掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/14(Sun) 17:23
色々そつがないしそれを嫌味に感じさせないのがすごい
でも勉強の成績はアホなのん

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/14(Sun) 23:21
俺の友達が鳩小屋の管理をしているんだ
とっても人間に懐いてるみたいだよ

鳩「ホーwwwホーwww」

739 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/15(Mon) 03:07
とりあえず―――美人のお三方、誕生日のお祝い…ありがとう、ございます。
流石にちょっと期待して当日覗いてしまいました…が、莉亜がめっちゃ早くお祝いしてくれてて。
朝からすげー、嬉しい気持ち……に、なりました。…正確には深夜に見かけたン、ですが。

そして帰宅…してから、今度はジュリアに癒されて。
今日も一日頑張ったな…という心に、ほっと温かいもの…頂きました。ありがとう。
ケーキも美味しく頂いたし、……今度はジュリアとお揃いのカップ用意しようかな。

…そして芳乃に時間差で祝われて喜びと共に同じくらいの驚きを。
めッちゃ実用性高そうだし…使い心地気になってたから、ありがとう。大事にしま…す。
それから、塩っ気の欲しくなるところのフォローも…お心遣い力高め女子。

もうちょっとしっかりめのお礼は、また今度…しに来ますので。
ひとまず、近々まとめて名無しの生徒とかの返事も含め返しに来ます…っつー、報告。です。

740 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/15(Mon) 06:35
おはようございます。私です。

明後日“くらい”でしたので、翌朝は誤差の範囲ということで、どうか。

>>231
お待たせしました。

……や、本当にお待たせいたしました。
四季を二つ過ごしてのお返事、申し訳のしようもなく。
今度こそは戻ってまいりましたので、どうかご容赦。

よろしければまた、お話をさせてくださいな。
期末テストの前後には、少し…割合に、お待たせしてしまうかもですが。
特に、後。

>>240
おお、ありがとうございます。
けれど、私はもう持っていますので結構ですよ。

頑丈で、たぶん戦車に踏まれても潰れないボディー。
強力で、たぶん戦車とか押しのけられるパワー。
難点はどうにもこうにも重過ぎる事でしょうか。
歩くのが精一杯で、性能を発揮するのはとても、とても。

あの方、遠くからずっとついて来ています。
そんなに見たいのかな、真藤さんのパワードスーツ。

>>244
「No smoking」=「横綱禁止」というジョークがありますが。
裸で走ったりする「ストリーキング」っていう単語について、
今の今まで「裸の王様」が由来だと思っていました。

でも、特に正さなくてもいい知識だったような気もします。

>>257
まさかの王様、日常への帰還。
キングスリターン。

ところで、その状態はもうシンプルに「王様」なのでは。
もしくは、「服を着ている裸の王様」とか。

トゲナシトゲトゲみたいですね。

んー…「一時脱衣中だけど服を着ている裸の王様」…。

トゲナシトゲアリトゲトゲ。

741 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/15(Mon) 06:38
>>735
ぐぬぬ。

…と、そんな表情をしてみたものの。
実のところそのあだ名については、もう大方諦めておりまして。
全てはあの時、あの無銘の方をもう少し早く、かつ全力でお止めしなかった私の責。
あ、この方です。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/542205593/393
許しませんぞー。

ただ、その「やっぱりなしのん」というフレーズだけは今度こそ定着を阻止いたします。
妙な語感の良さで、今後何かとある度に用いられそうな予感があるのです。
どうか、今生金輪際使わないと誓って下さい。誓わないといけません。

だめ。許しませんぞ。許しませんぞー。

>>736
わーい。ありがとうございますのん。

とてつもなく突き抜けた、出たての芸人みたいになりました。
やめますのん。

改めまして、若輩の身にありがたいお言葉です。
私自身はよわくてニューゲームの状態なのですが…話し言葉のおかげ、でしょうか?
それとも地獄のマイペースゆえ、色々慣れているように見えるのかもです。

ともあれ過分なご評価に少しでも近づけるよう、日々精進する所存。
ゆるりと。

>>737
んっ…、…く、ふふふふっ…!

……ごめんなさい、最初のお礼を言おうとする前に…
続く言葉の締め方が、面白くて…。

…?
いえ、怒るも何も。
実際にお友達から「アホの子」と呼ばれる事も多々ありますし。
定期テストの前後はその確率がほぼ100%になりますしおすし。

中間テストですか?
ご安心下さい、致命傷でした。

>>738
わー。本当によく人馴れしてて、かわ…

鳩「ホーwwwホーwww」

うん、かわ…

鳩「ポッポーwwwwwwwポーwwwwwww」

…ううむ…。

鳩「クルwwwwwwwッポーwwwwwwwwwwww」

……かわいいの、ですが。
何かこう、何とも言えない気分になるのはなぜでしょう。

それでは、今朝はこれにて失礼いたします。私でした。
皆さん、良い一日をお過ごし下さいませ。

…ふふー。美人さんですって。
みーさん、喜んでくれてよかった。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/16(Tue) 20:14
私に絵を教えてくれた先生が「最近は寝てばっかりや」と言ってて心配
酒ばっかり飲んでたからなぁ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/17(Wed) 08:01
演劇部俺
今日も外郎売の稽古に励む
「拙者の?外郎はいかがかな??え?外郎?外郎??う」

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 01:25
蟹の美味い時期になりました

出でよおさゆはん!

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 22:47
これは海に行った時の写真だ
ジンベイザメみたいなのいるってはしゃいでた
この頃はみんな輝いていたな

746 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/19(Fri) 10:46
>>733-734 よしの さん
よ、よしの さん!ふふ、また がくえん にも きて くれたん だね。ああ、わたし とっても うれしい……♪
9がつ に みんな で した、「『ひなん じょ』 での おしゃべり」 は とっても たのし かった ね。……あっ!ご、ごめん なさい。
えへへ、でも こう してると あったかい……♪(うれしさ の あまり、また かのじょ に おもわず だきついて しまって いた)

う、うん、ほんと。さいきん とっても さむく なって きたし、よしの さん も おからだ きを つけて ね。……お、おいそがしい のは、
いま は ちょっと おちついてる の かしら?それなら いいん だけど……おへんじ は あなた の 「ぺーす」 で ゆったり、
むり の ない よう に して ね。でも……とにかく また こうして がくえん でも おはなし できて、わたし ほんと に しあわせ♪
……ね、リラン?(すこし なみだぐみ ながら、とびきり の えがお を うかべて よろこんで いる。……そば に いる リラン も、
なみだひめ の ことば に うなずき、また よしの と ふれあいたそう に そわそわ した ようす だ!)

>739 みずき さん と、おたんじょう び
あっ……えへへ、「ぷれぜんと」、よろこんで もらえた みたい で ほんと に よかった。それ に りーあ ちゃん と よしの さん も、
すてき な おくりもの、して あげて くれたん だね。ふふ、うれし……えっ、び、「びじん」 って、わたし の こと も……!?
そ、そんな……♪りーあ ちゃん や よしの さん は とっても かわいい から わかる けど、わたし なんて ぜんぜん……♪
(と、いって いる が だいすき な 「あに」 から そんな ふう に いって もらえて、よろこび を かくせて いない なみだひめ だった!)

