掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957

それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

990 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:24
>>954
次スレかぁ、そうだね。
この勢いだともうそろそろ埋まるだろうし、この返答が終わったら建てようかな。
タイトルは今まで通り、観星町へようこそパート3にしようと思ってるよ。

>>956
うん、8月16日はアスミちゃんの誕生日!
それにその日は、アスミちゃんがラテと一緒にキュアアースに変身して本格的にデビューした日でもあるんだよね〜。
キュアアース、キラやば〜っ☆だったね!
しかもバテテモーダとパワーアップしたメガビョーゲンを一気に浄化しちゃうくらい強くて、
ホント頼もしい味方ができたって感じだよ!あれからもう一年経つんだね。

それじゃ、アスミちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>960(えみるちゃん)
まあ、わたし達は先輩でもあり後輩でもあるってことで、楽しくやろうよ。
なるほど…ギターを弾いているとアイデアが浮かんでくると。
それはえみるちゃんの想像力、イマジネーションだよ!
うん、知ってるよ。えみるちゃん達ライブでよく歌ってるでしょ?「LOVE & LOVE」
「キミとともだち」みたいな静かな曲もいいけど、こういう楽しい曲も必要だよね〜。
そうだよ、あれはわたし達がアイスノー星っていう氷の惑星に行った時、
まどかさんが洞窟にあったつららをスプーンで叩いて演奏したんだ。

さあやちゃんとほまれちゃんはその時、CMのオーディションとフィギュアスケートの予選会に行ってたんだってね。
そんな大事な時に二人の邪魔はさせまいとキュアエールは一人で…はなちゃんらしいね!
いやぁ、その話はもう何度聞いても興奮しちゃうよ〜!!
キュアブラックとキュアホワイトといったら元祖プリキュア!わたし達が覚醒するずっと前から活躍してきた人達だもんね!
特にえみるちゃんとルールーちゃんにとってはコンビプリキュアとしても大先輩だし、その二人から学んだこといっぱいあったんじゃないの?
そうだよ、わたし達が一番最初に戦った相手…。
あの時はレーザーがララのロケットに直撃して地球に真っ逆さまだったからね…。
うん、ノットレイダーにはカッパードの他にテンジョウ、アイワーンって幹部がいてね、
そしてノットレイっていう無数の戦闘員がいるんだ。毎回集団で襲いかかってくるよ。

うん、あれだけ美味しそうに食べてくれたらわたしも作り甲斐があるってもんだよ!
そうなんだよ、13歳なのにもう大人で、しかも自分のロケットを持っててそれを操縦できるなんてホント凄いよね〜。
でも、その時は予想以上に損傷が激しかったみたいでね、修理はかなり苦戦してた。
それでね、スター☆トゥインクルプリキュア4人が覚醒してチームを結成した頃、わたし達みんなでロケットの修理したんだよ。
うふふ、えみるちゃんももうすぐ中学生だね!楽しみだね、はなちゃん達と一緒にラヴェニール学園の制服着るの。
いや、一緒じゃないよ。えれなさんとまどかさんはいつも忙しくてね、スケジュールが合わない日も多いんだよ。
えれなさんはお家のお手伝い、まどかさんは生徒会長のお仕事や習い事とか色々やってるからね。
それでわたし達は時間が取れたらロケットがある所へ集まるようにしているよ。

>>963(さんごちゃん)
ゼッタイヤラネーダ…あれは手強そうだね。
さんごちゃん達の合体技でもビクトリー!できなくなっちゃったんでしょ?
ゼンゼンヤラネーダの時はあれで決められたのに…。
そうだよ〜、宇宙人は本当にいるんだ。さんごちゃん達が本物の人魚に出会ったようにね。
うん、キュアミルキーこと羽衣ララ!わたしの親友だよ。
わたしも初めて聞いた時はびっくりしたよ、同い年なのに故郷ではもう大人だなんて。
しかもララは自分のロケットを持ってて操縦できるんだ!
うん、お父さんとお母さん、そして双子のお兄さんがいるよ。

