     とはいえ意外とどちらも需要あったりしますからね〜。
     あと国によっては印象が異なる場合もありますね(特に女性は顕著)」

>水「うんーっ!!ボクがんばるーっ!!
>これから夏日になってくるみたいだから〜
>凡「いやあ研究熱心ッスねえ
ティルル「それは頼もしい限りですね…。
     何か早くも暑さが出てきているみたいですし、需要は上がるでしょう。
     自分の持ち味を生かせるというのは強みですからね。」

>水「うご、うご、うごごごご…やはりボクは厳しいのか…
>でもガールくんってイラストアドはなかなかだから…
ハスキー「それは決して些細な理由であるとは言いきれませんね…。
     我々ドラゴンメイドが人気ある理由にも少なからず含まれるでしょうし。
     純粋に強さのみで選ばれていたら今頃規制されていると思います。」

>相手がエクストラデッキに依存しないヤツかどうか〜
ハスキー「この場合は相手のターンに回る際に残さなければ済みますが…。
     とはいえ何かしらの対策を考える必要はあるでしょう。
     後からそのような形でエラッタされる可能性はかなり低いでしょうし。」

>その、ほんのり酔っていたハスキーさん正直すごくかわいかった…///
>支「いやー、ワシ、いい気持ちで酔っ払うとどうもぐーっすり眠っちまうんだよなあ
ハスキー「私とした事が…ついはしたない一面を見せてしまいました。
     やはり酒が入ってしまうと誰しも無防備になってしまうものです。
     実際寝込みを襲われる可能性もありますし。その点は奥様に感謝ですね。」

>うん、よかったらみんな寄ってってよ
>水「それにしてもなんか毎日来ては〜
ティルル「それは穴場というものではないでしょうか。
     そういう隠れ家的な場所ほど行きたくなる事はよくあります。
     まあ、店主目当てで来る方も少なくないでしょう。」

340 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/02(Sat) 22:54
>>336-338の続き
>水「むむー、バカにされたー!!
>凡「ほんっとウォーの字は自由気ままを〜
チェイム「そういうおつもりでは…失礼しましたわね。
     生き様は人それぞれですから強いるつもりはありませんわ。
     私のような方はそれほど自由ではありませんし、
     常に忙しいので時に羨ましく感じる事もありますのよ…。」

>どうせ除去されるならせめて被害を最小限に抑えるか〜
ラドリー「これは有名な戦法といえそうなのです…。
     とはいえ対象を取る効果にしか使えないのが欠点なのです。
     他にも裏側にしたり一時的にフィールドから離すという手もあるのです。
     この場合だと失う事もないので有用な場合もあるのです。」

>逆かなー?わたしだったら得体のしれないモノは〜
>凡「あとは瓶亀とか八汰烏の骸を使って効率よく手札を稼ぐとか〜
チェイム「その点は人それぞれといえそうですわね…。
     仰るようにむしろ好奇心旺盛な方が可能性を切り開いてきたものですし。
     ドローソースに関しましては、やはり強力といえますわね。
     生涯レベルで規制されたり発動条件に難があるケースも少なくありませんわ。」

>えー?ハスキーさんが不勉強だったら〜
>水「あーあ、泣ーかせたー」
>支「泣くんじゃねえ、男だろ!?
ハスキー「少々失礼な発言だったでしょうか…申し訳ありません。
     とはいえ結構知らない事があるというのは紛れもない事実です。
     以前話しましたが完全な方は存在しませんから…。」

>うん、ファンデッキで勝てたなら最高だよね
ラドリー「確かにそうなのです!
     どんなデッキにも可能性はあるはずなのです。
     運の要素も強いからやらなきゃわからないのです。」

>支「ふむ、敢えてプリンの甘さを抑えて〜
>凡「うん、これは控えめに言ってうまいッス!
>水「さすがパティシエとして有名な〜
>みんな、ありがとう!とりあえずこのタルトは〜
ティルル「いえいえ、礼には及ばないですよ…。
     私だって今回も結構楽しんでやっていましたから。
     私の名を出すのは構いませんけど、監修料はちょっと申し訳ないですね…。
     収入には困っていませんからわざわざ出す必要はありませんよ。」
ハスキー「そうですね…決してできない訳ではありませんけど、
     私はあくまでも万能タイプであって専門家には及びませんから。
     大体の事はこなせても突出している訳ではありません。」

