掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:34
>まずは文章をもう少し伝わりやすいよう校正の方を宜しく頼みたい
要するに最もアテになる最大パラメータを参照できるサイトを教えてほしい
そこからどうパラメータを設定できるかがカギなんで

いっそマリオシリーズからの参戦者は今までのキャラと比べて異端児ぞろいの
普通に物理攻撃と魔法攻撃3000〜4000程度両立できるぞろいにしようかしら?
カジオー軍団が武器をモチーフにしててマリオ世界に於ける異端者扱いだったんだが
今度は他でもないマリオたちが異端児になってしまう皮肉ってことで

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 05:01
前スレでチエルの経血、初潮と空目したと言った者だが
自分が男性なぶん、まずわかることはない
しかし、男性の痛みは物理的に回避できても、女性の痛みはかわせない
そこを考えると肩代わりできない自分が情けなくて辛く思い
あのちぇるーんフェイスも実は仮面なんじゃ…と心配になっちまったんです…

で、江戸時代くらいに女の子が初潮迎えたら月のさわりとプレハブに隔離…
その時点で大概憤慨ものですが、インドとかだと今現在においても
初潮迎えたら家畜部屋に放り込んで学校にも通えなくなって
最悪の場合、レイプ「された」女性を穢らわしいと火炙りにしてしまう
うそのようなホントの話がいくつか発生しているとさえ…

女の痛み、なにも知らないで男はやりたい放題やってくれちゃって
先祖の罪でさえ精算しきれないのに、海外に目をとおせば
現在進行形で雪だるまねずみ算式に罪が加速度的に重くなるばかり…

だから私はせめての罪滅ぼしとして、率先して女性にかわって
さまざまな重労働に従事したり、休む機会をもうけるべく動き回ったり
私なりにレディファーストを実践しているわけだが
根底はサバイバーズならぬメールボーンギルト
(痛みを味わずに済む男に産まれてしまった罪悪感)による強迫観念のせいだったりします…

ならば今までの先祖ないし主に海外で今なお起きてる罪悪を考えたら
私もどんなに残酷で苦痛に満ち満ちた死を迎えても文句は言えないとさえ思ってます

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 18:34
>少し衝撃が加わった程度で折れるものかよ。

どれ、ひとつ試してみるか(ベキッ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 21:16
むしろエリコのステータス数値そのまま使い回すなら
それこそ部員3さんが最適解な気がするけどなあ
パワーだけの能なしに思えて、実際そのパワーにお世話になったよ部員3さん

てかキノピオの中身がエリコって、それ毒キノコじゃねーかwwww

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/31(Tue) 10:36
今日で夏休みが終わりか。あ、学校に立てこもって襲い来る奴等を蹴散らして始業式をやらせなければずっと夏休み続くんだっけ?

280 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/31(Tue) 21:30
>>261
>>267
イリヤ「確か一種の守護霊のようなものだったかのう?
    異世界では彼らが憑依することによって強さを発揮するとか…。」
ミヤコ「ミヤコは幽霊だから本来取り憑く側だけど、
    なんか強そうなのが付いたら負ける気がしない気がするの〜。
    でも一番はプリンパワーなの!」
 ヨリ「大体こういうのって変にやるとチートになるのよね。」
アカリ「自分よりずっと強かったりすることもありそうですしね。」
シノブ「父もある意味これに該当するかもしれませんね…。」

>>264
ミヤコ「ミヤコもさすがに魔法までは防げないの〜。
    それにバリア系も大体どっちか片方しか対応しないのがほとんどなの。」
 ヨリ「まあ大体そこに行きつくわね…。
    姿を消していても油断はできないということかもしれないのよ。
    状態の維持に集中しなきゃいけないから疎かになる感じなのかしら?」
アカリ「あと時間経過で切れるなんてこともありません?
    限界が来ちゃったりしたらそれ以上は持たないですし…。」
シノブ「やはり万能すぎては面白味が薄れてしまうからなのでしょう。」
イリヤ「しかし死の魔術まで必中となると恐ろしいものじゃ。
    元々防ぐ性質を持つならともかく、それがなければ死んでしまうからな。」

>>265
ミヤコ「なんかものすごい詐欺に見える気がするの。」
 ヨリ「多分属性的にメタ張られやすいからそれを防ぐためじゃないの?
    場合によっては除霊術とかで一撃で倒すものがあったりするケースも多いし。
    ボスが一撃ってなったらバランス崩壊につながるでしょ?」
アカリ「何物も見た目で判断してはいけないってことかもしれませんね…。」
イリヤ「そもそも種族の概念自体存在しない場合も珍しくはあるまい。
    我々の場合も特に種族によって受ける影響が違うなどということはなかろう。
    つまりはそういうことじゃ。相手が何であれ立ちはだかるなら容赦せぬ。」
シノブ「果たして父は…どちらに分類されるのでしょうか?」