そっか!うふふ、それはキラやば〜っ☆な合宿だったね!
お気に入りの星座?それはね、みなみじゅうじ座!
サザンクロスとも呼ばれているんだ。わたしの好きな星座の一つだよ。
それに、わたし達の合体技の名前にもなってるんだよ。「プリキュア・サザンクロスショット」って。
うん、ホント凄かったよ〜。まさか自分が人魚になって、水中で自由に動き回れるようになるなんて。
きっとローラちゃんと入れ替わっちゃった時のみのりちゃんもそんな気分だったんじゃないかな?
うん!プルルン星楽しかったし、またいつか行ってみたいな〜。

991 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:24
>>974(ラテ)
前回は凄かったね、トロピカる部と生徒会のクイズ対決!
負けたらトロピカる部が廃部…だったら皆で力を合わせて絶対勝たなきゃね!
あー、世界で一番大きい生き物はシロナガスクジラであるってクイズに×って答えちゃったんだっけ。
まあ、ローラちゃんからすれば×で正解だったんだろうけど。
あの生徒会長は手強かったし、途中でヌメリーがゼッタイヤラネーダを出してきたりして大変だったけど、
トロピカる部が勝ててよかった!
うん、さんごちゃん達テレビに出ちゃったね!
きっと満喫したんじゃないかな?だから出撃してきたんだろうし。

背泳ぎかぁ。そうだね、ローラちゃんならきっとできるようになるよ!
う〜ん、それはローラちゃんに聞いてみなければ分かんないけど、
やっぱ姿が変わったら体の機能とかも変わっちゃうのかな?
うふふ、ホント得しちゃったね。もちろん楽しかったよ、宇宙旅行!
色んな星に行って色んな宇宙人達に会って、価値観の違いとかで揉めちゃったこともあったけど、
とってもキラやば〜っ☆な一年間だったよ!
そうだね、のどかちゃんには優しい家族や友達もいるし、
のどかちゃん自身も病気と戦い抜いてとっても強い子になったもんね!

あの箱…愚者の棺って言ってたね。
あとまわしの魔女はその棺をやる気パワーで満たすためにチョンギーレ達に集めさせているみたいだけど、
愚者の棺にやる気パワーがたまった時何が起きるのか…気になるね。
ローラちゃんが成長して別の存在に?ミンティローラ?
それって新しい強化フォームかな?だとしたらキラやば〜っ☆なことになりそうだね!

そうそう、「堪忍袋の緒が切れましたー!!」「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!!」
よく砂漠の使徒の幹部達がデザトリアンにされちゃった人達のことをバカにした時にズバッと言ってくれるよね!
そして、23話でキュアサンシャインが覚醒してハートキャッチプリキュアは3人になったよ!
うん、いつきさんってキュアサンシャインに変身すると大分イメージ変わるよね〜。
髪型がツインテールになったり、話し方が何か可愛らしくなったり、自分のことを「僕」から「わたし」って言うようになったり。
つぼみさんに最初男の子だって間違えられちゃったのが嘘みたい!
後はゆりさんだね!キュアムーンライトの覚醒、楽しみだなぁ〜。

そういえば、ララのお兄さんも前髪の色がちょっと違ってたね。
もしかしたらサマーンではああいうの流行ってるのかも。
うん、今すぐにってわけじゃないけど、わたしもいつかあんな風にしてみようかな〜なんて。
あはは、お世話したっていうよりこっちがお世話になっちゃったけどね〜。
ユーマには世界中の色んなところへ連れてってもらったから!
うん、お別れは寂しかったけど、あれでよかったんだと思う。
今頃宇宙のどこかで、素敵な惑星に成長しているといいな。
そうなんだ!うふふ、それは絶景スポットだね!
空気が澄んでて、火星や天の川や銀河や月もバッチリ見れて、雲や雷も!
うわあ、想像するだけでワクワクしてくるよ!わたしも見てみたいな〜!!
おお、相変わらずよく食べるねアスミちゃん。
うふふ、ヒーリングガーデンの皆も元気そうで何よりだよ!

