掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 15:51
ミヤコはプリンを買うって発想ないのかと常々思う
プリンを作る料理人やプリンの材料の農家さんへの感謝とか絶対ないよね

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 18:12
つまるところチエルとクッパはATK同値に設定されていても
(仮に実装されたとして)実際のダメージ効率はクッパの方が
なんならチエルより下回るはずのエリコの方が段違いで上ってこと?

あと耐久力事情、ドラクエと違ってHPがあまり大事じゃない的なことよっちゃん言ってたから
マリオとルイージで比べるとルイージの方が全然頑丈ってことかいな?

465 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/18(Mon) 18:29
>>441
チエル「あ、クラバトお疲れ様でした…ベンチ温めておきましたので…ちぇるーん…」
ユニ「にべもなし。涙で明日が見えないぞ、どうしてくれよう」
クロエ「ちょーちょー、あんた達がドンヨリしてるとうちまで調子狂うンすけど。
つかうちもどちらかっつーとベンチウォーマー寄りなところあるんで」
ユニ「然り。己のコンプレックスを認め、励まし合うところからユニちゃんズの絆は始まると思うのだよ」
クロエ「…したら、気分転換にカラオケでもど?」
チエル「さんせーいっ!シスマリちゃんも連れていきます?チエルコールも忘れないでくださいね?」
ユニ「コールは任せたまえ。ほわああああ、ほわああああ」

>>442
ユニ「ほわああああっ!?」
クロエ「さっきからほわほわやかましめ」
ユニ「おのれクソガ…いや、お排泄物小童め。
君の行為は肛門を傷つけかねない大変危険なことで悪戯では済まされない場合もあるのだよ?」
チエル「そういうのは初等部辺りで卒業しなきゃダメですよ?チエルとのお約束です」

>>443
ユニ「おい、どこからそのような根拠のない噂が流れているのかね。まさか君が吹聴して回っている訳ではあるまいな?
ぼくはどこからどう見ても純度100%の完璧美少女だ。異論は認めん」
クロエ「まァ口調が年老いた学者っつーか教授っぽい感じするのは否めんけども」
チエル「ユニちゃん先輩がロリカワ美少女なのはチエルも太鼓判押せますけど、本格派美少女枠は譲りませんっ!ちぇる〜ん☆」

>>444
ユニ「いらないやい。何の記念なのだよ。縁起の悪い」
チエル「え、で、借用書って何のです?言っときますけど大きな何かが暴れた系の損害賠償的なやつは
ちぇるクリウス財団宛てにシクヨロですよ?」
クロエ「うちら奨学金獲得へのコース逆走してるの草も生えない」

>>445
チエル「あ、お疲れ様です…ピッカピカに磨いておきましたんで…ついでに温めておきましたんで…ちぇるーん…」
クロエ「タスク増やされてて草」
ユニ「ご苦労。このベンチはクラバトほぼ常連のぼくが休憩用に使用させて貰おう。君?そこら辺に立っていたまえよ」
チエル「」

466 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/18(Mon) 18:30
>>446
クロエ「やー、プチキャラがくねくねしてもセクシーな感じにはなんないよね」
チエル「え、ていうかなんですこのちびっ子?かわいいかよ、動くおしゃべりチエルちゃんかよ」
ユニ「ほう、自身をデフォルメさせた分身とな。シャドウとはまた違った存在で興味深い。
ぼくの分も用意してくれているんだろうね?」
クロエ「ユニッユニッとか鳴いてそう」

>>447
クロエ「ちょーちょー、インフレえぐくね。第二部かよ、次は宇宙の危機とか言い出して来たらどーすんの。
ハロウィンとは名ばかりのもう厄災じゃん」
チエル「ユウキ先輩基準だと夏くらいですかね?比較的穏やかに過ごせる時期。
少なくとも今年は宿題に追い込まれてただけですし」
ユニ「ハロウィンユニちゃんの実装はまだかね」
クロエ「体操服もはや諦めてンじゃん…」

>>450
クロエ「やめろし、ドラスレねえさんは浪漫に生きるタイプだから。作業効率マジ優勝、5兆点だから」
チエル「まーでも確かに所詮はゲーム内の性能に過ぎませんしね!肝心なのは中身ってことです、ミフユ姉貴がそれを教えてくれたんですね」
ユニ「……因みに彼女の☆6はアリーナでは人権だが」
チエル「あーーーー!!聞こえないーー!!ちぇるんちぇるんちぇるん!!」

>>452
ユニ「なぬっ。ランドソルの公立校の裏の顔がサキュバス養成機関とは陰謀論者も大喜びな仮説じゃあないかい。
とすると、ルーセント学院からの交換生として来訪してきた同志も実は…」
チエル「ぷふっ!ユウキ先輩に限ってそれはないわー」
クロエ「…や、エグいくらいアイツの周り女子だらけだし魅了スキルあんじゃね…?」

>>453 ディアボロス
ユニ「ただ頭数で勝負できないとなるともはやメインでのぼくたちの登場は期待薄かもしれんな。
全員参戦が許されるのならどさくさ紛れることも可能なのだが」
クロエ「まァ、うちらイベント特化ギルドにされてる感しかしないし。もはや暗黙のルールになってるし」
チエル「いくらでも補正効くならやりたい放題できていいんじゃないです?突然天使になったり魔法少女になれたりしますし」
クロエ「ミヤコ幽霊なのに燃費悪い説。安定したプリンの供給ないとアカンじゃん」
ユニ「今は流れに乗っているね。あの頃挫折していたらと思うと続けた甲斐もあるものだよ。当時の閑古鳥状態もそれはそれで面白かったがね」

