掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 13:56
>ただ、私と付き合うならあれだよ、ときめきメモリアルで言うところの容姿パラメータ、
>あれはカンストくらいの勢いで行かなきゃダメだからね?

あ、これ読めた
会えない時間が妄想を美化していって
涛風君が戻ってきた時「あれ?たいしてかっこよくなくない?」ってなる落ち
グルグルで見たもん

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 21:10
ほお・・・中華、か・・・。
(中華一番、速読中・・・。)
よし、大体イメージ出来た・・・「異能顕現」。少し待ってろ・・・。
(1時間後)
出来たぞ。
主菜・「幻の麻婆豆腐」
副菜・「転生春巻」
ご飯・「エビチリ炒飯」
デザート・「笑う黄金饅頭」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 06:15
>>897
ここのみんなから見れば十分卑猥に移るでしょ
おっさん×おやじの近親わからせなんて腐にとってもご褒美よ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:37
>>903
これはただのアドバイスなんだけど、
そのノリやめた方がいいよ、絶対黒歴史になるから...。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 13:51
まあキャラハンが迷惑しない限りは基本どんな話題もオッケーなのが光明よ

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 02:12
もうすぐ期末試験だね
ただの思いこみだけれど草薙先生の作るテストはめちゃくちゃ意地悪そうなイメージ

908 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:55
うっすうっす。

絶対追いつけないとか言われてた俺だが最新レスが遂に射程圏内・・50以内に食い込みました。
おう、見てるか>>682クン・・?
どうやら俺はおめーなんかが思ってたよりずっとずーっと・・・・・・ヒマだったようだ。

>>846
見せ合いでも触り合いでも舐め合いでも擦り合いでもお好きなのどうぞ・・。
性交渉なんてモンは男が絡まなきゃ明確なゴールはなくなるので
互いが快感覚えられる手段をじっくり話し合ったり試し合ったりしながら研究なさって下さい・・。
竿だって極論女側にとっちゃその手段の1つでしかないんですから。

・・いや良さは知らんよ。
てかソレが分からんとか言ってる時点でおめーはノーマルなんだろーし
一生縁のないモノだろーからムリして理解する必要もないと思いますがね・・。
身も蓋もない言い方すりゃ女は元々男に比べて肉体的欲求の薄いヤツが多いみてーだし・・
同じ同性愛でもすぐ"やらないか"な展開に走るホモと違って
レズはキスだのハグだのR15的イチャイチャパラダイスだけでも割と満たされちゃうカップルが多いのでしょう。

>>847
前にも言いましたが物心ついた時にはボッチだったんでどんな人だったかは全く覚えてません。
俺もヒトである以上親はいると思ってるんですが最近はまず発想の逆転というか何というか
その"ヒトである"という思い込みの部分から見直してみよーかと考えてるところです。冗談です。

ちなみに他のみんなのオヤジさんは俺の記憶してる限り

氷川パパ  → KA☆RA☆TEやっててガタイがイイ。普段は怖いカオだけど娘さんには甘いカオ見せるコト多しのファザコン製造機。

天野パパ  → 趣味はパチンコで陽気。休日のだらしなさをよく奥さんに怒られてる。父親勢の中じゃ1番俺と気が合いそう。

お嬢パパ  → ポアロヒゲでザ・紳士って感じの上品な人。娘を徹底的に甘やかしあの性格に育て上げちまった張本人。何者かに脅されてるらしい。

シオンパパ → 政府のおエライさん。詳細は不明だけど涛風クン曰くうちのガッコに多額の出資をしてくれてる人格者らしい。

みっつんパパ→ 1個のアメは9回のムチを受けてからみたいなガンコオヤジ。剣腕なら娘さんさえ凌ぐドチャクソな強さ。名前はキョウヤさん。

レイさんパパ→ 鞭術(但し受ける側)が好きで自らを異能者と名乗る、あの息子にしてこの親ありの厨二ドMダディ。名前は冥夜さん。

おっさんパパ→ "俺は悪くねぇっ!"なロリコンレ○パー。ただいま>>835-837にてその勇姿を絶賛公開中。でも多分故人。

ユッキーパパ→ ※この記事は原作における重大なネタバレを含みます。ファザコン製造機弐號。名前はげろしゃぶ先輩。

会長パパ  → 息子さんと娘さんに家を任せて海外で奥さんと仕事してる超エリート・・らしいけど詳細不明。家柄も一切謎。

やえはんパパ→ 生粋関西人のおとん。娘の彼氏にはまず背中を流させる口実でムキムキボデーを見せつけ威嚇するらしい。多分親バカ。

・・こんなとこだったと思います。
ちなみに残りのメンバーだがシルヴィさんは家族のカオ知らんて聞いてる。
前野女史や羽藤クンは家や兄妹に関しちゃ話してた覚えあるケド、オヤジさんのコトって何か言ってたっけ?
同様にハニーはお母さんの話はしてたがオヤジさんはなし・・涛風兄妹も家族の話題はアネキとジーさん一辺倒だったよな。

>>849
ホモ退治に鑿を取り出してるとこ見るとイケるんじゃねーか・・?
鑿は拷問でも人間彫刻とかそっち系に使う道具だし・・まさかアレで撲殺や刺殺なんてオチはねーだろ。
お望みどーり臀部をとはいかないかも知れねーが
とりま心臓だか局部だかの急所を、ほ(○彫 ×掘)ってもらえるとは思うぜ・・例によって何が嬉しいのか俺には皆目分からんが。

ま・・マジレスするとアレだ。
おっさんが、凪沙サンやお母さんの件がトラウマになって強姦という行為自体に憎悪を感じてるのか・・
それとも単に家族や友人に手を出そうとする輩が許せないのか・・どっちなのかによるかもね。
もし後者だとしたらおっさんの性格上・・
自分の知らんとこで自分の知らんヤツにおめーがナニしてようがクズ扱いはしても裁こうとまではしないと思うし・・
何人犯してよーが殺してよーがオシオキ受ける夢は叶わんだろーな。

909 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:57
>>850
確かに門下生って意味なら道場を継ぐ都合上みっつんはこれから何人も取るだろうな。
いや・・会長さん曰く今でもみっつん目当てで道場来てるヤツ多いみてーだし・・
そう考えるとみっつんパパに剣術習ってると見せかけて実は娘の方に心酔してるっつー
いわゆる"体はパパ門下、心はみっつん門下"なんてふてぇヤローも現時点で相当数いるのかも知れないね。
やっぱイケメンや美人て要素はそれだけでフツメン&ブサメンより人生難易度下げる模様ですハイ。

あとはユッキーへのアドバイスの様子(9限>314)見てる限りじゃやえはんも何となく取ってそうかな・・。
11限>337で風嶋ちゃん相手に踏ん反り返ってたとこから人に教えるの好きそーだし・・
人当たりの良さや分かり易い言い回しから師としての才能も感じる。

ハニーに張り合って"弟子"というより"舎弟"って呼び方の方を好みそーだが・・
多分あいつの場合は舎弟だろーが弟子だろーが扱いが変わるコトはあるまいて・・。
きっとおめーの言う3組に引けを取らない理想的な師弟関係を築いて見せてくれるだろーよ。

>>851
それだと副会長名乗ってるクセにモブに秒殺されてるみっつんの方がカマセ臭くなりませんかね・・。
彼女のコトだから戦闘前には散々イキったセリフ吐いてそうですし・・
それで秒しかもたないとかヤムチャさんもビックリの清々しいやられっぷりじゃないッスか・・。
今やどんなアニメも引き延ばしの時代でマンガで秒殺されてたキャラでさえ数分使わせてもらえるっつーのに
メイン張ってる光明ナンバーツーの扱いがそれ以下だなんてあんまりですわ。

・・てかそれ以前の問題として
秒で相手殺せる手段なんかキャラハンでさえ持ってるヤツそうそういないと思うんですケド・・。
異能顕現の人といいあなたといい・・ここ最近モブのレベルがインフレしすぎじゃないですか・・?