>>732 ちょっと いじわる な、おんな のこ……?
えっ?あっ、う、うん……。あ、あのね、わたし、「おどり」 は みんな みたい に じょうず には ぜんぜん できない けど、
その ほか の こと を がんばって、732 さん や みんな に たのしい って おもって もらえたら うれしい な。えへへ……。
(732 の 「ことば」 の いみ は なんとなく さっした みたい で、すこし おびえ ながら、でも えがお で そう いった)

……。【……。】(リラン は そんな 「かのじょ」 を、だまった まま すこし ふきげんそう に みつめて いる……。)

>>735 よしの さん への、ことば……。
えっ?あっ……!そ、それって たしか、よしの さん は あんまり すき じゃ なかった ことば だよ ね……。……あ、あのね。
よしの さん は ほんと に かわいくて すてき な おんな のこ だから、735 さん も ほか の ことば で ほめて あげて くれたら、
きっと よろこんで くれる って おもう わ。ああ……で、でも もし よしの さん が かなしい きもち に なって たら、
わたし も とっても かなしい……。(あたふた しながら 735 に おねがい して いるが、いま にも なきだしそう な ひょうじょう だ)

>>736 よしの さん の、おとし
う、うん……!よしの さん って わたし より おとし が 2つ うえ だけど、まだ いっしょ の 「ちゅうとう ぶ」 なんだ よね。それ なのに、
いつも おだやか で おちついてて、でも たのしくて……いっしょ に いる だけ で とっても すてき な きもち に なれる の♪
そ、そんな よしの さん の こと、わたし も ちょっと は みならわ なくちゃ って いつも おもうん だけど……えへへ。
(それ は じぶん には まね できない こと と わかって いる ので、ただ うれしそう に かのじょ の こと を おはなし している)

747 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/19(Fri) 10:47
>>737 おべんきょう の こと……。
あっ、あっ……!で、でも それ は これから も じゅぎょう とか で きちんと おべんきょう して いけば きっと だいじょうぶ だし、
みんな いっしょう けんめい がんばってる はず だから。……と、とにかく、737 さん が よしの さん に いって くれた こと は、
ほんと に その とおり だし、わたし も とっても うれし かった わ。えへへ、あ、ありがと……。(よしの を かばって いた が、
かのじょ じしん が そこまで きに して いなさそう な ようす を みて、すこし だけ ほっと している みたい だ)

>>738 「とり さん」 の おうち
わぁ、ほ、ほんと?ふふ、すてき。738 さん の おともだち の その ひと は きっと、とっても やさしい ひと なんだね。
だ、だから きっと、とり さん たち も なかよく して くれてる の。……わ、わたし も がくえん の いきもの たち の こと は、
いつでも きに してる けど、ここ は とっても ひろい から ひとり で みんな を おせわ する のは さすが に できなくて……だから、
そういう ひと が ほか に ひとり でも いて くれたら、とっても うれしい……えへへ♪(じゅんすい な えがお で、よろこぶ)

>>742 しんぱい ごと……。
あっ、そ、そんな……。で、でも その 「え の おじょうず な せんせい」 は、742 さん みたい に しんぱい して くれる ひと が いて、
しあわせ って わたし おもう わ。……ま、まいにち たずねて いって あげる のは できない と おもう けど、もし あった とき は、
おからだ きづかって あげたり、できそう だったら いっしょ に おえかき したり して すごして あげて ね。き、きっと その おじかん は、
おふたり で たのしく すごせる はず だから。(なみだひめ も、じぶん の こと の よう に 742 の 「え の せんせい」 を しんぱい している)

>>743 「えんげき ぶ」 の ひと
きゃっ……?あっ、ご、ごめん なさい。743 さん、ちょっと ふしぎ な かっこう してた から びっくり しちゃって……えへへ。
え、「えんげき ぶ」 の せいと さん だったん だね。ふふ、なんだか おみせ やさん みたい……えっ、こ、これ は ほんと に、
もらって も いい おかし なの?えへへ、ありがと……♪「ういろう」……わ、わたし はじめて きいた おかし だけど、
どんな おあじ なの かしら?ふふ、たのしみ♪(もらった おかし を りょうて で もって、しあわせそう に わらって いる)

>>744 さゆ さん と、「かに さん」
う、うん。あっ……で、でも わたし、「かに さん」 って おねだん が おたかい って きいた の。「がくえん の おりょうり」 と して、
ごちそう して もらえる なら たぶん だいじょうぶ だと おもう けど、せいと さん が じぶん で おかいもの して……って いう のは、
ちょっと むずかしい の かしら。……と、とにかく わたし、744 さん が さゆ さん に あいたい って おもって くれて とっても うれしい。
さゆ さん も いろいろ おいそがしい と おもう けど、おはなし できたら しあわせ な のは、わたし も いっしょ だから……♪

>>745 うみ の おしゃしん
わぁ……こ、これ、745 さん と おともだち で あそび に いった とき の おしゃしん なの?ふふ、みんな とっても たのしそう。
……えっ?あっ……そ、そんな こと ない の。むかし の おともだち と なかなか あえなく なる こと は ちょっと さみしい けど、
たいせつ な おもいで は ずっと かわらない って おもう し、いま の 745 さん だって すてき……あっ、ご、ごめん なさい。
こ、こんな こと、わたし が かるはずみ に いえる こと じゃ ない よね。えへへ……。
(なんとなく げんき が なさそう に みえた 745 を ただ はげまし たかった だけ みたい だが、なぜか あやまって いる)

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 02:30
大丈夫だよぉ君も素敵な女の子だからねぇ
だから二人とも一緒に遊ぼうねぇぇブヒヒ
(ジュリアと芳乃の手を引っ張ってどこかへ連れ去ろうとする)

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 08:19
手負いの狼には 手向けの華一輪
荒野に咲けば良い

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 09:32
デビルブリショー【リランを、ゆるさない】

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 21:46
太陽が落ちるまで 拳を握り殴り合って
傷だらけのままで 似た者同士と笑ってた

752 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/21(Sun) 21:03
三条、推参ー。
お晩でございます。

>>276
(ぺた、ぺた)
『肖像画のタイトルでボケて』

〔数日後〕
……く、ふふふっ…!
皆さんの傑作がいっぱい…!

ちょっとりんりんのツボを知りたいので、
日替わりで下の文字変えてお部屋に置かせて下さいな。一月ほど。
その後はきちんと保管しておきますね。
決して日の当たらないように。きちんと。

>>277
よもや、あなたでしたか。
田島さんになんという鬼畜の所業を…。

急に「徳川家康ってプロボクサーの人だっけ」と言い出した時は、
宇宙から危険な電波でも飛んできたものかと大騒ぎになったもので。
その後、アメリカの現大統領の名前を聞かれて「ミドリムシ」と答えた時点で
急ぎ保健室へ運ばれていきました。

お願いですから、吸収した諸々を返してあげて下さい。
あんなに頭脳明晰だった田島さんを返して下さい。
私のお腹も限界が近いのです。

>>279
いつかお話してた、『笑ってはいけない学園生活24時』を実際にやってみればきっと、
見られそう。見たい。

けれど、一つ大きな問題がありまして。
私、オフェンスはともかくディフェンスはたぶん学園最弱。
りーさんがはぁはぁ言う頃には、私は物言わぬ骸になっているのです。
見たいのにー。

>>294
ええと……おそらく、だけど。
セメントを除去して土を埋め戻す作業で、より一層時間を浪費する事になって、
「(こんなはずじゃ…こんなはずじゃなかったんだ…)」ってなりそうな。

こんな感じならよかったのかも?

「ヒャッハー!協力なんていらねえ!俺だけが世話するんだ!この花壇は俺のもんだぁ!」

むう。呼称が花壇の悪魔になりそう。

753 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/21(Sun) 21:05
>>742
「酒は百薬の長といへど、めっちゃ病気の元になるんですぞ」
と、故事にもありまして。
後半なんか違う気もいたしますが、ともあれありまして。

私生活の事なので、随時お止めするという訳にもゆかないと思いますが…
お酒は控えめにとお願いしつつ、何か健康に良いものなどを差し上げてはいかが?

いけません。養命酒はいけません。
用法・容量をフルスロットルで超えてゆかれる気がします。

>>743
出だしから何かもう、忙しすぎる人のための外郎売に。
せめて、売り物にはもう少し自信を持って下さいませ。
最後の方、外郎がこぞって脱走したみたいな雰囲気になっております。

では、お付き合いして私もおひとつ。
外郎、くーださいな。

ふむ。薬のほうとは違うけれど、外郎は外郎。
これで私も、少しは口舌が回るようになるでしょうか?