467 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/18(Mon) 18:30
>>455
クロエ「あのさ、自然な流れで反社リストにうちらブチ込むのやめてくんない。こちとら品行方正のお淑やか系でやらせてもらってるンで。認識ヨロ」
チエル「少なくともクロちゃん先輩はお淑やか系じゃなくて路地裏ダウナー系だと思います。これだけははっきりと言えます」
ユニ「一体ぼくたちが何をしたというのか。アオイ君の持ち込んだ植物が暴走したり、メルクリウス財団がヘンテコなからくりを作ったり、
ぼくの名も無き芸術に感銘を受けた者が勝手に魔力を注いだりしたが、ぼくたちは寧ろ巻き込まれる側、被害者なのだよ」
チエル「強いて言えば存在するだけで厄災を招いてしまう存在悪的なトコはあるんじゃないです?」
クロエ「うちらどんだけ呪われた存在なん、どっかの見た目は子供頭脳は大人的なやつじゃん」

>>456
クロエ「や、ンなのどこに需要あんの、やめて。シンプルハズいし売れなかったらそれはそれで凹み散らかす。第一ガッコで浮いてるし、うち」
ユニ「いやいや。君が知らぬところで大変人気者なのだよ?君が周囲から避けられていると感じているのも、遠くから尊い存在を眺めていたいという生徒が多いからだ。
要するにめちゃすこ対象なのだよ、君は」
チエル「え、ハ?そんなの抱き合わせさせるに決まってるじゃないですか、『クロエ先輩の生写真』を。
……え?やだなぁ、メインは勿論おしゃべりチエルちゃんですよ☆」
ユニ「オマケが本編というやつだな。カード入りウエハースのウエハースが大量に捨てられる現象がそっくりそのまま起きてしまうが、それに耐えられるのかいチエル君…?」

>>457
ユニ「一理ある。齢十八にしては幾多もの命の危機に晒されてきたが、荒事を得意としないぼくが生き残っているのは他ならぬぼくの豪運の所為かもしれん。
しかし運という人力ではどうすることもできない作用をどうやって理論体系化していくかが腕の見せ所となりそうだ」
チエル「ついでにユニちゃん先輩を御利益系キャラにして商品化でぼろ儲けしちゃいます?」
クロエ「思考が某たい焼き屋になりつつある件。語尾ににゃとかそのうち付けないでよ」

>>458
クロエ「盛り上がってるとこ悪いンだけど、バチボコフラグ建築してんよー。すっげえ純度高めの。今時こんなストレートなの見たことないわ」
チエル「このままでは命がおじゃんになるかもなので早いとこネタ枠のなかよし部かちぇるクリウス財団と合流してください」
ユニ「昨今の情勢のおかげでただでさえナイトメアというだけでフラグが立ちかねんというのに、危なっかしい奴らだよ」

>>461
クロエ「あ?長い、三行でまとめろし。『ブチのめす』ならいーん?」
チエル「屠殺業って絶対辛いお仕事ですよね。でもその方々が仕事をしなければ市場に肉は出回りませんからありがたくいただきましょう!」
ユニ「ペンは剣よりも強し。言の葉もときに凶器となり得る恐ろしいものだよ。クロエ君、肝に銘じておきたまえ」
クロエ「や、別に本気で言ってる訳ちゃーくて、なんつーかその……サーセン」

>>462
クロエ「えぇ…うち全然覚えてないンすけど、パイセンうちにまで矛先向けてきたん?どんだけ母性に飢えてンの」
ユニ「おい、ぼくの求愛を矛に例えるんじゃあないよ。世の中に必要なのは愛だよ、愛」
チエル「ユウキ先輩のそんなどーでもいいことに世の理を当てはめないでください…」

>>464
チエル「え、なんです?空想の話でさえチエルディスられてます?
あんないかにもデカブツの亀ちゃんがダメージ効率いいとか異議申し立て不可避ですよ?」
クロエ「あーいうのって一撃でかいけど隙だらけってのはありがちだけど、その隙さえなかったらクソつよなんよな」

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 23:43
>クロエ「うちらどんだけ呪われた存在なん、どっかの見た目は子供頭脳は大人的なやつじゃん」

ようやく彼の背中が見える程「格」があがったか、なかよし部よ
だが奴の棲む街は今や半日に一度殺人事件が起きるまで昇華した
その域に達するように今後とも精進する様に応援してるよ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 01:37
>チエル「そういうのは初等部辺りで卒業しなきゃダメですよ?チエルとのお約束です」

つまりユニは今後6年間、毎日カンチョーされ続けるのか……。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 12:56
カリン
「素敵な仲間が増えました♪メモピ3000個と5億マナと大変リーズナブルになっていますよ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 20:41
緑の悪魔の滅茶苦茶な性能見ると改めて世の中は金もといジュエルが全てと思い知らされるな
想いの力なんて必要なかったんだ。エリスなんてジュエルを無尽蔵に積めばぷちっと潰せる

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 21:44
ttps://twitter.com/21498/status/1077326735719378944

キャルが以前からクソ眼鏡と敵視してたのは正しかったんだな

473 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/20(Wed) 00:43
>>461
ミヤコ「確かにそれはあるような気がするの〜。
    ミヤコも1回は死んだ身だからよくわかっているの。
    あんまり考えたことはなかったけど気を付けるの。」
 ヨリ「それにしても悲惨な人生ね…もはや想像できないレベルだわ。」
アカリ「アカリはそんな過激なことは言いませんよ?」
シノブ「父も現在は半死半生といった状態にありますが…。
    女癖の悪さ以外は肉親であるのは確かです。なので大事にしています。」
イリヤ「我々もこう見えてもいたずらに命を奪っておるわけではない…。
    あくまでわらわに仇をなすものだけじゃ。それを肝に銘じておくがよい。
    そうでなければ生き残れぬ世界でもある以上やむなしじゃ。」