>緊張させないように相手の気持ちをはかる必要があるのか
 パルラ「まあ、そんな人も中にはいるだろうね…。
     でも仕方がない事といえるかもしれないからね。
     それが性(さが)というものだし。」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/04(Mon) 12:24
ソーサラーはパルラに気があるみたいなこと言ってたけど
個人的にはむしろ年が近いらしいラドリーとくっついてほしい気がする

342 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/04(Mon) 22:03
>>341
 パルラ「いわれてみれば確かにそっちの方が近いね。
     大体の年齢という扱いで見ればそっちの方が同世代っぽいし。」
ラドリー「ラドリーにはまだ早い気がするのです…。
     というかそれくらいの年頃が好きだと変な目で見られそうなのです。
     そのせいかはわからないのですけどまず男の人の眼中にない事が多いのです。」
ナサリー「まあ、危ない人になっちゃいますよね〜。何がとは言いませんけど。」
ハスキー「そもそもメイドが個人的な関係を持つ事は基本的に禁じられていますし…。」
ティルル「暗黙とはいえその場合それは関係ないのではないでしょうか?」
チェイム「しかもメイド全盛期の頃のもので今となっては形骸化しておりますわね。」

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 07:04
♪来たぞ我らの
  ♪ハゲトルマン
 \  | | / /
 r ̄ ̄丶彡⌒ミ、
 、LLL__ノ`・ω・´)○ =
    \__ノ
/  / || ヽ \



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 13:23
すなわち
・すっきり
・ながれた
・わたしの
・ちんちん

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 13:28
フリシューみたいに口だけエロな実際ウブって
なんだか自分好みに調教したくなるよね

346 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/05(Tue) 22:00
>>343
ラドリー「いやー、正直どう見ても強そうには見えないのです…。」
ハスキー「種族を挙げるなら光属性の戦士族なんでしょうけど、
     それ以外の数値などは残念ながら未知数としかいえません。」
 パルラ「確かに輝きを放っているよね。どこがとは言わないけど。」
ナサリー「何皆さん真面目に言及しているんですか〜?」

>>344
ラドリー「これは俗にいうあいうえお作文なのです。」
 パルラ「一見締まっているように見えるけど、
     最後が下ネタの時点でどう考えても台無しなんだよね…。」
ティルル「しかも仮にも体の一部分が流出するとは一体どうなっているんですか?」
チェイム「だからそこは真面目に言及するところじゃありませんわよ?」

>>345
ナサリー「なるほど、その手がありましたか〜。
     もしいう事を聞かなかったらそうするかもしれませんね〜。」
 パルラ「それにしても何かそんな展開どっかで見たような…。
     強気だったのがある事から弱みを握られて立場逆転するようなの。」
ラドリー「それ多分子供が読んではいけない本のような気がするのです。」
ハスキー「また爆弾発言を…ネタにされても知りませんよ?」
ティルル(何か黒い一面を垣間見たような気がするのですが…)
チェイム(ああいう方には下手に逆らわない方が身のためですわよ?)

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 15:02
全力で負けてくれ!

348 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/06(Wed) 23:05
>>347
 パルラ「相手に負けろって言われてもねぇ…。」
ラドリー「それはどう考えても勝負とはいえないような気がするのです。」
ハスキー「生憎ですが、手加減という行為は流儀に反します。」
ナサリー「それで勝ったとしても本当に納得できると思うんですか?」
ティルル「もし真相を知られた場合賞賛される事はないでしょう。」
チェイム「試合に勝って勝負に負けた、ですわね…。」

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/07(Thu) 14:55
     / ̄ ̄~\
 i^i^i^i^i / / ̄\/~ヽ
 |    | | |      |
 |__二)  \__/|\ノ
  |  !  \___|_/  君も戦隊のヒーローとなって
   !  i_/__   !  ヽ
   `,ーヽ:\ \ i   /\
    iー":  \ \/  / ヽ俺と一緒に地球を守ろう!!
   |ヽ::::    \ | / | |
   /  ヽ::::    `|"  / /
  /   |_____|,-っ〔ミノ
  (〜〜" |__《・・・・/~_Y

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/07(Thu) 20:43
にゃんだにゃんだと聞かれたら、答えてやるのが世の情け!!