へ?彼氏…?
う〜ん、彼氏って言われても全然ピンと来ないんだけど…。
趣味を共有できる人がいいかな。
例えば、お父さんみたいにわたしと一緒にキラやば〜っ☆て言ってくれたり、
わたしが星座とかUMAの話をしたら楽しそうに聞いてくれたり、そういう人がいいかな。

992 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:25
>>966
うん、8月31日にね。
そして9月から新学期の始まりだよ。
毎年思うけど、夏休みって長いようであっという間だよね〜。
それだけキラやば〜っ☆な時間だったってことなのかな。
あっ、けど宿題もちゃんとやっとかなきゃまずいかも…。

>>967
眼鏡かぁ、確かにつぼみさんもかけてるね。
それとキュアムーンライトのゆりさんも。
二人共変身してる時は外してるみたいだけど。
ちなみに、うちのお母さんとおじいちゃんもかけてるよ、眼鏡。
それから遼じいも!
考えてみると、わたしの周りにも眼鏡かけてる人結構いるかも。

>>968
そういえばアラモードのいちかちゃんも最初はあきらさんのことをかっこいい男の人だって思って
好きになっちゃったって言ってたっけ。
でもまぁ間違えちゃうのも無理ないよね。
あきらさんもいつきさんも、イケメン王子様って感じの人だもんね!見た目も言動も。
もしお姫様抱っこなんてされちゃったらついキュンっときちゃうかも。

>>969
ハートキャッチプリキュアの強化形態…スーパーシルエットっていうんだ!
わたし達でいうとトゥインクルスタイル!
へえ、最初に披露したの映画だったんだ!
だったら今度の映画で見せてくれる可能性もあるかもね。
あるいは、ドリームキュアグレースのようなコラボならではの変身とかあったら見たいなぁ〜。

>>972
ありゃりゃ…ひなたちゃんもまだだったんだ…夏休みの宿題…。
のどかちゃんとちゆちゃんはもう終わっちゃったの?
さすがだなぁ…夏休みって言ってもちゆちゃんには旅館のお仕事とかハイジャンの練習とかあったと思うし、
のどかちゃんはしっかりした子だから夏休みの宿題を後回しになんかしなかったんだろうね。
でも、夏休みはまだ残ってる!ここから一気に巻き返せばまだチャンスはあるよ!!

>>980
「ハートキャッチプリキュア!メモリアルアルバム」かぁ。
10月27日っていうと、もう映画が公開されてる頃だね!
そういえばハートキャッチプリキュアって挿入歌も結構あるよね〜。
BGMもかっこいいの多いみたいだし。
もしかしたら劇場版でも使ってくれるかも。

>>981
うん、お祭り行くよ!
もうすぐ開催だね、うふふ。
前に会った人達、元気にしてるかなぁ?また会えたらいいなぁ。

>>982-983
うん、昨日はちゆちゃんのお誕生日だね!
ヒーリングっど・プリキュアのキュアフォンテーヌ!
そうそう、ちゆちゃんって普段は落ち着いてるけどちょっとしたダジャレでも笑っちゃうんだよね。
笑い上戸ってやつ?何かアイスノー星のイルマちゃんを思い出すなぁ〜。
それに、ハイジャンや旅館のお仕事に対して熱い気持ちを持ってるとこも魅力的だよね。

それじゃ、ちゆちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>987
うん、もうすぐ完走だね!
みんな、いつも観星町に遊びに来てくれてありがとう!
キャラハンの仲間も増えて、わたし、とーってもキラやば〜っ☆だよ!!
これからもよろしくね!

993 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:34
みんな〜!次スレ建てたよ〜!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:40
もうすぐで1000だ!!

995 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:28
みんな、おはよう!授業参観かあ、なんだか緊張するよね…。
でも先生のお父さんがやってくるというのは、たしかに聞いたことないかも。
ばっちり決めようとした桜川先生、緊張しすぎていたね。
でもお父さんも優しく見ていてくれたし、いい先生と言われてよかったね!