>>463
ミヤコ「…逆に聞くけど、律義に買い物する幽霊って見たことあるの?
    ミヤコがいきなり店に現れても驚くだけで誰も素直に売ってくれないの。
    だから無理やりでも奪い取るしか方法がないの!」
アカリ「あるいは誰かを操ったりしますよね…主にお兄ちゃん。」
 ヨリ「完全にわがまま大王って感じの立ち位置だからそうなっちゃうのよね。」
イリヤ「そもそもわらわたちが悪役同然の立場ではないか。
    そうなると表社会ではほぼ姿を見せることもままならぬのじゃ。」
シノブ「私も印象はよいとはいえないでしょう…専ら父のせいで。」

>>466 なかよし部
イリヤ「あるとすれば平穏に過ごしていたところで
    いきなり目を付けられる形になるとかそんな感じじゃな…。
    藪から棒に喧嘩を売られるとか想像してみよ。恐ろしいじゃろう?」
アカリ「3回もイベントの主役に抜擢されるなんてなかなかいませんからね。」
 ヨリ「確かにそんなパターンもあるのよね…実際経験者だし。
    まあ終われば何事もなかったかのように戻ったり戻らなかったり。」
ミヤコ「ミヤコが力を発揮するにはプリンがなきゃダメなの!
    プリンを生み出すためにはさらにそれ以上のプリンが必要なの!」
シノブ「現在も安定したりしなかったりですね…一応何とかはなりそうですけど。」

>>470-472
シノブ「このような形で実装されるとは…入手方法はともかく、
    まさかあの方だったとは父の目を以てしても予測できませんでした。」
ミヤコ「お前かい!って思ったのは1人2人じゃなさそうなの〜。」
アカリ「この手の立場の方って大体どこの業界でもネタにされますけど
    まさかこんな形で参戦するなんて誰も思っていなかったですよね。」
 ヨリ「それにしても大量のメモピとマナが必要とはね…。
    せめて☆6開花完了したらお役御免になるピュアメモピが使えればね。
    とりあえず余りがちなのもあるからそれを回すにも1つの手かも。」
イリヤ「仲間が石にされる…間違ってはいないのが何とも言えんのう。」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 19:05
>チエル「あ、お疲れ様です…ピッカピカに磨いておきましたんで…ついでに温めておきましたんで…ちぇるーん…」
>クロエ「タスク増やされてて草」
>ユニ「ご苦労。このベンチはクラバトほぼ常連のぼくが休憩用に使用させて貰おう。君?そこら辺に立っていたまえよ」

流石ドルオタのチエルだ。なんちゃら48他のアイドルグループ等の地獄カーストから学んで行動してるんだな
上位なら仕出し弁当やソファで寛ぎ、下位なら廊下で立ってコンビニおにぎり(自費)というアレ
チエルがクラバト等で上位カーストに来た時どういう変貌するやらとても興味がある

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 19:34
>そんなことしたらミヤコがいなくなってしまうの!

大丈夫!これでもウデはいい方だから♪(※聞いてない)

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 19:51
>ユニ「いらないやい。何の記念なのだよ。縁起の悪い」

早速踏み倒すつもりとは、流石は反社筆頭なかよし部……。クロエちゃんもコイツらの監視任務ご苦労様。あ、コレ今日の分の給料ね♪
つ【6000万ルピ】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 20:23
>クロエ「や、ンなのどこに需要あんの、

70億出そう。どこで買える?
つ【70億】

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 20:42
麦しゅわさんの防具がビキニアーマーからパンキッシュガールってセクシーアピールに必死だなとか若さアピールっすか?とか草生やせばいいの?
それとも肩を叩いて首をふるふると横にふって同情してやればいいの?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 12:07
なかよし部が反社は風評被害だけど

・オオドクマンドラゴラの市場価格を知ってアオイに本音かくして退治に奔走する
・ちぇるクリウス財団へのプレゼン初手が3人全員ワイロ擬き構成
・聖学祭で怒涛の不正合戦

アレな下地は十分にあるよね

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 13:07
プリコネの広告の男の娘はだれだクイズにて
不正解の三人について色々アレコレ

・キョウカママ
8歳で男の娘という、おそらく精通もまだというそれだけでもなかなかにキョーレツな属性なのに
さらにママの素質ありとか、アイチュウでいうミミとララばりの
ある意味アカリに引けを取らないセンシティブキャラになりそう
ttps://www.pixiv.net/artworks/64584496

そうなるとユキ以上にむふふアートが乱舞したんだろうなあ

話は変わるが、個人的にはミミちゃんはミミつながりで日高里菜さん
あるいはミヤコちゃん役の雨宮天さん
ララちゃんはそれこそキョウカママ役の小倉唯さん
あるいはコッコロママ役の伊藤美来さんに演じていただきたい

・ユニちゃん
天才合法ショタというこれまたなかなかに豪の深い属性
ただ、サレンママにオギャるのは異性同士ってことで逆に健全でほほえましさアップ?
もっとも、キョウカママにばぶばぶはより危険度が増すのは言わずもがなだが