えー…小米の生噛み、小米の生、噛み。こん小米のこ生なぎ、…

噛みまみた。

>>744
なりましたな。

はばかりながらこの三条、少々の伝手がございまして。
此度の召喚の儀式のお手伝いに参りました。
これへ取り出しましたるは、金沢より直送の香箱ガニ(冷凍)。

や、丁度この前いただいて、とても美味しかったもので。
遅くなったバースデイ代わりに、食べてもらいたいなーと思いまして。ぽちっと。

では――サモン、さゆ姉さん!

あとは気長にお待ちするスタイルの儀式。
さて、カニが解けない内に冷凍庫へ、と。
賞味期限前日までの召喚に失敗したら、食堂でご一緒に食べましょう。

>>745
おおー。それははしゃぎますね。
私もきっとはしゃぎます。
テンションはたぶんこのままだけど、腕とかが三割増しでぴこぴこしますよ?

ん。時間は過ぎ去るもの、心は移ろうもの。
けれど、変わらないものもあるし、取り戻せるものもあると思うのです。

さしあたり来年の夏、また皆さんをお誘いしてみてはいかがでしょう。

「★7 ジンベイザメ一体の狩猟」

いえ、さすがにご冗談が過ぎました。
輝きが永遠に失われてしまいそうなので、お誘いの文言はどうか、ちゃんと。

754 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/21(Sun) 21:10
>>746 ひめさま
ひめさま、ひめさまー。
ぎゅー。…あったかい。
すっかり遅くなってしまって、ひめさまにもごめんなさい。
私もすごく嬉しいです。

はいな。テストで負った致命傷も回復して、今はそこそこ余裕です。
もうすぐ期末テストなので、また何かしら大ダメージを負うとは思うのですが。
今の幸せが続くよう、致命傷だけは回避するべくがんばります。

隊長どの、隊長どの。
おひざ、おいでくださいな。(ぽんぽん)

>>748
ええ、ひめさまはとても素敵な女の子ですとも。
この方の言う通――っ、と、と。

あの、もし。何を…?
ともあれ一旦、お手を離して下さい。
ひめさまも怖がっています。手を、……っ。

――。(しゃきん)

え、
 い、
  やっ!

……ふい。火急ゆえ、脇腹へ特殊警棒にて、失礼いたしました。
同じ箇所に3連打は過剰だった気もするけれど、何分火急の火急で。 

…ひめさま、ご無事?ささ、私のお側に。
今のうち、先生のところまで逃げましょう。

あ。あの、ご無理なさらず。後を追って来ないで下さい。
私、女子中学生にしては不釣合いな装備をしているのです。
具体的にはこの通り、催涙スプレーとナックル型のスタンガンで武装しているのです。
ので、追って来られるとぷしゅー、ばちばち、べしべしってなります。

あんだすたん?
それでは、お達者で。

……もし今、改めてさゆ姉さんに「君は普通の人間だよね?」と質問をされたら、
ちょっと間が空いてしまう気がする私です。
普通の人間ではありますが、普通の女子中学生からはちょっと、かなり、程遠い。

755 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/21(Sun) 21:14
>>749
♪Ah,アーイースーマーンー
 蒼光ーのー騎ー士ー♪

スーパーロボット大戦、ですよね?
お友達とカラオケに行った時など、ゲーム好きな男の子がたまに歌ってます。
ただ少々キーが高すぎて、後半に入れると途中で声枯れするみたいでして。
なので、だいたいその辺りからマイクを渡されて私や他の女の子が歌うことに。
おかげで、知らないゲームでも主題歌だけ妙に詳しい私たち。

「女性の歌なのですし、キーを下げては?」と聞いたのですが、「それは違うんだ」と。
戦いのアマデウス。

>>750
あなたは確か、隊長どのに「今は悪魔がほほえむ時代なんだ!」と告げたという。
…ん、間違ったかな?

ともあれ、ひめさまも隊長どのも、もちろん他の皆さんも暴力は好まないのです。
…ちょっと前に私も緊急で暴力を用いましたが、決して決して好む訳ではなく。
許さないなどと牙を剥かず、どうかここは穏便に。

…もしや、他にもお仲間がいらっしゃるのしょうか。
デモンアメショーとか、イビルロシアンとか。

>>751
ぶつかることで深く結びつく友情、というもの?
男子の皆さんには、経験のある方も多いのかな。
しかし、なかなか女子には縁の遠い状況。
無理に当てはめるとなると…

太陽が昇るまで LINEを通じ煽り合って
 クマがすごい顔で 似た者同士と笑ってた

…たぶん蝶結びの友情ですね、これ。

三条、退散ー。
おやすみなさいませ。

よい夢を見られますよう。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 16:12
意訳すると「まだやる気なら目潰して電撃食らわせて警棒でボコボコにする。分かったか?なら大人しく寝てろ」のガチギレよしのん

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 19:23
そうか?俺はむしろ普段のテンションでアレやってるもんでこの子はマジで怒らせたらやべえなって思った

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 20:41
巨人ファン俺、日シリの接戦をどっちも滅びろと呪う
結果ヤクルトファンの嫁に嫌われむせび泣く

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/25(Thu) 08:39
蒼龍・・・十二天の住まう神殿エリア内の特殊居住区画「至高天」に向かう為の龍を模した飛行艇。
常に最新鋭の設備が運用されており、内部は大統領専用機以上の快適さと気密性を兼ね備える。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/25(Thu) 12:30
リーア=合法ロリ
ジュリア=違法ロリ
よしのん=脱法ロリ

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/27(Sat) 18:36
動物と飼い主が再会する映像にどうも弱い
君らは最近感動した事とかある?

762 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:38
>>649
どことなく特徴捉えてる部分もある、な…。
女子A絶対ファンか何かだろ。こだわり強そうだし。

でも……。
人が嫌がる物真似だとしたら、上手い下手関係なくやっちゃダメ…だから、な。
これは学年関係なく覚えられる常識のはず。

>>650
祝詞?っつーの…かな、これ。
ただ調べてみただけの浅い知識ですが、そういうのあるンだ…。
なンか宗教ッぽくて俺には関心とか湧きません…、わ。

>>651
忍犬とかそういう系の部類…なんです、かね。
NAR●TO思い出すわ。あっちは赤丸しか出てなかった気がしますけど。
それか某狩猟ゲーのオトモガルクみたい……。
犬ってやっぱ可愛い……よな。寮だからアレだけど小型犬か中型犬か大型犬飼いたい。

>>653
あれから来てないからマジで変装してたみたいになってません…!?

でもあの特有の気怠さは間違いなく本人…の、ハズ。
日本さんに愛されてる系後輩の俺が言うンだから間違いないです。
…そんな肩書聞いた事ない?いや心で繋がってますから。
莉亜とはまた違った愛情注いでくれてる系先輩なのであの人。

人の事言えねーけど、早く落ち着くといい…な。

>>660
出た!虫に発情されるシリーズ!

そういえば最近、虫とか捕まえて食べてるYoutuberたまに見るンだけど…。
あれ多分莉亜が見たら卒倒すると思うわ。
芋虫じゃねーけどなンか幼虫みたいの素揚げにしてたし。

>「いけめん」……!
>これ……これだ!!これにしよう!!
>ねっ、そうだよね?これが正解でいいよね??