>>972
そうなんだ…それなら急いでしたほうがいいと思うかな…。
考えようによってはまだあと夏休みは1週間以上あるからね。
どのくらいの量かはわからないけれど、急げば間に合う…かな?
新学期は目の前だけれど、がんばって!

>>973
お台場でトロピカル〜ジュ!プリキュアのフェスティバル…。
すごいね、今度はお台場にまで進出するんだ。
10月1日から1月10日までとはけっこう長い間開かれるんだね。
わたしも行ってみたいかな。

>>975 ラテ
おはよう!ラテ!
わたしの好きな食べ物?それなら父の作ってくれる超激辛デッド・オア・アライブカレー!
とってもおいしいんだよ!ラテも今度食べてみる?

へえ、さすが王女様だね!食事を節制なんてえらいよ!
ホイップあんぱんとカレーパンが欲しくなるんだね。パンっておいしいもんね!

ボノロン?調べてみたけれど、「森の戦士ボノロン」というものでいいのかな?

そうだね、わたしの髪は全部下ろすとけっこうな長さになるね。
チュウチュウしがいがある?うふふ、そうかも。
うん、朝起きてまず櫛を通して、横でシニヨンを作って…けっこう時間かけるよ。
アスミさんの髪は素敵だよね。綺麗でつるつるしてるんだね。さわり心地がいい…。
チュウチュウしがいのあるものなんだね。アスミさんもラテに髪を梳かしてもらえば喜ぶね!

ルールーの髪やことりちゃんの髪もチュウチュウしたいの?
ラテにしてもらったら、2人とも同じようにやっぱり喜ぶんじゃないかな?
うん、ひかるさんはスター☆トゥインクルプリキュアのリーダーだね。そしてここでも主。
ララさんも、まどかさんもえれなさんも、ユニさんのこともみんなまとめているね。
うん、もちろんフワやプルンスさんのことも。ひかるさんもリーダーシップがあるんだろうね。

ハートキャッチプリキュアが、のちのハピネスチャージプリキュアに影響を与えているの?知らなかったな…。
おしゃレボリューションというユニットをしたり?えりかさんが目立つんだね。
つぼみさんは…そうだね、美人になるだろうね。
ゆりさんは一人で戦っていた時、パートナーの妖精が敵の攻撃からかばってくれたけれど、そのときに失ってしまったんだよね。
高校生プリキュアはあとは、プリキュアアラモードに一人いるだけだったかな?前のプリキュアはよく知らないけれど。
アスミさんは成人の体で中身は1歳…でもすごく大人に見えるね。
まいらちゃんはペコくんを腹話術に使っていたりするね。でもえりかさんは妖精を操ることはできない…。
妖精から指導されちゃったりもするんだ。

うん、わたしもキュアアンジュになれば単体技が使えるよ。華麗?どうもありがとう!
ひかるさんもおむすび作るのは上手だよね!ララさんも一生懸命なんだ。
うん!また食べたいから頼んでみようかな?
和牛が具のおむすびなんて贅沢だね!おいしそう!アスミさんはマグロのおむすび?
アスミさんが注文するんだね。マツゴローさんとキツネルさんはお店に入れない…そうなんだ。

あっ、本当だね!プリティストア購入特典はわたしのポストカード!これはうれしいな!
「とぉ〜ってもかわいい!」かあ…今でもHUGっと!プリキュアのグッズはあるんだね。
他のプリキュアのものもあったらいいね!

うん!もちろん映画ではみんな活躍してほしいな!
次はハピネスチャージプリキュアで、ゆうこさんやいおなさん、ひめさんにも?うん、そうだね!
調辺あこさんもお姫様なの?へえ…。うん、ラテも王女様、ローラちゃんも次期女王だね!

うん、美希さんの場合は「わたし、完璧!」だね。
そうなんだ、ヒーリングガーデンにも大雨が降るんだね。
絶対安全ではなくて、避難場所にみんな集まるんだ…。
これから台風のシーズンになるから、お互い気をつけようね。

わたしの写真や動画を?どうもありがとう!
アルバムにして電子化していつでも見れるように?わあ、うれしいな!