ますますソニックのテイルズ役やるなら
広橋涼さんの後釜枠として小原好美さんにおはちがまわりそう

・キャル
おそらく、マリオRPGのカルディクイズで言う「明らかな不正解」枠
たとえば…

Q:パイプダンジョンで最初にお目見えするモンスターは?
1.クリボー 2.バブル 3.エクスデス

Q:今回のラスボスは?
1.カジオー 2.ルイージ 3.ケフカ

Q.野菜のモンスター・キャロラインは何の野菜?
1.にんじん 2.あかかぶ 3.さくらじまだいこん

のうち、エクスデス、ルイージ、さくらじまだいこんのポジション

要するに
Q:ミヤコちゃんの大好物は
1.ゼリー 2.プリン 3.にかわ
のにかわのポジションのようなものかと

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 14:22
そういうのいいから、早くいつもみたいに、みらくるナントカちぇるるんぱ〜とか言えよ

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 17:50
クロエは迷子を案内しようとしたら泣かれて騒ぎになったり遊びに来た弟の友人(初見)を泣かしたり
寒さに震えてる捨て猫に近づいたら威嚇されたりと悲しい過去のバーゲンセール…
キャンディを常時携帯しているのもせめてものコミニケーション手段。だから色々と大目に見てやってくれ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 21:02
なかよし部のキャラ性能評価はアオイがいる限りアベレージを著しく引き上げてくれるから何の心配もいらなくない?

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 12:22
シズルが弟クンへの想いだけで強化の力を一切借りずに絆9話で早々に単独で勝手に☆6覚醒して剣すら使わずチョップで大岩割ったりしたが
想いの力が度を越して強ければ何でもできるという証明でもあるな。シズルレベルに想いの力を高めてみれば各々の願いは叶うのでは?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 13:46
風紀を正すべき教師が無自覚といえど一番風紀を乱している場合はどうすべきか

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 17:47
最近ユキとニノンが恋仲になるむふふ方面なイラストが
だんだん確実に増えてるような、なぜ?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 00:26
現在のランドソル…いつもの有事の様に順調に治安崩壊中…名物:無法者無限湧き中…

ナイフ男「ヒャッハー!道をあけろ!消毒されてえか!」
斧男「きさまらに生き死にの理由はいらん!すべておれたちの気分しだいよ!」
ナックル男「おいおい、ぶっとばされてぇみたいだな?」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 00:37
ミヤコちゃんはAcceedのクリーム・ブリュッ・レってどう思う?
たぶん貧乏を噛み締めたクロエ的には
食べ物ここまで粗末にするのもマジギレ案件だろうなあ…
tps://mobile.twitter.com/qn26984553586/status/1208577661326376960
それと、この飲食店の息子の発言についてどう思う?

※新鮮なビントロを一本カツにしちゃうほど味音痴

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 19:16
個人的にはミヤコちゃんを男だと勝手に思い込んでた
だってタンク性能的に魔法を犠牲に物理特化という
あまりにもいさぎよい感じがまさに「漢」という一文字にふさわしすぎて…

もし他のゲームでミヤコちゃんみたいな能力バランスのタンクは
それこそ押忍!番長の轟金剛みたいなマスラオになるところなの
あんなロリロリわがまま娘にしたてあげたcygames
ある意味そんな能力からのキャラデザインは到底真似できたもんじゃない

そういえば、金剛の番長つながりで
サンデーで連載していた金剛番長もプリン大好きだったりする
ついでいうと卑怯番長もバックボーンからしてクロエと出会ったら
意気投合して孤児院共同運営全力投球しそう

490 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:19
>>468
クロエ「や、半日に一度とかうちのスラム場末でもあり得ん頻度だわ。治安終わってンな、つかそいつが特級呪物なだけか」
チエル「そういう不穏めな事件はなかよし部の専門外なので自警団の探偵辺りにでもその業を擦り付けて欲しいものですけど」
ユニ「全くだ。何故そのような縁起の悪いギルドに成り下がらねばならんのだ。…いや待て、ぼくtの叡智を以てして難事件を解決すれば或いは…」
クロエ「謝礼金ガッツリ稼ぎ散らかすンすか。いいっすね。奨学金なんていらなかったんや」

>>469
ユニ「おい、どこの誰が初等部1年生なんだね。そんなにぼくの見てくれは初々しいかい。照れるぜ、ヒャッハー。」
チエル「女子にそういう悪戯するのは聞いたことないんですけどー。あれっていかにも初等部ボーイズ間だからこそ許される特有の技じゃないんです?」
クロエ「つかどっちにしろンな下らんことやんなし。うちだったら突き出してきた指ごとへし折る」

>>470-472
クロエ「えーーー、まさかの斜め上からの参戦で同様を隠せなさめ。緑髪ポジはガイド役なんがセオリーちゃーくて?
つかバチボコ人権キャラじゃん、何で今までギルド管理協会の事務とかやってたし、早くドソル救いに行けし」
ユニ「流石に交換条件もかなりハードルが高めの設定とな。ふむ、私は安い女ではないと主張しているのかのようだ」
チエル「素敵な仲間を石に変えられたり出張費5億マナ要求するし、緑の悪魔、マジ緑の悪魔っ…!
あの猫耳ちゃんがクソ眼鏡と呼ぶだけのムーヴかましてくれるじゃないですか」
クロエ「ダーク草野vsダークカリンの真っ向勝負、マジ胸アツ展開。……や、なんかダークカリンってしっくりこないな。元から悪魔悪魔言われてるからか」

