掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

192 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:08
>>191 ミヤコ
クロエ「うん、ミヤコがプリン呼ばわりされるのは至極真っ当なことだと思うわ」
チエル「プリンの擬人化、化身と言っても過言ではないです…」
ユニ「これこれ、彼女にはミヤコというちゃんとした名前があるのだぞ」

クロエ「まぁいーけど。作りすぎて食べきれないみたいなことないようにしなよ」
チエル「……え、先輩どうしてここにいるんです?バイトは?」
クロエ「あ?知んねーし」
ユニ「ふむ、全く素直じゃないなと難癖をつけたいところだがここは礼を言おう。
我々ユニちゃんズの活動を大事に思ってくれているのだからな」
クロエ「…そんじゃま、クリスマスは明日だけどぼちぼちパーティー始めてく?」

193 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/25(Fri) 00:25
>>192 ユニちゃんズ
確かにあながち間違ってはいないかもなの〜。
正直ミヤコからプリンを取ったらほぼ個性は何も残らないの…。
まあいくら何でも名前を忘れられる事はない気がするの。

ミヤコがプリンを食べきれなかった事は一度もないから安心するの〜。
時間は遅くなったかもだけどとりあえずパーティーするの!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 09:17
今更復刻のイベントストーリー見てるんだけど
ユウキ君の笑顔がかわいいですね
めりーくりすます!

195 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/25(Fri) 16:06
>>193 ミヤコ
クロエ「確かにプリン取ったらただの萌え幽霊キャラだし」
チエル「萌え幽霊ってだけでなかなか尖ってる気もしますけど…」
ユニ「因みにクロエ君も巷ではただの萌えキャラと呼ばれているそうだ」
クロエ「それ呼ばわりした奴は潰す、うん」

チエル「と、いう訳で…メリークリスマス!飾り付けもできましたしこれは映え散らかしてますね☆」
ユニ「ふむ、今までこういった催事にそこまで乗り気ではなかったのだが。悪くない」
クロエ「プリンケーキも普通のプリンも沢山用意してるから、落ち着いて食べな」

>>194
クロエ「あいつねぇ…。抜けてるところ多いし放っておけないけど、かわいげある弟分…って感じね」
ユニ「軽率に弟呼ばわりするとシズルとかいう自称お姉ちゃんが黙ってないぞ。気をつけたまえ」
チエル「え、なにそれこわい」

ユニ「あぁ。めりーくりすますだ。
良かったら君も出来たてのプリンケーキを召し給え。召せ、疾く召せ」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 18:40
クリぼっちな僕にお助けを

197 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/26(Sat) 00:35
>>194
あいつは結構いいやつなの!
一緒にいればプリンに困る事はないの〜。

純粋かつ素直だからミヤコの存在も信じてるし
操…じゃなくてわかりやすいタイプなの。

>>195 ユニちゃんズ
萌え幽霊…それがあったの!
ただ、決して害のない存在というわけではないの…。
ミヤコを馬鹿にしたりプリンを横取りしたら承知しないの〜。

翌日になっちゃったけどメリークリスマスなの〜。
とりあえずごちそうはいっぱいあるから早速いただくの!
…やっぱりプリンサイコーなの!

>>196
それはご愁傷様なの…。
せっかくの時に1人で過ごすというのは何とも寂しそうなの。

何とかしてあげてもいいけど条件があるの〜。
ミヤコにプリンをくれるならいてあげてもいいの!
普通だったら5個は要求するけど3個にまけてあげるの。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 20:41
君に僕の愛をあげるよん

199 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/27(Sun) 08:51
>>196
ユニ「なに、ぼくもユニちゃんズが結成されるまでいわゆる『クリぼっち』な状態だったのだよ」
ユニ「が、別にその日が充実していなかったという訳ではない」
ユニ「結局幸せの定義は人それぞれなのだよ」

クロエ「つーか、そこに突っ立ってないで中入れし。寒かったっしょ」
チエル「なかよし部は誰でも歓迎です!さぁさぁパーティーを楽しみますよ☆」
ユニ「ほれほれ、プリンケーキを召したまえ。召せ、疾く召せ」