……いや俺こンな風にはぁはぁした事ない気がするけど、な……。
スカートの中に顔突っ込みたいとは思ってるけど………。

>>665
あンまりツン…って要素だとは思ってなかったけど、一理…あるかも。
デレを内側に包んで、ツン…というか、普段の雰囲気で覆ってるというか。
今や絶滅危惧種にも近いツンデレなので、
本来の意味の薄れた使い方のような気はしますが。

後はまー、屈折…っつーか、人の誰にでもある部分じゃない?
表面化してないだけで、色々と考えたり悩んでる部分なンて誰にだってある…し。
莉亜は普段がみんなに好意的に振る舞ってることの方が多いから、
それがたまに垣間見えた時に「ギャップ」を感じさせやすい事もある、ってだけで。

それを屈折って言い始めると、もう稲妻のごとく何段階も屈折してる人もいるンで……。
いたって普通で健全な事です…よ、そンなのは。屈折の内に入らない。

763 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:38
>>670
ジュリア―――かな。尊敬してる人は。

この学園が無くなるかどうかの瀬戸際も、繋ぎ留めたのはジュリアの存在…だし。
俺はたまたまそのジュリアにあやかりましたが、間違いなくきっかけで。
それから今までずっと、コンスタントに顔出ししてくれてるし。
前にも言ったけど、継続する――…ッてのは、何事もおいても本当に大変な事で。
生きていく上で必須ではない事に、これだけのペースで継続してくれてる…のは。
間違いなく、ジュリアの努力や此処への想いの強さ…を、示していると思います。

まー、莉亜もその辺りは同じなンですけど……ね。
前より頻度下がったりする事はあっても、定期的に顔出ししてくれてるから。

…ただ、ジュリアのはなンというか…。
俺がここに移転する前の学園に始めて来た時から、ずっと…―――だから。
一番印象深くて、一番……歴史としての深さを、感じるというか。
積み上げてきた地盤の固さというか、強いン…ですわ。つい抽象的な表現になってしまうけども。

俺には真似、しようと思ってもできないし………。
きっとこれからも、俺にとってこの学園で一番尊敬する人であり続ける。
妹とか友達とか、そういう関係を超えて―――聞かれた時に即答できるくらいには尊敬してます、かね。

…なので、真似はできなくてもできるだけ見習うようにはします…!

>>672
良かったな通報という形だけでも莉亜に反応はされてて…。
人生頑張ってやり直してください。どうでもいいけど。

>>673
>ここまで全力で言われるとなんだかちょっと……うれしいって思っちゃうかも。

えええええええええええ!?
ちょっと心揺れてンの……!?嘘!!

俺の方が!
莉亜の事、骨の髄まで肯定してますから……………!絶対に!

764 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:38
>>674-675
いじめ……で、は、ないのかもしれない……けど。
一部いじめより凄惨な事しようとしてるヤツいるな。特に日本さんに。

流石に女の子ですし、そこは守り…というか。
させないようには立ち回ります、よ…?危ないし。
まー日本さんうまく躱しそうな気もします…が。

>>680
毒を持って毒を制すみたいな言葉もありますが、
食べ物とか生き物の好き嫌いは簡単に治るもんじゃないと思う…し。
強引にやるとアレルギー発症のきっかけになるかもしれないので、お勧め…しません。

苦手は誰にでもあっていいと思う…よ。
世間一般が好きだとしても、それに自分を当て嵌める必要って必ずしもないし。

だから俺は食べれないものは大人になっても食べません。
主にトマトとか椎茸とかあの辺りは。

>>681
まー、そこは自分のペースを守りつつ……という事、で。
返事できない日々とかもあるだろうけど、
まだ一定のペースでしっかりと来てくれている…と思います、し。
今は少し立て込んでるみたいだから、落ち着くまで優しく待っていてあげて…貰えれば。

俺も全然顔出せてないけど莉亜はじめみんなと話すために時間作れるようにはします。
…ッてのが決まり文句みたくなりつつある…ので、実現に移さねば。

>>688
兄貴分、っぽい雰囲気……は、あると思う…わ。
特殊能力者みてーだったし、たぶん物理的にも頼れてた……と、思う。
天城とか藤群とか、腕っぷし強そうな男子結構いたし…な。前まで。

>>682 >>689
なンか色々な意味で嫌だな!!とりあえず見たくないし!!

無個性だなンだとか言ってますが、唯一無二の存在ですから……ね。
真似しようと思ってできる人ではないし、莉亜以外に莉亜は務まらないというか。
…まー当然のこと言ってるだけなんですが。

つまりスカート脱いでる姿も莉亜のでなければ意味がないわけ…で。
だから俺は純粋に莉亜がスカート脱いでるところを目の当たりにしたいです。
今度俺の目の前でだけ見せてほしい。そしてパンツ見たい。

765 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:39
>>692
俺の知ってる限りだと、風紀委員ッて結構…古参の人らの集まりだったというか。
シェフィーとか筆頭に、学園での長い歴史を過ごしてた人達がやってた…ような気がする、から。
ある意味、その称号こそが古くから学園を支えていた人の証…みたいな。
勝手にそんな風に考えてまし…た。
よく学園モノにありがちな、先生とかよりも権力持ってる系の委員会なイメージだったし。

…で、バイトに精を出す人ッて俺の事かと最初思ったンですが…。
オタクって項目があるのを見るに多分俺じゃなかったですね。
莉亜、バイト詰めなのか…な。緊急事態宣言とか解除されたから前よりも忙しそうだし。

まー…校内活動不向きなのは何も言い返せないというか。
学生生活において部活とか委員会活動に精を出した経験皆無です。
この学園に来た時は必要以上に人と関わるの面倒―――だった、し…な。今よりもずっと。
…だからって今も部活とか委員会とかやるつもりはないですが。
今になって考えてみれば、学生らしい生活……ッての、全然できてないのかも…な。

俺がもっとしっかりと顔出せるようになれば、
その時は学園の規模…ッてか、活気が出るように、なって。
新しい人がまた来たりして、色んな学園生活が垣間見える場所にできるといい……なあ、という。展望だけ。

>>693
あンまり莉亜との間、かみ合ってなさそうに見えます…が。
悩ンでた事は解決したんです、かね。…よかった。

>>694
パッと浮かびませんでし……た。
でも、今の声優で有名な人の中にはそういう人もいるの…です、かね。
下手なキャラクターよりも個性的な気がするけどな、その人。

なンとなくだけど声優で有名になってる人って金持ち多そうじゃない……?
この界隈、そういう裕福な家庭じゃないとつぶしが利かない…と、いうか。
貧乏で声優の道選んで成り上がった人、ほぼ知らないわ。
ボンビーガール出てた…人、くらい。大空直美。
まー完全に偏見、なのかもしれません…けど、ね。

つーわけで、そンな設定持ちの声優さんいるなら…なんとなく気になるので、いずれ教えてくれれば。

>>695
本場のチャイ、ッて結構独特な味…しません?
生姜の味わいがキツすぎるのか、本場すぎるとちょっと飲むの苦戦する…ン、だよな。
美味しいとは思うンだけど、鼻から抜けてく味わいが少し苦手…というか。
たまにインドカレー屋で食べる事あるけど、飲み物毎回ラッシーにしてしまう…わ。

あとホットしか飲んだ事ないンで、今度はアイスチャイにしてみよう…かな。
でも多分二人の作ったミルクティーのが好きな気がする…わ。

766 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:57
>>696
砂を砂金…のくだりで錬金術師思い出したンだけど、
この学園ッてそういう人いねーなと思ったら…学園長そういうキャラクター説なの、ですかね。
てか学園長猫説とかいろいろとあッてよく分かンなくなってきたわ。
まだ誰も姿とか見た事ないンだっけ……?