>>473 ディアボロス
クロエ「あー、なるほ。突然巻き込まれるケースね。ルー学もそんな感じで被害被ってる系だったし、
それのテレ女版ならワンチャンあるか。や、トラブルは真っ平ごめんだけど」
チエル「なにげ3回も出てるんですねー。そういえばディアボロちゃんズはどれくらいイベント出てたりするんです?
なかよし部と違ってメンバーによって出てるイベントばらばらです?」
ユニ「持続可能な社会に貢献したまえよミヤコ君。お得意の大技で不足分はその辺の石ころをプリンにして食す、ではダメなのかい?」
クロエ「今の調子でいけばおけまるー。知ンないけど。多くもなく少なくもなくでうちらはやりやすいよ」

>>474
チエル「いやいや、チエルただの一般美少女ですし、スクールカーストなら上位ですし!
ちょっとクラバトとかだと活躍難しめってだけですし!!」
クロエ「つか芸能界だから上下関係厳しめなのは分かるけど同じグループでもンなカーストとかあるもんなん?
え、ダイジョブなん、ギスり散らかすんじゃね。それともそーゆーの含めて丸々エンターテインメントつって?プロかよ、や、プロなんだろうけど」
ユニ「まぁチエル君もせいぜい精進したまえよ。ぼくは『上』で待っているぞ、もほほ」

491 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:19
>>476
ユニ「待ちたまえよ、クロエ君もまた我々反社会組織なかよし部の一員なのであり、監査役ではない」
チエル「そうですよ!クロちゃん先輩も私たち反社会的組織ユニちゃんズの一員で監査役じゃないですよ!」
クロエ「あ、反社なのは否定しないのね。つか日給がアタオカすぎて怖くて受け取れないんだけど。
え、なに、アキノパイセンの手先か何か?」

>>477
クロエ「いやちょっまっ…。なんで急に富豪わらわら湧き出したん。うちで良かったら転写魔法好きに使えばいーから、
貴重なお金はもっと有意義なものに使いー?」
チエル「はぁーーーーっ!さっきからクロちゃん先輩にだけ依怙贔屓しててつまんなーい!
おしゃべりチエルちゃんにサイン入りブロマイド付きで5000兆ルピでどうです?そこの富豪ちゃん」
ユニ「ならぼくはなかよしX Mk-IIに自筆署名を付けて1京ルピで手を打とう。ぼくの署名は将来莫大な値打ちがつくぞ、お買い得だ」

>>478
ユニ「そう言ってやるんじゃあないよ。老いには抗えないがいつまでも若々しく振る舞いたいというのはよくある話だろう」
チエル「わかりみー。ぶっちゃけ他人からの目線いちいち気にしてたら生きづらくないです?そんな人生全然ちぇるってませんよ」
クロエ「ゆーて麦しゅわパイセンもまだ全然若いうちに入るっしょ。見方によれば。プレイアブルの平均年齢低いのはしゃーない」

>>479
ユニ「……今日はこのくらいにしておいてやろう」
チエル「返す言葉もなさ系でチエル、痛恨の沈黙」
クロエ「うちら奨学金の為なら割と手段選ばないところあるし、痛いとこ突かれたわこりゃ」
ユニ「さもありなん。だが動機や手段はさておき結果論でいえば比較的善行を為しているいるじゃあないか。
結果が重視されがちな現代社会に於いてぼくたちはスマートに対応している、といったところだ」

>>480
クロエ「まずンなアタオカ広告あったこと自体に草を禁じ得ないんだけど。流石にエルフ少女と猫耳娘は無理がありすぎる」
ユニ「む。容姿端麗のセクシーユニちゃんが男の娘の選択肢にあがるとはどういう了見だね」
チエル「セクシーとはの概念から覆しにいくつもりですか。それならそれで応援しますよ?」

492 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:20
>>481
風間ちえる
「雑っ!しかもちぇるの強要、ダメ、絶対。最悪ちぇるハラで訴えますよ?
私だってちぇるーんから逃げたいときもあるんです。気が乗らない合コンとか合コンとか。
第一、隣のクラスの真歩ちゃんとごっちゃになってます。ちえるはちぇるちぇる王国出身なんでそこんところシクヨロです!」

>>482
クロエ「ぷふー…。うちの苦労、結構分かってンじゃん。お礼になんかあげる。
キラーペンシルかペロキャンどっちがい?」
チエル「常にそれら携行してるって考えたらチエル以上にメルヘンチックな…いえ、ちぇるヘンチックなキャラですよね、クロちゃん先輩」
ユニ「場末顔ゆえ困難に直面することも多いのだろうな。不器用なりの努力が垣間見える」

>>483
クロエ「あー、編入生も入れちゃっていいンすか。じゃあ思う存分こっち側にしとくわ。フォレスティエ、サーセン」
チエル「ノーマルアオイちゃんも十分強いですけど、編入生に作業服もクラバトでマストレベルですし…。
これがぼっちパワーってやつなんでしょうか?チエル見習うべきです?」
ユニ「よし、この調子で勢力拡大だ。クロエ君が昔親しくしていたというハツネ君も迎え入れよう」

>>484
チエル「それは偽姉ちゃんが別格過ぎて…それ参考にされても正直キツイんですが…。
とはいえプリンセスフォームとやらも想いとか絆とかが関係してるって聞きますもんね」
ユニ「人の想いは時として絶大な力としてその身に還元されるという。
それならばこの学問に対する愛を以て文武両道のハイパーユニちゃんになれないものかね」
クロエ「ゆーてあの偽姉並みのバイブスまで高めていくのクッソむずくね」