>>268
イリヤ「真の姿であれば間違いなく互角、むしろ上もあるのじゃが…。
    そうでなければ足元にも及ばぬ。真を90くらいとすれば3分の1じゃ。」
アカリ「あの人とアカリを比較しちゃだめですよ…多分80かそれくらいがいいとこだと思います。」
 ヨリ「いや、十分対抗馬といえるから。むしろ2大巨頭?
    私は正直50あるかないかって感じなのよね…妹に負けるとは。」
シノブ「残念ながら体格の問題で遠く及ばないでしょう。」
ミヤコ「プリンでドーピングできればもうちょっと上がるかもしれないの〜。」

281 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/31(Tue) 21:30
>>269
シノブ「アルコルのことだと思いますがそれに関しては諸説ありますね…。
    むしろ逆に死にまつわる逸話も多数あるといわれています。
    一説によると死兆星のモデルになったという説もあるくらいですから。」
イリヤ「見えたら死期が近いといわれているあれか…。
    しかしランドソルにおいてはそのような伝承は全く耳にせぬがな。」
ミヤコ「たとえ見えたとしてももう死んでるミヤコには関係ないの〜。」
 ヨリ「大体それ系の伝承って割とあてにならないわよ?
    というかそれを乗り越えないと多分主人公は務まらないし…。」
アカリ「そのおかげで逆にいい方に向いちゃったりしません?」

>>270 なかよし部
イリヤ「多くの者たちの共闘により彼奴もとうとう倒されたようじゃな…。
    しかしよほどの強敵だったのは確かじゃ。おそらく不屈の精神で乗り切ったのじゃろう。」
シノブ「カルミナに限ったことではないと思いますが、ある意味お約束ですね…。
    大体何かしらイベントを妨害しようと目論む連中が現れるのは避けて通れませんし。
    彼女たちもそういったものに負けず使命を全うできる強さを持っているといえるでしょう。」
 ヨリ「それにしてもみんなどんどん強くなってるわよね…。
    ただ、今のところ実装組の大半がアタッカータイプだから総合力だけで組んでいると
    相手によっては防御が手薄になるという事態も考えられそうなのよね。」
アカリ「アカリもみんなを助けるという意味では十分お役に立ちますよ?」
ミヤコ「とにかくああいうのはインパクトなの!つまり"プリン"セスコネクト!なの!」

>>279
 ヨリ「そういえばあったわね…そんな話。」
アカリ「あれ意外と夏休みの頭に当たる期間にやってましたよね?」
シノブ「しかしあれは発想としても異次元でしたね…。
    よほど知恵が飛躍していなければまず思いつかないでしょう。」
ミヤコ「…それどう見ても絶対ほめてない気がするの。」
イリヤ「一種の皮肉というものじゃな。」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/31(Tue) 22:19
ハツネ&シオリ見ると想いと絆さえあればプリンセスフォームとか大層なものなくてもパワーアップできるんだな
これは誰でもワンチャンあるってことでは…

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 12:48
他イベにユニが出てきてびびった。シノブは便利屋っぽくちょこちょこ出たりするからわかるし後イリヤもしれっと

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 12:59
アキノお嬢様が血を血で洗う争いをやってるユニちゃんズっていってたしディアボロちゃんはまだしもユニちゃんズにハツシオ路線覚醒ないのはわかった

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 17:22
ふむ、最近ホットなアオイと一番友情度が高いなかよし部メンバーがタッグ組んでフェス限になったら各所大盛り上がりでは?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 23:59
もしやミヤコちゃんたち部員3さんをご存知でない?
あのプリコネ版プニキことホームランドリルで
名前与えられず部員3名義で参加してるあのパワーバカが
もし実装されたら彼こそまんまエリコのステータスコピーって
そんなイメージだって言いたかったんだが

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/02(Thu) 12:14
ミツキは裏社会で有数の実力者だけど闇夜の王を名乗る吸血鬼がミツキの圧に押されるのはどうなん?

288 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/03(Fri) 01:02
>>282
アカリ「まさにアカリとお姉ちゃんじゃないですか!
    だって姉妹、それも双子だもん。負けるはずがないよ!」
 ヨリ「確かに可能性としては最有力候補ね…。
    それこそ前例ができたとはいえ使いやすそうなのあんまりいないし。
    2人セットにするなら次は私たちにしてもらいたいものね。」
シノブ「私の場合は父がいますからある意味それに該当するのでしょうか?」
ミヤコ「パワーアップするならプリンが一番なの!」
イリヤ「ところでいつになったらわらわが真の力に目覚めるのじゃ?
    今のままでは多分ただの自爆要員としてみなされそうな気がするのじゃが…。」

>>283
>>287
イリヤ「まさかこのような形でわらわの出番があったとは意外じゃな…。
    しかしどうも奴には気圧されてしまう何かがあるのじゃ。
    それに明らかにわらわを実験対象として見ておる…同じ立場として耐えきれるか?」
シノブ「私は確かに助言者役として扱いやすい部類に入るからでしょうか?
    あとは父のせいでトラブルメーカーも…今回はそれもありましたし。」
アカリ「もしアカリが来ていたらどうなっていたんでしょうか?」
 ヨリ「正直お世話にはなりたくないわね。多分生きて帰れなさそうなんだけど。」
ミヤコ「ミヤコも消えそうな気がするから絶対嫌なの。」