>>697
ジュリアはなンでそんなに逆恨みされる系女子なの…?
あとちょっかい出してるヤツも処罰される時重すぎるンだよな。
普通に生徒指導室で云々…ッて流れになってるのあンま見た事ないわ。

…でも、そういう"常識"が通用しないヤツには…。
仕方ないのかも、な。因果応報。

>>698
終わり際すげー荒れ狂ってました…っけ。
ここ移転する前の終わりの頃の記憶ちょっとおぼろげですが。
まー異様なアンチみたいのいた気がするけど、流石に何十年も粘着してたら怖いというか。
どんだけこの学園にエネルギー注いでるンだよっつー話です…し。

そもそも、学園だけじゃなくてあの場所自体が荒地みたいになってたような気も…するし。
結構前の話なので記憶も薄れた……わ。

まー、喉元過ぎればなンとやら…ではない、けど。
何かあってもみんなで乗り越えてきたから、これからもきっと…そうなる。

>>704
そういうラブコメ結構萎えるンだよ……な。
まー優柔不断な主人公とか見ててイラついたりする事はあるけど、
在庫処理みたいに残ってる組み合わせとかでくっつくくらいなら後は想像に任せる―――
…みてーな終わり方にしてくれた方がずっと良いわ。
ぐら●ぶるとか変に在庫処理みたいには…ならない、といいんだけどなあ。

…まージュリアはそういうの関係なく友達にはなってくれると思いますよ。
むしろそういう荒んだ心が浄化されてそう。

>>705
なンでアニメ化されてる前提で且つ制作会社ガチャはずれ引いてンの…!?

…アニメ化するなら月刊少女●崎くんみたいな方式のがいいです。
学園コメディの良い部分が色々と出てて好き。
あと学園全然関係ねーのに何故か荒川ア●ンダーザブリッジも出てき……た。
アニメの記憶おぼろげなンだけど…な。

>>706
莉亜、読ンだ……のか。

…いや、文庫本とかちゃんと読めるンだなとか思ったわけではない…けど。
学園のルーツみたいなとこあるし、結構引き込まれます…よね。
この学園で俺が見てる理瀬さんとは全然違う印象ですが。

767 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/27(Sat) 22:57
残りはまた今夜……で。
変な区切りで悪いけど、お願いします。ジュリアと莉亜への返事もします。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/27(Sat) 23:39
リーアや水希は直接絡まれてなかったからあんまり覚えてないんだろうな
ジュリアやシェフィーがいつもひどい事を言われていたよ

769 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/28(Sun) 00:37
>>754 よしの さん
う、ううん、あやまら ないで、よしの さん。あなた も まいにち の せいかつ が おいそがしい こと、きちんと わかってる から。
でも やっぱり がくえん で こうして おはなし できたり、ぎゅー って して もらえたり すると、わたし も とっても しあわせ……♪
(その あと も しばらく、じぶん の ほっぺ を よしの の ほっぺ に くっつけ ながら うれしさ を つたえ、わかち あって いる)

ほ、ほんと?ふふ、それなら よかった。……う、うん、おべんきょう は いつでも むずかしい し、「てすと」 が ちかづく とき は、
ちょっと きんちょう しちゃう よね。……あっ、い、いちど りーあ ちゃん や さゆ さん、みずき さん たち とも あつまって、
「おべんきょう かい」 を して みたら、はかどったり しない かしら?えへへ、とっても たのしそう♪(でも それ を する と けっきょく、
みんな で おしゃべり して しまう こと に なりそう では ある ものの……なみだひめ は、あまり きに して いない みたい だ)

……。【……うれしい。……みゅ……ふふ、やっぱり あなたの ひざの うえも、ほんとうに いい きもち……♪みゅ〜う……♪】
(かのじょ に ひざ の うえ で だっこ されて いる リラン は、おなか を みせて、とても 「りらっくす」 した ようす!)

>>748 むりやり……。
っ……!?あっ……う、うん、わたし なら だいじょうぶ なの、よしの さん。で、でも……いくら わたし を まもって くれる と しても、
いつも とっても やさしい よしの さん が こんな こと まで しなくちゃ ならない なんて……くすん。748 さん が わたし たち の こと、
「すてき な おんな のこ」 って いって くれた の は うれし かった けど……。(なみだひめ は、それ を いちばん かなしんで いる)

……。【……ゆうきを だして ひめさまの こと、まもって くれて、ありがとう。……ここから さきは、ぼくが ふたりを まもる から。】
(わずか に おくれて よしの と なみだひめ の まえ に でた リラン は、「たいちょう」 の やくめ を はたそう と している らしい)

>>749 >>751 おうた を うたう ひと?
あ、あの ひと、さっき から おうた を うたってる の。……そ、それは もちろん とっても すてき な こと だけど……、
……う、ううん。わたし が まだ きちんと ぜんぶ きけてない だけで、そういう おうた じゃ ない よね、きっと。えへへ……。
(「なぐる」、と いう 「かし」 が きこえた ので、はんしゃ てき に ほんの すこし だけ おびえて しまった みたい だ)

>>750 リラン と なかよく ない、ねこ の こ……。
……!あ、あなた、どう したの?なんだか、とっても おこって……リ、リラン と けんか でも しちゃった の かしら……?
できれば おたがい なかよく して ほしい けど……でも どうしても 「じぶん と あわない あいて」 が いる こと も ある って、
わたし わかってる から。……た、ただ、きずつけ あったり あらそったり する こと だけ は、やめて ほしい の……ぐすっ。
……そ、それに いちど きちんと おはなし して みたら なかよし に なれる かも……って、おもってて……えへへ……。
(なぜか リラン に たいして ふきげんそう な 750 の ねこ の まえ に ひざ を ついて すわり、なんとか なだめよう と する)

>>756-757 よしの さん の こと……。
ち、ちがう の……!あの とき よしの さん は わたし の こと まもって くれる ため に いっしょう けんめい に なって くれた だけ って、
わたし そう おもってて……。そ、それ に あの あと リラン が わたし たち を 「あんぜん な ばしょ」 まで つれて いって くれた あと も、
わたし の こと ずっと きづかって くれた し、よしの さん、ほんと に やさしくて すてき な ひと だから……ぐすっ。き、きっと わたし が、
こんな かよわい こ だから みんな に めいわく かけちゃうん だよ ね。えへへ……。(ひっし に なって、よしの を かばって いる)

770 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/28(Sun) 00:40
>762 ほか、おへんじ する みずき さん
あっ、み、みずき さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。わたし いま、あったかい おちゃ もって きた から、
これ のんで ひといき ついて―――……えっ?あっ……そ、そんな。わ、わたし の こと……えへへ、うれしい……♪
(みずき の 「そんけい している ひと」 が じぶん だった、という おはなし を きいて おどろき、
そして うれしさ の あまり おおつぶ の なみだ を ながして いた なみだひめ だった!)

>>758 ないてる ひと
え、えっと、その……わたし、「かるはずみ」 な こと は いえない けど、そう やって なにか を 「おうえん」 する とき、
みんな おなじ もの を すき に なる わけ じゃ ない って いう の は なんとなく わかる の。……で、でも それ が 758 さん の、
「およめ さん」 って いう こと は たぶん いっしょ に くらしてる はず だし、なるべく なかよく して ほしい な、って……えへへ。
……も、もう なかないで。これ つかって……ぐすっ。(じぶん の はんかち を 758 に さしだし、なぜか いっしょ に ないて いる)

>>759 とっても すごい、「おふね」 の おはなし
えっ、が、がくえん から 「しんでん えりあ」 に いく ため の、そんな 「おふね」 も ある の?えへへ、す、すごーい……♪
わたし みたい な 「ふつう の せいと」 が のせて もらえたり する こと は ない と おもう けど、でも こういう おはなし は、
きかせて もらえる だけ でも いろんな こと そうぞう できて とっても たのしい。(ひとみ を とじて、おもい を はせて いる)

>>760 わたし たち の こと?
えっ、ろ、……り?……ご、ごめん なさい、わたし それ は よく わからない ん だけど、でも りーあ ちゃん や よしの さん と、
いっしょ に ならべて いって もらってる なら、「すてき な いみ の ことば」 なの かしら。えへへ、そう だったら うれし……えっ、
い、「いほう」 って たしか、わるい って こと……わ、わたし は 「いほう」 なの?そ、そんな……ごめん なさい。くすん……。
(めそめそ なき だした なみだひめ を なぐさめる くらす の おんな のこ たち は、760 を かなり ひややか な め で みている)