>>852
そもそも空想具現あるなら武器に拘る必要あるのかというツッコミががががが・・。

冗談はさておき実際味方サイドの最強キャラって何かしらハンデ背負うものでしょ・・。
怪我然り・・リミッター然り・・ぶっちゃけそーゆーのが何にもない場合は裏切りフラグか黒幕フラグか・・
或いは更に強いヤツが出てきてそいつのカマセになるフラグだと思います。

会長さんの場合は恐らく誇りがハンデになってるのでしょう。
紅刃ちゃんの意思の宿ったトンファーを使い続けるというその決意が。
でも片手で戦ってもナンバーツーのみっつんを寄せ付けない強さっていうのが
逆に"異能に頼らないでも最強の会長"という印象を皆さんの脳裏に刻みつけているんだと思います。
ま・・ナンバーワンが強く見えれば見えるほどツーのカマセ感が濃厚になっていくのはご愛嬌・・
組織のワンとツーの差がエベレストなのは"マンガ(アニメ)あるある"の1つだからね。

>>853
あいつは他人やモノを腐らせるのではなく自分が腐ってるのです。自己強化(?)系なのです。
確かに以前はさり気なく腐敗もとい布教して他の女のコを引き込もうとしてる場面もしばしば見られましたが
現在は女性陣が天野ちゃんと凪沙サンというジョーク通じないコンビのみになっておりますので
少々萎縮なさってる模様ですね・・。

それにしても露出狂やレズ妄想に比べれば大分メジャーな性癖だと思うのに彼女の他に誰もいないってのも珍しい・・。
あーゆーのって同士で盛り上がってナンボと言いますし女史も大層寂しい思いをしているコトでしょう。
お客さんの中でも自分がホモってんじゃなく
"ホモを見たり妄想したりするのが好き"っていう神視点が好みの方いましたら是非名乗りを。彼女もきっと喜びます。

ここだけの話・・偏見承知で言わせてもらうと三角サンとかかなり怪しいと思ってたんだが・・
アレは女史の嗅覚によればショタコン臭が匂ってるようですね。
俺の愚鼻はどっちかっていうと天野ちゃんとかシオンちゃんとか風嶋ちゃんとかそっち方面から漂ってきてると申しておりますが・・。

>>854
タダでさえ忙しい年末だというのにまたこうして用務員に要らぬ仕事が増えていくのであった・・。
何というか・・ヤンチャな生徒が多くて申し訳ありませんね・・。
うちのクラスの生徒ではないんですがとりま労いのコーヒーでも置いていきます。

まーそれでも・・以前よく残されていた生徒同士が"ヤッた跡"よりは
今回のような"殺った跡"の方が処理するおっさんの精神衛生上幾分は宜しいのではないかと・・。
何より連れてる彼女サンもR-18はダメでもR-18Gはヘッチャラってそんな感じの方みたいですしハイ・・。

910 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:57
>>856
どうやら"ユーリを倒すと言っても戦闘力じゃなくて顔面偏差値の方で♪"という注文が入っているようですね。
天野ちゃんは闘技場なんかにキョーミはありません・・
ゴリラみたいな筋肉男同士のムサッ苦しい取っ組み合いなんざ姫の所望するところではない。
彼女が足を運ぶのはいつだってミスターコンテスト会場・・そう、男の価値は強さよりカオなのです。
男の価値は強さよりカオなのです。(大事なコトなので)

カオが良ければ全て良し・・あ、コレ割と異能界じゃ真理でして。
ブサメンがイケメンに勝っても観客の女のコ達から寄せられるのは歓声ならぬ罵声・・夥しい数のブーイング。
彼女達が駆け寄るはボロボロになったイケメンの方・・"大丈夫?""カッコよかったよ!"・・絶え間ない称賛の嵐。
一方のブサメンを待つものといえばイケメンを穢した人でなしのような侮蔑の視線を送られ・・ただただソレに耐える生き地獄。

嗚呼・・"彼の者は常に独り剣(女のコ達の痛い視線)の丘で勝利に酔う"・・。

・・・・・・。
・・分かったか?いくらパワーをアップさせたってそんなの全てムダなんだ>>856・・。
価値観の相違ってヤツだ。
尤も・・最近の天野ちゃんの青天井な理想上昇速度にも思うところがないと言えばウソになるが・・。

>>857
・・だとよ刃さん。
天野ちゃんに振られたとはいえあいつもこのままじゃ引っ込みつかねーみてーだ。
こうなったらしょーがねー・・ひとつ鑑定を頼まれてやってくれねーか?
あいつの刃にホントに"物騒"なんて呼ばれるほどの凄みがあるかどうかを、な。

>>858
1つ目は三角サンと黒翼さん・・(黒翼さんはコピーっていうより吸収だけど)
2つ目はみっつん・・
3つ目は天野ちゃんの妹分の結衣ちゃんてコが持ってるね・・なるほどッ!実にパーフェクツ!

心が読める能力はテーブルゲームが主体の物語なら最強クラスだけど
バトルものだと思考に体が追いつかなくなってやられるってパターンがほとんどだよね。
大体敵側の能力だから主人公勢の誰かの並外れたスピードを表現するためのカマセに使われる。

あとパッと思いつく範囲でありがち且つここにはまだ来てないのが・・
予知能力(過去視)、身体能力強化、幻術、結界、言霊・・この辺りか。
"あ、俺それ持ってる"って方いましたら是非ご参加の方お待ちしております。

>>859
コナンくんと一緒にいすぎたせいで死体を肴に談笑デキるようになってしまった少年探偵団みたいなものですね。
他人に言われて"ああ、そういえばおかしいことだね"とか言ってる辺り
意図してグロい光景を作り上げてドヤ顔してるおっさんのオヤジさんとか
そこらの猟奇殺人鬼なんぞよりずっと空恐ろしいモノを感じました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

"この学校はやっぱりどうかしてるのかなぁ"

"・・・うん、どうかしてるんだな"