>>286
シノブ「私たちに関係のないお返事も多々見受けられるので、
    選別していた結果巻き込んでしまいましたね…お詫び申し上げます。」
ミヤコ「別に知らないわけじゃないの〜。ただ、」
 ヨリ「なんか名前より個性が出るパターンって割とあるわよね…。
    それこそお前のようなモブがいるかって感じだし。
    そして強さだけ見たら引けを取らないっていうのも何か複雑だわ。」
アカリ「正直ちょっともったいないかも…1回きりだからかもしれませんけど。」
イリヤ「これほどの才を埋もれさせておくには惜しいじゃろうな。
    しかしあの壊し屋と同等とは一体何者なのじゃ?本当にただの部員?」

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 08:29
霊体干渉魔法でミヤコを重度の虫歯にした上で、口の中にプリンを無理やり詰め込みまくってみた。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 13:03
ぼくらはみんな等しく学びの徒だ、文系だの理系だの諍い等…
→貴様理系だな!どけ、理系が伝染る!ぺっぺっ!二度とこんなところくるか!
→えへへ、ユニだよ。ミツキちゃん、元気?

論理武装とブーメランの二刀流。もうカリザくんと白黒つけてブーメラン王決定したら?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 13:53
ブーメランユニちゃんはお仕置きだよ〜♪(ユニを小脇に抱え、尻を百叩きにする)

292 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:03
>>274
クロエ「んー…つまりうち的にも弟がプリンこぼされると面倒みが深くなるからミヤコよろしくじめん弱点的な?
うちてっきりあくタイプとかどくタイプとかだとか思われてンのかと」
クロエ「それともプリンが落ちることのショックさをうちも知ってるよね的な確認とか?そりゃまー、痛いわ。経済的に。
いっそ富豪っぽい奴とかにプリンごと突っ込んで『俺の服がプリン食っちまったな』的な感じで代金貰う感じでヨロ」

>>275
チエル「えっと、つまりプリコネキャラのステータスが正確に確認・比較できる場所を教えて欲しいってことです?」
ユニ「ぼくが普段愛用しているのはゲーム〇ィズだが。…おっと、そこの回し者とかではないから安心したまえよ」
クロエ「一応、キャラごとの最大ステータスをHP、物攻、物防、魔攻、魔防に分けて記載されてるっぽいし
カテゴリーに分けて全キャラ内での順位付けもされてるみたいだから参考にすればいーんじゃない」

>>276
>前スレでチエルの経血、初潮と空目したと言った者だが
クロエ「え、こわ。今まで生きてきた中でダントツサイコじみた自己紹介聞いたわ」
チエル「チエルの女の子の日事情は乙女の秘密として…生々しい話はチエル事務所NGです。
…まぁでもちゃんと男性にも理解があってくれるのはありがたいですけどね」
ユニ「ただ思想が行き過ぎていないかい。生まれてくる性別に功も罪もない。男性には男性の苦労というものもあるだろう」

>>277
ユニ「脳汁こわれっ――ないんだな、これが。もほほ」
クロエ「え、どゆこと」
ユニ「三時のおやつ感覚で危害を加えてくる輩が続出している現状を憂慮し、
いつでも身代わりになってくれる『身代わりユニちゃんβ版』を導入しているのだ。動作系統は例の如くロゼッタ君を核としている」
チエル「ユニちゃん先輩まさかのデコイっ!これもうご本人出席しなくてもいいパターンです?」

>>278
クロエ「正直あの脳筋ドラゴンに一矢報いられンの部員3くらいしかいないってくらい適任だったわな」
チエル「わかりみです。ミート範囲狭い代わりにドンピシャしたときの飛距離はとんでもなかったですよね〜。
あ、因みにチエルは天才なので渚のホームラン王の称号ちぇるっと取得しちゃいましたよ」

293 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:03
>>279
クロエ「ちょー、それ定着したら毎年夏休み延びまくりナイトメア案件不可避の緊急事態宣言だからやめときー?
ンなことしても冬休みとかどっかしら短くなるだけっしょ。想像するだけでガン萎えっしょ、元旦に登校するとか」
チエル「その発想いいねです!いっそルー学の伝統にしてテレ女にも輸入させちゃいましょう?」
ユニ「たわけ。学生の本分を放棄し、挙句の果てには開校妨害を企てるとは呆れを通し越してもはや狂気の沙汰だ」

>>281 ディアボロス
クロエ「バリ強かったわ、UB連発されてなかなか思うようにダメージ与えられんかったし」
チエル「お約束…なかよし部でやんややんやするときも大抵経緯はどうであれ巨大な何かが暴れますもんねー…。
ある意味ハプニングからの解決までがカルミナの醍醐味みたくなっちゃってます?」
ユニ「ふむ。昨今の情勢からやはりアタッカーの☆6需要は高まってきているようだね。
しかしバランスというものは崩すべきでないな。タンカーやサポーターがいてこそのアタッカーだ。その点アカリ君は良い☆6サポーターといえよう」
クロエ「まさかのプリンセスコネクトをプリンで区切っちゃったよ。残りのセスコネクトってなんぞ。ま、プリンがあれば何でもいっか。5兆点優勝。
あ、あと祭りスレ本格的に参加してるっぽいね。無理ない程度にがんばりー」