>>761 かんどう した こと
あっ……わ、わたし も 761 さん の その きもち、とっても よく わかる わ。「てれび」 で ときどき そういう ばめん を みると、
なみだ が とまらなく なって……えへへ。……えっ?あっ、う、うん。がくえん に いる いきもの の みんな と おはなし して、
「かんどう」 した こと も いっぱい あるけど……それ とは ちょっと べつ の こと で さいきん うれし かった のは やっぱり いま また、
がくえん で よしの さん と おはなし できてる こと かしら。お、おそば に いさせて もらえて、おげんき いっぱい もらえてる こと は、
ほんと に しあわせ って おもってる の……♪

>>768 ひどい こと……?
い……いろんな ひと が いて、その なか には やさしく ない ひと も いる って こと、わたし わかってる わ。で、でも、
たいせつ な おともだち が そういう ことば を いわれてる のを きいた とき は、とっても かなしく なっちゃう の。たとえ それが……、
しぇふぃー おねえちゃん や さゆ さん みたい に、「きもち に よゆう が ある」 よう な ひと だった と しても、もちろん……ぐすっ。
……えっ、わたし?……わ、わたし なら だいじょうぶ なの。ただ、がまん すれば いい だけ だから。えへへ……。(うつむいた まま)

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 05:09
ジュリアの鞄に芋虫を入れて「わたしならまだしも、絶対にやり返してこないとわかってる相手にこんな悪戯をするなんて、
人として最低だよっ!」とリーアから罵られながらビンタされたい
そして初めて人を叩いたことに対する重みがのしかかってきて涙ぐむリーアに暖かい言葉をかけて慰めてあげたい

772 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/29(Mon) 02:58
>>707
写真写りの良い人、悪い人ッて男女問わずにいるし……な。
自分が良く見える角度とかしっかりと勉強して、その角度で画角に収まるようにしてる人とか。
逆に撮り慣れてない人とかは変な顔とか、リアルでは無いハズの陰影が顔に出てる人…とか。
俺はどっちかっつーと自撮りとか慣れてない方なンですが、
どっちにしても写真にこの整った容姿を収めるのは無理なンじゃないかと考えています。

俺は……生の笑顔が可愛い人に異性としての魅力をすげー感じるので、
やッぱ写真だけ見せられても可愛いかどうかの本格的な判断はできない…な。
名無しの言う通り、実物見た時にがっかりするパターンが多い気が…するし。

かといって、加工とかしなければ見向きもされない容姿や愛嬌の人もいるわけ…で。
そういう人らが一目だけでも誰かの視界に留まりたい、良く写りたい…
―――ッて、努力の表れとしては……本来ない部分に手を加えてあるようにする…ッてのも、
その子の頑張りとして認めなければならない部分…なのかもしれないです、ね。
…なンかちょっと脱線した気がするけど、最近写真よく盛ってる女子の話とか周りで聞いたから。
なンとなくタイムリーな話題だった…わ。

>>708
好きなゲームなンだけど毎年買ってるわけじゃないンで、今どうなってンのかな…。
…と調べてみたら、ウイイレって名称今回から変わったンだ…な。
なンかちょっとショックだわ。サッカーゲームの代名詞と言えばっつー名前だったのに。
しかも新作すげークソゲーらしいです。やってないけど余計に悲しい。

で……。
ハ●スコアガールに出てたような古き良きゲーセンってもう壊滅してるし…な。
地元でよく遊ンでたゲーセンも随分前に閉店したわ。
店長やってた人と昔話したけど、やッぱ金銭面で経営がキツいらしい…です。
地元じゃなかったけど、ウェアハウス川崎も二年前に閉店したし…。
建物ごと変わってあの頃の風景すら振り返れない事も少なくないから、
当時と違うとはいえ現存してるってのが羨ましくもあり……ます。
まー、中身が全然違うから残ってるッていっても何もかも違うように感じてしまうとは思います…が。

こういう昔話すげー好きなンだけど、ノスタルジックな気持ちで胸が締め付けられるンだよな―――。

…今度の休みは中学生の時通ッてたダーツ&ビリヤードバー、行ってこようかな。
まだ酒の飲める年齢にはなってないけど…。行けるうちに。

>>711 ジュリア
改めて言うのもアレだな―――とは、思いつつ…。俺からは報告、できてなかった…ので。
一応、莉亜さんとは……その、お付き合……い。……する事と、相成りました。
…めッちゃ嬉しい反面、まだ実感ない部分も正直ありはするんです…が。
本当、ジュリアにも色々とサポートというか…気にかけていただいて。ありがとう、ござい…ます。
当然、だけど……。別にそれで、ジュリアとの関係性が変わるとか…そんなんはないから。
これからも大切な妹として接するし、遠慮も何もしないで……ね。俺もそうするし。

飲み物、いつもありがと…な。紅茶、楽しみにしてる。
俺、あンま温かい飲み物ッて好きじゃなくて―――ッて言っても、嫌いではないんですが。
選べる時いつも冷たいのにしてしまう、から。
ジュリアはどっちが好きとか、ある…?季節による?

料理とか、生き物…―――か。
いいと思う、な。ずっとその気持ち、胸に抱いて…これから先も忘れないでいてほしいわ。
やりたい事があるッて何よりも大切な事だと思う……から。

まー、俺も一人っ子なので妹への正しい接し方とか分からないンですけど…ね。
数多の漫画やゲームで触れてきた、妹への独断と偏見を理性込みで行動に移してるだけで。
意外と兄弟のいる人、この学園で見た事ない気がするンだよ…な。
乳液?あー、確かに…てか今までつけてなかったの、ちょっとびっくりだ。
化粧水もちゃんと一緒に使ってる…? これからもっと乾燥するから、肌のケアは大切です…よ。

773 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/29(Mon) 03:05
>>719 莉亜

>いまのわたしじゃだめってこと……?

………まー、これは―――。
飛び跳ねたいくらい嬉しいンですが、経験がないがゆえ……
どれくらい喜んでいいのかの感情表現が、まだよく分かってない…っつー、のと。
やっぱり、もっと寄越せ―――という、飽くなき欲望がただ漏れてるってのが理由…と、いうか。
なンか、これで褒め称え労ったらこれ以上の愛情表現もらえるのまた先になりそうな気が…して。
莉亜の事好きすぎて際限なさに磨きが掛かりそうなので。 抑えてます。

…だから、現状の莉亜が好きではない…とか。そういうのではないよ。
ちゃんと好き、です。少しずつでも、こうして歩み寄ってくれるところも。

>もしそれをほかの人で満たされちゃったら、なんとなく困るから……。

……えっ。何その可愛い独占欲。
すげーキュンと来るん、ですけど。キスしたくなる。
…なンか必要としてくれてる気持ちが伝わってくるというか。
つーかもうしてもいい…?(顔ちかづけー)

>……なので弱みを握らせてくれるの待ってます。なーんて。

弱みっつーか、弱音なら…幾らでも吐けそうではあります、よ。
正直、もう俺だけの恋人なので…?べったりと甘えるつもりでいます…し。
ただ…。 自分なりにやる事はやった上で甘えようかな、とは…してる。今のところは。
これもやッぱ、見境なく甘えまくりそうなので…。理性が働かなくなると。
こないだも言ったけど、人としてダメになりそうな甘え方もするつもりではいるから…我慢はしないです。

ちなみに、ダメだとか思われてはないと思う…よ。これ前も言ったかな。
俺自身もそうですが、自分には厳しくなる…ッてだけ、で。
少なくとも俺は莉亜の事ダメとは思いません。弱気見せたりすんのは何も悪い事じゃないから。

>ヴィンテージだと10万以上しちゃうし。
金銭感覚おかしくなったつもりはないンですが、逆にそのくらいで収まるンだって思った…わ。
ヴィンテージのいいヤツってもっと数十万円ぐらいするものだと思ってまし…た。
珍しく自慢したいンだけど、最近爺さんにえげつない贈り物されたせい…も、あって。
…じゃあ、もし同棲する時は。
実用性とか度外視で、まず莉亜が一番欲しいって思ってるもの…買って置く事にしよう、か。

俺は……前までは漫画集めまくってたから本棚、一択…だった、けど。
最近は時代の波に俺も飲まれつつある…ので、電子書籍で買う漫画も少なくない…し。
一番っつーので選ぶとしたら、寝具……です、かね?
今クイーンサイズのベッド使ってるンですが、すげー寝心地良い。
枕もオーダーメイドの使ってて、マットレスも良いヤツ使ってるンです…が、睡眠の質変わると人生変わります。
そんなわけで、寝具…かな。莉亜も最近大変そうだし、
もしも睡眠の質上げたいなら枕かベッド変えるのオススメ。

>だっ―――だだだだめです!だめだよ後半が!!やっぱりいけません!