この無感情な物言いで背筋に冷たいものが走ったのは俺だけではないハズです。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 21:26
刃だから刃使い
氷川だから氷使い
炎谷だから炎使い
風島だから風使い
金城だから金属使い
天野だから飛行能力持ち
草薙だから…………。………………!?…草関係ねえじゃねえか!!!植物操れオラァ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 02:06
丑年なのにしおんちゃんが来ないまま終わりそうでショックすぎる・・・・

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 15:32
来年の虎に1番合いそうなのは誰だろう?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 20:12
この学校の教師って当然普通の学校より給料高いんだろ?
運が悪ければ喧嘩止めようとして生徒に殺されちゃったりするもんな
かくいうおれの友人もここに務めたはいいけどすぐ行方不明になっちゃってさ
学校を問い詰めてもそんな人は雇ってないの一点張りで話にならない
今ごろ校庭の隅っこにでも埋まってるのかな

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 21:46
ccc安くダウンロードできたからやってみたけどメルトリリスやな奴すぎて引いたわ…
cccやってた人にとっては普通なのかもしれないけどfgoから入った私は可愛い姿しか知らないからショックだった(エリザも)
残酷なのはいいけど子どもや動物殺すタイプは苦手なんだ…

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 23:39
グッドスマイル(いい笑顔)!

というか子供死ぬの嫌なら型月あまり合ってないんじゃ・・・ZEROとか惨殺されまくるぞ

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 17:35
なんか面白いネタ教えて

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/17(Fri) 07:27
オリジナルがここまで長生きしてる例って他に一つか二つくらいしか見ないんだけど
人気スレになる秘訣ってなんだと思いますか?

919 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/18(Sat) 22:37
うっすうっす。

>>863
付き合ってねーよ。

てか義理の妹ならともかく実の妹と付き合うとかどんなバツゲームだそりゃ・・。
そういう考えが出てくる時点でおめーは兄妹を持ってないクチなんだろーが・・
持ってるヤツが近くにいるなら試しに"兄妹と付き合いたいと思ったコトがあるか"聞いてみるといい。
兄のいるヤツは氷川ちゃんに代わって・・
妹のいるヤツは俺に代わって・・
絶対イヤだという理由を心の底から熱く語ってくれるハズだからな。

・・ああ、但し一部の例外が語る"モチロン!"という意見はあまり咀嚼せず別腹に収めるこった。
調べによると"兄妹と付き合いたいと考える人間"(≠性欲覚える人間)は全体の0.001%未満・・
これは有名どころでたとえるなら"宝くじで10万当たる確率"とほぼ同等らしい。
そんな希少価値の高い人間と巡り会えた嬉しくない奇跡に感謝しながらそいつをそっと一発殴っとけ。

何故殴るのかって・・?
せっかく0.001%の確率を引き当てたっつーのに
景品が"10万円"じゃなく"変態"の方だったって考えると無性に悔しくなるだろーが。

・・ま・・0.001%っていうともうひとつ・・
"飛行機に乗って死ぬ確率"がそれくらいらしいからそっちに当たるよりはマシかも知れねーケドな。

>>864
一定時間逃げおおせれば勝ちの鬼ごっこや隠れんぼなら自信はあるケド
リングに乗っけられてファイトォ!なガチンコバトル形式だったら100%ムリ。
そもそもこのガッコでハニーとタイマン張って確実に勝てそうなのってせいぜい会長さんとみっつんくらいだろ。
しかも2人にとって都合の悪いコトにうちのクラスには
会長さんと好相性な氷川ちゃん・・みっつんと好相性なやえはんや夕鶴ちゃんが混じってる。
いくらあの2人でもハニー相手に楽勝は取れないだろーし・・
ここでひと押し相性の悪いヤツ突っ込んでやりゃ案外イケたりするんじゃねーか?
それ考えると俺のクラスが一斉に襲いかかってきて勝てるヤツなんざ俺に限らず誰もいないのではないかと。

・・いやはや知らなかったとはいえこれはまた・・
おっそろしい猛獣達の飼育係押し付けられたもんだな、オイ・・。

>>865
"童貞なんかより"って表現はイミありませんね。
ここの童貞は基本どいつもこいつも既に人殺しか或いは近い将来人殺しになるような人ばっかですから。
それは最早前提みたいなモンです。
それとも分かった上で暗に
"おめーらは全員童貞なんかよりよっぽど恥じるべき欠点持ってるクズだってコト忘れんな"って言ってるんでしょーか?
・・だとするとこれはOh・・手厳しい。

ま・・ドングリにだって背比べの自由はありますからねぇ・・。
人殺しという事実はどうせ消えない。
だったらせめて童貞の方だけでもどうにかしたい・・とか。
あなた風に言うなら"人間としての恥"は残るケド
"男としての恥"だけでも返上したいって考えるのが人情なのでわ?
あ、人殺しの言い訳なんて聞きたくねーよっていうんであればお口にチャックしときますケド♪
それならそもそも何を求めてソレ書き込んだのかっていうw

>>866
異能者じゃねーよ。
子供を喜ばせるためだけに欲しい物を聞き出して
少ない給料をやりくりしながら1年に1回の贅沢なプレゼントを用意してくれる・・
呆れるほどに涙ぐましい普通の人間だよ。
並々ならぬその努力は異能なんてずっこい力のせいにして片付けてイイものじゃないと思います。

赤い白ひげジジイの方は子供達が想像しやすいように用意された概念・・
モノホンはあくまで俺が語った方だってコト忘れちゃいけませんよ・・。
なにせ異能なんて持ってないあなただっていつかサンタにならにゃならん日が来るかもしれんのですから、ねえ?

でも敢えてサンタさんの力を異能に当てはめるとするならレイさんのサルヴェイションに近いモノなんじゃないですか?
尤も前野女史の話(>>801)では異能には定義があるらしいので
より厳密に言うならレイさんやサンタさんの力は異能には分類されない・・
従ってこっちの意味でもやはりサンタさんは異能者ではないって結論になると思いますがね。

920 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/18(Sat) 22:37
>>867
そーいやどれくらいなんだろーね?