わたしだけじゃなくて、ひかるさん、えみるちゃん、アスミさん、さんごちゃん、ローラちゃんのものも?
そうだね!今はスマホひとつで手軽に動画を作れるものね。

ひかるさん、次を建ててくれたね!感謝しなくちゃ!
そこでもよろしくね!ラテ!

996 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:30
>>980
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバム?
へえ…10年経ってもまだまだ健在ってことだね!すごいなあ…。
ベストアルバムって、なんだか売れっ子アーティストみたいだね!
28曲も入ってるなんて…わたしも買おうかな?

>>982-983
8月21日はちゆちゃんのお誕生日なんだね。
ダジャレで笑っちゃう…いつも真面目なちゆちゃんとしては珍しいかな。
ただいつも気を張りつめると疲れちゃうからね。やっぱり時には笑わないと。
ちゆちゃん、お誕生日おめでとう!

>>984 アスミさん
アスミさんにとってどちらも大切なもの、ですか。
生まれ育った場所はいつまで経ってもそうですものね。
はい、ヒーリングガーデンは美しい場所ですよね!
だからこそ、そこに住むみなさんもみんな心が美しいのでしょうか?

ええ、アスミさんの心の美しさはまさに持って生まれたものですね!
自分でも知らずに、内で眠っていたもの…ですか。
そうですね、そういうものもあると思います。
わたしも母から受け継いだものがあるのかも…?
もしかしたらプリキュアに選ばれる人はみんなそうなのかもしれませんね。

知らず知らずのうちに、誰かに影響を与えることがあるかもしれない…ですか。
そうですね、その通りアスミさんの心の美しさは人に影響を与えると思います。
わたしもその一人なのかもしれませんね。アスミさんには憧れみたいなものを抱いていますから。
はい!今後もこちらこそ、よろしくお願いします!

>>987 >>993
うん!完走はもう目の前!ここでもいろいろあったね!
新しいプリキュアが始まって、新しいキャラハンも来てくれて。
こちらこそどうもありがとう!そしてひかるさんが次を建ててくれたよ!
みんな、次でもよろしくね!

997 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:31
>>988-989 ひかるさん
ええ、大人になったはなは、アカルイアス社の社長なんですよね。
でもはなはいつまでも、いい意味ではなのままみたいですね。はい、安心できます。
「超テンション社長Yes!で、「こら社長!」ですか。彼女らしいですよね。
そして彼女と結婚した男性らしき人もいましたね。顔は見えなかったですが…。
そうでしたね、サボローさんに拒絶されたときのえれなさんは、すごく落ち込んでいましたね。
でもお母さんの言葉…相手のことをもっとよく知って理解しようとすることが大事…ですか。
それでえれなさんがサボローさんにお詫びしたんでしたね。
同じ人間同士でも理解し合うことは難しいのに、宇宙人ともそうできる…えれなさんの素晴らしいところですね。
はい、ことりちゃんはしっかりした子ですね。よくできた妹…そうかもしれません、
まだ小学生ですが、身長がはなに迫ってきていて、追い抜かれそうだとはなが言っていました。

ええ、みんな成長して伸びていきますね。はい、もっとがんばりましょう!
潜在能力…自分自身で引き出せるようにならないと見つからない…そうですよね。
占いですか?はい、何度かありますよ。スター☆トゥインクルプリキュアの最後にも占いコーナーがありますよね。
次回は占いの星へ行かれるんですね。スタートゥインクルイマジネーションの手がかりを見つけるため…。
そうですよね、漠然としすぎていてわからないことありますよね。何かつかめるといいですが…。
ひかるさんは占いは信じるほうですか?わたしはその時によるでしょうか。