>>197 ミヤコ
ユニ「では有害な萌え幽霊ということになるな」
チエル「え、めっちゃキャラ立ってるんですけど」
クロエ「憑依したりするしねぇ。プリンの為なら手段を選ばない感じ」
ユニ「しかし君と出会って暫く経つが、君が根は優しい子なのは分かるぞ」

ユニ「あぁ、パーティーは楽しめただろうか?」
クロエ「うーし。ここ数日のバイト代は飛んだけど…また働けばいいし」
チエル「しかしまぁ見事に完食しましたねミヤコさん…あっぱれです」

>>198
チエル「え、いらないです」
ユニ「これこれ。辛辣だぞチエル君。折角彼が君に愛を伝えようとしてくれているのに」
クロエ「いや、いきなり愛をあげるとか言われても困惑しかないっしょ」

チエル「お気持ちはありがたいんですが…まずはお友達からでよろしくお願いします☆」
クロエ「うわ、めっちゃテンプレみ」

200 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/27(Sun) 10:33
>>198
それはいらないの〜。
そういうのはミヤコにはよくわかんないの。
ミヤコはもう死んでるから愛も何もないような気がするの。

それよりだったらプリンの方がよっぽどいいの!

>>199 ユニちゃんズ
根は優しい…?初めて言われた気がするの〜。
いつもわがままとか思われている感じがあるから新鮮なの。
お礼にプリンをあげるなの!つプリン

おかげですごく楽しかったなの〜ありがとうなの!
またパーティーするならミヤコも誘うの〜。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/27(Sun) 20:20
お紅茶を頂きますわ(実は水)

202 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/28(Mon) 18:32
>>200 ミヤコ
ユニ「ほれ。そうやってちゃんとお礼が出来るのは根が優しくないと無理だろう」
チエル「まぁプリンの為なら手段を選ばないところありますけど、逆にプリンでできた絆は確固たるものとも言えます」
クロエ「はいそこ、餌付けとか言わない」

ユニ「ミヤコ君はとっくに我々ユニちゃんズの名誉部員だ。勿論催事には誘わせてもらうよ」
クロエ「はいそこ、勝手に所属ギルド変更させない」
チエル「次はミヤコさんのギルドでパーティーがあったら参加してみたいです!」

>>201
クロエ「あー……なんか色々察したというか」
チエル「私達に引けを取らないひもじさ…」
ユニ「無理に見栄を張る必要はない。ありのままの君をユニちゃんズは受け止めるぞ」
クロエ「つか紅茶葉くらいうちが買ってやるからさ」

203 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/29(Tue) 00:30
>>202 ユニちゃんズ
プリンをくれる人に悪い人はいないの〜。
だけどプリンと違ってミヤコはそんなに甘くはないの。
少なくとも買収されたりはしないの。

まあうちも結構派手にやる事が多い気がするの〜。
機会があればぜひ来てみるといいなの。歓迎するの〜。

>>203
どう見ても違う気がするの…。

パンがなければプリンを食べればいいと思うけど、
飲み物に関しては残念ながら専門外なの〜。
流石にプリンは飲み物と言い張ってる人は見た事ないの。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/29(Tue) 08:08
ミヤコもまだまだ甘いようだ
世の中にはプリンシェイクって缶ジュースが存在してな
5回振って崩して飲むんだ
うまいぞ

205 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/29(Tue) 22:03
>>203 ミヤコ
クロエ「それ溢れんばかりのバケツプリンを前にしても言えるなら大したもんだけど」
チエル「いえ、ミヤコさんならきっと全世界のプリンを集めるくらいの勢いじゃないと買収されないんじゃ…」
ユニ「いやあくまでプリンで買収される前提なのだな…」
クロエ「めずらしくパイセンがツッコミ役て」

ユニ「ああ、いつか是非ともご相伴に預からせて貰おう」
チエル「間違って敵扱いされないように、事前に私たちのこと伝えておいてくださいね!」
クロエ「え、そんな武闘派ギルドなん?」