いや・・俺は"上"から任務で放り込まれただけで試験受けてないからその辺の詳細まで調べてな・・ウオッホン。
・・忘れちまったんですよ。

>大体中の上から上の下くらいとは聞いたよ(ユズキング)

・・ん?あ、ああそうだったそうだった!・・てコトでソレでFA。

てかうちの、特にこのスレに来るメンバーって頭のデキじゃなく"異能者ゆえに来た"って人も多いから
通常の入学試験だけが全てじゃないというか・・(ぶっちゃけ夕鶴ちゃんみたいに受けてないヤツまでいる始末だし)・・
極端な話、どんなアホでも異能が良ければ入れたりするから表に出てる偏差値なんか信憑性皆無だと思いますよ。

>>868
無価値・・それがうぬだ。

ったく・・毎度毎度2人組作らせる度に余りやがって・・。
そうやってカッコつけて孤高気取ってっから誰も寄り付かねーんだぞ。
俺に言わせりゃおめーは"孤高"じゃなく"孤独(ぼっち)"・・
おめーに"無"いのは"敵"じゃなくて"友"だろーが・・無友なんて単語がなくて良かったな。

>わぁ、なんか兜に愛とか書いてそう(天)
>似合うんじゃない?愛の一文字を飾ったあの甲冑(使)

多分>>868クンが憧れてんのはそっちじゃなく背中に"天下無双"って書いてある人だと思います。
直○兼○じゃなく宮○武○でしょう。

>>871
ではあなたの中では"羽るかゲニア"は
他の男性陣の裸を見て臨戦体勢を取っちゃうような愚息なんですか・・?
もしそうなら刃さんにとっくにゲットされてマグナム説の真偽が大公開時代になってると思いますがね。

そもそも前野女史は
"食べ物ネタ"、"ス○"、"本命をネタにした妄想"・・
この3つでは抜けない(?)派だと前々からカミングアウトしてたじゃないですか。
今回のは3つ目ですよ3つ目。
"腐"という面で互いの性癖が一致していても掘り下げていけばいずれ何処かで趣味が分かれるのはトーゼンの話。
寧ろ"腐"という性癖自体がこの学院ではそう多い方ではないのですから
せっかく巡り会えたのなら争うではなく出会いに感謝し
"なるほど、そういう性癖もあるのか"と夜通し腐り合ってみてはいかがでしょう。

その過程でお2人がつい盛り上がりすぎてしまい
"見るなら男同士"だけど"するなら女同士"とかそんな新たな境地を築き共有してしまったとしてもそれはそれで・・。
この学院・・少なくともホモよりはレズの方が求められてるってそんな感じしますから。

>>872
股間部分に逆光差してる前提なら割と想像容易ってそんな自分がイヤになります。

でも男性陣て女性陣と違ってレイさん絡ませないと割と互い疎遠というか・・
度々指摘されるクールマン多すぎ問題もあって入浴中に他人に絡むヤローとかいそうにない気がします。
頼みの綱のレイさんは仁王立ち刃さんの刃に釘付けになってるシーンしか思いつかないですし・・
比較的テンション上がりそうな炎谷クンも刃さんがいたならやはりそのグループに引き込まれるコトは想像に難くない。

その他は洗い場勢は全員正面向いて髪洗ってて・・浴槽組は全員黙って肩までお風呂に浸かってますとか・・。
そんなシュールな絵面、描いてる方も一体何が楽しいのかっていう・・特にあの華やかな女性陣の後じゃ筆も全く乗らんだろーぜ。
せめて"女湯覗こうぜ!"とか言い出すお約束なヤツでもいればそこからストーリー作れるかも知れんがそれすら思い当たらんという詰みっぷり。
今にして思えばあのイラストで風呂覗いて夕鶴ちゃんに成敗されてたモブ・・
アレもきっと俺らの中に適役がいればそいつが務めてたんだろーなって思わんコトもない。

"場所は温泉旅館→でも風呂じゃ絡ませにくい…→この面子を強制的に絡ませるには?→何かで対戦させる?→そうだ…卓球だ!"と連想した絵師さんの気苦労が伺い知れるようだ・・。

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/19(Sun) 01:30
全員書かなくてもWWWと炎谷と草薙刃とレイの温泉全裸絡みというだけでここでは十分すぎるくらいネタになるだろ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/19(Sun) 04:58
>でもまぁ、ここは公立校ですからして?

国立じゃないんですか?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/19(Sun) 13:37
ほとんど先生一人でがんばってるかんじだな

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/20(Mon) 03:23
十四限もこの調子で一人でいけんの先生?

925 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/20(Mon) 23:00
うっすうっす。

>>873
白ランねぇ・・俺もどっかの応援団か何かでしか見た覚えねーや。
乙女ゲーやBLゲーでは比較的よく見るケド・・
どっちのゲームも華奢な男が多いし白ランの優男イメージは多分そっから来てんだろーね。
うちじゃ唯一着てるのが数少ないガチムチ生徒の刃さんだってのがまた皮肉なとこだケドさ・・。

まー会長さんが1年だった頃はうちの制服も学ランだったらしいし
制服改造が流行りがちなこの校風なら染めてるヤツがいなかったって考える方が難しいよな。
実際レイさんだってブレザーを白に塗りたくってチェーンやらクロスやらジャラジャラ付けてやがったし・・
黒い学ランを白に染めるだけならまだ大人しい方だと言えるのかも知れん。
ホントのとこは当事者の会長さんかおっさん辺りに聞いてもらえりゃ分かるだろう。

ちなみに余談だがおっさんが言うには会長さんの代は女子の制服がセーラー服だったらしーよ。
そっちがお好みの女子・・いやむしろ男子諸兄か・・そんなおめーらは残念だったな。

>>874
んー・・。

理事長>学院長>生徒会>校長>教頭>何か色々肩書きあるその他の教諭>俺ら平教諭≧おめーら生徒

ガッコ的にはこんな感じじゃねーの・・?
とりま何度も逮捕されてるわパシらせられてるわの校長が大した権限持ってないコトだけは分かる。
アレはいいとこ何かしらの不祥事が発覚した場合に光明が差し出すスケープゴートってとこだろーな。

あと高位能力者の話だけど、アレは色んな組織や職場から声かかるコトこそあれど
生徒会にでも入らない限り学内での待遇は一般生徒と一切変わらんよ・・。
ヤツらが俺らにデカい顔デキるようになるのはあくまで光明出てからだな。

思えば氷川ちゃんとかしょっちゅう声掛かるって漏らしてたよね・・おーコワ。
あいつのコトはヒマさえあれば弄りまくってた俺だが卒業後お礼参りとかされたりしねーだろーな・・。

>>883
職質どころか逮捕されても文句は言えないだろーね、特にこのご時世は。

俺がお面付けてるのは生徒の前だけだよ・・通勤中付けてるのは皆さんもご愛用の医療用マスクオンリー。
恥ずかしがり屋なんで生徒達にカオ見せるのはゴメンだけど
外ならサイアク素顔見られてもソレが俺だとバレなければ問題ナッシングなワケだから
誰も見てないとこでこっそり外してこっそり帰ってます。
一応他の先生方やおっさんの前では外してますケドね。

それでも授業中ピエロなのはまずいだろって思われるかも知れませんが
うちの教師は幸い俺や人形センセーを始めイロモノ揃いなんで
担当してる生徒の成績が著しくオチてるとか深刻な弊害さえ無ければ
基本的に仮面は愚かコスプレでも黒タイツでも許されるし
角が生えてても翼が生えててもそれどころか足がいっぱい生えてたところで特に差別はされません。
・・まー生徒の中にもたまに異能の影響で珍しい容姿になってるコがいるから
少しでも疎外感を削いでやろうってガッコ側からの配慮の意味もあるのかもね。