>>282
クロエ「それなー。プリフェスだけど別にプリンセスフォームじゃないし七冠でもないし、うちらにもワンチャンあるくね?」
ユニ「ならば我々ユニちゃんズの絆を次なるステージへと昇華させ、ユニ&クロエ&チエルを実装させようじゃあないか。熱い展開だな」
チエル「どうでもいいですけど今回のハツネシオリちゃん尊みが深すぎませんか…?姉妹の絆ってこんなにすこれるんですね、チエル新たな扉を開いた気がしました」
クロエ「チエル、意外とストライクゾーン広い説」

>>283
ユニ「あぁ、知的探索もといフィールドワークの旅先で隻眼の名医がいると聞いてな、もののついでといったところだ。
息災のようで何よりだが隙あらば人体実験させようとする姿勢はなんとかならぬものか。
丁重にお断りするも心無い難癖を付けられたのだが、全くこれだから小娘風情の理系は…ぶつぶつ」
クロエ「さらっとフィールドワークとか抜かしてるけどドソルからオーエドてバチボコ距離離れてンすけど。馬車レベルよ?
ユニパイセンの知的探索範囲クッソ広ない?え、どゆこと、今日雪でも降る?」
チエル「あの動かない図書館が二つ名のユニちゃん先輩がオーエドまで…超常現象待ったなし!」

>>284
ユニ「そのような浪漫のない正論を言うんじゃあないよ、貴様さては理系だな?近づくな、理系がうつる、ぺっぺっ。
おいクロエ君、チエル君、ぼくたちユニちゃんズの絆の力を見せてやろうじゃあないか。絆だコノヤロウ!」
チエル「そうですね!私たちなかよし部の絆を見せてやりましょう!」
クロエ「既に呼称名の表記揺れからして絆パワーの雲行き怪しいンだけど。つか仮に実装されたとして本来1人枠ンところに3人とか窮屈すぎるわ、密だわ」

294 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:04
>>285
ユニ「アオイ君か。イベントに加え☆6実装と最近何かと白羽の矢が立たれているものな。
そんな鳴り物入りの彼女にユニちゃんズから一人パートナーとして選抜か。まず消去法でチエル君は真っ先に消えるな」
チエル「何故っ!?確かにテレフェスで声掛けたとき『ヒッ』って言われましたけど」
クロエ「チエルは圧っつーか、オーラがうるさいから。
…したら、うちとか適任ワンチャンある?たまーにエルフの森に様子見しに行ってるし」

>>290
チエル「え、もしかしてあなたユニちゃん先輩取扱い免許初心者マークです?
流れるような手のひら返しと人格変化をもっと肌で感じてください、そうすればもっと先輩と分かり合えますよ、きっと」
クロエ「手のひらクルクルし散らかす人と分かり合いたくねー。」
ユニ「ブーメランだの論理破綻だの五月蠅いぞ。過去のミツキ師との軋轢は水に流そうとしたぼくの粋な計らいと受け取ってくれたまえ」

>>291
ユニ「ふええ痛いよ〜この人がユニいじめてくる〜〜」
チエル「…」
クロエ「…」
ユニ「…おい、誰か突っ込みたまえよ。幼児退行し甲斐がないじゃあないか」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/04(Sat) 07:30
>『身代わりユニちゃんβ版』

じゃあ、本人はもういらないね。今までお疲れさまでしたー

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:16
>クロエ「さらっとフィールドワークとか抜かしてるけどドソルからオーエドてバチボコ距離離れてンすけど。馬車レベルよ?
>ユニパイセンの知的探索範囲クッソ広ない?え、どゆこと、今日雪でも降る?」
>チエル「あの動かない図書館が二つ名のユニちゃん先輩がオーエドまで…超常現象待ったなし!」

クロエもチエルも気づいてない? そこにいるユニは身代わりユニちゃんだ
本物のユニちゃんは身の程弁えぬソロ長距離フィールドワーク中に魔物やナイフ舐め郎に襲われて帰らぬ人となったよ
ちゃんと護衛つければよかったのに

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/05(Sun) 07:52
シノブとユニっておむねカリザにすら負けるってマ?
そういやQMAのシャロンはユウにすら惨敗ってネタ思い出したなあ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/05(Sun) 14:34
ttps://i.imgur.com/oPxjY1d.jpg
ttps://i.imgur.com/yJynXje.jpg
ttps://i.imgur.com/1g0gsAz.jpg

どの口で破廉恥いうのか。イリヤも大概頭ちぇるってるな

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/06(Mon) 17:22
アカリのぐいぐい来る積極性が今のイリヤには必要なもの
純情すぎるにも程がある。闇の伝説どこいった

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/06(Mon) 22:27
ttps://www.pixiv.net/artworks/92559289
つまり今のユキくんは中間進化系?