>>204
チエル「そんなものがあるんですかっ!?」
クロエ「うわ、そんなのあったら食べやす…飲みやすくて過剰摂取してしまいそ」
ユニ「お手軽にカロリーを摂取できそうだ。これは象牙の塔に常備すべきか」
ユニ「研究が山場を迎えたときに重宝しそうだ。そうだ、これを『魔剤』とでも呼ぼう」
クロエ「それはそれでまた違う意味になるんだけど」

206 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/30(Wed) 00:35
>>204
なるほど、その手があったなの〜。

これはプリンの新たな可能性といえるの〜。
そしてぜひともランドソルにも広めるべきなの!
そのためにはミヤコも尽力するの!

>>205 ユニちゃんズ
…それとこれとは別問題なの。
巨大プリンを前にして引き下がるなんてできないの。
条件によっては受けなくもない事もあったりなかったりなの〜。

…まあ、お前が言うなって感じだけどうちは割と曲者揃いなの〜。
とはいえ話はちゃんと通しておくから大丈夫なの。
そしてこっちもギルド全体での活動も考えておくの〜。

207 名前:猫の群れ 投稿日:2020/12/30(Wed) 08:22
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(あ、チエルちゃんだ)
(,, uu


  ∧_∧
 (´・ω・) ニャー(可愛い〜)
.c(,_uuノ


 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(モフれー!)
(,, uu


  ∧_∧
 (´・ω・) ニャー(じゃなくて、モフらせてやる〜!)
.c(,_uuノ

208 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/30(Wed) 21:54
ユニ「どうやら宣伝スレでageてくれた人がいたようだ。感謝するよ」
クロエ「まぁ最近名無しほぼいない状態でずっとミヤコと回してたかんね。
質雑スレとしてはちょっとどうなんて感じはうちもしてた」
チエル「チエル的には楽しいからいいんですけどね、最終的にはここのルールに従います!」
ユニ「ひとまずは様子見ということで、宜しく頼むよ」


>>206 ミヤコ
クロエ「あったりなかったりって良い感じにはぐらかしてんね…」
チエル「ミヤコさん自身はプリンみたく甘くないんですよね!そうですよね!」
ユニ「強い誘惑に打ち勝ってこそ真の境地に至れるのだよ、ミヤコ君」
クロエ「いや、そんな幽霊に悟り求める?」

チエル「まぁ曲者揃いなのはなんとなく察しはしてます…」
ユニ「仕方ない。ぼくたちが君たちを正しい道に導いて差し上げようじゃないか」
クロエ「いうほどうちらマトモなんすかね…」

>>207
チエル「ええっ!?なにこの子達〜!?映え散らかしてるじゃないですか!」
クロエ「かわいいと言え、かわいいと」
ユニ「ニャーニャー鳴いているが、何故だろう、妙に上から目線な態度を取られている気がする」
チエル「先輩分かってないですねー。猫はちょっと生意気なところがいいんですよ?」

209 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/31(Thu) 02:16
>>208 ユニちゃんズ
まあ幽霊には実体もないし常識なんて通じないの〜。
だからミヤコはそういうのにはとらわれるような事はないの。
仮に捕まえようとしてもすり抜けられるの〜。

うちは全員魔族だからある意味正しい道からは外れているの〜。
でも活動目的がお察しなとこは割とよくありそうなの。

210 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/01(Fri) 09:20
ユニ「謹賀新年。はっぴーにゅーいやーだ」
クロエ「それにしても金欠だわ。なんか割のいいバイトないかね」
チエル「漁に出て一攫千金狙います?」
ユニ「やめたまえ。ぼくたちはそんな某美食専門のギルドではないのだよ」


>>209 ミヤコ
クロエ「まぁ幽霊自体摩訶不思議な存在だし」
チエル「逆に常識の範囲内で節度を守るミヤコさんだったら不気味にすら思えます」
ユニ「然り、買収とは言ってもいつでもすり抜けられるだろうからな。特殊な霊媒師とかでない限りミヤコ君を従えるのは難しいだろう」