351 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/07(Thu) 22:59
>>349
ラドリー「いやー、いきなり言われてもちょっと…って感じなのです。」
ハスキー「生憎ですが我々は前線に出て戦う事は管轄外ですので。」
ナサリー「どちらかというと支援がメインですからね〜。」
 パルラ「でもあながち間違ってはいないと思ってみたりして。
     ハスキー様を総司令的なポジションにすればちょうどいいし。」
ティルル「その場合色的に私がリーダーになってしまうような…。」
チェイム「黒はまだ良いとして、黄色がいないのが引っかかりますわ。」

>>350
 パルラ「またどっかで聞いたような口上が…。」
ラドリー「まずそもそも何も聞くような事はないのです。」
ティルル「その前に『一体何だ!?』的な台詞を挟むのが基本ですね。」
ハスキー「どう考えても問題はそこではないと思いますが。」

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/08(Fri) 07:09
その戦法は悪手じゃろう

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/08(Fri) 08:02
遊戯魔王

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/08(Fri) 18:25
ウォーターガールとチェイムの水着写真集出せば
多分ミリオンセラーになると思うよ

355 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:16
>>352
チェイム「一体何がですの?それだけではわかりませんわ…。」
ティルル「私達の場合は特殊召喚を多用する戦法ですから封じられると痛いです。」
ナサリー「それに墓地利用も多いですからそれに対するメタも厄介ですね。」
ハスキー「つまりそれらに対する策は何かしら用意しておくべきという忠告かもしれません。」

>>353
ラドリー「1文字増えただけで恐ろしい感じになったのです。」
 パルラ「何らかの力を利用して世を支配する存在とかになりそう…。」
チェイム「あながち間違ってはいませんわね…そういうストーリーは珍しくはありませんし。」
ティルル「ただ、一説だとカードの概念をも覆しているとネタにされるとかされないとか。」

>>354
チェイム「それは遠慮しますわ…向こうは喜んで引き受けそうですけど。
     しかもよりによってどうして私ですの?一体何のおつもりなのかしら?」
 パルラ「まあ、仕方ないっすよね。うちらの中じゃプロポーショントップクラスなんですから。」
ナサリー「私も負けちゃいないと思うんですけどね〜。どうしてなんでしょう?」
ラドリー「代わりに水と縁の深いラドリーが…と思ったのですけど需要がなさそうなのです。」
ティルル「一応これくらいならまだ問題はなさそうなのが救いでしょうか…。」
ハスキー「いずれにしてもこれは我々の仕事ではありませんよ?」

356 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:22
やあ、こんばんは。わたしだよ
今日はダチョウのステーキを食べてみたよ
なんというかダチョウって本当に鳥なのって感じで
むしろ牛肉って感じなんだよね

凡「ホント噛むたびジューシーな肉汁がじゅわーって
ぶどうジュースと合わせていただくとうまかったッス」

>>341
ラドリーちゃんとわたしが?
うーん、ラドリーちゃんはかわいいとは思ってるけど
かわいいはかわいいでも恋愛対象というより
むしろマスコット的に愛でたいみたいな?

水「背で負けてるのに?」

う、うるさい!わたしは成長期なの!
これからきっと伸びるはず、そう、そうなのよ!