>>485
クロエ「それどっかのルー学のこと言ってる?あれはうちも服装どうにかすべきだと思わんくもない」
チエル「テレフェスのクロちゃん先輩もへそ出しててアレでしたけど…」
ユニ「然り。魔族とはいえ些か扇情的な恰好を教師がするというのは如何なものか。けしからん」
チエル「…格差感じちゃってます?」
ユニ「何が言いたいチエル君。返答次第では絶交だコノヤロウ」

493 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:20
>>486
クロエ「え、そーなん。うちの知らんどっかの界隈で盛り上がってンの。どーでもいーけど」
チエル「同じギルド同士っちゃそうなんですけど、なぜまたその二人…?って感じです」
ユニ「どちらも己の道を極めし者、端的に換言すればちぇるってるゆえ、ストッパーになる者がいないのでは?」

>>487
クロエ「や、場末でもンなテンプレじみたチンピラいまどきレアなんすけど。とりま愛を取り戻しとく?」
チエル「ももいろ☆ぺんら☆なっくるの使いどころかにゃ〜?とりま誰からいっときます?」
ユニ「ぼくたちの目の前にしゃしゃり出たことが運の尽きというものだ。―もののあはれを知りたまえ!」
クロエ「パイセンめっちゃ後ろに隠れてますやん…」

>>488
クロエ「何かと思って調べてみたら死ぬほど後悔した、精神汚染で訴訟も辞さなめ」
チエル「というかツイートのそれもイミフなのでチエルノーコメントで」
ユニ「私怨のつもりなら他所でやってくれたまえ」

>>489
クロエ「えーーー、ミヤコが男だと思ってた派とかいるんだ。世界広いわ、未知との遭遇だわ」
チエル「確かに対物理特化ですけど、幽霊だし透過性能を活かしてるって考えたらそこまで脳みそ筋肉ってイメージでもないですよ」
ユニ「どちらかというと脳みそプリンの方が適切だろう」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 16:16
なんでランドソルは隙あらば世紀末化してしまうん?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 20:41
ふああ〜、おはよー…
ミヤコちゃんぎゅっとして寝てたらスッキリしたから
まずは朝ごはん作って、そのあとプリンを…
今回はちょっと変わったプリンを作ってみて
一部ユニねぇたちにおすそ分けしとくのー

(まだノワール・エクスタシーの副作用が残っていたのか
朝ごはんはベーコンエッグに生ハムサラダに新ショウガ、ゴマ塩ごはんに海苔の佃煮
で、作ったプリンもいちごチョコ…
ありていに言えばアポロチョコをうんと濃くしたのプリンにしてみましたな
とにかくノワール・エクスタシーの服用者の人物像を彷彿させる色合いになっていた)

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 00:21
お空やFGOでは意味不明の超強化されたチンピラが騎空士くんや英雄たちを理不尽に蹂躙する事があったけど
プリコネはチンピラシリーズは紙芝居でしか出てこないから安心の親切設計よね

497 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/25(Mon) 01:20
>>475
ミヤコ「そういう問題じゃないの!さてはミヤコを殺す気なの?
    もしそのつもりならお前をプリンにしてやるの!覚悟しろなの!」
シノブ「憑り付いているならまだしも自身が"それ"ですからね…。」
アカリ「いったいミヤコちゃんを何だと思っているんでしょうかね?」
 ヨリ「まあ、"悪霊"だし被害もピンポイントで出るからある意味当然かも。」
イリヤ「覚えておくことじゃな…プリンがある限り何度でもよみがえるのじゃ…多分。」

>>478
 ヨリ「それは…そもそも触れるのは野暮よ?
    大体装備したとこで外見に反映されないから問題ないわよ?」
アカリ「それただのゲーマー的思考だよね?お姉ちゃん?」
ミヤコ「とりあえずもっとあれな人はいるはずだから大丈夫なの!
    あとついでにそもそも体装備がない人もいるような気がするの!」
シノブ「ネタにされないかどうか少し心配ですね…。」
イリヤ「まあ鎧はアクセサリーと違ってそれほど問題ではあるまい。」

>>480
>>489
アカリ「確かにそれはそれで想像しちゃいますよね〜。」
 ヨリ「よほど裏をかきすぎない限り間違える要素のない問題もあるわよね…。
    あくまで進むことが目的だけど一種のお遊びみたいなものかもしれないわね。
    あと仮に正解にしちゃったら速攻で死ぬものもあるんですけど。」
ミヤコ「その属性は1人で十分なの〜。
    それにミヤコはどうやってもその要素を入れる方が難しいの!
    固いといってもまた別の理由があるからなの。」
シノブ「そもそもどちらかしかないケースがほとんどですからね…。」
イリヤ「物理・魔法の二刀流は今のところまだ前例がないじゃろうな。
    もしかしたらわらわがそれに選ばれる可能性も無きにしも非ずか。」

>>484
イリヤ「これまた厄介な相手になりそうじゃのう…。
    わらわが元に戻れるのもある意味それのおかげかもしれんな。
    そう考えると決して侮れるものではなさそうじゃ。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは簡単だよね!だって姉妹だから!」
 ヨリ「そういう問題じゃ…って、まあそれがある意味一番かもね。」
シノブ「私も父を元に戻すまでは…決して倒れるわけにはいきませんので。」
ミヤコ「プリンにかける思いって駄目なの?」

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 18:59
ホマレ、イオT、クウカか。ふむ、今年のハロウィンといい圧が強くて発育が良くないと話にならない時代の到来か