クロエ「全員魔族ね…でも流石に非道なことはしてないっしょ」
チエル「どんな活動なのか気になりますね。ギルド主が魔王とかなら世界征服!とか言い出しそうですけど」
ユニ「はは、流石にそれは現実離れしすぎているだろう」

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/01(Fri) 09:37
毛根絶滅光線!(チエルの頭部に浴びせる)

212 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/01(Fri) 21:46
あけましておめでとうなの〜。
今年もミヤコはプリンのために頑張るなの!
勿論みんなの事も忘れないからよろしくなの〜。

>>210 ユニちゃんズ
まあ存在しているのが不自然みたいなものなの〜。
もっとも、ミヤコの場合プリンがあればどこにでも現れるの!
霊媒師…それっぽいのはいるけど味方でよかったの。

ミヤコも一応魔族に当たるの。身体的特徴(角など)はないけど。
そして主に当たる人も実際似たような事は言ってるの〜。
もしかしたらここも…可能性はないとはいえないの。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/02(Sat) 20:20
2021年は飛躍の年です

214 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/03(Sun) 10:49
>>211
チエル「ちょっ!?誰得なんですその光線!うぎゃあやめてくださいっ!」
ユニ「これこれ。脱毛器具は髪の毛に施すものではないのだよ」
クロエ「なんかいつもチエルが標的にされてんのな…。流石にちょっと同情するわ」
チエル「ほんとですよ…チエルが映え散らかしてるのに嫉妬する気持ちは分かりますが」
クロエ「そういうとこやぞ」

>>212 ミヤコ
ユニ「なるほど、プリンがあればミヤコ君がいると考えよう」
クロエ「どちらかというと付喪神的っぽくなっちゃったよ」
チエル「お米一粒一粒に神様が宿るように、プリンひとかけらにもミヤコさんが宿っているのですね!」
ユニ「こえーし」

チエル「え、本当に世界征服を企んでたりするんですか…?」
クロエ「うちら何気にやべーギルドの人と関わり持っちゃった的な?」
ユニ「ぼくの研究を阻害さえしてくれなければ別に構わんよ」

>>213
ユニ「あぁ、今年こそはぼくの研究が学会に認められ大いに前進するだろう」
チエル「それもいいですけど、なんとしても奨学金を勝ち取りますよ!」
クロエ「…ぷふー。今年はバイトの時給上がっかな…」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/03(Sun) 14:12
Q:なんかいつもチエルが標的にされてんのな…。
A:芸人だから。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/03(Sun) 21:16
親友100人できた?

217 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/04(Mon) 01:03
>>213
飛躍…ミヤコはいつも通りプリンがあればいいの!

今年も究極のプリンを求めて頑張るの!
プリンに限界はないからさらに上を求めるの〜。
そのためには…とにかく死に物狂いなの。死んでるけど。

>>214 ユニちゃんズ
例えばとっておいたプリンがなくなっていたとしたら
それは大体ミヤコの仕業って事になるの〜。
まあ自分でそれを言うのも変な話になってしまうの。

我が強いタイプだから割とマジかもしれないの〜。
夜を統べる者という二つ名も伊達じゃないの。
でも割と寛大な一面もあったりするから安心するの〜。

>>216
そもそもミヤコに友達はほとんどいないの…。
やっぱり幽霊ってなるとどうしても避けられがちなの。

それに幽霊に友達がいるのもこれまた変な話になりそうなの。
でも全然いらないかって言ったらウソになるの。
プリンを分け与えるくらいの人がいたらいい気がするの〜。

218 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/04(Mon) 22:41
>>215
ユニ「なるほどな。納得した」
チエル「いや、すんなり納得しないでください」
クロエ「まぁいーじゃん。芸人ってさ、すなわち芸達者な人のことっしょ」
クロエ「チエル勉強もできるし絵もうまいし…芸人じゃん」
チエル「それなら天才と呼んでください、天才と」
クロエ「なんかそれは嫌」

>>216
ユニ「できとらん」(キッパリ
チエル「数えたことないんで分からないでーす」
クロエ「うわ余裕かよ。てか友達じゃなくて親友だかんな?うわべ上の関係は含まないでよ」