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/07(Tue) 19:53
ルナの塔でシズルがテレ女を保護者として訪問しようかなとかいってたが対策は講じてるの?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:47
ユニとチエル、あとついでにリトリリの面々に『脂ぎった中年のオッサンがオムツ姿でオギャオギャバブバブ言いながらサレンに甘えている夢』を見せてみた。

なお、リトリリには「あのオッサンはユニの本来の姿だ」と囁き信じ込ませておいた。

303 名前:通りすがりのユキくん 投稿日:2021/09/08(Wed) 02:16
なんだって!?それはホントなのかい!?
ええい、こうなったら身ぐるみ文字通り一糸全て剥がせてもらうよ!(おめめぐるぐる)

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 07:58
なんでクロエはへそを出したがるの?誘ってんの?

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 08:41
>>304
それはね、ポンポン弱いからだよ?(大嘘)

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 15:22
クウカをワンパンエクスタシーKO出来た人は10万ルピ優勝

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 23:30
ユキは逸脱しすぎて見てる方が唖然として暗闇&魅了状態になるのはわかる
しかしイオが異性はともかく同性すら誘惑状態にするのはどういう訳だろう?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:13
プリンニシテヤルノが勝つだけでパズるのか、すげー

309 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:56
>>289
ミヤコ「何ひどいことしてるの〜!?
    しかも歯が痛いせいでプリンまでもがダメージになるって最悪なの!
    治ったら死ぬまで呪ってやるから覚悟するの!」
シノブ「まさか死者より生者の方が恐ろしいと感じる時が来るとは…。」
イリヤ「もはや鬼畜の所業としか思えぬわ。敵に回したくはないものじゃな。」
アカリ「アカリが同じことされたら…想像しただけで痛くなりそうです。」
 ヨリ「いや、あんなの間違いなく誰でもやりたくないから。」

>>293 なかよし部
イリヤ「強敵だったのは確かじゃな…。
    おそらくそれを強いられた者も決して少なくはあるまい。
    SPボスや前哨戦などと違って何も消費しないのが救いじゃが。」
シノブ「そういった意味でもリスペクトなのでしょうか…?
    外部の襲撃もあれば暴走というケースも少なくはないでしょうね。」
 ヨリ「まあ基本月1でアタッカー優先なのは確かみたいね。
    他もいなくはないし随時実装されるとは思うんだけどね。
    実装分だけでも一応Pアリーナくらいなら事足りるとは思うし。」
アカリ「確かにアカリはそっち系ですよね。だから遠慮なく使っちゃってください!」
ミヤコ「まあ、大体そんな感じなの〜。あと向こうはなかなか追いつかないの。」

>>297
シノブ「よもや男子に負ける日が来るとは…屈辱です。
    いくら体格が平坦だからといって比較されるのは正直傷つきます。」
 ヨリ「まだ妹に負けている私の方がましに見えるレベルだわ…。」
アカリ「」
ミヤコ「ミヤコは一応着やせしている可能性も0じゃないの〜。」
イリヤ「わらわ…変動型だから正直何も言えぬ。」

>>298
イリヤ「今言うておるのは格好の話ではない!しかも奴と一緒にするな!
    そもそもこの程度で破廉恥などというておったら皆そう呼ばれてしまうではないか!
    しかも肝心な部分はきっちり隠れておるからまったく問題はないはずじゃ!」
アカリ「もしかしてアカリもこっち側に分類されたりします…?」
 ヨリ「残念だけどそれは無理な話ね…私は正直何とも言えない部類だけど。」
ミヤコ「その点ミヤコはがっちり着込んでるから問題ないの!」
シノブ「やはり父が反応しかねませんね…何としても止めなくては。」

>>299
イリヤ「…逆に問うが闇の王たるものが積極的にアピールするのは
    それはそれで違和感がないか?こんな強調したりするのはどうかと思うが。」
アカリ「そうですよね〜。もっとアカリを見習ってもいいんですよ?」
 ヨリ「いや、それはそれでいろいろと危ないから。」
ミヤコ「プリンを手に入れるためならミヤコもやってみるの!」
シノブ「ミヤコさんは色気より食い気タイプなので無理があるでしょう。」

310 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:57
>>300
 ヨリ「…よく見たら完全に人違いじゃないの。
    例の属性は共通しているけど明らかに別人だから微妙なところね。」
アカリ「"ユキさん"って実はどっちにも使われる名前だったりします?
    実際割とそういう系の名前っていくつかあるような気がしますし…。」
シノブ「…一応私も分類されるみたいですね。
    とはいってもさすがに間違える要素はないでしょうけど。」
ミヤコ「相手がいったい"どっち"なのか謎なの〜。」
イリヤ「それは…きっと知らない方が身のためじゃろうな。」

>>306
 ヨリ「低い威力でちまちま攻めるのはそれこそ思うツボね…。
    だからそうなるとそれこそ一撃で倒しきる必要がありそうだわ。」
アカリ「そもそも戦う必要ってあります?対立もしていませんし。」
ミヤコ「ミヤコとは役割被るから納得いかないの!」
シノブ「まずそのような大金がかかっている時点で至難でしょうね。」
イリヤ「それこそ相手にするだけ面倒なタイプじゃろうな。」