いや、一緒にお風呂―――ッてのは、寧ろ考えてなくてびっくりしたわ。
…莉亜って結構、思考が俺よりも淫猥な方向へと進んでいく時あるよね。
そういうとこもエロくて好きなンですけど…。

でも、甘々同棲生活マジでしたい……ん、です。
同棲はまだ先だとしても、甘々カップルでいたいから……。
低血圧で朝弱いンで、ぼーっとしたまま莉亜にぎゅって抱き着いてそのまま抱きしめててほしい……。

>あの余裕を崩したいだけなのに、その術が思いつかない……。
つっても、別に対抗意識燃やしてないってだけだし…な。
つーか、俺がトチった時にここぞとばかりに上に立つのっておねーさんみ皆無だけど大丈夫…?

>もうあんまり逃げない……つもり。
雑にはしないよ、今もこれから先も大切だから。
でも、ありがとう。…俺も逃がしませんし?

…とりあえず。
基本、予定ない日は…一緒に下校するようにしたい…な。
(手をぎゅ…と、指を絡めて)

774 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/29(Mon) 03:15
>>712
レジ……リーア?
ポケモンのやつですかね、レジ何とか…って。戦争の記憶っつーと。
いつの間にかエレキとかいう新型も出てて驚いた…わ。

そういえば、暫くポケモンから離れてましたが―――ダイパリメイク買いました。
評判クソ悪いけどなンか興味湧いたので…。
ダイパ結構やりこんでたから懐かしい気持ちになります…わ。
BW辺りまではどのシリーズもほぼ全部買って楽しんでたンですけどね。

さっきのウイイレの話じゃないけど、当時の思い出も蘇ったりするので…。
もし懐かしさとか覚える人がいればぜひ。

>>713
戦ってるン…だ。あとノゼルってジュリアの兄でしたっけ。
あいつ味方…なの?あンまりジュリアの身内ってなると信用できねーンだけどな。

まー、ジュリアや俺らに害がなければいいンですが…。
この学園はずっとコメディ路線で続いてってほしいな。今もコメディかなんとも言えませんが。

>>714
俺は…―――。
見得張ッてブラック飲ンでみたら、イメージしてたほど不味くなくて…。
気付いたらそのまま飲めるようになってた……な。
一時期エナジードリンクとか飲みすぎてたせいかブラック一本じゃ眠気全然飛ばねーけど。

まー、大人になると味覚変わるのは確かにある…よな。
俺も野菜とか嫌いなのめっちゃ多かったけど、小学校卒業したくらいから…
急激にそれまで食べれなかったものの大半が食べれるようになった…わ。

甘いものも好きなンだけど、終始甘いままだと確かに気になるっつーか…。
味わいに飽きるから、たい焼きのしっぽにまではあんこ入ってなくていいです…みたいな。
そういう微弱なこだわりが出てくる…かもしれない。

残り、また後日…返しますね。芳乃にも次回触れたい。
…あ、いや物理的にやろうとしてるわけではなく!
あとちょっと時間過ぎた…二人ともすみませ、ん。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/29(Mon) 07:10
>>774
周囲の評価がどうだろうと楽しめたならお前の勝ち
逆に持て囃されてても自分には合わなくて積んだ、なんて事も山ほど有るしな

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 08:47
旧十二天の会話記録あった。

(銀色の龍を模した鎧を着た男と黄金の鳥の鎧を着た女が並び立つ)
女「ノゼルの考えてる事、当ててみましょうか?」
男「・・・。」
女「ここで自分が退いても、結局二国間で争いが起きる・・・あの国の大気の状態では人は長く住めないから」
男「だな。」
女「彼らの目的が新天地そのものだとしても、あの地に住まう者達との戦いは避けられない。そして女王を失った国で戦争は勝てない。」
男「・・・。」
女「だから、あの国の民に代わって・・・貴方が奴らと戦うつもりね?」
男「お前には敵わんな、タトラ・・・で、俺を止めるのか?」
女「そんな安い女が鳳凰になれるのかしら?」
男「これは愚問か・・・敵の数は。」
女「およそ30万てところね・・・こっちは2人よ」
男「問題はない。その程度の数、蹴散らしてくれる」

777 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/12/07(Tue) 00:18
>>772 みずき さん
う、うん!ふふ、その おことば を りーあ ちゃん と みずき さん から それぞれ きけて……わたし とっても しあわせ♪
あっ……うん、なんとなく わかる きが する の。ずっと そば に いた ひと と 「こいびと」 に なれた あと も さいしょ は なんだか、
「ふしぎ な かんかく」 が する って。でも ちょっと ずつ、「こいびと」 で しか できない こと も できて いく って、わたし おもう わ。
えへへ、あ、ありがと……ぐすっ。これから も わたし の すてきな おっ……おにいさま で いて くれたら、ほんと に うれしい……♪
……ほ、ほんと?ふふ、よかった!……あっ、う、うん。あったかい おのみもの も つめたい おのみもの も わたし すき だけど、
「ふゆ」 は あったかい ほう を のむ こと が おおい の。で、でも 「すき な もの」 は ひと それぞれ だし、おからだ を ひやさない よう、
それだけ きを つけて くれたら わたし また つめたい おのみもの も もって くる から、えんりょ しない で いって ね、みずき さん。

……。【……ありがとう。うん、ぼくも ほんとうに そう おもう。いつも、「だれかの ために」 って いう きもちを もってる やさしい ひめさま。
ぼくは ねこ だから 「ひとが する おりょうり」 の ことは おてつだい できない けど、「いきもの」 の ことなら……すこし でも いいから、
ひめさまの ちからに なりたい。……それは いま、ぼくが したい ことの ひとつ なんだ。】(きらめく あおい ひとみ を、みずき に むけて)
……。【……そういえば あなた、ひめさまの あの すてきな おともだちと 「ぱーとなー」 に なったん だっけ?……ふふ、おめでとう。】
(なみだひめ から おしえて もらって、それ は リラン にも りかい できた こと らしく、にきゅう ぺたぺた して みずき を おいわい する)

「ひとりっこ」……そ、そう だったん だね。でも―――それなら なおさら、すごい って おもう わ。だ、だって あなた は ほんと に、
「こんな おにいさま が いて くれたら いいな」 って ずっと ねがってた、そのまま の ひと だもん……♪(ぎゅ、と かれ の て を にぎる)
……う、うん。わたし も くらす の おともだち に いったら、「おはだ の 『にゅう えき』、つけた ほう が いーよ」 って おしえて くれた の。
それ で りーあ ちゃん に そうだん して……えっ、「けしょう すい」?あっ……う、うん。たしか 「にゅう えき」 を つける まえ に つける、
「おみず」 みたい な もの だっけ?ふふ、それ も もちろん おしえて もらった わ。……み、みずき さん も、おはだ の こと、だいじょうぶ?
(つい さいきん おしえて もらって しった こと を、みずき と おはなし できる のが うれしくて しかたない と いった ようす!)