>>884
シャイなとこですかね。
性格はカンペキでカオもイケてるんでお面さえ取れば非の打ち所のないイケメンと化し
他の追随を許さない人気者になれるのは分かってるんですが羞恥心がジャマをして叶いません。
いやぁ・・方向性は違いますが天からシオンちゃんやハニー並に需要のあるムチバディを与えられておきながら
引っ込み思案がジャマをして披露デキない三角サンは他人には思えませんよ。

集合絵師さんの描いてくれたアレ・・エロかったですよねぇ。
本人もあのイラストを否定しないどころか"やっぱり体は私が1番エロいな"とかほくそ笑んでたし・・
ぶっちゃけ自信はあるのでしょう。
目撃したのが非童貞(シルヴィ)さんだったから大事(?)には至りませんでしたが
あれがもし他の男子なら臨戦態勢のサイズを確認デキてたかも知れないって考えると女性陣は舌打ちしてそうですな。

>>885
ここの貧乳全員に
"虚乳(偽)が巨乳(真)に敵わない、なんて道理はない!"
って宣言して回って生きて帰ってこれたらもう少しマジメに聞いてやるよ。

しかし流石・・。
エロゲの主人公を務めときながら攻略対象の3分の2が貧乳だった男は言うコトが違う・・。
キャラが魅力的だから話題に挙がるコトもないケド
冷静に考えるとヒロインがこんなにナイチチばっかのエロゲって他にあんのかね・・。

926 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/12/20(Mon) 23:33
……………待たせたな、ネームレス達よ。
五周年記念作品を予定していたところ、
遅れも遅れたりで二ヶ月もオーバーしてしまったが、漸く納得のいくものが錬成できた。
まぁ幸い五周年には「麗しき天使」や「光明の父」の異名を取る先人達から粋な贈り物があったらしいゆえ、
この遅延も結果オーライだったと言えよう。

オレのはあれだ、少し早めのX'マスプレゼントだとでも思ってくれればいい。
フ―――――なに、聞くところによれば光明学院の男子は早さを美徳とするのだろう?
ならばオレもそれに倣うのみだ。
光明王や死神にすら引けを取らんこのスピードに酔いしれるが良いぜ。

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2674532.zip.html

……………。
したり顔で偉そうに公開したものの、実のところ今回はかなり光明王の手を煩わせてしまった。
本人に止められていないゆえ明かしてしまうが、
キャラクターデザインこそオレのものだが構図に限ってはほぼ彼が考えたものなのだ。
つまり半分くらいは彼の作品と言ってしまって差し支えない。
しかも、オレのためにわざわざ構図を三種類も考えてくれたのいうのだから、
これはもう惚れるしか無い。
その心遣いと優しさはまさしく王の名に相応しきイイ男の御業だ。
思わずオレも、この礼に一度だけシルヴィトゥルーエンドに付き合ってやらん事もないと思ったほど……………む?

60度の方角から、攻撃的な凍気のようなものが……………。
良くは分からないが非常に不吉な予感がする。
と、とりあえず、こ、この話はこれでお終いだな!

……………。
く、悪寒が去らん。 冬の魔物にでも憑かれたか……………?
炎柱を演じておきながら氷柱になってしまいそうなこの異様な寒気……………。
……………。
蛇に睨まれた蛙、いや、雪女に睨まれたシルヴィか……………。
ホットコーヒーだ、ホットコーヒーを転送してくれ……………。

ガクガクブルブル:(;゙゚’ω゚’):ガタガタブルブル

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………ん?
シルヴィは女の子を怒らせる天才?
デリカシーの無さならユーリさん以上?

フ、光明王以上の天才と来たか。
アンタがオレを誉めるとは珍しいが。褒めても何も出ないぜ?

―――――え、反省してないなら私もコーヒー出さないからいいよ、だと?

な、何を怒っているんだ。
いやそんな事は後でいい、いいからコーヒーを……………あ、待て、通信を切るな!
切る前にせめて、せめてコーヒーを一杯、いや一匙でもいい……………!
アンタの厚皮を具現化したかのようなあのくどい厚皮ーもといコーヒーが、今は恋しくて仕方ない!
頼む、オレのためにもう一度だけあの一杯を―――――リアァァァァァァァァァァン!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

927 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/12/20(Mon) 23:34
……………ふぅ。

舌が蒸発するかのような灼熱マグマ、臓腑を犯すが如く染み渡る濃厚ヘドロ。
ああ―――――冬を越すためのコーヒーはこうでなくてはな。

さて、落ち着いたところで話の続きだが。
今回はメインである(4)と共に(1)〜(3)を全て同梱させてもらった。
(1)と(2)には和久井用務員の希望通り、今までアップした全てのファイルが格納されている。
そして(3)は光明王お手製の構図ラフだ。
「アップの必要は無い」と言われていたが、
「アップをするな」とは言われなかったゆえアンタ達とも是非彼の卓越した感性を共有したかった。

三つもの素晴らしい構図の中から一つのみを選択するというのは至難の業だったが、
何分一つ目はわざわざオレの線画に合わせて考案してくれたらしいのでな。
デザインも勿論だがその気遣いが嬉しく、今回は「構図ラフ1」を選ばせてもらったというわけだ。

それにしても画力を隠してはいたが此処までのデザインができるのだ。
これでは絵心がないと考える方が難しい。
なれば次回は彼に腕前を披露してもらうのも悪くはないと思わないか。
まだ渋ってはいるものの、あれは押せば倒れる渋り方だと見た。
オレはとりあえず氷川秘書をリクエストしたがアンタ達は誰がいいと思う?
個人的には彼の目から見た氷川小鳥がどのように映っているのか、興味が湧いて仕方が無い。

おっともうこんな時間か。
そろそろ今日の報告書をまとめる作業に入らねばなるまい。
―――――という訳で取り急ぎとはなったが、
言いたい事は言えたしとりあえず本日はこれにて失礼する……………とお!(冥府に飛びこむ音)

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 00:02
ラフの2がかっこよすぎる・・・

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 00:37
シルヴィさんまじ愛してる
イラスト見れなくても愛してる
きてくれただけでサルベイショナーだわ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 03:27
わたしも尻尾のでかすぎ違和感さえなければ2が好きかも

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 10:12
黒翼に同期してペロリンしてる尻尾がかわいい

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 11:33
テンションがもう完全にレイさんでワロタ
もっとダルそうな陰キャじゃなかったっけ?w

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 19:17
シルヴィさん本人もいってたけどラスボスっぽいの上にポンと置くだけで全体のまとまりがすげえ良くなるな。絵師の端くれなんで参考にさせてもらうわ

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 21:29
3の最終章感が好きな俺は異端
逆光バシバシの2もいいけど背景白で二人の後ろ姿ってシンプルな構図がなんかかっこいい
先生が心霊写真ぽく見えなくもないのはご愛嬌

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 22:03
異能者になりたいと思ったことはありますか?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/22(Wed) 13:51
完成度高すぎてキモいレベル(褒め言葉)
同人ゲーのパッケージくらい余裕でつとめられそう

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/23(Thu) 17:11
リクエスト?んなもん草薙刃に決まってんだろがァ!