499 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:27
>>485
アカリ「それ完全に1人しか思いつかないんですけど…。
    どこからどう見てももうあの人しか当てはまらないですよね?」
 ヨリ「少なくとも教育熱心だし教師の鑑といってもいいけど、
    いかんせんそこだけがね…しかも男女共学だし男子の教育に悪そう。」
イリヤ「…ここは逆に考えるのじゃ。
    惑わないように精神力を鍛えているという説はなかろうか?
    見慣れることによって耐性がついて動じなくなるみたいな。」
シノブ「父にだけは絶対会わせてはいけませんね…タイプでしょうから。」
ミヤコ「どっちにしてもミヤコには関係ないの!」

>>486
アカリ「ある意味"異性"ではありますよね…。
    そして同じ所属とくれば理由にならないこともないですよね?」
 ヨリ「いや、ならないから。確かになくもないレベルだけど。」
シノブ「かといってあまり色恋沙汰に興味がありそうには見えませんが…。
    片方は完全に自分自身以外にはなびかずもう片方も我が道を行く気がします。」
ミヤコ「でもとりあえずくっつける風潮みたいなものもありそうなの。」
イリヤ「そのうちわらわたちの誰かもそうなりそうな気がしてならんのじゃが。」

>>487
>>494
>>496
ミヤコ「それなら交換条件としてプリンをおごるの!」
 ヨリ「いや、どう見てもそんな要求通るわけないから。
    相手するだけ面倒だから本来は避けるのが得策なんだけど…。
    残念ながらそうもいってられないのがお約束なのよね。」
アカリ「なんかこういう人たちに負けちゃったりしたら
    きっとあんなことやこんな事をさせられちゃいますよね…。
    それこそ体で払ってもらうみたいな。」
シノブ「そもそも彼らのような連中はまだましな部類ですね。
    本当に性質の悪い相手などそこらにゴロゴロいるレベルですから。」
イリヤ「大体うまくやり込められるのがお約束じゃ。」

>>488
ミヤコ「…下品ってレベルじゃないからノーコメントなの。」
アカリ「完全に俗にいうそっち系の団体みたいですしね。」
 ヨリ「しかももう一方は絶許界の頂点争いしてるやつじゃないの…。
    まあとにかくここまで神経を逆なでできるものだわ。
    本来なら相手するだけ無駄だからスルー推奨だったんだけどね。」

>>490 なかよし部
 ヨリ「なんかそういうのっていきなり来るイメージあるのよね…。
    それこそいつ狙われてもおかしくないから平和ボケしない方がいいわよ?
    まあ、逆に身構えていると来ないものでもあるけど。」
アカリ「アカリは基本お姉ちゃんと一緒ですからね。
    逆に片方だけ出てくるパターンってあまり想像できませんし。」
イリヤ「メインとすれば大体各自1回ずつじゃろうな…。
    それとか脇役でならたびたび登場したような気はするがな。」
ミヤコ「さすがになんでもいいわけじゃないの。
    やっぱり媒体に適したものと適してないものがあるの。」
シノブ「一応何とかはなっている状態ですね…。
    一度に全て返しきれない場合もありますけど問題はありません。」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 02:07
>>500げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【解雇通知(ユニ&ミヤコ宛)】

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 15:20
ジュースの飲み過ぎでもよおしてきてるキョウカちゃんにこのまま様子を見ておこうという選択肢を選んでしまうへんたいふしんしゃさんおりゅ?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 17:35
クラバトは右を見ても左を見ても緑の悪魔が徘徊してる悪夢よ…

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 19:51
ユウキくんはそろそろ職業:プリンセスナイトから職業:ケーキ職人に書き換えた方がよくないか
ピーク時は2〜3日で特大バースデーケーキを4つ作るんだっけ

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 22:46
キョウカすらピーマン克服したのにミヤコやユニはピーマン克服できないってホント?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 23:46
世界で一番☆ちぇるんな子というチエルEXスキルはちぇるんな子は世界で一人チエルだけなのだから
世界で唯一☆ちぇるんな子が正しい表現ではないか、今もそしてこれからも。ユニ先輩の好む国語的にという奴だ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 13:08
モーラの光の力による魔法少女は貧〜普ばかり
アンチビーストの闇の力によるノワール化は巨大オンリー
時代は光よりやはり闇なのだな

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 17:41
スペシャルコラボ。名探偵コナン&金田一少年の事件簿。
オーエドの秘湯にて伝説の名探偵たちと触れ合おう。全費用(交通費、宿泊費、食費、葬式代)無料。特別ミッションあり

特別ミッション
*生き残る:1000ジュエル&10万ルピ(謎の悪天候・事故等で旅館から脱出不能。悪しからず)
*犯人を名探偵たちに先駆けて逮捕する:10000ジュエル&100万ルピ
*犠牲者を一人も出さずにクリア:10万ジュエル&1000万ルピ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 18:17
ミヤコちゃんはサムスピ的に言うと
物理防御はそれこそ腐れ外道すら叶わないまでにガチガチなんだが
一方魔法にはミナちゃんくらいにもろい
ほんとほわほわかわいい癖してどこまでも「男の盾」という異名こそふさわしい
ULTIMOのセルヴィスかな?(あざといロリとみせかけ実は男気のカタマリだから)

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 12:22
イベ予告は闇のお姉ちゃんいないのは意外。強すぎて魔法少女側が勝ち目ないからハブられたか

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 15:15
504
なので、特別にミヤコちゃんは【プリンの代わりにピーマンしか摂取出来ない】ようにしておいてあげたよ☆ミ