>>307
アカリ「きっと先生だから…じゃないでしょうか?
    ほら、先生って生徒なら男の子も女の子も関係ないみたいな。
    それだけあの人は強いってことなんだと思いますよ?」
 ヨリ「いや、そういう問題じゃないと思うのでは…。」
ミヤコ「ミヤコもそういうの関係なくプリンにしてやるの!」
シノブ「そもそも男女の概念がない(基本女性だから)以上
    あまり考えても意味は特にないかもしれないですからね…。」
イリヤ「しかし相手としては厄介じゃな…身動きが取れなくなってしまう。」

>>308
ミヤコ「すごいなの〜!おめでとうなの!
    さすがミヤコの名言を借りてるだけあるの!やると思ってたの!」
 ヨリ「まあこれまで勝ってはいなかったからね…。
    むしろここからが本当の始まりといってもいいんじゃない?
    このまま勝てなかったらそれこそネタ止まりだったかもしれないし。」
アカリ「もしかしてそのうち大舞台に進出しちゃったりなんてことも?」
シノブ「それに最近はこの業界も一躍ブームが来ていますからね…。
    もし知名度が大幅に上がればコラボもあるかもしれませんよ?
    それこそミヤコさんに瓜二つなのが出てくるかもしれないですし。」
イリヤ「いや、さすがにそれはなかろう。基本往年じゃぞ?」

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 12:58
あなたが騎士クンを独占することによって騎士クンが得られるメリットを教えてください

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 13:24
サンキュー、ユニパイセン!
と、いうわけで手探りながらまずはマリオのステータスを作ってみる

なお、プリンセスコネクトに合わせ、クッパ姫のケースをなぞって
基本的にマリオたちも女体化したものとする(つけひげでひげは外さない)
ただし、キノピオとマロは除く

※ゲームウィズになぞって星4時のLv136、RANK14装備3枠フル強化時のステータスを表示

マリオ 前衛タイプ

最大HP 21600(ミヤコの1割増しくらい?)
物理攻撃 5785(レムの75%)
魔法攻撃 5248(ラムの75%)
物理防御 230(ほぼクロエと互角)
魔法防御 185(ほぼチエルと互角)

・スキル
ファイアボール…5発魔法小ダメージの火の玉を発射。誰にあたるかはばらける。
パタパタこうら…物理小ダメージ。かわすことはできない。

・EXスキル
ハイパージャンプ…5秒くらい画面から離脱し、そこから敵一体に急降下踏み付けで物理中ダメージ

・ユニオンバースト
マリオファイナル…敵一体に低い方の防御力を優先して、物理か魔法かの判定が変わる特大ダメージ

…と、キング・オブ・ビデオゲームなマリオだけに
かなり盛っちゃった感があるんだが、まあ主人公の癖にあんがい器用に立ち回れない?
とにかく攻撃一辺倒かつ安定した複数攻撃手段がないのはスーパーマリオRPG原作通りってことで

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 18:46
追記:マリオは「剣じゃなくてハンマーです」の逸話から
一部の装備テーブルをアヤネと共有しており
余った装備を使い回すこともできる

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:03
>治ったら死ぬまで呪ってやるから覚悟するの!

※吸収・増幅して撃ち返してみた。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 23:04
今のイベのミツキの診察の待合室でキャラタップすると喋るけどユニがちぇるーん☆って挨拶しようか悩んでたな
ちぇるーん☆ってチエルと日々濃厚接触していたら感染してしまうのか、くわばらくわばら

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/10(Fri) 01:05
ttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10393372
を見るに、やっぱりユウキさんは
ああいう界隈じゃみんな当たり前のようにヤッてるけど
本来あの手のサオとして騎士くんを機能させるのは
それこそエリコ様を魔法使いに転職させたり
ミヤコちゃんを魔法も耐えれるようにするくらい困難極まるのでは?

と、言うわけで可能性はまだユキくんやカリザ君の方が
全然イージーな感じがするんだけど、それでも…
ごめユキ、そしてカリザ
ワイにはどうあがいてもこのふたり碓井本にすると
やっぱり氏賀Y太な展開しか見えてこないよ
(ユキなら嫉妬と痴情のもつれ、カリザなら行きすぎた正義の房総
要するにこの心理→ttps://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/16586.amp)

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/10(Fri) 17:34
ユニはお金欲しいクロエとかにミツキの人体実験の仲介してやればいいのに
命の危険はないし後遺症も残らないんでしょ

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/10(Fri) 20:26
多くの女性魔族が特に理由もなく無意味に露出が高いという定説に対する所見を述べよ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/11(Sat) 13:24
ユニパイセンの体力・健康を憂いて体力作りの一環としてパイセンの常時携帯している斧を
ガワはそのままで中身は質量・破壊力共に壊し屋のそれと同じものにすり替えておいた