938 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/12/24(Fri) 03:53
紫夕「ちょっとなんか最近もう、とりあえず1レスだけ投げときます」
るか「シルヴィさんの凄まじいイラスト、そして一月程前のWWWさんのSSの感想も近く必ず」

>>716
紫夕「いや、主要キャラではあるものの、最近名前しかでてこないので知られてないんじゃないかと。
   でも1から読みなおしてくれてる方にとってはそうですよね、失礼しました」
るか「長期連載における回想によく登場する初期の主要キャラのような扱いではありますからね」
紫夕「根強いファンは多いでしょうし、もちろんわたしもマイナー扱いしてるわけじゃありませんよ。
   でも実際、みなさんの知名度ってどうなのかなっていうのは時々思いますね」
るか「私達は他の方々に関して考察などのディープな発言をすることが多いですが、
   よく分からない人間や用語が出てきた際には遠慮なく聞いて下さい」
紫夕「マンガでも10巻以上になるとキツいのに、13スレで1スレあたりの情報量もエグいですからね」

>>718
紫夕「わたしたちの場合、どっちのほうがキャラ濃いとかはあるかもしれませんけれど、
   どっちのほうがメジャーとかはなくないですか。前野氏ともう1人とか覚えられてたりします?」
るか「こういった場だからこそ、私も紫夕と同列に並んでいる感がありますが、
   動きのあるメディアなら、いよいよ私は空気化しているでしょうね」
紫夕「まあ、それこそこういう場だからこその1人と1人じゃなくて、2人1組ですからね。
   あと他の方々について、個人的にシルヴィさんは準メジャーだと思うんですよね。
   本筋に絡まないものの裏にある設定や異能研究者って独自のポジションはでかいでしょう」
るか「確かに偶然か否か、準メジャーは出自が特殊な独自設定持ちが多いですが」

>>720
紫夕「そう言われると逆に底辺校みたいな、ってこれはさすがに偏見が過ぎますか。
   でも実際、あっちとこっちの卒業率の関係みたいな論文は見てみたいですね」
るか「人権から何から問題です」
紫夕「冗談はさておき、童貞であることそのものをバカにしてるというより、
   そんなんだから童貞なんだというように、バカにしてるのは心構えですからね。
   童貞が悪いんじゃなくて、童貞であることを恥じないのが悪い。
   倒れるのが負けなんじゃなくて、立ちあがらないのが負け理論です」
るか「なぜ男は戦わなければならないのか」

>>721-722
紫夕「あははっ。だって同世代ならともかく、子どもに演技みたいなことするのよくないじゃない?」
るか「後輩と子世代との線引きは何なのですか」
紫夕「高校生は同世代で、雪儚さんは子世代ですけれど同世代として現れてるから同世代、
   紅刃さんや氷牙さんは現れてないものの、雪儚さんと同じ扱いとして同世代、
   美空ちゃんも同じ扱いではありますけれど、中学生みたいなんで子ども扱い。
   もしわたしが大人になってこのキャラ貫いてたら、紅刃さんたちも子ども扱いだと思います」
るか「ちなみに名前しか登場していませんが、私の妹のこともちゃん付けでしたね」
紫夕「で、そもそもなんで敬語に"さん"づけやねんって話なら、家がそうだからとかじゃなくて、
   るかとビジネスライクにしようって決めたからです、あのときから」
るか「話を戻して、最近話題に上ることが多い政府、神咲さんのお父様はその関係者でしたね。
   ここへ来て、考察対象として返り咲きそうです」
紫夕「個人的には黒翼関係認識してないイメージだったんですけれど、深く考えたことなかったですね」

>>724
紫夕「わたしの出現率も激減してしまったじゃないですか」
るか「そんなことを言って、ホモネタで埋められても追いつけますか」
紫夕「・・・すいません、がんばります」
るか「よろしくお願いします」

939 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/12/24(Fri) 19:37

凪「や。久々だな、私たちだよ」

W「………」

凪「……。相方がこんな調子だから、私が出しゃばらせてもらうけどな」

W「もし生まれ変われるのなら…おれはナマコになりたい」

凪「ほらWWW、お客さんを待たせてるんだからさ。シャキッとしろよ」

>>845

凪「仕方ないさ。あれはキャラも作者も信者も全て、此処で言い始めた所の」

凪「"底なしの莫迦"しかいないからな。考えるだけ無駄だ」

凪「どうせ廃材アートに使うしか価値のないゴミなんだから、都合よく切り取って使うくらいが丁度いいよ」

>>846

凪「道具を使ってどうのこうのするんじゃないのか。知らんけど」

凪「そんな事、私にだって分からないよ。私は男が苦手なだけで、レズじゃないんでな」

>>847

凪「私のお父さんも普通だよ」

凪「普通のサラリーマンのお父さんだね」

凪「……もう会えないけどさ。ちらっと見た限り、元気してたよ」

>>848

凪「光明学院に於けるあの話は、奴の死で終わってるんだよ。精々が死体の消去処分くらい」

凪「"その後"は……先方は完走したし、まぁ大丈夫だろ」

凪「記念祭で友達になった、水橋さんの"橋"に繋がる訳なんだが」

凪「つまりは他所のスレ、草薙先生の守備範囲外の話だからさ」

>んー・・引き渡した相手がどうのとか意味が通じないし多分どっか致命的なとこで解釈違えてるんだろーか・・。(草)

凪「先生は気にしなくていいよ。"あの後の話は此処と無関係"、それだけ知っておいてくれればね」

>>849

凪「墓は掘ってもらえるんじゃないのか」

W「悪党に墓標はいらん」

凪「だそうだ。墓穴は用意してくれるそうだぞ、よかったな」

W「墓でこの世を埋めてやる」

>>850

凪「"将来"を言うんだったら、WWWは違うんじゃないかと思うんだ」

凪「いや、ほら。こいつに弟子入りしようなんて御剣さんくらいのものだろ」

凪「そしてその御剣さんは今、現時点で弟子になってる訳だしさ」

凪「ちょっとこう、違う気がする。何かが」

>>851

凪「で、まーた御剣さんに"ざーこざーこ"って言うメスガキが増えるんだろ?」

凪「それで私たちが面倒を被る訳だ。迷惑以外の何でもない」

凪「言っておくけどな、またあの手の空騒ぎが起きたとしても」

凪「私たちはもう付き合わないぞ。そっちで勝手にやってくれ」

>>852

凪「私知ってるよ。武器が片方ないからって油断した相手を素手でボコボコにするって事」

>>853

凪「前野さんの腐食は能力じゃなくて趣味だから」

>>854

凪「うわっ……流石にこれは、ちょっとなぁ」

凪「ほらWWW、仕事だぞ仕事。ちょちょいとやっちゃってくれ」

W「掘っても掘っても足りないくらい……」

凪「え、生き返らせるんじゃないのか……? まぁいいけどさ」

940 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/12/24(Fri) 19:38

>>855(天野 優月)