水「えー?坊やがおっきくなるなんてやだー
坊やはその抱きしめたくなるような
コンパクトな可愛さがいいんだーい!!」

だ、だから抱きしめるのやめて!
当たってるから!押し付けられてるから!
う…意識しちゃうと思い出しちゃったじゃない!
そうだ、そうだよ!わたし、あの時一緒にお風呂入った時も
ラドリーちゃんも例外なく意識していた…!
わたしって意外とストライクゾーン広いのかな…!?
うう、わたし、まるで変態さんだよお…

支「そうだよなー。せがれも思春期の坊主だもんなー
そりゃあおなごに意識の一つや二つもするわな
ただ、ワシみてえなコワモテやろうじゃ味わえなかった
かわいいからこそ得する甘ずっぺえ青春を謳歌できるんだ
おまえはおまえのメリットを存分に享受し
存分にラッキースケベを堪能しろ!」

>>343
う、うーん…これは正直リアクションに困るかなあ
なんというか素の戦闘力で言えば
カイバーマンとどっこいどっこいって感じがしそう

水「ぷっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃー!!
ハゲトルマン!おっかしー!!
なんなのこの滑稽なヒーローはー!!
おいおいこいつは傑作だろー!!ひゃっひゃっひゃっはー!!」

凡「ま、まあまあ二人とも。人は見かけによらぬものッス
もしかするとビーン・ソルジャーのフレーバーテキストみたいに
意外に強いぞってヤツかもしれないッスよ
それかたとえ巣の戦闘能力は弱かったとしても
もしかするととんでもない効果とか発揮するかもしれないッス!」

支「とにかく見てくれで馬鹿にすんじゃねえってこったな
しっかし、ハゲ…かあ。もうワシも40の大台に迫ったから
そろそろその心配もする必要があるかもな…
(ここからチェイムにネタ振り)
今度チェイムちゃんあたりにいい育毛剤があるかどうか聞いてみっかな?」

>>344
水「おいおいおいおいサイコーかよぉ!!
もうコイツはスゲーよ!マジ笑い死ぬ!!!
ぷーっひゃっひゃっひゃっひゃー!!」

凡「ほんっとウォーの字は頭ん中小学生男児ッスね
確かアレ、バカ解答かなんかで紹介されてたヤツッスよね
いやーバカ解答はこんなこと思いつくのかと
逆に感心しちゃうものがたくさんあるから侮れないッス」

ち、ちんちんが…流れ…ひえっ、わ、わたし鳥肌が…
もう想像しただけで震えが止まらないよ…!!
なんて恐ろしい答えを考え出したの…
夢に出ちゃったらどうしてくれんのさー…

支「そういや珍解答で政治家は本来なら
PoliticianかStatesmanあたりが正解なんだがよ
まさかLiarって答えちまうヤツがいるとはな…
まあうそつきばっかじゃねえとはワシも信じたいが…な」

357 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:23
>>345
一体何をしようと企んでるのかなー?
ナサリーさんって多分怒るとすごく怖いタイプだから
ナサリーさんがかわいがっているシューくんを
万が一傷付けるようなことがあったとしたら
それはそれはひどい目に遭うんじゃないかな?

凡「まあナサリーもその手の話題に案外ノリノリみたいッスから
結局はどっちもどっちじゃないッスかねえ…
それかアレッスか。わたしのフリ=シューを染め上げていいのは
ズバリ私だけとかそういうヤツッスか
後輩を守ると言えば聞こえはいいッスけど
ネガティブな捉え方をするとジャイアニストともとれるッスね」

水「ん?いったい何の話してるのー?」

凡「ウォーの字は知らなくていいことッスよ、永遠に
頼むからそのままのウォーの字でいてほしいッス」

それにしても普段は下ネタとか連呼していても
いざ実際に直面するとオーバーヒートしちゃう子…
きっとシューくんも自分に自信がないことの裏返しなのかもね
だからいかに自分に自信を付けさせるかが
ナサリーさんの課題なのかもしれないね

>>347
いやだよ、なんで負けてあげなきゃいけないのさ
…まあ、わたし程度の攻撃力だと
あっさり負かされちゃうことの方が多いかもだけど
それでもわざと負けてあげることなんてしないよ

支「おうよ、どうせ全力で行くならなあ!
勝ちに行くために心血を注ぎてえってもんだろ!
仮に相手に負けてもらったとしてだ
おめえさんはそれで本当に満足なのか?!
ぬるま湯につかってばっかだと
おめえさん自身のためにならんぞ、おい!」

そうそう、パパの言う通りだよ
やっぱりお互い本気でぶつかってこそ
勝負ってのは成立するもんだからね
ジャッジ・マンじゃないけど
勝ち負けというのはやっぱり白黒つけてこそ!
そこにお互い一切の妥協は許さない
そうであってこそお互い悔いは残らないってもんでしょ、ね?