320 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:14
>>295
ユニ「よしなに。あとは若い者達だけでやりたまえ…ってやらいでか、たわけ。
身代わられる者がいてこその身代わりユニちゃんの役割が初めて輝くというものだろう」
チエル「デコイに足元掬われないように先輩も気を付けてくださいよ?」
クロエ「愛玩鉱物の反逆とかディストピアすぎんよ…」

>>296
クロエ「あー、なる。一番すんなり納得できる経緯だわ、優勝。つか身代わってなくて草」
チエル「ユニちゃん先輩一人でドソルから離れるってそれ単なる自滅行為なんですよねー」
ユニ「そのような訳があるまいて。一人徒歩にて赴くなどしていない。言うまでもなく護衛付きの馬車に決まっているだろう」
クロエ「この世界の馬車高確率で襲撃されたり爆破したりするから気ーつけとき」

>>297
クロエ「おむねカリザってなんぞ。やだよアイツの豊胸な姿想像すンの」
ユニ「そうは言うが、彼奴とて『最弱』やら『わからせ』やらと揶揄されようが腐ってもレイジレギオンの一員だ。
その実力は決して侮れないだろう。少なくともナイトメアでは歯が立たないのでは?」
チエル「ランドソル総力を挙げてやっと倒せたレベルですし、タイマンだとそりゃチエルでも厳しいですよ」

>>300
クロエ「誰アンド誰。こんなん急所確認でもしない限り誰でもメス判定するでしょ」
チエル「もはや中性的な顔立ちですらない!パーペキ完全乙女フェイス!」
ユニ「男性ホルモンがここまで仕事しないパターンはあるのかね…?」

>>301
クロエ「マジかよそれ訪問ちゃーくて襲来っしょ」
チエル「んじゃ、テレ女にもナイトメア常駐させましょう!女子校ですし、変態不審者対策にも丁度いいんじゃないです?」
ユニ「否、王宮騎士団では彼女を前にいとも容易く蹂躙されてしまうだろう。その実力は先の夏季休暇の一件で折り紙付きだ」
クロエ「抑止力になりそーな奴思い浮かんだけどソイツも夏休みイベントの奴だった、どっちみち勝った方がうちらの敵ってことか」

321 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:14
>>302
チエル「はい出た!おやつ感覚チート野郎!あんまりしつこいと運営に掛け合って出禁にしますよ?」
ユニ「もののついでに幼子達にとんでもない地獄絵図の夢を見せるでないよ、ぼくたちならまだ耐性はあるものの…。
挙句その中年男性がぼくという出鱈目を吹聴するとは些か噴飯ものだが、まさか…え、ほんとに信じちゃってないよね?ね?」
チエル「そして当たり前のようにクロちゃん先輩だけ回避してるのずるくないです?先輩も見ましょう?」
クロエ「目に見えてる地雷踏み抜く必要ないっしょ」

>>303
クロエ「絶妙にいらんタイミングで通りすがらなくていーから、病院戻っときー?
ほらミツキング先生の手伝いとかあんでしょ」
チエル「>>300さんにしろユキちゃんくんにしろ脱いだら色々誤解を招いて天変地異が起こるからやめてくれます?」
ユニ「落ち着きたまえよ。さもなくばおのれの顔にニキビが増える魔法でもかけてやろう、日々の努力で培ってきた美を損ねたくはないだろう?」

>>304-305
クロエ「あ?うちんなへそ出し常連って訳じゃあ……あー、テレフェスのこと言ってンの。あのカッコの理由?
風を捕まえるため…スかね。つかポンポン弱いなら隠すでしょフツー」
チエル「ぶっちゃけかっこつけたいお年頃なんですよね、チエル分かります」
ユニ「こういった行為をしれっと遂行するところにクロエ君の痴れ者度合いが伺えるな。毒婦め」

>>306
クロエ「や、なんそのオリジナリティ溢れ散らかしてるKOパターン、つか何したらうちらの勝利なん」
ユニ「普段通り彼奴に攻撃すれば勝手にエクスタシーでも感じてくれるんじゃあないかい」
チエル「いやいや、思考回路をドSにして考えるんです…!例えば磔にしてですね…
クロエ先輩十八番のダーツの腕でクウカさんをギリギリ掠めるくらいの距離で射止めるとか!」
クロエ「それオーエドでなんちゃってニンジャがやってたことの二番煎じくね?」

>>307
ユニ「見てわからぬか。ユキ君に負けず劣らず彼女も逸脱しているではないか。……胸囲が」
チエル「ユニちゃん先輩が言うと重みがあります…。通称、格差社会!」
クロエ「まァあんだけ主張激しくされたら嫌でも目につくかんね。つかパイセン強く生きて」
ユニ「貧乳はステータスだの希少価値だのはもう死語かね。にべもなし…」

322 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:15
>>308
クロエ「初勝利なんだって?おめっとー。これから伝説作り上げてうまぴょいしよ」
チエル「ミヤコちゃん人気と向こうの人気が相まってバズる結果になったんですかね〜。うらやまっ!『チェルーン』って馬もデビューさせましょうよ!
ていうかチエル地味にコラボ期待してますけど、どうなんでしょうね?」
ユニ「さてな。お互いの世界観をうまく乱さないよう調整してくれれば或いは」