凪「来年の10月からは、BLEACHの最終章がアニメ化するそうだな」

W「一歩踏み出す、二度と戻れぬ、三千世界の、血の海へ」

凪「……まぁあれをリブートと言っていいかは疑問だけどな。時期開けての続き物だし」

W「支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット」

凪「あぁ、るろうに剣心もまたアニメ化するらしいな。細かい事何にも分かってないけど」

凪「いいって事さ。女の子さんの心を好きに操ろうなんて、私が許す訳ないだろ」

凪「それに矢を抜けば効果は消えるんだし、そんな大事にはならないと思うよ。多分」

>>858

凪「そもそもこの手の"対人コミュニケーションが基盤の創作"で、読心術自体が無理筋だと言うか」

凪「本気で心を読むキャラクターをやる心算なら、中の人自身が心を読めないとな」

>>859

凪「天野教団とかもう息してないな。どうでもいいけど」

>>865

凪「今更何言ってんだ? そんな当たり前の事をさ」

W「そうだ、俺は屑だ」

凪「だからWWWは一々ネガるなって。私が言えた事じゃないけど」

>>866

凪「そんな事はない、って草薙先生は言うけどさ」

凪「能力者がサンタクロースをしている事もあるんじゃないかな」

W「Santa Claus Is Coming to Town……」

凪「こいつみたいに」

>>867

凪「全国の公立高校7000余り、その中の上から上の下とすると」

凪「………大体1000位辺りかな。偏差値で言えば60弱」

凪「58から59って所だ。此処もそのくらいなんじゃないかな」

凪「因みにトップは78、ドベは32だそうだ。軽く調べただけだから、異論は認める」

>>868

凪「君が無敵だとか、それこそどうでもいい事だよ」

凪「私からしてみれば、WWWの方が素敵なんでな」

>>873

凪「真っ先に"熱血硬派くにおくん"が思い浮かんだんだがな、私は」

凪「……いや、殆どやった事ないけどなあのゲーム。初代を少しだけ」

凪「あと他には……暗黒生徒会とか。"金剛番長"の」

凪「格好つけの優男のイメージが欠片もないぞ、どうなってるんだ」

>>874

凪「能力が凄ければ偉いとか、それが通るのは出来損ないのフィクションだけだよ」

凪「生徒会にある程度の特権があるのは事実らしいけど、それも限度はあるそうだ」

>>881(草薙 草太)

凪「こっちが遅れてしまったけど、読了と感想ありがとう」

凪「今ちょっとWWWが駄目になってるから、代わって私から礼を言うよ」

凪「因みに裏社会のプロ集団も、御剣さんにズァークられるまでは」

凪「揃いも揃って欺かれてたらしいぞ。そもそも、議事録を読み返せば分かる通り」

凪「御剣さん自身も騙されてた訳だしな。まぁ、S級の悪運については否定しないけど」

>お母さんはどう思ってるんでしょーね。

凪「それもこっちの内輪で決着してるよ」

凪「詳しい事は……秘密、にしとこうか。私も詳しくは聞かなかったし」

941 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/12/24(Fri) 19:38

>>884

W「俺は弱点だらけだ」

凪「とりあえずWWWは対戦ゲームが弱い、って事で」

凪「私は……うーん、よく分からん」

凪「とりあえず、すけべは苦手だ」

>>885

凪「一流の偽物と一流の本物なら、後者を選ぶのが道理だと思うけどな」

凪「結局の所、同じ対価で得られる同じ程度の代物なら」

凪「偽物じゃ本物には敵わないんだよ。そうは思わないか」

>>886, >>903

凪「態々漫画と相談しながらじゃないと料理もできないなんて、不便そうだな」

凪「WWW、手本を……見せられそうにないな、この様子だと」

W「あ―――――……腹減ったな」

凪「仕方ないな。私が何か作ってやるよ、雑炊でいいか?」

凪「………まだこれに無反応か。流石に心配になるな、これは」

>>887

凪「素直じゃない人は、それなりに多いと思うけど」

凪「それがツンデレかどうかまでは知らない」

>>890

凪「性剣とか精剣ならいっぱいあるだろ」

凪「まったく、どいつもこいつも死ねばいいのに」

>>896

凪「うん? ……何なんだ一体。全裸で駆け回るとか変態かよ」

凪「まったく世も末だな、生徒が露出狂だなんて。どうにかしろよ先生」

>>901

凪「それこそクソ今更過ぎる話だな」

W「糞はお前らだろ」

>>906

凪「ふん。迷惑しててもやる癖に」

>>907

凪「普通に授業受けてれば、普通に点を取れるテストだったけどな」

凪「最近は教育の分野もうるさくて、極端に難しかったり意地悪だったり」

凪「そう言うのは上からストップがかかるんじゃないのか。知らんけど」

>>911

凪「"風島"じゃなくて"風嶋"だろ」

凪「自分の事そっちのけで怒るんじゃないのか、先生」

凪「そしたら草が関係ない事なんて、軽く流されるんじゃないか。いいのかそれで」

>>912

凪「13時限目なのに来ないまま終わりそうだしな」

凪「まぁ、気長に待てばいいんじゃないのか」

W「俺はどっちでもいいけど」

凪「私もどっちでもいいけど」

>>913

凪「話に聞く限り、猛虎魂に溢れるらしい」

凪「杠葉さんでいいんじゃないか、とは思うけどな」

凪「と言うかそもそも他にらしい候補っているか? 私は思い付かないぞ」

942 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/12/24(Fri) 19:39

>>914

凪「そもそも生徒同士の喧嘩如きで殺されるようじゃ、こんな所に勤められる訳ないだろ」

凪「普通に考えたら君の友達の赴任自体が嘘。見栄を張っただけだな」

凪「行方を晦ましたのも嘘がばれたくないから、って所か。遠くで元気にしてるんじゃないの」

>>917

凪「無茶振りをするなぁ……いいけどさ、別に」

凪「で、面白い話だっけ。だったらあれだ、白い犬の話をしよう」

W「ある所に尾も白い犬が……」

凪「オチから話し始めてどうするんだよ、WWWのばか」

>>918

凪「特別な方法なんてありはしないさ」

凪「ただ君たちが呟いて、ただ私たちが答える」

W「それだけだ」

凪「別に時は来てないぞWWW」

>>922

凪「広義的には国立学校も公立に含むそうだ」

凪「まぁ天野さんならそれとこれと関係なく、ただ間違えただけだろうけど」

>>923-924

凪「なんだ。私たちが無理に戻る必要もなかったな」

凪「年明けくらいまでサボっとけばよかったよ。あーあ、損した気分」

>>926-927(シルヴィ)

凪「お疲れ様。パスワードが前と変わってて、少しばかり手間取った結果」

凪「受け取るこちら側からしてみれば、"少し早めの"の文言が落丁してしまったようだよ」

W「メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ―――スぅ!! ひゃ――はっはっはっはっはぁ―――っ」