>>349
水「わーい!それおもしろそー!!ボクもやるやるー!!
逆巻く水流!ウォーター・ブルー!!」

やれやれ、ガールくんは本当にこういうの好きだね
ホント小学生の、それも男の子のように
ああいうものに生き生きとしたあこがれが見られる
え?わ、わたしも参加しなきゃダメな空気?
え、えーと…も、燃え盛る火炎!ファイヤー・レッド…!!
(あ、あー恥ずかしい…もう悶え死にそう…)

凡「馬の骨の対価!レギュラー・グリーン!
(あは、これやってみると意外と楽しいッス♪)」

支「おうおうやってるやってるじゃねえか
ワシも餓鬼の時分にゃこうやって
近所の餓鬼どもとヒーローごっこやって
バカやってたりしてたもんだなあ
まあワシはそのコワモテからワルモノ役か
あるいは老け顔から司令官役がほとんどだったがな」

358 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:23
>>350
水「お!出たな!ワルモノめ!!
喰らえ!アイスニードルアロー!!
そーしーてー!トドメのウォーター・トルネード!!」

わーお、打ち上げ花火ならぬ打ち上げ噴水…
それも氷の矢が合わさって打ち上げツララだー…

凡「これにはやな感じ〜というしかないッスね」

水「よし!こうして悪は滅びたのだった!
どうだ!ボクこそがヒーローだー!!」

ひゃあ、デュエルで活躍できてない分
存分に鬱憤晴らしてるって感じだね
同時に正義の名のもとに悪党と倒したんだから
そりゃ達成感もひとしおだろうね
それにしても今回ロケット団は決まったポケモンを持たないみたいだね
でもなんだかんだで傷付いたポケモンのことはしっかりいたわるから
少なくともムサシとコジロウは悪党には向いてない性格だって
ハッキリわかる、そんな感じがしたわ

>>352
あるあるだよね。やってる本人たちはわからないけど
実ははたから見ている第三者側からしたら
実は有効な手段があるってそんなパターンは
でも対局している当人たちからすれば
そのアドバイスは小さな親切大きなお世話だから
ここはわかっていても口は出さない方がいい
要するに言わぬが花ってことだとわたしは思うな

凡「そういえば克也は昔は遊戯からアドバイスもらってたけど
話が進んでいくにつれてアドバイスなしで
まともにデュエルできるようになってきたんスよね
遊戯王Rに至っては遊戯と離れ離れになっちゃったッスけど
それでもちゃんと次々と対戦相手を下していって
本当に一人前の男になったッスよね」

まあ本田くんも言ってたけど城之内くんは
デュエリストというよりギャンブラーだけどね…
ギャンブル漬けやってた父親から覚えたのかな、アレ?
そう考えると皮肉なもんだよね、あはは…

>>353
ある意味でアテムさんは初期の頃は魔王だったと思うよ
走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!なんかは
もうなんというかインパクト抜群だよね
炎を操るわたしとしてもあれはえげつない
炎の使い方だと思う、わたしにはマネできないよ

支「同感だな。あの時の王様はよ、目が完全にイッちまってたぜ
ワシも40年生きてるがこんな炎の使い方なんざ考えたこともなかったし
考えたくもなかったな…ワシは悪魔で炎でお役に立ちてえんであって
人を苦しめるために炎を振るうのは気が進まんからなあ」

他にもカタパルト・タートルで竜騎士ガイアさんを撃ち出した自分が
パンドラのエクトプラズマーによる射出行為を
「モンスターとの絆を裏切る行為」だと糾弾したりと
ダブルスタンダードでやりたい放題やってるからねえ
ある意味遊戯さんは遊戯魔王の称号にふさわしいのかもね