>>309 ディアボロス
クロエ「まァ挑戦回数ゴリ押しでもいけたところがせめてもの救済要素だったかんね。
とりまドソルの平和守れてアドだったんじゃない。うちらミリも関与してないけど」
チエル「外部からの襲来、暴走、何かしらに憑りつかれる、夏休みの宿題を終わらせる等々、パターンは豊富ですよね」
ユニ「しかしこれだけ頻繁に☆6が実装されるとプリンセスオーブ諸々の供給が心許なくなってくるものだな。
余程の古参ではない限り解放するキャラクターの優先順位の考慮が必要になってくるが…初心者に一番最初にお勧めしたいキャラはいるかね?」
クロエ「暇あるときにちょっくら覗いてるけど、進行スピードマッハだしうちらじゃ到底追いつけそーにないわ。
つか何、プリン屋でも経営してンの?商売繁盛ダイジョブ系?」

>>311
クロエ「え、何でいきなり騎士クンパートナー選抜試験みたくなってンの、これ上手く答えられなかったらプレイアブルから除外される感じ?」
チエル「私と一緒に過ごせば頭ちぇるちぇるしてきてやがてチエルみたいな才色兼備になれますよ。
やがて全土ソルで公用語になる予定のちぇる語も習得できちゃいます、いやんお得っ!」
ユニ「ぼくが同志を独占した暁にはぼくの叡智を以てして学を与えよう。何かと物騒なことに巻き込まれがちな同志には剣術のみならず知識も必要なのだ。
ペンは剣よりも強し、学びだコノヤロウ」
クロエ「え、うち?知ンないけど…おべんとくらいなら毎日作ってやらんくもない」

>>312-313
クロエ「あの赤帽の配管工とプリコネをミックスさせた動機は謎すぎンけど、まァステータス的には丁度いんじゃない」
チエル「アリーナ辺りで活躍できそうな感じはしますね。魔法メタのタマキさん的なポジションです?」
ユニ「防御力の低い属性を優先して物理魔法を切り替えられるUBがかなり優秀だね。敵一体とあるが、これは目の前の敵という認識で合っているのかい?」

323 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:16
>>315
クロエ「え、こわ。そんな奇病にかかって余生過ごしたくないわ、アルコール消毒にマスク徹底しとくわ」
チエル「すみません、リアルに傷つくのでやめて貰えません?」
ユニ「ミツキ師とひと悶着あったのでな、次の診察にやや気まずさを感じていたのだよ。
その打開策としてちぇる〜んを採用するか考えていただけだ。チエル君の謎の鳴き声には人々を鼓舞する力があるという噂が流れていたのでな。
結局用いなかったが」

>>316
クロエ「ごめ、ちょっとなにいってっか理解に苦しみ系っす」
チエル「ただお下劣系な話題なのは察しました。チエルチョップ!ずびしっ」
ユニ「同志は人間の三大欲求のうち性欲が未発達な段階にまで精神を戻されてしまったのでな。
だが第三者の介入次第でどうにでもなる、端的に換言すれば薄い本はやりたい放題だ」

>>317
ユニ「君ね。ミツキ師の闇病院から時折絶叫が聞こえたり、死んだような顔で退院する者を見掛けたことはないのかい。
いくら身体的に影響を及ぼさないとはいえ、精神的に相当負荷が掛かっているのは火を見るよりも明らかなのだよ」
チエル「どこぞの猫娘ちゃんも帰宅後すぐね”る”っ!でしたもんねぇ…」
クロエ「やー、そーいうアングラなバイト主体でやってた身からしたら別に死ななきゃいンじゃないて感じだけど。
パイセン、一応そこの連絡先教えて貰っていーすか」
ユニ「クロエくぅ〜ん……」

>>318
ユニ「それはキリンが何故キリンという名前なのかを聞いているようなもので、つまるところ女魔族というのはそういうものなのだ。QED証明終了」
チエル「雑っ!でも魔族が厚着でいるのもちぇるっと違和感あるのも確かですよね」
クロエ「サキュバスとか特に薄着じゃないと何しに来たんて感じだし。あ?うちの体操服姿が薄着?だーら、あれは風を捕まえるためっつってンの」
チエル「かっこつけたいだけですよね☆」

>>319
〜戦闘開始〜
ユニ「機は熟した、総員突撃ィ!もののあはれを知りたま……」
クロエ「ちょ、パイセンなんでUB中断したンすか。パイセン。…パイセン?…死んでる」
チエル「背中の斧に押し潰されてる…!?」
(なんとか斧をどけて救出)
ユニ「おい、ぼくの運動不足に対する君の善意だかなんだか知らないがね。
行き過ぎた善意などお節介、ものには順序というものがあるだろう。今こそ君に伝えたい、もののあはれを知りたまえ」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:02
携帯食料が酒のつまみだったり料理が終わってたり良い所見せようとしたら気づけば麦しゅわってる某ユカリより女子力低い人は
今後ヒロインレースから脱落とします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)