778 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/12/07(Tue) 00:20
>>771 あんまり、やさしく ない ひと……。
そ……そんな。ああ……も、もし そんな こと に なって、その あと に やさしい ことば を かけて もらっても、きっと りーあ ちゃん、
ぜんぜん よろこべない と おもう の……。そ、それ より も もっと すてき な こと で、よろこばせて あげて くれたら うれしい な。
りーあ ちゃん の にがて な……、……む、むし さん なら、わたし が なんとか して あげる から、だから、だから……ぐすっ。
……えーん。(そんな こと を そうぞう する だけ で とても ふあん で こわい きもち に なって、つい に おおなき して しまった)

>>775 みずき さん を、げんき づけて くれる ひと
あっ……ふふ、あ、ありがと 775 さん。そういう ことば を かけて もらえたら、みずき さん も きっと まえむき な きもち に なれて、
ほんと に じぶん が すき な こと いっぱい たのしめる よね、って わたし も うれしい きもち に なれた の♪(にこっ)
……で、でも、あなた みたい に 「じしん」 の ある ひと、わたし ちょっと うらやましい な。わ、わたし は どうしても、
じぶん に じしん が なくて、すぐ まわり の ひと たち に たよっちゃう から……えへへ。(ちいさな こえ で、すこし うつむいて いう)

>>776 むかし の、おはなし の 「きろく」……?
あっ……わ、わたし 「ほうおう さん」 は いちど だけ とおく から みた こと あって、とっても きれい な ひと だった のは、
なんとなく おぼえてる の。……そ、その 「ほうおう さん」 は、「おやしき の おにいさま」 と おしりあい だったん だね。……で、でも、
この 「おはなし の きろく」 の ないよう は……なんだか ちょっと こわい の。……ああ、どうか いま おふたり が おけが とか しないで、
へいわ に すごせて ます ように……。(なみだひめ は、ほとんど かかわった こと の ない かれら の ため にも おいのり している)

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/07(Tue) 21:12
ジュリアなでなでなでなで

これで十年は頑張れる

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 15:50
莉亜ぁ… 会いたいよぉ… くすん

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 19:17
容姿を褒められた時のベストな切り返し選手権始めるぞ!
はい、まずはあなたからどーぞ!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 23:44
昔ね、ショッピングセンターの中にあるおもちゃ屋さんで
ショーケースに入ってる水玉のワンピース着てるお人形さんを眺めてるのが好きだったんだ
お母さんが戻る前におうちに帰らないと、叩かれるから
ゆっくりとは見られなかったけれど
その時だけは空いてるお腹を忘れることができた
そのうち咳が止まらなくなって苦しくて気を失って
目が覚めたら古いお母さんが新しいお母さんに変わってて
わたしはおうちから出てこの学園に入ってた
おもちゃ屋さんは無くなってた

783 名前:ピコデビモン 投稿日:2021/12/10(Fri) 19:16
リーアもう飽きちゃったのかな

784 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/12/13(Mon) 01:24
こんばんはー。
期末テスト期間でしたので、割合に間が空いてしまいまして…。
皆様、テストの出来具合はいかがでしたか?
私は無事、致命傷でした。

>>756
やややや。そのような事は決して。
あの時はとにかく緊急避難が第一でしたので、少しでも安全に逃げなければと。
それで、手持ちの武装をとりあえず全部オープンにして、威嚇しただけなのです。
こう、ふしゃー、っと。

実のところは、もし本当に追ってこられたらどうしたものかと。

>>757
いえいえいえ。普段通りなどととんでもない。
パニックこそ起こしてはいなかったけれど、内心はあわあわでしたよ?
心臓の鼓動がそれはもうすごい事に。

あと、叩いた手の方が痛いというけど、ほんとですね。
安全になって、お部屋に戻って、ベッドに座った後、しばらく手をぐーぱーしてました。
どうか、次がありませんように。

――もちろん、万が一“次”に遭ってしまったら、また同じようにすると思います。
そして、また手をぐーぱーぐーぱーするのだろうな、と。

>>758
おお、もう…。
宗教戦争のど真ん中で大喜利を始める無神論者のような蛮行を。

けれど応援チームが優勝したことですし、奥様のご機嫌も少しは…

…おお、もう…。

>>759
プライベートジェットならぬ、プライベートドラゴン?
そもそも特殊区画どころか、神殿エリアすら見た事のない私には
とんと縁の無いお話ではありますが、機会があれば搭乗してみたいもので。
ドラゴンライダー。

個人的に、口から出入りするタイプだとテンションが上がります。

785 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/12/13(Mon) 01:28
>>760
……これはまた、とんでもないパワーワードを当てはめられたもので。

なんとなく、言わんとしている事は分かりますけれども。
ある程度の年齢の方々から見れば、結婚を申し込むには等しく幼い私たち。
その中で、ただお一人婚姻年齢に達しているりーさんは合法。
ひめさまはもちろん違法。
私はこの長身ですし、おそらく年齢を誤魔化せそうなので脱法。

とはいえ私も、実際は違法ですからね?
そして、合法などというワードを用いた時点できっと、りーさんの同意も得られず。

結論、全員違法。

>>761
ああ、とても良いです。良いですね。
迷子になっていた子が帰ってきた時の映像とか、とてもとても。
ただ「良かったねえ」と「かわいいねえ」が同じ比重で心を占めるので、
泣くというより笑顔になるのですが。

弱い、というのだと…ああ、うん。最近見て泣いてしまった映像、ありました。
色覚障害の方が補正サングラスを掛ける動画なのですが…。
掛けた瞬間に、どなたも一様に息を呑んで。
男の子も、女の子も、屈強そうな男性も、優しそうな女性も、ご年配の方も。
「何が見える?」と聞かれて、…「色が見える」、と。

……あ、ちょっと…これ、思い出すだけで心に来てしまう感じです。

>>769 ひめさま
やー…また間が空いてしまいまして。
期末テスト、致命傷だけは回避するよう頑張ると言ったのですが、どうしても致命傷でした。
ので、ひめさまで癒されちゃいます。
ぎゅー。

うん、次は是非にお勉強会を開きましょう。
お好みの飲み物に、お気に入りのお菓子を持ち寄って。
ちょっとした休憩用に、ゲームなども置いておいて。
疲れないよう、ふかふかのクッションとブランケットも。
……おや?

隊長どのをだっこできて、わたしも嬉しいです。
あたたかくてよい心地…。……不思議と、ねむくなる…。

〔ひめさまと隊長どのとわたしと不審人物と〕
なんの。普段戦わないタイプの兵士ですが、緊急時にはやりますとも。
…とはいえ、あとは隊長どのにお任せ。私はひめさまと退避に専念します。

>>771
んー…性癖についてはもはや何も言わずとして。
おそらくですが、こういう展開になると思うのです。

1.最初の時点でそもそもりーさんが気絶
2.ふじむーさんが>>771さんに正義の暴力
3.りんりんが>>771さんをお説教
4.さゆ姉さんが>>771さんの事を通報
5.目を覚ましたりーさんをみーさんがケア
6.ひめさまが虫さんを森へ帰す
7.なべて世はこともなし

私は…ええと、3〜6のどれかをお手伝い。

それでは、途中ですが今日はこの辺りにて。
私はまだお勉強の続きがあるけれど、ひとまずおやすみなさいませ。

…真ん中の数をxとすると、次の数はyに議会制民主主義を代入して、細胞分裂するので…
……ねむねむ。

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 14:44
青リーア「みどリーア!しっかりして!」
緑リーア「……桃リーアは……きっと来てくれる……だから……」
メチャアーク「ぎゃっぎゃっぎゃ!今日こそスイートリーア最後の日だっちゃ!」
黄リーア「このままじゃみんなやられちゃう!!!」
赤リーア「……ここはわたしが突破口をひらく!みんな逃げて!とおっ!」
メチャアーク「ぐおおおおおお!!!!!」
黄「たおした!」
緑「桃いらんかったわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)