>>354
水「水着?!何着ればいいの!売ればもうかるの!?
チェイムー!是非やろ!やろうぜ!!(大はしゃぎ)」

ふ、二人の水着姿…///

凡「ソラっち、鼻血鼻血。…ケッ、ウォーの字はいつもいつも
普段っから水着みてえな格好してるじゃないッスか
いいッスよね、そんな恰好を着こなせるボインちゃんは
どうせ自分なんてミジンコ以下の存在ッスよ…」

支「まあ男として見てみてえってのも嘘じゃねえが…
うーん、ワシはあんま気が進まねえなあ
自分のカラダを易々と売るってのはよう…
それにしてもミリオンセラーねえ…
文庫本じゃねえんだからよお…
写真集でそこまでの数字叩き出せるかね…」

た、たぶんガールくんとチェイムさんならイケると思う
ふたりとも…その、なんというか犯罪的というか…
少なくとも私なら即買っちゃいそう…

凡「バカ正直なのは結構ッスけど
あんまそういうのペラペラしゃべるもんじゃないッスよ?」

359 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:24
>>339 ラドリーちゃんたち
>まあ、こればかりは個人差ですからね…。
水「へームネって結構ネタにされるんだねー
うん、いつも遊んでる男の子たちも
僕のムネばっかり見てくるんだ♪
注目浴びてるのってやっぱり気持ちイイよね」

凡「知らないッスよ?いつか気持ち悪いことに
スケベ野郎がおかずにしてたりするかもしれないッスよ?」

水「おかず?ボクは食べ物じゃないよ?」

凡「はぁ…もういいッス。それにしても国によってッスか…
もしかすると自分みたいなペッタンコが逆に注目浴びたりとか
そういうこともあり得るんスかねえ?(ひそかな期待)」

ぼんねーちゃん、必死なのがわかってすごくつらい…
個人差は確かに仕方ないのは理屈ではわかっていても
やっぱりわたしは背が伸びることに期待したい
でもみんなわたしには背は伸びてほしくないっていうんだ…
ナサリーさん、わたしはどうすればいいと思う?

>自分の持ち味を生かせるというのは強みですからね。
水「よーし!じゃあミント味のシャーベットなんてどうかなあ?」

ミント味もいいけどサイダー味なんてのもよさそうな気がする
あとは甘じょっぱい岩塩味とか…
特にこの夏汗かくから塩分補給も大事になってくるからね

>純粋に強さのみで選ばれていたら今頃規制されていると思います。
なんかニコニコ大百科でこういう書き込み見つけたんだけど…

→ttps://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%28%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%29/61-
「アホか
俺にいわせりゃ強さが全てだよ、強さがな
こちとら元々萌えには一切興味なくてね
まあ、ゲーオタではあるけどな
自分が楽しそうと思ったゲームは何でもやる主義だよ
そういう層も居るんだよ、押し付けんなバカ野郎」

結局は実用性に優れたトップメタが覇権を握るのかと思うと
とてもステータスで優れていると言えず
効果も特別強力なモノでないわたし、自信なくなってきちゃった…
火っ具、具煤っ、具煤ん…ごめん、わたし、もう我慢できない…
ハスキーさん…わたし、もう泣きそう…う、う、雨炎〜〜〜〜〜〜ん!!

水「くそう、くそう…ボクもリメイクバージョンでも出て
強化されてさえいれば…くそう、くそう…!!」

凡「あー、もうこっちは完全にお通夜ムードッスね…
そろそろ強化版くらい出してやっても
バチは当たらないんじゃないかと思うッスけどねえ」

360 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/08(Fri) 23:24
>>339 ラドリーちゃんたち つづき
>後からそのような形でエラッタされる可能性はかなり低いでしょうし。
うーん、でもおジャマ・トリオもプリン隊も
きっとエラッタされて強化されてきそうな気がするのよね…
まあ可能性は確かに低いのは否定できないけど…