ユニ「我々ユニちゃんズは更なる親友を所望する。もっと見学に来てくれたまえよ」
クロエ「うーす。奨学金の為によろしくっす」

>>217 ミヤコ
クロエ「それ自分で言ってて首締めてるようなもんじゃね…?いーけど」
ユニ「いや、それでいいのだ。幽霊にとって一番恐ろしいのは、己自身の存在が忘れられてしまうことだ」
チエル「人は死んだときと忘れ去られたときの2回死ぬって言われてますからね」
クロエ「そんじゃあプリン幽霊として認知度を広めるのも…アリなんかね?」

クロエ「夜を統べる者……へぇ。いいじゃん。5兆点」
ユニ「おや、その通名の何かがクロエ君の感性に響いたようだな」
チエル「寛大なところもあるなら一安心です。それじゃ、よろしくお伝えください!」

219 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/05(Tue) 00:43
>>218 ユニちゃんズ
…確かにそれはそれで困るの。
そうなるとミヤコは存在できなくなるかもしれないの。
そのためにもミヤコにプリンを捧げるの〜!

確かにそう呼ばれるくらい強いのは確かなの〜。
だけど力を使ってない時とかはあんまり威厳は感じられないの。

220 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/06(Wed) 11:33
>>219 ミヤコ
ユニ「ではどうすれば安定的にプリンを手に入れられるかを考えようか」
チエル「そんなの幽霊お得意のすり抜けで店から奪っちゃえばいいんじゃないです?」
クロエ「いやフツーに犯罪行為推奨すなし。……幽霊に適用されるのか知んないけど」

ユニ「能ある鷹は爪を隠すと言うしな。普段は威張ることなく……え、威張ってる?」
クロエ「それじゃただの威厳ない奴じゃん…」
チエル「え…リーダーなんですよね?」

221 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/07(Thu) 00:02
>>220
…それも確かに1つの手なの〜。
実体のないミヤコを捕まえる事はまずできないの!
他にも誰かの耳元で囁いたりもするの〜。

戦っているときは確かに強いし威厳もあるんだけど、
半面力が抜けているときはミヤコとあまり変わらないくらいなの〜。
特にユニは親近感を感じるかもしれないの(身長的な意味で)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 18:57
僕が今どこにいるか当ててみて

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 08:10
チエルが寝ている隙に「目に映る人々の姿が『汚いオッサン』に見える呪い」をかけてみた。まあ、女性限定なうえに服装と声はそのままだけどwww

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 08:13
ミヤコに わんこ蕎麦 ならぬ わんこプリン をしてみた。__なお、請求は全額チエルの元へ行く模様。

225 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/08(Fri) 12:00
>>221 ミヤコ
クロエ「ずっと耳元でプリンプリン囁かれたらノイローゼにでもなりそーね」
チエル「最近スイーツを作ろうとしたら何故かいつもプリンを作ってしまうって声よく聞くんですけど」
ユニ「あれかね、それも君の仕業なのかね」

ユニ「ほう、ぼくと気が合うかもしれないと。ならばその彼女はとても高身長なのだな」
チエル「え、今なんて言いました?」
クロエ「聞こえなかったんでもう一度お願いしやーす」
ユニ「やめたまえ。軽い冗談を聞き返すのはやめたまえ」

>>222
クロエ「どこもなにも、うちらと話せてる時点でテレ女にいるっしょ」
ユニ「いや、その書き込みが出来ている時点では君は自室にいるのではないか」
チエル「………えー…メタいんですけど…」
クロエ「ないわ。今のは世界観ぶっ壊しで訴訟も辞さなめ」

>>223
クロエ「うぃーっす」
ユニ「おはよう諸君。今日も我々ユニちゃんズの活動を行うぞ」
チエル「…え、誰このおっさん達」
クロエ「おい開口一番凄まじく無礼くない?誰がおっさんや」
ユニ「チエル君…熱でもあるのかね」
チエル「うぎゃあ!?声はそのままなのが更におぞましい!ちょっとマジで熱出てきそうなんでお先に失礼します!」