フワの成長ですか。そうですよね、最初ははぐたんみたいに赤ちゃんのようでしたが、
今ではすっかりプリキュアの戦力になっているという感じです。
そうですか?わたしたちがすごいとはあまり思ったことはないですが…でもありがとうございます。
はぐたんのお世話といっても、ほとんどはハリーがしていましたけれどね。
わたしたちはそのお手伝いという感じでしたが…いい思い出です。
お母さんのイマジネーションはただでさえすごい…ですか。さすがですね。
ララさんと初めて会って一目見ただけで、「星空少女ルンちゃん」を…。
内容は宇宙人の女の子が地球で友達を作っていく学園ファンタジー、面白そうですね!読んでみたいです!
好きなことにはどこまでも打ち込める…ひかるさんはお父さんだけでなく、お母さんのそういうところも受け継いだのかもしれません。

そうなんです、新聞にプリキュアのこと書いたのですが…その影響もあって、
謎のヒーロー、キュアエールということが噂になりました。はい、ラヴェニール学園のスーパーヒーローです!
もちろん!素敵でキラやばな映画でしたよ!
警察のアンさんが本編から続けて登場していました。ずっとユニさんのことを追っていましたね。
あっ、そうなんですか。映画ではララさんが主人公…なるほど、納得かもしれません。
ユーマと仲良くなれて、ユーマのためにがんばっていましたね。そして別れのシーンが感動しました。
やっぱりユーマは短い間だったはいえ、みなさんの大切な仲間なんですね…。
(いったん切ります)

998 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:32
(続きです)
プリキュアとの両立…他のみなさんはちゃんとやっていた…ですか。
ララさんは数学以外は全部やりきったんですね。地球の宿題も一生懸命だったということですか。
地球の勉強と惑星サマーンの勉強とでは、また全然違いそうですものね。
一学期だけで、それも途中からなのに中学2年生の勉強に追いついちゃうなんて、たしかにすごいです!
ララさんはAIに頼らず、自分で何かを成し遂げようとする心が素晴らしいとも思いますね。
そうですね…カッパードは手ごわくなっていますね…ダークネストの影響なのでしょう。
でもこの間は何か必死でしたね。「今に裏切られるぞ」という台詞が印象的でしたが…。

よく似合っていますか?どうもありがとうございます!
みんなを癒す…そうですよね、お医者さんはそういうお仕事だと思います。
ただ単に頭が良くないとなれないだけでなく、きっと患者さんを理解する心がないとできませんよね。
はい!がんばりますね!必ず叶えますから!
ええ、プリキュア・サザンクロスショットにプリキュア・レインボースプラッシュもありますね。
敵も強くなっていますが、5人の力を合わせればどんな相手にだって負けませんよね!

あっ、そうでしたね。姫ノ城さん、生徒会長になったらお茶会を開きたいと…。
「桜子の部屋」ですか。生徒たちの悩みを聞く場にしたい…とってもいいアイデアですよね。
生徒が気軽に入っていける生徒会…部活のように楽しくみんなで話せる観星中にしたいと。
姫ノ城さんが生徒会長になることで、きっと学校もよりよくなることでしょうね。
そうですか、ひかるさんの場合は観星中を宇宙規模でキラやばな学校にしたい…それはすごいですね!
他の星からやってきた宇宙人たちと積極的に交流できて、宇宙からの転校生もOKですか!
地球人も宇宙人も関係なくキラやば〜っ☆な学校に…現にララさんがそうですからね。
ということは、ユニさんも入れるのでしょうか?彼女も学校へ通う姿が見たいです。
そういえば、ユニさんって地球人でいうと何歳くらいなんでしょうね…?

それじゃ、今週もがんばろうね!
まだまだ残暑は厳しいけれど、体調にはお互い気をつけよう!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 11:05
CAセガジョイポリスは、東京・台場に展開する屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」主催で、ジョイポリス館外のデックス東京ビーチ内アイランドモール5階「JOYPOLIS特別イベントスペース」にて、TVアニメ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』のイベント【トロピカル〜ジュ!プリキュア お台場フェスティバル】を2021年10月1日(金)から2022年1月10日(月・祝)まで開催する。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 11:27
1000!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)