凡「それかリンク封じの仮面とかそんな罠あたり出てくれば
ちょっとは立ち回りやすくなりそうッスよね
お手軽にエクストラデッキから召喚できるのは
なにかしら封じる手段があってこそだと思うし」

>私とした事が…ついはしたない一面を見せてしまいました。
いやいや、はしたないだなんてそんなことないですよ
むしろこんなハスキーさんの意外な一面が見れて
正直、惚れそうでした///

水「あれー?坊やも顔赤いよー?
もしかして?あー、いけないんだー、子供なのにお酒飲んじゃってー」

ち、ちがうよ。そ、それはえーと、その…ごにょごにょ…///

>まあ、店主目当てで来る方も少なくないでしょう。
え?私目当てで来るの?
うーん、わたしみたいな変人目当てに来るのって
なんか見世物小屋にされてるみたいで
あんまり気分よくないけど…まあお客様はぞんぶんにもてなすつもりだよ

凡「それよりウォーの字目当ての方が多そうッスね
はあ、いいッスよね、スタイルがいい女の子は…はあ」

>常に忙しいので時に羨ましく感じる事もありますのよ…。
水「ボクがうらやましいの?あはっなんだかうれしいな♪
そういう時はストレスたまったら存分に遊んじゃえばいいんだよ!
たとえば野球とか水泳とかスポーツやって
存分に汗かいて発散しちゃえ!スッキリするよ!」

支「まあ部下に仕事を教えんのも上司の役目だろ?
任せられる仕事増やして自分が遊べる時間を増やすんもいいんじゃねえか?
どっちみち過労でおっ死んじまったらなによりも悲しむのは
部下たちと上司のハスキーちゃん、そして何より家族だぜ?」

>他にも裏側にしたり一時的にフィールドから離すという手もあるのです。
わかりやすい例だと月の書とかペンギン・ソルジャーだね
ペンギン・ソルジャーは2枚まで戻せるわけだけど
避難目的であえて自分のモンスターを戻すのも有効かも
ただまあ縮退回路とその戦法は致命的に相性悪いけどね
まあ帰還カードが揃っているってなら話は変わってくるけど

>ドローソースに関しましては、やはり強力といえますわね。
うん、世の中好奇心というのは猫を殺すとも言いますけど
それと同時に新たな可能性を切り開くカードでもあるわけですし
やっぱり好奇心がないと成長ってしないもんなんですよね

凡「ドローがどれだけ強力かってのは強欲な壺が現役だったころ
強欲な壺がないデッキはデッキじゃないなんて言われてるくらい
説得力のあるカードだったみたいッスし
とにかくこの強欲な瓶は割らないように大切に保管するッス」

>以前話しましたが完全な方は存在しませんから…。
支「そうだ!完璧なヤツなんざいやしねえんだ!
いくらハスキーちゃんができる奴だとしても
全知全能の神ってわけじゃねえんだ!」

う、うん。ぐすんっ。でもハスキーさんって
色んな事物知りで、正直わたしなんかじゃ
かないっこないなって思うのもまた事実だよ…

>どんなデッキにも可能性はあるはずなのです。
そうだよね!遊星さんもいってたけど
どんなカードだって役に立つ可能性があるんだよね!

水「そうなるとボクにもワンチャンか!?」

>収入には困っていませんからわざわざ出す必要はありませんよ。
いやいや、そこは協力者としての自信をもってよ
なによりティルルさんはこのプリンタルトを生み出す
きっかけになったいわば開発者本人なわけだから
監修料をもらうのは当然の権利だと思うけど…
本当にわたしたちが二人占めまるもうけでいいの?
それこそわたしたちが申し訳ないよ!
いやあハスキーさんも十二分にプロで食ってけるくらいの
そこまでの腕前に達してるレベルだと思いますよ
なのでハスキーさんもそんな謙遜せずにもっと自信持ってください!

>それが性(さが)というものだし。
うん、わたしも男の子だから…
どうしても女の子のことは意識しちゃうの…
特にパルラちゃん、結構スカート短いから
やっぱり思春期の男子であるわたしには
どうしても釘付けにならずにはいられないのよね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)