>>224
チエル「え、シンプルにやめてください」
クロエ「奨学金どころか借金沙汰になりかねん」
ユニ「ミヤコ君の胃袋はさながら四次元空間だからな…」
チエル「てかなんでいつも私標的なんですか!!」
ユニ「そうだぞ。たまにはぼくにも構いたまえ」
クロエ「いや嫉妬しなくていいから」


226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 19:13
>ユニ「そうだぞ。たまにはぼくにも構いたまえ」
よーしよしよし(なでなでわしゃわしゃ)

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 19:13
Q:チエル「てかなんでいつも私標的なんですか!!」
A:チエルだから。

228 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/09(Sat) 01:08
>>222
…どう見ても目の前にいるの。
そうじゃなきゃどうやって話しているのかわからないの。
ミヤコみたいに何かの不思議な力が使えるとかなら話は別なの。

それにお前がミヤコを見ているときはミヤコもお前を見ているの〜。
とはいっても普通の人にはミヤコは見えないと思うの。
もし見えたのならそれは普通じゃないということになるかもしれないの〜。

>>224
それはぜひともやりたいなの〜!
要するに次々出てくるプリンを平らげろってことなの?
ミヤコなら多分100個くらいは余裕でいけるの〜。

…お代?それなら心配いらなさそうなの〜。

>>225 ユニちゃんズ
それも多分ミヤコの仕業なの〜。
とにかくプリンのためにはどんな手でも使うの!
それくらいミヤコにとってプリンはなくてはならないの。

…それはあながち間違ってもいないかもなの(真の姿的な意味で)
でもどう考えても説得力に欠けそうな気はするの〜。

229 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/10(Sun) 14:16
>>226
ユニ「やめたまえ、子ども扱いはやめたまえ。ぼくは偉大なユニ博士なのだぞ」
チエル「でもこの構図、すごく似合ってるんですよね…」
クロエ「パイセンちっさいからね」
ユニ「ぼくの尊厳や何処に」

>>227
チエル「いや意味不明ですから!」
ユニ「もはや芸人とかなんとかやらの理由すら付けなくなったな…」
クロエ「なんてったってチエルの存在自体が芸人だかんね」
チエル「だから天才って言ってくださいよ!」

>>228 ミヤコ
クロエ「いーけど、調子に乗り過ぎて退治されないようにきーつけなよ?」
チエル「プリンなら頼んでもらえれば私たちが作りますから」
ユニ「うむ。ぼくが作るプリンに舌鼓を打つがよい」

ユニ「然り。やはりぼくが高身長なことに間違いはないということだな」
クロエ「え、なにどゆこと。ミヤコのリーダー、伸縮自在なん?」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 14:28
異性でもユキとなら一緒のふとんやお風呂だいじょぶ?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 15:35
ユニ先輩の尊厳?
胸に手を当ててサレンママ(※年下)のところでやった事を思い出して
もう一度苦情をどうぞ

それでもまだ文句があるならリトルリリカルの子たちと
おままごとで遊んだ時の事を思い返してもらって……
……え?まだ何か言いたいことがあるの?


232 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/11(Mon) 00:13
>>229 ユニちゃんズ
それは気にしなくて大丈夫なの〜。
ミヤコはプリンさえあれば大人しくなるの。
だから楽しみにしているの。

伸縮自在…それは当たっているの〜。
力を使う時とそうでない時では姿が変わるの。
でも中身は変わらないから馬鹿にしてはいけないの。

>>230
その人って確か…とんでもない秘密を抱えていた気がするの。
でも本当の心は…なんとなくそんな感じはするの〜。

とりあえずプリンをくれるなら誰でもいいの。
ミヤコはそれ以外の細かい事はあんまり気にしないの〜。
でもそれにかこつけて変な事しようとしたらただじゃ済まないの。

233 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/12(Tue) 11:52
>>230
クロエ「あー、ランドソルで密かに噂になってるというナルシスト少女ね……え、異性?」
チエル「いやいやタチの悪い冗談ですよね?流石にあのビジュアルで男性ということは」
ユニ「世界は広いのだよ、クロエ君、チエル君」
クロエ「いやなんの話。てか男性ならどんなビジュアルだろーが一緒に布団や風呂はまずいっしょ」

