掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

961 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:57
>>222 小此木 ◆xRTcynCQ
プリンセスコネクトっていう世界かねえ。

時雨「これはレジェンドオブアストルムの事を指してるのか、プリンセスコネクト!Re:Diveの話なのかどっちの話なんだろうね?」
夕立「携帯アプリで遊べるって言ってるからきっとプリコネの話っぽい。
   アストルムは確かフルダイブゲームだったぽいし……」
時雨「つまりメタ視点で悪魔偽王国軍のみんなが面白かったからプリコネって作品を触ってみようって気になったって話になるのかな?」
夕立「メタ読みするとそーなるんじゃないっぽい?」


>>228 坊や哲 ◆2xL2P2OI
出来れば、「達海猛」の世界かな。

時雨「ジャイアントキリングの世界だね。
   基本的にサッカー関連以外は現実に準ずるんでいいんだったっけ?」
夕立「年代がずれてる可能性はあるけどだいたい同じでよかったはずっぽい」
時雨「大きなイベントは見たいけど、常識が通用しない事による余計なリスクは負いたくないって事なのかな?」
夕立「リスクマネジメントを考えるのは職業病っぽい?」



>>231 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY
親会社つながりだとウマ娘一択になるのよね

時雨「サイゲームズは他にもグラブルとかシンデレラガールズとかやってるね」
夕立「え?うち?」
時雨「うちは確かに346プロの系列になるんだけど、世界観がキメラ化してるから考慮から外した方が良いよ。
   それよりは作品群全部設定がつながっているナムコ世界観の765プロの人の方が縁としては近いんじゃないかな?」
夕立「そんな重箱の隅をつついたようなつながり探しなんかよりは、むしろプリンニシテヤルノとかよく見つけて来たものだって思うっぽい。」


>>232 ゼロ ◆bbU/gxUY
WWWって奴のトコか、幻想郷ってトコかね。

夕立「『面白そう』でそこをチョイスしちゃう辺り刹那主義っぽい?」
時雨「ファンタジー世界観で根無し草してると、安全より後悔しないように生きようって方が優先順位が高くなるのかもしれないね」



>>235 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg
アルルさんがいる魔導世界かな。

夕立「アズレン世界に行った事があるってどういう事っぽい?」
時雨「確か公式イベントで相互コラボしたことがあったはずだ。
   そんな話を聞いた事があるね。
   コラボに積極的なコンテンツだと、そんなパターンもまあ、あるんじゃないかな?」
夕立「安全面を考えて訪問先を選ぶのは経験が生きてるっぽい?」


>>253 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A
夕立「前から思ってたんだけど、この二人妙にネガティブなうえにやけに予防線張ってないっぽい?」
時雨「そういう人なんだろう。
   ボクも人の事言えないけれどもっと調子にのって飛び込んだ方が人生楽しいと思うけどね」
夕立「お姉ちゃんは間違いなくやりすぎっぽい。」
時雨「ボクはほら、ちゃんと危険なラインを見極めてるから」
夕立「地雷原とのラインのところで反復横跳びするのを止めろ!」

時雨「ハツユキソウがいても違和感のない世界……僕のヒーローアカデミアの世界なんかどうだい?
   確実に『ああ、そういう個性の子ね』って受け入れてもらえるよ」
夕立「選択肢!」
時雨「つまり色んな特殊能力を持った人が大勢いるところなら比較的馴染めるって話だよ。」
夕立「うちは比較的馴染めそう?」
時雨「うん。あとは幻想郷だとか」



>>275 水橋 パルスィ ◆Parseejo
ゼロの旅する世界を渉猟してみたいわ。

時雨「さらっと、選択肢を選び取れるのが妬ましいね」
夕立「パルスィさんと妬ましい対決しても勝ち目がないからやめるっぽい」
時雨「そしてボクの敗戦記録が積みあがるわけだ。特に問題は感じないね。
   いや、日頃妬ましい妬ましいって言ってないだけで、ボクだって人をうらやむ気持ちもあるんだよ」
夕立「そのたまった鬱憤を実の姉で発散するのをやめて差し上げろ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)