511 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/30(Sat) 15:20
>>494
ユニ「さてな。もとよりランドソルは異種族同士が住まう政治的不安定な土壌の上に成り立っているが、
それにしても波乱万丈にも程があるね。これは最早超自然的な法則が働いているのかもしれない。
いずれにせよ、ぼくたちが深入りしていい問題ではない気がするな。開けてはならぬパンドラの箱だ」
クロエ「まずどこにでもいるレア度ザコのナイフ舐め郎から減らしてくべきじゃね」
ユニ「割れ窓理論か。殊勝だねクロエ君」
チエル「いやでもほら…ちょくちょく厄災に遭わないとその…盛り上がりに欠けますし…」
クロエ「あ?何の盛り上がりなん。何に対しての配慮なんそれ」

>>495
ユニ「謎にお裾分けされたが顎が疲れるのでこれはクロエ君とチエル君に差し上げよう」
クロエ「…や、プリンですら顎が疲れる言ってたらもう何も食えないっすよパイセン」
チエル「イチゴチョコプリンとかありそうでなかった組み合わせ!映え散らかしてやばいですね」

>>496
クロエ「マジか、まだ蹂躙されたことないだけありがたいってか。え、うちらナイフ舐め郎に感謝した方がいい系?」
チエル「超強化されたチンピラってマジでどこに需要ある子ちゃんです…?嫌ですよそんな奴らに皆の憧れのヒーローヒロインボコられる展開とか」
ユニ「末恐ろしい世界線もあるものなのだな。
もっとも、空の冒険にも聖杯を賭けた争いにも興味がないね。ぼくは象牙の塔で蔵書に埋もれる穏やかな日々を所望する。かしこ」

>>498
クロエ「満を持して実装決まったね、ホマレおば…オネーサン。以前から要望あったし、ぜってー強いわこれ」
チエル「…格差感じちゃってます?」
ユニ「おいチエル君。そのフレーズはお気に召したのかい。いい加減にしないと禁句にするぞ」
クロエ「あとアリサとモニカの☆6実装ねー。相変わらずプリンセスオーブが永遠に足りん」

>>499 ディアボロス
ユニ「然り。いつ災禍に飲み込まれるのか、それが偶然か必然かは神のみぞ知るといったところだな。
当学院も警戒を怠らぬようにせねば」
クロエ「少なくともルー学のガバガバセキュリティよりかは現状マシとは言えるけども…。あそこもはや来るもの拒まず的なバイブスで開校してるっしょ」
チエル「あー、確かに脇役って言ったらアレですけど色んなイベントにちょこっと出てるイメージありますよね。
テレフェスでも生徒会の都合でちゃっかりシノブさん呼ばれてましたし」
ユニ「なるほど。取るに足らない無機物から上質なプリンに変化できればビジネスにも発展できたのかも知れんがな…」
チエル「そんなこんなで折り返し地点到着です☆これからもシクヨロですよ!」

512 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/30(Sat) 15:21
>>500
ユニ「やめたまえ、キリ番等の記念の体でぼくに理不尽を突き付けるような悪質極まりない流れを作ろうとするのはやめたまえ。
ぼくが不在のユニちゃんズであればそれ即ちユニちゃんズでなくなるだろう?」
チエル「あっ、なかよし部なので」
クロエ「折り返しだっつーのに安定のパイセンのイジられっぷりはなんつーか、貫禄すら感じるっす」

>>501
チエル「え、幼女相手にどんな目線で見てるんですか…流石のチエルもそれは引きます」
クロエ「つかトイレに連れてったとしてもあいつ天然ナチュラルボーイだし、女子トイレフツーに入っていきそー」
ユニ「変態不審者め。心底軽蔑せざるを得ないね。いい歳こいた野郎が幼女に性的興奮を覚えるなど狂気の沙汰だ」
チエル「…と、リトリリに混じっておままごとに勤しむ十八歳児が申しております」
クロエ「ゆーてファッションロリコンも多い昨今っすから。…あ?ミソギ好き?……それはガチだわ、ちょっ、ナイトメアー?」

>>502
クロエ「いきなり無双してて草。名実ともに緑の悪魔じゃん。ついでにお空のアレも過労死レベルで使われてンじゃん」
チエル「先月はこれまた斜め上からのクレジッタさん緊急参戦でクラバトで暴れてましたし、なんかそういう流れ出来てますよねコレ」
クロエ「直前実装でバチボコ人権入れてくンのわりかし露骨め。お財布ユニオンバーストってか、やかましわ」
ユニ「眼鏡と豊胸はクランバトルを救うとな?否、ぼくがその根底をひっくり返してやろう。さぁぼくを編成したまえ、疾く編成したまえ」

>>503
クロエ「わかりみ。しかもケーキひとつひとつにやたらシャレついたデコ付けてやんの。贈る相手のイメージに因んだやつ。そらモテるわ、モテ散らかすわ」
チエル「邪な考えとか一切なしに出来ちゃうんですから一周回って末恐ろしいです。チエルあの屈託のない笑顔が怖いです」
ユニ「ぼくにあのような巨大なケーキを贈呈されても正直なところ困るのだがね。ぼくは2、3口食すだけで十分なのでね。
ぼくの誕生日にはユニちゃんズ諸君にも助太刀して貰おう」

>>504
ユニ「はて。いつぼくがピーマンを好まないと公言したというのかね。もっとも、顎が疲れるという意味に於いては食事という行為に面倒臭さは感じているがね」
チエル「でも苦手って嘘でも言った方がリトリリメンバーにちやほやされるとしたら?克服できるように応援されるとしたら?」
ユニ「ふえぇぇ…ユニ、ピーマンやーなの…」
クロエ「やかましわ、口にピーマン突っ込んでいーすか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)