>>231
ユニ「ほわあああっ!やめたまえ。ぼくのオフレコを大衆に晒すのはやめたまえ」
クロエ「パイセン18歳児だったんスね」
チエル「いや、マジだったんですか……確かに救護院に混じっててもそんな違和感はなさそうですけど」
クロエ「まぁいいんじゃない。大人になってもふと童心に戻りたくなるときだってあるっしょ」
ユニ「然り。適度に息抜きをしてこその大人だ。故にぼくの尊厳は少しも損なわれていない」

>>232 ミヤコ
クロエ「アンタと一緒に行動するときは常にプリン数個携帯していった方がよさそーね」
チエル「常備薬ならぬ常備プリン……なんとギルティーな」
ユニ「前代未聞だな…」

クロエ「マジで何者なんすかミヤコのリーダー」
チエル「見た目は子供、頭脳は大人みたいな感じです?」
ユニ「やめたまえ、事件が起こりそうだからやめたまえ」

234 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/13(Wed) 00:30
>>233 ユニちゃんズ
何かあった時のためにアイテムを持ってくのはお約束だけど、
ミヤコの場合それに当てはまるのがプリンなの〜。
実際ミヤコも常にプリンは数えきれないほどストックしてあるの。

少なくとも姿が変わるのとすさまじい力を持っているのは確かなの〜。
ただ、何年生きているかは結局のところ全くわからない(設定でも年齢不詳)の。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 07:47
>ぼくのオフレコを大衆に晒すのはやめたまえ
安心しろ。国中の皆が知ってるから

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 13:06
オフレコの情報ソースはそこの二人なのでたぶんみんな知ってる

237 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/13(Wed) 19:33
>>234 ミヤコ
ユニ「ではあれかね、ストックは十分に確保しておきながらも街中のプリンを盗んでいるのかね」
チエル「隣の芝生は青いってよく言いますもんね…」
クロエ「ストックが増える分には問題ないかんね」

チエル「聞いた感じ相当長生きしてそうなイメージあります」
ユニ「む。最年長がぼくではなくなるということか、これは由々しき事態だぞ」
クロエ「いや年齢でしかマウント取れないんかい…」

>>235
>>236
ユニ「どういうことだ。情報漏洩だよ、クロエ君、チエル君。大概だぞ」
クロエ「いやパイセン、自分の胸に聞いてみるといいっすよ」
チエル「美食殿のギルドハウスにお邪魔したときに堂々と自白してませんでした?」

『サレンディア救護院にユニちゃん8歳として潜入済みだが何か?』

ユニ「………あー。こほん、そういうこともあるさね」
チエル「おまけにリトルリリカルに迷ったところを保護された挙句、そのままおままごとに全力尽くせる狂気の18歳児ですからね!?」
クロエ「一周回って誇っていいと思うっす」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 19:45
>チエル「おまけにリトルリリカルに迷ったところを保護された挙句、そのままおままごとに全力尽くせる狂気の18歳児ですからね!?」
そしてその時の映像がこちらになります(VTRスタート)

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 20:34
ごめんなさい、個人所法保護の観点がすっぱり抜け落ちてました
代わりにママっぽい女の子を紹介するんで勘弁してください

っ ミサト先生の写真

240 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/14(Thu) 00:25
>>237 ユニちゃんズ
少なくとも多いに越したことはないの〜。
万が一途中で足りなくなったりなんかしたらとても困るの。
まさに備えあれば何とやらなの。

残念だけど18でも最年長には程遠いの〜。
そもそも20代もそれなりにいたような気がするの。
特に誰かさんは堂々とお酒飲んでるから100%年上なの〜。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 01:19
>故にぼくの尊厳は少しも損なわれていない
そもそも、最初から存在しないものをどうして損なうことが出来ようか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)