掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

613 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:49
>>567(ユーリさんとどじょうさん)
恋人の好きなものはだいたいわかってきましたよ。なのでその料理を今いろいろ研究しているところです。北風と太陽…ええ、小さい頃に読んだことがあります。
警察が取調室で、かつ丼を振る舞って口割らすのはドラマの様式美ですか。よくあるシーンですが、それもまた北風と太陽を表現していたとは知りませんでした。

>>573(パノッティさん)
そうですか、一部野菜にはお好きなものもあるのですね。焼きとうもろこし…あれもおいしいですよね!へえ、金髪を気に入ってらっしゃるから黄色好き…。
はい、スポーツ大会での演奏、がんばってくださいね!ドラムやトランペットもできるのですか?盛り上げてみたいと。ぷよぷよ楽団とはいったい何でしょう?
えっ?チアガール?私がですか?いえいえ、こんな私がチアガールなんてできませんよ〜。できるとしたら、もっと若くてかわいい女の子でしょうね。

>>575(Optimus Primeさん)
指揮し、支持の責任が求められる者が感じるプレッシャーと葛藤ですか。それは生半可なものではない…。私はそういう経験、あまりないですねたしかに…。
でも高い能力を持つ私はいずれそういう立場に立つこともあると?いえいえ、それは褒めすぎです!私じゃまだまだ、とてもそこまでは行けませんよ〜。
でもありがとうございます。ええ、ご意見ありがとうございます。いかなる態度で臨むべきか知見を深めておくのは良いこと…ですか。はい、覚えておきます。

物事が理想論だけで進まない以上は…そうですね。誰かが汚れ役を引き受けなければいけない…。たしかにそうですよね。でもやっぱりOptimusさんならば、
そういった存在を無視せずに、気にかけていて、さらには負担を減らす努力をなさっていますか。やはりあなたは、上に立つべき方ですよ。生まれながらの。

>>577(ゼロさん)
そんな、ゼロさんにはいつでも帰れる存在であってほしいですよ。ええ、瞬間移動の魔法は存在はしているのですね。でも難易度はかなり高いのですか。
自分はさておき、他人を飛ばすのはより難易度がよりすごく高いのですね。高位魔法…。他には何か、特に難しい魔法などは存在していますか?

>>584(パルスィさん)
必要とされない神と妖怪は消え去るだけですか。技術がない時代の理屈があなたたち…?役目を終えた今、黄昏時をたゆたうだけ…少し物悲しいですよね。

分不相応な権力を持った者の末路ですか?テクノクラシーは学者や職人のようなその道の達人に政をさせること…つまり政治のプロに任せることですか?
その反対の結果になりがちなのがポピュリズムですか。人気取りの上手い人に政をさせること…。後者のほうがいいように見える…。でも良薬は口に苦し、
有権者や専門家のように根拠による方が後で取り返しもつく…。ネロという方を調べてみたのですが、人類史上初めてキリスト教徒を迫害した人物なのですね。

いえいえ、搾取されるのもちょっとどうかと…。地獄の悪鬼…自分で言っちゃいましたね…私に近づく有象無象は葬る…ある意味では安全なのでしょうが…。

>>591(ヨモギさんたち)
FF7のリメイクは、私もほんの少し知っている程度だったのですが、これはかなりすごいみたいですね。グラフィックはもちろん、システムも大幅に改善…。
そうですね、そのうちプレイすることもあるかもしれません。最初のプレイステーションで出た一番はじめのFF7でしたら私もやったことがあるのですが…。

今のFFって15まで出ているんですか?FF16の発表?いいえ、全く知りませんでしたが…。FF15はシナリオ面での評価の低さがあったのですね。意外です。
そして新生FF14に吉田プロデューサー?そちらもまったくわかりませんね…。その召喚獣たちの名前は久々に聞きました。へえ、タイトルロゴにですか。

にしきがおコンテスト、見てみたのですが…たしかに大賞はファイナルファンタジーでしたね。戸愚呂6.6パーセントですか。ジョーニアスみたいだと?
ザ☆ウルトラマンというのはウルトラマンシリーズのひとつのようですね。その主人公がウルトラマンジョーニアスというのですね。かなり昔みたいですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)