凪「こいつの事は気にしないでくれ。訳アリでぶっ壊れてるだけだから」

凪「代表して、私から2人分の礼を言っておく。ありがとな」

凪「で、肝心のブツ本体だが」

W「ちち!」

凪「重力を無視したか、或いは乳首で吊ってるかのようなロケットおっぱいが目を惹くが」

凪「対照的に後ろの人はあまり大きく見えないな、との事だ。まったくすけべが」

W「しり!」

凪「大迫力の牙剥く尻尾もいい感じを出しているが、しかし門歯が明らかに人間のそれだって事に」

凪「意外性を見たそうだ。確かに怪物の牙と言えば全部鋭く尖った牙とか、乱杭歯だとかなイメージはある」

凪「まぁ"悪役は歯が命"とも言うし、これはこれで悪くないな」

W「ふとももーッ!」

凪「浮いてる人の素足もまぁ、これはこれで悪くないが」

凪「草薙先生のピッチピチの太腿、これがなぁ」

W「この辺がセクシー、エロいっ!」

凪「だそうだ。ほんとそういうとこだぞWWW」

凪「それでこの構図ラフだが……神代くんが描いたのか? いい出来だな」

凪「これの分も礼を言っといてくれ、できればでいいからさ」

凪「完成品に使われたのは構図1のようだけど、草薙先生の手の向きは」

W「3!」

凪「に近いもので、尻尾の口は2のそれだよな。他2つのラフの要素も取り入れようとしたのか?」

凪「後者は文句なしなんだが、前者がなぁ……これはラフ1のままの方が」

凪「"全てピエロの手の内"って感じが出て、より胡散臭かったと思うんだが」

凪「まぁなんにせよ、大した逸品をありがとう」

凪「改めて感謝を述べておくとするよ。WWWの分も、私からな」

>>932

W「変わらないものなんて、この世にない。だからこそ俺たちは、変わっちゃいけないものを見つけなければいけないんだよ」

凪「ぶっちゃけた話、長らく他人と関わってきたのに」

凪「キャラクターに変化がない方がよろしくないよな。時間の無駄って言わないか、それ」

>>935

W「あ? ねぇよそんなもん」

凪「私も同じく。まぁ、"もっと早くなれてたら"と思った事なら」

凪「1度や2度じゃ済まないけどさ。考えても仕方がないだろ、そう言うの」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/24(Fri) 21:57
先生はピエロならもうちょい服もはっちゃけていいと思うが

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/25(Sat) 01:48
>童貞が悪いんじゃなくて、童貞であることを恥じないのが悪い。

素朴な疑問
高校生で童貞を恥じないのが悪いなら
なんでエロを18才未満が見ちゃいけないなんて法律ができたんだと思う?
やるのはいいけど見るのは駄目なの?ホワイ?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/25(Sat) 02:40
上司の名前りあんか
てっきりネフィーだと思ってた

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/25(Sat) 11:48
天野さん以外は両想いのカップルだらけ
イヴの夜は皆さんお楽しみでしたね

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 01:40
おじさんて確かにホモには興味なさそうだけど涛風か先生が相手なら結構まんざらでもないだろ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 17:13
涛風と先生はホモには人気なかったのにこの世で一番いい男に見初められてたんだな

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 21:19
まあおれも確かにホモには興味ないけどおじさんが相手なら結構まんざらでもないから気持ちはわかるな

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 01:38
950ゲット!今年は久しぶりに新規が来ない年でしたね

951 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/31(Fri) 02:17
うっすうっす。

シルヴィさんのイラストについてはもう本人にゃ断片的に感想伝えちゃいるんだが
ここのみんなにも見せる意味で改めてもう一度書き直すんで少々お待ち下せぇ。
だから今日ここではとりま先行して一言・・
"俺も会長さんの描いた氷川ちゃん見たいなぁ"とだけ言っときます。

>>886, >>903
余計なお世話かも知れんがソレわざわざおめーが異能使って出しゃばらんでも
最初から料理デキるヤツに教えさせればいいんじゃねーか・・?

あとその後輩だけどさ・・
好きな男子に料理作ってやりたいと思ってるってコトは女子だよね?・・女子、だよね?
ならそもそも異性に習うより同性に習うべきだと思うんだが・・。
いや・・何でって訊かれると答えに詰まるが・・
フツーに考えて好きな男がいる女が男の先輩に料理習おうとするだろーか・・。
一瞬その"好きな男子生徒"ってのが実はおめーのコトでした、なんて甘々な展開も頭を過ぎったが
それなら尚更意中の人に習おうとは思わんだろーしな。

んー・・ここにはちょうど料理研究部の天野ちゃんとかいるワケだしそっちに頼んでみてわ・・?

>>887
むしろヤンデレ祭りだと思います。
シオンちゃんを筆頭に涛風クン、羽藤クン、凪沙サン、風嶋ちゃん(?)・・
あと偏見承知で言うなら夕鶴ちゃんや三角サンからもそんな匂いがプンプンと・・。

対するツンデレはみっつん、お嬢、ハニー、ユッキー・・このくらいか?
上記のヤンデレ勢から陰湿さをマイナスしたメンバーがコレに当たりそうだよな。
会長さんと氷川ちゃんは一見それっぽいケド普段のメンド臭そうな態度からダルデレって言った方が正しいかと。

>>890
ありそーだよね。
しかも正義の到達点みてーな紅刃ちゃんを選んだのが魔剣の方だって考えると
聖剣は正反対に"人間は地球の癌だから滅ぼそう"とかそーゆー
"地球(やそこに住む動植物達)の味方≒人類にとっての悪"みてーなヤツを選んでそうなイメージ。
前にも言ったコトあるけど
善玉が闇属性で悪玉が光属性ってそんな通常と逆の設定大好物なんで個人的には燃える展開ですねー。

もし聖剣が存在するとしたら紅魔剣レーヴァテインと対照的に刀身は蒼いんだろーなきっと。
こーゆー伝説の剣同士って互いに引き合うのがお約束だし
蒼が似合いそーで紅刃ちゃんの身近な人間ていうとやっぱ持ち主は氷牙きゅん辺りになるんでしょーか・・?

俺のイメージじゃ彼ってあんま"地球の存亡"とかキョーミなさそーだから
持ち主が彼なら最初の俺の予想はまるっきりハズレてたってコトになっちゃうけどね。

>>891
キャラハンなら避難所に公開されてるシルヴィさんのアドレスにメール送って
本人だと認められりゃ無条件で送ってもらえるんじゃね?
シルヴィさん本人も既に2人のキャラハンに対してそういう対応してるって言ってたからこっちは確かだと思う。

キャラハン以外のお客さんへの対応に関しちゃ
シルヴィさんや会長さんの考え次第だからそっちに訊いてもらいたいとこだが
俺の予想じゃ恐らくキャラハンと同じように共有パスをシルヴィさんに送ってソレが正しければ
添付ってカタチで返信してもらえるハズだと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)